下記動画を見て介護士さんって本当大変なお仕事だなーと…
— がっちゃんです (@Gatchan_desu) May 23, 2026
給料に見合っていないよね。 pic.twitter.com/FLwY6ckBtD

大変よなあ・・・。こんなの時給1万円でもできないわ。これ白髪のおばあさんは認知症なのかな?老人に付きそう介護士のお仕事が大変すぎると今日の5chで話題になっていたビデオです。こんなに大変なのに給与が低いイメージ。こんなの月給80万あっても良いと思うし、なんなら2人組にすべきだわ。体力だけじゃなく精神的にもきつそう。

30 コメント
【動画】買い物をするフリして小さな娘に盗みを働かせる母親。
こういうの悲しいなあ。ベトナム南部ドンタップ省サデークのカニ専門店で撮影されたスマホ泥棒のビデオです。画面奥で店主に声をかけて気を引いているのが母親。その隙に小さな少女がカウンターから2台のスマホを持ち去りました。被害はおよそ1200万ドン(72800円)。前日も近くの鮮魚店で似たような被害がありましたが犯人は捕まっていません。
こういうの悲しいなあ。ベトナム南部ドンタップ省サデークのカニ専門店で撮影されたスマホ泥棒のビデオです。画面奥で店主に声をかけて気を引いているのが母親。その隙に小さな少女がカウンターから2台のスマホを持ち去りました。被害はおよそ1200万ドン(72800円)。前日も近くの鮮魚店で似たような被害がありましたが犯人は捕まっていません。

127 コメント
アメリカ警察のSWAT 9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した白人を射殺
7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。
7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。

165 コメント
【水上漂】浮き板走りに挑戦していた28歳の男性が溺死。その事故の映像が公開される。
泳げないなら挑戦すべきじゃないし、溺れる危険があるアトラクションなら救助要員を配置すべきだった。先月30日、中国重慶市開州のリゾートで「水上漂」と呼ばれる水上走りに挑戦した28歳の男性が溺れて亡くなるという事故が起きました。その時のビデオです。板が浮いているんだしパニックにならなければ溺れる事もなかったんだけどなあ(´・_・`)
泳げないなら挑戦すべきじゃないし、溺れる危険があるアトラクションなら救助要員を配置すべきだった。先月30日、中国重慶市開州のリゾートで「水上漂」と呼ばれる水上走りに挑戦した28歳の男性が溺れて亡くなるという事故が起きました。その時のビデオです。板が浮いているんだしパニックにならなければ溺れる事もなかったんだけどなあ(´・_・`)

81 コメント
【動画】パンチくんの猿山に着ぐるみ男が侵入して警察沙汰に。市川市動植物園。
どうやら犯人は外国人らしい?千葉県市川市にある市川市動植物園の猿山に着ぐるみを被った男が侵入し、侵入者を含む2名が警察に引き渡されるというトラブルが発生しました。その時のビデオです。
どうやら犯人は外国人らしい?千葉県市川市にある市川市動植物園の猿山に着ぐるみを被った男が侵入し、侵入者を含む2名が警察に引き渡されるというトラブルが発生しました。その時のビデオです。
関連記事

111 コメント
【名古屋】女学生のスカートの中に手を入れて盗撮する大胆すぎる盗撮魔が撮影される。
えええ。スカートを捲り上げられているのに気がつかないものなのか。愛知県名古屋市西区の庄内通駅で目撃された大胆すぎる盗撮魔のビデオです。どうだろう、これ犯人は高校生っぽい?被害者は中学生のように見えます。拡散されて逮捕されてしまえ。
えええ。スカートを捲り上げられているのに気がつかないものなのか。愛知県名古屋市西区の庄内通駅で目撃された大胆すぎる盗撮魔のビデオです。どうだろう、これ犯人は高校生っぽい?被害者は中学生のように見えます。拡散されて逮捕されてしまえ。

109 コメント
これが23年の進化。FF7とFF7Rの比較動画が凄まじいwww
技術の進化って凄まじい。1997年に発売されたFF7と2020年4月10日発売予定のFF7R(リメイク)の比較映像。昔やってたゲームって脳内補正されてるから改めてみるとこんなショボグラだったのwwってなりますね。23年間でこんなにも進化しています。FF7Rに関してはプリレンダ映像とプレイ映像とでほぼ差が無いのが素晴らしい。コレも全て半導体の進化によって実現されています。PS5はもうガチで実写いくねこれ。
技術の進化って凄まじい。1997年に発売されたFF7と2020年4月10日発売予定のFF7R(リメイク)の比較映像。昔やってたゲームって脳内補正されてるから改めてみるとこんなショボグラだったのwwってなりますね。23年間でこんなにも進化しています。FF7Rに関してはプリレンダ映像とプレイ映像とでほぼ差が無いのが素晴らしい。コレも全て半導体の進化によって実現されています。PS5はもうガチで実写いくねこれ。

111 コメント
【名古屋】女学生のスカートの中に手を入れて盗撮する大胆すぎる盗撮魔が撮影される。
えええ。スカートを捲り上げられているのに気がつかないものなのか。愛知県名古屋市西区の庄内通駅で目撃された大胆すぎる盗撮魔のビデオです。どうだろう、これ犯人は高校生っぽい?被害者は中学生のように見えます。拡散されて逮捕されてしまえ。
えええ。スカートを捲り上げられているのに気がつかないものなのか。愛知県名古屋市西区の庄内通駅で目撃された大胆すぎる盗撮魔のビデオです。どうだろう、これ犯人は高校生っぽい?被害者は中学生のように見えます。拡散されて逮捕されてしまえ。

386 コメント
マスク着用拒否 旅客機が新潟空港に臨時着陸 マスクを拒否する男の映像がこちら・・・
7日、北海道の釧路発関西空港行きの旅客機の機内で、新型コロナウイルスの感染防止のためマスクをつけるように求められた男性が、着用を拒否して乗客や客室乗務員を威嚇したため男性を臨時に新潟空港で降ろすトラブルがありました。その問題の男性の隣に座っていた男性がその時の映像を撮影しており、CAから何度もお願いをされているのにも関わらず拒否している様子が確認出来ます。
7日、北海道の釧路発関西空港行きの旅客機の機内で、新型コロナウイルスの感染防止のためマスクをつけるように求められた男性が、着用を拒否して乗客や客室乗務員を威嚇したため男性を臨時に新潟空港で降ろすトラブルがありました。その問題の男性の隣に座っていた男性がその時の映像を撮影しており、CAから何度もお願いをされているのにも関わらず拒否している様子が確認出来ます。
コメント
【動画】介護士はこんなに過酷なお仕事というビデオが話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

220 コメント
沖縄ヘリパッド反対派にカウンター!?拡声器で攻撃しまくる二人組ワロタwww
ワロタwww他のユーチューバーの皆さんもこれやればいいのにwwwシバターチルドレンやヒカキンチルドレンの皆さんもどうですか?www沖縄でヘリパッドに反対して道路や通路を通れなくして工事車両の往来を妨害している活動家に対してカウンターを仕掛ける二人組のビデオが人気になっていましたので紹介します。活動家VSカウンターの流れ。もっと盛り上がれ♩
ワロタwww他のユーチューバーの皆さんもこれやればいいのにwwwシバターチルドレンやヒカキンチルドレンの皆さんもどうですか?www沖縄でヘリパッドに反対して道路や通路を通れなくして工事車両の往来を妨害している活動家に対してカウンターを仕掛ける二人組のビデオが人気になっていましたので紹介します。活動家VSカウンターの流れ。もっと盛り上がれ♩

45 コメント
トルコ中心部でテロ発生。爆弾を積んだ車が爆発か?34人が死亡。動画あり。
日本時間14日1時半すぎトルコのアンカラ中心部で大きな爆発が起きこれまでに34名の死亡が確認されているそうです。紹介動画は爆発の瞬間を記録していた監視カメラの映像と被害の状況です。最新のニュースでは爆弾を仕掛けられた車がバス停近くで爆発したとのことでテロ事件として捜査が開始されたようです。
日本時間14日1時半すぎトルコのアンカラ中心部で大きな爆発が起きこれまでに34名の死亡が確認されているそうです。紹介動画は爆発の瞬間を記録していた監視カメラの映像と被害の状況です。最新のニュースでは爆弾を仕掛けられた車がバス停近くで爆発したとのことでテロ事件として捜査が開始されたようです。

212 コメント
【渋谷】スマホ歩きの女性がバスに突っ込む事故の動画がバズる(°_°)
ええ。前を見ていれば視界に入るだろうしやっぱり歩きスマホだったんだろうなあ。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたバスと歩行者の接触事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この動画だけだと京王バスが被害者に見えましたがめざまし8版で見るとバスも悪いよなあ。
ええ。前を見ていれば視界に入るだろうしやっぱり歩きスマホだったんだろうなあ。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたバスと歩行者の接触事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この動画だけだと京王バスが被害者に見えましたがめざまし8版で見るとバスも悪いよなあ。

184 コメント
【渋谷】ナンパを断られた腹いせにスマホを叩き落とした男の動画が炎上して一瞬で特定される。
SNSのパワーすげえ・・・。東京都渋谷区神南1丁目の井ノ頭通り入り口交差点付近で撮影されたナンパ男による暴行事件。その映像がTikTok、Twitterで話題になり、暴行男が特定されたことからさらに燃え上がっているようです。そんなビデオ。注:1000mgのコメント欄は個人情報の書き込み禁止です。
SNSのパワーすげえ・・・。東京都渋谷区神南1丁目の井ノ頭通り入り口交差点付近で撮影されたナンパ男による暴行事件。その映像がTikTok、Twitterで話題になり、暴行男が特定されたことからさらに燃え上がっているようです。そんなビデオ。注:1000mgのコメント欄は個人情報の書き込み禁止です。

56 コメント
北海道ツーリングのバイク女子さん、247号線でど派手に散ってしまう。2023年振り返り特集1月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。

67 コメント
事故現場でスマフォ片手に撮影しまくる人たち。なんか扱いも雑じゃねえ?(´°_°`)
なんか扱い方も雑いよな(°_°)それにしても撮影しまくりか。まぁこんな状況だと動かしてはいけないとか色々あるだろうし素人に出番はなさそうだけどさあ。姉ちゃんの顔を覆っていた布をどけたのもそうだけど、革ジャンの兄ちゃんなんて顔を撮影しやすくするためだけに動かされたんじゃねえ?wwwちょっとひどくねえ?www
なんか扱い方も雑いよな(°_°)それにしても撮影しまくりか。まぁこんな状況だと動かしてはいけないとか色々あるだろうし素人に出番はなさそうだけどさあ。姉ちゃんの顔を覆っていた布をどけたのもそうだけど、革ジャンの兄ちゃんなんて顔を撮影しやすくするためだけに動かされたんじゃねえ?wwwちょっとひどくねえ?www

187 コメント
【動画】日本の田舎の路上でイスラム教の行事が行われる。なにそれ怖い。
なにそれ怖い。その文字が書かれた黒い旗を見るとどうしてもイスラム国を思い出してしまうのだけど。私と同じように地域の人は怖がっているんじゃないかしら。動画は日本のGUMA(群馬?)で行われた10ムハッラムのアーシューラーのビデオです。ちゃんと道路使用許可は取っているのかな?
なにそれ怖い。その文字が書かれた黒い旗を見るとどうしてもイスラム国を思い出してしまうのだけど。私と同じように地域の人は怖がっているんじゃないかしら。動画は日本のGUMA(群馬?)で行われた10ムハッラムのアーシューラーのビデオです。ちゃんと道路使用許可は取っているのかな?





























































































足に鉄球付けて、檻に入れておけよ。
ウロウロするしか行動能力ないんだから
介護士は甘え。プロ意識が足りない。
介護の送迎車には、なぜ二種免許は必要ないのか?
介護職って刑務所、少年院出た人達が行き着く職業だけど、そうじゃなくてやってる人達はなんでやってんのか?
あのちゃんを抱きたい
ID:Y5MzQ2Mjc そんな人はほとんどいません。人それぞれ理由はあれど多少なりとも使命感を持ってやっているのです。現場も知らんのにあんまり買い越し舐めるなよ。
送迎車は決まったルート、家から施設、みたいに決まってて、ちょっと買い物してくからあの辺で降ろして、が許されない。そこが、二種免タクシーとの違い。で、融通がきかないとグチグチ言われる。
あのちゃんは整形ですか?
>> ID:QwMjM2NzE
それはお前が無知なだけ。最近の出所後の仕事のトレンドは誰もやろうとしない介護職
アメリカの警官みたいにボディカムを着けて証拠は残してあげるべきよね
撮影者が一番のクズ。こんなの撮影するもんじゃない。
あのちゃんを思う会
あのちゃんを見守る会
安月給でお婆さんのウンチ👵💩を処理するお仕事
ID:k3ODMyNjg 現役の介護士ですが、そんなやつ見た事ありません。現場も知らずに思い込みとゆがんだネット知識で噓を広めるな
IxMzk4NjA
二種免許の車両もあるよ基本的には介護施設等の自家用車両で送迎のサービスの一つで
送迎自体が生業ではないから
ID:IxMzk4NjAいわゆるグレーゾーンでやってる感じ!
幼稚園バスも学校教育のサービスの一環としてなら二種免許は不要ってことになるな
Y5MzQ2Mjc 俺は介護士じゃないが、クズ位な職業差別師やな。
こいつが将来要介護になったら、介護士に頼らずに◯◯しますように
やり甲斐を求めて介護師を目指したんだから、最低時給だろうが多少齧らられようが従事すべきだよ。
他人がどうこう言うべき問題ではない。
座敷牢は先人の知恵
姥捨山も先人の知恵
姥捨山って何で戻って来ないんだろうと思ってたけどボケてしまって帰り道分からないだけなんかな。そして山の中を徘徊し続けて……
【超悲報】はしか感染20代女性、東京ドームに来場していたことが発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティザーガン装備で
俺がこんな事されたらフルボッコにして〇しちゃいそう!www
絶対に俺がやってはいけない職業だわwww
税金食い潰ししかしてない奴の寝言?
俺なら秒で殴ってる
境界知能のさらに下がおるとは
本人に悪気がないから余計にかわいそう。介護士さんがね
頭呆けて体元気が一番困る 拘束具で縛り付けるしかない
まぁ極端な例だがヤバい老人は噛みついたり頭突きしたり爪立てたりして生傷絶えないのに部屋の中そこら中で大小漏らしまくって不衛生で大変なんて次元じゃないからな。ネズミも沸いてるし
マジでおかしくなった老人はもう常識が通用するヒト科の生き物ではない
プラスセクハラもあるらしい
今はセクハラでホーム追い出されるよ
ヒロカズの年収教えろや、ぜったい投資やっとるやろ
時折施設で殺人起きるけどこういうことだろ
施設にいる老人なんて殺してやった方がいい。辺野古の奴らも殺してね😉
お巡りさん、コイツです
もう楽にしてあげなさいよ家族の手で
社会問題を解決するのは政府の責任
植松を出すか…
早苗
お前らの未来やで
こうなる前に死にたいね。
っていうか働けなくなったらさっさと。
俺はこんな事になる前に脳を電子チップに変えるから大丈夫
「キャハハハハハハ おいちい!」
つまらねぇーおまえの記事全部
プリン食ってんじゃねーぞっ
ばあちゃんと介護さん
もう自由にさせてやれよ
車道に出たら貴重な現役世代が交通刑務所行きになるんで…
介護士無かった昔は座敷牢とか姥捨て山あったのは人権としてはダメなんだろうけど、家族が崩壊することを考えたら致し方なかったんだろうな
何で介護士になってんの?娘か嫁かもしれないのに
介護士は路上で世話しない
近所の介護施設から逃げ出すのが日常なんじゃないの
顔そっくりだし娘さんでしょうね
徘徊癖のある認知を自宅に閉じ込めて置くのは困難だから付き添いの散歩かもね
娘ならまだしも、息子の嫁だったらそのうち殺されるよ
他人だから我慢できる
身内なら遠慮しない
働かない息子を抱える母親とたいして変わらないよニート共
長く生きるのが一番の幸せって考えは変えたほうがいい
ここまでくると病院につなぎ止めるとか出来ないのかね
ボケてなければ傷害事件じゃん
病院でも手を焼いていて、介護施設へ押し付けてくるのよ。
家族が病院へ押し付けてそこから介護施設へ、地獄の連鎖の最底辺が介護士って訳。
辞職するかムショ覚悟で一線超えるかになるわな。
最近もあったけど、ボケて暴れる老人をベッドに縛りつけたり、部屋に鍵かけて閉じ込めたりして犯罪として摘発されてた。難しい問題よな
子育てのほうが余程楽だろ
自分の親族でもない他人の大人から暴力を受けながら面倒を見るとか
精神的、肉体的にも苦痛を伴う仕事だわ
負担を考えると安楽死の選択肢があってもいいと思うけどな
いつまで生かすんだろう
介護士でも外で世話する事あるけどな
人間の寿命は伸びてる=生きていいわけじゃないんだがな。心が壊れたら死んだも同然
壊れても生かすなんて生物として異常なんだよ
冤罪の袴田 巌さんも壊れちゃってるよ
じゃあお前がそれだけ払えよ?
ワイの母親(認知症では無い)も施設に入ってるので認知症の方をよく拝見するのですが、動ける認知症はかなり厄介な印象です。暴力や暴言、他の入寮者へは不信感が募る行為もあり、かなり大変なのがよくわかります。ただ認知症を外に出している状況は施設側としてはいただけないと思う。
賃金安いから介護士なんてやり手がいねえんだよ。檻にでも入れとけ
国会で寝てるだけで何千万ももらえるのに
なんでこんな大変な仕事を??
薬飲ませればええねん
誰が払うんだよバカヒロカズ
は?時給10000円なら全然やるけど笑
どうか安楽死を許容する法律を。自分の将来を健康なうちに決めて、いざその時にはそうしてもらいたい。私は男だが、遠くない未来に自分の母が妻にこのようにしていたらと思うと、私の人生など無意味どころか罪の意識さえ感じざるを得ない。
当人が安楽死を望んでいなくても、家族など周りからのプレッシャーで「望んでる」と言わざるを得ない状況になってしまうのがほとんどでしょ。
安楽死なんて日本では絶対認められることはないな。
安楽死を考える人が極まれにしか居ないってこと?
ヤク中じゃないのが、やっかいよな
広末涼子だってシラフでこれくらい暴れてたからな
この介護によってなにか生産してるか?
生産性無い仕事はもっと給料下げるべき
車道で寝転がって交通麻痺させるのを防いでる経済効果はあるんじゃない?
ボケが始まると
普段優しかった人が
映像のように別人になってしまう
長生きをするものじゃない
悪魔だ、悪魔に取り憑かれとる。人の姿をした悪魔だ、もうだめだ。家族は正常な頃の思い出があるから家族だと思ってるがはたから見たら悪魔だ。恐ろしい
トランプのことを言ってる?
自由にさせてやろうぜ
それで車に突っ込んでも自己責任だろ
いやいや、車を運転してる側としては大迷惑なんだが
しかも体もエラーだらけで医療費もかかるし、年金も含めて若者世代が割を食って高い税金で支えてるからな
都心に家も買えずにただただ搾取される若者が本当に可哀想でならない
だから闇バイトやんだなアイツらww
ボケ老人ばまさにサル以下 中華以下グエン以下ネパール以下
精神異常者ど変わんめぇ
危知害病院さ入れでおくべぎだんべな
お前もボケ老人になるんだよ蜜壺サル 死ね
あ?💢なんだテメェ💢💢
サル以下ど成りすまし
危知害 タヒ
これさ、家族が本人亡くなった後
支払いせずにバックレるの法律で罰して欲しいんだよ。
2割負担とはいえ、弁護士雇って裁判して勝ってもマイナスだし。
身元保証人がいなければ受け入れなければいいだけやん
原則は1割負担じゃない?
クソ老人なんて全財産と引き換えに安楽死の権利を与えろよ
お前らにも親 兄弟 家族の事でいずれ必ず関わってくるよ
さすがにここまでなるのは相当運悪い
この状態で何で外出させたんだ?
いきなり発狂したんか?
危険なので安全のために外に出れないように鍵つけた?
はい身体拘束で減算ね。だからできない
お前ら笑ってるけど
あっという間にお前らの親もこうなるんだぞ
遠い未来の話じゃなくて間も無くの家族の話だぞ
ほんこれ
笑ってないと思う。
いきなり発狂するのもおるし、常時発狂してるのもおるで
「私帰る!(もう家は無い)」って無理矢理外に出ようとするのもおるし
それを止める為に玄関の鍵閉めたら、軟禁・拘束扱いで法的責任取らされるんや
この状況だと、もう人変えなアカンな。対応してる介護士下がらせて別の人が「どうしました?」「あの人が酷いの!」「え?それは大変ですね!怪我は無いですか?痛いところは?看護師に見て貰いましょ」
これで誘導出来たら御の字。
さすがにこの状態で一人介助は無理がある
これ悪いのはケアマネじゃね
これで車や電車に轢かれると責任を問われる
ベッドに固定しても虐待と責められる
そりゃやらんわな
介護とは枯れ木に水をやるとはよく言ったものだ
介護って何の生産性もない仕事だよな
バシバシ叩かれてるけど、一発でも叩き返したり、大声で怒ったりしただけで
虐待介護士ってニュースになるんだよな
しかも、これで勝手に道路で転んでけがしたり、ほっといて車にひかれたりしたら
介護士の業務上過失やら保護責任を問われるんよ
誰でもやれる仕事やら言われて、賃金も低いし、リスクや責任とクソ釣り合わない
数十年前からこれからは介護の時代だ、処遇向上を言い続けられてきたけど
人手不足は加速し、格差は開くばかり。
若い人は絶対やらんほうがいい
どちらかと言ったら大きい赤ちゃんになる。
父が65なってるが今年仕事やめると言って、母も62の頃になったら仕事辞めた。
父は単純な度忘れが多いので、俺は軽度知的障害だが、
エピソード記憶が部分的に俺以下になってるので障老介護になりそう。
仕事辞めたらアッという前にボケるって言うし。
昨日の晩飯が絶対に分からなかったり続くと覚悟かも。
B型作業所行く前まで引きこもりだった俺が「いつかはね高い所の電球は任せた」とか父に言われたり
父の不倫疑惑がでたり、2019年4月30日にイトーヨーカドー曳舟店で30万円入ったバッグ落とすぐらいから始まってたのかも。
たて続けのトラブルが原因で母が激昂して、伊集院光がでてた平成最後の日の特番見れなくて家で録画みたの覚えてる。
さっさと認知診療受けてスペクト検査してくれる病院紹介してもらえ
あんまりいろんなことを気にしなくて、生きていければいいけど難しいんだよね?
人生何かとあるけど、どんどん嫌な事は流していこうぜ
おまえらも自分の親がこうなって介護問題に直面する可能性もあるんやで
家族の希望で安楽死出来るようにしないと駄目だろ。
恨みや遺産目当てで都合良く殺人に使われるな
愛國ウヨさんは率先この業界で働きなさい、社会のためです
ワイの職場にも二人の元五輪選手いるけど
福祉介護の現場ってマイナー系のアスリートが凄く多い
というのもマイナー系のアスリートが働きながら選手続けるのに適した職だから
なので意外なほど若い美男美女が多い
動画の女性も明らかにスポーツやってた系の骨格してる
この業界はそういう人材によってギリギリ維持されてる
これうんこついた手で髪を引っ張られて殴られても制止しようと転ばれたら暴行、酷けりゃ殺人だからな
介護職は前世で何したんだよ
若い美男美女のアスリートが介護現場ですごく多く働いてるとかあるわけねぇ
いくら辛いからって現実と向き合え
大量の外国人スタッフと利用者と勘違いしそうな高齢スタッフを、キリキリ舞でフォローしてまわってる中年日本人スタッフと、パート主婦でギリギリ維持されています
姥捨て山は必要
さっさと安楽死を合法化すればいいのに
曖昧な老人を金と人員使って世話することに何の意味があるんだ
こんなんずっと続けてるから現役世代に余裕がなくなって外国人につけ込まれるんだよ
全く持って同意。
良いこと言うな。
そういやこの前演説中一般人に銃殺された間抜け、公約に社会福祉充実させます云々言ってたけど何一つロクにやらなかったよな、悪い事したら悪い事が返ってくる、自業自得、そんくらい小学生でもわかるだろうに、馬鹿だなぁ
人口の3割が高齢者
高齢者の1/6の600万人が認知症または予備軍
誰も好き好んでボケ老人にならない
映像は女性だけど男ならもっと大変
酒井法子がやるつもりだった職種だよね?、最近は坂口杏里も介護職に就きたいと言ってたなꉂ🤣𐤔𐤔𐤔
>こんなの時給1万円でもできないわ
動画転用するだけで時給10万じゃやりたくないよね
1.mRNAワクチン接種後に超過死亡数が累計で60万人。
2.膵臓がんは接種後の約3年後に急激に増えて今減ったところ。
3.パンデミック前にビル・ゲイツとアンソニー・ファウチに旭日大綬章などを授与。
4.ダボス会議で人口問題と減らす政策に関する議題を数十回扱う。
5.寿命が90歳として、労働期間は40年・年金受給期間は30年
6.mRNAワクチン接種で亡くなった人の殆どは年金受給者
7.タスキギー梅毒実験は米国大統領が公式に認め謝罪した国家犯罪
これでもまだ陰謀論がーとレッテル貼るバカが居る、ただの国策でしょ?
他人のわがまま人生につき合わされるとか、なんの罰ゲームなのか
まあ暴れる言うてもこの程度(幼児がだだをこねるレベル)で負傷することも
ないから、のんびり相手して給料もらえるならええやろ。
無理よ
ttps://www.youtube.com/shorts/M7gNdHeRrXs
記憶や理性を失っていく しかも本能で動くため力加減をしない
人ではなくなっていく…
安楽死・尊厳死を日本は議論すべき
綺麗ごとは言わない事
政治家は一般人の都合悪い現実は一切見ないからね
わいの祖母もボケて包丁振り回してたわ。
介護士さんや家族にも相当なストレスになると思う。
降圧剤でボケると聞いた 血の巡りが悪くなるので
素人考えのデマ流布するな
社会保険料下げていくとこういった介護事業がどんどん縮小されて介護は家族で見てねが政府の方針だから介護施設に丸投げは昔話になるやでみんなで地獄を見よう
この老人は介護施設利用してるけど、利用できない高齢者は家族がこんな風に介護してる
犯罪者の更生()も同じだが、迷惑かけるレベルのやつは国やその手の思想の支持者が責任持って飼え
こういうレベルに人間らしい生き方なんてもはや無理なんよ
ごくまれに回復して安堵する場合もあるけど、一時的なもんでしかない
今の福祉制度はマトモに生活できる人にしか対応してないんだよ
昔は人だったからって十把一絡げで扱うな
もっと沢山投稿して社会に訴えよう。
↑わかった、そういやこの前演説中一般人に銃殺された間抜け、公約に社会福祉充実させます云々言ってたけど何一つロクにやらなかったよな、悪い事したら悪い事が返ってくる、自業自得、そんくらい小学生でもわかるだろうに、馬鹿だなぁ
逆だよ、学歴も要らず誰にでもなれる職業だから大変なこともしないといけないんだよ。
ハロワの常連だからな、介護と大型
看護師はキツイうえに女同士のいじめ、か
おまえらの親もいずれこうなるんやで
介護職が居るから社会が成り立ってるんや
mgへ粘着してるクソジジイ共もいずれは孤独死、ボケ老人になる事を悟れや
おめえら介護職を馬鹿にしてんじゃねえぞ
働きながら一人で認知症の父親を自宅介護してた頃を思い出すわ
2〜3年の間だったけど、毎日が戦いだった
エクソシストは坊さんには無理なんだよな
神父様呼ばねえと
家族か介護の人かな?
お疲れ様でした。
早く尊厳死が成立しないだろうか。
他人に迷惑かけるなら死にたいよ。
長生きして認知症になるより早めに亡くなりたい
認知症になると脳のリミッター外れるのかやたら腕力あるんだよ
小柄なばあさんでも制止させるの大変
認知症に比べりゃ寝たきりの方がどんだけ楽か
介護職を馬鹿にしてる奴は、まだ自分の親が元気なんやろうな
更に核家族が基本だから祖父母などの老いを目にすることは無いから
害にしか見えないよな
スタンガンでスタンさせれば良いのでは?
ひるませるだけで、気絶はしないよ。
長めのリードつけて行動制限すべき
長い紐は、事故の元。
後期高齢者になった大量の団塊がこうなるだろうよ。家族がいるなら良いが、独居老人がこうなたら全面的に福祉に頼るしか無いが、それは税金。お若い皆さん、これからも大変ですねえ
姥捨山制度復活!!
車椅子に乗せて腰と手をベルトで固定して押して運べば早いのにな
これは認知症だな、娘や息子が介護してても大騒ぎするし殴ってくるから、知らない他人が通報してパトカーがよく来てたわ。最悪パターンにルート分岐すると、脱糞して塗りたくったり食糞するぞ。もう行動がアレな方に振り切れるから、いよいよ家族が手に負えなくなる。家中破壊して、けど途端に正常になってご飯を要求してきたり自分の預貯金の心配してみたり忙しい。動画みたいなのは、散歩も大事だが拘束して椅子で出歩いたりするのが賢明だがね、出歩けるから突然車道に飛び出して撥ねられるし。事業所がそれで割食って閉鎖とか普通に起こってる。
ツマンネ
ベッドに縛り付けとけよ…
こうゆう仕事は全部AI搭載のロボットでいいよ
ホラー作品なら、ほんとにこのBBAが虐待受けてるパターン
細い体で信じられん力で暴れるからな
取り押さえようにも怪我をさせそうで難しい
老老介護で事件を起こしてしまうのが分かるよなぁー
例え昔は仲の良かった夫婦だとしても、認知が出来なくなったら愛情とか言ってられない。
忍耐で耐えろと言われても、心は限界になる。お金が有れば施設に入れるだろうけれど。
このレベルはもう安楽死させろ
反撃せずにちゃんと介護している人、本当に天使とか神だと思うわ。
自分なら手が出てると思う。
認知症の右翼が辺野古ばかり連呼してるらしい。
高給だったらやるの?俺はこれは高給でもやらねぇよ?
ちょっと自己防衛のため手を出したら、家族は老人への暴力だとか言って訴えるのだよね。世の中おかしいと思うわ。
月100くらい貰わないと
あのちゃんの未来
自分は介護士は出来ないわ・・・。
絶対に事件になるのがわかる。
現場の介護士さん頑張って下さい。
問題なのが施設だとこういう暴れる入居者を拘束すると虐待扱いになり非常に厳しい介護になるという現場
管理人は無断転載で稼いだ金を全部施設に寄付してやりなよ
老人はある一定の年齢になったら介護なんて必要ない、殺処分しちゃえば良いのに
安い給料で過酷な仕事させられてる
精神を削られるお仕事ですね。
ボケ老人の尊厳を守るために、介護者の尊厳が削られていく
とはいえそれでは一体どうしたもんだろうなあ
親の介護が始まりそうな氷河期世代は親を介護施設へ入れる銭すら無いだろう
だから安楽死を選択できるようにする必要があるんだよ
老人が若者に迷惑かけるのは間違ってる
コメ欄の奴らも親が存命なら少なからずこうなるから覚悟しといたほうがいいよ。うちも大変だった。
むかし特養で働いたことあるけど あの地獄を思い出すわ
夜勤はコールの連続でシャトルラン状態だからね
下痢ゲロの処理中に暴力うけてメガネ曲がるし
何度コロしてやろうかと思ったか
老々介護はホントの地獄だぜ。知識や設備が揃う施設でも過酷なんだから
岸田やら小泉やら小池がやれ
こんなに殴られてやり返して死んだら殺人で刑務所ぶち込まれて割合わんな
こうして日々暴力を受けていたら、そりゃ堪忍袋が切れて殴り返したくもなるよなぁ
ちょっと対応が下手だね。意識そらすのが大事。動物相手にしてる感じがいい
特養は順番待ちで入れないから金貯めて有料入るしかないよ
年間400万くらいだっけ?
自宅で老母を介護した時も、こんな感じだった。
それでも、妹や従兄弟からぼろ糞に叩かれ続けたw。ま、長男の立場で生まれたからにゃ、しょーがんめと我慢し乗り切った。
刑務所とかでワケわからんもの作るより、介護施設として運営すりゃいいのに。
こんなつらい思いするなら、刑務所には二度といかねぇとなれば尚良し。
だれも困らんし、アタオカの家族もクレームを簡単に入れられんしな。
殺処分でよくね?
施設に入っとる親父を月一で一次帰宅させに送り迎えするけどさ、動けんけど元気なやつが一番厄介らしく一日中意味不明なうめき声上げとるから周りも引きづられてまいっちゃうんだと
うちは動けるし話もできる単なるボケだからまだましだわ
余談だが元ボクサーのボケ老人が入ってきて誰も止められないって話は面白くて好きだわ
ワイの母親なら面倒見るけど、
もともと頭のおかしい父親なら〇してると思う
こういうのは強制対処で遺族に引き渡すべし
ブラックリストを作り介護施設同士で共有し注意を促すべき
介護の厳しさを超越した完全にプロの介護士さんやね・・。
応援呼ばず一人で冷静に対処してるし。
家族皆元気なうちにロストケア見とけ
介護始まった後もう一度みてみ
心見透かされたシーン多くて二度と見たくないが、一度は見るべき作品
これはなんの訓練もうけていない実の母と子
プロは人数いるし対応の訓練ウケている
トウシツ丸出し、介護現場の現状全く知らなくて草
在宅介護で不通に歩行に問題ない介護受給者には殆ど一人だよ。ば~~~かw
社会にでてもおらん奴が妄想で語ってるんじゃねーよ
ただでさえ人で不足なのにw
春の雪解けで死体になって出てくる風物詩やんけ