このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】東名高速でトラックを鬼のように煽っていた車が事故る(@_@;)

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはさすがに馬鹿すぎる・・・。その隙間を抜けようとするのは自殺行為やろ。東名高速道路で撮影されたトラックを鬼のように煽っていたセダンが事故ってしまうドラレコです。これ映像があれば妨害運転罪で一発免許取り消しまであるんじゃね?
2026年05月28日 17:00 ┃
150 コメント 【動画】左折車の左をすり抜けようとした原付が巻き込まれる事故。
えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。
167 コメント 【福岡】この自転車乗りwww福岡市の当て逃げチャリンカーがひどいwww
この顔にピンときたら110番。福岡県福岡市南区屋形原1丁目2で黄色の自転車に乗った男に当て逃げされてしまったドライブレコーダーです。顔がここまではっきりと映っていたら見つかりそうだけど。自転車も特徴的だし。しかしひどいなwwwどこ見て走ってたんだろうか。
53 コメント 【動画】急に止まれなかったバイクが次々と突っ込んでしまう事故(ノ∇`)
マレーシア・ジョホールのハイウェイで撮影された、バイクは急に止まれない事故3連発です。白い車が車線変更した後を抜けようとしたみたいだけど、そこは事故現場だった(ノ∇`)
163 コメント これはひどいな。大阪環状線で撮影されたアクアに当て逃げされてしまったドラレコ。
最後もかなり強引だしあれだけガチで逃げるということは飲酒運転とか無免許とかだろうなあ。めざましテレビも注目しているみたいなのでそのうちテレビで報じられるかもしれない大阪環状線で撮影された当て逃げの車載動画です。なんともない直線で横からドーンか。スマホ運転という可能性もあるかも。
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

118 コメント 【岐阜】逆走&一時停止無視の暴走老人と事故ってしまうドラレコ動画。
逆走?一通?と思ったら反対車線を走っているのか。こんなに怖い高齢者の運転シリーズ、岐阜県岐阜市八代3丁目のサンマートサカイ長良店裏で撮影された、逆走&一時停止を無視した高齢者の車と事故になってしまうドライブレコーダーです。相手側からのストリートビューも掲載していますが、ここでその走りはおかしいよ・・・。
95 コメント 【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
163 コメント 【東京】原因は投稿者。スクーター野郎に延々と絡まれてしまったトラブルのドラレコ。
交差点内の被せ左折だしイラッとするのは分かるけど、その直後に詰めて煽ったのがトラブルの原因よなあ。東京都荒川区南千住7丁目17の左折が原因でスクーター野郎とトラブルになってしまったドライブレコーダーです。あんな無茶な運転をするバイクなんて放っておけばいいのに。イライラして損するのは自分です。
138 コメント 沖縄県で撮影された観光ドライバーとの事故。あの右折車はどこから現れた??
巻き込まれ追突したお姉ちゃんかわいそう(´・_・`)沖縄県中頭郡北谷町美浜の国道58号線、伊平交差点で撮影されたどこから現れたんだヴィッツと交通事故したドラレコです。右折車が待っているのが見えている状況でさらにその外側からとかさすがに予測できないなあ・・・。これ相手は韓国からの観光客だったそうです。

最新ニュース

コメント

【動画】東名高速でトラックを鬼のように煽っていた車が事故る(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxODcwMzE

    あたったあたった あ~たたたたたたたたぁ

  • 返信 743mg ID:A0MzI0NzA

    お~わたっ

  • 743mg ID:Y4NDI3NTk

    トラックが邪魔

  • 743mg ID:A1NjAzNzE

    3車線あるのに追い越し車線を走行するトラックはどうかしてるぜ!

  • 743mg ID:c0ODg3Nzk

    まだ乗用車のドライバーは生きてそうだな

  • VIPmg ID:A5MzAzODI

    妨害トラックが悪い

  • 743mg ID:M0NzUzMDI

    当たり屋

  • 743mg ID:kxMzUwOTA

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:I4NDE1NTM

    カバやんこいつ

  • 743mg ID:M5ODA3Njk

    トラックは通行帯違反
    この動画を証拠にして免許減点すべき

  • 743mg ID:YzNDMyOTU

    「馬鹿やんこいつ」
    ほんとその通り

  • 743mg ID:YwMzA3MjE

    追い越したいバカ🚙💥🚛追い越されたくないバカ

  • 743mg ID:I3NjIwMzc

    爆裂した? 4んだ?

  • 743mg ID:YxOTExNjk

    これはどっちもゴミクズだな。
    追い越し車線を100km台で走り続けるのは高速走る資格がないし、
    もちろん煽ってムリな割込みする奴は事故って当然。
    馬鹿とアホが出会ったら事故るのは当たり前。

  • 743mg ID:Q0MzkxODY

    毎日高速通勤しとったら、こんなヤツざらやぞ。事故るやつは見たことないがw
    あと、サンデードライバーはマジですぐわかる追い越し車線走りすぎな

  • 743mg ID:A0NDI5Njc

    北斗百裂拳!
    ^^^^^^^^^^^^

  • 743mg ID:A5MjkzNzE

    お前はもう死んでいる

  • 返信   ID:I0ODU2NDk

    中国人っぽい運転だな

  • 743mg ID:YwNDcxMzU

    日本人だよ。中国人が日本伝統の「煽り運転」なんかするわけないじゃん。馬鹿。

  • 返信 743mg ID:A5NjUxNzU

    「はい、終わりー」

  • 返信 743mg ID:Q2MzgyNzU

    世紀末じゃないけど

  • 返信 あのマジで消えそう ID:gwNDY5MDA

    鈴木紗理奈がキレた直後に

    『先に嫌なことされてるとは考えないんだな』
    『まあよかったんじゃないっすか うまくいって』

    と投稿(すぐ削除)したのが致命傷になってる模様

  • 743mg ID:k5MTIxNDI

    フワちゃん「スターダムにおいでよプロレスやろうよ」

  • 返信 743mg ID:M1OTA4ODU

    のこったのこった のこったぁ~たたたたたたたたぁ

  • 返信 743mg ID:A4MjE3MDc

    高速でのトラックの追い越し方を知らないから当たっちゃうのだ。80km/hで走ってるトラックを82km/hのトラックが3分くらいかけて追い越すんだよ。じっと後ろで待ってろカスが

  • 返信 743mg ID:M4Mzg0OTA

    バカやん

  • 返信 743mg ID:cwOTI0OTU

    こういう奴は取消しをしても無免許で乗るだけ!

  • 743mg ID:M1NzYwNTU

    当たり前😤

  • 743mg ID:Y0NjM0MDE

    見つけた時に毎回車を没収できるようにすれば国も潤うのに

  • 返信 743mg ID:kzOTc2NjU

    大車はミラー見て抜かれそうだからアクセル緩めればよかったのにな

  • 743mg ID:Y0NjM0MDE

    いや、右トラックはずっと中央トラックと車間距離を変えずに走ってるから
    わざと抜けそうで抜けない隙間を作っておいて違法な左側追い越しのやつが来て詰まって悔しがるのを見て笑うための作戦だぞ
    だからブレーキなんか絶対踏まん

  • 返信 743mg ID:g3NzIxMjE

    なるほど相撲の行司っぽい

  • 返信 743mg ID:IyNTc4MDE

    まぁセダンが馬鹿なのは当然だが追い越し車線をチンタラ走っているトラックも大概だな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:g0NTc4NzU

    夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:UwNTgzOTY

    ↑こいつ脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人脳無し野郎 」
    消えろやうぜぇ!

  • 返信 743mg ID:A2ODM4MzQ

    あ〜〜チンコだしてる〜!!いーけないんだぁいけないんだぁ〜!先生に言っちゃお〜!!

  • 返信 743mg ID:AwNzA2Mjk

    急がば回る(物理)

  • 返信 743mg ID:M2MjYwNDU

    馬鹿は死んでも治らない(格言)

  • 返信 743mg ID:UxOTE5ODM

    バイカスが

  • 返信 743mg ID:g4MDI4MjU

    車カスやんけ

  • 返信 743mg ID:cxNTAyMDQ

    この後助けに来たヒーローがバイク乗りだったらしいよ
    クルカスと違って紳士だよな~

  • 返信 743mg ID:M1NjI4ODc

    煽りだけじゃなくてぶつけに行ったね
    トラックが邪魔とはいえ、こんなの殺人未遂だよね

  • 返信 743mg ID:M5NzEwMTk

    自殺未遂だよ

  • 返信 743mg ID:A2NTE2NjM

    また右車線走るトラックか
    黙って真ん中走っとけ

  • 返信 743mg ID:M1NTEzMjU

    トラックが悪いな

  • 返信 743mg ID:AyOTExOTk

    これは一概に煽り運転とは言い切れない
    そもそもトラックが追い越し車線をふさいでずっと走ってる時点で違反行為だからね
    セダンも無理に前に入ろうとしたけど、トラックが車間をわざと詰めて
    接触事故になっている
    過失割合だとトラックが6でセダンが4の過失になると思う

  • 743mg ID:M2ODU5Mjk

    直進優先だから、セダンの進路妨害じゃないの?
    追い越し車線塞ぐな理論には概ね同意だけど、我慢しきれない人って普通にスピード違反してない?

  • 743mg ID:M5NzUyNzk

    まあ トラックは抜く気もなさそうだしセダンにある程度同情する。
    だが その位置でパッシングしてトラック側から見えてるのか?等・・・
    例の争いは・・・だね

  • 743mg ID:cwOTY0Njk

    バックカメラの映像を常時ルームミラーに表示させている車なら
    パッシングは見えているかなと思います。

  • 743mg ID:YxOTExNjk

    追い越し車線の車が遅かったら「煽り運転にならない」などということは無い。
    相手が遅かろうが、車間詰めてパッシングしたら立派な煽り運転だ

  • 返信 743mg ID:U1ODc4NjI

    鮮魚系のトラックは飛ばすよ。8〇9も絡んでる業界だし。
    前の車を煽ることはあっても自分がスピード落として譲ることはまずない。

  • 743mg ID:E4OTMzOTA

    834=ヨサク?

  • 743mg ID:k5MTIxNDI

    893(やくざ)はわかるけど 8○9ってなんのこと?しっかりしてもらっていいっすか?

  • 743mg ID:U5OTQxNDE

    八百屋の間違いだろ

  • 743mg ID:YxOTExNjk

    830は永吉な

  • 743mg ID:YyMjY2MDU

    8〇9も知らんのか!?
     
    誰にも通じない造語だ

  • 返信 743mg ID:E2ODE3NzQ

    目玉ついてんならわかると思うけど、トラックはどの車線にも行き場がない

  • 返信 743mg ID:YxNjQ5NTQ

    で、過失割合は?

  • 返信 743mg ID:A0MzU0NjY

    トラックが悪い定期

  • 返信 743mg ID:A4NzU2OTY

    トラックはリミッターの所為で抜けないだけでは

  • 返信 743mg ID:k3OTIzNDA

    アホしかいないな、レクサス乗り オレもレクサスで勝ち組だけど

  • 返信 743mg ID:Y2MjU4MDM

    中々遣りよるは。しかし車壊して命掛ける程かいなぁ。。

  • 返信 743mg ID:EwMDg5Mzg

    バカに関わる人生の時間が勿体ないからワイならすぐに道を譲っちゃうけどな
    動画のトラックはバカに関わったがために時間とついでに金まで損してるな

  • 返信 743mg ID:A1OTQ3MDI

    渋滞の原因はだいたい大型追越し車線占拠なんだよなー。コイツらアホだから抜けないくせにいつまでもどかない!一時的に走行車線に戻って後続車を先に行かせる概念が無い!

  • 返信 743mg ID:Q2MzgyNzU

    空荷だといける気がするんかなぁ?
    大型の並走は勘弁して欲しいわ
    その後ろを走る車も後続車に煽られるんよな

  • 返信 743mg ID:U1ODY2NTQ

    時速90キロで走るのを渋滞とは言わんよ
    スピード出し過ぎの事故で数キロ数十キロの大渋滞を作るのに制限速度超える事しか考えない奴が認めないだけ

  • 743mg ID:g4NTUzMzg

    お前バカだって言われるだろ。進路妨害されてブレーキ踏んだりするから渋滞が始まる。

  • 743mg ID:U1ODY2NTQ

    馬鹿はこんな事故を起こし大渋滞作る方。それがわからないバカも同類

  • 743mg ID:YxOTExNjk

    追い越し車線を90キロ台で走るのは渋滞以外の何モノでも無いが。
    まあ、高速走ったことも無い無免ちゃんには分かるまいw

  • 返信 743mg ID:g4OTEzNjA

    バカな下手糞に限って追い抜きたがる

  • 返信 743mg ID:UxNDcxMDI

    良くも悪くも、車両に救われたのかな(角)

  • 返信 743mg ID:kyMTE2NjQ

    ざまぁwいくら体当たりしても車重のパワーには物理的に勝てないんだよw

  • 返信 743mg ID:A4MTg3MjE

    これは追い越し車線を塞いでるトラックの方がクズだろ?

  • 返信 743mg ID:YxMjU3MjY

    クルマ乗ってイキってる奴って車内が自分の部屋みたいな感覚になってる内弁慶なんだろうな

  • 返信 743mg ID:M0NzMwOTc

    ホント馬鹿だなこのトラック乗り

  • 返信 743mg ID:g4ODY0MDc

    馬鹿なのは死角に突っ込んで自爆するほうでは?

  • 返信 743mg ID:M1MzQ1OTk

    生きてんのか?死ねよ確実に。生きてる価値ねーんだからよ

  • 返信 743mg ID:M2NTQ3Nzg

    急ブレーキで感じました

  • 返信 743mg ID:A0NjYwNTA

    ワイルド・スピードならこのまま踏み潰されるのに

  • 返信 743mg ID:A4MTk1MTA

    トラックも悪い、なんで右車線を他の車線と同じ速度で走り続けてんだよ

  • 返信 743mg ID:k3ODA2OTQ

    3車線高速道路でトラック1番右走ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:Y2NjU2NDY

    LS500?が一番バカだけど3レーン塞いでるトラックも酷いな

  • 返信 743mg ID:YxOTExNjk

    バカというか、ド下手くそなだけだな
    抜けるスペースかどうかも分からず当ててんだから

  • 743mg ID:UzNTYxMzc

    自分の車の長さも把握できないバカ
    LS乗ってるんだから避けてくれるだろうくらいの舐めた運転を普段からしてそうだし

  • 返信 743mg ID:cyMDAzMTg

    実質トラックが悪い
    90km/hリミッター車は追越車線走行禁止にするべき

  • 返信 743mg ID:M5NzAwODI

    第一通行帯を走らなければイケないトラックでしょ?
    乗用車に過失なし

  • 返信 743mg ID:A5Nzk0ODA

    すごい理屈だなw
    立入禁止区域内の人を殺しても無罪か

  • 743mg ID:M5NzEwMTk

    気持ちは無罪

  • 返信 743mg ID:QzMDYzMTg

    トラックどうこう以前に事故ったやつは車に乗っていい頭してない

  • 返信 743mg ID:g1NTU2NDc

    煽りカスは論外は前提として追い越し占有している大型が諸悪の根源なのは間違いない
    リミッター付の癖に追い越しする馬鹿VS対抗して同速維持するアホが揃うとこうなる

  • 返信 743mg ID:A1NTgyNDI

    ガチで大型車両は追い越し車線通行禁止にしろよ
    ほんま邪魔でしかない

  • 返信 743mg ID:I3NjEyNjc

    しろよじゃなくてとっくにどこも禁止なんだよw
    首都高だけは別だけどな

  • 返信 743mg ID:YxNzk3NDY

    ハハハxd

  • 返信 743mg ID:M2NTUwNzE

    こんなバカ初めて見た。

  • 返信 743mg ID:E1NDQwNzQ

    ニュル24のMAXフェルスタッペンに影響を受けたんだよね

  • 返信 743mg ID:gzODM2MjA

    アホなドライバーだけど、3車線で追い越し走るトラックもね

  • 返信 743mg ID:I4NTAyMzk

    どっちも巨人ファンだろ
    察するわ

  • 返信 743mg ID:k5MTIxNDI

    俺は長女を許さない💢🤜🏻⋆͛🤛🏻

  • 返信 743mg ID:A5OTY3MTc

    これは一発取り消しやろ

  • 返信 743mg ID:M1NjI4ODc

    トラックが交通法違反しているからといって、私的制裁が許されるわけじゃ無いからな
    取り締まるのは警察の仕事
    通報するのが筋

  • 返信 743mg ID:M3OTI1NjM

    免許取り消せよ

  • 返信 743mg ID:I5ODcyMDY

    3車線ともトラックが塞ぐなよ

  • 返信 743mg ID:cyMDA0NDY

    速度差5km/h未満でも追い越しにかかるトラックドライバー

  • 返信 743mg ID:UwNTgzOTY

    馬鹿トラは追い越し車線走るなゴミ!死ね!

  • 返信 743mg ID:g4ODY0MDc

    てめーは自力で走れゴミ!

  • 返信 743mg ID:A5NzI2NjU

    あたたたあたたたたた

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    アイスのバーに「あたり」と出た感動よ

  • 返信 743mg ID:M2MzQwMjg

    活魚車か。保証どうなるんだろなぁ

  • 返信 743mg ID:Y4NzM0MTg

    車の免許も持ってないやつは意見言う資格無いからね?   ヘタレのカタワ野郎w

  • 返信 743mg ID:A1NjA2Njg

    バカは死んでも治らないからね。
    来世は運転できない生物に生まれ変わって欲しい。

  • 返信 743mg ID:A5Mzg3NDQ

    まあ、AI映像だけどねw

  • 返信 743mg ID:cyMTc2NDE

    このコメントもAI

  • 返信 743mg ID:cxODc5ODk

    車線塞いでるトラックも死んでいいぞ

  • 返信 743mg ID:M1NDAyNDk

    追い越し車線ふさぐトラックも阿呆だが、その隙間で抜かせると思った方も馬鹿だな。
    これじゃあ事故るじゃなくて当てに行った、だろ。

  • 返信 743mg ID:M0NzUzMDI

    こんなアホな運転するのは外人が運転する盗難車じゃないの

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    自動車税にキレた日本人かも

  • 返信 743mg ID:I5MTQxMzk

    当たるのはくじだけにしてくれよぉ~

  • 返信 743mg ID:Y2MTc5Nzc

    トラックは車線変更したばかりで追い抜く途中だったんだよ。

  • 返信 743mg ID:A0OTM0OTU

    日本人じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:M5NzU1OTI

    どっちもアホ

  • 返信 743mg ID:g0NTM1Njk

    イヨスイ抜かれそうになってとスピード上げてるな

  • 返信 743mg ID:g0NTg3NjA

    普通自動車、こりゃぁ煽り犯罪行為で任意保険適用外なったら賠償金やばいぞ

  • 返信 743mg ID:g0NTc5NTA

    事故の発端は?、トラックが悪い

  • 返信 743mg ID:g4NTYzMjM

    トラックはもちろん悪いが、待てずに危険運転しちゃうのはアホだなー
    免許持たないでくれ

  • 返信 743mg ID:UyMzkwMzM

    速度規制のない時代のトラックはもっとギリギリの車間だった。煽りが甘い
    ンにしても下手糞だな

  • 返信 743mg ID:M2NTU0MDM

    トラックもある意味自業自得で草

  • 返信 743mg ID:cxODM5MDM

    じゃぁ、言うて
    あがぁな追い抜きはなぁで

  • 返信 743mg ID:cxNjYxODI

    右車線を走っているトラックが一番の害悪
    追いつかれた車両の義務違反や

  • 返信 743mg ID:k1NjIzMzU

    正直このゴミトラックをちゃんと巻き込んでくれてよくやったと思う

  • 返信 743mg ID:A0NjU5ODM

    これは故意の事故。

  • 返信 743mg ID:A4MTk3ODc

    トラック糞おせーくせにチンタラ追い越し車線走ってんなよ
    煽りたくなる気持ちは分かる

  • 返信 743mg ID:M0NzUwNzU

    アホよな
    社用車に被害与えたらだいぶ金取られるのに、ましてトラックとか幾ら賠償飛んで来るのやら

  • 返信 743mg ID:MwMzY1NDE

    やっぱりトラッカスが悪い
    タヒね

  • 返信 743mg ID:M2MTEyMjY

    知恵遅れが運転なんかすんなボケ

  • 返信 743mg ID:g4MTQ3NzU

    制限速度、車間距離。この3つを守れば事故はまず起きない。まず

  • 返信 743mg ID:Y1NTU0MDc

    なかなかの腕と見た

  • 返信 743mg ID:cwMDEzMjU

    乗用車もアレだが、トラックも道路交通法第27条違反だから5:5かな。

  • 返信 743mg ID:A2NTU4NjE

    てかセダンかこれ?

  • 返信 743mg ID:kyMTA1OTU

    死ぬほど磨いた中古のレクサスで、楽しくドライブしてたのに残念だったねwww

  • 返信 743mg ID:g3MDc1NTc

    トラックが追い越し車線塞いでるからトラックが悪い

  • 返信 743mg ID:g3MDc1NTc

    このトラック本当ムカつくわ

  • 返信 743mg ID:k5NTE1MzE

    祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ、的なノリを感じる。
    まぁ、世の中には確実にIQ40位の人が存在するわけで。仕方ないです。

  • 返信 743mg ID:k5MTIxNDI

    IQ40とは:知能の発達段階が5歳半から8歳程度

  • 返信 743mg ID:I3NjEyNjc

    適用されない湾岸ならともかく第三通行帯を走る大型貨物をきちんと検挙しねーからこんなことになる

  • 返信 743mg ID:g5ODkxNjU

    バカ同士で事故るのは良いけどよぉ
    そのおかげで通行止めとか大迷惑なんだわ

  • 返信 743mg ID:k0NDgzOTA

    下手くそに限って煽るよね

  • 返信 743mg ID:U5OTQxNDE

    これは100コメ超えると思う

  • 返信 743mg ID:M2MzU3MDQ

    IYOSUIマジで市ね

  • 返信 743mg ID:UxMDgyMjc

    高速での煽りに加え、無謀運転で事故誘引 一発免取りおめでとう

  • 返信 743mg ID:g0MDI2ODI

    トラックの3ワイドはマジで勘弁

  • 返信 743mg ID:YxOTExNjk

    高速で派手に事故ったら、まあ軽く3時間は足止め食らう。
    大人しくトラックの後ろ付いてた方がマシだった、って後から後悔しても遅い。

  • 返信 743mg ID:k4NzI3Njg

    このバトルの結末はダブルクラッシュと行こうぜ

  • 返信 743mg ID:YxMTQxNDE

    どっちもクソだけど個人的にトラックのこの運転嫌いだから運ちゃんが悪くなればいいのにと思いますー

  • 返信 743mg ID:k1MjIzMDY

    バカとアホが出会った結果 まぁ追い越し塞いでるアホと正しいからって煽り散らかしてるバカに巻き込まれたすっきり動画

  • 返信 743mg ID:A0NDQ0MDY

    ただのバカ

  • 返信 743mg ID:A0NDQ0MDU

    うんこも漏らしたな

  • 返信 743mg ID:E2NDQxOTU

    この後、どうなったか知りたい。

  • 返信 743mg ID:AzMzc2ODE

    遅いトラックは右車線走るな 常識だろ

  • 返信 743mg ID:A4NTkxMzM

    こういうことが起きる可能性があるから
    ワイは外に出ない
    家の外に出るなんて正気の沙汰じゃない

  • 返信 743mg ID:YwNTMzODI

    トラックの積み荷の賠償金次第で煽り運転してた乗用車の運転手は人生積む

  • 返信 743mg ID:kwODg0MjA

    確か高速で片側3車線の道路は1番右の追い越し車線走るのも違反じゃなかった?

  • 返信 743mg ID:c5ODkyNjE

    このトラックって魚を生きたまま輸送するトラックでしょ、荷物結構な値段だろうしエンジン止めたら荷物の魚死んじゃって損害賠償なかなかな感じになるのでは

  • 返信 743mg ID:A4NzU2OTY

    トラックのリミッター無くせよ
    これの所為で追い越しがいつまでも終わらない

  • 返信 743mg ID:k2NDc1NTk

    マ~ジで自分の10分20分に何の価値もない事自覚しろよ
    誰がいくらで買ってくれると思ってんだよ

  • 返信 743mg ID:QzMDAzMzU

    速度なんか常に控えめでいい
    100キロの所なら80にしとけ
    あほが
    なんで常に制限速度いっぱいで走らなきゃいけないと勘違いしてるのか
    そもそも速度超過しすぎ
    ちったー利口になれ

  • 返信 743mg ID:E2MzY4ODU

    お前みたいなゴミも運転するな
    自分は安全雨天していると勘違いしてるノロマが一番の交通の障害
    制限速度100km/hなら100キロで走れ。それができないなら運転するなゴミ

  • 返信 743mg ID:MzNjMxOTk

    自らを犠牲に、三車線並走トラックを成敗するダークヒーロー

  • 返信 743mg ID:k1MjgwMzU

    このバトルの結果は、、ダブルクラッシュといこうぜ!

  • 返信 743mg ID:I3Njk5NTE

    何をそんなに急いでるんだよ
    どうせ人生暇なくせに

  • 返信 743mg ID:kxMzg3MzM

    やっぱ事故の大半はゴミ同士だな
    セダンがゴミなのは確定だがiyosuiと書いてあるトラックも右車線塞いでるゴミ
    ゴミとゴミが出会ったから事故発生

  • 返信 743mg ID:c1MDc1NTE

    このiyosuiって運送会社、トロいくせによく高速道路の追越キープしてるの目撃する。
    動画みたいに煽られてるのを何度も目撃してる。
    そして走行車線に戻ってるのを目撃したことがない…。

    先日は下道で川崎の産業道路をトロトロ走って後続車に迷惑掛けてたしいい印象がない。
    もし社内の人間が見てたら、追越車線保持を禁止、社内教育で道交法を遵守させないとこうやって周りの車に不快な思いをさせ続けますよ。少なくとも私は見かけたら警戒する会社の一つになっています。

  • 返信 743mg ID:g3NzM5MjA

    会社がやっぱ腐ってんだね

  • 返信 743mg ID:A5MzUwNjE

    すっぽぎとっぽぎわらわらひまりあ

  • 返信 743mg ID:A4NTQ3MjI

    この車はアホだけど、第三通行帯をいつまでも塞いで走ってるトラックも◯んで欲しい

  • 返信 743mg ID:E4NTk3MTc

    正直、どっちもアホ。

  • 返信 743mg ID:g3MDQxOTU

    このコメントはあまりにも酷いので削除しました 
    通報しました

  • 返信 743mg ID:UyNjcyNjU

    バカ同士が出合うとこうなるっていう見本みたいな動画

  • 返信 743mg ID:EyMDA0Mzg

    これ見て思うが、最近は車幅感覚がない下手運転手が多い様な気がするよ。
    それに煽ると余計にトラックは譲らないので車間は空けろ。
    車の性能は良くても追越しやカーブなど下手が多いねゲームではないんだよ。

  • 返信 743mg ID:g1OTM1Mzk

    馬鹿馬鹿だね
    うんこでも漏らしそうだったのか?こんな馬鹿からは免許剥奪しろ!!

  • 返信 743mg ID:A5MTM1MjM

    なんでトラックが叩かれるのかわからん
    スピード出したって到着時間変わらないだろうに

  • 返信 743mg ID:g3NzM5MjA

    お前、高速走ったことないのかよw
    真ん中で時速90km前後で走り続けるのと、追い越し使って時速120km前後で走り続けるのと、3時間経過後でどれだけの差が付くか分かるか?
    まあ、高速6時間を走ったこともないようなサンデードライバーには決して分からないと思うけどさ。(計算すれば分かるけどなw)

  • 返信 743mg ID:g2ODM1NTc

    セダンのアホが悪い事になるのは間違いないがトラックも道交法違反だから

  • 返信 743mg ID:YxMzAyMTQ

    追い越し車線をずっと走りっぱなしは交通ルール上あかんのよ
    基本的に追い越し車線は追い越す時だけなんだわ
    でも、だからと言ってトラックの間に無理やり飛び込んで事故を起こしている乗用車は馬鹿だなという話

  • 返信 743mg ID:E3OTkwOTg

    追い越し車線蓋してどかない奴は皆殺しにする

  • 返信 743mg ID:g3NTYzNDY

    車に追い越される際、ドライバーは道路交通法により「相手の追い越しが終わるまで速度を上げてはならない」と義務付けられています。さらに、追い越しに十分な余地がない場合は、できるだけ左に寄って進路を譲らなければなりません

  • 返信 743mg ID:IyMTI1MzM

    犯人は基地害トヨタ車

  • 返信 743mg ID:Y5NjMwNTE

    乗用車の運転手がクソだな。

  • 返信 743mg ID:Y3NTM0MTg

    クソ迷惑なゴミ野郎やん

  • 返信 743mg ID:EwNDI1MzA

    あからさまにトラック野郎共が連携組んでが妨害してやがる

  • 返信 743mg ID:Q1NTQzOTk

    そもそも大型車が第三車線を走ることが違反なのだが・・・

  • 返信 743mg ID:YxNjkxNzQ

    迷惑などらいばーだねえ
    運転下手だからイライラするんでしょうね

  • 返信 743mg ID:Y2NzAyMTg

    まぁ実は俺もすれ違いとかの時に「頼む当たらないでくれ~!」ってお祈りしながら行ってるw

  • 返信 743mg ID:g5NTY0NDc

    シナチョンは世界の害悪!!核落として中韓滅ぼせ

  • 返信 743mg ID:cxNjE5OTY

    「馬鹿やん、こいつ」
    この言葉が全てを物語っている

  • 返信 743mg ID:MyODk1OTk

    追い越し車線に蓋をするのは、
    トラックドライバーの暇つぶしの嫌がらせ。
    追突上等とか、バカばかり。
    こんな状況で追い越しとか、
    皮カムリかよw

  • 返信 743mg ID:U4MTMyNzE

    これは脳障害。

  • 返信 743mg ID:IyOTE4ODg

    下がって左避けさせるのが最善手やろに
    やっぱりアホなんやな

  • 返信 743mg ID:g2MTg1NjI

    とんまと間抜けの出会いアハハハハハハアハハハハハハアハハハハハハアハハハハハハ

  • 返信 743mg ID:U3MjE0MzA

    ワッパ商売と揶揄されるトラック運転手は、頭が悪いが故に運転でしか飯が食えない。
    そしてたった1台抜くためにチンタラ追い越し車線を走り続ける・・・(うっかり)ハイビーム照射で煽り、走行車線に戻った後は逆に、トラックの前をチンタラ走り続けて成敗せねばなるまい。

  • 返信 743mg ID:UwOTMwNjA

    さすがトラックごみしかいねえ

  • 返信 743mg ID:YxMzAyMTQ

    運転手「馬鹿やんこいつ」

    その通りだわwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    21 コメント 【衝撃】前を走るハイラックスからの落下物でフロントガラスを粉砕されてしまうドラレコ。
    荷台から落ちた物かと思ったらこれトレーラーヒッチか。外れるなんて事あるんだね。オーストラリアのサウス・イースタン・フリーウェイで撮影されたハイラックスから脱落したトレーラーヒッチでフロントガラスを粉砕されてしまった車のドライブレコーダーです。怪我は無かったそうだけどこれは恐ろしい(((゚Д゚)))
    150 コメント 【岡山】これは避けられない!子供ミサイルが自転車乗りに命中する瞬間。
    これはちょっと無理だなあ。まさかそっちから子供が飛んでくるとは。岡山県岡山市中区雄町の県道384号線で撮影された走って横断する子供と自転車の事故の瞬間です。自転車は女性かな?転倒して顔から行ってるように見えるけど大丈夫かなあ・・・。
    168 コメント 【動画】名阪国道でGR86?が大クラッシュ。その瞬間を記録していたドラレコ2視点。
    これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)
    65 コメント 【動画】無理な追い越しをしたADバンの運転手が亡くなった事故。
    それは無茶だろう。ロシア東部のハバロフスク〜ウラジオストク連邦高速道路で撮影された、無茶な追い越しをしようとした日産ADバンが対向車のトラックと正面衝突してしまう事故のビデオです。この事故で1人が亡くなっています。
    154 コメント 堺市の府道30号線でぞろ目のハイエースに襲われたドライブレコーダー。
    「特に怒らせた思い当たる事がなく」と書いてあるけどこれだけ激ギレしてドアまで開けようとしてきたって事は怒らせるような事をしたんだと思うぞ(´・_・`)動画の開始が大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通の府道30号線で後半のドアガチャが大阪府堺市堺区中安井町の国道310号線、市民会館前信号。この間を30分も追いかけられたと説明に書いてあるけどどう見ても嘘だよね。嘘つきだしやっぱり投稿者が何かしたんだと思う。
    100 コメント 【動画】奈良で両手ながら運転の軽貨物に突っ込まれてしまうドラレコ。
    これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。
    107 コメント ひえっ!名阪国道のカーブの先で横向き停止していた車に突っ込みかけた車載動画。
    直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))