このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【茨城】スピード(゚o゚)大急ぎで合流しようとした車が街灯を折るドラレコ。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなった。茨城県水戸市河和田町の河和田町交差点近くで撮影された大事故のビデオです。今日の5chでコメントを集めていたものですが、昨年の10月27日に起きた事故です。「今だ!誰も来ていない!いっそげー!」でドーン?
2026年06月03日 21:00 ┃
70 コメント 事故って5秒でパトカー。車道で突然バックした軽貨物に突っ込まれるドラレコ。
右側の道を見逃して焦ったんか。荷物で後ろが見えないとかじゃなくて一瞬も確認しようとしていない感じですね。サイドミラーは使えるんだし。それにしてもパトカーのタイミング(ノ∇`)
88 コメント 仲間がいっぱいwww凍結路での2車線右折路ではこんな危険があるらしいwww
なんでみんな交差点に停車してんだ?と思ったら・・・。これ同じように事故を起こした人たちなんだねwww側面を覗き見たり外に出て話し合ったりしているみたいだしほぼほぼ間違いないだろうと思います(´・_・`)北海道札幌市豊平区羊ケ丘の福住桑園通と羊ケ丘通の交差点で起きた右折曲がれない事故のドラレコ動画です。信号が変わってアクセルを強めに踏んでつるっとしたのか。
75 コメント 【動画】坂道発進の積車がとんでもない車両を落としてしまうドラレコ(゚o゚)
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。
324 コメント 【埼玉】ドラレコのおかげで過失0となったバイクと正面衝突事故の車載。相手の意識は未だ戻らず。
付けてて良かったドライブレコーダーと弁護士特約。埼玉県川口市安行慈林のセブン-イレブン川口安行慈林北店付近で撮影されたトラックを避けて飛び出してきたバイクと正面衝突してしまったセコイア乗りのドラレコ動画です。昨年12月23日に起きた事故ですが1月27日現在、相手の意識はまだ戻っていないそうです。画像の血痕が生々しいね(@_@;)
(x.com)(予備)(予備) 現場のGoogleマップ 事故った側からのGoogleマップ

関連記事

208 コメント 【千葉】これはキツい。目の前でワンちゃんが車に轢かれてしまう動画が(°_°)
これもひき逃げ?千葉県八街市ろの県道76号線で目撃された小さなワンちゃんが車に轢かれてしまう瞬間のビデオです。道路の左側から飛び出したのだけど、飼い主はずいぶん遠くから走ってきてんね。リードを離したすきに逃げられちゃった感じか(@_@;)これはキツいです。
309 コメント これはひどい。うp主は何も悪くないのにヴェルファイアDQNに絡まれてしまうドラレコ。
そこで止まるな前いけるだろ!という事らしい・・・。前は詰まっているし交差点だしここで止まるのは100%正しいよね(´・_・`)静岡県湖西市白須賀の国道42号線で撮影されたDQNすぎるヴェルファイア乗りのビデオです。わざわざ降りてきてまで「殺すぞ」とかどんだけ短気なんだよ。
57 コメント 【動画】時速113キロで渋滞の車列に突っ込んだトレーラーのドラレコが公開される。
ノーブレーキはエグすぎる。昨年9月にアメリカ・ミズーリ州ジェファーソンのi-55号線で、居眠り運転により3人の命を奪った事故のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。この事故は8台の車両が絡み、死者の他に重傷者を含む4人が病院に運ばれています。
248 コメント 救急車の交差点侵入に驚いてストッピー転倒するバイク乗りの映像が話題に。岐阜県。
これはスピード出しすぎだし信号青で左2車線が止まっているのに危険察知能力低すぎだろ(´・_・`)岐阜県岐阜市六条江東1丁目3の県道151号線(岐阜西通り)、茜部中島2の交差点で撮影された交差点侵入の救急車に驚いてストッピーぶっ飛びをしてしまったバイクのビデオです。ニュースによると救急車は59歳の女性を救急搬送中だったそうです。この事故でバイクに乗っていた21歳の男性が腕の骨などを折る大けがを負ったそうです。

最新ニュース

コメント

【茨城】スピード(゚o゚)大急ぎで合流しようとした車が街灯を折るドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MyNTA3OTk

    チャンコロの運転かグウェンの盗難車の運転だろ

  • 返信 743mg ID:UyMjA4MDE

    そりゃあ台風きてっからよー、急がんとダメだっぺよ

  • 743mg ID:AyOTYzMTQ

    バイカスが悪いニダ

  • 743mg ID:U2MzA3NjE

    アクセルとブレーキを踏み間違えたみたい

  • 743mg ID:U5MzE1OTU

    バカでしょ笑

  • 743mg ID:E4ODA2NTY

    タイミングがもう少し後だとチャリを轢き〇してただろう。
    こういうクズからは永久に免許はく奪すべきだ

  • 743mg ID:E4NTkxNzE

    オールージュかな?

  • 返信 743mg ID:QxOTU4NDE

    街灯さんはいい仕事をしたな

  • 返信 743mg ID:AzMDM3NTY

    自転車の人も危なかったな

  • 返信 743mg ID:IyMDc4ODY

    🌴💥🚙✌🤪アホの見本

  • 返信 743mg ID:Y3NTgxOTc

    ペロ…ペロペロ……グチュ…グチュグチュッ!
    ジュルルルルルルッ!!!
    …プハァッ びるびる

  • 返信 743mg ID:QxOTIwNzM

    こんなスピードで突っ込まれたら入らないよぉ

  • 返信 743mg ID:QxOTU4NDE

    興奮してアクセル踏んじゃったんだな

  • 返信 743mg ID:c4MTAyMzg

    フリード?

  • 返信 743mg ID:YzNzI2OTE

    歩行者がいたら死んでたね。バカは死◯にしないと、やってからじゃ遅い。

  • 返信 743mg ID:MyNzgxMzY

    撮影者なんで逃げたんだろう。不法滞在かな?

  • 743mg ID:M1OTI3MTE

    逃げた?
    事故が起きるように仕掛けたのか。何をやらかしたんや。

  • 返信 743mg ID:I3MjI1Mjg

    木もこんな形で終焉を迎えるとは思ってなかっただろう。

  • 返信 743mg ID:YxNzA4OTc

    人を守ったんやで。。

  • 返信 743mg ID:U5ODE2MDg

    倒れたのは街灯じゃないのか

  • 返信 743mg ID:cxNDM4NDQ

    お腹が限界でトイレに駆け込む時の勢いですわ😵

  • 返信 743mg ID:YzNDg1MjM

    昔のフリード
    よく老人が乗っている車だ

  • 返信 743mg ID:I5MDY5NjE

    ブレーキ踏むタイミングでアクセル踏み込んだか?

  • 返信 743mg ID:A4MzE3MjY

    クラッチとクロッチを言い間違えてたあの頃

  • 743mg ID:k4OTgxMDM

    若い人、クロッチって意味わかる?
    おじさんはハァハァしてるよ

  • 返信 743mg ID:IyOTk3NTM

    茨城でWRC開催でもしてたのか?
    アクセル踏み間違えかと思ったが、駐車場出口でもないただ直線の一本道だな

  • 返信 743mg ID:I5NTcwMTE

    車のコンピューターがトチ狂って暴走したんだろうなあ。
    ドライブバイワイヤって怖いよね。

  • 返信 743mg ID:E4MzAyMzg

    あんな細い木で暴走者をブロックできるんだな

  • 返信 743mg ID:Y5MDU1NTY

    ほぼ街灯さんの働きじゃ

  • 743mg ID:ExNzQ5NTk

    ダイナミック合流

  • 返信 743mg ID:A0MDYwMzY

    強迫性障害のみなさんコンバンワ

  • 返信 743mg ID:kwMTY3Njg

    カツオー、栗まんじゅう

  • 743mg ID:Y0OTQ5NzE

    イマラチオー

  • 返信 743mg ID:I5NTY1NDA

    どんだけ~!!

  • 返信 743mg ID:Y1NTEwMjI

    絶対に外国人

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:U2MTQ0NTI

    水戸だんべ
    グレモンば街だんべゃ
    チバラギだんべゃ
    こたらごどあだりめだんべ
    んで水戸徳川家ば治めでだ街だんべ
    賤民多がんべゃ
    納得さ事故だで

  • 返信 743mg ID:QzNzcwNjQ

    ウンコ漏れそうだったんだろよくある
    車の中スプラッシュマウンテンだよ

  • 返信 743mg ID:k0NzA0OTE

    すごいスピードだったから死んだと思う。

  • 返信 743mg ID:QxOTUzNzU

    茨城ならしょうがない

  • 返信 743mg ID:U3MTcwMjM

    なんで車に乗ってる連中って前を見ないんだろ?どこ見てるの?

  • 返信 743mg ID:Q4ODg5NTY

    ググルマで見たら分かるけど

    坂の下から見ると左の歩道が車道に見える。

    坂を登りきった所で右が車道だと分かるけどもう遅い。

  • 返信 743mg ID:Q4MDY0NjE

    ややこしくもないってのは置いといて、そもそもスピード出す場所じゃないから”もう遅い”なんてことにはならない

  • 返信 743mg ID:kwMTY3Njg

    こういう場所こそ一時停止だと思うがなぁ
    見通しがいいトコに限ってあるのに

  • 返信 743mg ID:A5NDUxMzI

    水戸って赤黒のR31スカイラインレストアしてる人居てるとこか…

  • 返信 743mg ID:I5NTcwMTE

    それより納豆サブスク事件だろ。

  • 返信 743mg ID:I5NzcyNDc

    前の車狙ってたまであるなこれ。

  • 返信 743mg ID:Y4OTg5NDQ

    普通にアクセルとブレーキの踏み間違いじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y3NDQ1NjA

    運転手は保育園中退が最終学歴だってさ

  • 返信 743mg ID:I5NTcwMTE

    その情報、ソースある?

  • 返信 743mg ID:kwMTY3Njg

    自動車学校退学かもしれん

  • 返信 743mg ID:AzMDM3NTY

    中退は学歴とされません

  • 返信 743mg ID:I2NTU5Mjc

    ジャンプがまるでラリーだなw
    合わないフロアマット使ってて
    アクセルに引っかかったんでしょ

  • 返信 743mg ID:A4ODM0ODM

    ガードされてなかったら確実に前の車ミサイルされてたな

  • 返信 743mg ID:k4NTMyNjQ

    車が段差で跳ねたから、踏ん張ったらアクセルペダルだった。って感じ

  • 返信 743mg ID:IyNzQwMjc

    やるやん

  • 返信 743mg ID:UxMTY3NTM

    直前でバウンドしてるから左の側溝にタイヤ落としてもう操作不能だったのでは?

  • 返信 743mg ID:A4MzE3MjY

    ゴーストスロープ現象 上り坂に見えて下り坂ってやつね

  • 返信 743mg ID:czNTk2ODM

    まぁ外国人でしょ

  • 返信 743mg ID:ExMjE2Mzg

    明らかに異常なスピード 踏み間違い?

  • 返信 743mg ID:Y4OTI0NjQ

    最近のフリード乗りだかスピード出すよね。

  • 返信 743mg ID:YyODYxOTA

    バカザッま!

  • 返信 743mg ID:c1Njg5MTc

    踏み間違いぽいな。

  • 返信 743mg ID:AzMjQ5NjU

    運転手 阿呆で間違いないな
    人じゃなくて良かったよ

  • 返信 743mg ID:IxNDcxMjE

    足元にマット敷いてアクセル戻らなくなった説

  • 返信 743mg ID:UzMzE4OTM

    あと数秒タイミング悪かったら歩道のチャリの人死んでたやろ

  • 返信 743mg ID:IwMjY2MTg

    踏み間違いとかのトラブルな挙動に見えるが・・・

  • 返信 743mg ID:E4ODM5NTE

    まっすぐ抜けれると思って突っ込んだけど左側の縁石に乗り上げてバウンド、グリップ失って気付いた時には曲がれなかった。
    知らない道で技術もないのにスピードの出しすぎたか、飲酒又は薬物運転でしょ。

  • 返信 743mg ID:Q0Mzc2NjE

    茨城県人は長生き出来ない

  • 返信 743mg ID:A2MjA2MjI

    早口言葉3周目みたいな運転だな
    バスガスバスハツ、バスガスハツラツ、バスガツアツアツッ!!

  • 返信 743mg ID:c4MDkwOTI

    アタオカすぎて理解が追いつかない

  • 返信 743mg ID:Y4OTI0NjQ

    踏み間違いではなく単純に運転ミスでしょう。
    曲がれると思ったんだろどう見てもブレーキ踏んでない、スピード超過で上り坂でジャンプでコントロールを失いそのまま街路灯に追突。

  • 返信 743mg ID:IxNjEwMzc

    いばらぎだからぁしょーがねっぺよぉ

  • 返信 743mg ID:YyODYxOTE

    車の運転が難しいと感じたら、乗るのは止めてください。

  • 返信 743mg ID:cxNzgxNjc

    変な所で異常なスピード出してるし、
    またブレーキとアクセルの踏み間違いだろ。
    下手な奴こそ3ペダルに乗れ。

  • 返信 743mg ID:c5NDA2NzI

    踏み間違えかチャリより先に行こうとしたのか

  • 返信 743mg ID:Y3NjI4MDU

    一人でラリーレースやってたんやろ

  • 返信 743mg ID:Y5MzI5MTA

    どーんと行こうや!

  • 返信 743mg ID:c2OTQ1Nzg

    犯罪臭がするな

  • 返信 743mg ID:M5MDc0NjQ

    基地外トヨタを取り締まれ

  • 返信 743mg ID:c2Nzg0NTk

    こんなゴミ助けたくないよね

  • 返信 743mg ID:A0NTMyNzc

    高速への合流になってると勘違いしたっぽいな ナビが合流と指示したのかも

  • 返信 743mg ID:I1MDc3NDA

    いばらぴょん

  • 返信 743mg ID:MxNjg1NjI

    高齢者?のパニック運転だろうけど、向こうにいる自転車を巻き込まなくて良かった

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    145 コメント トレーラーによる集団ストーカー被害。というかこのうp主がやべえ・・・。
    書いてる事がほぼ意味不明でコワタwww統失に運転免許を与えちゃいかんと思うんだけどなあ。トレーラーと対向車のタッグによる集団ストーカー攻撃をされたと主張するうp主がとても怖いドラレコ事故映像です。主張が完全にぶっ飛んでて突っ込みどころしかない(´・_・`)
    201 コメント 【京都】バイクに悪質な幅寄せをするDQNフリードの動画がプチ炎上中。
    「なんや!」京都府京都市山科区の外環小野交差点付近で撮影されたスレスレの幅寄せから窓を開けて威嚇してくるフリード乗りのビデオが今日のTwitterでプチ炎上しています。この前に何かがあったとしてもこの幅寄せはないわなあ(´・_・`)返信に遭遇情報があるところを見ると少し心に問題がある人なのかもしれない。
    47 コメント 【動画】後ろから猛スピードで突っ込んできたダブル連結トラックを神回避したドラレコ。
    ダブル連結トラックは急に止まれない。南アフリカ・ウォーターバル=ボーベンのN4号線で発生した大事故をギリギリで回避したトラックのドライブレコーダーです。マイクロバスを含む5台が絡む事故で、軽傷9人、重傷3人、危篤1人(@_@;)
    100 コメント 【愛知】数え役満の事故ドラレコ。飲酒、逆走、当て逃げ、無保険、住所不定+私人逮捕。
    こちらは完全停止できているしこんなのどうにもならんな(´・_・`)愛知県あま市中萱津の県道200号線で撮影されたはみ出し運転の軽自動車に突っ込まれたコペン乗りのドライブレコーダーです。動画にはありませんがこの後逃げたんだって。投稿者が300メートルほど走って追いかけて私人逮捕。
    94 コメント 【動画】事故られたテスラ、突然勝手に動き出してしまう。
    なにそれ怖い。なんとかブレーキを踏み込んで止まれたようだけど勝手に走り出してしまったんだって。ネバダ州のマウント・チャールストン北部の交差点で正面からジープに突っ込まれてしまったテスラ乗りの車載ビデオです。ジープ・ルビコンのカップルが現場から逃走したことからXが炎上しています。明らかにおかしな運転だし無免許の可能性もありますね。
    141 コメント 子供の飛び出しがぎゃああ怖い。春日井市で撮影されたドライブレコーダー映像がこわい。
    これ撮影車からは走り出した子供が確認できているけど、前の車からは青い車の陰になって見えてなかったんじゃないかしら。愛知県春日井市の坂下町2交差点で撮影された子供の飛び出しが怖いドラレコです。それにしてもこれはナイス反射神経で回避した前の運転手GJ動画だった。
    44 コメント 【事故】大雨の中のすり抜けで危ない事故り方をしてしまったバイカーの車載映像。
    大雨と水しぶきで視界が悪い&道路の端に水が溜まっていそうな状況で大きなバスを左から抜くんかよ。事故以前にそこが怖いんだけど。マカオ半島とタイパ島を結ぶ澳門友誼大橋で起きた恐ろしいすり抜け事故の車載ビデオです。