このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

絶対抜かせたく無いトラックと絶対抜きたいマンが公道で出会うとこうなる。

なんでだよwww前の一台がスムーズに追い抜いて行った所を見るとこの前からトラブルが続いていたのかな?ニューヨーク州ハーリマンのハイウェイで撮影されたおバカな2台による交通トラブルドラレコです。トラックもなかなかだけどあそこで突っ込んだのが無理すぎる(@_@;)
2022年04月10日 10:00 ┃
50 コメント 【中国】片側が崖という最悪の場所でブレーキ操作を誤った車が(@_@;)
こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。
77 コメント これは工事業者が100%悪い。高所作業車の人がぶっ飛ばされる事故ドラレコ。
これはさすがにトラックは悪くないよなあ。走ってたら高さなんて分からないと思うし。テキサス州で撮影された信号のメンテナンスをしていた高所作業車にトラックが接触し作業員がぶっ飛ばされてしまう事故のドラレコ動画です。これ命綱のおかげで作業員に怪我はなかったそうです。
114 コメント 【動画】クラクションvsキチ◯イの交通トラブルが神奈川で撮影されるwww
赤いのすげえwwwその鋭角な右折でインを付くのかよwww神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町でクラクションが原因でトラブルとなったドラレコ動画です。クラクションのシーンは動画37秒ごろです。その直前の信号をショートカットするルートなんやね。
281 コメント この事故でRX-7が廃車になったドライブレコーダー。茨城県の県道51号線。
被害者についての情報がないけど相手も怪我してんじゃないかな(@_@;)茨城県東茨城郡城里町の県道51号、水戸茂木線で撮影されたRX-7の交通事故ドラレコ3部作です。動画には「無茶に飛ばしている訳でも無い」と書かれていましたがあの挙動になるという事は安全なスピードではなかったんじゃ無いかなあ・・・。消えるかもしれないのでお早めに。
Angry Trucker Won’t Let Car Pass Then Causes Collision(予備)

関連記事

75 コメント 【動画】坂道発進の積車がとんでもない車両を落としてしまうドラレコ(゚o゚)
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。
105 コメント 目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
65 コメント 【札幌】トンネル内で追い越しする無茶なノアに殺されかけたCR-V乗りの車載映像。
これ左側当たってない?(´・_・`)札幌市南区定山渓温泉東の新白糸トンネルで撮影された無茶する対向車線のノアに殺されかけたCR-V乗りのドライブレコーダー映像です。そもそもの話で片側1車線のトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ。しかもカーブで見通しが悪いのに。
136 コメント 【恐怖】この高齢者の事故がこっわすぎる。左前、前、後ろをぶつけてさらに飛んで行ってしまうジューク。
おい最後wwwこれは酷すぎるだろ・・・。兵庫県神戸市北区藤原台中町5丁目6-1のスーパーマルハチ藤原台店駐車場で撮影された日産ジュークのパニック運転が怖いドラレコです。最初の接触でパニックになったんだろうけどこんな運転をする人に免許を持たせておいて良いのかよ(´・_・`)右リアにマークがあるから多分高齢者の運転だと思います。

最新ニュース

コメント

絶対抜かせたく無いトラックと絶対抜きたいマンが公道で出会うとこうなる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5NTgxNDI

    目がYABAI

  • 返信 743mg ID:kyNDQxODc

    拳銃が正義です

  • 743mg ID:k2MzU3MjY

    メガ、やばい

  • 743mg ID:g1ODI3NzM

    抜かれると殺意が湧くよな

  • 743mg ID:gyOTQ2NzE

    ID:g1ODI3NzM wwお前の頭の中、すでウジ虫が湧いてるぞwww

  • 743mg ID:AxODQwOTY

    ID:g1ODI3NzM wwいずれガソリン撒いて無差別殺戮するタイプですね
    早く死んでください

  • 743mg ID:E1NTQ1NjI

    しゃくれは運転ヘタクソだと証明されたな

  • 返信 743mg ID:MyODQ0MTQ

    アメリカに宣戦布告しよう。
    侵日米軍を日本から叩き出そう。

  • 返信 743mg ID:AyOTYxNTI

    最後、お目目パチパチしてる

  • 返信 743mg ID:E4NTg3MjI

    宇宙人みたいなオッサン

  • 返信 743mg ID:ExOTA0MjQ

    こわ
    リアル映画「激突」

  • 返信 743mg ID:k4NTEyMTU

    檄!帝国華撃団

  • 返信 743mg ID:g2MDE3OTY

    おマンマン

  • 返信 743mg ID:E5NDgwMDI

    目がLEDみたいに光ってるし、あれだけ浅くかぶってる帽子がこの衝撃で脱げないのも何か変
    帽子がマジックテープで留めてあって、脱がすと電池交換できるタイプのロボットで別撮りしてると予想

  • 返信 743mg ID:kwNTg1MDY

    T2にいそう

  • 返信 743mg ID:YxNzEzMTY

    CG

  • 返信 743mg ID:E3Nzg4MDY

    ウクライナ軍のグングン動画続きがないけど
    やられちゃったんだろか?

  • 返信 743mg ID:MyMjg1MjU

    黒こげミンチ

  • 743mg ID:kwNTg1MDY

    チン身だけ残ってた画像もう一回見に行こう

  • 返信 743mg ID:A1MzU0ODE

    エイティーン・ホイーラー(ゲーム)の実写

  • 返信 743mg ID:IwNzYwNTE

    口が動いてないのに大笑いしながら喋ってる。。アンビリバボー。

  • 返信 743mg ID:k2Mzc1MTU

    結構冷静なのがビックリするわ。

  • 返信 743mg ID:g1NTUxMjI

    薬中は表情動かなくなるからな
    ボクサーみたいに殴られても目閉じなくなる

  • 返信 パクルナ ID:k5ODkyNTc

    コリアンは嫌がらせさせると世界一

  • 返信 743mg ID:Y3NjAxNTE

    陰湿さはキョートだと世界史で習いました

  • 743mg ID:kwNTg1MDY

    京都人の顔に屁を0距離で直送したら黙り込んでたはwww草w

  • 743mg ID:IxMjQ4MjI

    えぇ時計してはりますね(^ ^)

  • 返信 743mg ID:k5MzgxNzc

    タイミング的にロシア人の暴走・事故・ケンカ動画あたりがブームだと思うが?

  • 返信 743mg ID:A2NjAwMTQ

    これはトラックが悪質だな

  • 返信 743mg ID:E4NzI4Njg

    頭おかしい事故の記事が続いてるな。

  • 返信 743mg ID:g1NDQ4MzM

    目が光ってるって事はターミネーターなんだろ

  • 返信 743mg ID:Y4Mjg0MDg

    ステイサム様を怒らせると酷い目に合うぞ!

  • 返信 743mg ID:c5NzgxMDM

    ロシアの仕業

  • 返信 923mg ID:E0Mzc2MDQ

    常時ハイビームだからじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:MzNDMyNTM

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    いいかげににしろバカ管理人

  • 返信 743mg ID:U1NDM1NDg

    ドライブレコーダーの記事をお前に強制的に見せてはいないんだぞ
    他の記事のそのコメもお前なんだろうし、マジキチには言ってもわからない、いや、こういう絡みがお前の餌なのかもしれないけど

  • 返信 743mg ID:ExNjg0MDY

    そこまでして抜かせない、抜きたい共に心理が分からん…

  • 返信 743mg ID:k4NTA5MDE

    後方まで下がってウィンカー出したあとライト切って加速して抜けばいい
    ライト付いてるからミラーで判断してるんだろ
    トラック運転手って頭おかしいど底辺しかいないから空いてる道でもこういう事するやついるよ

  • 返信 743mg ID:A3MDI4NDM

    いっつも思うけどここからが見たいんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:gxNjU1ODY

    アホでしかないわ

  • 返信 743mg ID:U1NDM1NDg

    自撮りカメラは何なん。普段からちょっと頭のおかしさが感じられるw 悪いのはトラックだけどさ

  • 返信 743mg ID:c5ODQyMTE

    激突って映画思い出した

  • 返信 743mg ID:E0NjEyNjc

    無理して追い越さなきゃいいのに

  • 返信 743mg ID:MzNDM4MTA

    こうなるようにしただけ。
    トラック運転手のほうが失うものが多い。
    ざまーみろって感じじゃない?

  • 返信 743mg ID:UzODk2MjA

    下におりるかSAに入って気を落ち着けたらよかったのにね。

  • 返信 743mg ID:E1NzgzNTY

    いや抜きにかかる所でなぜ左にちょっと避ける?
    そのまま突っ切って思いっきりぶつかればそれでいいのに
    わざわざ避けて最終的にぶつかってなにしてんのか?
    最初っから思いっきりぶつかりまくれよ!

  • 返信 743mg ID:E3NjAwNzk

    ヘッドライト消してからアタックすべきだった

  • 返信 743mg ID:I4MTQ4NzM

    トラック乗ってて抜かれたくないは無理すぎる。
    むしろ抜かせた方が煽られないから精神衛生上いい。

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:M5MTgxMTg

    良し! この後はGUNを持ってるほうの勝ち!

  • 返信 743mg ID:EyMjk4NDY

    だからジャベリン持って行けとあれほど

  • 返信 743mg ID:UxNTIwMjY

    この後撃ち合いになる動画ないの?

  • 返信 743mg ID:c1MDExOTA

    勝つとなんか貰えるの?アホだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    32 コメント 【動画】土砂崩れに巻き込まれて埋まってしまった車のドラレコ。
    なんというバッチリなタイミング。トルコ南部メルスィンのD400号線を走行中に土砂崩れに巻き込まれてしまったJeepのドラレコです。運転手は閉じ込められて負傷しましたが入院するほどの怪我ではありませんでした。金網があってもこの規模だと・・・。
    115 コメント 富田林危険運転。これ巨乳だったら事故になっていたんじゃないのか?(@_@;)
    あっぶねえ・・・。大阪府富田林の喜志駅で撮影された踏み切りで追い越しをする危険なバイクが女性をはねかけた動画です。これ当たってないか?スレスレ?あの女性のおっぱいがGカップとかだったら事故になっていたかも。ぺちゃだから助かったけど(@_@;)というか結構な勢いで走ってきたなというかそのまま走り去るのかよ。
    54 コメント 札幌市で空飛ぶタイヤ。トラックから外れたタイヤが対向車と衝突するドラレコ。
    あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
    83 コメント 【動画】大阪で車線を越えてきた原付と正面衝突したハイエース乗りのドラレコ。
    ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)
    85 コメント 【裸】これが逆あおり運転?中央道を時速20キロで走る車にイライラ。
    動画の開始で詰まっていたとは言え、動き出してもずっとそのままなのはさすがにイライラを誘う。中央道(下り)恵那山トンネルで撮影された、驚くほどとろとろと走る車のビデオです。ご飯でも食べているか携帯でもいじっている?しかし運転しながらエロ本ってwww
    343 コメント ナンバー隠してノーヘルでイケイケ運転していたDQN。うp主を抜いた直後に事故る(°_°)
    動画14秒ごろに上着ピラピラさせながら登場したノーヘル+ナンバー隠しのDQNスクーターがうp主を抜いた直後の信号(座間二丁目、神奈川県座間市座間2丁目)で事故を起こしちゃうドラレコです。リアカメラの映像は動画1分15秒から。信号無視で登場したピラピラがうp主を追い越す。2分10秒事故現場。2分25秒からのは別の車両撮影したその後の事故現場だそうです。ヘルメットをしていなければこんな事故でも死んでしまう事もあるのよ?DQNのみなさんもヘルメットくらい被ればいいのに。
    361 コメント この走り方は正解?不正解?意見が分かれているこの先車線数減少の走り方。
    左車線との速度差が少し気になるけどどっちかと言うと私もこの走り方をしていると思う。みんなが先端付近まで両方の車線を使って最後に合流すれば全体の渋滞を減らせると思うんだけどどうだろうか。いいのか悪いのか。意見が分かれている車線減少のドライブレコーダー映像です。