このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【埼玉】その運転はおかしい。早回り右折のヴィッツに突っ込まれて9:0の事故。

この見通しが悪そうな道で早回り右折(´・_・`)しかもだいぶ手前からだし。埼玉でおかしな右折をしたおばちゃんヴィッツに突っ込まれてしまったKLX250乗りのヘルメットカメラです。少し前の事故なので過失割合9:0で決着済み。しかし事故相手がばおばちゃんの場合、直ぐに降りて駆けつけて来ないのは全国共通か。
2026年05月31日 17:00 ┃
238 コメント この事故どっちが悪い?ドラレコ。うp主が当てに行ったように見えるのは私だけか。
えええ。これは防げた事故だろう。確かにタクシーも急な車線変更だったけどウインカーが4回点滅するだけの間もあったし少し減速したら防げただろ・・・。というか逆に加速して当てに行ってない?(((゚Д゚)))首都高5号池袋線で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。この動画をあげる事によって不利になりそうなのに何故アップした?消えそうなのでお早目に。
340 コメント これはどっちが悪いドラレコ。煽ってないのに怒鳴り込まれた車載映像。
投稿者は「坂道で失速するなヘタクソ」と言いたいようだけど、車間距離が詰まったら減速するのが正しい運転だよね。愛知県岡崎市福岡町〜額田郡幸田町の県道78号安城幸田線で撮影された煽っていないのに怒鳴り込まれた車載です。少し近すぎるとは思うけどそこまでキレなくても。青信号で急ブレーキアタックを仕掛けてくる辺り、前のがおかしいな・・・。
59 コメント 【福井】意識が飛んでいた軽自動車に正面から突っ込まれてしまう瞬間。
飲み物を詰まらせて意識が飛んでしまっていたらしい。福井県福井市南四ツ居1丁目の県道114号さくら通りで撮影された恐怖のドライブレコーダーです。もちろんこちらの過失はゼロですが、後続車を巻き込み計3台が絡む事故に。2人が骨折、1人が骨にヒビだって(@_@;)
148 コメント 【動画】八王子の国道411号で白バイに正面から突っ込まれるドラレコ。
Instagramの情報によると違反車を追跡中だったらしい。東京都八王子市宮下町の国道411号を走行中、脇から出てきた車と接触して転倒した白バイに正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。これ赤色灯は光っているみたいだけどサイレンは鳴っていない?
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

208 コメント これはひどい。突然のUターンハイエースに突っ込んでしまった事故のドラレコ動画。
ハイエースも「えっ??」って感じだけどあれだけ変な動きをしているんだから怪しんでブレーキを踏んでおくべきだったよね。速度も出てないし避けられた事故だと思う。神奈川県平塚市田村5丁目25の県道44号で撮影されたUターンハイエースに突っ込んでしまった事故のドライブレコーダーです。これは避けられたと思うけどなあ。
75 コメント 【富山】これは避けられない。道路に飛び出した熊さんをはねてしまうドラレコ。
すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。
91 コメント 【動画】中国のあおり運転事故、頭がおかしいwwwww
ワロタ。当てに行くんかよ。中国の高速道路で記録されたあおり運転の事故ドライブレコーダーです。どちらも大ダメージだし、高速道路で故意に当てるとか結構な罪になりそう。
131 コメント 【動画】高速道路に飛び出した10歳の少女をモロにはねてしまうドラレコ。
手前に止まっていた故障車の関係者?ロシア西部ヴォルゴグラードの連邦高速道路A-260号線で撮影された事故のドライブレコーダーです。なんか動物みたいな飛び出し方ですね・・・。はねられた少女は集中治療室で危険な状態に。

最新ニュース

コメント

【埼玉】その運転はおかしい。早回り右折のヴィッツに突っ込まれて9:0の事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5NjQ2MzA

    大リーグ級の🐎🦌だな!

  • 返信 743mg ID:YxNzEzNjE

    これはわざと。たぶんこのバイクをひと目見てムカついて轢いたろこいつって衝動を抑えきれなかったんだよ。更年期障害ってそんなもんだよ

  • 743mg ID:YzMzgzMjI

    なんでバイク乗りの奴って自分が相手から見えてると思ってるんだ?

  • 743mg ID:YzMzkxMTU

    バイクすら見えないなら運転なんかするんじゃねぇよ

  • 743mg ID:YzMzgzMjI

    事故ってあの世で悪態ついてるバイク乗りと同じ事言ってるな
    呼ばれてるぞ?

  • 743mg ID:ExNDYyODY

    更年期障害はとっくに終わってると思う

  • 743mg ID:A1MDczODg

    ばいかちゅがわゆいばぶ👶🏻

  • 743mg ID:k1MjI2MzM

    バイカスの責任

  • 743mg ID:EzMzcyOTQ

    おばちゃん、衝突の瞬間に笑ってるじゃありませんかwwww
    殺気満々でんね!

  • 743mg ID:YyMjM1MzU

    更年期とは:45歳〜55歳頃の約10年間を指します・・・この事故はそんな若いババアじゃねーだろ

  • 743mg ID:kyMDM5Nzc

    それくらいの世代のはおばさんはおじさんと見分けつかない

  • 743mg ID:EzMjQwMjQ

    9:0って何?
    1割はどこへ消えた?

  • 743mg ID:g2MDc1MTc

    🧓👴👈速やかに運転免許証の返納を願います。

  • 743mg ID:I1NzIyODE

    信号どうなってんだろ

  • 743mg ID:M0NDQxMzQ

    日本人って中傷で他人を殺したがるけど
    実際にリアルで動く奴なんてほとんどいないぞ
    おもてなし民族なめんな

  • 743mg ID:EyMjM3NDM

    10:0と9:1の過失割合でもめると保険屋がめんどくさがって除湿された9:0を提案してくる

  • 743mg ID:U0MzcyNDU

    なんだ生きてるじゃん。つまんねー

  • 返信 743mg ID:Y2OTc4NDc

    【朗報】インバウンド女性、ワキかわいい👱🏻‍♀️

  • 返信 743mg ID:Q5MzM2NDM

    バ韓国のデパートが、また震度0で崩壊したらしいな?🤭

  • 返信 743mg ID:kwNDM0NjM

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:ExNDE5NzM

    おばちゃんというより女全般こんな感じやん

  • 743mg ID:kyMDM5Nzc

    総務省が出してる犯罪白書によると日本における受刑者の9割が男性、殺人犯の8割以上が男性
    受刑者の多くが中卒で低知能 これヒント
    女さんの受刑者は窃盗か薬物犯がほとんど 女さんには大きな犯罪を成し遂げる能力がないからや

  • 743mg ID:EzMjQwMjQ

    女性ドライバーは自分が悪くても被害者ぶるからな

  • 返信 743mg ID:U1ODM4ODY

    あと1どこいった?

  • 返信 743mg ID:QyMTg2NDY

    カタバイだよ~

  • 返信 743mg ID:A1MDczOTA

    天使の取り分

  • 返信 743mg ID:AzODk2NzI

    なんだったっけ?10対1が9対0の扱いだったっけ。足して10じゃないケースがある。

  • 返信 743mg ID:c5MzMzMTg

    大丈夫ですかと声かけてきたトラックの運ちゃんが1

  • 743mg ID:Y1ODExMDM

    もらい事故じゃね-かw

  • 返信 743mg ID:IzMzM3ODI

    過失割合が95%:5%だったのを過失相殺して90%:0%にしたのが9:0
    こうすることで、被害者側が保険を使わないで済む
    つまり、来年からの保険料が上がらない(等級が下がらない)ので、1割の自腹切ってもトータルだと得するってこと

  • 743mg ID:Y4MTUwOTU

    なるほどね 過失相殺は知ってたがこっちの等級を下げないためか でもそれって範囲があったような つまり保険を使うと等級が下がり3年かけてもとに戻る それまでに今までよりも多く払うことになる それを加味して確か30万だったかな それよりも高いなら保険を使ったほうがいい 低いなら自腹のほうがいいってやつじゃなかったかな

  • 743mg ID:AzODk2NzI

    はいはい、保険使わんメリットあるね

  • 743mg ID:k1MzI3MTQ

    相殺するのは支払金額だぞ、割合まで相殺したら残りの1割誰が負担するんだよ

  • 743mg ID:gzNTIyNTg

    なるほどー

  • 743mg ID:Y2ODgyMDE

    >>ID:k1MzI3MTQ
    相殺するのは金額じゃなくて過失割合だよ
    残りの1割は自腹
    自腹きっても安く済みそうだから保険料アップしないようにしてくれで修正した結果が9:0
    自腹きるには金額が大きすぎるなら、素直に95%:5%の過失割合で保険を使えば良いだけ

  • 返信 743mg ID:ExNDA3MzQ

    10:0だろ。

  • 返信 743mg ID:EyMTUxNTY

    どちらも走行していたのなら先ず10:0にはならない

  • 743mg ID:A3MjE0MDQ

    お前はまだそんな事言ってんのかw

  • 743mg ID:EyMDk1NDQ

    7:3だな

  • 743mg ID:E0NDkzMTg

    流石に対向にはみ出しの通行区分違反だから元の8:2過失に追加で9:1やろ
    これ見て7とかよっぽどやぞ

  • 返信 743mg ID:A3MTk2NDQ

    バイクの時点でバイクが悪い車の過失はゼロ

  • 743mg ID:AzNTY4NTk

    君ちょっとまだ日本の交通事情に慣れてないみたいだね。ぬるめのおふろにつかってたくさん寝るといいよ。

  • 返信 743mg ID:EyNTM2ODY

    過失割合残りの1はいずこに

  • 返信 743mg ID:E0NjY0MTg

    両者が妥協して放棄した

  • 743mg ID:QxMTgzNjk

    多分ババア金持ちで有り余ってるんだろ。だから保険も入ってない

  • 返信 743mg ID:YzMzkxMTU

    バカが無茶苦茶な運転をする「かもしれない」を怠ったという異常な慣習のせい

  • 返信 743mg ID:g3MzYyOTg

    バイカスの時点で権利は1割引きじゃあ

  • 返信 743mg ID:QyMTg2NDY

    いつだってバイクが被害者だよ🥺
    クルカス全員公道から消滅すればいいのに

  • 返信 743mg ID:A4NTQwMTY

    何食わぬ顔ですり抜けするクソバイカスは死ね!

  • 743mg ID:A1MDczODg

    ばいかちゅちんで!👶🏻💢

  • 返信 743mg ID:QxMTk5MTk

    歩いてきたのは車の運転手じゃないのか

  • 返信 743mg ID:YxMTMyMTU

    別の人が見かねて駆けつけた おばちゃんは太陽光でよく見えないのに見ようともしないし
    自分が事故になったのも理解出来てないし何が起こったのかも分かってない

  • 返信 743mg ID:E0NDkzMTg

    おばちゃんは口押さえるので忙しいからな
    大変やねん。脳みそ動かすのって

  • 743mg ID:ExNDYyODY

    前髪いじるのも大切やでー

  • 743mg ID:g0MDE0Njg

    車内で旦那に電話してて、大声で「私は悪くない、バイクが急に目の前に現れた」って感情論吠えてるよ

  • 返信 743mg ID:kwMzA3NDA

    ばおばちゃんは車の中やで。

  • 返信 743mg ID:I0NTM0MjA

    9:0って何さ?

  • 返信 743mg ID:QxNzM3ODE

    試合結果だろ

  • 返信 743mg ID:A3NDc4NDU

    基本過失割合9:1で
    自分は事故回避又は被害軽減の努力を最大限したが
    相手側はしていない
    そういう状況で納得できる1の過失を教えてくれと言えば
    9:0になる

  • 返信 743mg ID:Y1MzQ4Njg

    9:0ってなんや

  • 返信 743mg ID:ExNDYyODY

    コールドゲームって言ってんだろハゲ

  • 返信 743mg ID:I1OTgyMjU

    すまん1はこれ見てるワイのせいや

  • 返信 743mg ID:I2ODc3MzE

    バイク倒れたままにして負傷アピールは主演男優賞

  • 返信 743mg ID:A3MDQ4MTE

    元プロサッカー選手かも

  • 返信 743mg ID:I2ODc3MzE

    車どんだけIN攻めてるんだよ

  • 返信 743mg ID:Y2MzMwNjU

    しかもイエローカットしてるしな

  • 743mg ID:QxNzM3ODE

    モンキーターンね

  • 743mg ID:kyNzk5NDQ

    イエローハットな

  • 返信 743mg ID:kwMzk4ODY

    9:0って何だよ

  • 返信 743mg ID:EyOTM1OTE

    9:0知らん人多いんかな?
    理論武装するか弁護士特約使えば提案されるで
    使わないと9:1になるパターン

  • 返信 743mg ID:QyNzQwMzY

    本来9:1だけど、向こうが折れて9:0として解決するケースがあると聞いたことが

  • 返信 山田ボンバイエ ID:YzMzk1NDE

    夕方もまだまだチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:A4NTQwMTY

    ↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能老害
    うぜえから消えろやゴミ!

  • 返信 743mg ID:Q0NjM3MzA

    相手は逆走状態なのに過失割合10%も被るのか

  • 返信 743mg ID:Q0NjM3MzA

    あ、すまん9:0か

  • 返信 743mg ID:kwNDMxODI

    確かに意味が分からん

  • 返信 743mg ID:AzNTUyODE

    西日が眩しいこれこそ逆境だ

  • 返信 743mg ID:ExNzcyNjg

    この動画は以前観たな

  • 返信 743mg ID:QxOTI5ODc

    相手の車のウインカーもついてないし、こちらにまっすぐ突っ込んで来てる。
    これ普通に10:0だろ。
    9:0で収めちゃうと、バイク側の免許に事故暦付いたり、今後の保険料に影響出たりせんのかな?

  • 返信 743mg ID:YzODg1Njg

    割合でなぜ免許が関係するのかも謎だが、免許に事故歴とは?違反歴の事がいいたいなら、車両事故自体には免許の点数関係ないぞ。むしろ人身に怪我を与えたばばあ側に違反歴が残る。保険料は保険使えば3等級ダウンで影響出る。
    割合自体には免許にも保険料にも影響ない

  • 返信 743mg ID:EyNTM2ODY

    交差点内に入る前の横断歩道上での衝突
    停車への追突などと同じ、過失割合10対0になるセンターライン・オーバーの逆走扱い

  • 返信 743mg ID:IzMzM3ODI

    信号のない交差点での右直事故だと、基本過失割合は
     直進バイク15%:右折車85%
    そこに
     ショートカット右折による過失修正で右折車に+10%
    だから、
     バイク5%:ショートカット右折車95%、もしくは、バイク0%:ショートカット右折車90%
    というのが妥当な最終過失割合
    残念ながら、これで10:0までは無理だ

  • 返信 743mg ID:Q3MzU3MTQ

    どんな運転やねんほんまに免許持ってんのか?

  • 返信 743mg ID:AzNTU5NzI

    右折でインに切れ込む運転をする人は本当に迷惑

  • 返信 743mg ID:AzODk2NzI

    一時停止、じゃないか?標識見えんが。

  • 返信 743mg ID:E0Mzc4ODE

    一時停止じゃないと思う。「止まれ」の文字も無いし、ただの横断歩道手前の停止線でしょ

  • 743mg ID:AzODk2NzI

    そういやあ、文字もないね。横断歩道前のひし形も写ってないだけかもわからんがないからどうなん?と

  • 返信 743mg ID:M3MDQyODI

    バイクのスピードも適正とは思えんしざまあみろと思ってしまう
    事故の過失自体は9:0で当然やけどさ

  • 返信 743mg ID:A1NDY2MzE

    バイカスの運転も大概ひどいと感じるが

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:YxNjI2NDY

    ば様サル以下どバイカスサル以下
    両成敗だんべゃ

  • 返信 743mg ID:QxNzM3ODE

    バイク恨んでるおまえらがやりそうな〒□

  • 返信 743mg ID:YyMjM1MzU

    【誤】〒□
    【正】テロ

  • 返信 743mg ID:E0Mzc4ODE

    おばちゃん「太陽が眩しかったから」

  • 返信 743mg ID:M2NjgxODk

    0:04 笑顔だけど眩しいからか

  • 743mg ID:EyNTI0MDg

    ばばあはサイコパス。

  • 743mg ID:YyMjM1MzU

    企業の経営者や外科医など社会的に成功している人にサイコパスは多い

  • 返信 743mg ID:Y4NzAzOTc

    「私が右折していたら相手が猛スピードで突っ込んできたんです」

  • 返信 743mg ID:E1Njc2NjY

    バイクも良い勉強になったでしょう。
    最近はこのおばちゃんの様に老若男女問わず、交通法とは違う自分優先ルールが存在するから怖いね。

  • 返信 743mg ID:YzMzgyMDA

    右折ちゃうやろ。「バイカス来たから成敗したろ」とぶつけに行ったんや。

  • 返信 743mg ID:I4NjAwOTQ

    大阪弁コメントが気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:E4NzA4OTM

    保険会社が介入するために9.5:0.5にして、こっちの過失を0.5でも残しておくと賠償額の不均衡が生じる可能性があるから割合段階で相殺して、9:0なのかな
    適当な想像だけど

  • 返信 743mg ID:M2NjgxODk

    車はインつきすぎ
    これもう逆走だろ

  • 返信 匿名 ID:Y5MTQxMTU

    オチンポ、右折します。ご注意ください

  • 返信 743mg ID:A1MDczNTk

    内回りするカスボケしねや。

  • 返信 743mg ID:EzNTQ2NDQ

    逆走だろ

  • 返信 743mg ID:QyNTE1Mzc

    相殺は判るが、単身修理50万、車修理25万として、保険使わない場合の手出し考えたら95:05の方がお得なのに

  • 返信 743mg ID:IyODY1NzY

    グラサンマスクBBA、ぶつかる瞬間に前を全くみてねぇな。

  • 返信 743mg ID:ExNTI1MDA

    世のクルマはほとんどが早曲がり
    ハンドル回すのが面倒なんだろうな

  • 返信 743mg ID:kwNTI4MzY

    これ、保険屋の罠に引っかかったな。
    せっかく動画があるから、保険屋指定弁護士より、専門家の方が良い。
    この程度は10対0パターンやで。

  • 返信 743mg ID:c5MzQ5NTA

    9がバイク側ですね

  • 返信 743mg ID:A1MDczNzc

    太陽光が逆反射してて車はバイザーを下げてるからより一層視界が悪くなる、もしかしたら車からは見えてなかった可能性もある。バイクは狭い道だから速度を落として万が一に備えながら走らないと、これが原付1種なら速度出してないから止まれたもしくは、車から発見されてたかもしれない

  • 返信 743mg ID:QxNTI3MzQ

    女さんは万国共通で無敵

  • 返信 743mg ID:YxNzEyMDU

    教習所で何度も何度もビデオ見る典型的なパターンやん
    免許取りあげなよこんなやつ

  • 返信 743mg ID:Y1MjgwODA

    バイカスは止まって回避出来たのに突っ込んでいってるな

  • 返信 743mg ID:EwNDI0OTI

    おばちゃんはとりあえず旦那か娘に
    なんか急に突っ込んできたバイクとぶつかっちゃったんだけどって電話してそう

  • 返信 743mg ID:AzODk2NzI

    これぐらいだと、相手が10対0でいいですとなればそうなるのに
    そのほうが円満解決できるし、保険屋も楽だからこだわらんで
    双方の主張が最優先だからね、保険屋は金だけ

  • 返信 743mg ID:Y2OTgxNTU

    漫湖の性、諦めろ

  • 返信 743mg ID:E0NzQwNTM

    東山とおる

  • 返信 743mg ID:E0NzQwNTM

    東山とおる

  • 返信 743mg ID:YyMjM1MzU

    なぜ二度も東山とおる

  • 返信 743mg ID:ExMDIzMzI

    10対0で、バイク運転手が車の修理代を支払うべき

  • 返信 743mg ID:E0Mjk3ODg

    なんで車に乗ってる連中って前を見ないんだろ?どこ見てるの?

  • 返信 743mg ID:UzODg5MzU

    だからいつも言ってるだろ
    バイカスが悪い
    タヒね

  • 返信 743mg ID:gzMzUyMTY

    安定の脳みそ障害者のあたおか御用達のビッチ(ヴィッツ)

  • 返信 743mg ID:g0Njk1OTc

    二輪乗りは全員馬鹿ですからね

  • 返信 743mg ID:IxOTYxNzc

    ワークマンのイージスなんか着てるからだよ!!貧乏人

  • 返信 743mg ID:AxMzkwNjY

    ハンドルパキ切りで逆走しながら笑顔でバイクに当てに行ってる。
    右折するにしてもこの速度とラインではしんどいんと違うかな。

  • 返信 743mg ID:I1NzA1Mjc

    BBAが卒業した教習所の家宅捜査だな

  • 返信 743mg ID:Y1MDgzNTY

    女はインカットしがちだよな
    これはあまりにも極端だけど

  • 返信 743mg ID:M5NTk2MjU

    闘う4スト

  • 返信 743mg ID:cwOTAzNDU

    突っ込んできた車も悪いけどバイクもカーブで徐行せず突っ込んでるからね

  • 返信 743mg ID:gzNzMzMDc

    ババアはサングラスして笑ってるしバイクに気付いて無くて直後まで事故ったことに気付いてないよなw

  • 返信 743mg ID:M3NTgwNDQ

    逆光で見えなかったとしてもその位置からの右折は訳わからん
    レースゲームでもやってる気分だったのか
    そうでなければバイクに当てたかったとしか思えね

  • 返信 743mg ID:g1MzA0MDQ

    どう見てもバイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:M0MzY0OTY

    交差点は安全を確認した上で即停車できる速度で通過する約束だ
    バイク側の過失はゼロにはならんというか3か4になる

  • 返信 743mg ID:M0MzY0OTY

    四輪側が方向指示も無しに逆走して突っ込んできたと主張する人がいるけど
    バイクも方向指示無しに歩道(路側帯)を違法に走行して交差点に進入してるからね

  • 返信 743mg ID:YyNjUzMjM

    これもうバイク狙って行ってるやろ笑、相当バイカスが嫌いなんやろな

  • 返信 743mg ID:U5MTIwMjk

    バイク側は左折でなく、信号あり交差点の直進じゃねえのこれ
    方向指示器いらんし徐行も義務でないだろ
    車側は完全に対向車線に入ってぶつかりに行ってる、避けるのは無理

  • 返信 743mg ID:EzMjU2MDA

    とりあえずババア張り倒しとけ

  • 返信 743mg ID:Y3MjcyNzc

    ここまで頭やばいババアは稀じゃね

  • 返信 743mg ID:cxNjE5OTY

    どっちもどっちだな。お互いに止まるだろうと判断する「だろう運転」

  • 返信 743mg ID:Y3MjcyNzc

    動画見てないアホか

  • 返信 743mg ID:EyMjUxMDg

    1割の過失って何だよw

  • 返信 743mg ID:YyMTM4Mjc

    免許の更新でかなりやばい感じのが更新しようとして
    何処かに連れて行かれ途中で消えてた
    こんなのが路上走っていると思ったら怖くなったね
    実際、道走っていると赤無視、逆走、異常な低速、蛇行とかかなり増えたもんな
    そんなのが増えると荒い運転も増えてくる
    権利主張しても痛いおもいしたら負けと君子危うきに近寄らず運転遂行中

  • 返信 743mg ID:M0NDQxMzQ

    佐賀サンライズパークってとこの西側駐車場前の交差点は
    車が近道の為に交差点内で逆走する奴が多すぎて
    バスケの試合の時ひかれそうになる歩行者が沢山みれるぞ

  • 返信 743mg ID:A3OTg2OTk

    過失割合が95%:5%だったのを過失相殺して90%:0%にしたのが9:0
    こうすることで、被害者側が保険を使わないで済む
    つまり、来年からの保険料が上がらない(等級が下がらない)ので、1割の自腹切ってもトータルだと得するってこと

  • 返信 743mg ID:g0NzMwNzU

    インカット右折バカは本当に〇ね
    マジでこんな奴ばっかり、高齢者は運転止めてほしい

  • 返信 743mg ID:c2ODQzMDA

    イエローカットしてるし100:0から始めて95:5までしか譲歩したくない

  • 返信 743mg ID:c3MDczNTY

    ひでぇな、これ。逆走だもんな。右折は、こんなショートカットするくせに、左折の時は、異常に大回りしたりするんだよな、こんな運転ヘタクソなバカは。

  • 返信 743mg ID:I2MDE2MjQ

    オバちゃん「バイクが来たから突っ込まなきゃ!」

  • 返信 743mg ID:YyMDIxNzk

    あのちゃんの老後はこんな感じ

  • 返信 743mg ID:Q2MzYwMTU

    バイクの修理代が100万だとして
    相手の保険から90万で、こっちの10万は保険を使わずに手持ちから出した場合が
    9対0っていうことであってる?

  • 返信 743mg ID:Y1MDc1OTY

    一時停止無視に横っ腹に軽く突っ込まれた事故は0:9になったな
    事故直後は相手が修理代全部持つからって言ってたが見積りが高額になって保険屋登場
    速度出しすぎだったろ、って言われたが突っぱねてごねてたら
    保険屋が0:10は無理なので0:9で、って
    1の分は相手の自腹って事になったよ
    でもこっちとしては当然だよ、やや酒の匂いさせてたの勘弁してやったんだから

  • 返信 743mg ID:g2MTY2OTQ

    コマ送りしてみるのが趣味なんだけど、衝突の時にババァが笑っているように見えるんだ。

  • 返信 743mg ID:IzMDMwMTY

    老人に限らずこういった自分勝手な舐めた運転してるやつめっちゃいるけど最近の運転民度はまじで終わっとる、ドラレコの証拠あるんだからこういうのは一発免停でいいわ

  • 返信 743mg ID:Y1MDQ0MTQ

    横断歩道の所って曲がる場所間違えてるだろ。こんな曲がり方するやつ見たことない

  • 返信 743mg ID:UzNDQ0MDY

    1姫2トラ3ダンプって昔から言われてるからな

  • 返信 743mg ID:YzMjg1NDE

    【事故】一時停止を完全にスルーした軽四と軽四の事故に巻き込まれた軽四(´・_・`)
    2023年08月10日
    ↑昔の動画じゃねえかw

  • 返信 743mg ID:g0MzQ5MTA

    なんで笑顔やねんw

  • 返信 743mg ID:M5MDc0NjQ

    基地外トヨタを取り締まれ

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMTk

    「過失割合が、1から10だと誰か言ったか?」
    「過失割合の数字は0から9だ」(ヤミー・リヤルゴ)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 4tトラックに突っ込まれた軽トラのドライブレコーダー映像がこっわい(((゚Д゚)))
    渋滞が発生したとか前が詰まってブレーキを踏んだとかじゃないのにこの衝撃(((゚Д゚)))どんな速度差で突っ込んできたんだよ?香川県高松市田村町の高松自動車道で撮影された4tトラックに後ろから猛スピードで突っ込まれてしまった軽トラックのドラレコ動画です。事故が起きるのは動画後半40秒から。
    207 コメント 住之江でノールック横断の女子高生をはねてしまったバイクの車載映像。
    片側2車線もある通りをノールックで突破は無理ですよお嬢さん。大阪府大阪市住之江区北島2丁目の府道42号線、北島1の交差点で信号無視の自転車をはねてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こちら側だけじゃなく対向車も来ているのになんで突破したんだ・・・。
    163 コメント 【兵庫】踏切に誤進入したパッソに快速電車が突っ込む瞬間がドラレコに記録される。
    すっごい動画だった。兵庫県加古川市平岡町新在家のJR神戸線の踏切で撮影された、70歳くらいの男性が運転するパッソに快速電車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。入院中の男性は警察の調べに「覚えていない」と答えたようです。誤進入の前からハザードを点灯させていたところにヒントがありそう?
    37 コメント 峠道で無理した大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまう車載。
    これ撮影車が加速して邪魔したのかと思ったけど、どっちかというと前が遅くて詰まった感じですね。コロンビアのブカラマンガ〜パンプロナ間の66号線で撮影された、無理な追い越しをしようとした大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまうドラレコ動画です。こんなクネクネした道でよーやるわwww
    67 コメント 逆走日産アルマーダが若いママを殺した事故の別角度の映像が公開されました。
    人類総パパラッチ時代だからね出てくると思った。この映像で見ると亡くなったママはトラックの左側を走っていた黒いセダンに乗っていたっぽいね。昨日紹介した超速の逆走車事件の別角度の映像がアップされていましたので紹介します。
    138 コメント 2.718Gの右直事故。福岡県春日市で撮影された「痛ぁ~い」事故のドラレコ映像。
    この「おぼっおぼおぼおぼ」と言ってるのは助手席かな?福岡県春日市塚原台1丁目の県道505号線(いけいけ通り)、塚原台交差点で撮影された右直事故のドラレコ映像です。右折矢印が出た後だし信号を無視した対向車が99%悪いんだけど、対向車線の動きを見ずに曲がってしまうドライバーにも落ち度があると思うぞ。ドラレコ動画が続きましたがこの右直3連発で今日はたぶん終わりです。というかいけいけ通りってwww
    79 コメント えっ!そこで?信じられない場所で雪下ろしをしているおばちゃんが目撃される。
    いやそれあぶねえ。せめて左側でやってよ。近くに停めやすい場所はないけど、だとしても右側はやめてwww神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたちょっとびっくりなおばちゃんのビデオです。