
なんでだよwww前の一台がスムーズに追い抜いて行った所を見るとこの前からトラブルが続いていたのかな?ニューヨーク州ハーリマンのハイウェイで撮影されたおバカな2台による交通トラブルドラレコです。トラックもなかなかだけどあそこで突っ込んだのが無理すぎる(@_@;)

50 コメント
【中国】片側が崖という最悪の場所でブレーキ操作を誤った車が(@_@;)
こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。
こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。

77 コメント
これは工事業者が100%悪い。高所作業車の人がぶっ飛ばされる事故ドラレコ。
これはさすがにトラックは悪くないよなあ。走ってたら高さなんて分からないと思うし。テキサス州で撮影された信号のメンテナンスをしていた高所作業車にトラックが接触し作業員がぶっ飛ばされてしまう事故のドラレコ動画です。これ命綱のおかげで作業員に怪我はなかったそうです。
これはさすがにトラックは悪くないよなあ。走ってたら高さなんて分からないと思うし。テキサス州で撮影された信号のメンテナンスをしていた高所作業車にトラックが接触し作業員がぶっ飛ばされてしまう事故のドラレコ動画です。これ命綱のおかげで作業員に怪我はなかったそうです。

114 コメント
【動画】クラクションvsキチ◯イの交通トラブルが神奈川で撮影されるwww
赤いのすげえwwwその鋭角な右折でインを付くのかよwww神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町でクラクションが原因でトラブルとなったドラレコ動画です。クラクションのシーンは動画37秒ごろです。その直前の信号をショートカットするルートなんやね。
赤いのすげえwwwその鋭角な右折でインを付くのかよwww神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町でクラクションが原因でトラブルとなったドラレコ動画です。クラクションのシーンは動画37秒ごろです。その直前の信号をショートカットするルートなんやね。

281 コメント
この事故でRX-7が廃車になったドライブレコーダー。茨城県の県道51号線。
被害者についての情報がないけど相手も怪我してんじゃないかな(@_@;)茨城県東茨城郡城里町の県道51号、水戸茂木線で撮影されたRX-7の交通事故ドラレコ3部作です。動画には「無茶に飛ばしている訳でも無い」と書かれていましたがあの挙動になるという事は安全なスピードではなかったんじゃ無いかなあ・・・。消えるかもしれないのでお早めに。
被害者についての情報がないけど相手も怪我してんじゃないかな(@_@;)茨城県東茨城郡城里町の県道51号、水戸茂木線で撮影されたRX-7の交通事故ドラレコ3部作です。動画には「無茶に飛ばしている訳でも無い」と書かれていましたがあの挙動になるという事は安全なスピードではなかったんじゃ無いかなあ・・・。消えるかもしれないのでお早めに。
関連記事

75 コメント
【動画】坂道発進の積車がとんでもない車両を落としてしまうドラレコ(゚o゚)
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。
ロードローラー?これは危ねえ。へらべったい車、スーパーカーとかだったら乗り上げられていたんじゃない?(((゚Д゚)))中国で撮影された恐ろしい事故のドラレコです。

105 コメント
目の前で軽自動車が大スピン。もう少しで巻き込まれるところだったバイク乗りの車載。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。
ガードレールの衝撃吸収効果すごいね。山道を走行中にカーブでスピンしてしまった対向車にもう少しで巻き込まれてしまうところだったバイク乗りの車載ビデオです。カーブの出口で反対側に回るってどういう状況だったんだろう。

65 コメント
【札幌】トンネル内で追い越しする無茶なノアに殺されかけたCR-V乗りの車載映像。
これ左側当たってない?(´・_・`)札幌市南区定山渓温泉東の新白糸トンネルで撮影された無茶する対向車線のノアに殺されかけたCR-V乗りのドライブレコーダー映像です。そもそもの話で片側1車線のトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ。しかもカーブで見通しが悪いのに。
これ左側当たってない?(´・_・`)札幌市南区定山渓温泉東の新白糸トンネルで撮影された無茶する対向車線のノアに殺されかけたCR-V乗りのドライブレコーダー映像です。そもそもの話で片側1車線のトンネル内って追い越し禁止じゃなかったっけ。しかもカーブで見通しが悪いのに。

136 コメント
【恐怖】この高齢者の事故がこっわすぎる。左前、前、後ろをぶつけてさらに飛んで行ってしまうジューク。
おい最後wwwこれは酷すぎるだろ・・・。兵庫県神戸市北区藤原台中町5丁目6-1のスーパーマルハチ藤原台店駐車場で撮影された日産ジュークのパニック運転が怖いドラレコです。最初の接触でパニックになったんだろうけどこんな運転をする人に免許を持たせておいて良いのかよ(´・_・`)右リアにマークがあるから多分高齢者の運転だと思います。
おい最後wwwこれは酷すぎるだろ・・・。兵庫県神戸市北区藤原台中町5丁目6-1のスーパーマルハチ藤原台店駐車場で撮影された日産ジュークのパニック運転が怖いドラレコです。最初の接触でパニックになったんだろうけどこんな運転をする人に免許を持たせておいて良いのかよ(´・_・`)右リアにマークがあるから多分高齢者の運転だと思います。
コメント
絶対抜かせたく無いトラックと絶対抜きたいマンが公道で出会うとこうなる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

32 コメント
【動画】土砂崩れに巻き込まれて埋まってしまった車のドラレコ。
なんというバッチリなタイミング。トルコ南部メルスィンのD400号線を走行中に土砂崩れに巻き込まれてしまったJeepのドラレコです。運転手は閉じ込められて負傷しましたが入院するほどの怪我ではありませんでした。金網があってもこの規模だと・・・。
なんというバッチリなタイミング。トルコ南部メルスィンのD400号線を走行中に土砂崩れに巻き込まれてしまったJeepのドラレコです。運転手は閉じ込められて負傷しましたが入院するほどの怪我ではありませんでした。金網があってもこの規模だと・・・。

115 コメント
富田林危険運転。これ巨乳だったら事故になっていたんじゃないのか?(@_@;)
あっぶねえ・・・。大阪府富田林の喜志駅で撮影された踏み切りで追い越しをする危険なバイクが女性をはねかけた動画です。これ当たってないか?スレスレ?あの女性のおっぱいがGカップとかだったら事故になっていたかも。ぺちゃだから助かったけど(@_@;)というか結構な勢いで走ってきたなというかそのまま走り去るのかよ。
あっぶねえ・・・。大阪府富田林の喜志駅で撮影された踏み切りで追い越しをする危険なバイクが女性をはねかけた動画です。これ当たってないか?スレスレ?あの女性のおっぱいがGカップとかだったら事故になっていたかも。ぺちゃだから助かったけど(@_@;)というか結構な勢いで走ってきたなというかそのまま走り去るのかよ。

54 コメント
札幌市で空飛ぶタイヤ。トラックから外れたタイヤが対向車と衝突するドラレコ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。

83 コメント
【動画】大阪で車線を越えてきた原付と正面衝突したハイエース乗りのドラレコ。
ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)
ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)

85 コメント
【裸】これが逆あおり運転?中央道を時速20キロで走る車にイライラ。
動画の開始で詰まっていたとは言え、動き出してもずっとそのままなのはさすがにイライラを誘う。中央道(下り)恵那山トンネルで撮影された、驚くほどとろとろと走る車のビデオです。ご飯でも食べているか携帯でもいじっている?しかし運転しながらエロ本ってwww
動画の開始で詰まっていたとは言え、動き出してもずっとそのままなのはさすがにイライラを誘う。中央道(下り)恵那山トンネルで撮影された、驚くほどとろとろと走る車のビデオです。ご飯でも食べているか携帯でもいじっている?しかし運転しながらエロ本ってwww

343 コメント
ナンバー隠してノーヘルでイケイケ運転していたDQN。うp主を抜いた直後に事故る(°_°)
動画14秒ごろに上着ピラピラさせながら登場したノーヘル+ナンバー隠しのDQNスクーターがうp主を抜いた直後の信号(座間二丁目、神奈川県座間市座間2丁目)で事故を起こしちゃうドラレコです。リアカメラの映像は動画1分15秒から。信号無視で登場したピラピラがうp主を追い越す。2分10秒事故現場。2分25秒からのは別の車両撮影したその後の事故現場だそうです。ヘルメットをしていなければこんな事故でも死んでしまう事もあるのよ?DQNのみなさんもヘルメットくらい被ればいいのに。
動画14秒ごろに上着ピラピラさせながら登場したノーヘル+ナンバー隠しのDQNスクーターがうp主を抜いた直後の信号(座間二丁目、神奈川県座間市座間2丁目)で事故を起こしちゃうドラレコです。リアカメラの映像は動画1分15秒から。信号無視で登場したピラピラがうp主を追い越す。2分10秒事故現場。2分25秒からのは別の車両撮影したその後の事故現場だそうです。ヘルメットをしていなければこんな事故でも死んでしまう事もあるのよ?DQNのみなさんもヘルメットくらい被ればいいのに。

361 コメント
この走り方は正解?不正解?意見が分かれているこの先車線数減少の走り方。
左車線との速度差が少し気になるけどどっちかと言うと私もこの走り方をしていると思う。みんなが先端付近まで両方の車線を使って最後に合流すれば全体の渋滞を減らせると思うんだけどどうだろうか。いいのか悪いのか。意見が分かれている車線減少のドライブレコーダー映像です。
左車線との速度差が少し気になるけどどっちかと言うと私もこの走り方をしていると思う。みんなが先端付近まで両方の車線を使って最後に合流すれば全体の渋滞を減らせると思うんだけどどうだろうか。いいのか悪いのか。意見が分かれている車線減少のドライブレコーダー映像です。




























































































目がYABAI
拳銃が正義です
メガ、やばい
抜かれると殺意が湧くよな
ID:g1ODI3NzM wwお前の頭の中、すでウジ虫が湧いてるぞwww
ID:g1ODI3NzM wwいずれガソリン撒いて無差別殺戮するタイプですね
早く死んでください
しゃくれは運転ヘタクソだと証明されたな
アメリカに宣戦布告しよう。
侵日米軍を日本から叩き出そう。
最後、お目目パチパチしてる
宇宙人みたいなオッサン
こわ
リアル映画「激突」
檄!帝国華撃団
おマンマン
目がLEDみたいに光ってるし、あれだけ浅くかぶってる帽子がこの衝撃で脱げないのも何か変
帽子がマジックテープで留めてあって、脱がすと電池交換できるタイプのロボットで別撮りしてると予想
T2にいそう
CG
ウクライナ軍のグングン動画続きがないけど
やられちゃったんだろか?
黒こげミンチ
チン身だけ残ってた画像もう一回見に行こう
エイティーン・ホイーラー(ゲーム)の実写
口が動いてないのに大笑いしながら喋ってる。。アンビリバボー。
結構冷静なのがビックリするわ。
薬中は表情動かなくなるからな
ボクサーみたいに殴られても目閉じなくなる
コリアンは嫌がらせさせると世界一
陰湿さはキョートだと世界史で習いました
京都人の顔に屁を0距離で直送したら黙り込んでたはwww草w
えぇ時計してはりますね(^ ^)
タイミング的にロシア人の暴走・事故・ケンカ動画あたりがブームだと思うが?
これはトラックが悪質だな
頭おかしい事故の記事が続いてるな。
目が光ってるって事はターミネーターなんだろ
ステイサム様を怒らせると酷い目に合うぞ!
ロシアの仕業
常時ハイビームだからじゃねーの?
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげににしろバカ管理人
ドライブレコーダーの記事をお前に強制的に見せてはいないんだぞ
他の記事のそのコメもお前なんだろうし、マジキチには言ってもわからない、いや、こういう絡みがお前の餌なのかもしれないけど
そこまでして抜かせない、抜きたい共に心理が分からん…
後方まで下がってウィンカー出したあとライト切って加速して抜けばいい
ライト付いてるからミラーで判断してるんだろ
トラック運転手って頭おかしいど底辺しかいないから空いてる道でもこういう事するやついるよ
いっつも思うけどここからが見たいんだよなぁ
アホでしかないわ
自撮りカメラは何なん。普段からちょっと頭のおかしさが感じられるw 悪いのはトラックだけどさ
激突って映画思い出した
無理して追い越さなきゃいいのに
こうなるようにしただけ。
トラック運転手のほうが失うものが多い。
ざまーみろって感じじゃない?
下におりるかSAに入って気を落ち着けたらよかったのにね。
いや抜きにかかる所でなぜ左にちょっと避ける?
そのまま突っ切って思いっきりぶつかればそれでいいのに
わざわざ避けて最終的にぶつかってなにしてんのか?
最初っから思いっきりぶつかりまくれよ!
ヘッドライト消してからアタックすべきだった
トラック乗ってて抜かれたくないは無理すぎる。
むしろ抜かせた方が煽られないから精神衛生上いい。
良し! この後はGUNを持ってるほうの勝ち!
だからジャベリン持って行けとあれほど
この後撃ち合いになる動画ないの?
勝つとなんか貰えるの?アホだろ