このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿ドライバーの車載映像。

丘になってて見通しが悪いのにそんな無茶するから(´・_・`)これはギリギリセーフ?他人の車にも街灯にも接触していないのかな。マレーシアで撮影された公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿なドライバーのビデオです。
2022年05月13日 07:00 ┃
93 コメント 【北海道】国道のど真ん中に発炎筒を手持ちしている人がいると思ったら。
放置せず手持ち発炎筒で二次災害を防ごうとしているのは偉いけど、道路のど真ん中だしちょっと危ないなあ。反対車線に止まっていた車の運転手だと思いますがこのような場合はどうするのが正解ですかね。とりあえず発炎筒を置く、次に三角停止表示板を設置して安全な所からドライバーに合図するという順で良いのかな?私も鹿や猪と遭遇する山道をよく走るので正解を知っておきたい。
63 コメント 【ドラレコ】首都高に自転車逆走おじいが現るwwwww
ええっ。東京都中央区築地4丁目の首都高C1内回り、萬年橋付近で撮影された自転車で逆走するおじいさんのビデオです。これどこから入ってどこへ抜けたんだろう(((゚Д゚))) 70メートル先に銀座出口があるからそこから外に出ていたらいいのだけど。というか昨年撮影されたのと似ている気がする(動画2)
77 コメント 【神奈川】ほぼ自殺な自転車の飛び出し横断がKOEEEEドラレコ動画。
撮影車の右にも左にも車がいる状況でこの横断。フードを被っていると首を回しにくいからねこれほとんど見てないよね。神奈川区新町の国道15号線で撮影された無謀横断の自転車が怖いドライブレコーダーです。こんなのほぼ自殺未遂やろ・・・。
115 コメント 【岐阜】一体何が!? 不穏な軽自動車が自爆横転してしまう車載。
どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。
AMG C63 Near Miss(予備)

関連記事

64 コメント 札幌のご老人、3車線道路のど真ん中を逆走してしまうwwwww
こんなに怖い老人運転。北海道札幌市西区八軒10条東の新川通リで目撃された3車線のど真ん中を逆走してしまったVOXY乗りのビデオです。映像からは分かりづらいですが、そこそこなご老人だったみたい。確かに間違いそうな交差点ではあるけども(´・_・`)間違いには気づいたようだけど突っ切るんだなwww
47 コメント 72歳の男性が亡くなったとんでもなく怖い正面衝突事故ドラレコ。
これだけ見通しの良い直線でもドーンしてしまうもんなんだね。前のトラックは気づいて脇に寄っているけどバンはそのままドーン。ブレーキは踏んでいたみたいだけど(´・_・`)チェコ共和国ロヴォシツェ近郊の高速道路で撮影された72歳男性が運転する逆走車にドーンした動画です。この事故で72歳の男性が死亡、4人が負傷しました。
189 コメント イヤホンして信号無視したチャリ女にブチギレるDQNさんのビデオがバズって中。
「死んだらどぉすんだテメェよ!親が悲しむぞ!」口は悪いけど言ってる事はまともだった。とある警察署前で撮影されたイヤホン信号無視女にブチギレするDQNさんの車載ビデオがツイッターで話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。DQN口調だから炎上しているのかと思ったら愛のある怒鳴りに肯定的な意見の方が多いようです。
104 コメント 【動画】道路を塞いでいたクソBBAに体当たりするドラレコ笑。
なんで中指を立てるんだよwwwそこは「すみません、すぐ動かします!ごめんなさい!」だろwwwそういう態度だったら後2〜30秒なら待ってくれたかもしれないのに。道路を塞いだうえに中指まで立ててきたBBAにお仕置きをするドライブレコーダーです。

最新ニュース

コメント

公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿ドライバーの車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMjE2Mzk

    オッパイ君おはよー。皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:U0ODg2ODI

    オッパイ君じゃないけど おはよー!
    今日は気温が低いから皆様お風邪などお召しにならないように☆

  • 743mg ID:QxMjE4NjE

    下手くそが変な所で止まってるから事故を誘発するんだよ

  • 743mg ID:k3MDk0Mjk

    ID:QxMjE4NjE よ!教育を受けていないキーボードヒーロー君ww

  • 743mg ID:YzNTY0OTQ

    ブレーキがカスなのに加速すんなよ。

  • 返信 743mg ID:UyMjg5MTk

    このマセラティの制動距離から考えると時速150マイルは出てるな

  • 743mg ID:c2NTUzNDc

    言うほどニアミスかって言うくらいミスってるけどな

  • 返信 743mg ID:E5NjgwMjM

    あわうえる

  • 返信 743mg ID:QxMjE4MTM

    途中でオイルパン割ったな(笑)ゴンて音してる

  • 返信 743mg ID:Q4NTgyMzU

    そう簡単に割れないだろ。ベンツって頑丈なんだろ?

  • 返信 743mg ID:gxMjQxMzA

    ジャバジャバジャバジャバジャバ 誰か訳して

  • 返信 743mg ID:g2NjI2NDI

    じゃまじゃじゃまじゃ

  • 743mg ID:c3ODk4NzI

    パジャマでおっじゃま♪

  • 返信 743mg ID:A2MjY3MTQ

    ジャラン ジャラン ジャラン ジャラン

    マレーシア語だな

  • 返信 743mg ID:g0OTAxODY

    「やばぃやばぃやばぃ」

  • 返信 743mg ID:Q4NzY1Mzg

    さて、ヤバイを何回言ったでしょう?

  • 返信 743mg ID:U5NDU3MDQ

    タイヤがホイール事逝ったなこれは

  • 返信 743mg ID:ExODMxNjY

    やっすい車にやっすい曲
    とりあえずしね

  • 返信 743mg ID:cyNDUwMzU

    オイルパン逝ってっからいくらも走らずにエンコだぜ。
    っつーか、道路汚すなよ、お前が通った後は油だらけだぞ!
    今すぐ行って拭いて来い!!

  • 返信 743mg ID:E4MTE5MDU

    やばいよやばいよ

  • 返信 743mg ID:g2NTY1ODg

    聞いてないよー聞いてないよー

  • 743mg ID:c3ODk4NzI

    だって、ゆーてないもん。

  • 返信 743mg ID:AyOTA5OTE

    今更night of fireとかユーロ聞きながら運転してんのはきついな

  • 返信 743mg ID:g3NjMwMDE

    長州小力思い出した

  • 743mg ID:U4NTUxMzg

    やっぱHINOIチームとのパラパラだよな

  • 743mg ID:Q2OTQxMzI

    ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:M4MzQ2OTE

    これは某暴走漫画の責任不可避w

  • 返信 743mg ID:M5MTY3MDU

    まあそのまま追突しなくてよかったね

  • 返信 743mg ID:k4MDE0MzQ

    ブレーキをかけない方?

  • 返信 743mg ID:c3MTc1MDQ

    ブレーキパッドが減っちゃうからな

  • 返信 743mg ID:EzNjgzNDQ

    すげー、幸運だな。一か八かの判断がラッキーだった。

  • 返信 743mg ID:Q3ODExNDY

    ただの馬鹿じゃん。

  • 返信 743mg ID:A0MTA5MTM

    上り坂は先が見通せないので減速しましょうって教習所で習わなかったのかな

  • 返信 743mg ID:AyMzI4NjA

    教習所で習ったこと全部覚えてるようなやつはいねーよ

  • 743mg ID:g3NjM0NTg

    全部は覚えてなくてもこんなもん基本やろ公道出るなよ

  • 返信 743mg ID:M2NTc0OTU

    ナイトオブファイヤーかかってんだもんこれはしょうがないよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQxMzI

    ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:E3Nzk3NDM

    BGMでイニD気分かよw

  • 返信 743mg ID:M2NDkxMDQ

    なんで他の車に当てるかな?木にぶつかれば止まるのに

  • 返信 743mg ID:QwNzMwMDI

    ナイトーオブファイアー!
    90年代日本みてな選曲だな。

  • 返信 743mg ID:QxNDQ5ODc

    東南アジアはまさに今90年代の日本車ブーム。イニDがアイコンなんで当然かける曲はユーロビートだし、いじったEGシビックやランエボで峠を走るのが大ブーム

  • 743mg ID:Q2OTQxMzI

    ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:k3ODQ4NzE

    ヤバ耶馬耶馬耶馬矢場

  • 返信 743mg ID:g2MzMyODE

    内藤ファイヤー!

  • 返信 743mg ID:k0ODg4MzU

    バカ超えてるWWW

  • 返信 743mg ID:g2Nzk1MTA

    土人に車を与えたのは速過ぎた

  • 返信 743mg ID:k3OTI5MTk

    アクセル踏めば勝手にスピード出るのにそれを自分の力だと思い込んだ馬鹿

  • 返信 743mg ID:MyOTg1MDI

    ダイナミック横入り

  • 返信 743mg ID:Y5OTUwMTA

    登って下るとこがブラインドコーナーと同じだと理解してない奴は多い

  • 返信 743mg ID:Q4Njg1MDY

    それな

  • 返信 743mg ID:cyMjQzNDU

    死ねば良かったのに

  • 返信 743mg ID:Q4Njg1MDY

    それな

  • 返信 743mg ID:gyNzkzMDE

    V8,OHVっぽいエンジン音だけどアメ車かね
    ブレーキがプアすぎ

  • 返信 743mg ID:Q4Njg1MDY

    しっかりブレーキペダルを踏んでないような気がする。
    全然ノーズダイブしてないし…。
    いくらサスを固めても制動による分布荷重の移動でノーズダイブする。

  • 返信 743mg ID:g2NTAyNjc

    タイヤとブレーキは最初に金をかけないといけない

  • 返信 743mg ID:k2NTI5MDU

    ブラインドぶっ飛ばしてる割には、意外と判断冷静なのが面白い。
    こういうバカって、普通はバランス崩すくらいの急ハンドル切っちゃったりする印象。

  • 返信 743mg ID:g2NjgwMTM

    避けられたあたり賢い

  • 返信 743mg ID:AyOTM3NzE

    BMW M4のスポーツABS&電子制御のおかげだわな。

  • 返信 743mg ID:Q4MjQ5NDA

    すごくおばかですね

  • 返信 7743mg ID:EyNjY1NDI

    ヤバいヤバいって聞こえるから日本人かコレ?

  • 返信 743mg ID:YyNTgxOTY

    そうなった以上は路肩に寄せて…と思いきや列に割り込み復帰。車線はブレてもバカさ加減はブレないなあ。

  • 返信 743mg ID:U4ODU0NjY

    車の中で流している曲を知って居たら教えて下さい

  • 返信 743mg ID:ExODU2OTk

    落ち無し

  • 返信 743mg ID:Y3NDEzNDU

    どうせ8,90年代の日本車乗ってんだろ?
    大事にしろよ

  • 返信 743mg ID:E4ODYyMzM

    Aくん 「なんでふる加速したの? なんで?」

    B君 「それは 愛知県民だからだよ」

    C君 「まちがいない」

  • 返信 743mg ID:AzMDU4Njc

    小力やんw

  • 返信 743mg ID:k1NzQwNDU

    ウンコブレーキじゃねーか

  • 返信 743mg ID:Q3MjY4NTc

    田舎者は常に30年遅れている

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzA

    邪魔 邪魔 邪魔

  • 返信 743mg ID:c2MzgzNDU

    やばいやばいじゃねーよ、普通に4,5台ミラーこすってばっきばきしてんだろ、それでそのまま車列割り込んで逃走か?
    くtばれきちがいksやろー

  • 返信 743mg ID:Q0MzExMzU

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:kyODQzODk

    曲は見つけました、書いてあったわ

  • 返信 743mg ID:k4MTA5MjM

    アクセル踏むのは馬鹿でも出来る

  • 返信 743mg ID:EwMDYyMzc

    ブレーキ踏むのもバカでもできる

  • 返信 743mg ID:U1MTUzNTA

    AMGって書いてあるけどブレーキ貧弱過ぎない?

  • 返信 743mg ID:M2NjUwOTk

    内藤ファイアー鴨のオナニー

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    215 コメント 一番ダメなタイミングで飛び出す77歳の車とトラックの事故車載。これを防ぐ方法ってある?(´・_・`)
    こんなに怖い高齢者の運転。これを防ごうと思ったらこの老人と道で出会わない事を祈るくらいしかないと思うんだけど。千葉県成田市西三里塚の県道106号で起きた77歳が運転する乗用車とトラックの事故ドラレコがTwitterで話題になっています。50キロ制限の道を40キロ前後で走っていても防げないんだもんどうにもならない(´・_・`)
    49 コメント 【酷道】めっちゃ長くて極狭なトンネルを行くドラレコ。閉所恐怖症注意。
    この狭さで曲がりくねるのやめて(´・_・`)動画は早送りになっているのに2分50秒かかってる。どんだけ長いんや。中国のどこかにある極めて狭いトンネルを通過するドライブレコーダーです。閉所恐怖症が無くても途中で不安になってしまいそう。
    81 コメント タクシーの無謀すぎる危険運転。あわや事故になりかける瞬間を捉えたドラレコ映像
    黒いタクシーが白の車に割り込むように無謀な車線変更を試みますが、これがあわや事故になりかける映像。この後このタクシーは煽るように前の車を左から抜かし衝突しかけた車とチェイスするような形に。映像からは聞こえてきませんが信号待ちの時に衝突されかけた白の車がめちゃくちゃタクシーに怒ったようで、逃げるようにタクシーは退散。うおー・・・。これはちょっと酷いタクシーだなぁ・・・。
    169 コメント 松本市で撮影されたワンボックスがガードレールに正面から突っ込む事故の映像が(((゚Д゚)))
    KOEEEEE!w(゚o゚)wこれ運が悪ければロバートクビサってた可能性もあるんじゃないの。長野県松本市の国道143号線(36°15'24.4"N 137°58'31.4"E)で撮影された白のワンボックスがガードレールに正面から突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像です。狭い道なのにスピードを出しすぎていた?手前で何かを避けた後コントロールを失ってドーンか(°_°)
    118 コメント 園児を乗せて被せ左折。埼玉の幼稚園の送迎バスの運転がちょっとひどい。
    ここ一方通行じゃないみたいだし国道から左折車が来たらどうするつもりだったんだろう?埼玉県戸田市笹目4丁目34付近で撮影された幼稚園の送迎バスの左折方法がちょっと酷いドラレコです。幼児バスじゃなければ酷い運転だなで済むけど園児を乗せてこの運転は無いわ(´・_・`)
    43 コメント 【衝撃】中国のわき見運転事故のドライブレコーダー映像がひどいwww
    ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。
    159 コメント バイクを目の敵にするDQN車のあおり運転がひどい。ハイビーム&クラクション
    あぶねえ・・・。投稿者コメントの通りすぐ前に車がいるんだから抜いても2~30メートルしか変わらないのに。過去に似たようなのを何度か紹介していますがバイクに乗ってたらあるあるなんだろうなあ(@_@;)兵庫県加古川市の東播磨道で撮影されたDQN車のあおり運転がひどい車載です。ちらりと映るスピードメーターも90km/h近いし特別遅いというわけでもないのに。