このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】左折渋滞をさり気なくパスしてくれるテスラの自動運転が人気に。

すげえwwwやられた方からしたらウゼエwwwテスラの自動運転が左折渋滞をさり気なくパスしてくれたとというビデオがXcomで480万impを集める人気投稿になっています。ちなみにですが最後割り込んだ場面、白色の実線なのでアメリカの交通ルールでは違法のようです(ノ∇`)
2024年05月31日 15:00 ┃
68 コメント ハロウィンの夜に必死にお菓子を取りまくるお母さんの動画が人気に。3歳の娘のが常識があった。
「You Took Too Much!!」は「取りすぎよ!」「やりすぎよ!」という意味らしい。ハロウィンの夜に撮影されたお菓子を必死に取りまくるお母さんに3歳くらいの女の子が「取りすぎよ!」と注意するビデオが人気になっています。これご近所さんじゃなくて奥に見えている車で来てるっぽいな。子供たちの一年分のお菓子をハロウィンに乗じて集めてしまおうという魂胆かしら。たぶんこれはちょっと心が寂しくなるビデオ(´・_・`)
37 コメント 川の氷を切り出して旅するロシアン。ロシア流野外パーティーが自由すぎてwww
楽しそうwwwこういうお馬鹿な仲間が15人もいるって羨ましいわ。みんないい大人だし。ドン川の氷をチェーンソーで切り出して流されながら遊ぶロシアンたちのビデオです。32秒の所で二人でくるくる回してるのは何だろ。50秒の鯉は流されながら釣ったのかな?みんなそれぞれ別の遊びをしていて笑えるwww
97 コメント 【動画】万引き対策に店の棚すべてをロックしたサンフランシスコのドラッグストアが話題に。
こんなの商売にならんだろ(´・_・`)1回辺り13.2万円までは盗み放題。950ドル以下の窃盗は重罪に問わないという謎の法律により、盗人の天国となったカリフォルニア州サンフランシスコのウォルグリーン(ドラッグストア)が行った万引き対策が今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていましたので紹介します。買い物する側もこんなの嫌だろ。その法律、取り消せないの?
93 コメント 【衝撃】信号待ちしてたら車のタイヤが転がって飛んできたから素手で止めに行く男がすげえwww
信号待ちしていたら車のタイヤが飛んできたので素手で止めてしまうと言うとんでもない映像。そもそもタイヤが飛んできてすぐに運転席から飛び出す瞬発力も凄いけど、それを素手で止めようって言う発想に普通ならない気がするwwwまるでこういう事が日常的にあるかのような冷静さで何かワロタ。もしかしてロシアだと日常的な事なのか?w
(x.com)(予備)

関連記事

89 コメント 高校生がマクドナルドのストローをチーズみたいにとろ~り伸ばす裏技を披露wwww
えええええ~~w(゚o゚)w これってコスッて摩擦与えるとこんなに綺麗に伸びるんだwww 早速やってみたいと思ったけどオッサンが一人でマックでこんな事してたら流石に案件かしら(´・_・`)
185 コメント 【動画】遠心力で加速してロケットを打ち上げる「Spinlaunch」が発射テストを成功させる。
これすごいんじゃない?カリフォルニアの宇宙開発ベンチャー「SpinLaunch」が運動エネルギーを利用してロケットを発射するテストを1/3スケールモデルの試験施設で成功させました。そのビデオです。これは巨大な真空の遠心分離機でロケットを時速8000キロまで加速してから発射するというもので、上空6万メートルからエンジンに点火し軌道に到達させるんだって。設計上は200kgのペイロードが可能で、多くの小型衛星に対応し、これまでで一番コストのかからない打ち上げを目指しているそうです。
73 コメント 【動画】ドローンを使ってランダムな人にクロワッサンを届ける試み(笑)
「空飛ぶクロワッサン」世の中には面白い事を考える人がいるもんだなあ。カザフスタンのアクタウでドローンを使って見知らぬ人にクロワッサンを届けて楽しんでいるコーヒーショップオーナーからのビデオです。
48 コメント それは痛いwww凍った川に飛び込もうとしたおデブさんがwww
もう1000mg的にはあるある過ぎて珍しくもないんだけどwww水面が凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったおデブさんの13秒動画です。後頭部をもろに打ち付けたようだけど大丈夫か?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】左折渋滞をさり気なくパスしてくれるテスラの自動運転が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0NTM1MzE

    こんにちはやで。

  • 返信 743mg ID:E2NTYzNTQ

    どの車も車間距離を詰めてて割り込めない場合は、何時間もその場に立つ尽くすの?

  • 743mg ID:YwMjAxNDA

    そういう事やろな
    譲ってくれへん所に無理やり突っ込む設定にして事故るわけにはいかんし

  • 743mg ID:Q3NTc3MzE

    ただの割り込みやん
    渋滞しない迂回路探せよ

  • 743mg ID:I4NTg1MTg

    「サポートに連絡してください」って出てその場で動かなくなるよ

  • 返信 743mg ID:YzMjEzNDQ

    うおーーー!あと1時間くらいで仕事終わるぜぇぇーーー!

  • 743mg ID:EyNTYxNDc

    チンカスが悪い

  • 743mg ID:A1MDczOTE

    イーロン・マスクVSタイガー・マスク

  • 返信 743mg ID:QxNjQ3Mzk

    このくらい俺でもできるもん

  • 返信 743mg ID:E0OTMwNDY

    いいや
    俺のほうが出来る

  • 返信 743mg ID:U5ODUwMzY

    自動運転で違反の場合はどうなるんだい?

  • 返信 743mg ID:EzMzcyOTQ

    運転席に座ってる者が逮捕されるやで

  • 返信 743mg ID:U4NDk3ODM

    違反キップも自動になるだけ

  • 743mg ID:E1OTU0ODI

    最後に捕まる落ちはないのかい?

  • 743mg ID:QyNDUyMTc

    パトカーに追いかけられたらどんな反応するんだろう?

  • 返信 743mg ID:UxODc3MDM

    そもそも完全自動ではなく、サポート機能なので完全に運転手の責任

  • 返信 743mg ID:AzODk2NzI

    罰金も自動引き落としやで

  • 返信 743mg ID:g2MTY2OTc

    緊急車両が後ろから来たらちゃんと道を譲るようにプログラムされてんのかな。
    こっちが青信号でも脇から出てくる緊急車両があればちゃんと譲るんやろか。

  • 返信 743mg ID:IzOTUzNzM

    今後この機能がほぼ全ての車種に搭載されたときが修羅場の始まりやな

  • 返信 743mg ID:YxNzEzNjE

    自動運転車同士でバトルが始まるな

  • 743mg ID:E3Nzk3NDU

    流石にそのレベルまで普及してるとなると
    相互通信を行い互いに最適化されたルートをとるようになるだろ。
    そもそもの渋滞自体が減るんじゃねえかな。

  • 返信 743mg ID:UyNDM2OTc

    片山右京が速いマシンに乗った時の一言がうっきょー!

  • 743mg ID:A1MDczOTE

    右京、左近、亜久里、可夢偉、隆智穂、珍しい名前だうきょー!

  • 返信 743mg ID:A3MjE0NjE

    喧嘩も買ってくれたらうれしい。

  • 返信 743mg ID:A2MTAxMDM

    窓から一時停止の標識出してやる

  • 返信 743mg ID:YzMzgyNTU

    ただの悪意ある割り込みで草

  • 返信 743mg ID:EzMzczMjM

    だよなあ。
    左折待ちの列に横入りしてるよなあ。

  • 返信 743mg ID:E3MTQ3ODQ

    法律より自分の利益優先
    ハッタショガイジがプログラム組むとこうなるんだよな

  • 返信 743mg ID:UzNjgwMDk

    カメラ映像から周りの車のタイプ認識して画像に変換してくれてるの好き

  • 返信 743mg ID:I1NDI0NjM

    車両の自動運転で突っ込んで事故を起こした運転手は恐怖で二度とテスラに乗らないとか言ってた。やっぱり自動運転に任せて何もしないで事故った恐怖は一生忘れられないんだろうな。ずっといい感じで走ってて前触れもなく追突、事故、ぷぎゃあ。

  • 返信 743mg ID:ExNDYyNTM

    イーロンマスクに似たんだな

  • 返信 743mg ID:MwNjQ2MjU

    まぁ違反になるわな 割り込みできなかったらリルートで対応じゃなくて
    大回りでの割り込みとかしそう…

  • 返信 743mg ID:UyMjQ1MzI

    自分の車の後ろに進入禁止に似たシール貼るだけでその車釘付けよ

  • 返信 743mg ID:A1MDg1NzU

    テスラまだこんなレベルなのw

  • 返信 743mg ID:AzNTUyNDE

    黒塗りのベンツの前には割り込まないとかプログラムされてるんだろうか

  • 返信 743mg ID:ExNTE5MDI

    こんなん後ろから鬼クラクションでバトル始まっちゃうだろうが

  • 返信 743mg ID:QyMzU2NTE

    ちゃんと倫理観もプログラムしとけよな~

  • 返信 743mg ID:AzNTU2NDU

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:IzNzg2MTY

    テスラってなんや
    カステラか?

  • 返信 743mg ID:A2NzAwNzA

    流れるように違反運転

  • 返信 743mg ID:I2NjQ2MzM

    法律を守るようには出来んのか?

  • 返信 743mg ID:ExNzkwMDg

    AIの問題というよりもAI開発者の問題なんだよな。AI開発者って基本的に既存の法順守やモラルは守る必要性感じてないから。

  • 返信 743mg ID:ExNzY2MDk

    モラルはそうだけど、法遵守する気がなかったら信号無視や逆走し放題じゃろ。

  • 返信 743mg ID:Y2NTc4NjU

    こういうのって左折の奴らがさっさと行かないからなんだよな
    5回信号止まって、2、3台がダラダラ行けなくなったら、その後に15台は列になるってことだ
    こういうアホな2、3台のせいでその後の渋滞がおこる

  • 返信 743mg ID:A4NTEwNjk

    煽り予備軍だな
    少しの事でイライラするようなおめえは車やめて三輪車にしろボケナス

  • 743mg ID:ExNTAxNzY

    イライラしてて草

  • 743mg ID:U4Mjk3ODM

    もたもた君またいじめられたの?
    信号で電話いじっちゃだめよ。

  • 返信 743mg ID:YzMjEzNDQ

    最近の運転ってほんと下手くそが増えた 右左折するとき殆ど停止するスピードだしな

  • 返信 743mg ID:A4NTEwNjk

    カステラ乗る野郎の気が知れんわ

  • 返信 743mg ID:k1MzY2ODA

    プログラムは白色実線を認識してる。
    なのに割り込むのはバグだろ。

  • 返信 743mg ID:AzODk2NzI

    車の性能よりもプログラムの性能に左右されてない?
    こういう時のために金属バットが必要なんだな

  • 返信 743mg ID:cwMzkyNzQ

    すげえな

  • 返信 743mg ID:U0NjI0MjM

    割り込みじゃん

  • 返信 743mg ID:AzNTYwMjE

    全部テスラでやってるのを見てみたい

  • 返信 743mg ID:A1ODQ2Mzg

    いやいや
    割り込みだから!
    バトルに発展しかねない

  • 返信 743mg ID:E1MDQ5MTg

    映像を見ると、ちゃんと白線を認識して減速してるようだぞ。その後が駄目だけど。
    欧米は日本と違っておおらかな部分があるから、日本みたいに窓から手を出して譲ってもらうとか、割り込んだ後にハザードを出すなんてことは絶対にない。そんなことはお互い様なんだよ。日本も昔はそうだった・・・

  • 返信 743mg ID:YxNjkxMzE


    窓から手を出して譲ってもらってるのなんて見たことないけど
    バスの運転手とかか?

  • 743mg ID:YzNDUwNzY

    窓から手~ なんて結構見るけど?
    経験不足自慢か?自分の周りだけが世界じゃないぞ

  • 743mg ID:I2NjQ2NTA

    サンデードライバーなら知らんだろ

  • 743mg ID:g2MTk3MjE

    サンドラ自覚してる奴はコメントしないよ

  • 返信 743mg ID:E1MzExOTU

    アメリカの車なのにアメリカの法律すら守れないってこと?www

  • 返信 743mg ID:A1MDg5NTE

    プログラマーに中国人混ざってるだろ

  • 返信 743mg ID:Y4NDgyNzQ

    毎日バスがやってる割り込み。譲らないとクラクション鳴らしてくる

  • 返信 743mg ID:E1NzM0Mjc

    律儀に待ってるテスラは課金不足?

  • 返信 743mg ID:kwNDMxODI

    違法運転を平然と実行してくれる車か

  • 返信 743mg ID:AwNDA2NDk

    イーロンの性格があらわれてる

  • 返信 743mg ID:E1OTQ1NTg

    公式道交法違反機能搭載

  • 返信 743mg ID:ExMjc2MzU

    割り込み防止自動運転vs割り込み自動運転
    どっちが勝つのか fight

  • 返信 743mg ID:I2NjQ2NTA

    割り込み運転では呆れかえる知能、これが右折レーンが混んでいることが予測デキて前もって渋滞の最後尾に付けるなら褒められる。
    こんな運転してるテスラ車だらけなら割り込みで直進レーンも渋滞になるな。

  • 返信 743mg ID:E5OTI4Mjg

    これじゃあテスラだけは入れさせない勢が多くなっていくだろうな
    ただ単に嫌がらせするのが楽しいからな
    どうなることやら

  • 返信 743mg ID:A1MDg2MDU

    日本くらいなんかラインカットで白バイにウーされるの

  • 返信 743mg ID:U4MTM3OTQ

    右側通行の地域の左折待ちを駐車と判断するのかよポンコツ
    滅多にない方を選択したうえ交通違反とか

  • 返信 743mg ID:MyNTYyNTg

    プリウスミサイルまで映ってる

  • 返信 743mg ID:k1MzMwMDk

    まだまだ自動運転なんて無理だな

  • 返信 743mg ID:E5Mjc2ODU

    これはひどいw

  • 返信 743mg ID:cxNjE5OTY

    違反じゃねーか。白実線は車線変更禁止

  • 返信 743mg ID:g0NzEwNDI

    たまたま車間空けてるどんくさいやつがいたおかげで割り込めたけど
    そいつがいなかったら詰んでた

  • 返信 743mg ID:E2MjA1OTA

    車線変更禁止エリアで違反って欠陥プログラムじゃねーか

  • 返信 743mg ID:IwNDY2Mjk

    サンキューハザードしろ!

  • 返信 743mg ID:g4MjYyMzU

    銃社会でロードレイジとか怖くないんかな?

  • 返信 743mg ID:QxODYwNjc

    自分の意見を言わないのは相手の意見を認めてる事という社会的価値観なんで
    銃社会だろうとお構い無しにやりあってるで
    そこらじゅうの交差点で言い争いしてるよ

  • 743mg ID:IxMDIwOTc

    嘘つきが争いの種を蒔いてるので注意
    銃社会なので皆譲り合ってるよ、撃たれたくないから
    レッドネック、ニガー、ヤク中同士だと撃ち合いになる

  • 返信 743mg ID:AxMjQzNzU

    ああこれでテスラが右折車線突っ込んで追突してたんだなw
    どこかの動画に出てたけどwww

  • 返信 743mg ID:c5MjI3Njc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:I3NzQwNzg

    テスラごときにマナは理解できないって事やな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    9 コメント ストップモーション作家が簡単な素材を使ってその作り方を解説してくれるビデオ。
    面白かった。簡単に揃えられる素材と動画編集ソフトがあれば誰でも楽しいストップモーション作品が作れてしまうみたい。まず全体図を想像しそれを絵コンテにしてイメージをはっきりさせ、下書き動画を作り実際に撮影してオーバーレイで調整する。最後に音を入れたら完成!わずか30秒弱の映像にとんでもない時間がかかってそうだけどそんなに難しい事はしてないんですね。根気がある人ならば結構気軽に始められそう。
    83 コメント 【動画】おい止まれコルァ!激弱な当たり屋のおっさんが大阪で撮影されるwww
    おっお!おいおい(怒)ちょっと止まれ。止まれお前いったぁ!お前とまれコルァ!逃げたあかんぞ!絶対痛くねえだろwwwおっさんスペランカーかよwwww大阪府大阪市生野区新今里4丁目で撮影された当たり屋のビデオです。
    57 コメント 【動画】2000万再生。オープンスイマーが長い水泳中に水分を補給する方法。
    はやっ!長距離のマラソン水泳で数々の記録を持つアンディ・ドナルドソンさんが競技中にエネルギーを補給する方法を撮影したビデオがInstagramで2000万再生の人気投稿になっています。長距離の競技スイマーさんたちは約20分に1回、このような方法でエネルギーを補給するんだって。
    62 コメント コンドームチャレンジ。やっぱり流行ってたみたいwww水で膨らませたコンドームを頭に落とすと!?
    みんな楽しそうでワロタ。前回紹介した時は検索できなかったんだけど、色々な人がチャレンジしたまとめ動画を新たに発見したので紹介します。YouTubeで探したのがダメだったのかな?流行元はVineとかかも。これ水の重みで裏返ってるのか。コンドームって強いんだなあ。
    51 コメント そんなところでプロポーズしようとするから(笑)感動の記録がハプニング映像に。
    ワロタ。感動的なプロポーズを演出しようとして指輪を失くしてしまっというハプニング映像です。どこで落としたんだ?5秒のところかな?結果的にOKはもらえたようだけど高価な指輪を失う結果にwww
    83 コメント こりゃすげえや。今まで見た中で一番迫力のあるウイングスーツ動画はこれだ!
    これまで何度もウイングスーツ(ムササビ男)の動画を紹介していますがこれが一番迫力がありました。動画でご覧ください。低さとスピード感。チェイスしている感じがめちゃくちゃ迫力がありますね。そして撮影が近いから方向を変える時の動作が良く分かる。こりゃすげえなあ。今の所これが一番すごいと思うムササビング映像です。
    71 コメント SpaceX社の宇宙計画の失敗の歴史を愉快な音楽と共に見せてくれるビデオが大人気ww
    なんだこれすげー楽しいwww自らネタにしちゃうとか海外の会社っぽいよなあ。これも今うまく行ってるからできる事なんだろうけど。SpaceX社が公式チャンネルで公開したロケット計画の失敗の歴史を2分で見れるビデオが大人気になっていましたので紹介します。音楽もばっちり合わせてあるしうまいと思ったwwwそして最後はなんだか応援したい気持ちになった(・∀・)