このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トラックの危険な幅寄せvs鬼クラクション。これはどっちが悪い?ドラレコ。

ウインカーが出てから寄って来るまで5秒あるしお互い脳内バトルがあったんだろうけど。これはどうなの?と思ったドライブレコーダー映像です。後ろの状況が分からないけどこれだけウインカー出していたのなら入れてやれよと思う反面、そんだけ長いトラックに乗ってるのなら余裕ある場所探して!とも思ったりする。
2018年07月12日 14:27 ┃
57 コメント 【福井】意識が飛んでいた軽自動車に正面から突っ込まれてしまう瞬間。
飲み物を詰まらせて意識が飛んでしまっていたらしい。福井県福井市南四ツ居1丁目の県道114号さくら通りで撮影された恐怖のドライブレコーダーです。もちろんこちらの過失はゼロですが、後続車を巻き込み計3台が絡む事故に。2人が骨折、1人が骨にヒビだって(@_@;)
64 コメント 【愛知】ノーブレーキで停止車に突っ込んだトラックの車載映像が怖い。
ええー。脇見運転か居眠りか、まったくスピードを落とさずに突っ込んだように見えますね(@_@;)多重追突という事なのでこの前の何台かも被害を受けたのか。というかこのアカウント事故ばかりだけどトラック会社のアカウントなのかな?
127 コメント 【埼玉】どっちが悪い?大型積載車が軽自動車を巻き込んでしまう事故のドラレコ。
黄色いのは右折レーンの真横を通っているように見えるので直進レーンだよね。埼玉県入間市宮寺の国道16号線、工業団地入口交差点で撮影されたどっちが悪い事故のドラレコ動画です。軽自動車が交差点に進入したのはギリギリ黄色信号。ウインカーを出していたとしてもこれは積車が悪いよなあ。過失割合は積車7:軽自動車3くらいかしら。
151 コメント 【堺市】お姉ちゃんを後ろに乗せたタンデムバイク、カーブを曲がりきれずにガードレールに衝突してしまう(@_@;)
お姉ちゃん痛そう(@_@;)大阪府堺市堺区東永山園の国道310号線で撮影されたカーブを曲がきれずにガードレールに衝突してしまう二人乗りバイクのビデオです。しかしこれ緩やかなカーブ+スピードが出ていない状況で曲がれないとか・・・。そして撮影者はスルーwwwあの兄ちゃんこの後フラれただろうな・・・。
日本急配90-66の運転がヤバい。こんなの殺人未遂に問われるべきだろ。日本急配90-66の運転がヤバい。これは危険運転と言われても文句言えないんじゃない!?えええ・・・。最初のギリギリ車線変更はただ下手くそなだけなのか?それとも意味のない威嚇行動?上信越道で日本急配90-66と事故になったドライブレコーダー映像です。ギリ変更の後にクラクションとかそういうのがあったのかもしれないけど高速道路上で故意に当てに来てるように見えるが(((゚Д゚)))まぁどっちが悪いかは映像だけではわからないけど??www
横断歩道を急に渡り出す老人(チャリ)にクラクション。これは炎上?それとも無炎上?横断歩道を急に渡り出す老人(チャリ)にクラクション。これは炎上?それとも無炎上?「自転車は軽車両だから歩行者ではないので優先ではない」vs「道路交通法第三十八条(横断歩道等における歩行者等の優先)の歩行者等には歩行者又は自転車と書かれているから自転車も優先」これが議論されているのは過去に何度か見た事がありますが結局どっちなの。クラクションは置いといてどっちなの。
これはどっちが悪い?ワンちゃんの飛び出しで交通トラブルに発展ドライブレコーダー。これはどっちが悪い?ワンちゃんの飛び出しがトラブルに発展ドライブレコーダー。 お散歩さんが正論だよなあ。車なんだから一声かけるのが普通だと思う。これはどっちが悪い?とタイトルに書いたけど投稿動画一覧を見るとうp主がちょっとおかしい人なんじゃないかと思えた。大阪府門真市泉町で撮影されたワンちゃんの飛び出しが警察を呼ぶトラブルに発展してしまったドライブレコーダーです。
タカラ運送 強引な幅寄せ おばあさん危ない 超危険運転 トラック 【ドライブレコーダー】 危険運転 バイク編 事故の瞬間 赤信号で飛び出した自転車にバイクが 赤信号になったのに突っ込んでくるバカチャリ!

関連記事

50 コメント 冷静なハンドルさばきで大事故を回避したバス運転手のGJ動画。
これは本当にGJ。多くの乗客を乗せてスピードもそこそこ出ている場面で神回避。しかも乗用車ではなく大きなバスだもんね。右は崖のようだしぶつかっていたらと思うと(((゚Д゚)))
153 コメント 【大阪】これで過失割合5:5なんだ。パチ屋駐車場で起きたごっつん事故ドラレコ。
ほえー。この事故で過失割合5:5に持ち込めるんですね。前に出る時は左右を確認すべしだし、左からの車は見えそうだけど。今日の5ch(medaka)より、大阪府茨木市のスーパーコスモプレミアム茨木インター店駐車場で発生したごっつん事故のドラレコ動画です。撮影者の方が悪そうに見えるけどなあ。保険屋さんが強いパターンかな。
91 コメント マジキチCR-V乗り、煽り運転から4台を巻き込む事故を起こして最後は横転www
おい最後wwwこれもうご乱心やろ(´・_・`)オーストラリアで撮影された大混乱を引き起こしたCR-V乗りのビデオです。撮影車のブレーキテストもどうかと思うけどそれ以上にCR-Vがマジキチだった。これミニの人かわいそうだなwwwリア、左、右後ろボッコボコやん(´・_・`)
239 コメント 間一髪!軽自動車に追突しかけた大型ダンプのフルロックブレーキが恐ろしすぎる。
こええええ(@_@;)事故が起きるのではなくギリギリセーフなビデオなんだけどなかなか迫力があったので。これは恐ろしいなあ・・・。あんな巨体に突っ込まれていたら軽自動車じゃなくてもひとたまりもないで(@_@;)ドラレコの影響か信号の色が分かりづらいけど投稿者コメントによると黄色だったらしい。軽自動車が無理なブレーキをしたという感じじゃないから単純に車間距離不足かぼーっとしていたんだろうなあ。

最新ニュース

コメント

トラックの危険な幅寄せvs鬼クラクション。これはどっちが悪い?ドラレコ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I3OTI1NDE

    なにしてけつかんねんさかいにぃ

  • 返信 匿名 ID:I3MTkxNTI

    おっぱい

  • 匿名 ID:c2MjYzMzk

    1
    兵庫県神戸市西区神出町小束野
    34°45’50.2″N 134°58’42.8″E
    2
    鹿児島県指宿市十二町
    31°14’43.0″N 130°37’58.6″E
    3
    長野県上田市住吉
    36°24’07.8″N 138°16’24.7″E
    4
    大阪府守口市京阪本通
    34°43’55.4″N 135°33’20.6″E
    5
    東京都大田区東雪谷
    35°35’48.2″N 139°40’57.8″E
    6
    東京都新宿区百人町
    35°41’53.2″N 139°41’51.2″E

  • 匿名 ID:Y2MjA3MDM

    特定班すげーなwひとつウチの近所で当たってるわw

  • 返信 匿名 ID:M4NDk5MzA

    5番目の動画:こういう場合でもバイクが悪い。残念。

  • 返信 匿名 ID:Q0NDAzMDI

    もっと手前で左車線移れよ
    乗用車ならともかく、全長長いトラックでこんなぎりぎりまで粘るなよ

  • 返信 匿名 ID:I4MTkzNzM

    意地悪し合ってどうする? 譲り合えカス共

  • 匿名 ID:EyODgxOTU

    リベラルのせいで自分勝手ばかりの世の中や。

    何が自分らしくじゃ、欲、邪念を抑制する理性をなくしたらそもそも人間ちゃういう話よな。
    そう思うやろ?

  • 匿名 ID:Y0ODI5MDI

    残念ですが、自分勝手なのはリベラルの所為ではありません
    自由と我儘をはき違えているのはファッショの連中です
    ちょっとは勉強しましょう
    反知性主義?

  • 匿名 ID:UzMjY2MzU

    お前こそ勉強しろよ、リベラル云々なんて世界情勢少しでも知ってたらお前みたいなこと言わねぇよ。

  • 匿名 ID:UzMjY2MzU

    そもそもファッションの連中って意味が分からない、それリベラルの事じゃないの?ファッション業界なんかまんまリベラルだし。

  • 匿名 ID:g3NzQwODk

    ごもっともだな

  • 返信 匿名 ID:Y5MjU3ODg

    撮影者が車線減少を知っていたかどうかで、評価が変わる。

  • 返信 匿名 ID:c5NTcyMzI

    少し前に管理人が問題提起してたと思うんだけどさ、「2車線あるところは目いっぱい2車線使って走ったほうが合理的」って考えもあるよね。
    どうなんだろう。

  • 返信 匿名 ID:Y2MzgwNDg

    撮影車の後ろで入ればいいだけなのに、職業ドライバーが車1台分のために意地を張ってばからしい。
    撮影者があそこから減速して入れてあげるのはしんどすぎる。

  • 返信 匿名 ID:I3NDgyMTk

    いや信号で車間詰まってるから、主の後ろも車居るやろ。
    むしろトラック入ってくるの予想できん主が下手くそすぎるわ

  • 匿名 ID:U4NTE1NTU

    職業トラックドライバーならこんなん判る状況だわ
    トラックのほうがデカくて寄せたらよけるのわかってるからやるだけ
    ベンツ相手ならやらん

  • 匿名 ID:c4NTc5MjM

    投稿主はこの道が車線減少するの知ってて入れたくない為に前の車との車間をだいぶ前から詰めてるでしょ

  • 返信 匿名 ID:Q0NDk1NjU

    視点も高いトラックが先が車線減少がわからないとでも ただ厚かましいだけ

  • 匿名 ID:Y3NDgzOTA

    トラックドライバーなんかに理解できる頭はない

  • 返信 匿名 ID:I1MTc3MjE

    撮影者入れたくないならもっと詰めろ。
    意思表示が中途半端なんだよ。

  • 返信 匿名 ID:g3MDI4NzY

    どうでもいい

  • 返信 匿名 ID:Q0NDE4NzY

    1本目
    全く入れようとしない撮影車側が明らかに基地外

  • 返信 匿名 ID:I3MjMzOTE

    免許無い奴の発言があるな

  • 返信 匿名 ID:c0MzQyODU

    必死に車間詰めて入れさせないようにしてるのが笑える

  • 返信 匿名 ID:M4NDk5MzA

    トラックの運転手は人間界のクズがやる仕事だからトラックが100%悪い。フハハハハハハハハハハハハハハハハ( ̄∇ ̄;)

  • 匿名 ID:M0MTA1MDY

    お前自分の家に荷物届けてくれる宅配便にも意地悪すんだろ?

  • 返信 743mg ID:YwNzc1NjQ

    何で割り込んでくるやつのためにブレーキ踏まなあかんねんって思う

  • 返信 匿名 ID:Y4Nzc3MDU

    トラックは鼻先が入れば強引に割り込んでくるからな
    割り込まれたくなければ全車にビタツケするしかない

  • 返信 匿名 ID:Y2NDAyMTA

    それやなw
    本気で入れたくなかったらトラックの鼻より前に出たったらええ話しやw

  • 返信 匿名 ID:I3MTI4NDQ

    入れてやれよ

  • 返信 匿名 ID:c0MzQyODU

    いやぁ相手にもよるだろう。流石に入らないもんは入らんよ。

  • 返信 匿名 ID:M0MDQwNTg

    強引ではあるが車線数減少するんだし、主が入れまいとしすぎだろ前車間から
    どっちもというか主の方が根性悪そう

  • 返信 匿名 ID:c5NTcyMzI

    うむ。
    トラックのわがままで寄ってくるんじゃなくて車線現象だからなあ。
    意地でも入れまいとする投稿主がオカシイと思うわ俺も。

  • 返信 匿名 ID:M0OTI4ODk

     
    通行トラブルの動画ばかり見てるいと自分もそういう運転にするようになるよ
     

  • 返信 匿名 ID:MyMjYyNzA

    京都にまともな日本人はいない
    置き屋のおばはんも純粋な日本人おらんのとちゃうか
    西陣もチョソコだらけになってもたし…
    京都と聞いたらやばいと思えな。

  • 返信 743mg ID:cwNDM5NzY

    入れてやればいいだけじゃん

  • 返信 匿名 ID:YzOTkzNDU

    全くその通りですね

  • 返信 匿名 ID:gyNzA5MjI

    入れなければいいだけじゃん

  • 返信 匿名 ID:cwMjM3Njk

    UP主は車線が一本になるの知ってて わざとブロックしてるんだろーね
    心の狭いやつだわ
    トラックをフォローする気もないけど…
    毎日 暑いなか 一生懸命 働いてるんだからな!
    仕事してる人を見かけたら 心のなかで「おつかれさま」って言う 労いの気持ちがほしいと思う
    労いの気持ち→譲り合いにつながるからね。

  • 返信 匿名 ID:Q0NDAzMDI

    一本になるの知ってるのはトラックもだろ
    むしろ運転席が高い分、乗用車より早く気付ける
    それなのにドン詰まりまで行ってから優先の直進車を妨害してまで強引に割り込んでる

  • 匿名 ID:I4NzIxODg

    撮影者がクソ
    まず車間距離近すぎ
    合流で自分より前に出てる車には不満でも譲らなければ渋滞になる
    自分が減速するだけで済むのに謎のクラクション
    このようなクソは力ずくで免許返納させてやるべき

  • 返信 匿名 ID:I2NDIyODI

    俺もトラックやダンプは多少強引でも入れてあげるようにしてる。逆にトラックやダンプは結構前に入れてくれるしこっちが右折待ちでも止まってくれたりするよね。車線変更時ブロックするやつは何と戦ってるんだよ。

  • 返信 匿名 ID:cxMTY5OTc

    入れてやればいいじゃん。
    この手の動画見る度になんで?って思うわ。
    つまり譲る心を持てないカスってか。

  • 返信 743mg ID:U0OTk3OTg

    こりゃ主がキチ
    譲り合い大切、確かに前にトラック来ると前方が見えなくて嫌だけどね。

  • 返信 743mg ID:Y0ODQxNzE

    殆どうp主がゴミ動画

  • 返信 匿名 ID:g0NjIxMzI

    2本目のおばあちゃんクソワロタW

  • 返信 匿名 ID:Y4OTg3Nzc

    ババァ本気だしたら結構速いのなwww

  • 返信 匿名 ID:MwNjQzNTQ

    手押し車の老人って慌てるとこういう動きするんだな。初めて知ったわ

  • 返信 743mg ID:I3NTgwNjc

    ばあちゃんww

  • 返信 匿名 ID:c1NTI2NDg

    「どう考えてもバイカス」が悪いってコメ早く現れないかなぁ、、ワクワク、、

  • 返信 匿名 ID:Q5NjEyNDY

    クラクション長く鳴らすやつは大抵糞

  • 返信 匿名 ID:MwNjQzNTQ

    これは間違いない。

  • 返信 匿名 ID:M4NTAyNDc

    ヒロカズ管理人
    ポッカキットに書き込めんのやけれどなんで?

  • 返信 匿名 ID:M1NzYxMzQ

    撮影者はトラック側の車線が無くなる寸前まで嫌がらせして車間詰めてたのか・・・・

  • 返信 匿名 ID:U4NDk3NjM

    片側2車線で左車線がなくなって右車線に合流する道で左車線をゆっくり走ってたトラックが右車線に入れてくれ、
    これはしょうがないから譲ってあげる、
    右車線がなくなって左車線に合流する道でギリギリまで右車線走ってきて左車線に割り込もうとするトラックは
    ブロックして入れてやらない。

  • 返信 匿名 ID:c2MjcyNjA

    歩道に乗り上げて走ってきたわけでもないのになんでそんなに心が狭いの?

  • 返信 743mg ID:Y4MzQxNDA

    1.入れたれや 2.ブチ切れ健脚w 3.長いのに一瞬 6.(゜o゜)w

  • 返信 匿名 ID:I2NDU5NDM

    素直に諦めて投稿主が速度遅くすりゃいいだけ
    「俺の方が先だから偉いんだもん」系は運転すべきじゃない

  • 返信 匿名 ID:I3NTc0ODA

    割り込みは入れんけど
    合流と車線減少は入れたるわ

  • 返信 匿名 ID:I3MDk4MTA

    -タカラ運送 株式会社-

    〒601-8203
    京都市南区久世築山町210-2

    TEL 075-925-0336
    FAX 075-925-0338

  • 返信 匿名 ID:gyNzA5MjI

    京都の運送会社はろくなのが無いな

  • 返信 匿名 ID:k5MDEzMzk

    宝酒造最悪だな

  • 返信 匿名 ID:YxNTg3OTM

    創価学会は邪教

  • 返信 匿名 ID:Q0NDk1NjU

    視点の高いトラックなら車線減少も先に察知できる この場合トラックが厚かましいだけ

  • 返信 匿名 ID:g1MTc3ODU

    お前は運転するなよ包茎君
    わかっていても入れてくれないお前のような
    クズがいるから車線減少ギリギリまで走るんだろが馬鹿!

  • 匿名 ID:Y3NDgzOTA

    糞ドライバー

  • 匿名 ID:Y3NjY3ODM

    玉無しが吠えるな 大型免許持ってるがこのトラックが厚かましいだけ 要はお前と同じで糞 

  • 匿名 ID:YzNzQ3Mjg

    わかっていても入れてくれないお前のような
    クズがいるから車線減少ギリギリまで走るんだろが馬鹿! ←手前で入れよwww

  • 返信 匿名 ID:MxMjcyNDg

    おばあさんの胸糞悪いな
    クラクションならす暇あるなら止まれよ糞ドライバー

  • 返信 匿名 ID:MwNjQzNTQ

    たぶんだけど、クラクション鳴らしたのは撮影車
    危険な状況だったから注意を促したのだと思う。

  • 返信 匿名 ID:Y2MzQzNDk

    また京都かよ

    トラックが前に走られると見づらいからな

    そもそもトラックは追い越し車線にいるなって話

  • 返信 匿名 ID:g1MTc3ODU

    お前は山道走れよカス!

  • 返信 匿名 ID:g1MTc3ODU

    これ うp主がクソ!
    割り込みでもなんでもねえよ
    車線減少してるやん
    入れてやれやクズが!

  • 返信 匿名 ID:gwMzQ3MDk

    2つ目のおばあさん噴いた

  • 返信 匿名 ID:UwNjI0MzM

    トラックがウィンカーつけるの遅せぇよ
    直進車の方が優先なんだから、入れてもらう側のマナーくらいちゃんとしろ
    会社の名前曝して何やってるんだか

  • 返信 匿名 ID:Y3Njc3MzA

    最後の自転車の馬鹿チャリって書いてあるけど
    自転車は車両だから赤信号で渡ってる訳じゃ無いぞ
    車両だから投稿者と同じ、むしろ投稿者は歩行者
    や自転車の走行を妨げてるんやで

  • 返信 匿名 ID:A3MDkwOTE

    横断歩道を渡る自転車は横断歩道の信号に従う必要があるよ。赤信号かわからんけど点滅でも渡ったらダメ。

  • 匿名 ID:E1ODc3MjY

    それでも残存歩行者に注意する義務がドライバーにはあるんだよ。
    この糞みたいなせっつき方だけで道交法違反だ。

  • 匿名 ID:gyNzA5MjI

    信号が写っていないから残存かどうか分からない

  • 返信 匿名 ID:cwMzM5NDM

    これUP主はトラックが左に来るの分かってて詰めてないか? トラックだから渋々諦めたけど鬼クラクションで対抗でしょ 合流で絶対に入れないマンだよこいつ こんなんわざわざ上げるんだもんな~

  • 返信 匿名 ID:Y2NDAyMTA

    ここにもようつべのコメ欄にも本人沸いてて草生えるw

    なんや?トラックがウインカーはやめに出したら入れたるんか?
    こいつはぜったい入れないと思うがw
    心の狭いやつは運転不適合なので、枯れ葉マークのじじいといっしょに免許証返上しましょうねww

  • 返信 匿名 ID:M1NzQ1NDc

    2本目だけご視聴下さい。

    他カス動画です

  • 返信 匿名 ID:k4OTk2NzI

    いや普通に入れてやれよ、意地を張る理由は?
    こういう意地汚いやつって自分が入れてもらえないときだけはぶちギレするんだよなw
    自己中の塊

  • 返信 匿名 ID:Y1NDExMjg

    2個目なんでクラクションならしたの?
    クラクションならしたのうp主だよね

  • 返信 大型二輪二種 ID:YzOTYzNDU

    大型トラックやトレーラーを運転したことがある奴が
    コメントしているんだろうな。断定的、強気の発言者は。

  • 返信 匿名 ID:M0OTI5Mzc

    譲らないのもあれだけど、ハザードありがとうもやらない
    どっちもカス

  • 返信 匿名 ID:Y1NTM1ODM

    up主   心が狭い 1台くらい入れてあげよう
    トラック 横着 プロなら手前で入っとけ

  • 返信 匿名 ID:I4MTkzNzM

    真面な大人は無駄なトラブルは極力避ける
    幼稚園からやり直してこい

  • 返信 743mg ID:M3NDA0NTY

    所詮トラックの運ちゃんやろ。バカしかいないんだからなぁ。いや、バカぐらいしかやらん仕事やな。変えならいくらでもおる。

  • 返信 匿名 ID:Y2NDAyMTA

    ほなお前にぴったりやなw

  • 匿名 ID:gyNzA5MjI

    お前にもぴったりw
    二人仲良く運ちゃんになれや

  • 匿名 ID:AzMTI2Njc

    まねすんなや、なんやお前チョンコか?

  • 返信 匿名 ID:Y2MzI3MTA

    1個目はうp主譲ってやれや!の一言以外にみつからんな
    2個目は動画に最初のクラクションは後ろの車で、その後は逆走して来ましたのでかなり危険を感じ自分が鳴らしたって書いてるけど
    結果的におばあさんに鳴らした、おばあさんは全クラクションが自分に鳴らされたとしか思ってないわ

  • 返信 743mg ID:A1MjAzODE

    これはどっちも悪いわボケ

  • 返信 匿名 ID:YxMDUwMDk

    もうさ ハンドル握ったら性格変わったように譲り合いしないドライバーは軒並み免許取り消しにしろ。まじで。

  • 返信 匿名 ID:U4NTI4Nzc

    youtubeのコメ欄でMitchrll Peetってのが必死だけど、うp主の別アカやろな

  • 返信 匿名 ID:QxOTk3OTk

    京都人って本当カスばっかりだよな。
    日本急配にしろ
    こいつらの運送業免許は取り上げるべき。

  • 返信 匿名 ID:I3MTI4NDQ

    up主の別動画見たら、こいつ撮り鉄だった
    そりゃ性格悪いはずだわ

  • 返信 匿名 ID:U4NDk3NjM

    こういう車線減少の道で知ってる人は早めに本線に入って並んでる、
    それで空いてる減少車線をぶっ飛ばしてきて車線がなくなる寸前で強引に割り込む輩がいる、
    たいてい職人系のハイエースや軽トラ、それと貧乏人の軽。

  • 返信 匿名 ID:kwNDU5MDI

    おまえは、物事を判断する能力がない。

  • 返信 匿名 ID:Y3NTEwMjg

    お互いのタイミングがちょうと悪かったな
    トラックはウィンカー出して入り込むには強引すぎる
    間合いだし、乗用車の方は譲らないで突っ切るには
    ちと時間かかりすぎ。

  • 返信 匿名 ID:M2MzE5NTA

    ま~んは何で交通法規を守れないんだ?
    脳に欠陥があるとしか

  • 返信 匿名 ID:I3ODY5NzA

    合流地点では交互で良いじゃん。
    もっと前でこちらを減速させてまで
    入ろうとする奴の方がムカつくけどな

  • 返信 匿名 ID:Y0NTI3NTc

    クラクション鳴らしたのに入られて悔しくて動画upですね
    1台づつ先頭で交互合流がルールでしょう

  • 返信 匿名 ID:g0NTI2OTc

    名古屋なら先に前出たやつが正義
    前走られた時点で撮影者の負け

  • 返信 匿名 ID:QxOTY5MjU

    合流地点に近づくにつれ車間距離詰めるあたり確信犯だよね

  • 返信 743mg ID:I3MjQ4NTI

    トラックで綺麗な運転する奴など見た事ねぇよ

  • 返信 匿名 ID:I2ODIwMzY

    戦いは同じレベル同士でしか発生しない!!

  • 返信 匿名 ID:A3MDkwOTE

    2番目はおばあちゃんそんな悪くない、横断歩道との距離が微妙という程度。対向車線を逆走してクラクション鳴らすDQN動画の間違いだろ。

  • 返信 匿名 ID:UyNzEzNDQ

    入れないなと思ったら1台待てばいいだけなのに強引に入るあたりがまんまトラッカス

  • 返信 匿名 ID:Y1OTU0ODc

    逆だろ。
    撮影してるのがちょっと減速すれば済むだけだ。
    無理して前の車の車線変更阻止する理由が無いしな。

  • 返信 匿名 ID:k5MTUyMDk

    おい、M字 
    微妙な動画ばっかり上げんなや。
    全然面白くないぞ。

  • 返信 匿名 ID:I3NDgzODE

    どっちもくそだが、職業としてやってるトラックのほうが業は深いと思う

  • 返信 匿名 ID:U0MDgyMzI

    トラックは止まればいいし撮影者は入れてやればいい
    こういうのが合わさると事故が起きるんだな

  • 返信 匿名 ID:YyMDEzMzQ

    おばあさんはともかく、2番目は停車位置がおかしい。
    対向も左からも進入しようとしてくる車がいないんだからちゃんと詰めろよな。
    10秒の所で後続車にホーン鳴らされてるけど、ここを左折したかったんじゃないかな?

  • 返信 匿名 ID:UyMTE5Mjc

    これはトラックに譲るべきだよな。
    免許持ってたら普通の事。
    これ批判してる奴、バカしかいねぇよ(笑)

  • 返信 匿名 ID:Y4NjY3NzU

    車線減少の案内ずっと前から出てただろうに,どうして平気でこんな事できる人間がいるんだろう.
    割り込みする人間とモラルの面では大差ない.

  • 返信 匿名 ID:Y4NDExNTE

    余裕を持って入れさせたれよ!
    お互い譲り合いの運転を忘れずにね

  • 返信 匿名 ID:U1OTMwMTg

    いやいや入れてもらって当たり前じゃねえよ!
    優先順位を守ればトラブルは起きねえよ。

  • 返信 匿名 ID:YxMDUwMDk

    どっちが悪い良いとか優先とかそういう話じゃなくて、譲れって話してんだよ。

  • 返信 匿名 ID:I2NDY3MDM

    ただの車線変更じゃないからな
    撮影車が入れてあげればいいだけ
    「絶対に入れねーぞ」な感じが糞だわ

  • 返信 匿名 ID:E2MjczMDE

    トラックだし大分前から車線無くなるの分かってたろコイツ
    車線無くなり始めてウィンカー出して強引に入るとか、狙ってやってただろ
    譲ってやるべき状況だけど、トラック側はもっと手前から車線変更する意志出しとけよ
    車線が無くなる不可抗力のせいにして正当化してるトラックが悪だろ

  • 返信 匿名 ID:I2NDYwOTA

    動画の最初の方に右折するトラックがいるから、そのトラックで前方見えてないからしゃーない

  • 返信 匿名 ID:g0NjgxODU

    トラックが減速して後ろで入れるところを探せばいいだけ。
    トラックが大きいことを盾に好き勝手やっているだけだよ。
    トラックは明らかに割り込もうとしている。しかも、車線減少をわかっていてわざと右車線に入って先を急いで割り込みをしてるのがバレバレだし。

  • 返信 匿名 ID:I3MzY0MjU

    とりあえずトラックはハザードランプで感謝を伝えるべき。
    正しい使い方ではないが。

  • 返信 匿名 ID:U4Nzc3Mjg

    どっちが優先というのはあるけれど
    それ以前に譲り合いの精神が大切
    教習所で必ず習っていること

  • 返信 匿名 ID:Q0NDI4MTk

    トラック乗りとバイク乗りはキチガイしかいないから仕方ない

  • 返信 匿名 ID:MxMDY1Mjc

    aiueo700は生きてるのか?

  • 返信 匿名 ID:U4NDk3NTE

    おばあさん、手押し車をちゃんとコントロール下に
    おいているな。

  • 返信 743mg ID:UyMTUyMjk

    クラクション鳴らしてる暇があるならブレーキ踏めやクルカスガイジが

  • 返信 匿名 ID:UyMTUyMjk

    あんな嫌がらせされてハザードありがとう出す聖人なんか居ねぇわ

  • 返信 匿名 ID:A3MDA3NzE

    うp主がDQNドラレコ増えすぎだろ

  • 返信 匿名 ID:MzNDY3NDE

    元々車線減少してるの分かってるのに強引な割り込みだからアウトだろ進路妨害で
    UPするより運送会社に送っとけ
    トラックより一般車がこれやるよなやったモン勝ちみたいな風潮

  • 返信 743mg ID:UzNDI3NTA

    入れてやれよ

  • 返信 匿名 ID:I3NDU4MjU

    気の短さとクラクションの長さは反比例する

  • 返信 匿名 ID:Q0MjI5NTM

    そこの女どももどうだけど、入れさせてやれよ

  • 返信 匿名 ID:gzMDgzMjg

    譲り合いとか言ってる奴はトラックが譲るってことは頭にないのか?

  • 返信 匿名 ID:Y3NzcyNzY

    合流でウインカー出してるのハッキリ見えてんだから
    入れてやろうや

  • 返信 匿名 ID:kxMzkwOTI

    トラックが停まって左が空くまで待てば

  • 返信 匿名 ID:MwMzQ1MDQ

    心に劣等感を抱いてる奴はこんな場面で前に入られると「負かされた」という判断に陥り非常に悔しい感情に満ちてしまう
    うp主もこれ系な人種なのは間違いない
    クラクションも自分が負けそうなのが悔しくて鳴らしてる、名目上は危ないから鳴らしたという事にしてるだろうが、8対2の割合で悔しいからなんだ
    動画うp行動も腹のむしが収まらなくての行動なのだ
    そんで抱えた劣等感がどんどん性格を捻じ曲げていってしまうのだ

  • 返信 743mg ID:A1MjE4Njg

    撮り鉄らしいで? お察しや

  • 返信 匿名 ID:M0OTMzMzg

    トラックがウインカーを点けた時点で横にうP主の車がいるんだから、その後ろに入るのが普通だと思うけど

  • 返信 匿名 ID:MxNDYyNjM

    車線減少分かってるならうp主が譲り気味で走行すれば事なきを得たはずw

  • 返信 匿名 ID:MxNDYyNjM

    といってもトラックもちと強引すぎかなw

  • 返信 匿名 ID:M3NDEwMTI

    ブレーキ踏みながらウインカー出せば後ろの車は普通に入れてくれただろ。
    トラックの動きからは、入れてくださいじゃなくて、入れてもらって当たり前って考えてる空気が感じられる。(退けよ、ってほど酷くもないけど)
    実際運転してると、何となくそういう運転手の気性って伝わってくるものだよね。

  • 返信 匿名 ID:I5Mzc5MjE

    割り込むなら一つ後ろにしろよ
    なれてない道だと指示器に気づかないかもしれんわ

  • 返信 匿名 ID:U4NTAwNzg

    R175じゃねぇか!!

  • 返信 匿名 ID:I5Mzc5MjE

    真横から割り込むとは思わないかもな
    途中まで後ろに割り込もうとしてる様にも見える

  • 返信 匿名 ID:Y2Mzc1MTg

    どいつもこいつも・・笑
    この状態で譲れとか・・笑。
    馬鹿じゃねーの。。
    ギリギリで接触のリスクをあえて背負ってまで撮影車の前に無理に入る意味は
    何ですか?笑
    トラック走行車線の問題であってそもそも隣車線には関係ない話。。
    トラック側がまわりに迷惑を掛けないように対処するのがマナーですよ。
    合流できそうに無いと判断したら、その場に停車すれば良いだけで誰にも迷惑もかけませんよ。
    どうせその先に道は無いし。。笑
    それともなんですか?安全に入れるタイミング(車列が途切れる)のを待つのが何時間も掛かるのですか?一生、車列は途切れないの??笑

    ほんと譲るとか、マナーがどうたら・・・
    書いてる人いますけど、明らかに間違っとるわ。
    こういう場合、大抵、撮影車の後ろはガラ空き。
    お互い、ドキドキしながら、嫌な思いをしても、後ろはガラ空き。。

    ホント参るんですよ。ここで割り込めないと命取られます的な特攻アタックする馬鹿が最近多くてね。。

  • 返信 匿名 ID:MyMDEzNjE

    後ろガラ空きなの?
    あーご本人さんねw

  • 返信 匿名 ID:E1ODc3MjY

    F欄しね
    道交法改正して、学歴と年収で免許取得資格を差別化するべきだと思う。
    長ったらしくて結論をキチンとかけない奴はF欄に決まっている。

  • 返信 匿名 ID:M4NTAyOTc

    私は32秒あたりでトラックに譲るわ。私は瞬時に周りの状況を把握して、皆スムーズな運転ができるよう判断する事ができるの。私だけじゃないわ。おそらく9割くらいのドライバーがそうするわ。

  • 返信 743mg ID:Y4MzQxNDA

    そもそも右車線なくなる標識あるんやし鼻先出とる併走車を
    先に行かせたらドキドキwな状況ならへんやん?うp主が周りの
    流れ無視して無理に前に詰めて危ない状況作っとるだけやで
    この状況で後ろガラ空きとか?よう知らんけどウソ言うなやw

  • 返信 匿名 ID:A2NTEwNzE

    トラックのウインカーみて車間つめてるだろ
    根性悪すぎ

  • 返信 匿名 ID:c0MDAzMzY

    1個目はあのタイミングで撮影者の前に入ろうとする
    トラックがクソカス。
    あのタイミングなら後ろに入るのが道理だろ。

    撮影者叩いてる奴等は免許持ってんのか?

  • 返信 匿名 ID:I3MzA4MTQ

    ブレーキしながら後ろに入ろうとしてるのに死角を必死に並走する爺に出会ったことあるわ

  • 返信 匿名 ID:UxNTI3NTQ

    うp主は免許証返納しろ
    お前みたいなのがいるから事故が減らない

  • 返信 匿名 ID:I5Mzc5MjE

    知らない道だと合流に気づかずに譲らないかもしれん

  • 返信 匿名 ID:g5ODg1Njk

    3つ目のヤツはどうしていいところで音声だけになるの?俺の再生スマホがいけないのかな。
    3″40あたりの信号無視の大型トラックも危ないけど、撮影車も飛ばし過ぎだよね(笑)あと肝心のところが見れないのが何とも。

  • 返信 匿名 ID:I5Mzc5MjE

    長いトラックで真横から前に入るか普通

  • 返信 匿名 ID:I4NjMwNDA

    入れてあげろよ、どんだけちいせぇ男なんだ

  • 返信 匿名 ID:g5ODg1Njk

    3つ目のヤツはどうしていいところで音声だけになるの?3’40過ぎあたりからフリーズしちゃう俺の再生スマホがいけないのかな。
    2’40あたりの信号無視の大型トラックも危ないけど、撮影車も飛ばし過ぎだよね(笑)あと肝心のところが見れないのが何とも。

  • 返信 匿名 ID:g1MDcyOTg

    また京都か

  • 返信 匿名 ID:I3MzA4MTQ

    スポーツカーだとこういう意地悪されたらさらにその前の車の前に入ることができるんだよ
    自分はノーリスクで意地悪な車両が合流にびっくりして急ブレーキ踏んだ前車のオカマ掘る形になる

  • 返信 匿名 ID:M4ODU3NDY

    むしろスポーツカーが意地悪する動画がよく上がってるしほかの車が予想できないような動きをするのでスポーツカーは嫌われる

  • 返信 匿名 ID:I3MjU2MzQ

    うp主の心が狭いだけの動画

  • 返信 743mg ID:Y1OTkyNDc

    撮影者がトラックウインカーつけてるのに加速したらせてるな

    中途半端な対応が一番危ないしむかつく

  • 返信 匿名 ID:Y5MjAyMDg

    これはさすがにうp主が悪い、クズかよ
    幅員減少でウィンカーまで出してるのに、勘違いしてムキになって進路を譲らないのは道交法的にも違反

  • 返信 匿名 ID:gyNDMyMjI

    道交法的にはトラックが違反だけどな
    26条の2の2項ちゃんと覚えとけ

  • 匿名 ID:AzMTI2Njc

    この場合はうp主が第二六条違反だなw

  • 返信 匿名 ID:Y5MDM4MDk

    うp主はかわいそうな人なんだと思う

  • 返信 匿名 ID:g1MzU2NTI

    日頃から人生に劣等感というか負け組感を抱いて生きてる人ってこういうところで意地を出すよね。
    うp主にとっては合流で詰めることが唯一他人に勝てる事だったわけ。

  • 返信 743mg ID:UzNjcwODM

    入れたくない!割り込ませろ!の戦い

  • 返信 743mg ID:c2NDkyMTA

    鉄オタやなぁ

  • 返信 匿名 ID:MzNzcxNjQ

    タイミング、大型トラック、流れ、どう考えても主が悪いな。おまけにクラクションに加速。

  • 返信 匿名 ID:c2NDkyNzY

    相変わらずガイジ多いのなw
    サクッと入れないなら後ろまわればいいだけだろ
    日頃からウィンカー上げたら大正義、割り込み上等運転なの???
    入りたさそうな挙動されたら譲るけど、入って当然な運転されてもなー

  • 返信 743mg ID:A1MjE4Njg

    明らかに入りたがっとるしアクセル緩めるだけでおkやん?
    空気読んでスムーズにやり過ごすのが常識人、ガイジちゃうで

  • 匿名 ID:c2NDkyNzY

    ガイジ度的に
    ・トラック:無理やり割り込む>後ろにまわる>事前に入れるところに入る
    ・撮影車:ブロックする>譲る
    じゃん?
    トラックが最悪の選択肢を選んでるのはスルーなの?
    別にブロック推奨してる訳でも無いが、危険度や違反も分からないガイジなの?

  • 743mg ID:A1MjE4Njg

    可哀想な奴っちゃなぁ…それアスぺやで

  • 匿名 ID:c2NDkyNzY

    いや、可哀想なアスペはお前よ?
    動画の視点でしか物を考えられない阿呆

  • 匿名 ID:AzMTI2Njc

    なんやお前Mitchrll Peet君かwww?

  • 743mg ID:A1MjE4Njg

    臨機応変に対応できひんのやろ?…残念な奴っちゃ

  • 匿名 ID:c2NDkyNzY

    で、トラックは臨機応変な対応したの?w

  • 743mg ID:A1MjE4Njg

    うわぁア○○特有の返しや…なんちゃらPeet君?

  • 匿名 ID:c2NDkyNzY

    逃げたw
    アスペガイジじゃこれが限界かー

  • 743mg ID:A1MjE4Njg

    そら逃げますわw 自分本位な考え方・進め方しか
    出来ない・認めない人とは話になりませんやん…ほな

  • 匿名 ID:c2NDkyNzY

    ほらやっぱりアスペやんw
    何もわかっていなかったガイジwww

  • 匿名 ID:QyMDk1OTY

    ↑本物のアスぺが他人にアスぺってwwww
    必死杉ワロタwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:AzMDYzNDU

    名前入りのトラックで強引に運転して
    会社の評判を悪くさせる奴の方が問題児w
     
    回避出来るのに回避する能力ない

  • 返信 匿名 ID:kwNDQ5NzI

    2つめサイコミュ搭載型おばあさんw

  • 返信 743mg ID:A3ODc2MDU

    あそこにゆっくり入れてやるつもりで、落ち着け。

  • 返信 743mg ID:M3MTA2NzQ

    どーでもいい人達のどーでもいい意地の張り合い。どーでもいい

  • 返信 匿名 ID:A0MzM3ODQ

    UP主 撮り鉄なんだw
    大爆笑したわ!!
    かわいい彼女…
    もしくは嫁、子供いたらこんなクラクションには ならないからw
    人生の負け犬w
    撮り鉄の他にも古銭集めや切手集め 昆虫採集とかも頑張ってねw

  • 返信 匿名 ID:M1MDI3MjU

    7年前にアップした動画が再生回数一桁とか初めて見た。こいつはただ者じゃない

  • 返信 匿名 ID:UyODYyMDY

    トラックはキープレフトのハズだけど、高速でも追い越し車線をずっと走ってる人が多い。
    運転が仕事なんだから動画の道もしょっちゅう走って車線がなくなる事を知ってるんじゃない?
    この割り込み方はないと思う。

  • 返信 匿名 ID:A2MjA5NTQ

    こうなるから日本では合流が難しいんだよ

  • 返信 匿名 ID:UyODMyOTQ

    中途半端な動画だな、トラックの運転手引きずり降ろしてボコボコにするぐらいじゃなきゃ動画上げんなよ糞が

  • 返信 743mg ID:kxNjI1OTg

    譲り合えば事故は減る気がする。。。お互いにね。5番目はチャリンカスが相変わらずカス過ぎてバイク可愛そう。。。

  • 返信 匿名 ID:UzNjQ1NTA

    トラックのウィンカーが十分な時間、点滅してるな、トラックを入れさせないマナーも脳も無いUP主が悪い。

  • 返信 匿名 ID:EzOTkzNzg

    強引な幅寄せじゃなくて
    うp主が強引に車線変更邪魔してるだけ
    こんな動画上げてまで自分の器の小ささをさらけ出させる事ができちゃうのが考えられない

  • 返信 匿名 ID:A3NTQyNzQ

    とにかくチャリカス一人残らず死ねとしか言えない

  • 返信 匿名 ID:g2MjcyNjM

    無理な車線変更自体がアウトなんだがな
    トラック擁護してるやつは免許持ってないのかな

  • 返信 匿名 ID:EyMzMzMzQ

    元トラック乗りだがこれはトラックが強引だな。
    リアウインカーが見える位置の車に譲ってもらうのが安全。
    これはほぼ真横の車に割り込みする形になってるからねぇ。
    もう1台後ろの車に譲ってもらっても何も支障もないだろうに。
    あと看板ついてるのにオラついた運転する奴いたら
    ナンバー控えてその会社にクレームでおk。
    上役から直々に怒られますw

  • 返信 匿名 ID:A0MDQ0NzU

    他の動画見たら撮り鉄やんけ
    頭おかしいと思ったら・・・

  • 返信 匿名 ID:EwMzcwOTY

    これ車線減少なら信号で止まってる時からウィンカー出して意思表示すりゃいいのに
    ウィンカー直前に出す奴は宗教的理由でもあるのか

  • 返信 匿名 ID:Q3NDQwNTY

    うp主が譲ればいい話だけど
    この割り込み方は初心者とか高齢者だったら危険だろ

  • 返信 匿名 ID:I3NzE1ODA

    絶対譲らないマンっているよな
    ダンプがかなりオラついてる印象

  • 返信 匿名 ID:cxMjY3MTY

    どうでもいいような小さな喧嘩に勝った負けたで喜び感じるような小物の争いだからな。親切な運転してやりゃいいのに、セコイって可哀想な性格だと思うわ。

  • 返信 匿名 ID:k0Njg0MzA

    撮影者が撮り鉄脳だから譲ったり出来ないし人の迷惑になることも平気なんじゃないでしょうか?

  • 返信 743mg ID:kxNzkzNjg

    車線減少ってわかってんだから、ちょっとアクセルから足離して、減速すればいいだけなんじゃないの?ちょっとの事で、トラックだってサンキューハザード点けて、優しい世界だろ。
    そんなに減速すんの嫌なら、そのままどっか突っ込んで死ねよ

  • 返信 匿名 ID:Y0ODI5MDI

    トラックが減速するなり停車するなりして待てばいいだけの話では?

  • 匿名 ID:c2NDkyNzY

    アスペガイジはそうは考えられないのです
    撮影車がブロックしてる動画なので
    ブロックが悪いっ!
    何時も俺の車線変更を邪魔しやがってっ!!
    となってしまう下手糞かそもそも無免

  • 返信 匿名 ID:A5NjE3Mzc

    屑鉄だったw 鉄は池沼が多いからねww

  • 返信 匿名 ID:A2NjE3ODQ

    動画見てもわかるように突然の車線減少じゃない!トラックは車線が減少することを知っていて最初からまくって割り込むつもりで走行している!

  • 返信 匿名 ID:c5MDczODM

    ファスナー合流って知ってる?
    合流のかなり手前で各々が合流するより、
    合流手前で一台ずつファスナーの要領で合流する方が渋滞しないってやつ
    例えば自分の前にまだ合流まで暫くあるのに一台が合流して入ってくる
    その入れてやった車のまえにまた一台合流してくる
    こんなのが続いて渋滞するんだよね

  • 返信 匿名 ID:A2MjA5NTQ

    馬鹿が単語だけ覚えて理解は出来てない典型w

  • 返信 匿名 ID:c1NzIwODU

    トラックは車列が切れるまで停止して待つべき

  • 返信 匿名 ID:M4MjM2ODY

    まるで幼稚園児共のケンカだな

  • 返信 匿名 ID:YxMDIxOTU

    荷物満載とかだと再加速が乗用車や軽よりかなり遅いから仮にブレーキ踏んで撮影者の後ろに入ろうとしても合流が難しい場合があるんだよね
    これ大型乗りや4tトラ乗りだと結構譲ってくれる人多いよ まぁ譲ってくれない人もたまにいるけどね

  • 返信 匿名 ID:c5MTc2MjE

    これはですね、優良交通安全協会賞を頂いております私から言わせて頂くと、100%乗用車?の運転手が悪いですね^^;
    何故ならば、この先車線が狭くなる事を知っているであろう行為(前車との車間距離を短くしていますよね)を行っているからです
    トラック、トラックと皆さんコメントしておりますが、トラックは悪くないですよ~^^
    この夏、これから暑くなりますが、心は熱くならずsafety drive!心がけていくように!

  • 返信 匿名 ID:M4NDIzMTA

    右車線がなくなるなら、もっと手前から左によればいいだけの話。
    あれが悪くないなら、左に寄る時に横に車がいた場合、幅寄せして下がらすのが正解って事になるが。

  • 匿名 ID:k5NTU0MDQ

    もっと手前から左に入る動きをしていますよね^^;
    ちゃんと動画を見てみて下さいね

    あなたも熱くならずにcool&Safetyで推敲しカキコくださいね^^;

  • 返信 匿名 ID:U3Mjc4NTc

    トラックも悪くない事は無いですよね?
    もっと早く余裕を持って車線変更すべきだった
    そうすればもっとスムーズに終わってた
    まぁ当然 乗用車の方も事故回避も視野に入れて車間開ければいいのにとは思いますね
    それにしてもトラックやタクシーってよくこういう事をして非常に面倒臭いです

  • 返信 匿名 ID:UzMDY4OTA

    乗用車がたった2秒アクセル緩めればそれだけで円滑に流れるのになのになんて馬鹿なんだろうね。こういうのがいるから道路が渋滞するんだよ。

    道路の渋滞の原因ってこういう車間をあけようともせず、円滑な交通を妨げるやつが原因だからね。ちょっと考えたほうがいい。

  • 返信 匿名 ID:g2MTA2NTY

    こんな運転をするトラックの運転手がいるから、他の安全運手しているドライバーまで
    白い目で見られるようになる

  • 返信 匿名 ID:M2NzY4NDk

    全てトラックが悪い。

  • 返信 匿名 ID:AzMTI2Njc

    Mitchrll Peetか?ww

  • 返信 743mg ID:U3MjgyNTY

    強引でもないわ!
    譲り合えや!ポンコツ撮影車www

  • 返信 匿名 ID:c5MTY0MDE

    車線減少しているからトラックは左に入るしかないじゃん
    普通のドライバーなら察して開けてあげるわ
    動画投稿者はそれに気付くこともできない無能

  • 返信 匿名 ID:c5MTY0MDE

    案の定Youtubeもマイナス評価だらけで『投稿者が悪い』というコメントで溢れている
    当然だわな

  • 返信 匿名 ID:kxMDI3NjE

    撮影車がバカ

  • 返信 匿名 ID:g2MDA1NTI

    普通に両者が悪い。
    だが、うpした時点で主の印象が悪くなるのは当然。

    譲り合いの精神で、どっちが悪いとか言い出したらきりないやろがボケ!というかどっちが悪い動画であじしめてんじゃねえぞひろゆき!というか俺もひろゆきやからええけどな!

  • 返信 匿名 ID:QwMDMzNDY

    割り込みも入れたる、強引な割り込みはしない。
    これが事故を起こさない秘訣な。
    逆に割り込みは入れない、強引に割り込む奴は必ず事故る。
    で、ウインカー見えてるんだから入れてやったらいいやん。
    馬鹿じゃねーの・

  • 返信 匿名 ID:kwNjg4Mzg

    ttps://twitter.com/SuperU_Train

  • 返信 匿名 ID:IzMDAyNzI

    どっちもバカ
    俺はトラ乗りだが加速しないから減少する車線にはいない!
    タカラとかマナー悪い奴おるわ

  • 返信 匿名 ID:kwNjg4Mzg

    Super U Super U-Train 1

  • 返信 匿名 ID:kwNjg4Mzg

    別人

  • 返信 匿名 ID:IyNTE3ODU

    トラックは車線減少すんの分かってるなら全長長いんだから余裕を持ってもっと手前で入るべきだった。プロドライバーとしては最底辺。
    そしてこのドラレコの主も譲ってやれよ。どうみてもトラック入ってくるのわかってるだろ。どんだけ心が狭いんだよ。

    こういう動画見てると、心の狭い奴は自分も気分悪い一日を過ごすだろうし、相手のドライバーも気分悪くなるしで双方良い事ないまま一日終わるんだろうなとむなしくなる。

  • 返信 匿名 ID:Q2NDc3Njg

    トラックが違反&へたくそ
    車線変更は危険がないことを確認してからでないと違反
    ましてや高圧ガスをつけている車両でやっている。
    もう一・二台後ろに入る方が譲ってもらえやすい

  • 返信 匿名 ID:gwMDc0NjU

    入れたくないから車間詰めてる撮影者も違反明白でしょ
    ぶつかったらトラック悪くなる方になるが悪意が見えるから叩かれてんでしょ

  • 返信 匿名 ID:Q0NzA5ODY

    うっぷぬしも糞。トラックはもっと糞。

  • 返信 匿名 ID:c0ODc3NTY

    ドラレコの写りかたから見ると、トラックは真横に居る状態から強引に割り込んできているね。
    道路交通法的にもトラックが糞。

    しかし、こういう糞ドライバーから身を守るためには、引くことも大事。

  • 返信 匿名 ID:c5NzMyMjk

    入れさせてもらっているという気持ちが足りない
    譲り合い精神は譲って当たり前精神じゃない

  • 返信 匿名 ID:EyNjU3NDE

    どっちもゴミだな

  • 返信 車線減少なら ID:QxNzU5OTk

    譲れよカス

  • 返信 匿名 ID:QzMDkyMTc

    うぷぬしがクズ
    合流は譲って入れてやる義務がある

  • 返信 匿名 ID:U5MTI4NjM

    トラックがクズだがドラレコ側は救いようのないクズ
    死んでしまえ

  • 返信 マッハ551 ID:IxNjMzMzU

    ドラレコがクズ。トラック悪くない

  • 返信 匿名 ID:I2ODkxOTM

    投稿者 有罪。 トラック無罪。
    糞投稿者が、信号待ち停止の際わざと車間開けてるくせに、スタートgoで車間詰める 投稿者のいびつな性根が問題。
    運転する資格ないね。

  • 返信 匿名 ID:g4NzYxNzc

    慣れない合流車線で合図が遅れただけ
    こんなの入れてやればいいじゃん
    これを恥ずかしくもなく投稿するな

  • 返信 匿名 ID:U4NDg2ODk

    よくいるけど 合流側がえんりょうするのが当たり前 無理なら自分なら後方に入るわ
    絶対的に前に加速して入るとか幅寄せ状態になっても強引にねじ込んで前に入るとか
    横並びの時は様子を見るか後方に入る それにわかっていて爆走して空いてる車線から意図的に前に入る輩もいる

  • 返信 匿名 ID:U4NDg2ODk

    ごめんねハザードを出さないから トラック運転手が糞に決まっている 

  • 返信 匿名 ID:c2NTc1ODI

    そこは論点では無い
    よってお前は糞だ

  • 返信 匿名 ID:E5ODAwMDQ

    いやいやいや これ入れてやらないと
    ウィンカーが何のためにあるのかって話だよ

  • 返信 匿名 ID:k2NDI5ODg

    どっちもクズだけど
    トラックもさっさと入っとけよな、余計なトラブルを
    わざわざ起こそうとする、どこにでもキチはいるんだぞ

  • 返信 匿名 ID:IzNTg4NTc

    ※173
    ウィンカーを出すタイミングが遅過ぎる。
    ドラレコの車は信号で停車の時点ではトラックの後ろへ居たのに、その段階ではトラックはウィンカーは出していなかった。
    つまりこのトラックは信号先の車線減少を把握できていなかったと推測できる。

    だからといってドラレコの車の存在を無視して車線変更を試みたのなら、それはドラレコの車に対する進路妨害に該当するでしょ。

  • 返信 匿名 ID:E4MDEwMzc

    ※175
    まぁ言わんとする事はわかるが、トラックも一度ウインカー出して「報告者見えてないかな?もうちょっと前出て判り易くするか」って行動見せてるから、引いてやっても良いだろ
    結局『誰か』は入れる事になるんだし、突っ張らなくてもねェ……

  • 返信 匿名 ID:AxNzY4OTY

    こいつのアップ動画見たら撮り鉄かよ
    撮り鉄はこんなところでも糞ってわかるんだね
    やっぱり性根が腐ってんだな鉄は

  • 返信 匿名 ID:Y4NTM0MjE

    うわー 糞動画主は 糞鉄かあ。
    周り見えてない 迷惑ハゲだな

  • 返信 匿名 ID:kxOTI1OTI

    うp主アカウント消して逃亡か?
    誰か予備動画知ってないですかね

  • 返信 匿名 ID:YyNTQxMTI

    ん~、やはり動画アップロード主さんが「悪い」っていう事で決定したようですね(^^;)

  • 返信 匿名 ID:E2MzQzNDE

    割り込みとかいって譲らないやつも結局は同類
    譲れば済む話
    俺なんか譲ってあげるの大好きだから理解できんわ

  • 返信 匿名 ID:k5OTA0MDI

    トラックは殺人未遂だろ。
    普通に通報したら終了。

  • 返信 匿名 ID:c5NjUwOTY

    撮影者、最初にトラックが斜め前方に出た時に、車間開けて入れる体勢取ってるよね?
    それ無視して、撮影者の真横から前方に入るって、やっぱりトラックがおかしい。
    ウインカー出した時の位置関係なら、撮影者の後ろに入るのが普通の流れだよ。

  • 返信 匿名 ID:Q5NDAxNjU

    でもいつも思うがこの手の動画は トラックを擁護する輩が多いよな
    意地悪するな 入れてやれ 譲り合いだろ 阻止するなとか
    わかってて空いてる車線を爆走して横から強引入られたらだれでもいい気持ちしない 人間だと並んでるのに割り込み
    このトラックはわからないでうっかりの動きではないね 毎度常習的な危険運転をしてると思う
    こんなバカを擁護する輩は理不尽な幅寄せされても どうぞどうぞなのかね 自分がやってるんじゃないの?

     

  • 返信 743mg ID:k2MDk3MTg

    撮影車の車間距離が最初から全然足りていない
    たぶん、これだけ言っても意味を理解できないだろうな・・・

  • 返信 743mg ID:U1OTg2OTk

    なぜ少し車間を開けて入れてやるだけの心の余裕がないのか。

  • 返信 743mg ID:QwMzgxNDk

    いやトラック止まれよ
    車線減少してあそこまでいくんなら、左車線の車いなくなるまで待てや
    無理矢理前に行きたがる馬鹿がほんと多い
    家の近所でも、工事で片方塞がれてるが、大体の奴が塞がれてる方ギリギリまでいって、強引に寄せてくる馬鹿が多い多い
    お陰で数100メートル進むのに30分以上かかる大渋滞起こしてる
    何で止まるって行為が出来ないのか謎だわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    164 コメント 【動画】フェラーリテスタロッサ乗り、軽トラに当てられてしまう(@_@;)
    なんだその左折・・・。T字路直進中に大回り左折の軽自動車に当てられてしまったフェラーリ・テスタロッサ乗りのドラレコ動画です。裁判などで約1年半かかってやっと過失0で和解できたそうです。古いフェラーリとかどんだけ修理代かかるんだろ(@_@;)
    115 コメント 右折車の左から右折の新型フィットに驚いてノートを破壊してしまったドラレコ。
    高速入り口レーンと右折レーンを足したら6車線もあるのに右折できるのかここ。しかもカーブで見づらいのに。東京都八王子市の東京環状国道16号で撮影された右折車の影から右折しようとした新型フィットに驚いて中央分離帯を乗り越えてしまったノート乗りのドライブレコーダー映像です。
    63 コメント 【動画】なんやこいつwww手当たり次第に飛び込む当たり屋が撮影される。
    それはおそロシア。ロシア西部クラスノダール地方のヴェシロエ村ミーラ通りで撮影された、手当たり次第にフロントガラスに飛び込む男のビデオです。保険金詐欺をしようとして飛び込んだもののカメラを目撃してターゲットを変えた感じ?wwwこの映像が元となり48歳の男が逮捕されています。
    267 コメント 明治通りの交通トラブル車載。何故おっさんとFILAに絡まれたんだ??
    これ最初の遭遇シーンでクラクションかパッシングかしている??東京都北区昭和町の明治通りで撮影されたという練馬ナンバーの6999おじさんとFILAに絡まれてしまったドライブレコーダー映像です。音量が少し小さいので大きくして再生してみてください。クラクションは聞こえないし一瞬パッシングっぽく見えるのは街灯の反射っぽいしなぜ絡まれたんだろう(´・_・`)
    173 コメント 【無保険】過失割合3:7。逆走バイクとの右折巻き込み事故のドラレコが人気に。
    相手が無保険という事は自分の保険会社が相手個人と交渉するんだと思うのでもう少し行けそう?逆走して先頭に出ようとしていたバイクを右折で巻き込んでしまった事故のビデオがTwitterで700件超のコメントを集める人気投稿になっています。
    44 コメント これは避けられんわ。避けた方向に向かってくるトヨタ車と正面衝突ドラレコ。
    なんだこれ居眠り?相手はブレーキを踏んでないように見えるね。ポーランド南西部イェミエルニツァの426号線で撮影された避けた方向に向かってきたトヨタ車と正面衝突してしまった車のドラレコです。これカローラ??
    111 コメント 【神奈川】走行しながら連発花火を発射するキチガイすぎるプリウスが発見される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはマジキチ。29日深夜に神奈川県横須賀市の路上で撮影さえた走りながら連発花火を発射しまくるヤバいプリウスのビデオです。撮影車だけじゃなくマンションにも打ち込んでいるじゃないか(@_@;)ナンバーも映っているようだし逮捕ありそう。追記5/4ニュース映像を追加。