このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

1.7億再生のライフハック。ガラス瓶を内側から洗う方法の紹介動画が大人気に。

投稿から2ヶ月経ってないのに再生数1.7億回はエグい。Instagramでとんでもない再生数を叩き出していたスチールたわしと磁石を使って洗いにくいガラス瓶を内側から綺麗にするビデオです。再生してしまうと「なーんだ(笑)」という感じですがなかなか思いつかないよねえ。インスタの埋め込みが上手くいかないので紹介は転載版のYouTubeで。
2023年12月13日 07:00 ┃
52 コメント 【すご】アメフトのファン、肩が強すぎるwwwwww
すげえ。オハイオ州のカヤホガ川を航行する貨物船にビールを届けたクリーブランド・ブラウンズのファンの肩がすごすぎる動画です。お船も警笛で答えているのがイイね!
Twitterの埋め込みが重いのでTikTok版を追加しました。
81 コメント 【不安】AI生成動画がホラーすぎてwwwwwwww(Runway Gen-3)
こんなん見てたら頭がおかしなるでwww今日の5chより、動画生成AI「Runway Gen-3」によって作られた作品がホラーすぎる動画です。単体で見る分にはただ気持ちが悪い動画ですが、連続で見せられたら精神が崩壊しそうwwww
78 コメント そういうオチなのwwwアイスランドの氷河に乗って漂流しかけた男性がwww
アイスランドの氷河湖ヨークルスアゥルロゥンで撮影された氷に乗って漂流しかけた男性が悲しい事になってしまうビデオです。もう戻れない。このままだと岸から離れていくばかりだと悟った男性がジャンパーを脱ぎ上着を放り投げ決死の覚悟で冷たい湖に飛び込むことを選択しますが・・・。思ったより浅かったwwwその深さなら上半身から飛び込まなくても下半身だけで済んだかもしれないね(´・_・`)
56 コメント 【動画】日本の石油備蓄の仕組みと規模を解説するJOGMEC公式。
エネルギー・金属鉱物資源機構(JOGMEC)が2022年に公式YouTubeチャンネルで公開した日本の石油備蓄についての解説動画です。Yahoo!によると日本の石油備蓄量って米国に次いで世界2位の規模なんだってね。彼らがいて良かった(*´д`*)
(instagram)(予備)(予備)(予備)

関連記事

62 コメント 【動画】嘘だろwww蹴り一発で大量のお札を吐き出してしまうATMwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
さすがにフェイクかな。紙幣入出金口の蓋が開いたと思ったらいきなり紙幣どばーっ!は無いだろwwwスローで見ると蹴りのヒットと蓋が動き出すのがほぼ同時だし。各所に転載されまくる人気動画になっていた蹴り一発で大量の紙幣を吐き出してしまうATMのビデオです。
57 コメント インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩がこちらwww
インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩の映像。しかしまさかのこの距離でそれするのかwwwなんか癒された
70 コメント ロシアではバスの中でも吹雪に見舞われることがある!?窓を閉めろよwww
なんで誰も窓を閉めないのwwwみんな黙ってじっと耐えている所を見ると窓が凍り付いて動かなくなってしまったのかしら。ロシアのノリリスクで撮影された暖かいはずのバスの車内が吹雪いてしまっているビデオです。エアコンの吹き出し口が怪しく見えるんだけどどうなってんだ?www

最新ニュース

コメント

1.7億再生のライフハック。ガラス瓶を内側から洗う方法の紹介動画が大人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4MjAxNTQ

    おおお!!

  • 返信 уборка の動画が好き ID:AyNzcyNDE

    窓の外側を掃除する家電でこういうのあるし

  • 743mg ID:ExMzEwNDA

    いや、こんな瓶何に使うの?

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    水槽のコケ取りで大昔からあるじゃん

  • 返信 743mg ID:Q1MTg3NzI

    これ離して底に落ちたら一巻の終わりじゃん
    取り出せなくなるわ

  • 743mg ID:M4ODM0NzY

    吊るされたバナナが取れなさそうw

  • 743mg ID:AyMDgzNzI

    君って↓の問題解ける?
    12+34=

  • 返信 743mg ID:c4OTE4MjM

    ちゃんと「ライフハック」って言ってるの草

  • 返信 743mg ID:YwNjg1NjQ

    チューブハック。
    世界のユーチューバーがみんな真似するから元祖がだれかわからなくなる。

  • 返信 743mg ID:Q2MzkwOTM

    磁石とカネたわし?ビンだと傷つくよな

  • 返信 743mg ID:Y3MzEyMjk

    一応、中に入ってる水はただの水じゃなく色的にも研磨水だと思う

  • 返信 743mg ID:M4Nzc3NzI

    ビーカーやフラスコなんかにも砂や小石をいれると破砕するからな

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    部屋とワイシャツと私みたいに言うな

  • 返信 743mg ID:Q1MDk3ODU

    アクアリウムの苔落としにあるな

  • 返信 743mg ID:MzOTU5NzQ

    運動会やりたくなってきた!

  • 返信 743mg ID:UzNDYwMTQ

    ツマンネ

  • 743mg ID:kwNjI2Nzk

    きっしょ

  • 743mg ID:UzNDYwMjM

    キモイって昨日書かれたばっかだろパクリレスで反応すんなハズカシイ
    自分で決めた別人設定くらい守れや芸無しセリフ爺ww

  • 返信 743mg ID:I4NDc3Mzg

    この技術を使えば窓ガラスの掃除で外に出る必要も無くなる。
    車のワイパーも不要になるかも。

  • 返信 743mg ID:g1MTU1NjY

    高層ビルのはめ殺し窓だと、まず外側の器材をどうやって
    窓の外に出すかが問題になるかと

  • 返信 743mg ID:cyNjk1Mzc

    まあ上のコメにもあるけど、20年以上前から普通に売ってる。

  • 返信 743mg ID:MzMDEwMzA

    普通スチールたわしはステンレスじゃね?
    私が使ってるタワシには磁石なんか反応しないけど?

  • 返信 743mg ID:UzNDYwMTQ

    300系は着かない/400系なら着く
    定規なんかは400系、タワシはシラン

  • 743mg ID:YzMzg2NTM

    勉強なるぅ

  • 743mg ID:U4NDY1Nzc

    シランって材質?

  • 743mg ID:Q2NDkzMjE

    そう言うステンレスは例え磁石に引っ付いても吸着力が弱い。この動画を見る限りでの話しだが、この動きだとステンレスウールの中に磁石が入れてあるよ。ただなあ、こんな物使わんでも中の汚れに適した薬剤入れて少し時間置けば綺麗に取れるけれどもなあ

  • 743mg ID:UxNTI3Nzc

    新幹線の通過駅の話?

  • 返信 743mg ID:gwMjUyMzI

    スチールタワシ、スチールウールは普通ステンレスではないスチール=鉄
    ステンレスのタワシはステンレスタワシ

  • 返信 743mg ID:M0NjUzMDQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    ワタシのタワシ

  • 返信 743mg ID:I5MjQyMTM

    いうほどこのタイプのガラス瓶の内側を洗う機会なんて無い

  • 返信 743mg ID:M0NDQ1OTc

    このバイト頭悪いんだろうな

  • 返信 743mg ID:MwNDUwNTI

    底が深く、入口が激狭の水筒の洗い方を教えろ。
    中に洗剤入れてシェイクするはアカンからな

  • 返信 743mg ID:M0NDQ2NDc

    卵の殻砕いて入れてシャカシャカすればいい。

  • 返信 743mg ID:c0MTc1Mjg

    刻んで細かくしたスポンジと、底から2㎝くらいまで水を入れて、蓋してシェイク
    何度か水捨てて繰り返す(本当は洗剤一滴入れる方が効率いい
    スポンジ刻むサイズがでかいと最後に取り出せないから、口径ギリギリはやめとけ

  • 返信 743mg ID:g2MzYzNDY

    100均でそれようのスポンジ買え

  • 743mg ID:Y0NTk0OTY

    力も入るしちゃんと届くから結局それに行き着くんだよな

  • 返信 743mg ID:gzMzk1MTM

    この瓶、ビンビンじゃねぇか・・・

  • 返信 743mg ID:g5NjI1Nzk

    まいったね

  • 返信 743mg ID:g2MzQxNTU

    たらいに漂白剤とお湯を入れて一晩漬けといたらいいのでは
    (水道水をジャブジャブタレ流しながら)

  • 返信 743mg ID:M4MTk0OTQ

    割って洗えばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:M1NDg3MDY

    「なるほど、その手があったのか」にはならない。窓の向こう側の掃除法のついでに思いついたのかな。ご家庭掃除フェチ動画で実用性はなさそう。

  • 返信 743mg ID:g2MDk2MzA

    もっと大きい金たわしにしていやたわしをどうやって入れたんだよwみたいなツッコミポイントを追加していればもっとバズっただろう

  • 返信 743mg ID:Q3NzEyMjM

    そして金束子(かなだわし)を苦労しながら取り出す所も動画にして欲しい

  • 返信 743mg ID:MzOTUwMTI

    俺レベルになると瓶は使い捨てしちゃうけどね
    コスパ的に

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    窓拭きの仕事が奪われるからやめろ

  • 返信 743mg ID:kzMTYzNjc

    ビンの内側洗うことって人生である?

  • 返信 743mg ID:c0MjY5NTc

    おじいちゃんはないかもね

  • 743mg ID:kzMTYzNjc

    おじいちゃんってビン洗ったことないの?

  • 743mg ID:Y1OTYzNzg

    おまえは瓶の内側を洗うの好きそうだな

  • 返信 743mg ID:M0NTgzMjI

    ビン買えよ

  • 返信 743mg ID:c4NzEwNjM

    で?どうやって出すの

  • 返信 743mg ID:k0NDkwNDE

    水槽の掃除用に20年前から家にあったけど

  • 返信 743mg ID:g5NjIyOTA

    中が傷だらけになっったりしない?

  • 返信 743mg ID:M0ODc2MjQ

    水槽用具で昔からある定期

  • 返信 743mg ID:Q3MTIxNDc

    20年以上熱帯魚を飼ってる俺にとっては見慣れた光景だな

  • 返信 743mg ID:MzOTQ4NjQ

    いうほどライフハックか?

  • 返信 743mg ID:kzNjY5NTU

    金魚のコケ取りが磁石ので面白かったな
    家にあったわ

  • 返信 743mg ID:A5MjM3MjI

    まずはガラス瓶の内側を洗うという考えがなかったわw
    けどこれってスチールたわしのままではなく切ったりしてもう少し小さくして使った方が良さそうなんだが?

  • 返信 743mg ID:U5ODA5NjM

    俺はいつも卵の殻を手で握りつぶして細かくしたのを瓶に入れて洗剤と水を入れてシェイクして洗ってる

  • 返信 743mg ID:c0MTgwODI

    窓掃除とかと同様に誰でも知ってる事だし
    凸凹のある容器ではうまく機能しない
    ライフハックって情弱やアスペ向けの娯楽っていう意味なん?

  • 返信 743mg ID:MzNDE4NTk

    うちの死んだオカンもやってたーーー

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzc

    洗浄後は、中に帆船の模型を入れるんだ。流行るぞぉ~♪

  • 返信 743mg ID:I5MjQyMTM

    口座番号書いて海に流すんだぞ、もの好きが振り込んでくれる

  • 返信 743mg ID:MzOTU4MTc

    瓶「ああっ、金たわしさん、そんなに激しくしないでっ、こんな……内側をこすられるなんてっ」

  • 返信 743mg ID:c4NzAxMjM

    金たわしは傷ついて細菌繁殖するからやめた方がいい

  • 返信 743mg ID:c2MzQzNzc

    ガラスの利点潰しでクソすぎる

  • 返信 743mg ID:UzNDQ5NTk

    こんなん大昔から知ってるわい

  • 返信 743mg ID:Y0NDg1NTk

    これ水槽掃除のやつバチンってなって水槽割れて熱帯魚全滅させた事あってトラウマ

  • 返信 743mg ID:c0MTgwODI

    因みに金属タワシやスチールウールみたいな物が無くても
    砂をぶち込んで磁石を当てれば砂鉄で磨けるよ

  • 返信 743mg ID:M0NjU3MTY

    なでてるだけ

  • 返信 743mg ID:MzMjUyNjY

    洗う必要がまずない
    もしあったとしたら捨てるのでやっぱりない
    そもそも窓清掃業者が普通に使ってるマグネットタオル

  • 返信 743mg ID:g1NTUxNDE

    こんなんアクアリストにとっては常識だぞ

  • 返信 743mg ID:I3Nzc1NjM

    知らなかったのかよw

  • 返信 743mg ID:I3Nzc1NjM

    まぁ大して汚れ落ちないんだけどね

  • 返信 743mg ID:I1OTQyNjI

    最後にどうやってスチールウールを抜き取るの?
    瓶を地面に叩きつけて割って取り出すとか?

  • 返信 743mg ID:E1MzcxOTc

    たわし取り出せないだろ

  • 返信 743mg ID:k4NzQxMDc

    小学生の頃に飼育係がフェルトが付いた磁石使って水槽の壁面を掃除してた

  • 返信 743mg ID:YzNzg5NTM

    ちゃんと洗えてなさそう

  • 返信 743mg ID:AwMDc0Nzg

    瓶ならワッシャとか入れてガシャガシャ振って洗ってる

  • 返信 743mg ID:c5MjI3ODI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 魚釣りで寂しすぎる大失態www大きな魚を釣り上げる様子を自画撮りしてたら・・・。
    これは泣いてもいいんじゃないかしら(´・_・`)氷穴釣りの様子を三脚で自画撮りしていたおっさんが寂しい事になる動画です。おっしゃ!キタ!釣れた!いい映像が撮れたゾ!と喜んでいたんだろうね。あの直前まで。YouTubeにアップしようか。Facebookに上げちゃうかとワクワクしていたに違いない(´・_・`)
    112 コメント 3Dペンの達人が作るソニックのクオリティがすげぇ・・・ そもそもこんなペンが存在していたのか
    3Dペンの達人が作るソニックのクオリティがすげぇ映像。そもそもこんなペンがあったのね。
    64 コメント ちいかわの中の人の給水方法を撮影した動画が(ノ∇`)
    そこは撮るなwww中の人は大変だからね。でもそれは裏でやってwwwwちいかわの中の人の給水方法を撮影したビデオがTikTokで550件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。足が長いのきめえ。
    62 コメント 水たまりカローラ。どうしても靴を濡らしたくなかった女性に起きた悲劇がwwww
    やるだろうな。とは思っていたけどそっちか(笑)駐車場にできた大きな水たまりを避けて車に乗り込もうとした女性に起きた悲劇の21秒動画です。撮影しているのが彼氏とかだと思うんやが、お前が先に車を動かしてやれやwwww
    141 コメント ヒカルさんボッタクリバーに潜入して勝利するwww菓子とコーラで9万円www
    ヒカルさんのガチ系は面白いのが多いなあ。300万パワーのユーチューバー「ヒカル」がボッタクリバーに潜入して店員とのやり取りを公開した動画が神回だったので紹介します。こういう店って「ヤ」の付く人とか半グレが関係している可能性が高いのに良くやるわwww一時話題になった関東連合とか無茶する集団が出てきたらどうすんだ(´・_・`)
    57 コメント サッカーのヤルモレンコさんロナウドに対抗してコカコーラをアピールしまくるwww
    スポンサー欲しいもんね(*´д`*)コカコーラでもハイネケンでも私に連絡してください!先日のクリスティアーノ・ロナウドがコカコーラを隠した問題を受けてウクライナのアンドリー・ヤルモレンコさんはスポンサーにアピールを行い、ドイツの監督はその場で栓を抜いて飲むというパフォーマンスをして人気になっています。コカコーラの株価は暴落したようだけど過去にないほど注目されて結果的には良かったんじゃないのかしら。
    106 コメント 【手品】これは魔法だわ。テーブルが浮くマジックがすごい動画。
    手品ってやっぱ面白いね。31秒で右手を放した後のスカーフの動きが怪しいし、絶対に右手で何かしているんだけどまーったく分からない。昨日のReditで800件近いコメントを集めていたマジックのビデオです。