クラクション鳴らしっぱなしパッシングし続けてる、悪質な煽り運転事故 #東名 #事故 pic.twitter.com/Tpe8Qdd9Us
— you&i (@youi49042048) May 27, 2026

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはさすがに馬鹿すぎる・・・。その隙間を抜けようとするのは自殺行為やろ。東名高速道路で撮影されたトラックを鬼のように煽っていたセダンが事故ってしまうドラレコです。これ映像があれば妨害運転罪で一発免許取り消しまであるんじゃね?
これはさすがに馬鹿すぎる・・・。その隙間を抜けようとするのは自殺行為やろ。東名高速道路で撮影されたトラックを鬼のように煽っていたセダンが事故ってしまうドラレコです。これ映像があれば妨害運転罪で一発免許取り消しまであるんじゃね?

150 コメント
【動画】左折車の左をすり抜けようとした原付が巻き込まれる事故。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。

167 コメント
【福岡】この自転車乗りwww福岡市の当て逃げチャリンカーがひどいwww
この顔にピンときたら110番。福岡県福岡市南区屋形原1丁目2で黄色の自転車に乗った男に当て逃げされてしまったドライブレコーダーです。顔がここまではっきりと映っていたら見つかりそうだけど。自転車も特徴的だし。しかしひどいなwwwどこ見て走ってたんだろうか。
この顔にピンときたら110番。福岡県福岡市南区屋形原1丁目2で黄色の自転車に乗った男に当て逃げされてしまったドライブレコーダーです。顔がここまではっきりと映っていたら見つかりそうだけど。自転車も特徴的だし。しかしひどいなwwwどこ見て走ってたんだろうか。

53 コメント
【動画】急に止まれなかったバイクが次々と突っ込んでしまう事故(ノ∇`)
マレーシア・ジョホールのハイウェイで撮影された、バイクは急に止まれない事故3連発です。白い車が車線変更した後を抜けようとしたみたいだけど、そこは事故現場だった(ノ∇`)
マレーシア・ジョホールのハイウェイで撮影された、バイクは急に止まれない事故3連発です。白い車が車線変更した後を抜けようとしたみたいだけど、そこは事故現場だった(ノ∇`)

163 コメント
これはひどいな。大阪環状線で撮影されたアクアに当て逃げされてしまったドラレコ。
最後もかなり強引だしあれだけガチで逃げるということは飲酒運転とか無免許とかだろうなあ。めざましテレビも注目しているみたいなのでそのうちテレビで報じられるかもしれない大阪環状線で撮影された当て逃げの車載動画です。なんともない直線で横からドーンか。スマホ運転という可能性もあるかも。
最後もかなり強引だしあれだけガチで逃げるということは飲酒運転とか無免許とかだろうなあ。めざましテレビも注目しているみたいなのでそのうちテレビで報じられるかもしれない大阪環状線で撮影された当て逃げの車載動画です。なんともない直線で横からドーンか。スマホ運転という可能性もあるかも。
関連記事

118 コメント
【岐阜】逆走&一時停止無視の暴走老人と事故ってしまうドラレコ動画。
逆走?一通?と思ったら反対車線を走っているのか。こんなに怖い高齢者の運転シリーズ、岐阜県岐阜市八代3丁目のサンマートサカイ長良店裏で撮影された、逆走&一時停止を無視した高齢者の車と事故になってしまうドライブレコーダーです。相手側からのストリートビューも掲載していますが、ここでその走りはおかしいよ・・・。
逆走?一通?と思ったら反対車線を走っているのか。こんなに怖い高齢者の運転シリーズ、岐阜県岐阜市八代3丁目のサンマートサカイ長良店裏で撮影された、逆走&一時停止を無視した高齢者の車と事故になってしまうドライブレコーダーです。相手側からのストリートビューも掲載していますが、ここでその走りはおかしいよ・・・。

95 コメント
【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。

163 コメント
【東京】原因は投稿者。スクーター野郎に延々と絡まれてしまったトラブルのドラレコ。
交差点内の被せ左折だしイラッとするのは分かるけど、その直後に詰めて煽ったのがトラブルの原因よなあ。東京都荒川区南千住7丁目17の左折が原因でスクーター野郎とトラブルになってしまったドライブレコーダーです。あんな無茶な運転をするバイクなんて放っておけばいいのに。イライラして損するのは自分です。
交差点内の被せ左折だしイラッとするのは分かるけど、その直後に詰めて煽ったのがトラブルの原因よなあ。東京都荒川区南千住7丁目17の左折が原因でスクーター野郎とトラブルになってしまったドライブレコーダーです。あんな無茶な運転をするバイクなんて放っておけばいいのに。イライラして損するのは自分です。

138 コメント
沖縄県で撮影された観光ドライバーとの事故。あの右折車はどこから現れた??
巻き込まれ追突したお姉ちゃんかわいそう(´・_・`)沖縄県中頭郡北谷町美浜の国道58号線、伊平交差点で撮影されたどこから現れたんだヴィッツと交通事故したドラレコです。右折車が待っているのが見えている状況でさらにその外側からとかさすがに予測できないなあ・・・。これ相手は韓国からの観光客だったそうです。
巻き込まれ追突したお姉ちゃんかわいそう(´・_・`)沖縄県中頭郡北谷町美浜の国道58号線、伊平交差点で撮影されたどこから現れたんだヴィッツと交通事故したドラレコです。右折車が待っているのが見えている状況でさらにその外側からとかさすがに予測できないなあ・・・。これ相手は韓国からの観光客だったそうです。
コメント
【動画】東名高速でトラックを鬼のように煽っていた車が事故る(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

21 コメント
【衝撃】前を走るハイラックスからの落下物でフロントガラスを粉砕されてしまうドラレコ。
荷台から落ちた物かと思ったらこれトレーラーヒッチか。外れるなんて事あるんだね。オーストラリアのサウス・イースタン・フリーウェイで撮影されたハイラックスから脱落したトレーラーヒッチでフロントガラスを粉砕されてしまった車のドライブレコーダーです。怪我は無かったそうだけどこれは恐ろしい(((゚Д゚)))
荷台から落ちた物かと思ったらこれトレーラーヒッチか。外れるなんて事あるんだね。オーストラリアのサウス・イースタン・フリーウェイで撮影されたハイラックスから脱落したトレーラーヒッチでフロントガラスを粉砕されてしまった車のドライブレコーダーです。怪我は無かったそうだけどこれは恐ろしい(((゚Д゚)))

150 コメント
【岡山】これは避けられない!子供ミサイルが自転車乗りに命中する瞬間。
これはちょっと無理だなあ。まさかそっちから子供が飛んでくるとは。岡山県岡山市中区雄町の県道384号線で撮影された走って横断する子供と自転車の事故の瞬間です。自転車は女性かな?転倒して顔から行ってるように見えるけど大丈夫かなあ・・・。
これはちょっと無理だなあ。まさかそっちから子供が飛んでくるとは。岡山県岡山市中区雄町の県道384号線で撮影された走って横断する子供と自転車の事故の瞬間です。自転車は女性かな?転倒して顔から行ってるように見えるけど大丈夫かなあ・・・。

168 コメント
【動画】名阪国道でGR86?が大クラッシュ。その瞬間を記録していたドラレコ2視点。
これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)
これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)

65 コメント
【動画】無理な追い越しをしたADバンの運転手が亡くなった事故。
それは無茶だろう。ロシア東部のハバロフスク〜ウラジオストク連邦高速道路で撮影された、無茶な追い越しをしようとした日産ADバンが対向車のトラックと正面衝突してしまう事故のビデオです。この事故で1人が亡くなっています。
それは無茶だろう。ロシア東部のハバロフスク〜ウラジオストク連邦高速道路で撮影された、無茶な追い越しをしようとした日産ADバンが対向車のトラックと正面衝突してしまう事故のビデオです。この事故で1人が亡くなっています。

154 コメント
堺市の府道30号線でぞろ目のハイエースに襲われたドライブレコーダー。
「特に怒らせた思い当たる事がなく」と書いてあるけどこれだけ激ギレしてドアまで開けようとしてきたって事は怒らせるような事をしたんだと思うぞ(´・_・`)動画の開始が大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通の府道30号線で後半のドアガチャが大阪府堺市堺区中安井町の国道310号線、市民会館前信号。この間を30分も追いかけられたと説明に書いてあるけどどう見ても嘘だよね。嘘つきだしやっぱり投稿者が何かしたんだと思う。
「特に怒らせた思い当たる事がなく」と書いてあるけどこれだけ激ギレしてドアまで開けようとしてきたって事は怒らせるような事をしたんだと思うぞ(´・_・`)動画の開始が大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通の府道30号線で後半のドアガチャが大阪府堺市堺区中安井町の国道310号線、市民会館前信号。この間を30分も追いかけられたと説明に書いてあるけどどう見ても嘘だよね。嘘つきだしやっぱり投稿者が何かしたんだと思う。

100 コメント
【動画】奈良で両手ながら運転の軽貨物に突っ込まれてしまうドラレコ。
これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。
これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。

107 コメント
ひえっ!名阪国道のカーブの先で横向き停止していた車に突っ込みかけた車載動画。
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))



























































































あたったあたった あ~たたたたたたたたぁ
お~わたっ
トラックが邪魔
3車線あるのに追い越し車線を走行するトラックはどうかしてるぜ!
まだ乗用車のドライバーは生きてそうだな
妨害トラックが悪い
当たり屋
皆様こんばんわー
カバやんこいつ
トラックは通行帯違反
この動画を証拠にして免許減点すべき
「馬鹿やんこいつ」
ほんとその通り
追い越したいバカ🚙💥🚛追い越されたくないバカ
爆裂した? 4んだ?
これはどっちもゴミクズだな。
追い越し車線を100km台で走り続けるのは高速走る資格がないし、
もちろん煽ってムリな割込みする奴は事故って当然。
馬鹿とアホが出会ったら事故るのは当たり前。
毎日高速通勤しとったら、こんなヤツざらやぞ。事故るやつは見たことないがw
あと、サンデードライバーはマジですぐわかる追い越し車線走りすぎな
北斗百裂拳!
^^^^^^^^^^^^
お前はもう死んでいる
中国人っぽい運転だな
日本人だよ。中国人が日本伝統の「煽り運転」なんかするわけないじゃん。馬鹿。
「はい、終わりー」
世紀末じゃないけど
鈴木紗理奈がキレた直後に
『先に嫌なことされてるとは考えないんだな』
『まあよかったんじゃないっすか うまくいって』
と投稿(すぐ削除)したのが致命傷になってる模様
フワちゃん「スターダムにおいでよプロレスやろうよ」
のこったのこった のこったぁ~たたたたたたたたぁ
高速でのトラックの追い越し方を知らないから当たっちゃうのだ。80km/hで走ってるトラックを82km/hのトラックが3分くらいかけて追い越すんだよ。じっと後ろで待ってろカスが
バカやん
こういう奴は取消しをしても無免許で乗るだけ!
当たり前😤
見つけた時に毎回車を没収できるようにすれば国も潤うのに
大車はミラー見て抜かれそうだからアクセル緩めればよかったのにな
いや、右トラックはずっと中央トラックと車間距離を変えずに走ってるから
わざと抜けそうで抜けない隙間を作っておいて違法な左側追い越しのやつが来て詰まって悔しがるのを見て笑うための作戦だぞ
だからブレーキなんか絶対踏まん
なるほど相撲の行司っぽい
まぁセダンが馬鹿なのは当然だが追い越し車線をチンタラ走っているトラックも大概だな
夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!
↑こいつ脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人脳無し野郎 」
消えろやうぜぇ!
あ〜〜チンコだしてる〜!!いーけないんだぁいけないんだぁ〜!先生に言っちゃお〜!!
急がば回る(物理)
馬鹿は死んでも治らない(格言)
バイカスが
車カスやんけ
この後助けに来たヒーローがバイク乗りだったらしいよ
クルカスと違って紳士だよな~
煽りだけじゃなくてぶつけに行ったね
トラックが邪魔とはいえ、こんなの殺人未遂だよね
自殺未遂だよ
また右車線走るトラックか
黙って真ん中走っとけ
トラックが悪いな
これは一概に煽り運転とは言い切れない
そもそもトラックが追い越し車線をふさいでずっと走ってる時点で違反行為だからね
セダンも無理に前に入ろうとしたけど、トラックが車間をわざと詰めて
接触事故になっている
過失割合だとトラックが6でセダンが4の過失になると思う
直進優先だから、セダンの進路妨害じゃないの?
追い越し車線塞ぐな理論には概ね同意だけど、我慢しきれない人って普通にスピード違反してない?
まあ トラックは抜く気もなさそうだしセダンにある程度同情する。
だが その位置でパッシングしてトラック側から見えてるのか?等・・・
例の争いは・・・だね
バックカメラの映像を常時ルームミラーに表示させている車なら
パッシングは見えているかなと思います。
追い越し車線の車が遅かったら「煽り運転にならない」などということは無い。
相手が遅かろうが、車間詰めてパッシングしたら立派な煽り運転だ
鮮魚系のトラックは飛ばすよ。8〇9も絡んでる業界だし。
前の車を煽ることはあっても自分がスピード落として譲ることはまずない。
834=ヨサク?
893(やくざ)はわかるけど 8○9ってなんのこと?しっかりしてもらっていいっすか?
八百屋の間違いだろ
830は永吉な
8〇9も知らんのか!?
誰にも通じない造語だ
目玉ついてんならわかると思うけど、トラックはどの車線にも行き場がない
で、過失割合は?
トラックが悪い定期
トラックはリミッターの所為で抜けないだけでは
アホしかいないな、レクサス乗り オレもレクサスで勝ち組だけど
中々遣りよるは。しかし車壊して命掛ける程かいなぁ。。
バカに関わる人生の時間が勿体ないからワイならすぐに道を譲っちゃうけどな
動画のトラックはバカに関わったがために時間とついでに金まで損してるな
渋滞の原因はだいたい大型追越し車線占拠なんだよなー。コイツらアホだから抜けないくせにいつまでもどかない!一時的に走行車線に戻って後続車を先に行かせる概念が無い!
空荷だといける気がするんかなぁ?
大型の並走は勘弁して欲しいわ
その後ろを走る車も後続車に煽られるんよな
時速90キロで走るのを渋滞とは言わんよ
スピード出し過ぎの事故で数キロ数十キロの大渋滞を作るのに制限速度超える事しか考えない奴が認めないだけ
お前バカだって言われるだろ。進路妨害されてブレーキ踏んだりするから渋滞が始まる。
馬鹿はこんな事故を起こし大渋滞作る方。それがわからないバカも同類
追い越し車線を90キロ台で走るのは渋滞以外の何モノでも無いが。
まあ、高速走ったことも無い無免ちゃんには分かるまいw
バカな下手糞に限って追い抜きたがる
良くも悪くも、車両に救われたのかな(角)
ざまぁwいくら体当たりしても車重のパワーには物理的に勝てないんだよw
これは追い越し車線を塞いでるトラックの方がクズだろ?
クルマ乗ってイキってる奴って車内が自分の部屋みたいな感覚になってる内弁慶なんだろうな
ホント馬鹿だなこのトラック乗り
馬鹿なのは死角に突っ込んで自爆するほうでは?
生きてんのか?死ねよ確実に。生きてる価値ねーんだからよ
急ブレーキで感じました
ワイルド・スピードならこのまま踏み潰されるのに
トラックも悪い、なんで右車線を他の車線と同じ速度で走り続けてんだよ
3車線高速道路でトラック1番右走ってんじゃねーよ
LS500?が一番バカだけど3レーン塞いでるトラックも酷いな
バカというか、ド下手くそなだけだな
抜けるスペースかどうかも分からず当ててんだから
自分の車の長さも把握できないバカ
LS乗ってるんだから避けてくれるだろうくらいの舐めた運転を普段からしてそうだし
実質トラックが悪い
90km/hリミッター車は追越車線走行禁止にするべき
第一通行帯を走らなければイケないトラックでしょ?
乗用車に過失なし
すごい理屈だなw
立入禁止区域内の人を殺しても無罪か
気持ちは無罪
トラックどうこう以前に事故ったやつは車に乗っていい頭してない
煽りカスは論外は前提として追い越し占有している大型が諸悪の根源なのは間違いない
リミッター付の癖に追い越しする馬鹿VS対抗して同速維持するアホが揃うとこうなる
ガチで大型車両は追い越し車線通行禁止にしろよ
ほんま邪魔でしかない
しろよじゃなくてとっくにどこも禁止なんだよw
首都高だけは別だけどな
ハハハxd
こんなバカ初めて見た。
ニュル24のMAXフェルスタッペンに影響を受けたんだよね
アホなドライバーだけど、3車線で追い越し走るトラックもね
どっちも巨人ファンだろ
察するわ
俺は長女を許さない💢🤜🏻⋆͛🤛🏻
これは一発取り消しやろ
トラックが交通法違反しているからといって、私的制裁が許されるわけじゃ無いからな
取り締まるのは警察の仕事
通報するのが筋
免許取り消せよ
3車線ともトラックが塞ぐなよ
速度差5km/h未満でも追い越しにかかるトラックドライバー
馬鹿トラは追い越し車線走るなゴミ!死ね!
てめーは自力で走れゴミ!
あたたたあたたたたた
アイスのバーに「あたり」と出た感動よ
活魚車か。保証どうなるんだろなぁ
車の免許も持ってないやつは意見言う資格無いからね? ヘタレのカタワ野郎w
バカは死んでも治らないからね。
来世は運転できない生物に生まれ変わって欲しい。
まあ、AI映像だけどねw
このコメントもAI
車線塞いでるトラックも死んでいいぞ
追い越し車線ふさぐトラックも阿呆だが、その隙間で抜かせると思った方も馬鹿だな。
これじゃあ事故るじゃなくて当てに行った、だろ。
こんなアホな運転するのは外人が運転する盗難車じゃないの
自動車税にキレた日本人かも
当たるのはくじだけにしてくれよぉ~
トラックは車線変更したばかりで追い抜く途中だったんだよ。
日本人じゃないだろ
どっちもアホ
イヨスイ抜かれそうになってとスピード上げてるな
普通自動車、こりゃぁ煽り犯罪行為で任意保険適用外なったら賠償金やばいぞ
事故の発端は?、トラックが悪い
トラックはもちろん悪いが、待てずに危険運転しちゃうのはアホだなー
免許持たないでくれ
速度規制のない時代のトラックはもっとギリギリの車間だった。煽りが甘い
ンにしても下手糞だな
トラックもある意味自業自得で草
じゃぁ、言うて
あがぁな追い抜きはなぁで
右車線を走っているトラックが一番の害悪
追いつかれた車両の義務違反や
正直このゴミトラックをちゃんと巻き込んでくれてよくやったと思う
これは故意の事故。
トラック糞おせーくせにチンタラ追い越し車線走ってんなよ
煽りたくなる気持ちは分かる
アホよな
社用車に被害与えたらだいぶ金取られるのに、ましてトラックとか幾ら賠償飛んで来るのやら
やっぱりトラッカスが悪い
タヒね
知恵遅れが運転なんかすんなボケ
制限速度、車間距離。この3つを守れば事故はまず起きない。まず
なかなかの腕と見た
乗用車もアレだが、トラックも道路交通法第27条違反だから5:5かな。
てかセダンかこれ?
死ぬほど磨いた中古のレクサスで、楽しくドライブしてたのに残念だったねwww
トラックが追い越し車線塞いでるからトラックが悪い
このトラック本当ムカつくわ
祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ、的なノリを感じる。
まぁ、世の中には確実にIQ40位の人が存在するわけで。仕方ないです。
IQ40とは:知能の発達段階が5歳半から8歳程度
適用されない湾岸ならともかく第三通行帯を走る大型貨物をきちんと検挙しねーからこんなことになる
バカ同士で事故るのは良いけどよぉ
そのおかげで通行止めとか大迷惑なんだわ
下手くそに限って煽るよね
これは100コメ超えると思う
IYOSUIマジで市ね
高速での煽りに加え、無謀運転で事故誘引 一発免取りおめでとう
トラックの3ワイドはマジで勘弁
高速で派手に事故ったら、まあ軽く3時間は足止め食らう。
大人しくトラックの後ろ付いてた方がマシだった、って後から後悔しても遅い。
このバトルの結末はダブルクラッシュと行こうぜ
どっちもクソだけど個人的にトラックのこの運転嫌いだから運ちゃんが悪くなればいいのにと思いますー
バカとアホが出会った結果 まぁ追い越し塞いでるアホと正しいからって煽り散らかしてるバカに巻き込まれたすっきり動画
ただのバカ
うんこも漏らしたな
この後、どうなったか知りたい。
遅いトラックは右車線走るな 常識だろ
こういうことが起きる可能性があるから
ワイは外に出ない
家の外に出るなんて正気の沙汰じゃない
トラックの積み荷の賠償金次第で煽り運転してた乗用車の運転手は人生積む
確か高速で片側3車線の道路は1番右の追い越し車線走るのも違反じゃなかった?
このトラックって魚を生きたまま輸送するトラックでしょ、荷物結構な値段だろうしエンジン止めたら荷物の魚死んじゃって損害賠償なかなかな感じになるのでは
トラックのリミッター無くせよ
これの所為で追い越しがいつまでも終わらない
マ~ジで自分の10分20分に何の価値もない事自覚しろよ
誰がいくらで買ってくれると思ってんだよ
速度なんか常に控えめでいい
100キロの所なら80にしとけ
あほが
なんで常に制限速度いっぱいで走らなきゃいけないと勘違いしてるのか
そもそも速度超過しすぎ
ちったー利口になれ
お前みたいなゴミも運転するな
自分は安全雨天していると勘違いしてるノロマが一番の交通の障害
制限速度100km/hなら100キロで走れ。それができないなら運転するなゴミ
自らを犠牲に、三車線並走トラックを成敗するダークヒーロー
このバトルの結果は、、ダブルクラッシュといこうぜ!
何をそんなに急いでるんだよ
どうせ人生暇なくせに
やっぱ事故の大半はゴミ同士だな
セダンがゴミなのは確定だがiyosuiと書いてあるトラックも右車線塞いでるゴミ
ゴミとゴミが出会ったから事故発生
このiyosuiって運送会社、トロいくせによく高速道路の追越キープしてるの目撃する。
動画みたいに煽られてるのを何度も目撃してる。
そして走行車線に戻ってるのを目撃したことがない…。
先日は下道で川崎の産業道路をトロトロ走って後続車に迷惑掛けてたしいい印象がない。
もし社内の人間が見てたら、追越車線保持を禁止、社内教育で道交法を遵守させないとこうやって周りの車に不快な思いをさせ続けますよ。少なくとも私は見かけたら警戒する会社の一つになっています。
会社がやっぱ腐ってんだね
すっぽぎとっぽぎわらわらひまりあ
この車はアホだけど、第三通行帯をいつまでも塞いで走ってるトラックも◯んで欲しい
正直、どっちもアホ。
このコメントはあまりにも酷いので削除しました
通報しました
バカ同士が出合うとこうなるっていう見本みたいな動画
これ見て思うが、最近は車幅感覚がない下手運転手が多い様な気がするよ。
それに煽ると余計にトラックは譲らないので車間は空けろ。
車の性能は良くても追越しやカーブなど下手が多いねゲームではないんだよ。
馬鹿馬鹿だね
うんこでも漏らしそうだったのか?こんな馬鹿からは免許剥奪しろ!!
なんでトラックが叩かれるのかわからん
スピード出したって到着時間変わらないだろうに
お前、高速走ったことないのかよw
真ん中で時速90km前後で走り続けるのと、追い越し使って時速120km前後で走り続けるのと、3時間経過後でどれだけの差が付くか分かるか?
まあ、高速6時間を走ったこともないようなサンデードライバーには決して分からないと思うけどさ。(計算すれば分かるけどなw)
セダンのアホが悪い事になるのは間違いないがトラックも道交法違反だから
追い越し車線をずっと走りっぱなしは交通ルール上あかんのよ
基本的に追い越し車線は追い越す時だけなんだわ
でも、だからと言ってトラックの間に無理やり飛び込んで事故を起こしている乗用車は馬鹿だなという話
追い越し車線蓋してどかない奴は皆殺しにする
車に追い越される際、ドライバーは道路交通法により「相手の追い越しが終わるまで速度を上げてはならない」と義務付けられています。さらに、追い越しに十分な余地がない場合は、できるだけ左に寄って進路を譲らなければなりません
犯人は基地害トヨタ車
乗用車の運転手がクソだな。
クソ迷惑なゴミ野郎やん
あからさまにトラック野郎共が連携組んでが妨害してやがる
そもそも大型車が第三車線を走ることが違反なのだが・・・
迷惑などらいばーだねえ
運転下手だからイライラするんでしょうね
まぁ実は俺もすれ違いとかの時に「頼む当たらないでくれ~!」ってお祈りしながら行ってるw
シナチョンは世界の害悪!!核落として中韓滅ぼせ
「馬鹿やん、こいつ」
この言葉が全てを物語っている
追い越し車線に蓋をするのは、
トラックドライバーの暇つぶしの嫌がらせ。
追突上等とか、バカばかり。
こんな状況で追い越しとか、
皮カムリかよw
これは脳障害。
下がって左避けさせるのが最善手やろに
やっぱりアホなんやな
とんまと間抜けの出会いアハハハハハハアハハハハハハアハハハハハハアハハハハハハ
ワッパ商売と揶揄されるトラック運転手は、頭が悪いが故に運転でしか飯が食えない。
そしてたった1台抜くためにチンタラ追い越し車線を走り続ける・・・(うっかり)ハイビーム照射で煽り、走行車線に戻った後は逆に、トラックの前をチンタラ走り続けて成敗せねばなるまい。
さすがトラックごみしかいねえ
運転手「馬鹿やんこいつ」
その通りだわwww