このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【茨城】拡散希望中の当て逃げ追跡。車を捨ててまで逃げる二人組。

盗難車&天ぷらナンバーで外国人ふうの二人組ですか。警察が本気になって指紋でも取ってくれない限りはどうにもならないよね。茨城県で不審な2人組が乗る軽自動車に当て逃げされてしまった車載です。最後は追いかけなくて良かったね。あんな場所で捕まえたとしても何されるか分からない(((゚Д゚)))
2023年08月07日 00:00 ┃
135 コメント くそほどあぶねえ。最悪のタミングで転倒した女性とBMWの神回避。西貢で撮影されたドラレコ動画。
ぎゃあああ怖いw(゚o゚)w
これは当たり屋とかではなく単純な転倒だね。西貢(サイクン)で撮影された小走りで道路を横断しようとした女性が最悪のタイミングで転倒してしまう恐ろしいビデオです。頭スレスレじゃん(((゚Д゚)))
101 コメント 【動画】無保険、住所不定の「無敵の人」に追突されてしまうドラレコ。その後2年以上戦うはめに。
「2年5ヶ月闘って回収できたのは、わずか60,196円」無保険、住所不定無職のいわゆる無敵の人に追突されてしまったという事故のドラレコです。少し長いので詳細はXcomから。こういう無敵の人や当て逃げに遭った時の為に車両保険も弁護士特約も入っているんだけど、自分の保険で修理した後も取り立てが必要な事ってあるの?私は時間が勿体ないと思うタイプなので、運が悪かったと諦めて自分の保険で直して諦める感じになると思いますが、今後の為に知りたいです。
109 コメント 【動画】堀切JCTで迷ったジープが正面からクッションドラムに突っ込む事故。
迷う→ギリギリで進路変更→前のワンボックスで先が見えないドーン。だろうな。東京都葛飾区堀切4丁目の首都高中央環状、堀切ジャンクションで撮影された真正面からクッションドラムに突っ込んだジープのビデオです。
91 コメント バイクのすり抜けはこんなに危険!という瞬間を記録した10秒の動画が100点。
昨日のテレグラムより、すり抜け運転をしていたスクーター乗りが駐車車両に突っ込んでしまう事故のビデオです。転載版のItemFixには幸運にも大怪我を免れると書かれていましたが本当かなあ(;´Д`)撮影者のバイクがkm/h表示だとしたらあのスクーター80km/hくらい出ていたよね。
【ひ】より、(tw_video) (twitter)

関連記事

109 コメント 【神奈川】当たり屋?自分から突っ込んでくる自転車と事故になったドラレコ。
登場からふらふらしていたが(°_°)神奈川県横浜市磯子区中原2丁目21の中原本道で撮影された、自分から突っ込んできたように見える自転車と交通事故になったドライブレコーダーです。朝の7時だし寝ながら自転車という可能性も?でも説明欄を読むと当たり屋な気もするなあ。
153 コメント 【車載】これはひどい。バイクの兄ちゃんが殺されかけた伊勢湾岸道の事故映像。
あぶねえええええ(@_@;)これは合流しようとしたキャリアカーも悪いかな?接触したワンボックスカーが悪いのは当たり前だけど、本線と合流の場合はどうなんだろう。愛知県名古屋市港区金城ふ頭の伊勢湾岸道で撮影されたバイク乗りが引っ掛けられる事故ドラレコです。幸運な事にバイクの兄ちゃんは後続車にひかれずに済んだそうです。
170 コメント これ何キロでてんだ?日本海東北自動車道で無理な追い抜きをする超速のゴルフが撮影される。
えええ。 撮影車も80~100キロで走ってる感じに見えるのにこのスピード差(((゚Д゚)))あのゴルフVIはいったい何キロ出していたんだ?秋田県にかほ市金浦轌町の日本海東北自動車道(下り線)で撮影された超速のゴルフが怖いドラレコです。
142 コメント 【東京】右折矢印の軽貨物に信号無視のタンクローリーが突っ込む危ない事故ドラレコ。
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【茨城】拡散希望中の当て逃げ追跡。車を捨ててまで逃げる二人組。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AwODg0NjE

    みんなおやすみ〜

  • 返信 743mg ID:c0NTg5NjU

    おかしな世の中やなあ

  • 743mg ID:c0NTkyMjM

    またグエンかチョンだろ

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    > ID:c0NTkyMjM
    こういうのはいつも必ず日本人か東南アジア人だろ!
    お前は恥知らずゴミ日本人丸出しで勝手に日本人を他民族にしようとするなよ!
    恥知らずゴミ日本人が!
    お前は恥知らず日本人丸出しで日本人お得意の悪さばかりしてないで、
    いい加減、恥という概念を覚えろよ!
    恥知らずゴミ日本人ID:c0NTkyMjMが!

  • 743mg ID:c0NTkxMzg

    答え合わせしてて草www

  • 743mg ID:c0NTkxMzg

    ゴミ日本人とかいう小学生以下の言語能力で煽れると思ってるのがアホすぎんごww

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    > ID:c0NTkxMzg
    答え?
    いつものように日本人、という答えのこと?
    こういうのはいつも必ず日本人というのが事実だもんなwww
    ID:c0NTkxMzgもいつものように日本人だと認識してるということかwww

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    > ID:c0NTkxMzg
    いや、お前がその小学生以下の煽りにまんま当てはまる存在なのよ?
    俺の言語能力の問題ではなく、
    お前が小学生以下の煽りにまんま当てはまる存在だからそのまんま使ってるのよ?
    お前がまんまその存在なのよ?

    え? お前、自分がその小学生以下の煽りにまんた当てはまる存在なの気づかなかったの?
    こりゃあ、たまげたなあwww

  • 743mg ID:c0NTkzNTI

    ?️と、チョンが申しておりますww

  • 743mg ID:Q3MjY3OTQ

    岸田:外国人は日本の宝です(キリッ!

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    ID:c0NTkzNTIに対する返信  
    と、チョンの下僕のチヨ.ッパリID:c0NTkzNTIがいつものように言い負かされて泣き喚いておりますwww

  • 743mg ID:Q4ODgxODc

    >>ID:Q3MjY3OTQ
    >>岸田:外国人は日本の宝です(キリッ!
    共産党の工作員必死だなー
    違法人が好きなのは立憲共産党だぞ

  • 返信 743mg ID:c0ODEwMjk

    しにたい

  • 返信 743mg ID:M5NTA3NjQ

    安倍さんが生きてればこんな不法入国人共を野放しにするような
    弱い日本にはなっていなかったな・・・岸田と魂が抜けた政府には何も期待できんわ

  • 返信 743mg ID:YzODEzNzI

    まったくその通りだ。誰か愛国心があり時間的にも余裕のある者がクーデターでも起こしてくれないものか。

  • 743mg ID:Y1NjMxMDE

    岸田がすべて責任をとれ

  • 返信 743mg ID:gzOTAwNzg

    安倍さんが連れてきた人たちだろ、これ…

  • 743mg ID:M5NTExNjA

    そうでなくとも自民党の肝入り政策だからな

  • 返信 743mg ID:EzNjAyMDQ

    お前らが働けばそもそも連れてくる必要ないんだが

  • 743mg ID:c0NTkxMzg

    こんな時間までここに書き込んでるニートが何いってんだ?ガイジんか?

  • 返信 743mg ID:M5MDg0NjU

    安倍がやったことだぞ
    置き土産だ

  • 返信 743mg ID:U0NTA1NTM

    外国人を国政に参加させようとする立憲民主党が与党になったら爆発的に外国人が増える
    中国人や朝鮮人が国会にいる日本になってしまう

  • 返信 743mg ID:gzNjE4NjY

    自民はダメ、立憲や共産はもっとダメ、れいわとか社民を支持してる人間はキチゲエ、日本は不幸だ。

  • 返信 743mg ID:g5NzQ3MDg

    台湾有事起きたら変わるかもね。日本はアメリカさんのいいなりだから参戦が確定的だしそうなると中国への排斥感情が高まる

  • 返信 743mg ID:c1NzAxMTA

    東南アジア系ってなんですか、東南アジア行った事あるんですか?

  • 返信 743mg ID:U2MTU4NDY

    名探偵「ペロッ)ん、これは盗難味や…犯人は東南アジア系」

  • 返信 743mg ID:M2NjgzMDU

    これは110番しながらの動画なんよね?結果的に追いかけない方が犯人捕まったかもな

  • 返信 743mg ID:Y4MjA0NzU

    男が運転する軽自動車の特徴
    常に金欠イライラ・なんでも他人に対して執着過ぎるぐらい嫉妬心
    対抗意識燃やしマウント取ってご満悦

  • 返信 743mg ID:M1NTUyNzg

    これあるな
    特に型遅れの軽とコンパクトカーw
    乗ってるのもホビット率高いw

  • 743mg ID:c0NTkxMzg

    型遅れの軽と知恵遅れの↑笑笑

  • 返信 743mg ID:M5MDg2MjU

    なんで追いかけるのかな
    相手が謝ってると?相手が自宅に帰ると?襲って来ても倒せると?
    理由が知りたい

  • 返信 743mg ID:YzMzkxNTI

    ヤラレ損ジャパン

  • 返信 743mg ID:c0MjEyOTc

    助さん拡散

  • 返信 743mg ID:UxNDcyNjE

    ベトナム人だったらぶっ殺しても大丈夫

  • 返信 743mg ID:AxNDA3NDg

    ネパール人だったらぶっ殺しても大丈夫

  • 返信 743mg ID:c2NzQ3MzY

    寄生虫どもは日本から駆除しろ

  • 返信 743mg ID:M1NjY1NTc

    犯人はグエン

  • 返信 743mg ID:M5NTA0MTM

    グエン君は車両を盗むとかナンバープレートを付け替えるとか高度な犯罪はしません。

  • 返信 743mg ID:Q5NTM2MzM

    移民反対当たり前だのクラッカー

  • 返信 743mg ID:k2NjMyNzU

    茨城はグエンの本拠地
    深夜のコンビニ前で来店した客にガン飛ばしつつたむろってるわ

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0OTg

    言っとくけど茨城は関東じゃねーからな

  • 返信 743mg ID:M5MDkxMzk

    言っとくけど、つくば市は人口増加率NO1だからな、最近7000万クラスのマンションがチョイチョイ出て来てる。
     都心から1時間以内だから東京で家買えない世帯がこぞって来ていて迷惑極まりない、グエンもタイ人も中国人も多い。
    美女ばかりのウクライナ人が少ないのがまたイラつくわ、そんで画像は利根か筑波山麓か? 他人事じゃないから場所おしえろ!!

  • 返信 743mg ID:kyMjAzMzY

    チャンスじゃん?
    ユーチューブってところに無許可顔出しってやればみんな見たがるで
    相手なんかどうでもいいんだからこの際ちょっと稼げばいいのではないか?
    逆に加害者にありがとうございますっていう事になるだろうな
    常にプラスに持っていけ

  • 返信 743mg ID:YwMzMzMzU

    移民推し進めたらこれが日常になる
    この程度で済めばいいけど
    岸田の弟は特定技能のブローカーやってるからな
    挙句不法移民まで子供を盾に在留許可だそうとしている始末

  • 返信 743mg ID:g3MTY3MDI

    日本舐められ過ぎ
    ヤンキー減らしてオタク増やした結果がこれ

  • 返信 743mg ID:Y1NzU5MTk

    茨城グエンダッシュ

  • 返信 743mg ID:M5NDc0MzA

    圧倒的にモラルがないな
    いい人もいれば悪い人もいるとかそういう話でなぁなぁにしたがる人多いけど
    人のものを盗むことに罪悪感を抱いてない人の割合が高すぎる

  • 返信 743mg ID:M5NTY4NjQ

    ありがとう自民党
    安い労働力のおかげで治安が悪くなる

  • 返信 743mg ID:Q2MzYzNjI

    自民のせいにしてるけど、参政党以外全て移民政策に賛成してる野党しかないぞ?
    牛耳ってるのは米国とその上のユダヤ系グローバリストだから政府の意向ではない
    ※竹中平蔵はグローバリストの代理人

  • 743mg ID:Q3MjgwNjA

    クルドとベトコン入れたの安倍ちゃんの功績だけどね

  • 返信 743mg ID:c0MjEyOTc

    こういうのは当然国家賠償ですよね

  • 返信 743mg ID:U4ODIxNTA

    私の県ではずいぶん前から外国人が沢山います。日本の中では外国人を労働者として受け入れたのは早い方だと思います。そいつらが起こした交通事故で日本人は数人亡くなっています。そのほとんどはひき逃げで国外逃亡しています。
    日本政府には速く対策を取ってもらわないと、全国に広がると思います。

  • 返信 743mg ID:Q2MzYzNjI

    クルド人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:U2MTU4NDY

    そいつらだったら撮影者も襲われて撮影車も盗難車となってこのドラレコ動画は世に出なかったかも知れない

  • 返信 743mg ID:g3MTM0NjE

    同じような被害に遭うよ

  • 返信 743mg ID:g3MTc4Njg

    知らんでーこれから外国人犯罪もっと増えるでー

  • 返信 743mg ID:M5MzgxMzE

    全然拡散してなくて草

  • 返信 万引きGスポットメン ID:kyOTY3MDI

    外人の罪は日本人の倍にしろ

  • 返信 743mg ID:AxNDMwMzM

    日本語でおk

  • 743mg ID:U2MTU4NDY

    外人の罪は「その処罰を」日本人の倍にしろって自動で補正入る脳にアップデート汁

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    いや、お前らがおかしいんだから
    お前らがまともな日本語を使える脳にアップデートしろよ。
    お前、お前らがおかしいのが分からんのか?
    脳に欠陥があるのか?
    あと、処罰を倍にしちゃ駄目だろ。
    同じじゃないと。
    そこもお前らは脳の重大な欠陥があるから
    その脳の重大な欠陥も今すぐ治せ。
    欠陥人間たち

  • 返信 743mg ID:I5OTE0NzI

    警察には監視カメラやドラレコの顔をパスポートの顔写真から見つけ出すAIシステムが必要だな。届けが出されたらすぐ割り出せて国外逃亡を阻止できる

  • 返信 743mg ID:AxMzI2MTY

    外国人の犯罪が不起訴が多いって指摘が多いけど本当なのかな?
    確かに豚を大量に盗んだ外国人らは・・・
    マジで外国人犯罪多過ぎ

  • 返信 743mg ID:Q2NDgxOTY

    中国人夫婦、郭云欽容疑者(37)と夫の王紹軍容疑者(38)を
    不法滞在者派遣(ベトナム人)で逮捕。年7億円超売り上げ

    悪質ベトナム人を日本に連れてきて金にしているのは
    悪質中国人。彼らからしたらスラムから連れ出した半グレでも
    なんでも金になるからどうでもいいんです。治安が悪くなっても
    日本人に被害者が出ても自分の国じゃないからお構いないしで
    質の悪いのを平気で連れてきます。

  • 返信 743mg ID:M5NTA0MTI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:AxMzQ2ODQ

    こんな性質の悪い底辺外人を潜り込ませてる政治家が
    案の定な事が起こっても何の責任も負わないってのがホント酷い

  • 返信 743mg ID:Q5OTUzODA

    外人が犯罪でパクられても不起訴がデフォだし、日本人は泣き寝入りよ

  • 返信 743mg ID:AxNDMwMzM

    ID:Q5OTUzODA
    お前はすぐ嘘を吐くなよ。
    泥棒日本人

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    補足。
    泥棒日本人とはID:Q5OTUzODAのことね。

  • 返信 743mg ID:U0NDYyNjg

    腐った国、日本!
    もう終わってます。

  • 返信 743mg ID:M5MDg5OTQ

    逆に終わってない国ある?

  • 返信 743mg ID:kwNTc1MzY

    きしょい歌聴いてるから悪い

  • 返信 743mg ID:g3MTAxMzE

    またグエンか

  • 返信 743mg ID:cxNTQ1NDc

    マジでやられ損

  • 返信 743mg ID:M5MDg5OTQ

    警察は盗難車に関しては仕事しないからね。だから日本は盗難天国

  • 返信 743mg ID:Y1MDYxMzU

    マジでなにもしないよな
    なんでだろう

  • 743mg ID:Y2MTg2NDc

    犯罪が増えると警察の仕事が増えて市民に感謝されるからかな

  • 返信 743mg ID:c0NTg5MzU

    捕まえないとは何事か! 小泉総理のポリ公恫喝良かったよね

  • 返信 743mg ID:c0MjEyOTc

    盗難されたらリモートでタカタのエアバッグが作動するようにすればいいのに

  • 返信 743mg ID:MyODkzMDI

    岸田が総理になってから外人の犯罪激増
    明日は我が身だな

  • 返信 743mg ID:Q3ODY3OTM

    日本って自己責任じゃなくて全体責任なんだよな
    マジワロチ

  • 返信 743mg ID:U0NDI5OTU

    経団連と自民党のタッグを組んだ移民化計画の弊害。自民信者は受け入れなさい。

  • 返信 743mg ID:U3NDE2MDQ

    ベトナム人だろな。

  • 返信 743mg ID:Q5NTM2MzM

    スマホみたいに指紋認証でエンジンかかればいいだけ
    もしくは免許証挿入とか

  • 返信 743mg ID:AxNDQ5Mjk

    外人増えればこうなるのは当然だよな

  • 返信 743mg ID:M5MDg1MzI

    グエンって日本国内でたかだか40万人程度なのに犯罪数やばすぎる

  • 返信 743mg ID:U5MDEwMjc

    処分しないから繁殖する

  • 返信 743mg ID:Y1MDYxMzU

    警察がまともに仕事しないからな
    日本人が苦しむような事ばっかりしてる
    なんで映像まであるのに捕まえないのか、
    なぜ外国人の指紋や網膜を採取してないのか
    やればすぐ解決出来るだろ

  • 返信 743mg ID:AwOTMzNTg

    盗難車やろな東南アジア系だけに

  • 返信 743mg ID:c2MTM5OTM

    外人は入国の際に指紋取る仕組み作ったほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:AxMTcxMzk

    お前有能

  • 返信 743mg ID:Y1Njk1OTA

    移民受け入れ反対

  • 返信 743mg ID:Y0ODA1MjA

    取手市山王だな

  • 返信 743mg ID:kyOTY0MjE

    盗難車が見つかってよかったな

  • 返信 743mg ID:Q5OTUzNjc

    なぜ撮影者は信号青になっても進まないんだ?

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTc

    オカマ掘られたから

  • 返信 743mg ID:YyODMyMTA

    これが岸田政権の成果です
    そして外国犯罪者を支援する政策を打ち出した無能岸田
    このままでは日本は日本ではなくなる。
    早々に辞任して頂くか、また爆弾で死亡するか、どちらでも良いので消えてくれ!岸田!

  • 返信 743mg ID:UwMDQ3NzU

    指紋でわかるやろ

  • 返信 743mg ID:U5Nzg2NzU

    指紋くらいとっておけば良いのにね。他と繋がるかもしれんのに

  • 返信 743mg ID:Y1Njk1OTI

    自分の車両保険でなおせ!

  • 返信 743mg ID:M5MDg2Mzg

    岸田『中国人は宝です』

  • 返信 743mg ID:UwNjc4ODc

    そりゃ逃げるだろうな
    ぎゃーこく人確定

  • 返信 743mg ID:AxNDM4Njk

    岸田のせいw
    次は岸田もしくは政府の車に当て逃げしろw

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTc

    逃げたからよかったけど向かってこられたら自分の車も盗られてた

  • 返信 743mg ID:g5MTYzNDE

    移民が増えるとはこういう事
    税金で生活しながら無免許無保険盗難車、窃盗で日本人の生活を脅かし、転売でインフレを起こす害悪でしかない存在

  • 返信 743mg ID:YzMzQ3MDI

    害国人犯罪の損害は、全て国がするべきだ!
    法を守っている国民が、望んでもいない害国人の被害に合い
    泣き寝入りするとは、本当に馬鹿な話だろw

  • 返信 743mg ID:I5NjkxMDE

    個人で犯人を追い詰めたり捕まえたりすると、そいつ等のグループから報復されるリスクがある。
    残念だけど運が悪かったと諦めよう。

  • 返信 743mg ID:Y1MjgyMzg

    逃げるための追い越しで、ウインカー出すことはできるのね。笑

  • 返信 743mg ID:M5OTIwMzY

    岸田は外国人をどんどん日本に入れたいみたいだし、
    これからはこういう外国人犯罪者がどんどん増えるだろう

  • 返信 743mg ID:Y0NjA4MDg

    やはり土人は日本から追い出すべき

  • 返信 743mg ID:Q2MjA0OTE

    岸田が望んだ日本に近付いてるね

  • 返信 743mg ID:UwMDY3MDE

    害国人 政治家も自分らに危機迫れば考えるんだろうけどw

  • 返信 743mg ID:UzMzkyODg

    自民党のこっそり移民政策のおかげで年間50万人の外国人が日本に移り住んでる
    人口比でいえばアメリカレベルの移民受け入れ国なんだよね

  • 返信 743mg ID:k3MjU1OTQ

    これからどんどん治安が悪くなるぞ お前らが好き放題生きてきたツケだ 外来種に乗っ取られる

  • 返信 743mg ID:k2NTUwMDM

    こういう世の中になりますよって移民招聘前に散々言われて実際その通りになってんだから政府のボンクラっぷりにもほどがある

  • 返信 743mg ID:Q5ODU3NTc

    ある意味人を轢けるチャンスだな
    こんな逃げ方するヤツはどうせ警察行けないだろうし

  • 返信 743mg ID:gyMTQyMTg

    グンマーとトチギーとイバラギーだからな・・・ここは直接投げやりで(ry

  • 返信 743mg ID:AzMjcxNTU

    選挙行こー 日本を守るために
    なんか趣旨かわってきてもたな〜

  • 返信 743mg ID:I2NjkzNjg

    エンジン起動するのに運転免許必要にするえばいいのにな。

  • 返信 743mg ID:Y3MjEzNTc

    片っ端から捕まえて、国に昆虫のように送り返せ。
    これ以上寄生虫はいらん。

  • 返信 743mg ID:I5NDM5NzI

    8月5日配信ニュース
    被害者「1kmくらいあおり運転を受けた…すごいけんまくだった」車の走行で口論 
    ブラジル人の男が車で男性らをはねるなどしケガさせた疑い 犯行後逃走も大阪・ミナミで発見される

  • 返信 743mg ID:c2MDQ1MzI

    なおうっかり民主党や共産党政権になった場合、外国人犯罪はアメリカ兵のもののみ報道が許可される模様
    特にシナチョンロシア人犯罪は存在を口に出すのも差別だからなw

  • 返信 743mg ID:I3MjU0NzQ

    泥棒チョ,ッパリのお前は息を吐くように嘘を吐いてんなよゴミチヨ,ッパリ。
    そもそも犯罪者は全員チヨ,ッパリで
    朝鮮人は犯罪なんかしないだろ。
    犯罪者チヨ,ッパリID:c2MDQ1MzI

    お前は犯罪者は全員チヨ,ッパリなのを勝手に他民族にしてんじゃねえよ犯罪者チヨ,ッパリ

  • 743mg ID:I3MjU0NzQ

    補足
    ゴミチヨ,ッパリとはID:c2MDQ1MzIのことな、

  • 返信 743mg ID:A3MTg3MzE

    害人規制法はよ

  • 返信 743mg ID:Y2OTY0NTY

    外国人は指紋を取られているけど、当て逃げ程度じゃ
    指紋照会はしないだろうなあ。 あ、窃盗もか

  • 返信 743mg ID:g3OTEyODA

    いや、こう言うのは徹底的に検挙しないと、収拾がつかなくなり、犯罪発生率の増加につながる。
    彼らの母国では捕まらなくとも、日本では確実に捕まるってことを示さないとな。

  • 返信 743mg ID:QyNDM3MzI

    憎むな許すなコロしましょう
    違法外国人イラネ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    474 コメント あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。
    これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?
    106 コメント えええ!?料金所で信じられない動きをする日産ノートの映像。わでもひどい。
    ひどいなwww神奈川県川崎市の東名高速道路東京料金所で撮影された信じられない動きをする日産ノートのドラレコ動画です。「わ」だからって許されるもんじゃないよね。慣れてないのなら高速道路なんて乗らない。コレ。撮影車は大型車っぽいし40秒の所とかめちゃくちゃ危なかっただろ。
    52 コメント 【雪道】助けにやってきた車に事故られてしまう悲しいドラレコwww
    颯爽と格好良く登場!できなかった事故。これは「えっ!?」という声も出るわ・・・。雪に埋もれた車を救助中に別に呼ばれたラパンに当てられてしまうという悲しい事故のドライブレコーダーです。詳細は動画下に。これは4駆を過信しすぎた結果かしら。
    99 コメント 【動画】すり抜けバイカーさんが時速140キロ以上で事故る車載(((゚Д゚)))
    うわああああ。詳細がないけど、左足を失っていてもおかしくない事故じゃない(((゚Д゚)))追突時の速度が90mph(144キロ)辺りだし。アメリカ・コロラド州のハイウェイで撮影された事故の車載です。
    80 コメント トラックに挟まれたコンパクトカーがほとんど圧縮されてしまう衝撃の事故ドライブレコーダー。
    少し画質が悪いですが恐ろしいドラレコだったので。これは居眠りかスマホかでノーブレーキで突っ込んでいるよね(@_@;)圧縮されてしまった車の人・・・。助かってないかもしれない・・・。
    222 コメント 【東京】渋滞後尾のバイクにトレーラーヘッドが突っ込むやばすぎる事故が撮影される。
    うわああああああ(((゚Д゚)))
    バイク・・・。バイクの人はどうなったの。東京都大田区京浜島1丁目の国道357号湾岸道路で撮影された、渋滞につかまっていたバイクにトレーラーヘッドが突っ込んでしまう事故のビデオです。バイクの人、ガードレールの隙間から草むらの方へ飛び出せていたら良いのだけど・・・。
    77 コメント お盆の高速道路。大阪で目撃された阪神高速上で停車する軽自動車が怖いドラレコ。
    年末年始、GW、お盆。長い休みの期間は慣れていないドライバーが多いからなあ(´・_・`)大阪府堺市堺区松屋大和川通の阪神高速4号湾岸線、三宝JCT付近で目撃された道を間違えて停車してしまう軽自動車が怖いドライブレコーダーです。これウェイクとタントカスタムは仲間だったりするのかしら。投稿者も書いていますが「間違えたなら間違えたまま進め」これが正解なんだよなあ。降りる時か乗り直す時に係の人に言えば対応してくれるはず。