このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【音楽】アヴィーチー公式がラストライブの映像を公開。「Addicted To You」

2018年4月、28歳という若さで亡くなったアヴィーチー。その生前最後となったライブのなかの「Addicted To You」が公式サイトにて公開されていましたので紹介します。これは2016年にイビザ島のウシュアイア・イビサで行われた最後のライブ公演のパフォーマンスの一つです。
2023年02月18日 20:00 ┃
127 コメント 磨きすぎ危険。見えない壁に阻まれて勢いよくそれを粉砕した男のビデオwww
ワロタwww思い込みって怖いわwwwガラス扉が開いてるもんだと何の疑いもなく突っ込んで破壊してしまった男のビデオです。注意して見た事ないんだけど日本でこれ系のドアの場合、必ず目線の位置に銀色の衝突防止シールが貼ってあるんだってさ。知ってた?
84 コメント 【動画】それはあかん!海水浴客がとんでもない物を発見して転がしてしまう。
それは機雷!少し小ぶりだけど機雷!ソチの海岸で撮影された機雷と思われる物体を引き上げる男たちのビデオです。これって爆発する可能性だってあるんよね(@_@;)イメージではあのトゲトゲを押したら爆発するんじゃないの?
53 コメント 3Dプリンターでミレニアム・ファルコンが造形されていく様子の超速映像が気持ちいい。
すっごいな。これだけ複雑な形状のものを。スター・ウォーズに登場する宇宙船「ミレニアム・ファルコン」が3Dプリンターで立体印刷される様子の早送りビデオです。淵が膨らんでまた閉じていく所とか見ていて気持ちがいいな。
139 コメント 【狩り】ヘリコプターに乗って野良豚を次々と仕留めるスポーツハンティング。
テキサス州の害獣駆除を目的としたスポーツハンティングサービスより、ヘリコプターから野良豚を次々と狩るビデオです。それにしてもこの女性うめーな。必死で逃げる豚を安定しないヘリコプターの中から次々と。
Avicii – Addicted To You (Live In Ibiza, 2016) Avicii – Levels (Live In Ibiza, 2016)

関連記事

53 コメント 刺さり方(笑)アパートから落下するも真下に車があって助かった動画。
これは事故なのかなあ。画面下に映る影を見ると何かから逃げようとして自ら飛んだようにも見えるが。どうだろう。アパートから落下したのにほぼ無傷で生還した男性のビデオです。刺さり方がなかなか見ない感じだったので(笑)
54 コメント 【動画】中国のガチむかで競争、なかなか速いwwwww
中国海南省三亜市で行われた第12回全国少数民族伝統体育運動会、その中の競技の一つムカデ競争のビデオです。これは広西チワン族自治区のチワン族に伝わる伝統競技で、その起源は明王朝まで遡るんだって。競技は60m、100m、200mの他に2×100mリレー、4×100m混合リレーがあるようです。60mのタイムが知りたな。私が普通に走るより速そう。
45 コメント まったく上手く行かないロシアの道路封鎖が笑えてしまうwww
最後の方ただのゴミになってて笑ったwwwヴォルゴグラードで撮影されたロシアらしい笑えるビデオです。何度直しても何度戻してもwwwこれもうちょっとやり方があっただろう?www
58 コメント 【動画】歩行者用信号が青に変わっても難易度が高すぎる横断歩道。
押しボタン式信号機に見えて実は信号が無かったりする??インドネシアのジャカルタにある歩行者用のボタンが「??」なビデオです。車が止まってくれないのならこのボタンの意味はwww

最新ニュース

コメント

【音楽】アヴィーチー公式がラストライブの映像を公開。「Addicted To You」 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwNzk5MDA

    なんだよ

  • 返信 743mg ID:A2NTAxMTc

    なによ!

  • 返信 743mg ID:I4NDM4MDc

    誰なんだよw

  • 返信 743mg ID:g2MjgxNTQ

    だれ?

  • 743mg ID:EyNzM0ODM

    DSに殺された人

  • 返信 743mg ID:I1MTk1NzU

    どーなんだよ

  • 返信 743mg ID:k0NDY0ODU

    誰やねん

  • 返信 743mg ID:Y3MDI3MjU

    見てないけどコメント書くよ!!

  • 返信 743mg ID:M5NTcxNjI

    レコードかけてるだけでなんでこんなに盛り上がんのアホなの

  • 返信 743mg ID:YxNTc3Mjg

    動画を張り付けただけで禿げあがる管理人だっているのよ!

  • 返信 743mg ID:A3MzgwMDQ

    何故か死因が非公表の人

  • 返信 743mg ID:A3MzgzNTM

    MBSの女子アナと同じだね

  • 返信 743mg ID:g0NTUyMDA

    vipのロリ人身売買ネタ風刺を展開してたからな。。。

  • 返信 743mg ID:U5MDgzODI

    すぐに言われてたよ?自決

  • 返信 743mg ID:Y5ODk1NDM

    つまんねー

  • 返信 743mg ID:AxNzY3NDg

    あなたに首ったけ

  • 返信 743mg ID:I1MjA3NTc

    人生で、初めて聴いた時に鳥肌が立った曲は2・3曲あるが、その一つがaviciiのウェイクミーアップだった。

  • 返信 743mg ID:cwMDU2Mzg

    特にこれといった才能は感じないな
    このレベルならsoundcloudで聴ける
    要するに素人レベルって話。

  • 返信 743mg ID:I4NDg0MDk

    アヴィーチを批評できるオレかっけーーーー

  • 返信 743mg ID:I4ODM2NDQ

    意見だけ一丁前で誰からも頼られず信頼もされない下らない人生歩んでそう
    たまに口開いたらウザ意見ばっかでそのうち人から誘われなくなるタイプだ

  • 返信 743mg ID:g0NDIwMTk

    「Wake Me Up」や「Levels」とか「Waiting For Love」とか結構中毒性あるのよね。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=IcrbM1l_BoI&list=OLAK5uy_kYnbBuHQeKNoPu3lRyhpZ68YkXsdc-UmI&index=2&ab_channel=AviciiOfficialVEVO

  • 返信 743mg ID:g1NjA5Mzc

    アビチーってなに???

  • 返信 743mg ID:g0NDIwMTk

    サンスクリット語で「無間地獄」に由来しているらしいよ。

  • 返信 743mg ID:I1NTEwMDM

    アビーチのTRUEってアルバムは素人ながらにどれも聴きやすくて良かった。他のEDMと比べても完成度が1つ上な感じがしたな、死ぬ前のアルバムは暗い曲しかなかったけどね…

  • 返信 743mg ID:g0NDIwMTk

    そうなのね。ちょっと聴いてみる。ありがとう。

  • 743mg ID:k0NTUzMTc

    聴いてみた。
    なるほど、メジャーな曲も多くて聞きやすいね。
    サンクス!

  • 返信 743mg ID:YzMTkwMTk

    どれも中毒性あるよね。LevelsみたいにEDMっぽい曲もあるけどHey brotherとかWake me upみたいなカントリー系の曲もすごい好き。
    動画だとあんまつたわんないけど実際にイビサ島でパフォーマンスみると最高なんだろな

  • 返信 743mg ID:E3ODk4NjQ

    アヴィーチー死去の報道は当時衝撃だった
    「もっと良い曲を」というプレッシャーに押しつぶされたのかな

  • 返信 743mg ID:E3ODk2NDA

    ちなみにFreak という曲には坂本九さんの「上を向いて歩こう(SUKIYAKI)」がサンプリングされてる

  • 返信 743mg ID:g0NDIwMTk

    ほんとだ。聴いてみたよ。
    ありがとう。

  • 返信 743mg ID:E3ODk3MDE

    Faster than light(We burn)やSunset jesus が好き

  • 返信 743mg ID:I1NDEyMzI

    Addicted To You
    宇多田ヒカルリスペクトか

  • 返信 743mg ID:g5NDc1MjA

    waiting for loveばっか聞いてる

  • 返信 743mg ID:E2MDcyNzM

    誰だか知らんから何の感情もない

  • 返信 743mg ID:c0ODQ4NDU

    お前友達も居ないもんな

  • 返信 743mg ID:M2OTAwNTQ

    既存の楽曲に手を加えること(複数曲を融合させたり一曲を時代に合わせた曲調にしたり等)をリミックスと言うが彼はその才能に長けていたようだ。既にこの世にはいないが音楽は残り続けそうだなあ。

  • 返信 743mg ID:gwMjYyOTE

    アヴィッチのラストライブか。

  • 返信 743mg ID:Q1MzQzOTg

    人の曲流してるだけ
    ジューダスプリースト聴いてみ?飛ぶぞ?

  • 返信 743mg ID:c4MjEyODU

    ダサイ

  • 返信 743mg ID:k5MTc2MjU

    イビサのEDMイベントなんて享楽主義の金持ちしかいない

  • 返信 743mg ID:U5MDgzODI

    ライブ遠征先で、
    自決でしたっけ。。

  • 返信 743mg ID:A3ODY3NjU

    知らない事を偉そうに言う奴って増えたよな。ただの恥なのに。
    ちなみにアヴィーチーは今のEDM界に希望持てないって絶望してたのをインタビューで語ってる。創作意欲も湧かないしライブももうしたくないって事を話してた。

  • 返信 743mg ID:QzMzk1MzQ

    闇の組織に消されたんだよな。例の曲が作られてから。

  • 返信 743mg ID:AxMjQ5Njg

    事前のリハーサル通りに繋げてミックスしてるだけのDJには何の凄さもないな。会場の雰囲気でアレンジ変えるのも無理だし、録音でも流して適当に体振っといた方がコスパいいよね。パリピが酒飲んで騒いで歓喜するだけの集団になってる。
    バトルDJみたいにテクニックで盛り上がったりしないし。

  • 返信 743mg ID:U2ODg3OTc

    本人が作曲してるんですが…

  • 返信 743mg ID:c4NjQ4ODY

    hideっちゃったのかな

  • 返信 743mg ID:k5MzU0NTA

    7年前イビサの泡パーティー行ったのが懐かしい
    朝までベチャベチャで躍ったわ また行きたいなぁ

  • 返信 743mg ID:k3MjE5NTc

    カントリー要素がある曲は聴いてて心地良かった

  • 返信 743mg ID:kyMDc1NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント ファッションって大変だなwww超タイトなドレスを来たお姉さんの階段の上り方がwww
    これはワロタwwwタイトすぎるドレスと高すぎるヒールで階段がまともに上がれないザヒア・ドゥハール(ザヒアD)さんのビデオです。それにしても凄いカラダしてんね。
    80 コメント 壁の蜘蛛を倒そうとしたこのお姉ちゃんの8秒動画、ワロタwww
    うっそだろwwwこれはお姉ちゃんがめちゃくちゃ強かったのか、それともあっちが弱すぎたのか。TikTokで3600コメントを得ていたお姉ちゃんの大失態8秒動画です。紹介はTwitter版で。沈黙と表情がいいなwww
    199 コメント 琵琶湖に飛び込んで笑います。恐怖の団体の投稿動画が話題にwwww
    ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)
    96 コメント 【動画】砂金採りという趣味。日本にもこんなに採れる川があるんだね。
    へぇ。これは実益を兼ねた良い趣味だなあ。日本の川で砂金採りをしているというXcomアカウントを紹介します。サムネイルは3年間で集めた砂金25.25g!ここから純金はどのくらい取れるんだろう?仮に8割だったとしても30万円弱。仕事にはできないけど趣味としては良いなあ(*°∀°)=3
    50 コメント 中国にある世界最大の日用品卸売り市場、義烏(イーウー)マーケットの日常。
    中国浙江省にある世界最大の日用品卸売り市場イーウーマーケット(義烏市場)を撮影したビデオです。東京ドーム約36個分という広大な敷地には8万軒を超える常設ブースが軒を連ね世界中のバイヤーたちが仕入の為に集まってくるんだって。旧正月の1か月前には一日に10億円を超える取り引きが行われるんだそうです。みんなすっごくやる気が無いように見えるけど。
    220 コメント 沖縄ヘリパッド反対派にカウンター!?拡声器で攻撃しまくる二人組ワロタwww
    ワロタwww他のユーチューバーの皆さんもこれやればいいのにwwwシバターチルドレンやヒカキンチルドレンの皆さんもどうですか?www沖縄でヘリパッドに反対して道路や通路を通れなくして工事車両の往来を妨害している活動家に対してカウンターを仕掛ける二人組のビデオが人気になっていましたので紹介します。活動家VSカウンターの流れ。もっと盛り上がれ♩
    40 コメント 【動画】このローラースケーターがひどすぎるwwwww
    ジャッカス的なノリ?駐車場のスロープを滑り降りるのは良いとしてもショッピングカートの仲間さん(ノ∇`)フランス語圏のどこかで撮影された極悪なローラースケーター男のビデオです。せめて車がいないところでやってwww