このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。

岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。
2021年11月15日 16:00 ┃
145 コメント このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
98 コメント 【車載】大宮通りのシグナスミサイル。どんな運転してんだ事故の映像。
撮影者を避けるために車線変更したトラックを嫌って右車線に移ったんだと思うけど。前方が良く見えない状況でなんちゅー運転してんの(゚o゚)京都府京都市下京区高辻大宮町の大宮松原交差点で撮影されたシグナスミサイルを食らってしまったバイク乗りの車載ビデオです。
206 コメント 【煽り運転】草加市でヤバいシエンタ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画がwww
なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)
70 コメント 【北海道】信号無視した中央バスが軽自動車2台に突っ込んでしまう事故の映像。
雪で止まれなかったというよりは信号を見落としていた感じですね。北海道の札幌北部辺りで撮影された、交差点で軽自動車2台に中央バスが突っ込んでしまう事故のビデオです。
ランドクルーザープラドで正面衝突事故。自動運転のテスラが特攻してきた。 危険運転 プリウス

関連記事

285 コメント 第一いろは坂でロウズヘアピンへの飛び込みのような危険な追い抜きをするプリウスが撮影される。
モナコGPは先月に終わってますよ。栃木県の国道120号線、いろは坂の下り(第一いろは)で撮影された急カーブのインを差して追い抜いていくプリウスのビデオです。前が詰まっているし一台抜いても意味が無いように思うんだがなあ?wwwこれ投稿者がアウトに膨らんでいたから譲ってくれたと勘違いした可能性もある?
75 コメント 【富山】これは避けられない。道路に飛び出した熊さんをはねてしまうドラレコ。
すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。
71 コメント 対向車のライトが原因で15歳と13歳が乗ったバイクをはねてしまうドラレコ。
前がろくに見えていないのに速度を落とさなかった撮影車がダメなんだけど、眩しすぎる対向車も悪いんやないか。ロシア・マリエル共和国のR-177ポヴェトルジェ道路で撮影された事故のビデオです。
155 コメント 【岩手】国道で鹿と激しく衝突してレヴォーグが廃車に。これは無理だわ。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。

最新ニュース

コメント

【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxOTIwODM

    悪意ある睡眠やし免許剥奪でええやろ。

  • 返信 743mg ID:EzNzc2ODI

    中身プリウスだったんじゃね?

  • 743mg ID:IwODc3NTI

    いやいやいや、シルビアs10じゃね? よくは知らんけども…

  • 743mg ID:M4MjE2NzY


    う 



    の時代は終わったな

  • 743mg ID:cwNDk4MjY

    プラドはランクルじゃない。ランクルを買えない貧乏人御用達。

  • 返信 743mg ID:Y1NjU5OTk

    うおおおおお、テスラキャノン!!

  • 返信 743mg ID:UwODk1Mzg

    テスラの皮を被ったプリウスかー 包茎ってことだな!

  • 743mg ID:Q2MzI1NDM

    わい真性包茎っす

  • 743mg ID:A2OTg1NzA

    でも天下一品の看板で停止しちゃうんでしょ?

  • 返信 743mg ID:IxNDg0MDg

    テスラアタック!

  • 743mg ID:Q3OTYzMTY

    テスラの自動運転は日本のゴチャゴチャした道は無理です。

  • 返信 743mg ID:A0NzMwMzY

    なんちゃらマスクが悪い。
    テスラが賠償すべき。

  • 返信 743mg ID:M2MjQ1NjM

    テスラは電気系イカれてるからな

  • 返信 743mg ID:M4MjExODI

    交差点はセンターラインなくなるからオートパイロット誤作動多そうだな

  • 返信 743mg ID:M0MDAwOTQ

    衝突感知はないの?

  • 返信 743mg ID:kzNzE3MTM

    そもそもテスラは右側通行しか知らない。

  • 返信 743mg ID:k3MzYyMTU

    自動ブレーキ機能を有効にするには課金してください

  • 返信 743mg ID:IzOTQyOTU

    単純に自動運転に切り替えてなかっただけだろ?
    忘れてた!自動運転じゃなかったんだ!!で運転手が笑ってんやろ

  • 返信 743mg ID:IwMjU4Mzk

    よくもまぁ今のレベルの自動運転に任せて寝てられるよな。神経疑うわ。

  • 返信 743mg ID:UyODIwNjI

    見た目からして だらしないのが見え見え

  • 返信 743mg ID:c0ODg1MjQ

    自殺行為

  • 返信 743mg ID:MzNTUzMTE

    旅行に向かう途中でこんな理由で突っ込まれたら殺しかねんな

  • 返信 743mg ID:E0MDMyMDE

    なにわろてんねん

  • 返信 743mg ID:gzNzYyNjI

    ほんとそれ。

  • 743mg ID:IwODc3NTI

    笑ってごまかしてんじゃね~ぞっ・・・・ってかぁ~

  • 返信 743mg ID:kwNzUyNTQ

    突っ込まれた運転手はいっテースラよ

  • 返信 743mg ID:g5Njc4NzE

    痛い、痛すぎる

  • 返信 743mg ID:U2NzI2MTM

    俺は評価する

  • 返信 743mg ID:Y5NDM0OTM

    でも悪いのはテスラだし

  • 返信 743mg ID:IwODc3NTI

    ↑ 何が、モスラだよなぁ~??
    面白くもね~よww おとといおいでってなぁ~ ^^

  • 返信 743mg ID:E2NDMyNDk

    これで轢き殺されたら、自動運転禁止になるなw

  • 返信 743mg ID:k5NzU1MTk

    西日だな、
    責任はどこ?

  • 返信 743mg ID:E2OTYwOTY

    オートパイロットはあくまで補助
    テスラのおっさんが悪いので10:0

  • 返信 743mg ID:AyNTM1OTI

    自動運転に自分の命を預けてる奴が現実におるんやな

  • 返信 743mg ID:kwMjI4MTQ

    ヒロカズの包茎はオートパイロットで皮が自動で剥ける。

  • 返信 743mg ID:I0ODI3ODg

    ぷりうすミサイルの次はてすらミサイルだな

  • 返信 743mg ID:U3MDQxNzc

    またジジイじゃねえかよ

  • 返信 743mg ID:I0ODI3ODg

    ぷりうすミサイルの次はてすらミサイルだな

  • 返信 743mg ID:kyNjY3Mzk

    トヨタ車には攻撃するようプログラミングされてんだべ

  • 返信 743mg ID:U2Mzc2ODI

    寝てるのにハンドル切れるとか

  • 返信 743mg ID:UyNDM5OTI

    過失割合がどうなるんどろう?
    6:4くらいになっちゃうのかな?

  • 返信 743mg ID:cwMjg0Nzk

    テスラは信用できないオートパイロットを省いてしまえばまだ価格を下げる余地があるということ。他社は価格競争で苦戦することになるだろう。

  • 返信 743mg ID:U4NzIxODQ

    自動運転もEVもいらん
    ボタン一つでチェーン巻ける車のほうがよっぽど売れる

  • 返信 743mg ID:QxNzg5Mjk

    商用車用には有るんだよ。ttp://www.yeng.co.jp/products/lineup/auto_chain.html

  • 返信 743mg ID:IwOTE5MjM

    10:0じゃないとやってられんな

  • 返信 743mg ID:M5MTU1Mzk

    オートパイロットをそこまで信頼して居眠りできちゃうのがすげぇわ
    高速での追従型クルコンでさえ自分の意思と異なる加速をされるとヒヤヒヤするのに、
    下道の交差点なんてとてもとても任せられない

  • 返信 743mg ID:M5MjAyNjc

    確かにあれは下道では怖くて使えないよな

  • 743mg ID:IwNTM1ODM

    高速ではそこそこイケるけど、よ~寝んわ。

  • 返信 743mg ID:U2NzI2MTM

    オートパイロットしてるから眠くなる

  • 返信 743mg ID:U3NTAyMzk

    自動運転より前に居眠り防止機能を付けないとな

  • 返信 743mg ID:U2MTkxMDE

    日本だと現状のオートパイロットじゃ居眠りとかしたらダメだったろ

  • 返信 743mg ID:g5Njc4NzE

    テスラって、ビットコイン操作する会社だろ?車売ってんの?

  • 返信 743mg ID:U4NzIxODQ

    テスラは車ではなく夢を売る会社だよ
    そもそもCO2減らしたいなら公共交通機関にシフトさせりゃ終わる話なのにねw

  • 返信 743mg ID:U2Mjc0MzY

    止まってるし10:0だけど
    保険会社はグルだから9:1かな

  • 返信 743mg ID:UyODQzNzI

    自動運転なんて高速道路での補助が限界だよ
    アホは人間を超えた自動運転が可能だと勘違いしてる
    電車のゆりかもめですらあれだけの設備が必要なのに
    個々人の車で出来るわけがない

  • 返信 743mg ID:UzMTQ4NjM

    デブとデブの事故

  • 返信 743mg ID:M4ODk5NzU

    運転手の口に違和感あるな。 口開けてるけど全部白い歯じゃないか

  • 返信 743mg ID:UxODY5NTg

    おいおいおい、PCとかタブレットの画面なら普通に白い歯が見えるぞ。

  • 返信 743mg ID:AwMTY2NTQ

    鹿は避けれるのに
    ランクルは避けれない
    これいかに

  • 返信 743mg ID:EyODU3MTQ

    こんなんテスラ側の保険会社たまったもんじゃないな
    信用できんわアシスト運転なんぞ

  • 返信 743mg ID:A5NTM0ODQ

    >過失は相手が100%。テスラの自動運転機能については保険会社は調査しないとのこと。

  • 返信 743mg ID:I1MTgxNjM

    テスラアタックwww

  • 返信 743mg ID:k4MzcwODg

    テスラのオートパイロットなんて、たかがレベル2なんだから過信するなよ

  • 返信 743mg ID:gzNzYxODY

    運転中は寝るなよ

  • 返信 743mg ID:EwNzgyMTg

    日本でも乗ってるやついるのかテスラ製のミサイル

  • 返信 743mg ID:ExMzMzNDk

    オートパイロットって寝てたら自動で家に帰るシステムじゃねーぞ…

  • 返信 743mg ID:kwNTczMjU

    96歳のじいさんが言ってたが、酔っぱらって意識不明で馬に乗ってもちゃんと馬は家に帰るそうだ。だから、テスラは馬と鹿以下だな。

  • 返信 743mg ID:M5MTUyODk

    クラクション鳴らす → ドライバーが起きてハンドルを握りオートパイロット解除 → 衝突

    クラクション鳴らさなかったら自動で避けたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EyMTM5NjE

    どっちにしても自動運転中寝るのはアウトです。

  • 743mg ID:g5Njc4NzE

    せめて仮眠までにしとき

  • 返信 743mg ID:UzMDc4NDE

    これ見たら、テスラのオートパイロットが他社より
    優れているなんて幻想だね。
    使うにしても、高速限定で使わないと、痛い目に合うね。

  • 返信 743mg ID:E0MTcwMzU

    じじいがサングラスなんかかけてんじゃないよ。色の濃いグラサンなんてむしろ目を悪くすっぞ!!

  • 返信 743mg ID:U2MjgwMjY

    イーロンマスク氏破産まっしぐら

  • 返信 743mg ID:M3NDg1MjE

    環2で車体側面ゴリゴリ擦りながら走ってるテスラを見た事があるけど
    今思うとあれも居眠りだったのかな・・・

  • 返信 743mg ID:YwMTYxNDQ

    良く自動運転で居眠りや脇見出来るよな
    それで人殺したら実刑食らうのにバカだろ

  • 返信 743mg ID:Y5NDM5NjU

    今時、日本でテスラに乗る奴なんて目立ちたがり屋のクズしか居ない!
    派手な格好で写真撮ってた猪瀬を見れば判るwww

  • 返信 743mg ID:M0ODkyNTc

    凶悪やな、モスラは・・・

  • 返信 743mg ID:I4NzE3Mjk

    テスラの自動運転のレベルは案外低い、
    日本では認められていないレベル。

  • 返信 743mg ID:kwNDkyODg

    このおじさんもこんな車が運転する車に乗せられてかわいそうやな

  • 返信 743mg ID:kxODk1MzY

    オートパイロットや居眠りは完全な嘘だろw
    動画見ると起きててハンドル切ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:UyODQxOTY

    自動運転で、よく寝られるな
    俺なんか、自動でハンドルが動いてるのみて感動したけど

  • 返信 743mg ID:kxOTAyMzY

    ゴミカステラにゴミプリ

  • 返信 743mg ID:IwMjEwODE

    まぶしかったんだろうテスラ

  • 返信 743mg ID:AzOTY1NjU

    テスラはアメリカの自動運転化レベルでもレベル2しかない
    運転手はハンドルから手を離してはいけないし自分で操縦して危機回避する義務がある
    特に停止している車両を識別するのが難しいらしい

  • 返信 743mg ID:g5NTE2NTY

    被害運転手がブチキレてない所がまぁ良いな その後はわからんけど

  • 返信 743mg ID:cwMzgxMzY

    10:0にはならないよ。

  • 返信 天使 ID:YxNTgyMTM

    こんな車増えたら、まあ先が思いやられるな。それに
    こんなもん売って資産世界一なんて奴が生きてるこの世の中、まあ地獄みたいなもんやろ。

  • 返信 743mg ID:cwMzY5NTE

    日本の道路はカメラで読み取れないんだよ

  • 返信 743mg ID:U4NjgxNDE

    テスラなんかゴミって分かりきってんのによく買うな
    馬鹿は単独事故で死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:Y5NDQzMTY

    そもそもなんでこれの販売を認めてるのかが理解出来ないわ
    どう考えても居眠り推奨システムだろ
    やるやつが悪いで済む話じゃないと思うが

  • 返信 743mg ID:YzOTA0NzA

    規則通りに完全に停車してても10:0にならんとか世の中の不条理

  • 返信 743mg ID:M4MjE0NjY

    止まっていたとしても交差点のじこだから8:2だな

  • 返信 743mg ID:g5MzYyODE

    何でもかんでもオートにすると人が退化する
    面倒くささも残しとかないとあかん

  • 返信 743mg ID:M5MTUwNTM

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    いいかげんにしろバカ管理人

  • 返信 743mg ID:g5Njc4NzE

    過失割合はキミ2:管理人8ぐらいだと思う

  • 返信 743mg ID:c3MzQ0NTg

    キッズ?

  • 返信 743mg ID:Q4OTA0NTE

    自動化されたバスが自動運転バスの専用道路での運行でしか自動化が成功してないからな
    運転以外のイレギュラー要素がおおすぎるから現在の処理能力では完全自動化は無理よ

  • 返信 743mg ID:gzNzYxODQ

    これ自動運転のミスだから加害者なし?

  • 返信 743mg ID:A0MDQ3NzE

    オートパイロットだからこれで済んだんだろうな。
    テスラオーナーは運転マジへたくそだから

  • 返信 743mg ID:YwNTk1MzM

    ホント煽りぬきでテスラって欠陥車だよな。
    なんで持て囃されてるのか謎過ぎ・・

  • 返信 743mg ID:E1MDk3MTc

    居眠り運転だから10:0でしょう。

  • 返信 743mg ID:g4NTgwMTQ

    俺だったらこのテスラに乗ってるジジイめった刺しにするわ
    居眠りしてんじぇねえぞカス

  • 返信 743mg ID:A4ODUwMDQ

    うたた寝だから堪忍して

  • 返信 743mg ID:kxNTA1MjI

    たとえば時価3億円の元中日山本昌所有のランボルギーニミウラに突っ込んだらどうするんだ?
    このテスラの居眠りオヤジ

  • 返信 743mg ID:I4Mjk1MjM

    全損でも保険屋が数百万しか出そうとせず裁判になるだけだよ

  • 返信 743mg ID:MwMDIwMjc

    過失は相手が100%になったって書いてあるぞ

  • 返信 743mg ID:M4NTA5MDU

    そりゃ単なる居眠り運転だもんな

  • 返信 743mg ID:k5ODcwOTM

    そもそもアシストでさえ確立してないのにオートパイロットって名称がおかしいんだよ
    誇大表現もいいところ 規制すべきだな

  • 返信 743mg ID:E5ODQ0NDY

    保険屋「10:0にはならないものなんですよ」

  • 返信 743mg ID:U4Njk2OTc

    さっさと降りてこいや

  • 返信 743mg ID:QwOTEwNzA

    MT免許取得義務化した方がいいと思う。
    高齢者運転技能試験は必ずMT車で受講させ坂道発進ができなければ免許返上でいいと思う。

  • 返信 743mg ID:c0NDE0ODg

    ところでテスラって全部ATなの?

  • 返信 743mg ID:M3MzYyMDg

    バイクは謙虚だから加害者側が死んでいた
    クルカスは図々しいからぶつけた後もピンピンしてる
    クルカスは日本の国民性に合わない、まるで韓国

  • 返信 743mg ID:k5ODcwOTM

    バイクが謙虚ならすり抜けの取り締まり強化なんてされないんだよ

  • 返信 743mg ID:k4ODI1Nzg

    当たり屋だな
    衝突成功して笑ってるし

  • 返信 743mg ID:E4OTc0MjE

    テスラが支払うべき案件だわ。こんなん絶対市場に出したらアカンレヴェルやで

  • 返信 743mg ID:M5NjUzNzI

    テスラみたいなバカな車乗るのが間違い

  • 返信 743mg ID:g3Mjc0MjQ

    こんな事故でバカ高いテスラの賠償金を負担することになったらアホらしいわ
    相手は居眠りなんだし、これで10:0取れなかったら、道交法に正義はないわな

  • 返信 743mg ID:A4ODUwMDQ

    ないんだよ

  • 返信 743mg ID:g3MjY2MzA

    テスラ:「夕日が眩しかったんや」

  • 返信 743mg ID:c5ODIxNzg

    自動運転に命預けるって本当におろかで馬鹿げた思考だよなw
    絶対に信用できねえわあんなもんw
    思考低下が甚だしい現代人

  • 返信 743mg ID:YzMjg0MjE

    ここのコメント欄はバカばっかで呆れる

  • 返信 743mg ID:I4MDIxMzY

    負けたやつがいうセリフ

  • 返信 743mg ID:A3MDY4NjA

    テスラ+低身長小太り中年=ゴミ

  • 返信 743mg ID:YxMjI3NDk

    テスラてエアバッグ付いてないん?

  • 返信 743mg ID:YyMTc0NDk

    テスラは日本では禁止にしろよ、ゴミ売るな

  • 返信 743mg ID:QxMjA2OTM

    公道を走れるラジコン爆弾

  • 返信 743mg ID:M4MDI4Njg

    死亡事故は既に本国で起きているからなぁ

  • 返信 743mg ID:g5MTc2MDU

    本当やねエアバッグもオプションなんやろか?ゴミ車。

  • 返信 743mg ID:QxODMzNzc

    このテスラ、岐大に泊まってるぞ。笑
    工学部のスマート金型棟の付近に。

    特定できそうだ

  • 返信 743mg ID:cwNzY1OTg

    テスラ側に全額弁償してもらわないと割に合わんな

  • 返信 743mg ID:YxNDAxMTQ

    テスラ運ちゃん
    事故ったら、先ず車から降りて相手側の状況を確認しろ!!
    見ててムカつく!

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント コエー(°_°)目黒区で赤信号をノーブレーキで突っ切る暴走タクシーが撮影される。
    これヤバいだろ(°_°)完全に信号を見落としているのかね。目黒区の環七通り柿の木坂一丁目の交差点で撮影された暴走タクシーの映像です。撮影者の情報によると赤信号になってから7秒経過、横断歩道の歩行者も右からの車も動き出しているタイミングでこの突っ込みっぷり(°_°)
    249 コメント 【動画】ハスラー乗り、無理な追い越しを仕掛けてボートトレーラーに激しくヒットwww
    カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。
    102 コメント 【動画】急患で焦って交通事故を起こしてしまった獣医さんのドラレコ。
    ネタ元の5ch(medaka)にも書かれていましたが、前方でブレーキランプがついているのにアクセルを踏み込むのが(@_@;)急患(牛かな?)で高速道路を飛ばしていた獣医さんが起こした危ない事故のドライブレコーダーです。渋滞最後尾でハザードを出しているときってバックミラーを見ていたりするし、突っ込まれた運転手さんめちゃくちゃ怖かっただろうね。撮影者自ら投稿したものだけど、これは消えるパターンな気がします。お早めに。
    213 コメント 大阪中央環状線で起きた無謀すぎるチャリンコと営業車っぽいバンの事故。これひどい。
    そして誰も止まってあげようとしない・・・。大阪府門真市向島町3の府道2号線(大阪中央環状線)で起きた無謀な横断をしたチャリンコと営業車っぽいバンの事故映像です。動画下の現場のググルマを見ると分かりますがこの場所で自転車が右に横断しても行き場がないはずなんだけど。明るい時間だけど酔っぱらいとか?
    146 コメント 【動画】ベビーカーと子供をぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ。
    父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。
    100 コメント これは過失ゼロかな。大阪で信号無視の車が横転してしまう事故。
    相手が信号無視だしフェンスで見え辛い交差点。これは過失ゼロになっててほしい。大阪府羽曳野市郡戸の府道32号、郡戸交差点で撮影された信号無視の軽自動車が直進車に突っ込まれて横転してしまう事故のドライブレコーダーです。
    60 コメント 【動画】韓国ソウルでシンクホール事故が発生し1人が一時心肺停止に。
    えええ。それは怖い。韓国ソウル西大門区ヨンヒドンの城山路で29日に発生した、道路に突然開いた陥没穴に車がすっぽりと落下してしまう事故のビデオです。この事故で82歳の運転手が重傷、同乗者の76歳女性が一時心肺停止に。