
えええ。それは怖い。韓国ソウル西大門区ヨンヒドンの城山路で29日に発生した、道路に突然開いた陥没穴に車がすっぽりと落下してしまう事故のビデオです。この事故で82歳の運転手が重傷、同乗者の76歳女性が一時心肺停止に。

100 コメント
【危険】新東名で運転席からレーザー照射してくるトラックが撮影される。
えええ。これ運転席から後ろ向きにレーザーポインター攻撃してんのか?新東名高速道路で撮影された緑色のレーザーを照射してくるトラックのビデオです。投稿者が若干近いように見えるから煽られたと思って反撃してきた感じ?(@_@;)
えええ。これ運転席から後ろ向きにレーザーポインター攻撃してんのか?新東名高速道路で撮影された緑色のレーザーを照射してくるトラックのビデオです。投稿者が若干近いように見えるから煽られたと思って反撃してきた感じ?(@_@;)

151 コメント
【広島】走行中の車に自転車から投石か!?窓ガラスを割られてしまうドラレコ。
広島県広島市西区の広島南道路、御幸川第1号橋付近で撮影された走行中の車に向かって石のようなものを投げつけるDQNチャリンカーのビデオです。【ひ】では数日前にネタ提供をいただいていましたがニュース映像と一緒に紹介します。これ直前の右手ひらひらは何か理由があったのかしら。
広島県広島市西区の広島南道路、御幸川第1号橋付近で撮影された走行中の車に向かって石のようなものを投げつけるDQNチャリンカーのビデオです。【ひ】では数日前にネタ提供をいただいていましたがニュース映像と一緒に紹介します。これ直前の右手ひらひらは何か理由があったのかしら。

198 コメント
【愛知】これで歩行者妨害。納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ主の動画。
投稿者コメントにもあるけどまだ横断歩道に到達していないのに歩行者妨害になるのか・・・。愛知県岡崎市明大寺町の名鉄東岡崎駅前で撮影された納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ動画です。4月と5月に紹介した別の取り締まり動画も愛知県でしたね。愛知は特に厳しいの?このタイミングでダメとかどうすりゃいいのさ。
投稿者コメントにもあるけどまだ横断歩道に到達していないのに歩行者妨害になるのか・・・。愛知県岡崎市明大寺町の名鉄東岡崎駅前で撮影された納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ動画です。4月と5月に紹介した別の取り締まり動画も愛知県でしたね。愛知は特に厳しいの?このタイミングでダメとかどうすりゃいいのさ。

109 コメント
【動画】世田谷区で起きたこの事故エグい。猛スピードで一通を逆走して環八ドーン。
うわっ。大通りに出てくる時のスピードじゃねえし、なんなら一方通行逆走だし。今日の5chより、東京都世田谷区瀬田2丁目の都道311号、環八通りで目撃されたエグい事故のドラレコ動画です。何度も確認しましたが出てた車の勢いがやべーな。アクセルの踏み間違いかな。警察に追われていたというパターンもあるかしら。
うわっ。大通りに出てくる時のスピードじゃねえし、なんなら一方通行逆走だし。今日の5chより、東京都世田谷区瀬田2丁目の都道311号、環八通りで目撃されたエグい事故のドラレコ動画です。何度も確認しましたが出てた車の勢いがやべーな。アクセルの踏み間違いかな。警察に追われていたというパターンもあるかしら。
関連記事

35 コメント
アグレッシブ当たり屋?真っ暗な夜道に車に飛び込む男が現れる(゚o゚)
完全に狙って来とるな(゚o゚)これは避けられねえ。ポーランド北西部シフィエジノ〜ストゥホボ間の国道105号線で撮影された走行中の車に飛び込んできた男のビデオです。気づいていたし避ける動作もしたけど狙ってこられたら無理だよね(´・_・`)この事故で男は病院へ。これドラレコで記録していなかったらと思うと(((゚Д゚)))
完全に狙って来とるな(゚o゚)これは避けられねえ。ポーランド北西部シフィエジノ〜ストゥホボ間の国道105号線で撮影された走行中の車に飛び込んできた男のビデオです。気づいていたし避ける動作もしたけど狙ってこられたら無理だよね(´・_・`)この事故で男は病院へ。これドラレコで記録していなかったらと思うと(((゚Д゚)))

193 コメント
【滋賀】すっげえ自転車乗りが大津市で目撃される(゚o゚)
ネクタイをなびかせてかっけえけど危ないわwwwその小さな自転車で40キロ以上って止まれるの?滋賀県大津市南志賀の下鴨大津線で撮影された長い下り道で風になっている自転車乗りのビデオです。
ネクタイをなびかせてかっけえけど危ないわwwwその小さな自転車で40キロ以上って止まれるの?滋賀県大津市南志賀の下鴨大津線で撮影された長い下り道で風になっている自転車乗りのビデオです。

153 コメント
これで過失7:3は酷い。岐阜県土岐市で脇見運転していたタクシーに正面衝突されるドラレコ映像
岐阜県土岐市からのドラレコ。正面から来るタクシーが脇見運転をしていたようで何も無い場所でいきなり正面衝突。これはどう見てもタクシーが完全に悪いでしょって言う事故ですが、どうやら保険会社は7:3を提示してきたそうです。勿論投稿者は納得いっていないようですがそりゃそうだよね(´・_・`)
岐阜県土岐市からのドラレコ。正面から来るタクシーが脇見運転をしていたようで何も無い場所でいきなり正面衝突。これはどう見てもタクシーが完全に悪いでしょって言う事故ですが、どうやら保険会社は7:3を提示してきたそうです。勿論投稿者は納得いっていないようですがそりゃそうだよね(´・_・`)

169 コメント
【岐阜】これは避けられない。ミラトコットの無理右折に横転させられてしまう事故ドラレコ。
えええ。そのタイミングは避けられん。岐阜県各務原市鵜沼大伊木町3丁目の県道95号木曽川街道で撮影された、右折車と衝突して横転させられてしまった車のドライブレコーダーです。緩いカーブになっているのと一台前のトラックで見えなかったんだろうなあ(´・_・`)
えええ。そのタイミングは避けられん。岐阜県各務原市鵜沼大伊木町3丁目の県道95号木曽川街道で撮影された、右折車と衝突して横転させられてしまった車のドライブレコーダーです。緩いカーブになっているのと一台前のトラックで見えなかったんだろうなあ(´・_・`)
コメント
【動画】韓国ソウルでシンクホール事故が発生し1人が一時心肺停止に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

83 コメント
【動画】張り付き運転で料金所の支払いの逃れようとする輩を絶対に許さない。
これはざまあwwwマレーシアのセランゴール州スンガイ・ブローの料金所で撮影された、他車に貼り付いて支払いを逃れようとしたDQNを置き去りにする撮影車がGJ動画がRedditで2100件超のコメントを集める人気動画になっています。これ見返してみると2台いるんやね。
これはざまあwwwマレーシアのセランゴール州スンガイ・ブローの料金所で撮影された、他車に貼り付いて支払いを逃れようとしたDQNを置き去りにする撮影車がGJ動画がRedditで2100件超のコメントを集める人気動画になっています。これ見返してみると2台いるんやね。

100 コメント
どっちも悪い。フライングプリウスvs信号無視スクーター。どっちが悪い。
プリウスもフライング気味だけどスクーターは完全に信号無視か。どっちが悪いと言われればスクーターだね。というか目の前で事故が起きていても誰も助けようとしないんだな。スクーターが悪いとしても手を貸すくらいあっても良いと思うんだけど。パラパラと雨が降っているからみんな濡れたくなかったのか(´・_・`)
プリウスもフライング気味だけどスクーターは完全に信号無視か。どっちが悪いと言われればスクーターだね。というか目の前で事故が起きていても誰も助けようとしないんだな。スクーターが悪いとしても手を貸すくらいあっても良いと思うんだけど。パラパラと雨が降っているからみんな濡れたくなかったのか(´・_・`)

167 コメント
【動画】三峯神社の雪道事故でマセラティに突っ込むスバルが撮影される。
うわあああ。高そうな車に突っ込んだな。埼玉県秩父市大滝の国道140号線で撮影された雪道事故のドライブレコーダーです。これ撮影車も危なかったな。こういう事故って過失割合どうなるんだろう。カーブで止まっていたマセラティは反対車線上に見えるし、やっぱりスバルが10かなあ。
うわあああ。高そうな車に突っ込んだな。埼玉県秩父市大滝の国道140号線で撮影された雪道事故のドライブレコーダーです。これ撮影車も危なかったな。こういう事故って過失割合どうなるんだろう。カーブで止まっていたマセラティは反対車線上に見えるし、やっぱりスバルが10かなあ。

109 コメント
目の前でスリップ事故が起きたら。こういう時は冷静になる事が大切なんだよね。
あぶないっ!と思ったらバックミラーを確認しつつ速度を落とす。相手の動きを見極めつつハンドルで避ける事ができるかサイドミラーを確認。動画を見ているだけだから冷静に考えられるけどいざその場にいたらパニックで急ブレーキ踏んじゃって自分も滑っちゃいそう。東名高速下りで撮影された追い抜き車のスリップ事故の瞬間です。前のNSX危なかったなあ。
あぶないっ!と思ったらバックミラーを確認しつつ速度を落とす。相手の動きを見極めつつハンドルで避ける事ができるかサイドミラーを確認。動画を見ているだけだから冷静に考えられるけどいざその場にいたらパニックで急ブレーキ踏んじゃって自分も滑っちゃいそう。東名高速下りで撮影された追い抜き車のスリップ事故の瞬間です。前のNSX危なかったなあ。

55 コメント
横からも後ろからも当てられる東名高速で撮影されたこの事故のドラレコ(´・_・`)
「うぉぉぉ!なんだよおい!」だよなこれは。ドラレコの座標を見ると東名高速道路の東京料金所を通過した直後かな?わき見運転の車に左からガシャーン!と当てられ、逃げると思って相手の真後ろに付いたら急減速され今度は後ろが止まりきれずにドーン!(´・_・`)
「うぉぉぉ!なんだよおい!」だよなこれは。ドラレコの座標を見ると東名高速道路の東京料金所を通過した直後かな?わき見運転の車に左からガシャーン!と当てられ、逃げると思って相手の真後ろに付いたら急減速され今度は後ろが止まりきれずにドーン!(´・_・`)

98 コメント
【大阪】この顔にピンと来たら110番。桃山台で原付に当て逃げされてしまうドラレコ。
逃げそうな顔してる。大阪府豊中市新千里南町3丁目の桃山台駅西交差点近くで前を見てない運転の原付に当て逃げされてしまったというドライブレコーダーのリア映像です。事故の直前映像(動画2)に顔がはっきりと映っているし、拡散力が上がれば見つかりそう。
逃げそうな顔してる。大阪府豊中市新千里南町3丁目の桃山台駅西交差点近くで前を見てない運転の原付に当て逃げされてしまったというドライブレコーダーのリア映像です。事故の直前映像(動画2)に顔がはっきりと映っているし、拡散力が上がれば見つかりそう。

216 コメント
首都高でキチガイプリウスに絡まれた車載。何があったにせよこのプリウスは酷い。
何かで揉めていたのは確実だけどどんな理由があってもこれは酷いな。神奈川県横浜市神奈川区金港町付近の首都高速神奈川1号横羽線で撮影されたキチガイプリウスの首都高停車です。こんな時はどうすりゃいいのかな。相手の気が済むまで後ろをゆっくり走るしかないのかね(@_@;)
何かで揉めていたのは確実だけどどんな理由があってもこれは酷いな。神奈川県横浜市神奈川区金港町付近の首都高速神奈川1号横羽線で撮影されたキチガイプリウスの首都高停車です。こんな時はどうすりゃいいのかな。相手の気が済むまで後ろをゆっくり走るしかないのかね(@_@;)



























































































おちんちんかゆい
皮をむいてしっかり全体にキンカンを塗れよ
ぼくの彼女韓国人ですマッチングアプリです
このサイトまで韓国推しかよ、ほんまチョンミリグラムの優しさは五臓六腑に染み渡るで~
玉に良く合う
宗主国を見習ってそのまま埋めちまおう
spれが一番修復が早い
管理人がチョンなので韓国を推すのです
ホールインワンやんけ
チンチョンチャンの真ん中の動画ですね
この程度で心肺停止になるなら、どっちにしても老い先短かった
もう手遅れです ✂️切り落とすしか命助かりません
ワイやで。
きさま、アンネナプ・タンポポホフだな
仕込んでおいた落とし穴だね。🕳️
アリジゴク「ここに巣を作ろう」ドーン!「ゴメンテヘペロ」
よそ見でもしてたのかな
乗り越えて行こうぜ
この時間のコメントは特にレベルが低い
唐突に自己紹介とかどうしたの
シンクホールってTENGA的なものかと思いました
シンクは「考える」ホールは「食堂」
動画の内容と合わない
前の車は避けているけど謝罪と賠償を得るため落ちたニダ
何でそのまま直進したんだろうなw
最近の車は衝突安全性の為に、ボンネットが高くなってる上に
SUVなど更に車高高い車と相まって
座高が低いとボンネットに地面が隠れて見えない状態で運転してる奴が居る
地面が見えて無いから、何でも無い所で溝に落ちたり縁石乗り上げたりする
↑
でたよ 知ったかクソジジイ 畑で耕運機でも乗ってろ
↑↑陥没したタイミングにもよる、遠くからだとその車高から発見しやすく直前だと死角範囲が大きい、↑相変わらず発狂の理由と侮辱の文言が一々ダサい、まだやってんおかよお前、進歩しねえなあ
落とし穴のドッキリは万国共通で笑える
細かすぎて伝わらないシステム
大西ライオン「心肺ないさーーー!!!!!!」
シートベルトしてたら怪我しないレベル
こんなんで心停止ならんやろ、韓国人も大袈裟な
老人やぞ。
高齢女性は骨密度が極端に低くなるので、わずかな衝撃でも圧迫骨折するし
胸を打ち付けると折れた肋骨が心臓に刺さったりするから油断ならない
位置について~ヨンヒ、ドン
穴があったら入りたい
地下鉄工事でもやってたのかな?
地面もふぁびょるんだな
もう歳なんだし運転やめなって神様のお告げなんだろ
韓国も高齢化やなぁ
そのまま埋めちゃえ
俺のシンクホールも最近ゆるゆるくなってきました
シンクホールって流しの排水口のことかと思ったよ
春の韓国風物詩じゃん
博多駅前陥没事故というものがあって
インフラ工事がお盛んだったのはまだ途上国の頃だったのでね
いうほど大怪我するか?
お前日本の感覚でモノを言ってない?
韓国は右側通行(左ハンドル)だからモロに食らってるぞ
おまえら「前の車はどうやって乗り切ったんだよ!」天使「クリフハンガー」パァァァ
車持ってるとろくなこと無いな
ぴったんこ!
日本も3年前に北海道三笠市本町で同じ事故が起きて3人重症だからな
心肺停止ニダー、賠償ニダー(* ॑꒳ ॑* )
日常風景だな
これがホントのこてっちゃん
気合いが足りねーからだろ糞チョンは
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
この程度で心肺停止なるかあ?
年寄りはぱっくりしただけで、心臓止まるのか
野球盤の消える魔球や
思ったより優しい落ち方だった