Told he would never fight again, BKFC fighter Rico Franco won a world title tonight while fighting with an Ileostomy bag from bowel surgery
— FULL SEND MMA (@full_send_mma) May 30, 2026
He has a guard that fits over his stoma and allows him to fight. Franco knocked down Connor Tierney 5 times in the main event in Birmingham pic.twitter.com/z8XRnmrnT3
砕かれた顎と口の中の動画像はXで(@_@;)
https://x.com/full_send_mma/status/2060885222519115931












































































































おやちゅみやで。
日本共産党•田村委員長、記者に核心をつかれ、
急に歯切れが悪くなる
Q 『非暴力』と言いながら、年に2度も人が亡くなってるんですが?
田村氏「あのぉ…ですねぇ…あのぉ…ぇうん…はい…ですねぇ…と思います。
ダン、ダンプの件は承知をしていない。」
バイカスが悪いよ
どうしてマウスピースしなかったの?
レフェリーなかなか止めないね🤕💥🤛
おぎゃあああああああ基金
愛生会病院
頭突き有りのルールなんかこれ?
赤枠にしとけや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずりー
ヘッドバットとは
普通にパンチだな、頭突きなんてしてない
何発貰ってんだよ。まあでもよく戦った
忘れてますよ(^ω^)/”造語”
プロならそうなることくらい分かっていたはずなのに
やられた選手はそれでよかったのかな?
ベアナックルのファイト何てあるんだ
しばらく流動食じゃん
怖くて見れない…何があったん?
口内の下歯茎ごとパッカーン。入れ歯みたいになってる♡
ひえ…😱
次はキットカット
こんな野蛮な競技やめろ
口の中がガクガクやんけ。・・・顎だけに
へー大変だなー
Xログインできないから観られへんけ
XとかLINEとか
国民全員がアカウント持ってると思わないで欲しいよね
すぐ近くに総合病院があるけどこの動画を見る勇気ないわ
閲覧制限の掛かったサイトへの誘導は違うと思うの
管理人の手抜きだよな
一発目の頭突きで反則負けにならんのか
グローブ付きで殴っても脳震盪でダウンなんだから、素手で競技する意味なくね。選手の治療期間長くなるだけで運営として損失増えるだけの愚行。
怖くて再生ボタン押せません
やっぱ素手だとパンチが有効だな
マイクタイソンみたいなのが喧嘩強いだろうな
すぐに拳を痛めそうなんだが
ウルフ金串かよ
ワ.リなるうもこうなればいいのに
おいちょっと学級文庫って言ってみろ!
チタンプレートで固定、その間は流動食、って感じなのかな。1か月で骨はつながるみたいだけど、復帰まで大変そう
車にはねられて顎折ったことあるけど、強度が元に戻るまで3カ月から半年はかかるで
素手で何回もダウンしてるのに止めないのエグいな
喧嘩でかなり有効なのは頭突き。だから頭突きを常用する相撲は最強。。
しかし競技格闘では頭突き禁止という相撲殺しのルール。
ヘッドバットの意味わかってる?
執拗に顎を狙われてるじゃん
あんなに食らったらそりゃ口の中もボロボロになるわ