現場のGoogleマップ 事故った側からのGoogleマップ嘘でしょ!?まさかのアクセル全開で柱に激突!?😅🦁
— Masa (@masanews3) June 3, 2026
自転車の人、あわや車と柱に挟まれるところだったな。。。😅🦁 pic.twitter.com/BLN0yu8jLu

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなった。茨城県水戸市河和田町の河和田町交差点近くで撮影された大事故のビデオです。今日の5chでコメントを集めていたものですが、昨年の10月27日に起きた事故です。「今だ!誰も来ていない!いっそげー!」でドーン?
どうしてそうなった。茨城県水戸市河和田町の河和田町交差点近くで撮影された大事故のビデオです。今日の5chでコメントを集めていたものですが、昨年の10月27日に起きた事故です。「今だ!誰も来ていない!いっそげー!」でドーン?

70 コメント
事故って5秒でパトカー。車道で突然バックした軽貨物に突っ込まれるドラレコ。
右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`)
右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`)

88 コメント
仲間がいっぱいwww凍結路での2車線右折路ではこんな危険があるらしいwww
なんでみんな交差点に停車してんだ?と思ったら・・・。これ同じように事故を起こした人たちなんだねwww側面を覗き見たり外に出て話し合ったりしているみたいだしほぼほぼ間違いないだろうと思います(´・_・`)北海道札幌市豊平区羊ケ丘の福住桑園通と羊ケ丘通の交差点で起きた右折曲がれない事故のドラレコ動画です。信号が変わってアクセルを強めに踏んでつるっとしたのか。
なんでみんな交差点に停車してんだ?と思ったら・・・。これ同じように事故を起こした人たちなんだねwww側面を覗き見たり外に出て話し合ったりしているみたいだしほぼほぼ間違いないだろうと思います(´・_・`)北海道札幌市豊平区羊ケ丘の福住桑園通と羊ケ丘通の交差点で起きた右折曲がれない事故のドラレコ動画です。信号が変わってアクセルを強めに踏んでつるっとしたのか。

75 コメント
【動画】坂道発進の積車がとんでもない車両を落としてしまうドラレコ(゚o゚)
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。

324 コメント
【埼玉】ドラレコのおかげで過失0となったバイクと正面衝突事故の車載。相手の意識は未だ戻らず。
付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)
付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)
関連記事

208 コメント
【千葉】これはキツい。目の前でワンちゃんが車に轢かれてしまう動画が(°_°)
これもひき逃げ?千葉県八街市ろの県道76号線で目撃された小さなワンちゃんが車に轢かれてしまう瞬間のビデオです。道路の左側から飛び出したのだけど、飼い主はずいぶん遠くから走ってきてんね。リードを離したすきに逃げられちゃった感じか(@_@;)これはキツいです。
これもひき逃げ?千葉県八街市ろの県道76号線で目撃された小さなワンちゃんが車に轢かれてしまう瞬間のビデオです。道路の左側から飛び出したのだけど、飼い主はずいぶん遠くから走ってきてんね。リードを離したすきに逃げられちゃった感じか(@_@;)これはキツいです。

309 コメント
これはひどい。うp主は何も悪くないのにヴェルファイアDQNに絡まれてしまうドラレコ。
そこで止まるな前いけるだろ!という事らしい・・・。前は詰まっているし交差点だしここで止まるのは100%正しいよね(´・_・`)静岡県湖西市白須賀の国道42号線で撮影されたDQNすぎるヴェルファイア乗りのビデオです。わざわざ降りてきてまで「殺すぞ」とかどんだけ短気なんだよ。
そこで止まるな前いけるだろ!という事らしい・・・。前は詰まっているし交差点だしここで止まるのは100%正しいよね(´・_・`)静岡県湖西市白須賀の国道42号線で撮影されたDQNすぎるヴェルファイア乗りのビデオです。わざわざ降りてきてまで「殺すぞ」とかどんだけ短気なんだよ。

57 コメント
【動画】時速113キロで渋滞の車列に突っ込んだトレーラーのドラレコが公開される。
ノーブレーキはエグすぎる。昨年9月にアメリカ・ミズーリ州ジェファーソンのi-55号線で、居眠り運転により3人の命を奪った事故のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。この事故は8台の車両が絡み、死者の他に重傷者を含む4人が病院に運ばれています。
ノーブレーキはエグすぎる。昨年9月にアメリカ・ミズーリ州ジェファーソンのi-55号線で、居眠り運転により3人の命を奪った事故のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。この事故は8台の車両が絡み、死者の他に重傷者を含む4人が病院に運ばれています。

248 コメント
救急車の交差点侵入に驚いてストッピー転倒するバイク乗りの映像が話題に。岐阜県。
これはスピード出しすぎだし信号青で左2車線が止まっているのに危険察知能力低すぎだろ(´・_・`)岐阜県岐阜市六条江東1丁目3の県道151号線(岐阜西通り)、茜部中島2の交差点で撮影された交差点侵入の救急車に驚いてストッピーぶっ飛びをしてしまったバイクのビデオです。ニュースによると救急車は59歳の女性を救急搬送中だったそうです。この事故でバイクに乗っていた21歳の男性が腕の骨などを折る大けがを負ったそうです。
これはスピード出しすぎだし信号青で左2車線が止まっているのに危険察知能力低すぎだろ(´・_・`)岐阜県岐阜市六条江東1丁目3の県道151号線(岐阜西通り)、茜部中島2の交差点で撮影された交差点侵入の救急車に驚いてストッピーぶっ飛びをしてしまったバイクのビデオです。ニュースによると救急車は59歳の女性を救急搬送中だったそうです。この事故でバイクに乗っていた21歳の男性が腕の骨などを折る大けがを負ったそうです。
コメント
【茨城】スピード(゚o゚)大急ぎで合流しようとした車が街灯を折るドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

145 コメント
トレーラーによる集団ストーカー被害。というかこのうp主がやべえ・・・。
書いてる事がほぼ意味不明でコワタwww統失に運転免許を与えちゃいかんと思うんだけどなあ。トレーラーと対向車のタッグによる集団ストーカー攻撃をされたと主張するうp主がとても怖いドラレコ事故映像です。主張が完全にぶっ飛んでて突っ込みどころしかない(´・_・`)
書いてる事がほぼ意味不明でコワタwww統失に運転免許を与えちゃいかんと思うんだけどなあ。トレーラーと対向車のタッグによる集団ストーカー攻撃をされたと主張するうp主がとても怖いドラレコ事故映像です。主張が完全にぶっ飛んでて突っ込みどころしかない(´・_・`)

201 コメント
【京都】バイクに悪質な幅寄せをするDQNフリードの動画がプチ炎上中。
「なんや!」京都府京都市山科区の外環小野交差点付近で撮影されたスレスレの幅寄せから窓を開けて威嚇してくるフリード乗りのビデオが今日のTwitterでプチ炎上しています。この前に何かがあったとしてもこの幅寄せはないわなあ(´・_・`)返信に遭遇情報があるところを見ると少し心に問題がある人なのかもしれない。
「なんや!」京都府京都市山科区の外環小野交差点付近で撮影されたスレスレの幅寄せから窓を開けて威嚇してくるフリード乗りのビデオが今日のTwitterでプチ炎上しています。この前に何かがあったとしてもこの幅寄せはないわなあ(´・_・`)返信に遭遇情報があるところを見ると少し心に問題がある人なのかもしれない。

47 コメント
【動画】後ろから猛スピードで突っ込んできたダブル連結トラックを神回避したドラレコ。
ダブル連結トラックは急に止まれない。南アフリカ・ウォーターバル=ボーベンのN4号線で発生した大事故をギリギリで回避したトラックのドライブレコーダーです。マイクロバスを含む5台が絡む事故で、軽傷9人、重傷3人、危篤1人(@_@;)
ダブル連結トラックは急に止まれない。南アフリカ・ウォーターバル=ボーベンのN4号線で発生した大事故をギリギリで回避したトラックのドライブレコーダーです。マイクロバスを含む5台が絡む事故で、軽傷9人、重傷3人、危篤1人(@_@;)

100 コメント
【愛知】数え役満の事故ドラレコ。飲酒、逆走、当て逃げ、無保険、住所不定+私人逮捕。
こちらは完全停止できているしこんなのどうにもならんな(´・_・`)愛知県あま市中萱津の県道200号線で撮影されたはみ出し運転の軽自動車に突っ込まれたコペン乗りのドライブレコーダーです。動画にはありませんがこの後逃げたんだって。投稿者が300メートルほど走って追いかけて私人逮捕。
こちらは完全停止できているしこんなのどうにもならんな(´・_・`)愛知県あま市中萱津の県道200号線で撮影されたはみ出し運転の軽自動車に突っ込まれたコペン乗りのドライブレコーダーです。動画にはありませんがこの後逃げたんだって。投稿者が300メートルほど走って追いかけて私人逮捕。

94 コメント
【動画】事故られたテスラ、突然勝手に動き出してしまう。
なにそれ怖い。なんとかブレーキを踏み込んで止まれたようだけど勝手に走り出してしまったんだって。ネバダ州のマウント・チャールストン北部の交差点で正面からジープに突っ込まれてしまったテスラ乗りの車載ビデオです。ジープ・ルビコンのカップルが現場から逃走したことからXが炎上しています。明らかにおかしな運転だし無免許の可能性もありますね。
なにそれ怖い。なんとかブレーキを踏み込んで止まれたようだけど勝手に走り出してしまったんだって。ネバダ州のマウント・チャールストン北部の交差点で正面からジープに突っ込まれてしまったテスラ乗りの車載ビデオです。ジープ・ルビコンのカップルが現場から逃走したことからXが炎上しています。明らかにおかしな運転だし無免許の可能性もありますね。

141 コメント
子供の飛び出しがぎゃああ怖い。春日井市で撮影されたドライブレコーダー映像がこわい。
これ撮影車からは走り出した子供が確認できているけど、前の車からは青い車の陰になって見えてなかったんじゃないかしら。愛知県春日井市の坂下町2交差点で撮影された子供の飛び出しが怖いドラレコです。それにしてもこれはナイス反射神経で回避した前の運転手GJ動画だった。
これ撮影車からは走り出した子供が確認できているけど、前の車からは青い車の陰になって見えてなかったんじゃないかしら。愛知県春日井市の坂下町2交差点で撮影された子供の飛び出しが怖いドラレコです。それにしてもこれはナイス反射神経で回避した前の運転手GJ動画だった。

44 コメント
【事故】大雨の中のすり抜けで危ない事故り方をしてしまったバイカーの車載映像。
大雨と水しぶきで視界が悪い&道路の端に水が溜まっていそうな状況で大きなバスを左から抜くんかよ。事故以前にそこが怖いんだけど。マカオ半島とタイパ島を結ぶ澳門友誼大橋で起きた恐ろしいすり抜け事故の車載ビデオです。
大雨と水しぶきで視界が悪い&道路の端に水が溜まっていそうな状況で大きなバスを左から抜くんかよ。事故以前にそこが怖いんだけど。マカオ半島とタイパ島を結ぶ澳門友誼大橋で起きた恐ろしいすり抜け事故の車載ビデオです。



























































































チャンコロの運転かグウェンの盗難車の運転だろ
そりゃあ台風きてっからよー、急がんとダメだっぺよ
バイカスが悪いニダ
アクセルとブレーキを踏み間違えたみたい
バカでしょ笑
タイミングがもう少し後だとチャリを轢き〇してただろう。
こういうクズからは永久に免許はく奪すべきだ
オールージュかな?
街灯さんはいい仕事をしたな
自転車の人も危なかったな
🌴💥🚙✌🤪アホの見本
ペロ…ペロペロ……グチュ…グチュグチュッ!
ジュルルルルルルッ!!!
…プハァッ びるびる
こんなスピードで突っ込まれたら入らないよぉ
興奮してアクセル踏んじゃったんだな
フリード?
歩行者がいたら死んでたね。バカは死◯にしないと、やってからじゃ遅い。
撮影者なんで逃げたんだろう。不法滞在かな?
逃げた?
事故が起きるように仕掛けたのか。何をやらかしたんや。
木もこんな形で終焉を迎えるとは思ってなかっただろう。
人を守ったんやで。。
倒れたのは街灯じゃないのか
お腹が限界でトイレに駆け込む時の勢いですわ😵
昔のフリード
よく老人が乗っている車だ
ブレーキ踏むタイミングでアクセル踏み込んだか?
クラッチとクロッチを言い間違えてたあの頃
若い人、クロッチって意味わかる?
おじさんはハァハァしてるよ
茨城でWRC開催でもしてたのか?
アクセル踏み間違えかと思ったが、駐車場出口でもないただ直線の一本道だな
車のコンピューターがトチ狂って暴走したんだろうなあ。
ドライブバイワイヤって怖いよね。
あんな細い木で暴走者をブロックできるんだな
ほぼ街灯さんの働きじゃ
ダイナミック合流
強迫性障害のみなさんコンバンワ
カツオー、栗まんじゅう
イマラチオー
どんだけ~!!
絶対に外国人
水戸だんべ
グレモンば街だんべゃ
チバラギだんべゃ
こたらごどあだりめだんべ
んで水戸徳川家ば治めでだ街だんべ
賤民多がんべゃ
納得さ事故だで
ウンコ漏れそうだったんだろよくある
車の中スプラッシュマウンテンだよ
すごいスピードだったから死んだと思う。
茨城ならしょうがない
なんで車に乗ってる連中って前を見ないんだろ?どこ見てるの?
ググルマで見たら分かるけど
坂の下から見ると左の歩道が車道に見える。
坂を登りきった所で右が車道だと分かるけどもう遅い。
ややこしくもないってのは置いといて、そもそもスピード出す場所じゃないから”もう遅い”なんてことにはならない
こういう場所こそ一時停止だと思うがなぁ
見通しがいいトコに限ってあるのに
水戸って赤黒のR31スカイラインレストアしてる人居てるとこか…
それより納豆サブスク事件だろ。
前の車狙ってたまであるなこれ。
普通にアクセルとブレーキの踏み間違いじゃね?
運転手は保育園中退が最終学歴だってさ
その情報、ソースある?
自動車学校退学かもしれん
中退は学歴とされません
ジャンプがまるでラリーだなw
合わないフロアマット使ってて
アクセルに引っかかったんでしょ
ガードされてなかったら確実に前の車ミサイルされてたな
車が段差で跳ねたから、踏ん張ったらアクセルペダルだった。って感じ
やるやん
直前でバウンドしてるから左の側溝にタイヤ落としてもう操作不能だったのでは?
ゴーストスロープ現象 上り坂に見えて下り坂ってやつね
まぁ外国人でしょ
明らかに異常なスピード 踏み間違い?
最近のフリード乗りだかスピード出すよね。
バカザッま!
踏み間違いぽいな。
運転手 阿呆で間違いないな
人じゃなくて良かったよ
足元にマット敷いてアクセル戻らなくなった説
あと数秒タイミング悪かったら歩道のチャリの人死んでたやろ
踏み間違いとかのトラブルな挙動に見えるが・・・
まっすぐ抜けれると思って突っ込んだけど左側の縁石に乗り上げてバウンド、グリップ失って気付いた時には曲がれなかった。
知らない道で技術もないのにスピードの出しすぎたか、飲酒又は薬物運転でしょ。
茨城県人は長生き出来ない
早口言葉3周目みたいな運転だな
バスガスバスハツ、バスガスハツラツ、バスガツアツアツッ!!
アタオカすぎて理解が追いつかない
踏み間違いではなく単純に運転ミスでしょう。
曲がれると思ったんだろどう見てもブレーキ踏んでない、スピード超過で上り坂でジャンプでコントロールを失いそのまま街路灯に追突。
いばらぎだからぁしょーがねっぺよぉ
車の運転が難しいと感じたら、乗るのは止めてください。
変な所で異常なスピード出してるし、
またブレーキとアクセルの踏み間違いだろ。
下手な奴こそ3ペダルに乗れ。
踏み間違えかチャリより先に行こうとしたのか
一人でラリーレースやってたんやろ
どーんと行こうや!
犯罪臭がするな
基地外トヨタを取り締まれ
こんなゴミ助けたくないよね
高速への合流になってると勘違いしたっぽいな ナビが合流と指示したのかも
いばらぴょん
高齢者?のパニック運転だろうけど、向こうにいる自転車を巻き込まなくて良かった