その動きはやめてくれ#ドラレコ #危険運転 pic.twitter.com/RWtU4Nk0g1
— なない (@nanai_1010) May 7, 2026

ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。

113 コメント
山梨県でシャア専用オーリスに殺されかけたバイク乗りの車載動画が話題に。
ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)
ひっでえ。追い越しは良いんだけど、見通しの良い直線でやってよ!山梨県大月市七保町瀬戸の国道139号線、深城橋東側付近で撮影されたシャア専用オーリスの危険運転です。「チャンスは最大限に生かす」それが彼の主義なんだけど、その場所は危険だよ。(劇場版より)

106 コメント
【山梨】バイク乗りが軽自動車に乗り上げられてしまうゴリゴリ事故(@_@;)
うわ。バイクの人が車の下で回転してる・・・。最後は右後輪に乗り上げられていますね。山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢の大坂道で撮影された、バイク乗りが軽自動車にゴリゴリされてしまう事故のビデオです。接触の衝撃よりもゴリゴリのダメージの方が大きそう。
うわ。バイクの人が車の下で回転してる・・・。最後は右後輪に乗り上げられていますね。山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢の大坂道で撮影された、バイク乗りが軽自動車にゴリゴリされてしまう事故のビデオです。接触の衝撃よりもゴリゴリのダメージの方が大きそう。

133 コメント
【東京】納得できない。逆走車を避けようとして追突された事故が。。。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。
これがバイク(投稿者)と追突した軽バンの交通事故として処理されちゃうのか。明らかに原因は逆走してきた車なのに。杉並区成田西2丁目の都道7号線、五日市街道で撮影された逆走車が原因の追突事故前後車載です。追突は追突で車間がなかった軽バンが悪いんだけど、なんか納得できないなあ。

56 コメント
【動画】一方通行で激しく煽り運転するエクストレイル乗りwwww
ここは一車線一方通行。ポーランド西部ジェロナ・グラのヤナ・マテイキ広場〜ポレスワバ・フロブレゴ通りで撮影された、前を走るグランドチェロキーを激しく煽るエクストレイル乗りのビデオです。ニュースによると撮影していた市バスのドライブレコーダーが証拠となり煽っていた男の運転免許が没収されたようです。
ここは一車線一方通行。ポーランド西部ジェロナ・グラのヤナ・マテイキ広場〜ポレスワバ・フロブレゴ通りで撮影された、前を走るグランドチェロキーを激しく煽るエクストレイル乗りのビデオです。ニュースによると撮影していた市バスのドライブレコーダーが証拠となり煽っていた男の運転免許が没収されたようです。
関連記事

88 コメント
こんなの殺人未遂じゃないの!?という急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプと事故に。
これはやべえ(((゚Д゚)))どこかのトンネル内で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプに突っ込んでしまうドライブレコーダー映像です。奥で何かがチカチカしているように見えるけど関係あるのかな?先で事故がありそれを避ける為に急ブレーキを踏んだ?ネットでは動画開始前からのトラブルで殺人ブレーキを仕掛けてきたという意見のが多いみたいだけど。
これはやべえ(((゚Д゚)))どこかのトンネル内で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきたダンプに突っ込んでしまうドライブレコーダー映像です。奥で何かがチカチカしているように見えるけど関係あるのかな?先で事故がありそれを避ける為に急ブレーキを踏んだ?ネットでは動画開始前からのトラブルで殺人ブレーキを仕掛けてきたという意見のが多いみたいだけど。

148 コメント
【愛知】車で事故自殺を試みた運転手のドラレコが公開される(((゚Д゚)))
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)

96 コメント
「これはなんだ?」ウザすぎる逆走車に詰まってしまうドラレコ動画(´・_・`)
ゼブラの先に右折レーンがありそうだから、大外回りしてそこに入りたかったのかな?身勝手すぎる逆走車に詰まってしまうドライブレコーダーです。これは「なんじゃこりゃ」と言っちゃうわ(´・_・`)
ゼブラの先に右折レーンがありそうだから、大外回りしてそこに入りたかったのかな?身勝手すぎる逆走車に詰まってしまうドライブレコーダーです。これは「なんじゃこりゃ」と言っちゃうわ(´・_・`)

101 コメント
大阪でも交通トラブルでバールのような物を持ち出すDQNがドラレコに記録される。
大阪府大阪市北区の十三筋~なにわ筋にかけての交差点で撮影された車線変更時のトラブルからバールのようなものを持ち出してきたタオル巻きDQNに襲われかけたドライブレコーダーです。前の黒いコンパクトは慣れてない道だったのかな?十三筋からなにわ筋に入る2レーンでフラフラしつつノーウインカーでその左側に入ろうとしたのか。そしてうp主に塞がれてゴラァ!と。工具はお仕事で使うもの。こういった場面で持ち出したら凶器に変わるからね。威嚇のつもりでも逮捕ある。
大阪府大阪市北区の十三筋~なにわ筋にかけての交差点で撮影された車線変更時のトラブルからバールのようなものを持ち出してきたタオル巻きDQNに襲われかけたドライブレコーダーです。前の黒いコンパクトは慣れてない道だったのかな?十三筋からなにわ筋に入る2レーンでフラフラしつつノーウインカーでその左側に入ろうとしたのか。そしてうp主に塞がれてゴラァ!と。工具はお仕事で使うもの。こういった場面で持ち出したら凶器に変わるからね。威嚇のつもりでも逮捕ある。
コメント
【動画】異常な大回り左折をする軽自動車が和歌山で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

204 コメント
【滋賀】これは故意か?無理な追い越し急ブレーキでバイクを追突させる貨物軽が撮影される。
投稿者コメントによると軽貨物がクラクション鳴らしまくりだったみたいなので煽っていたんだろうなあ。そして前が詰まったか威嚇で急ブレーキを踏んだら事故になっちゃったと。車体が揺れるほど当てられてそのまま走り去るとは思えないので故意だったんだろうね。滋賀県守山市吉身4丁目の県道11号線で撮影されたバイクと軽貨物の事故ドラレコです。追記、容疑者出頭。
投稿者コメントによると軽貨物がクラクション鳴らしまくりだったみたいなので煽っていたんだろうなあ。そして前が詰まったか威嚇で急ブレーキを踏んだら事故になっちゃったと。車体が揺れるほど当てられてそのまま走り去るとは思えないので故意だったんだろうね。滋賀県守山市吉身4丁目の県道11号線で撮影されたバイクと軽貨物の事故ドラレコです。追記、容疑者出頭。

224 コメント
【神奈川】鈍器を持ち出すヤクザに絡まれてしまった交通トラブルの車載が怖い(@_@;)
1の遭遇編を見てもプリウスが切れた原因が分からねえ。神奈川県横浜市磯子区の国道16号線で鈍器を持ち出すヤクザにしつこく絡まれてしまったドラレコ動画です。今どきヤクザが自分でヤクザだと名乗らないだろうし、ヤクザに憧れたただのチンピラさんかしら。サムネイルは3の鈍器編からです。
1の遭遇編を見てもプリウスが切れた原因が分からねえ。神奈川県横浜市磯子区の国道16号線で鈍器を持ち出すヤクザにしつこく絡まれてしまったドラレコ動画です。今どきヤクザが自分でヤクザだと名乗らないだろうし、ヤクザに憧れたただのチンピラさんかしら。サムネイルは3の鈍器編からです。

75 コメント
なんて運転してんだ。高速道路で大外から一気に出口に向かおうとした車のせいで事故った車載
これは危ない。一番左の車線から2車線を跨いで出口に向かおうとした車が原因で事故になったドライブレコーダーです。これ台湾なのかな?これうp主結構危なかったよね。少しタイミングがずれていたら運転席の真横から突っ込んでいたかもしれない。
これは危ない。一番左の車線から2車線を跨いで出口に向かおうとした車が原因で事故になったドライブレコーダーです。これ台湾なのかな?これうp主結構危なかったよね。少しタイミングがずれていたら運転席の真横から突っ込んでいたかもしれない。

207 コメント
【動画】レンタカーで配信ドライブ中にクッションドラムに突っ込んでしまった女さん。
やっぱり配信中の運転は危険だね。ドライブ配信中にカーブを曲がりきれずにクッションドラムに突っ込んでしまった女配信者の録画ビデオです。右を見ていたのはカーブの先を見ていたんだよね?だとしたらカーブを認識していたと思うのだけど、なぜ減速しなかったんや(´・_・`)
やっぱり配信中の運転は危険だね。ドライブ配信中にカーブを曲がりきれずにクッションドラムに突っ込んでしまった女配信者の録画ビデオです。右を見ていたのはカーブの先を見ていたんだよね?だとしたらカーブを認識していたと思うのだけど、なぜ減速しなかったんや(´・_・`)

184 コメント
追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇するドラレコが人気に。
ドライブレコーダーの映像だから余計にかもしれないけど、近すぎないか?(@_@;)高速道路を走行中にタイミングが悪く追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇してしまうドラレコ車載が高評価とコメントを集めていたので紹介します。いつも思うけどハイビームにされたら見えなくて戻るにも戻れないんだわ(@_@;)
ドライブレコーダーの映像だから余計にかもしれないけど、近すぎないか?(@_@;)高速道路を走行中にタイミングが悪く追い越し車線に出てきた軽バンに尻ピタ+クラクション&拡声器で威嚇してしまうドラレコ車載が高評価とコメントを集めていたので紹介します。いつも思うけどハイビームにされたら見えなくて戻るにも戻れないんだわ(@_@;)

127 コメント
このドライブレコーダー映像どこで事故が起きるのかと思ったらお前かよ(°_°)
お前なのかよ・・・。どうしてトラックってすぐに止まれないのに乗用車より車間距離短いのよ(´・_・`)トラック3台を含む5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。動画のタイトルから左前が怪しいなと思って注目していたんだけどお前なのかよwww
お前なのかよ・・・。どうしてトラックってすぐに止まれないのに乗用車より車間距離短いのよ(´・_・`)トラック3台を含む5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。動画のタイトルから左前が怪しいなと思って注目していたんだけどお前なのかよwww

162 コメント
【ニセコ】それは怖い。若葉マークの危険な追い越しに切れちゃった車載。
追い越しはいいけどもっと余裕を持ってやって!今日の5chより、北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ5条の道道343号線で目撃された若葉マークの追い越しが怖いドラレコです。これ音が無いので分からないけど、撮影者が加速して阻止している訳じゃないよね?こうなると怖いから追い越しを仕掛けられた時はアクセルを緩めましょう♪
追い越しはいいけどもっと余裕を持ってやって!今日の5chより、北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ5条の道道343号線で目撃された若葉マークの追い越しが怖いドラレコです。これ音が無いので分からないけど、撮影者が加速して阻止している訳じゃないよね?こうなると怖いから追い越しを仕掛けられた時はアクセルを緩めましょう♪


































































































中山功太を救いたい・・
煽ってるね~
運転に自信がない女と、レーサー気取りのドキュン男に多い傾向
江別パキスタン村が火事。江別は日本人排除した方がいい
なかやまきんに君を救いたい💪👨
交差点右左折方法違反という立派な犯罪です
捕まって罰金を払わなければ前科が付きます
ここでインを刺さなきゃ意味ないよ
煽りとドラレコ晒しマウントマンなだけでは?踊らされるの?
「車の正面」から入れないとダメだと思ってるドヘタクソなんだろうな。
ハンドルを切ると「軌道の正面」が変わるってことが理解できない人がよくコレをやってる
直線でもセンターに寄ってるから、左の車両感覚が絶望的な女だな
見えないトレーラーを牽引しとるんやろ
大型トラック運転してるとつい大回りになるらしいが
見えないトレーラで走り出す
それよりもこのアホ撮影者の車間距離のほうがヤバい
内輪差が怖いんやろ
青線あるけどチャリ道?
その後も車線の右端に寄せて走ってる事から考えると進行方向側の車線の中で一番右に沿って走るというルールを自分に課しているのかもしれん
一回やらかしてるのかもしれないね。巻き込みか縁石乗り上げたとか
あほか。遠心力というものを理解しなさいよ。
これ最近多いけどデカい車は単純に下手なんだと思うが軽で何がしたいの
わざわざ膨らんだら余計に遠心力かかるのに
膨らむ方が遠心力はかからないぞ?w
軽自動車なんかだと横転するので膨らんだ方がいい
まずは減速しろ、膨らんだほうがいいかどうかはその後だ
あのさぁ減速したら遠心力は減るのよ
減速しなきゃ小さく回れないのよ。わかる?ブレーキ踏む事すらしないから膨らんでるのよ
そもそもの出発点が違うんだよ。
公道でアウトインアウト出来る俺カッコいい最高!とかすんなボケジジイ
多分、大型の訓練中なんだろ
軽に乗っても気持ちは大型トラックに乗ってる
気分はF1レーサー🏎️✌🤪
>わざわざ膨らんだら余計に遠心力かかるのに
>あのさぁ減速したら遠心力は減るのよ
この馬鹿、論破されたら論点ずらし始めてやんの
時速100㎞/hでR=300のカーブを曲がることはできてもR=30のカーブは曲がれない
のはなぜなのかを考える脳みそがあればいいけどさあ
これ単に右に行こうとするもやっぱり左ってしただけでは?
どちらにしろ危ないけど
指示器見えんの?バカなの?
ウインカー出す前に方向間違えてたのは関連ないやろ。馬鹿すぎん?
右に寄りだすのと指示器出るのほぼ同時やん。最初から左行こうとしてるでしょ。
軽トラと同じ速度で曲がるとはあまり意味の無い惨めな曲がり方です。
アウト・イン・アウトなんて行動で一番やっちゃだめなやつだろw
二番目も教えてください!
目を閉じる
いろは坂ならOK
インにもはいれていない
ライン取りへたくそ
ワロタ。
ってこれにどこか笑う要素あるか?
全くオモロクないしどうでもいい動画を載せるなよ
それは某ユーチューバが売れたくて大物タレントをディスるようなセリフと同じだぞ
ナニイッテンダヨハゲ
遠心力だなアフターバーナー使ってるとこうなる
右折しようとしたけど、やっぱり左折だった、って感じかと思ったけど、
右折レーンに入る前にすでに左ウインカーを出してるから、やっぱり狙った大回りか。
あっ右折じゃなくて左折だった!っていう可能性は無いの?
ウィンカーが左に出てるから最初から左折するつもりっぽいね
あんた、直前のコメント読めよ。
その疑問の回答が出た直後に書くなよw
煽りカスは犬のクソでも食って死んでもろて
免許証の他に下手クソ証明書を発行するべきだよな
大型乗りで外振りが癖になってるんじゃね
昨日イニシャルDでも見て気持ちは軽でも走り屋の気分なんだろwww
後ろの奴に動きがバレるからな
こいつはよく分かってる
運転ってのは「いかに裏をかくか」なんだよ
他人に迷惑を掛けず自爆してくたばってくれ
裏をかく必要性がある人生送ってるヤツって社会にとって害悪じゃん
こいつは精神病
言うほど大したことない
重ステ世代の年寄りじゃね?
重ステでもこうはなりません
ベースボールかよ
俺ならINからぶち抜いてるわ
ちゃんとウインカー出してるだけマシ
トンネル前でセンターラインに寄りすぎなのも怖い
レーサー気分なんだろ
軽で大型張りの大回り
フルサイズのセミトレーラーかよ
アウトインインだね
どうやって教習所の仮免試験をパスしたのか
だいたい年寄りか女だな軽乗ってて右に振って左折するのは
マジで返納してほしいわ…たまに対向車いるのに振る基地外もいるし
たまにあるけど、右と左がわからなくなったんだよ
晒す程の事か?
最低でも免許取り消し、なんなら死刑でもいいレベルだよ
公道でアウト・イン・アウトするやつは大概…。
実際はアウト・アウト・アウト!スリーアウトチェンジ。
今日もみなさん、おはようございます。
その後も妙にセンター寄りだな
普段のポジションはセンターなんだろう
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎です!
尿漏れしてるの? ジジイになると大変だね
馬鹿の一つ覚えもそろそろやめたら?
サンキューやで!クソ野郎!
こういった曲がり方する奴たまに見かけるが晒すほどではないな
軽乗りは基本dqn
レーサー気取りってインから抜かれまくるだろ
和歌山香川はマジで下手くそが多い
片目が見えない→距離感がつかめない→大回りする
と想像する
「女性に多いような気がしますが、・・・」
凄い偏見だなw
左折時に右にハンドル切るのは女やで
牟婁病は原因不明で治療法皆無の風土病
普段大型トラック運転すてらってんだんべな
んで知能低いんだんべ
だすけ大型トラックど内輪差おんなじだど思うとるんだんべな
サル以下ばだげだで
サル以下は蜜壺おまんこのお前も同類じゃん
大型車やトレーラーだとこういう曲がり方するぞ
もう一度教習所行けよと思う
この運転で?
その後の中央車線ギリギリ走りもいろいろ察してしまう
割と普通に見る光景だな
大回りした上にきちんと曲がれず対向車線まではみ出てる奴も多い
曲がり切れないんじゃ何の為に煽りハンドルしてるのか意味不明だw
軽自動車乗りってオツムも軽な奴が多いよね
重機乗ってる俺氏、頭の中に脳味噌詰まりまくってて賢明すぎる。
鈴鹿で走る前のイメージトレーニングなんじゃね?知らんけど
あれタイヤ暖めてる
田舎じゃよくある光景だなこれくらいで晒されるんか?w
これのどこがあかんの? 右左折に支障なければ問題ない
これ免許所持していればわかるが交差点内での通行区分違反。
逆張りか無免の戯言じゃなければ免許返納してどうぞ
車線の真ん中を走ることすら出来てない
空間認識能力に問題のある人かもな
おいおいお前ら競艇見たことないのかよ
これはな大外捲りっていうんだよ
そのうち転覆失格なるで
コーナリングはマウストゥマウスだからね
ヘッタクソやな
>これする人どういう心境なんだろうね。
1.自分のクルマを擦りたくない命のDQN
2.減速したくないスピード命のDQN
3.タイヤを鳴らしたくないSDGs命のDQN
4.後続車の事なんか知らん命のDQN
さあ、好きなの選べ
IQ85程度
これ以下だと免許取れないから無免許かも
右折レーンに入ったけど前の車がヤバそうだったから減速してたらやっぱり大回りにしたな
俺が減速してなければぶつかってた
適切な運転をできないやつは必ず事故を起こす
少しキツめのカーブで中央線越えてくるやつもそう
老眼なんだよ!
一旦離れて遠目で見て角を確認、そして一気に攻める!
ワイがテレビゲームでスポーツカーが曲がるときのポジションと一緒だ。。
和歌山の恥は二階だけでええっちゅーねん
これもう知的障害レベルなんじゃ
高齢なら緑内障の可能性
はみ出しっぱ 近いうちに 大きな事故を起こすのは確実 対向車との正面衝突か? 横断中の歩行者をひくか? だな
事故する人の癖はあきらかで あおりハンドル センターラインふじやまたぎ が日常化しているひとに起こる
普段大型運転してるやつがつい習慣でやっちゃったとかじゃねえの?
アウト-イン-アウト これはレーサーの走りだよ
極限までの高速を求めれば自然にこのラインになる
確かに異常な大回りやけど、撮影者も大回りしとって草
目糞鼻糞を笑うとは正にこの事w
撮影者は別にライン超えて無いでしょ
どういう目してんの
晒すほどではない
右折レーンからの左折なのに?
大小限らずあるあるだな
逆ハン切りながら左折するやつって、右折する時は最短で曲がろうとして、右折先の右折レーンや対向車線に被せて曲がっていくに違いない
このスレに書いたらまたぶつけられそうになったわ
右折レーンに入ろうとしたら直進レーンのやつがなぜか右折レーンギリギリまで寄せてた
カーブにもなってるけど、寄せすぎで危ないんでゆっくり言ってたらこっちにはみ出してきた
久しぶりに急ブレーキ踏んだわ
大袈裟な左折は茨城県クソ知恵オクレ野郎の特技だろうと思っておったが?
アウターに膨らんで曲がるクソ人間は男それもオッサンに多い気がする。
インががら空きだろ
俺は逆に内側に寄せて曲がる癖があってたまに縁石に乗り上げます
シンプルに下手くそ
アウト•アウトになってんじゃん(笑)
なんのために膨らんだんや
腹立つ無意味な大廻り!
対向車とぶつかればいいのに!
T字路とかめっちゃ下手なんいる
ってか連休中は指示器出したまま走ってる奴とかマジ出ない方が良い
クリッピングをコーナー奥にとって立ち上がり重視のライン取りだな
ライン内ならね!
左折で右折ライン使用は異常!
摘発なんかないよね、合法だからって解釈も成り立つよな
左指示器出しながら右に進路変更して、右折レーンから左折するのが合法?
煽りハンドルは普通に道路交通法違反
第二十五条および第三十四条に該当して罰金4000円
最近は自動車学校でも厳しく教えてるよ
レース経験者がこれやりがち
派手にコース取りした割には遅いという
ハンドルが大きくきれない障害者なのかもしれない
だからどうしたレベルの動画やん
これくらいの間違い運転はよく見かける
これ何がダメなん?
こんなのネットに上げる奴
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
撮影者の車間距離が短いという人があるが、全然そんなことない
気持ちはトレーラー運転手か?
運転するのはトラクターで、トラクターに引っ張られてるだけの車がトレーラーですよ。
で、トレーラーをけん引してるのであればもっと前方まで進んでからぐいぐい左へハンドルを切るんです。内輪差というものがありますからね。
Rを緩くしたにも拘らず急な減速・・・
運転に向いてない
とにかくハンドルを切りたくないから大回りするらしい。右折のショートカットも同様
そして車屋に「曲がる時ウィンカーレバーが戻らないからちょっと診て」て言ってくる
ド下手って45°ぐらいしかハンドルきらないから左折はアウト側に逆走、右折はインを逆走してくる あと狭い道でも端に寄らず自分だけ中央走るカス
本人はこれでも、限界ギリギリのコーナーリングのつもりなんだぜ。