Two Motorcyclists Killed in Head-On Collision
by u/whusler in malaysia

ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。

262 コメント
【動画】深夜の新宿で人をはねちゃった「ぴえん」なドラレコ。
歩行者も不注意だったけど、車の運転も荒いね。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の西武新宿前通りで撮影された「ぴえん」なドライブレコーダーです。GPSメーターが追いついてないけど加速感的に60km/h近く出てたんじゃない?その速度で後ろから(((゚Д゚)))
歩行者も不注意だったけど、車の運転も荒いね。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の西武新宿前通りで撮影された「ぴえん」なドライブレコーダーです。GPSメーターが追いついてないけど加速感的に60km/h近く出てたんじゃない?その速度で後ろから(((゚Д゚)))

162 コメント
札幌運輸のトラックがレンタカーを無駄に煽る様子が撮影される
北海道、千歳→苫小牧への国道36号線にて。札幌陸運のトラックがレンタカーにクラクションしその後煽り運転をする様子を捉えたドラレコ。映像を見るにわざわざうるさいホーンを鳴らす程でもない距離。その後スピードを出してレンタカーを煽りに行っているのも問題ですね。大型トラックに煽られたら凄い怖いんだからやめてあげてよ(´・_・`)
北海道、千歳→苫小牧への国道36号線にて。札幌陸運のトラックがレンタカーにクラクションしその後煽り運転をする様子を捉えたドラレコ。映像を見るにわざわざうるさいホーンを鳴らす程でもない距離。その後スピードを出してレンタカーを煽りに行っているのも問題ですね。大型トラックに煽られたら凄い怖いんだからやめてあげてよ(´・_・`)

252 コメント
バイクを異常に嫌う奈良のVOXYに注意。「す44-44」の幅寄せ&左追い越し。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。

83 コメント
【8秒】すり抜けバイクが飛んでった(@_@;)ミラーを見ない車vsすり抜けバイクの事故。
過失割合が気になるけど、これはどっちもどっち?突然右折レーンに入ろうとした車に突っ込んでしまったバイク乗り(投稿者)のビデオです。8秒と短いビデオですがなかなかの飛びっぷりだったので(゚o゚)
過失割合が気になるけど、これはどっちもどっち?突然右折レーンに入ろうとした車に突っ込んでしまったバイク乗り(投稿者)のビデオです。8秒と短いビデオですがなかなかの飛びっぷりだったので(゚o゚)
関連記事

156 コメント
【静岡】なぜ?新車プラドのリアガラスが突然割れてしまう事故のドラレコ。
白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。
白色のワンボックスが通り過ぎた直後だし、飛び石(跳ね石)でも当たったのかしら。静岡県静岡市駿河区中島の県道84号線で突然リアガラスが粉砕されてしまった150プラド乗りのドラレコがTikTokで480万再生に5万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。

129 コメント
この事故でシビックタイプRが廃車に。点滅信号を無視したもの同士の事故ドラレコ。
これは避けられた事故だと思うなあ。ドラレコにこれだけ映っているという事は少し注意していれば見えたはずだもんね。納車されたばかりだというシビックタイプR(FD2)を廃車にしてしまった事故のドライブレコーダーです。これ中古でも良い値段したんじゃ無いのかなあ・・・。
これは避けられた事故だと思うなあ。ドラレコにこれだけ映っているという事は少し注意していれば見えたはずだもんね。納車されたばかりだというシビックタイプR(FD2)を廃車にしてしまった事故のドライブレコーダーです。これ中古でも良い値段したんじゃ無いのかなあ・・・。

75 コメント
【動画】福岡でこんなに怖い高齢者の運転。意識もうろう右折のワゴンRが(´・_・`)
前のミライースの人が不幸すぎる。どうやらこの右折の前にも事故を起こしていたらしい。福岡県北九州市小倉北区片野新町1丁目の片野二丁目交差点で撮影された高齢者の交通事故動画です。コメントによると意識がもうろうとしていたらしい(´・_・`)近くにお巡りさんが居て良かったね。
前のミライースの人が不幸すぎる。どうやらこの右折の前にも事故を起こしていたらしい。福岡県北九州市小倉北区片野新町1丁目の片野二丁目交差点で撮影された高齢者の交通事故動画です。コメントによると意識がもうろうとしていたらしい(´・_・`)近くにお巡りさんが居て良かったね。

86 コメント
【宝塚】前を見ない運転のロードバイク少年に突っ込まれたコペン乗りのドラレコ。
前にもどこかで紹介したけど、ロードバイク乗りって前を見ずに運転する人がいるよね。運転姿勢的にそうなるのかしら。私が子供の頃はまだ自転車のドロップハンドルが禁止(違法?校則?)だった記憶がありますが、やっぱり危ないからじゃないのかなあ。動画は兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目の県道16号で撮影された事故のビデオです。
前にもどこかで紹介したけど、ロードバイク乗りって前を見ずに運転する人がいるよね。運転姿勢的にそうなるのかしら。私が子供の頃はまだ自転車のドロップハンドルが禁止(違法?校則?)だった記憶がありますが、やっぱり危ないからじゃないのかなあ。動画は兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目の県道16号で撮影された事故のビデオです。
コメント
【動画】ひえっ!目の前でヤマハ乗り同士が正面衝突して両方が死亡する事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

99 コメント
【宇都宮】吸い寄せられるように突っ込んでくるプリウスとの交通事故ドラレコ。
どこ見てたの・・・。左前のピラーと重なってしまった??栃木県宇都宮市針ケ谷町の県道184号、安塚街道で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。見通しが悪い交差点でもないしまさかそのまま突っ切ろうとしてくるとは思わないよなあ(@_@;)注意:消えるかもしれない動画お早めに。
どこ見てたの・・・。左前のピラーと重なってしまった??栃木県宇都宮市針ケ谷町の県道184号、安塚街道で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。見通しが悪い交差点でもないしまさかそのまま突っ切ろうとしてくるとは思わないよなあ(@_@;)注意:消えるかもしれない動画お早めに。

132 コメント
スリップしてエンスト。ブレーキが効かなくなった状態で坂道を落ち続ける恐怖。
1分25秒過ぎのスリップでエンジンがストップ。そしてそのままブレーキが効かない状態で坂道を下り続ける車の車載ビデオです。止まれたのはサイドブレーキで停止した動画の最後3分30秒。2分近くブレーキが無いって怖かっただろうなあ。こういう場合でも一発のブレーキは効くみたいだけど凍結路ではなかなかそれも難しい。うp主さんはハンドル操作をしつつ冷静に安全な場所を探していたんだって。最初に転がり出した辺りでフェンスにぶつけて止まるのもアリだと思うけど何が正解かね。
1分25秒過ぎのスリップでエンジンがストップ。そしてそのままブレーキが効かない状態で坂道を下り続ける車の車載ビデオです。止まれたのはサイドブレーキで停止した動画の最後3分30秒。2分近くブレーキが無いって怖かっただろうなあ。こういう場合でも一発のブレーキは効くみたいだけど凍結路ではなかなかそれも難しい。うp主さんはハンドル操作をしつつ冷静に安全な場所を探していたんだって。最初に転がり出した辺りでフェンスにぶつけて止まるのもアリだと思うけど何が正解かね。

184 コメント
【動画】横断歩道に人がいるのに30台以上の車が素通りする茨城県。
いや・・・。横断歩道で停車するのが正しいし義務なんだけど、お前がクラクションを鳴らすような事じゃないんじゃないかな。茨城県土浦市荒川沖東2丁目の県道25号土浦稲敷線で撮影されたドライブレコーダーです。投稿するネタ作りでやってるのならアレだけど、ガチなら少し変な人かもしれないね。というかここは信号を付けようよ。
いや・・・。横断歩道で停車するのが正しいし義務なんだけど、お前がクラクションを鳴らすような事じゃないんじゃないかな。茨城県土浦市荒川沖東2丁目の県道25号土浦稲敷線で撮影されたドライブレコーダーです。投稿するネタ作りでやってるのならアレだけど、ガチなら少し変な人かもしれないね。というかここは信号を付けようよ。

74 コメント
【動画】なぞ運転のトラックと衝突して愛車を壊されたスバル360乗りのドラレコ。
ひっでえ。これはどんな運転だよ。完全に逆走だしウインカーも逆だし。なぞ右折のトラックと衝突して愛車を壊されてしまったというスバル360乗りのドライブレコーダーです。今の車と違って直そうと思えば直せるんだけど、修理費が車の価値を上回ってしまって保険で揉めるパターンだろなあ(´・_・`)
ひっでえ。これはどんな運転だよ。完全に逆走だしウインカーも逆だし。なぞ右折のトラックと衝突して愛車を壊されてしまったというスバル360乗りのドライブレコーダーです。今の車と違って直そうと思えば直せるんだけど、修理費が車の価値を上回ってしまって保険で揉めるパターンだろなあ(´・_・`)

149 コメント
【滋賀】路上教習車のフェイントに引っかかった車が接触事故を起こす。
これは難しい(´・_・`)ウインカーを出していたから曲がってくると思うわなあ。ただ相手は教習車・・・。滋賀県甲賀市水口町本綾野の城南街道で撮影された教習車と日産ルークス?の接触事故のビデオです。仮免許で事故か・・・。辛いね(´・_・`)
これは難しい(´・_・`)ウインカーを出していたから曲がってくると思うわなあ。ただ相手は教習車・・・。滋賀県甲賀市水口町本綾野の城南街道で撮影された教習車と日産ルークス?の接触事故のビデオです。仮免許で事故か・・・。辛いね(´・_・`)

86 コメント
【車載】電柱状の物を運んでいたトレーラーにSUVが突っ込んでしまう恐ろしい事故。
左ハンドルで良かった(@_@;)黄色信号でブレーキを踏んだMINIに驚いたSUVが長物を運んでいたトレーラーに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。飛び込んだものは奇跡的にドライバーを避け、けが人は無かったようです。
左ハンドルで良かった(@_@;)黄色信号でブレーキを踏んだMINIに驚いたSUVが長物を運んでいたトレーラーに突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。飛び込んだものは奇跡的にドライバーを避け、けが人は無かったようです。

128 コメント
クリスマスイブの事故。車にサイドアタックを仕掛けたバイクが(´・_・`)
これ見えてなかったのか見てなかったのか。左前の車の動きも気になるけどバイクがちょっと無茶だったよねえ。なんかみんなめちゃくちゃ近いし。クリスマスイブの24日に撮影された事故のドラレコです。これ登坂車線の終わりのようにも見えるから左前の車が原因かもしれない。
これ見えてなかったのか見てなかったのか。左前の車の動きも気になるけどバイクがちょっと無茶だったよねえ。なんかみんなめちゃくちゃ近いし。クリスマスイブの24日に撮影された事故のドラレコです。これ登坂車線の終わりのようにも見えるから左前の車が原因かもしれない。


























































































こばわーー!!^^
新聞配達バイク級の無謀運転だな
これがジョホールバルの悲劇ですよね 知ってます
典型的なアレなのに、10コメント中「バイカス」0個なのウケル
ライトつけるとカッコ悪いもんな
見えてなかったんかこれ
だな。
それにしてもこんなんで死ぬなんて土人のくせに弱くね?
ライト暗くね?
ハロゲンランプ切れかかってるんじゃないかな
ゴミが減って何か問題でも
アホとアホがごっつんこ
反対車線出る奴が悪いけど、何で相手もこんなセンターラインギリギリ走ってんの?
お、後ろから追い抜きバイク来る、加速してブロックしたろ!
いや、撮影車両はどうでもええ。
正面衝突した相手の話をしているのだが。
追い越した直後なのかも知れん
車の後ろからバイクが右折してきたように見えたから
予測して中央に寄ったに決まってんだろアホか
今朝羽田空港で沖縄便が何故欠航なんだと暴れてたジジイが居たけど最後は空港警察?から
ドナドナされて借りてきたネコ状態になってたザマアwww
二輪乗りは全員馬鹿ですからね
バイカスとバイカスで4バイカスww
金玉がきゅうぅうううううううううううう
これにて一件落着
夜もチンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!!!!
↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能老害
うぜえから消えろやゴミ!
山葉バイカス
正面衝突すてらって
人形みでになっとるすけ
爽快感あるで
すきっとしたで
オマエと山田ボンバイエがいなくなった方が すきっとするで
HONDAだったら助かってた
Kawasakiだったらもっと死んでた
本田さん、山葉さん、鈴木さん、川崎さん
片方のバイカーのトドメ刺したのこの撮影者やんw
スズキならしんでた
ゲットマシンなら合体できてたね
目先の事しか考えられないからな
だろう運転ですらない
致命傷は、撮影車との衝突??
200Mくらい吹っ飛ぶ事故かと期待してた
車も罪になる??
ここの転載初めて見た気がする
前からと後ろからで忙しすぎる
巻き添えかわいそうす
ちゃんとライトつけてたのに
食パンくわえてたのか気になる
よっしゃ!!
ストロングザボーガーになれなかったな
ツマンネ
夜道の暗い国で、なぜハイ・ビーム走行しない?
こいつら量産型バイカスか?
対抗車は眩しくてたまらんのですわ
対抗のバイクも右寄りすぎ
日本も早急にLED照明を街灯から車両まで全部オレンジフィルタとかけるとかしないと笑えない事態が多発するぞ
ゆとりジュニアが本格的にそろそろ児童生徒から社会に解き放たれてくる時代だし
無茶な追い越しで逆走したバイカスが悪い。
対向車線のバイクは何も悪くない・・・と思ったら中央にちょっと寄りすぎかも。
無理に抜くアホと中央寄り過ぎのアホの出会い
まさに運命的な出会いだった
AKIRAのあのシーンを現実でやるとこうなる
基地害トヨタを取り締まれ
黙れBVDめ!
無いかも・・・BUD www