Yet some people’s words more sharper pic.twitter.com/wD5dArciTT
— Spellbinding Odyssey (@SpellOdyssey) September 16, 2024

リアルかフェイクか。今日のRedditでも答えが出ていなかった中国の包丁がすごい動画です。耐久性を無視すればここまで切れるようになるものなのか。でもその速度で切れるかなあ。スローで再生しても不自然な感じに見えないのでリアル派なんだけど、みんなはどうだろう。

55 コメント
男子100メートル走で選手たちより目立ってしまったカメラマンの映像が人気に。
ワロタ。はええwww中国の大学陸上男子100メートルで選手たちの躍動感溢れる映像を撮ろうと並走するカメラマンの映像が人気になっています。これカメラとジンバルで計4キロくらいあるらしい。それを片手に持ちつつ選手たちとの距離を気にしながらなのにほとんど差が詰まっていないwww素で走ったらたぶんこのカメラマンが一番速いだろうね。
ワロタ。はええwww中国の大学陸上男子100メートルで選手たちの躍動感溢れる映像を撮ろうと並走するカメラマンの映像が人気になっています。これカメラとジンバルで計4キロくらいあるらしい。それを片手に持ちつつ選手たちとの距離を気にしながらなのにほとんど差が詰まっていないwww素で走ったらたぶんこのカメラマンが一番速いだろうね。

89 コメント
これは農業革命レベル。腰を曲げずに農作業する画期的な方法が編み出される。
これは安価で作れそうだし農家のみなさんは導入してみはどうだろうか。映像自体は少し古そうですが今日の微博(weibo)で人気になっていた農家の発明品14秒動画です。こういうお仕事って暑さや体力、虫よりも「腰」がキツいからね。
これは安価で作れそうだし農家のみなさんは導入してみはどうだろうか。映像自体は少し古そうですが今日の微博(weibo)で人気になっていた農家の発明品14秒動画です。こういうお仕事って暑さや体力、虫よりも「腰」がキツいからね。

25 コメント
ビデオ試写室はこちらです。看板持ちバイトに世界選手権なんてものがあったらしい動画。
これだけクルクルしていたら右なのか左なのか分かり辛いけども。日本ではネットカフェやビデオ試写室業界で流行している街頭の看板持ち。繁華街の交差点などで良く見るよね。退屈すぎて苦行とも言える看板持ちが海外だとこんなに派手にというビデオです。この矢印タイプの看板持ちは店舗の集客などではなく1960年代ごろのアメリカで選挙の投票所を伝える目的で流行したそうです。
これだけクルクルしていたら右なのか左なのか分かり辛いけども。日本ではネットカフェやビデオ試写室業界で流行している街頭の看板持ち。繁華街の交差点などで良く見るよね。退屈すぎて苦行とも言える看板持ちが海外だとこんなに派手にというビデオです。この矢印タイプの看板持ちは店舗の集客などではなく1960年代ごろのアメリカで選挙の投票所を伝える目的で流行したそうです。

215 コメント
【動画】池袋の鴨肉専門店で中国人が超大暴れwwwww
テーブルの鍋を全部投げるおばさんヤバすぎwww東京都豊島区西池袋1丁目24の鴨肉専門店「小魏鴨脖店2号店」で撮影された店内で大暴れする中国人たちのビデオです。今日から国際線の水際対策大幅緩和、入国上限撤廃だからね。大阪や東京にこういう人たちが溢れると思うと(((゚Д゚)))
テーブルの鍋を全部投げるおばさんヤバすぎwww東京都豊島区西池袋1丁目24の鴨肉専門店「小魏鴨脖店2号店」で撮影された店内で大暴れする中国人たちのビデオです。今日から国際線の水際対策大幅緩和、入国上限撤廃だからね。大阪や東京にこういう人たちが溢れると思うと(((゚Д゚)))
関連記事

156 コメント
テニス全豪オープンでラケットを8回叩きつけて放り投げたズベレフの映像が話題に。
テニスってラケットを破壊する人がたまにいるけどもっとペナルティをきつくしてもいいのに。錦織さんも何度か折っていたよね(´・_・`)高価なものだしスポンサーも付いてるのに。テニスの全豪オープン(ラウンド16)でミロシュ・ラオニッチとの対戦中にラケットを8回叩きつけて放り投げたアレクサンダー・ズベレフさんのビデオが話題になっています。公式動画でどうぞ。
テニスってラケットを破壊する人がたまにいるけどもっとペナルティをきつくしてもいいのに。錦織さんも何度か折っていたよね(´・_・`)高価なものだしスポンサーも付いてるのに。テニスの全豪オープン(ラウンド16)でミロシュ・ラオニッチとの対戦中にラケットを8回叩きつけて放り投げたアレクサンダー・ズベレフさんのビデオが話題になっています。公式動画でどうぞ。

204 コメント
【動画】広島の大竹港で釣り人と漁師が大喧嘩してしまうwwwww
釣り人「ラインに気をつけろ。」漁師「こっちは仕事してんだよ!」広島県大竹市晴海2丁目の大竹港で撮影された釣り人と漁師さんの大喧嘩のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。こうして釣り禁止の漁港が増えていくんだな(´・_・`)というかおっさんたち元気すぎる。
釣り人「ラインに気をつけろ。」漁師「こっちは仕事してんだよ!」広島県大竹市晴海2丁目の大竹港で撮影された釣り人と漁師さんの大喧嘩のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。こうして釣り禁止の漁港が増えていくんだな(´・_・`)というかおっさんたち元気すぎる。

90 コメント
【動画】エレベーターでおしっこした少年、閉じ込められるwwwww
これはあほたwwwロシア南部クラスノダールで2日、エレベーターの操作パネルにおしっこをぶっかけたのが原因で少年が閉じ込められるという出来事がありました。そのビデオです。結果、少年の母親が修理、清掃代金を負担する事に。
これはあほたwwwロシア南部クラスノダールで2日、エレベーターの操作パネルにおしっこをぶっかけたのが原因で少年が閉じ込められるという出来事がありました。そのビデオです。結果、少年の母親が修理、清掃代金を負担する事に。

75 コメント
【動画】この大渋滞の原因。先頭をドローンによる空撮で探ってみると(笑)
これ後ろの方の人は分かって渋滞に耐えているのかな(笑)カナダ東部ハリファックスのベッドフォードで昨年3月に撮影された、チキン店「ポパイズ」渋滞のビデオが昨日のRedditで2000件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。ポパイズ・ルイジアナ・キッチン、これ日本に上陸していないのにニュースで見たことがあります。全米が熱狂していたようだけどどんなお味なんだろうね。
これ後ろの方の人は分かって渋滞に耐えているのかな(笑)カナダ東部ハリファックスのベッドフォードで昨年3月に撮影された、チキン店「ポパイズ」渋滞のビデオが昨日のRedditで2000件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。ポパイズ・ルイジアナ・キッチン、これ日本に上陸していないのにニュースで見たことがあります。全米が熱狂していたようだけどどんなお味なんだろうね。
コメント
【動画】これは本当?とんでもない切れ味の中国の包丁が気になる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

96 コメント
【動画】餅まきガチ勢、長く伸ばした網で他人より多く拾おうとする。
これは中国浙江省のXufeng村で撮影された餅まきの様子です。住民たちが高く伸ばしているのは手作りの網で、長い物は高さ7メートルを超えるのもあったとか笑。これそんな上手く取れるのかなあwww落ちたのを拾ったのと対して変わらない予感。と思ったらめちゃくちゃ取れてる人いたwww(動画2)
これは中国浙江省のXufeng村で撮影された餅まきの様子です。住民たちが高く伸ばしているのは手作りの網で、長い物は高さ7メートルを超えるのもあったとか笑。これそんな上手く取れるのかなあwww落ちたのを拾ったのと対して変わらない予感。と思ったらめちゃくちゃ取れてる人いたwww(動画2)

61 コメント
【動画】アダルト展で公開されたバーチャル●ェラチオwwwきついwwww
ワロタ。外から見るときめえwwwでも実際にはリアル感が増すのかもしれない。だったとしても感触が無いのはどうだろう?海外のアダルト展で目撃されたバーチャルフェラチオのビデオです。
ワロタ。外から見るときめえwwwでも実際にはリアル感が増すのかもしれない。だったとしても感触が無いのはどうだろう?海外のアダルト展で目撃されたバーチャルフェラチオのビデオです。

140 コメント
森林サバイバルの人の最新作「ゼロから作る瓦屋根の作り方」この人の動画ほんと好き。
最初のから全て見てるけどほんと楽しい。サバイバル技術というより原始生活技術と言った方がいいのかな?例の何でもゼロから作る人の最新作「瓦屋根の作り方」です。編集もテンポが良くて飽きないんだよなあ。
最初のから全て見てるけどほんと楽しい。サバイバル技術というより原始生活技術と言った方がいいのかな?例の何でもゼロから作る人の最新作「瓦屋根の作り方」です。編集もテンポが良くて飽きないんだよなあ。

48 コメント
【動画】騒音トラブルで隣人のドアに閃光弾を仕掛けた男wwww
ワロタ。ひでえwwwロシア西部レニングラードで、隣人の玄関のドアにエアソフトガン用の閃光弾をトリップワイヤーで仕掛けて爆発させた元消防士の男が逮捕されました。そのビデオです。おもちゃ?だとしてもこれはおそロシア。
ワロタ。ひでえwwwロシア西部レニングラードで、隣人の玄関のドアにエアソフトガン用の閃光弾をトリップワイヤーで仕掛けて爆発させた元消防士の男が逮捕されました。そのビデオです。おもちゃ?だとしてもこれはおそロシア。

72 コメント
死神級スナイパーはどこから撃たれているのか知られずに相手を倒す。サバゲ動画。
というかアイツが間抜けなだけかwww何回撃たれとるねんwww死神級の凄腕スナイパーかと思ったら相手が間抜けなだけだった動画です。ちょっと動いたらすぐ撃たれるwwwまったくこちらに気付いてないですねwwwワラウwww
というかアイツが間抜けなだけかwww何回撃たれとるねんwww死神級の凄腕スナイパーかと思ったら相手が間抜けなだけだった動画です。ちょっと動いたらすぐ撃たれるwwwまったくこちらに気付いてないですねwwwワラウwww

132 コメント
【DQN】豊田市で自分勝手すぎるフィット乗りが撮影されるwwwwwなにこれひどい。
一方通行を逆走してきたカローラ?にクラクションを鳴らして追いやっているのかと思ったら・・・。ここ対面通行www愛知県豊田市広川町で撮影されたDQNすぎるフィット乗りのビデオです。これ自分がはみ出しているだけじゃねえか。しかもそれだけ右に寄っておいて左折wwwなにこの人・・・。
一方通行を逆走してきたカローラ?にクラクションを鳴らして追いやっているのかと思ったら・・・。ここ対面通行www愛知県豊田市広川町で撮影されたDQNすぎるフィット乗りのビデオです。これ自分がはみ出しているだけじゃねえか。しかもそれだけ右に寄っておいて左折wwwなにこの人・・・。

48 コメント
SNSでみんながアピールしているリア充写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?
ちょっと面白かったwwwミクシー、フェイスブック、ツイッターにLINEのタイムライン。みんながオンラインに投稿するリア充アピール写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?というビデオです。なかなかセンスいいなこれwww私もアピールしようと作った「@1000mg」がラインに規約違反で消されてしまって悲しい。なんでや。
ちょっと面白かったwwwミクシー、フェイスブック、ツイッターにLINEのタイムライン。みんながオンラインに投稿するリア充アピール写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?というビデオです。なかなかセンスいいなこれwww私もアピールしようと作った「@1000mg」がラインに規約違反で消されてしまって悲しい。なんでや。




























































































東京都のマッチングアプリで中国人女性と結婚する
おまえいつもおもん無いな
刃で切ってるわけじゃねーんだなこれが。
ブスッ!!
在中日本人は気を付けて
小日本刀より切れる
疑いの目で見てもAIを見抜けない
これで日本人の男の子がと思うといたたまれない
魚を売ってほしかったら土下座して頼みな!10倍の値段で売ってやる
手品だろ。
通州事件検索してみてw
どう見ても逆再生だろw
どう見ても再放送だろw
どう見ても再雇用だろw
どう見てもコマ送りだろw
どう見ても逆車線だろw
どう見てもムショ送りだろw
どう見てもどう見てるだろw
どうしても見るだろw
どう見ても手品だろw
どう見ても俺らやりすぎだろw
どう見ても中国人のやりそうなことだろ
どう見てもバイカスが悪いだろ
酷い生活してそう、現実逃避妄想でもしないとやってられないってか?可哀想に
皆様こんにちわー
× こんにちわ
○ こんにちは
にこちんわ?
チンコ丹羽
△ こんにちは × コンニチは? ❌ コンチーは?
おこんばんわ~
>ID:QyMTM1NDY
こんにちわぁ~
チャリカスが悪い
これはやらせ
超音波振動やで
これが正解やね
シナのスマホと菜切り包丁は世界一
柄の中にボタン電池と20KHzの発信回路と圧電素子が入ってるってことか
超技術で草 他所から技術パクる必要なくなるやんw
ペットボトルが0.05mmなんだよ
極薄のやつあるよね
水が入ってると内部圧力と重さで支えが出来るからね
全て分野で、息子達に超されていく日本
カタコトの日本語で草
日本語でおk
息子か弟か兄貴か親父かハッキリしろや
カタコトの在日風情がこのサイトに来てて笑えるな。ヒロカズのサイトも大きくなったもんだ
ノコギリみたいに引いて切ってるし
研げば、このくらいには切れるよ
このペットボトルならありえない事じゃないと思える
一度切断し、セロテープで内側を貼ってるだけ。
あとは切断跡に沿ってセロテープを切る。
防水能力の高いセロテープだな。
多分そっちの方が商品価値が高いぞ。
研ぎするけど、これくらい普通だろ
むしろこれがフェイクに見えるって、普段どんな包丁使ってるんだよ
頭悪いね
同じ事やって見なさい ペットボトルに刃を当てた時ペットボトルの
表面がどんな動きするか自分の目で確かめて見るといいよ
刃を当てた途端にペットボトルはコケる 完全にフェイク
目が腐ってるの?
これだけ刃を立てて当ててるのに、並々と水入れたペットボトルがコケるなら研ぎ方下手すぎるよ
切れ味+切り方を相当上手くやってる。コケないギリギリの角度で、ちゃんと引きながら、しかも凹の部分から刃を入れてる
ベクトルを踏まえると、真横方向へ切ればボトルが横に振れるが斜め下方向なのでテーブルに押し付けられる形になるので圧の逃げ場がなくなりボトルは立ったまま安定している、おそらくは最初の切込みが上手くいくようキズか段差などに刃を入れていると思う、したことがないからわからないけど底に透明の粘着テープなど施した可能性も
マジで!?動画撮ってY
斜めに押つけてるから切れてるんだと思う
真横に振ったら切れないと思う
フェイクで草
中華包丁はよく切れるよな
油断してるとスパーンって切っちゃう
研げばできるでこんくらい
柳葉包丁とかコンクリートに突き刺さるからな
何もしてないと表面すべりそう
シリコンオフとかでペットボトルの表面油分取ってればわりと出来ると思うで
ちゃんと引いて切ってるしこんなのしっかり研げばできるよ
この映像は本物
売られる商品は偽物
それが中国
刃全体が硬くて脆いのかな
ペットボトルが日本で普通に売られているやつよりペラペラに見える
飲料水のペットボトルはペラッペラだよね
炭酸用やジュースのペットボトルじゃ厚くて無理
アクエリアスとポカリのデザインをパクったように見えるほうが気になった
中華料理の本場だからね。
やつら包丁の切れ味だけには命をかけてる。
ケンカでもすぐに包丁で命をかけることになるがw
生成AIで作った動画でっす
切れ味の良い包丁と柔らかいペットボトルなら
日本に売ってるやつでも同じことできると思うんだけど…
何か特別な映像には見えない
これジャパネット?夢工房?
社長~安くして~
【誤】夢工房
【正】夢グループ
すまん・・・・
ワイやで。
ちゃんと研ぐとしんぶんしとかティッシュペーパーでも切れる事あるしできそうな気はするけど実際にやってないから本当とも言い切れないわ
そんな煮え切らない態度では駄目だ。本物か、偽物か、その二択しかなく、そこから逃れようとするのは卑怯者だ。
10回使ったら切れなくなるな
はははは
マンセー
どう考えても勢いもつけずにペットボトル切るのは無理
これを「切れ味良ければ普通」って思ってるやつは包丁握ったことすらない奴ら
子供を刺しても偶発的で済ましてしまう国ですもの
重慶爆撃してるからしょうがない
靖国なんか絶対いくなよ絶対だぞ
下の木に刺さらないのは何故
切った後のペットボトル落とさなくてもいいのに、見せないように落としてるから、何らかの仕掛けがあるのでは?
これを信じる奴が選挙権とか持ってるんだから恐ろしい
いや薄刃の包丁で研げば普通に出来る
こんなモノ珍しくもない。切れ味良い刃物の動画なんてYouTube漁ればいくらでもあるだろ。
管理人は赤ちゃんか?
バッブゥ
ハンドパワーです。
無知なヤツは何でもフェイクだと言って勘違いするから怖い
綺麗に研いだ刃物は映像のように簡単にそして軽く切れるぞ
たかだかペットボトルで大袈裟
砥石は日本製
よく切れる日本刀なんかはこんなくらい当たり前よ
クソフェイク動画だよ これ
中国人は嘘ばっかだからね 通販のアピール動画なんてひどいもんだよ
ワシはシュトーでコンくらい切れるで
ペットボトルの方が、「切れやすい偽造品」ってことでしょw
中華民が考えそうなこったぁ!
切れ味だけを尖らせたらこれくらいは出来るだろ
問題はその切れ味がいつまでもつか
大抵はこんな研いでもすぐ欠けるの分かってるから切れ味落として刃を厚くする
研げばこのぐらい出来るだろ フェイクとか言ってる奴はどんだけ切れない包丁使ってるの?
さすが中国の刃物は良く切れるな
子供も切れるんだろうな
高級ブランドのサバイバルナイフとか、このぐらいの切れ味だからな。
サバイバルナイフで、ビニール袋を試し切りしてるとき指をかすっただけで、爪ごと指の先を落としたって奴もいるぐらいだぜ。
ホンマか? 護身用に車にも常備せんといかんな
サバイバルナイフで切れ味試してたら自分の指先まで落としたやつ、ポッカとかに画像で出てた記憶がある
刃こぼれしたら素人では研げない工業用金属使ってるパターンかな。
それなら日本にもあるよ。「禁断の素材の包丁」でググってみ
刃の黒幕つう砥石で研げば100均包丁でもスッパスパよ
「とんでもない」
語彙力がないバカ管理人が大好きなフレーズ
せめて鉄を斬ってからドヤってくれるかな
ラベルが一般的なフィルム状ではなくPETに印刷あるいは切り離されでも密着している不自然さが気になる(たぶんそういうボトルを選んだのだろう)、切れ味の可能性を考えると真実の可能性はある、斜め下方向への圧がある程度あり最初の切り込みさえ入れられればハサミでツーのようにそのまま切り続けられる、ただピカピカすぎる包丁や仕草がいかにも騙し屋な感じは否めない
まともな砥石で研いだら2.3千円の包丁でもこれくらいできる
いやマジで
コーラとかの炭酸用だったら驚くが水用はペラペラなの多いからね。
中国人?◯チガイに刃物やな。
どう見ても本物でしょう
偽物に見える奴は想像力が足りてない
左手がしっかり峰を抑えてる
刃のように鋭い見方、柄を持つ手ではなく支えの指先こそが本質的な力、思いの外力強く、指先というより腕の力と言えるほど
そしてその力の圧が逃げないよう(ペットボトルが倒れないよう)斜め下へと抑え込むように切りおろしている
そしてそしてペットボトルの凹凸に歯を当てているから歯が入る
炭酸用のペットボトルに水入れたら多分切れない
ペットボトルが倒れないように、ラベルの切れ目に刃を入れてるな
100均の包丁でも研げば、トマト横からスライスできるんだから、ペットボトルくらい切れるわな
まあフェイク
蜻蛉切り
あー水がもったいないー
研げば1度目の切れ味が上がるのは普通、それが持続するのに鋼材とか厳選させて鍛造し仕上がった刃物が凄いのであって、こんなのは手品と変わらん。
なんでもすぐフェイクって言う奴って世間知らずなんだよ
自分の知ってる狭い世界だけしか知らないくせになんでも知ってると勘違い
「盛弘の包丁」でYoutube検索してみ
まあこの包丁じゃなくてもできるだろうが
さっき夢グループでポチった
それ兵庫県知事が欲しいって電話あったけど、もう知事じゃねーだろって言ったら泣いた
中国?フェイクですね 見なくてもわかる
研げばどんな包丁でもこれくらい切れる
これが天安門です
中身入ってるのが肝やな
中身無しで指2本で摘んで切ってみてや
多分切れないで
肝は角度とペットボトルの凹凸に刃をあてること
刃を立てることで力の逃げ道を塞ぐのとペットボトルの凹凸に刃をあてて
刃が入りやすくしている
2リットルサイズのほうがわかりやすいだろね、それだと「わ、すごい」感が薄れちゃうからしないだろうけど、この切り方において中身入りによる「重さ」と「内からの圧」は重要な気がする
ステンレスを鏡面に仕上げてるから研ぎかどうかは知らないけどそういった職の人かな
かなり 刃を研いでもプラに最初に切れ込みを入れるのはかなり勢いがいる 推測だけど 刃の部分を熱しているんじゃないか 一瞬溶けて切り込みが入れば後は・・・
それだと熱くて触れだろ
日本で主流のカッチカチのペットボトルじゃなくて薄いペラペラのペットボトルじゃないかな
一時日本でも稀に陳列してるの見た事あるけど
斧の重さとカミソリの斬れ味を有する日本刀なら空のペットボトルでもいける
包丁研いだ後紙に刃を斜めから入れて研ぎ具合を確かめるんだけど、スーと切れる。ちゃんと砥石の荒砥、中砥、仕上げ砥で研いだなら包丁ならこれぐらいなら切れるよ。フェイクじゃない。
包丁研いで
切れ味が鋭いのは事実だけど、グッグッグッって力を込めて切ってるのは分かる
微細振動付き包丁だな
切ってる途中で切り口から水が漏れてないのがちょっと気になる
ただそんなもんだろと言われればそんな気もするレベルだが
斬鉄剣かよ
これは刺したくなりますわ
日本刀神格化してる日本人まだ多いからね
切れ味で中国に負けるとプライドが許さない
いや、日本刀はガチだよ。大根切るレベルで軽く振って首が落ちる剣は世界広しと日本刀だけ。(もっとも、明治維新後に戦争で使われた大量生産品の劣悪な刀は別モノだけど)
中国の剣は腕力で「叩き切る」のがデフォだから。
完全にアイコラ
ペットボトルの厚さ0.01mm
薄いのは好きよ
包丁が切る間だけ超音波振動してるじゃん
鏡面仕上げしたのが災いしたね
カッターナイフや剃刀と包丁や鉈の区別がつかないと切れ味なんて語るだけ無駄
真偽の程は知らんけども、本当ならついうっかりで腕切り落としちゃう事故多発だよ
そもそもPETボトルを切れないものは包丁と言えないやろ。。。
こんなのを振り回すのがチャイナ
フェイクだな。刃の通過点だとボトルの低いところが切られた跡と切られる前で
高さが違う。もっと切られて残ってる縁は低くなるよ。
まあなんでもいいのだけれど
怖くて使いたくないな
真偽なんかどうでもいいわ
観てて気持ちいいのは確か
斜め下に切り下げて、ペットボトルが逃げないようにしてる。
でも凄いね。
刃物って押すか引くかしないと切れないけどな
バカじゃん 当たり前でしょ 押すか引く以外に何があるさ
叩くの?
すごいな
カミソリ並みじゃん
日本で、丸くした新聞紙を支えもなくゆっくり切る動画があるのだから、ペットボトルなんて余裕っしょ
ボトルの凹凸に刃を当ててちょっと引いて一気にザックリかな
これが本当なら切れる条件はクチャクチャに潰せる薄いボトルじゃないと不可だね
いやいや普通の刃物の性能だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
超音波でも仕込んでるんじゃね?
フェイク確定!!
洋服には当たった光と影が有る。
しかしながら、ペットボトルと包丁・そして腕の影や影の動き全く無い!!
嘘の見分け方知らないね!!
腕が染み一つ毛も無くやたらきれいだなぁと思ってみてると、
肘とか腕の動きなんか変じゃないかなぁ
AIっぽい感じなんだが
フェイクだな
なぜなら俺の包丁はトマトも切れない
中国製品はいつ見ても非現実的な宣伝だな。
これが見抜けない連中が親中派になる訳か。
そんな頭の悪い奴は中国に行けよ。
無学な奴にこの国にいらん。
キャップから一刀両断しろよ