
丘になってて見通しが悪いのにそんな無茶するから(´・_・`)これはギリギリセーフ?他人の車にも街灯にも接触していないのかな。マレーシアで撮影された公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿なドライバーのビデオです。

93 コメント
【北海道】国道のど真ん中に発炎筒を手持ちしている人がいると思ったら。
放置せず手持ち発炎筒で二次災害を防ごうとしているのは偉いけど、道路のど真ん中だしちょっと危ないなあ。反対車線に止まっていた車の運転手だと思いますがこのような場合はどうするのが正解ですかね。とりあえず発炎筒を置く、次に三角停止表示板を設置して安全な所からドライバーに合図するという順で良いのかな?私も鹿や猪と遭遇する山道をよく走るので正解を知っておきたい。
放置せず手持ち発炎筒で二次災害を防ごうとしているのは偉いけど、道路のど真ん中だしちょっと危ないなあ。反対車線に止まっていた車の運転手だと思いますがこのような場合はどうするのが正解ですかね。とりあえず発炎筒を置く、次に三角停止表示板を設置して安全な所からドライバーに合図するという順で良いのかな?私も鹿や猪と遭遇する山道をよく走るので正解を知っておきたい。

63 コメント
【ドラレコ】首都高に自転車逆走おじいが現るwwwww
ええっ。東京都中央区築地4丁目の首都高C1内回り、萬年橋付近で撮影された自転車で逆走するおじいさんのビデオです。これどこから入ってどこへ抜けたんだろう(((゚Д゚))) 70メートル先に銀座出口があるからそこから外に出ていたらいいのだけど。というか昨年撮影されたのと似ている気がする(動画2)
ええっ。東京都中央区築地4丁目の首都高C1内回り、萬年橋付近で撮影された自転車で逆走するおじいさんのビデオです。これどこから入ってどこへ抜けたんだろう(((゚Д゚))) 70メートル先に銀座出口があるからそこから外に出ていたらいいのだけど。というか昨年撮影されたのと似ている気がする(動画2)

77 コメント
【神奈川】ほぼ自殺な自転車の飛び出し横断がKOEEEEドラレコ動画。
撮影車の右にも左にも車がいる状況でこの横断。フードを被っていると首を回しにくいからねこれほとんど見てないよね。神奈川区新町の国道15号線で撮影された無謀横断の自転車が怖いドライブレコーダーです。こんなのほぼ自殺未遂やろ・・・。
撮影車の右にも左にも車がいる状況でこの横断。フードを被っていると首を回しにくいからねこれほとんど見てないよね。神奈川区新町の国道15号線で撮影された無謀横断の自転車が怖いドライブレコーダーです。こんなのほぼ自殺未遂やろ・・・。

115 コメント
【岐阜】一体何が!? 不穏な軽自動車が自爆横転してしまう車載。
どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。
どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。
関連記事

64 コメント
札幌のご老人、3車線道路のど真ん中を逆走してしまうwwwww
こんなに怖い老人運転。北海道札幌市西区八軒10条東の新川通リで目撃された3車線のど真ん中を逆走してしまったVOXY乗りのビデオです。映像からは分かりづらいですが、そこそこなご老人だったみたい。確かに間違いそうな交差点ではあるけども(´・_・`)間違いには気づいたようだけど突っ切るんだなwww
こんなに怖い老人運転。北海道札幌市西区八軒10条東の新川通リで目撃された3車線のど真ん中を逆走してしまったVOXY乗りのビデオです。映像からは分かりづらいですが、そこそこなご老人だったみたい。確かに間違いそうな交差点ではあるけども(´・_・`)間違いには気づいたようだけど突っ切るんだなwww

47 コメント
72歳の男性が亡くなったとんでもなく怖い正面衝突事故ドラレコ。
これだけ見通しの良い直線でもドーンしてしまうもんなんだね。前のトラックは気づいて脇に寄っているけどバンはそのままドーン。ブレーキは踏んでいたみたいだけど(´・_・`)チェコ共和国ロヴォシツェ近郊の高速道路で撮影された72歳男性が運転する逆走車にドーンした動画です。この事故で72歳の男性が死亡、4人が負傷しました。
これだけ見通しの良い直線でもドーンしてしまうもんなんだね。前のトラックは気づいて脇に寄っているけどバンはそのままドーン。ブレーキは踏んでいたみたいだけど(´・_・`)チェコ共和国ロヴォシツェ近郊の高速道路で撮影された72歳男性が運転する逆走車にドーンした動画です。この事故で72歳の男性が死亡、4人が負傷しました。

189 コメント
イヤホンして信号無視したチャリ女にブチギレるDQNさんのビデオがバズって中。
「死んだらどぉすんだテメェよ!親が悲しむぞ!」口は悪いけど言ってる事はまともだった。とある警察署前で撮影されたイヤホン信号無視女にブチギレするDQNさんの車載ビデオがツイッターで話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。DQN口調だから炎上しているのかと思ったら愛のある怒鳴りに肯定的な意見の方が多いようです。
「死んだらどぉすんだテメェよ!親が悲しむぞ!」口は悪いけど言ってる事はまともだった。とある警察署前で撮影されたイヤホン信号無視女にブチギレするDQNさんの車載ビデオがツイッターで話題になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。DQN口調だから炎上しているのかと思ったら愛のある怒鳴りに肯定的な意見の方が多いようです。

104 コメント
【動画】道路を塞いでいたクソBBAに体当たりするドラレコ笑。
なんで中指を立てるんだよwwwそこは「すみません、すぐ動かします!ごめんなさい!」だろwwwそういう態度だったら後2〜30秒なら待ってくれたかもしれないのに。道路を塞いだうえに中指まで立ててきたBBAにお仕置きをするドライブレコーダーです。
なんで中指を立てるんだよwwwそこは「すみません、すぐ動かします!ごめんなさい!」だろwwwそういう態度だったら後2〜30秒なら待ってくれたかもしれないのに。道路を塞いだうえに中指まで立ててきたBBAにお仕置きをするドライブレコーダーです。
コメント
公道で鬼加速して渋滞に突っ込みかけたお馬鹿ドライバーの車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

215 コメント
一番ダメなタイミングで飛び出す77歳の車とトラックの事故車載。これを防ぐ方法ってある?(´・_・`)
こんなに怖い高齢者の運転。これを防ごうと思ったらこの老人と道で出会わない事を祈るくらいしかないと思うんだけど。千葉県成田市西三里塚の県道106号で起きた77歳が運転する乗用車とトラックの事故ドラレコがTwitterで話題になっています。50キロ制限の道を40キロ前後で走っていても防げないんだもんどうにもならない(´・_・`)
こんなに怖い高齢者の運転。これを防ごうと思ったらこの老人と道で出会わない事を祈るくらいしかないと思うんだけど。千葉県成田市西三里塚の県道106号で起きた77歳が運転する乗用車とトラックの事故ドラレコがTwitterで話題になっています。50キロ制限の道を40キロ前後で走っていても防げないんだもんどうにもならない(´・_・`)

49 コメント
【酷道】めっちゃ長くて極狭なトンネルを行くドラレコ。閉所恐怖症注意。
この狭さで曲がりくねるのやめて(´・_・`)動画は早送りになっているのに2分50秒かかってる。どんだけ長いんや。中国のどこかにある極めて狭いトンネルを通過するドライブレコーダーです。閉所恐怖症が無くても途中で不安になってしまいそう。
この狭さで曲がりくねるのやめて(´・_・`)動画は早送りになっているのに2分50秒かかってる。どんだけ長いんや。中国のどこかにある極めて狭いトンネルを通過するドライブレコーダーです。閉所恐怖症が無くても途中で不安になってしまいそう。

81 コメント
タクシーの無謀すぎる危険運転。あわや事故になりかける瞬間を捉えたドラレコ映像
黒いタクシーが白の車に割り込むように無謀な車線変更を試みますが、これがあわや事故になりかける映像。この後このタクシーは煽るように前の車を左から抜かし衝突しかけた車とチェイスするような形に。映像からは聞こえてきませんが信号待ちの時に衝突されかけた白の車がめちゃくちゃタクシーに怒ったようで、逃げるようにタクシーは退散。うおー・・・。これはちょっと酷いタクシーだなぁ・・・。
黒いタクシーが白の車に割り込むように無謀な車線変更を試みますが、これがあわや事故になりかける映像。この後このタクシーは煽るように前の車を左から抜かし衝突しかけた車とチェイスするような形に。映像からは聞こえてきませんが信号待ちの時に衝突されかけた白の車がめちゃくちゃタクシーに怒ったようで、逃げるようにタクシーは退散。うおー・・・。これはちょっと酷いタクシーだなぁ・・・。

169 コメント
松本市で撮影されたワンボックスがガードレールに正面から突っ込む事故の映像が(((゚Д゚)))
KOEEEEE!w(゚o゚)wこれ運が悪ければロバートクビサってた可能性もあるんじゃないの。長野県松本市の国道143号線(36°15'24.4"N 137°58'31.4"E)で撮影された白のワンボックスがガードレールに正面から突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像です。狭い道なのにスピードを出しすぎていた?手前で何かを避けた後コントロールを失ってドーンか(°_°)
KOEEEEE!w(゚o゚)wこれ運が悪ければロバートクビサってた可能性もあるんじゃないの。長野県松本市の国道143号線(36°15'24.4"N 137°58'31.4"E)で撮影された白のワンボックスがガードレールに正面から突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像です。狭い道なのにスピードを出しすぎていた?手前で何かを避けた後コントロールを失ってドーンか(°_°)

118 コメント
園児を乗せて被せ左折。埼玉の幼稚園の送迎バスの運転がちょっとひどい。
ここ一方通行じゃないみたいだし国道から左折車が来たらどうするつもりだったんだろう?埼玉県戸田市笹目4丁目34付近で撮影された幼稚園の送迎バスの左折方法がちょっと酷いドラレコです。幼児バスじゃなければ酷い運転だなで済むけど園児を乗せてこの運転は無いわ(´・_・`)
ここ一方通行じゃないみたいだし国道から左折車が来たらどうするつもりだったんだろう?埼玉県戸田市笹目4丁目34付近で撮影された幼稚園の送迎バスの左折方法がちょっと酷いドラレコです。幼児バスじゃなければ酷い運転だなで済むけど園児を乗せてこの運転は無いわ(´・_・`)

43 コメント
【衝撃】中国のわき見運転事故のドライブレコーダー映像がひどいwww
ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。
ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。

159 コメント
バイクを目の敵にするDQN車のあおり運転がひどい。ハイビーム&クラクション
あぶねえ・・・。投稿者コメントの通りすぐ前に車がいるんだから抜いても2~30メートルしか変わらないのに。過去に似たようなのを何度か紹介していますがバイクに乗ってたらあるあるなんだろうなあ(@_@;)兵庫県加古川市の東播磨道で撮影されたDQN車のあおり運転がひどい車載です。ちらりと映るスピードメーターも90km/h近いし特別遅いというわけでもないのに。
あぶねえ・・・。投稿者コメントの通りすぐ前に車がいるんだから抜いても2~30メートルしか変わらないのに。過去に似たようなのを何度か紹介していますがバイクに乗ってたらあるあるなんだろうなあ(@_@;)兵庫県加古川市の東播磨道で撮影されたDQN車のあおり運転がひどい車載です。ちらりと映るスピードメーターも90km/h近いし特別遅いというわけでもないのに。


































































































オッパイ君おはよー。皆様おはよー
オッパイ君じゃないけど おはよー!
今日は気温が低いから皆様お風邪などお召しにならないように☆
下手くそが変な所で止まってるから事故を誘発するんだよ
ID:QxMjE4NjE よ!教育を受けていないキーボードヒーロー君ww
ブレーキがカスなのに加速すんなよ。
このマセラティの制動距離から考えると時速150マイルは出てるな
言うほどニアミスかって言うくらいミスってるけどな
あわうえる
途中でオイルパン割ったな(笑)ゴンて音してる
そう簡単に割れないだろ。ベンツって頑丈なんだろ?
ジャバジャバジャバジャバジャバ 誰か訳して
じゃまじゃじゃまじゃ
パジャマでおっじゃま♪
ジャラン ジャラン ジャラン ジャラン
マレーシア語だな
「やばぃやばぃやばぃ」
さて、ヤバイを何回言ったでしょう?
タイヤがホイール事逝ったなこれは
やっすい車にやっすい曲
とりあえずしね
オイルパン逝ってっからいくらも走らずにエンコだぜ。
っつーか、道路汚すなよ、お前が通った後は油だらけだぞ!
今すぐ行って拭いて来い!!
やばいよやばいよ
聞いてないよー聞いてないよー
だって、ゆーてないもん。
今更night of fireとかユーロ聞きながら運転してんのはきついな
長州小力思い出した
やっぱHINOIチームとのパラパラだよな
ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ
これは某暴走漫画の責任不可避w
まあそのまま追突しなくてよかったね
ブレーキをかけない方?
ブレーキパッドが減っちゃうからな
すげー、幸運だな。一か八かの判断がラッキーだった。
ただの馬鹿じゃん。
上り坂は先が見通せないので減速しましょうって教習所で習わなかったのかな
教習所で習ったこと全部覚えてるようなやつはいねーよ
全部は覚えてなくてもこんなもん基本やろ公道出るなよ
ナイトオブファイヤーかかってんだもんこれはしょうがないよ
ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ
BGMでイニD気分かよw
なんで他の車に当てるかな?木にぶつかれば止まるのに
ナイトーオブファイアー!
90年代日本みてな選曲だな。
東南アジアはまさに今90年代の日本車ブーム。イニDがアイコンなんで当然かける曲はユーロビートだし、いじったEGシビックやランエボで峠を走るのが大ブーム
ユーロビート聴いてるの日本人だけだと思ってたわ
ヤバ耶馬耶馬耶馬矢場
内藤ファイヤー!
バカ超えてるWWW
土人に車を与えたのは速過ぎた
アクセル踏めば勝手にスピード出るのにそれを自分の力だと思い込んだ馬鹿
ダイナミック横入り
登って下るとこがブラインドコーナーと同じだと理解してない奴は多い
それな
死ねば良かったのに
それな
V8,OHVっぽいエンジン音だけどアメ車かね
ブレーキがプアすぎ
しっかりブレーキペダルを踏んでないような気がする。
全然ノーズダイブしてないし…。
いくらサスを固めても制動による分布荷重の移動でノーズダイブする。
タイヤとブレーキは最初に金をかけないといけない
ブラインドぶっ飛ばしてる割には、意外と判断冷静なのが面白い。
こういうバカって、普通はバランス崩すくらいの急ハンドル切っちゃったりする印象。
避けられたあたり賢い
BMW M4のスポーツABS&電子制御のおかげだわな。
すごくおばかですね
ヤバいヤバいって聞こえるから日本人かコレ?
そうなった以上は路肩に寄せて…と思いきや列に割り込み復帰。車線はブレてもバカさ加減はブレないなあ。
車の中で流している曲を知って居たら教えて下さい
落ち無し
どうせ8,90年代の日本車乗ってんだろ?
大事にしろよ
Aくん 「なんでふる加速したの? なんで?」
B君 「それは 愛知県民だからだよ」
C君 「まちがいない」
小力やんw
ウンコブレーキじゃねーか
田舎者は常に30年遅れている
邪魔 邪魔 邪魔
やばいやばいじゃねーよ、普通に4,5台ミラーこすってばっきばきしてんだろ、それでそのまま車列割り込んで逃走か?
くtばれきちがいksやろー
しねばいいのに
曲は見つけました、書いてあったわ
アクセル踏むのは馬鹿でも出来る
ブレーキ踏むのもバカでもできる
AMGって書いてあるけどブレーキ貧弱過ぎない?
内藤ファイアー鴨のオナニー
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰