今月20日香川県さぬき市の事故映像 pic.twitter.com/80CH3NTots
— 饂飩懸の光軍(輝) TURBO type D🐈️ (@ter135Racing) May 31, 2026

必死に追い越した直後の動きには見えないから居眠りか脇見運転かしら。香川県さぬき市鴨庄の国道11号線で撮影された、車線を大きく逸れてきた対向の軽自動車と衝突したハスラーが横転してしまう事故のビデオです。スペーシアも巻き込まれてミラーがだらーんと(´・_・`)

159 コメント
京都市でバイカーがエスティマに滅茶苦茶煽られているドラレコ映像 これは危ねぇ
京都市でバイカーがエスティマに滅茶苦茶煽られている映像。水が溜まっているせいで若干前が見にくいですが、かなり危険な煽りをされていますね。これは酷い。 *動画見つけました
京都市でバイカーがエスティマに滅茶苦茶煽られている映像。水が溜まっているせいで若干前が見にくいですが、かなり危険な煽りをされていますね。これは酷い。 *動画見つけました

142 コメント
【大分】カーブをぜんぜん曲がれていない対抗バイクを神回避したドラレコ。
なんか登場の瞬間からおかしくないか?(笑)左カーブなのに曲がれる気配ゼロじゃん。大分県日田市中津江村合瀬の国道442号で撮影された対向車のバイクをギリギリで回避した車のドラレコです。これ逃げれる空間がなかったら衝突していただろね(@_@;)
なんか登場の瞬間からおかしくないか?(笑)左カーブなのに曲がれる気配ゼロじゃん。大分県日田市中津江村合瀬の国道442号で撮影された対向車のバイクをギリギリで回避した車のドラレコです。これ逃げれる空間がなかったら衝突していただろね(@_@;)

126 コメント
煽り運転をしていたセダンが前のトラックを追い抜こうとするも失敗し、対向車と衝突するドラレコ映像
煽り運転をしていたセダンが前のトラックを追い抜こうとするも失敗し、対向車と衝突するドラレコ映像。ベッタリ張り付いて前が見えないのにこれで前に行こうと思う神経が理解出来ない。絶対に免許を取り上げないといけないでしょ(°_°)
煽り運転をしていたセダンが前のトラックを追い抜こうとするも失敗し、対向車と衝突するドラレコ映像。ベッタリ張り付いて前が見えないのにこれで前に行こうと思う神経が理解出来ない。絶対に免許を取り上げないといけないでしょ(°_°)

139 コメント
【東京】吉祥寺で車道側に転倒した自転車乗りと事故ってしまうドライブレコーダー。
ひぇっ!これ左手にスマホか?リプライにもあったけどスマホを持っていたように見えるなあ。東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目の都道7号で、自転車レーンから車道側に倒れてきた自転車乗りと事故になってしまったというドラレコ動画です。これは辛い・・・。
ひぇっ!これ左手にスマホか?リプライにもあったけどスマホを持っていたように見えるなあ。東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目の都道7号で、自転車レーンから車道側に倒れてきた自転車乗りと事故になってしまったというドラレコ動画です。これは辛い・・・。
関連記事

41 コメント
【車載】カーブを曲がらなかった対向車に真正面から突っ込まれてしまうドラレコ。
一応は曲がろうとしている?ポーランド南部ヤストシェンビェ=ズドルイで撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。運転していた女性からはアルコールが検出され、なんとタイヤは16年物だったんだって・・・。
一応は曲がろうとしている?ポーランド南部ヤストシェンビェ=ズドルイで撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。運転していた女性からはアルコールが検出され、なんとタイヤは16年物だったんだって・・・。

99 コメント
【動画】中国の危険予測運転、難易度が高すぎる(´・_・`)
これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)
これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)

84 コメント
【神戸】これはビックリするwww台風の日に海近を車で走った結果・・・。
現場のGoogleマップで見ると結構な高さがあるように見えるのに。弱まっていた台風でもここまで上がるもんなんだね。兵庫県神戸市垂水区塩屋町の国道2号線で撮影された海水をガッツリ浴びてしまった車のドラレコです。ここまで浴びちゃうと錆が心配だなあ。
現場のGoogleマップで見ると結構な高さがあるように見えるのに。弱まっていた台風でもここまで上がるもんなんだね。兵庫県神戸市垂水区塩屋町の国道2号線で撮影された海水をガッツリ浴びてしまった車のドラレコです。ここまで浴びちゃうと錆が心配だなあ。

154 コメント
【新潟】納車後10日で事故ってしまったクラウンスポーツPHEV乗りの車載映像。
相手側が一時停止の場所ではあるのだけど、トンネルを抜けるにしては少しスピードが出ていたかしら。というかそのまま突っ切るの怖くない?www新潟県新潟市中央区神道寺南1丁目の国道下で起きた交通事故のドラレコです。いつかはクラウン。私もおっさんになったらクラウンに乗るのかと思っていましたが、今のクラウンって800万もするんかよwwwもうおっさんですが無理です!
相手側が一時停止の場所ではあるのだけど、トンネルを抜けるにしては少しスピードが出ていたかしら。というかそのまま突っ切るの怖くない?www新潟県新潟市中央区神道寺南1丁目の国道下で起きた交通事故のドラレコです。いつかはクラウン。私もおっさんになったらクラウンに乗るのかと思っていましたが、今のクラウンって800万もするんかよwwwもうおっさんですが無理です!
コメント
【動画】香川でなぞ衝突されたハスラーが横転してしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

68 コメント
あんたどこから出てきたの(´・_・`)琉球バス交通とセダンの出合い頭事故ドラレコ。
どこから出てきた?最初歩道から出てきたのかと思ったわ。投稿者の情報によると外国人ドライバーだったそうなので車線を間違って逆走してきたっぽいかな。沖縄県中頭郡北谷町の美浜交差点で起きた琉球バス交通の路線バスとセダンの出合い頭事故ドライブレコーダーです。アメリカでは赤信号でも右折可能らしいからね。やっぱり間違えてたっぽい?
どこから出てきた?最初歩道から出てきたのかと思ったわ。投稿者の情報によると外国人ドライバーだったそうなので車線を間違って逆走してきたっぽいかな。沖縄県中頭郡北谷町の美浜交差点で起きた琉球バス交通の路線バスとセダンの出合い頭事故ドライブレコーダーです。アメリカでは赤信号でも右折可能らしいからね。やっぱり間違えてたっぽい?

50 コメント
まさかそんな所にロープがあるとは誰も思わない。牽引ロープの罠に掛かった歩行者。
こういう事があるから日本で売られている牽引ロープはド派手な色をしているんですね。だいたい赤色か黄色。つーかそのまま行っちゃうのかよwwwポーランドで撮影されたまさかの場所に出現したロープに引っかかって転倒してしまう歩行者のビデオです。
こういう事があるから日本で売られている牽引ロープはド派手な色をしているんですね。だいたい赤色か黄色。つーかそのまま行っちゃうのかよwwwポーランドで撮影されたまさかの場所に出現したロープに引っかかって転倒してしまう歩行者のビデオです。

96 コメント
【動画】スバルBRZ乗りさん、山に刺さってしまう(´・_・`)山道の追い越しは慎重に。
追い越しを仕掛ける場面って速度が必要だしブレーキが足りなかったのか、それとも思っていたよりキツいカーブだったのか。スペインの峠道で撮影されたスバルBRZ乗りの悲しいビデオです。Twitter版の最後の写真を見ると廃車かな(´・_・`)
追い越しを仕掛ける場面って速度が必要だしブレーキが足りなかったのか、それとも思っていたよりキツいカーブだったのか。スペインの峠道で撮影されたスバルBRZ乗りの悲しいビデオです。Twitter版の最後の写真を見ると廃車かな(´・_・`)

43 コメント
これは辛いな。反対車線で起きたトラック横転事故の破片を食らってしまった痛車載。
なんか大きなパーツも飛んでるけどアレを食らわなくて良かったなあ。首都高速1号羽田線の対向車線で起きたトラックの横転事故の破片を食らってしまった車載です。しかし派手な車だなあ。何のカラーリングをしているんだろうか。痛車?青に黄色と赤でレッドブルっぽくもあるけど。
なんか大きなパーツも飛んでるけどアレを食らわなくて良かったなあ。首都高速1号羽田線の対向車線で起きたトラックの横転事故の破片を食らってしまった車載です。しかし派手な車だなあ。何のカラーリングをしているんだろうか。痛車?青に黄色と赤でレッドブルっぽくもあるけど。

169 コメント
【北海道】20代女性が運転する車が車線をはみ出してキューブと正面衝突する車載。3人重軽傷。
事故後すぐにUターンして去っていく車は何か関係しているのかな?北海道恵庭市盤尻の国道453号線で撮影されたアウディTTとキューブの正面衝突事故を真後ろから撮影したバイクの車載映像です。普通ならあのタイミングで去らないよね。事故ったTTとスピードを競っていたとかかしら(@_@;)この事故で2人が重傷、1人が軽傷。
事故後すぐにUターンして去っていく車は何か関係しているのかな?北海道恵庭市盤尻の国道453号線で撮影されたアウディTTとキューブの正面衝突事故を真後ろから撮影したバイクの車載映像です。普通ならあのタイミングで去らないよね。事故ったTTとスピードを競っていたとかかしら(@_@;)この事故で2人が重傷、1人が軽傷。

119 コメント
【動画】東名高速でお馬鹿突っ込みアルファードにハイエースがとどめを刺す事故。
これ最初の車が突っ込みかけて変な位置で止まったのが原因か。神奈川県綾瀬市早川の東名高速道路(上り)、綾瀬スマートIC手前で発生した3台が絡んだ交通事故の瞬間です。この影響で現場を先頭に6キロの渋滞に(´・_・`)
これ最初の車が突っ込みかけて変な位置で止まったのが原因か。神奈川県綾瀬市早川の東名高速道路(上り)、綾瀬スマートIC手前で発生した3台が絡んだ交通事故の瞬間です。この影響で現場を先頭に6キロの渋滞に(´・_・`)

123 コメント
歩道乗り上げ駐車していた車に原付の兄ちゃんが追突する瞬間。痛そう(@_@;)
何度か見返してみたけど急に止まったという感じではなさそうだね。なぜ追突したんだろうか。タクシーの前の車が原付を追い越そうとして行き場が無くなったのかとも思ったけど。これも確認するとタクシーと前の車の間にいたっぽい。タクシーが近すぎたのかな?これ後ろのアクアもタクシーに追突してる?つか撮影者喜びすぎやろwww
何度か見返してみたけど急に止まったという感じではなさそうだね。なぜ追突したんだろうか。タクシーの前の車が原付を追い越そうとして行き場が無くなったのかとも思ったけど。これも確認するとタクシーと前の車の間にいたっぽい。タクシーが近すぎたのかな?これ後ろのアクアもタクシーに追突してる?つか撮影者喜びすぎやろwww




























































































ばいかちゅがわゆいばぶ👶🏻
車の学校卒業したばかりかな
ワイがレーンキーピングアシストを過信してハンドル手放し運転した時の挙動と同じ事になってるわ。緩くて長いカーブを曲がり続ける事ができんのよ
自動車学校は最終学歴に含まれません
👴👵👈速やかに運転免許証の返納を願います。
事故原因:うどん食いすぎ
65-75の馬鹿が2台分の弁償全額背負うべきだ
きつい、きたない、キケンの事ですね
うどんを食べると血糖値が急上昇して眠たくなるので
マジっすか!今日は丸亀正麵半額キャンペーンなのに・・・・
急上昇した時に恒常性機能が働いて血糖値下げようと頑張りすぎて急降下して眠くなるのではなかったっけ
血糖値を下げる唯一の物質はインシュリンだよ。インシュリンは膵臓で生成される。
そのインシュリンが老化や先天性により作れなくなったのが糖尿病Ⅰ型、Ⅱ型。
食事をして眠くなるのは中枢神経の作用で血液が消化を助けるため内臓に移行するから
さぬきうろん
けつねたぬきで
チンポギンギン絶好調やで!
ヤル相手が無いのに、チンポだけ絶好調だと、、使い道なくないですか?
常に準備している事が大事なんだよ。常時戦場の心構えだよ
ボーッとしてミラー壊された阿呆。コレ、誰も保障してくれんよなwww
いいからさっさと抜いちまいな
これが うどん追突ですか?
うどん脳です
お昼でーす! \(^_^)/
昼チンポギンギン絶好調やで!!!!
↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能老害
うぜえから消えろやゴミ!
これでも追突されたほうが動いていたから過失ゼロには
ならない
どこが追突やねん 目が腐ってるんか?
追)👈コレを理解してないんだろ、あーーーーーーーっフォ。だから
追突と衝突の区別はまだ難しかったか?
センターライン実線はみだしで接触は10:0だろ
コレで保険屋が難癖付けたら事務所から引きずり出す!!
軽四って簡単にひっくり返るな
便利だけど恐ろしいわ
広さのせい。縦に長くなって重心も上がるし、前面部に偏重しとる
なんかアホが勝手に解説し始めたでw
誰もお前に「なぜ軽は横転しやすいの?」なんて聞いてないんだわ
転がる事で衝撃を逃がしてるんだよ、パルクールと同じ
冗談だけどまあどのみち最近の車で横転するぐらいの衝撃なら直さず廃車だろうからさほど問題ないとも
軽五なら大丈夫だった
ひっくり返りやすいかどうかは車高によるやろ。軽四輪に限らず。
自動車販売店の人曰く「ワゴンRタイプの車は簡単に横転する。タイヤの間隔が狭いわりに車高が高いから。」だって。。
B地区?
病気かスマホか居眠りか
寒天発作だろうねこういうのは
うどん食ってから考えよう
悟空の怒りが頂点
当事者中々降りてこない案件
登場人物 全員スズキ
うどんのように粘り強ければ勝ち越せたのに
フルブレーキが出来ない奴
ちょっとオーバースピードでアンダーステア出たな(覚えたばかりの単語)
白い車の乗組員は出てこないから死んだのでしょう
無音で見た方がいいチーズ臭い動画
運転しながらAI音声のつまらんショート動画見てるんか?
突然のことで気が横転した
悟空の怒りが頂点に達したことは分かった
その手前でも変な運転してるやつ居るな
k自動車+k自動車+k自動車=日本
ドイツ車+ドイツ車+ドイツ車=チューゴク
ツインがツイン
ナフサはありま~す
買い占めてる企業が流通させなければ政府が公表しまーす
ナフサ不足でエアコン設置の配管ないって言われたよ
まだ側面衝突で運が良かった
近くに車屋さんあってよかったね
怪しい動きを見てのブレーキが遅かったんじゃ?
なんで自動車運転してる連中って前を見ないの?
65-75が、キャッシュで全額支払うべき
てんかんとかじゃね
鳥山先生も天国から見ています
ハンドルアシストを聞きかじったAI運転と勘違いして事故った姑(78)みたいやわ。最後に事故して免許返納とか、しょうもなさ過ぎて笑うしかない
はみ出してきたMRワゴンはエアバッグが開くほど壊れてないように見えるけど軽ってこんなもの?
おもクソ白なっとりやん
目くそかオマエけ
↑
文盲
落ち着いて読もうぜ
香川県民は脳障ばっか、死んどけゴミども。
香川県民だがこれは同意。
チャリは信号無視、車はセンターはみ出しコーナリングが当たり前
うどん以外に住むメリットないぞ
田舎の緩やかなカーブは事故多いからなあ
なにこれロウガイ?
スペーシアはこのまま家に帰りました
車間距離って大事だな
原因を作ったほうの車から誰も降りてこないってことは運転手しか乗ってなくて
意識が㌧だから対向車線にはみ出しちゃったのかねえ。
わき見か居眠りだろうなあ。
スマホだろ。
相変わらずの地味ジャパン
いつまで車に乗ってんだ知恵遅れ
知恵遅れだからいつまでも車に乗ってんだ
後続車の距離近すぎない?
もう少し余裕持ってたら対処出来たと思うわ
それに気づいたのは私だけではなかったのですね。安心しました。
後続車 煽ってくるなぁと意識が後ろにいって曲がり始めて車線逸脱のもあるかもな
なんかその前にも脇から出てきた白い軽が変なところ入っていかなかった?
認知症かな
軽い接触で転がすの達人ぽい
基地害トヨタを取り締まれ
この撮影者は車間距離を取り速度を落としながら走っているから事故に巻き込まれなかった
運転が上手いってことだな(=最悪のことを想定した未来予測をしながら走っているから事故に巻き込まれない)
それが出来ないで事故に巻きこまれて相手が悪いと一方的に決めつけている動画の多いこと
そういう人は自分が運転が下手だと理解できていないんだよな
軽にも一丁前にエアバッグついてて草w