Já pode voltar pro jogo de basquete de novo, seu fera! 🏀🤣 pic.twitter.com/hiz3ckyjcs
— @𝐗𝐃𝐎𝐏𝐀𝐋𝐇𝐀𝐂̧𝐎 🤡 (@Xdopalhaco) May 31, 2026

87 コメント
それは無理www傘の空気抵抗を信じた少年、骨折してしまう(@_@;)
傘があればふわふわと着地できるかも。誰もが一度はやってみたいと思うんだけど、それは無理なんだよなあ。サウス・カロライナ州ガフニーで記録されたお馬鹿な少年の9秒動画です。ニューヨークポストによると左足の骨折だけですんだようだけど・・・。
傘があればふわふわと着地できるかも。誰もが一度はやってみたいと思うんだけど、それは無理なんだよなあ。サウス・カロライナ州ガフニーで記録されたお馬鹿な少年の9秒動画です。ニューヨークポストによると左足の骨折だけですんだようだけど・・・。

73 コメント
ユーチューバーになったキアヌ・リーブスさん、パンを切るだけで4000万再生を叩き出す。
さすが世界のキアヌ。パンを切るだけで4000万回も再生されちゃう。キアヌ・リーブスさんがフランスパンを切るだけの動画が4000万再生されていると今日のtalkで紹介されていたビデオです。動画2もスレッドにあったものですが、キアヌさん何してますのwww
さすが世界のキアヌ。パンを切るだけで4000万回も再生されちゃう。キアヌ・リーブスさんがフランスパンを切るだけの動画が4000万再生されていると今日のtalkで紹介されていたビデオです。動画2もスレッドにあったものですが、キアヌさん何してますのwww

67 コメント
1978年製の古い三菱ランサーのエンジンをフルレストアする動画が人気に。
型番が確認できないので排気量も分からないんだけど小さいエンジンだね。YouTubeで800万再生を超える人気動画になっていた1978年製造の三菱ランサー直4エンジンをフルレストアするビデオです。動画2はトヨタ1Cエンジン。
型番が確認できないので排気量も分からないんだけど小さいエンジンだね。YouTubeで800万再生を超える人気動画になっていた1978年製造の三菱ランサー直4エンジンをフルレストアするビデオです。動画2はトヨタ1Cエンジン。

40 コメント
公共の場で隠れて大麻を吸おうとしていた男性、燃えかけるwww
そこまでして吸いたいものなの?カリフォルニア州エンシーニタスで撮影された歩道のベンチで隠れてマリファナを吸おうとしていた男性が燃えかける30秒動画です。カリフォルニア州はマリファナ合法化したと聞きましたが屋外での喫煙はダメなのかな?
そこまでして吸いたいものなの?カリフォルニア州エンシーニタスで撮影された歩道のベンチで隠れてマリファナを吸おうとしていた男性が燃えかける30秒動画です。カリフォルニア州はマリファナ合法化したと聞きましたが屋外での喫煙はダメなのかな?
関連記事

35 コメント
【動画】迫力がすごすぎるスターシップV3の打ち上げ映像。3ヶ所から。
かっけえ。何度見てもすげえ。昨日も紹介したスターシップV3の打ち上げですが、より迫力のあるビデオを3つ見つけたので紹介します。3つめは約8キロ離れたご自宅から。これ見に行きたいわ。本気で計画を練っているんだけど、現地4泊で計算すると40万〜かかるんよなあ。延期になったら見れないし。
かっけえ。何度見てもすげえ。昨日も紹介したスターシップV3の打ち上げですが、より迫力のあるビデオを3つ見つけたので紹介します。3つめは約8キロ離れたご自宅から。これ見に行きたいわ。本気で計画を練っているんだけど、現地4泊で計算すると40万〜かかるんよなあ。延期になったら見れないし。

51 コメント
【動画】6秒でワロタ。お父さんたちのクッキングで塩役の人がwwwww
何度も見たくなる癖になる動画。ホームパーティー用にカニを茹でていたパパさんに起きた痛いハプニングのビデオです。真剣な表情の塩役、反応が薄い友人たち。これはループで見たくなるなwwwww
何度も見たくなる癖になる動画。ホームパーティー用にカニを茹でていたパパさんに起きた痛いハプニングのビデオです。真剣な表情の塩役、反応が薄い友人たち。これはループで見たくなるなwwwww

29 コメント
荒野に墜落したセスナ機を回収するアメリカのワイルド野郎たちすごすぎwww
トレーラーを牽引してすげーとこ走っててワロタ。普通の車両では入っていけないオフロードの救助を専門としている「Matt's Off Road Recovery」より荒野に墜落したセスナ150Hを回収する回です。救助に向かうチームに救助が必要になるほどの過酷さの中、見事回収に成功!
トレーラーを牽引してすげーとこ走っててワロタ。普通の車両では入っていけないオフロードの救助を専門としている「Matt's Off Road Recovery」より荒野に墜落したセスナ150Hを回収する回です。救助に向かうチームに救助が必要になるほどの過酷さの中、見事回収に成功!

133 コメント
高収入バニラに邪魔されたシンガーソングライターの菜々さんwwwww
笑うwwwそれにしてもカワイイ声だな。好みかもしれない。路上ライブで大塚愛のプラネタリウムを歌っていたシンガーでユーチューバーの菜々さんがバーニラ!バニラ!バニラで求人!バーニラバニラで高収入!に邪魔されるというちょっとクスッと動画です。そこでバーニラッ!バニラ!バニラで求人っ!を歌ってくれたらもっと良かったのにwww
笑うwwwそれにしてもカワイイ声だな。好みかもしれない。路上ライブで大塚愛のプラネタリウムを歌っていたシンガーでユーチューバーの菜々さんがバーニラ!バニラ!バニラで求人!バーニラバニラで高収入!に邪魔されるというちょっとクスッと動画です。そこでバーニラッ!バニラ!バニラで求人っ!を歌ってくれたらもっと良かったのにwww
コメント
【動画】さらっと現れて脱臼した選手の肩を治していった凄いやつ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

50 コメント
【動画】数字を忘れてしまったダイヤル式金庫を開ける鍵屋さんの装置がおもしろい。
へぇ〜こんな装置があるんだ。解錠手順を書いたものをうっかり中に入れ閉じてしまった金庫の数字を解読する鍵屋さんの装置がおもしろいビデオです。機械を動かしっぱなしで7時間半で解錠!費用は66,000円だったそうです。また無駄な知識が増えてしまったmg。
へぇ〜こんな装置があるんだ。解錠手順を書いたものをうっかり中に入れ閉じてしまった金庫の数字を解読する鍵屋さんの装置がおもしろいビデオです。機械を動かしっぱなしで7時間半で解錠!費用は66,000円だったそうです。また無駄な知識が増えてしまったmg。

78 コメント
【知る】外からデフロック?スタックしたダンプを脱出させる簡単で便利なテクニック。
ほんとかよ?(笑)いつか何処かで役に立つかもしれないシリーズ。もしもあなたがダンプカーに乗っている時、山奥の砂利道でスタックしてしまったら?そんな時、これを覚えていればきっと役に立つかもしれない。そんなビデオです。
ほんとかよ?(笑)いつか何処かで役に立つかもしれないシリーズ。もしもあなたがダンプカーに乗っている時、山奥の砂利道でスタックしてしまったら?そんな時、これを覚えていればきっと役に立つかもしれない。そんなビデオです。

58 コメント
USBメモリが工場で大量生産されていく過程の映像が面白い。こうしてUSBは生産されている
USBメモリが組み立てられ出荷されるまでの工場見学動画。殆どが機械化されロボットによる加工がなされていますが、一部ではまだ人の手で生産されていますね。実はこういうラインの仕事やってみたいんだよね。何も考えずに没頭出来そうで(´・_・`)
USBメモリが組み立てられ出荷されるまでの工場見学動画。殆どが機械化されロボットによる加工がなされていますが、一部ではまだ人の手で生産されていますね。実はこういうラインの仕事やってみたいんだよね。何も考えずに没頭出来そうで(´・_・`)

70 コメント
【動画】1秒で200km/hまで加速するレーシングドローン(*°∀°)=3
そう書いてあるだけだから実際に1秒で200km/h出ているのかは分からないのだけど、それでもすげえね。今日のRedditで人気になっていた一瞬で鬼加速するレーシングドローンのビデオです。音がうるせえwww
そう書いてあるだけだから実際に1秒で200km/h出ているのかは分からないのだけど、それでもすげえね。今日のRedditで人気になっていた一瞬で鬼加速するレーシングドローンのビデオです。音がうるせえwww

187 コメント
釣ったニジマスをその場ですぐ食べるユーチューバーの動画が人気に。川魚の生食ってそんなにヤバいの?
動画では養殖ものなので大丈夫と言っていますが。管釣りだから100%養殖なのかな?leia掲示板で人気になっている釣ったニジマス、ヤマメを刺身にして食べるユーチューバーのビデオです。「川魚の生食はヤバい」と色々な所で見聞きするので「そうなんだ」と思い込んでいますが実際はどうなんだろうね。確立の問題かしら。
動画では養殖ものなので大丈夫と言っていますが。管釣りだから100%養殖なのかな?leia掲示板で人気になっている釣ったニジマス、ヤマメを刺身にして食べるユーチューバーのビデオです。「川魚の生食はヤバい」と色々な所で見聞きするので「そうなんだ」と思い込んでいますが実際はどうなんだろうね。確立の問題かしら。

79 コメント
大時化の突堤でセーフティーゾーンを発見wwwでもあぶねえwww
いつも思うんだけどほんと外人さんはこんなあっほい遊びをよく考えつくもんだなあwwwこれ一歩間違えばDQNの川流れもあるパターンじゃないのか?wwwせめてライフジャケットくらい着ろよwww自取り棒を使ったあっほい撮影。突堤を乗り越えてくる大波をセーフティゾーンでやり過ごしてみた動画です。
いつも思うんだけどほんと外人さんはこんなあっほい遊びをよく考えつくもんだなあwwwこれ一歩間違えばDQNの川流れもあるパターンじゃないのか?wwwせめてライフジャケットくらい着ろよwww自取り棒を使ったあっほい撮影。突堤を乗り越えてくる大波をセーフティゾーンでやり過ごしてみた動画です。

28 コメント
潜入世界の巨大工場。ポーランドの大手軍需企業「スタロヴァ・ヴォラ製鉄所」
世界の工場見学。ポーランドの軍需企業スタロヴァ・ヴォラ製鉄所です。これ系の工場って極秘なイメージだから軍マニや工場萌えのみなさんは楽しめる映像になっているんじゃないかしら。作っているものがデカいだけあって部品も機械もみんな大きいですね。サムネイルのグリグリしているのはコクピットのフレームかな?
世界の工場見学。ポーランドの軍需企業スタロヴァ・ヴォラ製鉄所です。これ系の工場って極秘なイメージだから軍マニや工場萌えのみなさんは楽しめる映像になっているんじゃないかしら。作っているものがデカいだけあって部品も機械もみんな大きいですね。サムネイルのグリグリしているのはコクピットのフレームかな?




























































































永遠におやちゅみ。
新聞配達バイクのエンジン音うるさくて眠れません…
面白くない
時代を考えろよ
中国人はお礼を言ったら負けだから
🧔🏿黒人≫≫永遠に超えられない壁≫≫👨🏽黄色人
アメリカのストリートバスケで馴らした猛者って感じでカッコイイな
白人「何を有色人種同士で仲良く交流してるんだ?黒人とアジア人は憎しみ合え!」
やまとよとわに
肩の脱臼ってこんなに軽い症状で簡単に治る物なの?
漫画だと凄い激痛シーンで描かれるけど。
彼が柔軟な身体してるからやで。
それでも炎症は出てるやろから冷やして安静にしとけ
高校野球でもこんなシーン見た事ある。監督がサクッと肩をハメてたわ。
外れやすい(脱臼が癖になってる)人ってのがいます。
そういう人は嵌めやすいので知識ある人だと容易に修復できる。
そのまま競技を続行するのはお勧めしないけど。
まあ脱臼癖は腕立て伏せで治せるらしいな。千代の富士が腕立て伏せで脱臼癖を克服して小錦を吊り上げるまでになった
脱臼が癖になってる人は自分で元に戻せる人もいるよ
成人になってからの脱臼は骨折よりたちが悪い。骨はくっ付くけど関節の破損は手術以外では治らないからだ。
と言いつつ、自分で故意に脱臼できる関節ガバガバな人が居るのも事実(ゴールデンカムイの白石のモデルの人とか)。
明徳義塾の奴思い出した
お礼を言わないのがチャイナクオリティ
自分と相手の境界が曖昧なんだとか。
自分がやった悪事を、人にやられた悪事と勘違いする程度には業界認識がおかしい。
何故、治して貰った35番は相手(黒人)にお礼をしないの?
流石に苦瓜やコーヒー豆だったとしても俺ならお礼を言うわ!
本当に47人って糞だわwww
ウエー一イ!!
神経にダメージ残ってもこの場では治ってるからセーフセーフ
中華とクロの融合
夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!
↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能老害
うぜえから消えろやゴミ!
サンキューやで!チンポ野郎!!!
Tの状態にして下から上に、腕だけを じわじわ押し上げる様にするんやね
勉強になったわ
馬淵のことかと思った
お、お礼なんて言わないんだから
礼の一言も言わないなんて
な、中国猿だろ?w🐒
ハメる瞬間が丸見え!
ハマった瞬間が・・・パコッ
挿入だな挿入
おちんぽ脱臼してもうたー!
君はチンパンジーか
治療してくれた人にお礼をすぐに言わないの本当にクソだな
何でお礼を言わないのかな?
礼言わないほうがいい、てか礼いうなJPうっといしい
直してもらった当人は全く礼をしないのが人としてありえんな。
動画の最後の方でチームの人?監督?もしかしたらただの観客かもだが、
肩を叩いてサムアップで謝意を見せたのがせめてもの救い。
場所によっては治療してくれた人に対して裁判起こして何故か勝っちゃって治療してくれた人に刑罰を科す事もあるし
労災だから健康保険使えんな
黒人>中華アファール猿人以下
礼くらいしろよ
まずはお礼だろ
こういう人になりたいわ
友達になってくれって言いたい
人生の中で他人の脱臼に遭遇するなんてそうそうないだろうに
サラッと治しちまうのすげえよな
中国人に謝辞なんて文化は無いので
お礼の一つも言えんのかこいつは
ヒーラーだな根拠はMPが6減ってる 親はシャーマンタイプと予想
さすがブラザー
シナは黒人差別多いからな
一応な、その場で治ったにしても
その後は安静にして病院行って検査してもらった方がええで。
まあどうでもええけど。
あとから激痛に襲われるんじゃなかろうかと
ちなみにハメた後に病院に行くと脱臼の診断はもらえないので、怪我で出るタイプの補償貰いたい人は外れたまま病院行った方がいいぞ
死にたがりの刑事って設定どこにいったんや!毎度愛する人殺されていざ子供が出来たら生きたいってか!今回はカンフー野郎に狙われてるからお望み通り逝けるかもな!
治す行為は、医師法違反
後で後遺症なった場合の損害リスク大
下から押し上げたけど外れる方向って決まってるの?
方向がバラバラだとしたら見た目で解るものなのかね?
このジャマイカンは柔道整復師
相手チームの選手に触れるのって、ルール上はどうなの?
入れ墨のがわざわざ自分の方向かせてサムズアップしてるのが余計
朱子学はクソ。
さすが礼儀知らずのチーナだな。折っちまえ!
レゲエみてーのが何人かいるな
お礼くらいしろよ
僕ちん歯が脱臼して総入れ歯です
みんないいリアクションしてんじゃん。島国ジャップどもはこんなナイスリアクションもできないと世界で置いてかれるよ😂
礼のひとつも言えないのか
急に元気になってコートに戻るのも草
すげえな、さすがマナーの欠片もない人種
関節外したやつにしかわからん、ゴクン!ってハマった後の気持ち
パコンって綺麗にハマるの気持ち良いな
もっかい外したれ
こんな簡単に治って痛みもないのか
例え戻っても外れやすくなっているから休んだ方が良いと思う。
これ構造理解してないと無理やろ
日常茶飯事なんやろか
これ本当の脱臼じゃなくって亜脱臼レベルでしょ?
経験あるけど、脱臼してたらそもそも腕なんて動かせないしコンニャクみたいになってるよ?
黒人氏がいとも簡単に脱臼を治したことよりも
治してもらって礼のひとつも言えない支那人に驚いたわ。
こういうのってやっぱり国民性なのかね。
誰一人「肩冷やして休んどけ」とアドバイスしない所が14億人の無能が集まる国。
ある野球選手も監督にお礼言わなかったぞ
すげーな
ポコンって感じで入ったな
メル・ギブソン思い出した