
岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。

145 コメント
このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。

98 コメント
【車載】大宮通りのシグナスミサイル。どんな運転してんだ事故の映像。
撮影者を避けるために車線変更したトラックを嫌って右車線に移ったんだと思うけど。前方が良く見えない状況でなんちゅー運転してんの(゚o゚)京都府京都市下京区高辻大宮町の大宮松原交差点で撮影されたシグナスミサイルを食らってしまったバイク乗りの車載ビデオです。
撮影者を避けるために車線変更したトラックを嫌って右車線に移ったんだと思うけど。前方が良く見えない状況でなんちゅー運転してんの(゚o゚)京都府京都市下京区高辻大宮町の大宮松原交差点で撮影されたシグナスミサイルを食らってしまったバイク乗りの車載ビデオです。

206 コメント
【煽り運転】草加市でヤバいシエンタ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画がwww
なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)
なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)

70 コメント
【北海道】信号無視した中央バスが軽自動車2台に突っ込んでしまう事故の映像。
雪で止まれなかったというよりは信号を見落としていた感じですね。北海道の札幌北部辺りで撮影された、交差点で軽自動車2台に中央バスが突っ込んでしまう事故のビデオです。
雪で止まれなかったというよりは信号を見落としていた感じですね。北海道の札幌北部辺りで撮影された、交差点で軽自動車2台に中央バスが突っ込んでしまう事故のビデオです。
関連記事

285 コメント
第一いろは坂でロウズヘアピンへの飛び込みのような危険な追い抜きをするプリウスが撮影される。
モナコGPは先月に終わってますよ。栃木県の国道120号線、いろは坂の下り(第一いろは)で撮影された急カーブのインを差して追い抜いていくプリウスのビデオです。前が詰まっているし一台抜いても意味が無いように思うんだがなあ?wwwこれ投稿者がアウトに膨らんでいたから譲ってくれたと勘違いした可能性もある?
モナコGPは先月に終わってますよ。栃木県の国道120号線、いろは坂の下り(第一いろは)で撮影された急カーブのインを差して追い抜いていくプリウスのビデオです。前が詰まっているし一台抜いても意味が無いように思うんだがなあ?wwwこれ投稿者がアウトに膨らんでいたから譲ってくれたと勘違いした可能性もある?

75 コメント
【富山】これは避けられない。道路に飛び出した熊さんをはねてしまうドラレコ。
すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。
すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。

71 コメント
対向車のライトが原因で15歳と13歳が乗ったバイクをはねてしまうドラレコ。
前がろくに見えていないのに速度を落とさなかった撮影車がダメなんだけど、眩しすぎる対向車も悪いんやないか。ロシア・マリエル共和国のR-177ポヴェトルジェ道路で撮影された事故のビデオです。
前がろくに見えていないのに速度を落とさなかった撮影車がダメなんだけど、眩しすぎる対向車も悪いんやないか。ロシア・マリエル共和国のR-177ポヴェトルジェ道路で撮影された事故のビデオです。

155 コメント
【岩手】国道で鹿と激しく衝突してレヴォーグが廃車に。これは無理だわ。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。
コメント
【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

94 コメント
コエー(°_°)目黒区で赤信号をノーブレーキで突っ切る暴走タクシーが撮影される。
これヤバいだろ(°_°)完全に信号を見落としているのかね。目黒区の環七通り柿の木坂一丁目の交差点で撮影された暴走タクシーの映像です。撮影者の情報によると赤信号になってから7秒経過、横断歩道の歩行者も右からの車も動き出しているタイミングでこの突っ込みっぷり(°_°)
これヤバいだろ(°_°)完全に信号を見落としているのかね。目黒区の環七通り柿の木坂一丁目の交差点で撮影された暴走タクシーの映像です。撮影者の情報によると赤信号になってから7秒経過、横断歩道の歩行者も右からの車も動き出しているタイミングでこの突っ込みっぷり(°_°)

249 コメント
【動画】ハスラー乗り、無理な追い越しを仕掛けてボートトレーラーに激しくヒットwww
カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。
カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。

102 コメント
【動画】急患で焦って交通事故を起こしてしまった獣医さんのドラレコ。
ネタ元の5ch(medaka)にも書かれていましたが、前方でブレーキランプがついているのにアクセルを踏み込むのが(@_@;)急患(牛かな?)で高速道路を飛ばしていた獣医さんが起こした危ない事故のドライブレコーダーです。渋滞最後尾でハザードを出しているときってバックミラーを見ていたりするし、突っ込まれた運転手さんめちゃくちゃ怖かっただろうね。撮影者自ら投稿したものだけど、これは消えるパターンな気がします。お早めに。
ネタ元の5ch(medaka)にも書かれていましたが、前方でブレーキランプがついているのにアクセルを踏み込むのが(@_@;)急患(牛かな?)で高速道路を飛ばしていた獣医さんが起こした危ない事故のドライブレコーダーです。渋滞最後尾でハザードを出しているときってバックミラーを見ていたりするし、突っ込まれた運転手さんめちゃくちゃ怖かっただろうね。撮影者自ら投稿したものだけど、これは消えるパターンな気がします。お早めに。

213 コメント
大阪中央環状線で起きた無謀すぎるチャリンコと営業車っぽいバンの事故。これひどい。
そして誰も止まってあげようとしない・・・。大阪府門真市向島町3の府道2号線(大阪中央環状線)で起きた無謀な横断をしたチャリンコと営業車っぽいバンの事故映像です。動画下の現場のググルマを見ると分かりますがこの場所で自転車が右に横断しても行き場がないはずなんだけど。明るい時間だけど酔っぱらいとか?
そして誰も止まってあげようとしない・・・。大阪府門真市向島町3の府道2号線(大阪中央環状線)で起きた無謀な横断をしたチャリンコと営業車っぽいバンの事故映像です。動画下の現場のググルマを見ると分かりますがこの場所で自転車が右に横断しても行き場がないはずなんだけど。明るい時間だけど酔っぱらいとか?

146 コメント
【動画】ベビーカーと子供をぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ。
父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。
父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。

100 コメント
これは過失ゼロかな。大阪で信号無視の車が横転してしまう事故。
相手が信号無視だしフェンスで見え辛い交差点。これは過失ゼロになっててほしい。大阪府羽曳野市郡戸の府道32号、郡戸交差点で撮影された信号無視の軽自動車が直進車に突っ込まれて横転してしまう事故のドライブレコーダーです。
相手が信号無視だしフェンスで見え辛い交差点。これは過失ゼロになっててほしい。大阪府羽曳野市郡戸の府道32号、郡戸交差点で撮影された信号無視の軽自動車が直進車に突っ込まれて横転してしまう事故のドライブレコーダーです。

60 コメント
【動画】韓国ソウルでシンクホール事故が発生し1人が一時心肺停止に。
えええ。それは怖い。韓国ソウル西大門区ヨンヒドンの城山路で29日に発生した、道路に突然開いた陥没穴に車がすっぽりと落下してしまう事故のビデオです。この事故で82歳の運転手が重傷、同乗者の76歳女性が一時心肺停止に。
えええ。それは怖い。韓国ソウル西大門区ヨンヒドンの城山路で29日に発生した、道路に突然開いた陥没穴に車がすっぽりと落下してしまう事故のビデオです。この事故で82歳の運転手が重傷、同乗者の76歳女性が一時心肺停止に。



































































悪意ある睡眠やし免許剥奪でええやろ。
中身プリウスだったんじゃね?
いやいやいや、シルビアs10じゃね? よくは知らんけども…
も
う
ト
ヨ
タ
の時代は終わったな
プラドはランクルじゃない。ランクルを買えない貧乏人御用達。
うおおおおお、テスラキャノン!!
テスラの皮を被ったプリウスかー 包茎ってことだな!
わい真性包茎っす
でも天下一品の看板で停止しちゃうんでしょ?
テスラアタック!
テスラの自動運転は日本のゴチャゴチャした道は無理です。
なんちゃらマスクが悪い。
テスラが賠償すべき。
テスラは電気系イカれてるからな
交差点はセンターラインなくなるからオートパイロット誤作動多そうだな
衝突感知はないの?
そもそもテスラは右側通行しか知らない。
自動ブレーキ機能を有効にするには課金してください
単純に自動運転に切り替えてなかっただけだろ?
忘れてた!自動運転じゃなかったんだ!!で運転手が笑ってんやろ
よくもまぁ今のレベルの自動運転に任せて寝てられるよな。神経疑うわ。
見た目からして だらしないのが見え見え
自殺行為
旅行に向かう途中でこんな理由で突っ込まれたら殺しかねんな
なにわろてんねん
ほんとそれ。
笑ってごまかしてんじゃね~ぞっ・・・・ってかぁ~
突っ込まれた運転手はいっテースラよ
痛い、痛すぎる
俺は評価する
でも悪いのはテスラだし
↑ 何が、モスラだよなぁ~??
面白くもね~よww おとといおいでってなぁ~ ^^
これで轢き殺されたら、自動運転禁止になるなw
西日だな、
責任はどこ?
オートパイロットはあくまで補助
テスラのおっさんが悪いので10:0
自動運転に自分の命を預けてる奴が現実におるんやな
ヒロカズの包茎はオートパイロットで皮が自動で剥ける。
ぷりうすミサイルの次はてすらミサイルだな
またジジイじゃねえかよ
ぷりうすミサイルの次はてすらミサイルだな
トヨタ車には攻撃するようプログラミングされてんだべ
寝てるのにハンドル切れるとか
過失割合がどうなるんどろう?
6:4くらいになっちゃうのかな?
テスラは信用できないオートパイロットを省いてしまえばまだ価格を下げる余地があるということ。他社は価格競争で苦戦することになるだろう。
自動運転もEVもいらん
ボタン一つでチェーン巻ける車のほうがよっぽど売れる
商用車用には有るんだよ。ttp://www.yeng.co.jp/products/lineup/auto_chain.html
10:0じゃないとやってられんな
オートパイロットをそこまで信頼して居眠りできちゃうのがすげぇわ
高速での追従型クルコンでさえ自分の意思と異なる加速をされるとヒヤヒヤするのに、
下道の交差点なんてとてもとても任せられない
確かにあれは下道では怖くて使えないよな
高速ではそこそこイケるけど、よ~寝んわ。
オートパイロットしてるから眠くなる
自動運転より前に居眠り防止機能を付けないとな
日本だと現状のオートパイロットじゃ居眠りとかしたらダメだったろ
テスラって、ビットコイン操作する会社だろ?車売ってんの?
テスラは車ではなく夢を売る会社だよ
そもそもCO2減らしたいなら公共交通機関にシフトさせりゃ終わる話なのにねw
止まってるし10:0だけど
保険会社はグルだから9:1かな
自動運転なんて高速道路での補助が限界だよ
アホは人間を超えた自動運転が可能だと勘違いしてる
電車のゆりかもめですらあれだけの設備が必要なのに
個々人の車で出来るわけがない
デブとデブの事故
運転手の口に違和感あるな。 口開けてるけど全部白い歯じゃないか
おいおいおい、PCとかタブレットの画面なら普通に白い歯が見えるぞ。
鹿は避けれるのに
ランクルは避けれない
これいかに
こんなんテスラ側の保険会社たまったもんじゃないな
信用できんわアシスト運転なんぞ
>過失は相手が100%。テスラの自動運転機能については保険会社は調査しないとのこと。
テスラアタックwww
テスラのオートパイロットなんて、たかがレベル2なんだから過信するなよ
運転中は寝るなよ
日本でも乗ってるやついるのかテスラ製のミサイル
オートパイロットって寝てたら自動で家に帰るシステムじゃねーぞ…
96歳のじいさんが言ってたが、酔っぱらって意識不明で馬に乗ってもちゃんと馬は家に帰るそうだ。だから、テスラは馬と鹿以下だな。
クラクション鳴らす → ドライバーが起きてハンドルを握りオートパイロット解除 → 衝突
クラクション鳴らさなかったら自動で避けたんじゃね?
どっちにしても自動運転中寝るのはアウトです。
せめて仮眠までにしとき
これ見たら、テスラのオートパイロットが他社より
優れているなんて幻想だね。
使うにしても、高速限定で使わないと、痛い目に合うね。
じじいがサングラスなんかかけてんじゃないよ。色の濃いグラサンなんてむしろ目を悪くすっぞ!!
イーロンマスク氏破産まっしぐら
環2で車体側面ゴリゴリ擦りながら走ってるテスラを見た事があるけど
今思うとあれも居眠りだったのかな・・・
良く自動運転で居眠りや脇見出来るよな
それで人殺したら実刑食らうのにバカだろ
今時、日本でテスラに乗る奴なんて目立ちたがり屋のクズしか居ない!
派手な格好で写真撮ってた猪瀬を見れば判るwww
凶悪やな、モスラは・・・
テスラの自動運転のレベルは案外低い、
日本では認められていないレベル。
このおじさんもこんな車が運転する車に乗せられてかわいそうやな
オートパイロットや居眠りは完全な嘘だろw
動画見ると起きててハンドル切ってるじゃん
自動運転で、よく寝られるな
俺なんか、自動でハンドルが動いてるのみて感動したけど
ゴミカステラにゴミプリ
まぶしかったんだろうテスラ
テスラはアメリカの自動運転化レベルでもレベル2しかない
運転手はハンドルから手を離してはいけないし自分で操縦して危機回避する義務がある
特に停止している車両を識別するのが難しいらしい
被害運転手がブチキレてない所がまぁ良いな その後はわからんけど
10:0にはならないよ。
こんな車増えたら、まあ先が思いやられるな。それに
こんなもん売って資産世界一なんて奴が生きてるこの世の中、まあ地獄みたいなもんやろ。
日本の道路はカメラで読み取れないんだよ
テスラなんかゴミって分かりきってんのによく買うな
馬鹿は単独事故で死ねばいいのに
そもそもなんでこれの販売を認めてるのかが理解出来ないわ
どう考えても居眠り推奨システムだろ
やるやつが悪いで済む話じゃないと思うが
規則通りに完全に停車してても10:0にならんとか世の中の不条理
止まっていたとしても交差点のじこだから8:2だな
何でもかんでもオートにすると人が退化する
面倒くささも残しとかないとあかん
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
過失割合はキミ2:管理人8ぐらいだと思う
キッズ?
自動化されたバスが自動運転バスの専用道路での運行でしか自動化が成功してないからな
運転以外のイレギュラー要素がおおすぎるから現在の処理能力では完全自動化は無理よ
これ自動運転のミスだから加害者なし?
オートパイロットだからこれで済んだんだろうな。
テスラオーナーは運転マジへたくそだから
ホント煽りぬきでテスラって欠陥車だよな。
なんで持て囃されてるのか謎過ぎ・・
居眠り運転だから10:0でしょう。
俺だったらこのテスラに乗ってるジジイめった刺しにするわ
居眠りしてんじぇねえぞカス
うたた寝だから堪忍して
たとえば時価3億円の元中日山本昌所有のランボルギーニミウラに突っ込んだらどうするんだ?
このテスラの居眠りオヤジ
全損でも保険屋が数百万しか出そうとせず裁判になるだけだよ
過失は相手が100%になったって書いてあるぞ
そりゃ単なる居眠り運転だもんな
そもそもアシストでさえ確立してないのにオートパイロットって名称がおかしいんだよ
誇大表現もいいところ 規制すべきだな
保険屋「10:0にはならないものなんですよ」
さっさと降りてこいや
MT免許取得義務化した方がいいと思う。
高齢者運転技能試験は必ずMT車で受講させ坂道発進ができなければ免許返上でいいと思う。
ところでテスラって全部ATなの?
バイクは謙虚だから加害者側が死んでいた
クルカスは図々しいからぶつけた後もピンピンしてる
クルカスは日本の国民性に合わない、まるで韓国
バイクが謙虚ならすり抜けの取り締まり強化なんてされないんだよ
当たり屋だな
衝突成功して笑ってるし
テスラが支払うべき案件だわ。こんなん絶対市場に出したらアカンレヴェルやで
テスラみたいなバカな車乗るのが間違い
こんな事故でバカ高いテスラの賠償金を負担することになったらアホらしいわ
相手は居眠りなんだし、これで10:0取れなかったら、道交法に正義はないわな
ないんだよ
テスラ:「夕日が眩しかったんや」
自動運転に命預けるって本当におろかで馬鹿げた思考だよなw
絶対に信用できねえわあんなもんw
思考低下が甚だしい現代人
ここのコメント欄はバカばっかで呆れる
負けたやつがいうセリフ
テスラ+低身長小太り中年=ゴミ
テスラてエアバッグ付いてないん?
テスラは日本では禁止にしろよ、ゴミ売るな
公道を走れるラジコン爆弾
死亡事故は既に本国で起きているからなぁ
本当やねエアバッグもオプションなんやろか?ゴミ車。
このテスラ、岐大に泊まってるぞ。笑
工学部のスマート金型棟の付近に。
特定できそうだ
テスラ側に全額弁償してもらわないと割に合わんな
テスラ運ちゃん
事故ったら、先ず車から降りて相手側の状況を確認しろ!!
見ててムカつく!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰