
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)

58 コメント
【動画】中国の高層マンションの解体方法、怖い(°_°)
その狭い場所で自分たちの足元を崩していくスタイル?中国のどこかで撮影された、高層マンションの解体工事が怖いビデオです。しかしこんな高い場所まであんな重そうな重機を運べるもんなんだね。
その狭い場所で自分たちの足元を崩していくスタイル?中国のどこかで撮影された、高層マンションの解体工事が怖いビデオです。しかしこんな高い場所まであんな重そうな重機を運べるもんなんだね。

68 コメント
【動画】自動車用パンタジャッキで地球の地形を変えてしまった男の動画が話題に。
くるくるしてドーン。これはイタズラかな。それとも今にも崩れそうで危険な箇所をあらかじめ崩すというお仕事かしら。自動車の車載ジャッキでおなじみのパンタジャッキで崖の亀裂を広げてドーンするビデオがTwitterで740インプレッションを集める話題の動画になっていましたので紹介します。
くるくるしてドーン。これはイタズラかな。それとも今にも崩れそうで危険な箇所をあらかじめ崩すというお仕事かしら。自動車の車載ジャッキでおなじみのパンタジャッキで崖の亀裂を広げてドーンするビデオがTwitterで740インプレッションを集める話題の動画になっていましたので紹介します。

45 コメント
押しボタン信号のボタンが押せなくてずっと待ち続ける配達ロボット(´・_・`)
これはかわいそうwwwロボットなんだけど可愛く思えちゃう。撮影者はボタンを押してあげたのかな?変わるはずのない信号をず〜っと待ち続ける配達ロボットに(´・_・`)とするビデオです。開発者はボタンを押せる手を付けてあげて!!
これはかわいそうwwwロボットなんだけど可愛く思えちゃう。撮影者はボタンを押してあげたのかな?変わるはずのない信号をず〜っと待ち続ける配達ロボットに(´・_・`)とするビデオです。開発者はボタンを押せる手を付けてあげて!!

46 コメント
【動画】どうしてこうなった。道路のど真ん中に複数の電柱が出現してしまう中国の道路がひどいwww
都市計画と工事、電力会社とのやり取りがうまく行かなかった??だとしてもこのまま通行可にしてしまうのはどうよwwww抖音(Douyin)で3000件を超えるコメントを集めていた走行車線のど真ん中に電柱が立つ中国の道路が酷い動画です。
都市計画と工事、電力会社とのやり取りがうまく行かなかった??だとしてもこのまま通行可にしてしまうのはどうよwwww抖音(Douyin)で3000件を超えるコメントを集めていた走行車線のど真ん中に電柱が立つ中国の道路が酷い動画です。
関連記事

57 コメント
これはあかん。深すぎる冠水路に挑んだ車の車内からの映像がwww
特別な改造をした車ならわかるが、そうじゃなかったら壊れるよねwwwってかシフトノブの辺りから水が吹き出しているんやが。今日のRedditより深すぎる冠水路に挑んだランドローバー乗りのビデオです。紹介はTwitter版で。無線とか積んでるっぽいからそれなりの車両かな?
特別な改造をした車ならわかるが、そうじゃなかったら壊れるよねwwwってかシフトノブの辺りから水が吹き出しているんやが。今日のRedditより深すぎる冠水路に挑んだランドローバー乗りのビデオです。紹介はTwitter版で。無線とか積んでるっぽいからそれなりの車両かな?

59 コメント
「Footbox」フットサルとボクシングを合わせた新競技が発明される。
ボールに関わってる人だけが殴って良いルールかと思ったら他でも殴り合うんかよ。収拾がつかないだろwwwフットサルとボクシングをかけ合わせた新スポーツ「フットボックス」のビデオです。
ボールに関わってる人だけが殴って良いルールかと思ったら他でも殴り合うんかよ。収拾がつかないだろwwwフットサルとボクシングをかけ合わせた新スポーツ「フットボックス」のビデオです。

59 コメント
【動画】ラスベガスの例の巨大球体、可愛くなるwwwww
いいなこれ(*°∀°)=3過去に2回紹介しているラスベガスの巨大球体液晶スフィア。そこに映し出されたイエロースマイリーが可愛い動画です。CGみたいに見えますがリアルなんだもんねこれ。いいなあ。
いいなこれ(*°∀°)=3過去に2回紹介しているラスベガスの巨大球体液晶スフィア。そこに映し出されたイエロースマイリーが可愛い動画です。CGみたいに見えますがリアルなんだもんねこれ。いいなあ。

44 コメント
【動画】マンションの屋根から垂れ下がる巨大つららの除去が残念な結果に。
取らなきゃ危ないものだし、彼がやらなくても自然と剥がれ落ちるものだけど・・・。これは誰の責任になるんだろ(ノ∇`)マンションの屋上部分から垂れ下がっていた大きなつららの除去作業中に起きた残念なアクシデントのビデオです。
取らなきゃ危ないものだし、彼がやらなくても自然と剥がれ落ちるものだけど・・・。これは誰の責任になるんだろ(ノ∇`)マンションの屋上部分から垂れ下がっていた大きなつららの除去作業中に起きた残念なアクシデントのビデオです。
コメント
指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

75 コメント
【動画】この車のタイヤどうなってるんだ?右後輪だけが異常にバウンドしている車。
アライメントが狂ってるってレベルじゃねえ。中国で撮影された右後輪が異常にバインバインしているチャンアンCS75 PLUSのビデオです。これ気づかないもんかなあ。さすがに振動で分かりそうなもんだけど(´・_・`)
アライメントが狂ってるってレベルじゃねえ。中国で撮影された右後輪が異常にバインバインしているチャンアンCS75 PLUSのビデオです。これ気づかないもんかなあ。さすがに振動で分かりそうなもんだけど(´・_・`)

90 コメント
東京ディズニーシーの全力疾走転売ヤーがすごいwwwww(フェイク赤ちゃんあり)
レアグッズの転売ってのは昔からあったけどここ10年くらいはほんと酷いね。なんでこうなったんだろう。私も最初のアイコスが出た時に転売ヤーから購入した経験があるので人のことは言えないんだけど(´・_・`)東京ディズニーシーの全力疾走転売ヤーのニュースが話題になっていましたので紹介します。フェイク赤ちゃんは笑うわwww
レアグッズの転売ってのは昔からあったけどここ10年くらいはほんと酷いね。なんでこうなったんだろう。私も最初のアイコスが出た時に転売ヤーから購入した経験があるので人のことは言えないんだけど(´・_・`)東京ディズニーシーの全力疾走転売ヤーのニュースが話題になっていましたので紹介します。フェイク赤ちゃんは笑うわwww

86 コメント
奥様の味方。洗濯物を自動で畳んでくれるマシーン「FoldiMate」が進化してた。
一つ一つセットしなきゃならないのなら自分で畳んだ方が・・・。とか思ってしまったけど障害のある人や家族の多いご家庭にはとても役に立つマシーンかもしれない。2018年にも一度紹介している洗濯物を自動で畳んでくれるマシーン「FoldiMate」が進化して製品化の目処が立ったそうです。早ければ今年中に発売されるかもしれないらしい。予定価格は980ドル(約11万円)
一つ一つセットしなきゃならないのなら自分で畳んだ方が・・・。とか思ってしまったけど障害のある人や家族の多いご家庭にはとても役に立つマシーンかもしれない。2018年にも一度紹介している洗濯物を自動で畳んでくれるマシーン「FoldiMate」が進化して製品化の目処が立ったそうです。早ければ今年中に発売されるかもしれないらしい。予定価格は980ドル(約11万円)

80 コメント
道路の穴を越える時のサスペンションの動き。30〜100km/hで比較する動画が人気に。
穴ぼこと車のサスペンション。たったこれだけで200万回近い再生数を獲得していたビデオです。最初と最後では水量が違いますが穴とスピードの関係は面白いですね。100キロでは伸び切る前に穴を超えられているのが分かります。誰かこの男にまともなカメラを貸してあげてください!というコメント好き。
穴ぼこと車のサスペンション。たったこれだけで200万回近い再生数を獲得していたビデオです。最初と最後では水量が違いますが穴とスピードの関係は面白いですね。100キロでは伸び切る前に穴を超えられているのが分かります。誰かこの男にまともなカメラを貸してあげてください!というコメント好き。

44 コメント
【軍事】人の顔を正しく偽装する方法を本場のプロに学ぶビデオ。カモフラージュメイク
人の顔を目立たなくして戦場で目立たなくするカモフラージュメイク。それほ本場のプロが解説してくれるビデオです。20分54秒からのを見ると本当に目立たなくなるんだね。これ特別なものではなく化粧品と同じなんだって。日本だとクラシエ(旧カネボウ)がカムフラージュメイクという商品名で販売しているそうです。1800円だって。
人の顔を目立たなくして戦場で目立たなくするカモフラージュメイク。それほ本場のプロが解説してくれるビデオです。20分54秒からのを見ると本当に目立たなくなるんだね。これ特別なものではなく化粧品と同じなんだって。日本だとクラシエ(旧カネボウ)がカムフラージュメイクという商品名で販売しているそうです。1800円だって。

26 コメント
世界記録への挑戦。飛行機とウイングスーツ12人+カメラマン2人の編隊飛行。
みんな安定して飛べるものだなあ。ウイングスーツパイロットのダニエル・オシオとその愉快な仲間たちがポルトガルで行ったAWF世界記録への挑戦。これは飛行機とウイングスーツが編隊飛行を行うというもので集まった17人のウイングスーツマンの内、14人が隊列に加わる事に成功し見事世界記録となったそうです。そのビデオ。
みんな安定して飛べるものだなあ。ウイングスーツパイロットのダニエル・オシオとその愉快な仲間たちがポルトガルで行ったAWF世界記録への挑戦。これは飛行機とウイングスーツが編隊飛行を行うというもので集まった17人のウイングスーツマンの内、14人が隊列に加わる事に成功し見事世界記録となったそうです。そのビデオ。

105 コメント
【動画】ウォータースライダー達人の滑り方。これは競技になりそう。
これはお見事。前情報が無かったし、スタート地点での水浴びを見て事故になる動画とばかり思っていました。これはうめーや。着水点高いし。これ競技人口が増えたらオリンピック競技までありそう。見応えもあるしね。高視聴率取れそうじゃん。
これはお見事。前情報が無かったし、スタート地点での水浴びを見て事故になる動画とばかり思っていました。これはうめーや。着水点高いし。これ競技人口が増えたらオリンピック競技までありそう。見応えもあるしね。高視聴率取れそうじゃん。




























































































週末の1ゲッツは俺に任せろ!
おはよーアパート寒いから部屋にビニールハウス建ててホットカーペット敷いたらハウスの中ポカポカ南国ですー
皆様おはよー
コカイン中毒ですねこれ。挙動がラリってますもん。
これは盗撮じゃないんですかーー?このロクでもない素晴らしき世界
連続死球で押し出ししてピンチの時の菊池雄星やんか!
ペロリスト
学校の先生?
うちの猫だと思う
動画削除しそう
撮影者が一番やばいよね。盗撮してるわけだしね
これ、リピート編集してるだけだから1回しか舐めてないと思う
リピート&ズームで何回も舐めてるような動画になってるだけ
よくよく見れば同じ動きだし
これですわ
悪質じゃんw
それは違うぞ、頭の動きや左手に投写された影を見れば違うことがわかる
もし編集ならそれらがリピートのせいで振動の様な動きになるはずがなってないからな
これが性的
盗撮の意味調べてこいマヌケ
一億総相互監視社会
局員がこうして差し出し口を定期的にメンテナンスしてくれているおかげで皆が郵便物をスムーズに投函する事ができる。これをやっていないと郵便物が引っかかって破損したり汚れにつながったりする。
だからといってツバで濡らして直すのはやめて欲しい。水やアルコールを用意しろよ。汚い!気持ち悪い!変なウイルスに感染するわ
バグってる
諦めませんベロるまでは…
歳取ると指先が乾燥するんだよ
若い奴らには分からないだろうけど
俺も若い頃は舐めるなよ汚えなって思ってたけど
汚えだろ
それに病気にもなるし臭いし
代わりに鼻水吹きかけろ
俺も紙がめくれなくなってペロペロ始めたよ
人前ではやらないけど俺の病原菌や歯周病菌たっぷり入った唾液でみんなが触る資料に触っちゃってる
手を丸めて、そこに息を吹きかける(長めに)と指先がグリップしてくる
唾液より幾分マシかと
100均やホームセンターにペロペロ代用グッズが売ってるからそれ使ってくれ
他人から見て汚えのもあるのけど本人にとっても衛生上宜しくない
こういうクセは付けたくないね
駅やデパートのトイレでジジイが小便してる時に屁こいててきたねーと思ってたけど、年取った今ならわかるわw
それは本当に屁だけですか?
ペロッ、これはアーモンド臭!
ポストに入ってるチラシも
おっさんが舐めながらポスティングしてるよ
経験者は語る・・ってかw ご~苦~労~さん
ワイやで。
BGMがムカついて
盗撮じゃん
昔は、コンビニとか銀行のATMのタッチパネルを
操作する時に、指ペロしまくる年寄りとか老人が大勢いたんだけどな最近は少ししか見ないよな
サラサラ、カサカサな指のせいでポストが開かんってことか
指にツバつけて開けようとするんじゃなく、隙間にヘルメットのツバ入れろやw
それがダメなら手持ちの小銭挿入して起こせば開くやろ
これを盗撮とか言って批判するのは筋違いで幼稚
車の中から気付かれないようにコソコソ撮って盗撮だろ。
指ペロは乾燥がどうとかより癖になってんだよな。
財布に入ってる硬貨でも差し込んで開けろよwww
じいさーーん!wwww
紙めくってるんじゃないからそんなに手舐めるなよ
ある意味、気持ち悪いよな 紙めくる時もこれやってるんだぜ?
マジ 気持ち悪いわぁ…
市ね!とまで言わんけど、口チャックしろ!
もう濡れタオルかウェットティッシュ持ち歩けよ
あるいはスーパーのの袋詰めするとこに置いてあるやつ
手マンとクンニの達人だろ
本人の自由じゃん
スーパーの透明ビニール小袋が開かん時にやる もうやめよう
こう言う回収員の人って結構ギリ健の人がやってたりするからな
配達とかはまともな人ばっかだけど
ギリ健って単語良いな
きたねーな クレーム言ってやるからどこの地域か教えろ
本人の了承なく勝手な撮影と公開は法や条例に抵触するおそれがある。もしそこに加工や見世物にする意図があれば名誉毀損罪もあるだろう。定義としては盗撮にあたるかどうか微妙なところだが意図的な犯罪であることには間違いない。軽々しくやっていて気づいていないようだが。
指先が乾いて開かねぇからペロペロしてるだけなのに
SNSに上げる陰湿まんさんの気が知れねぇわ
スーパーの果物売り場のビニール袋開けるのにいつも苦労する(´・ω・`)
何してるのか分からんし音楽のセンスも分からん
編集とBGMがうざすぎる しかもフェイクだし
投函しちまえば自分は触らないからどうでもいいわ
このポストに入った郵便物が、あなたのところに届くのですよ。触らないと読めませんよ
吸盤を使ったら引っ張って開けやすいのにな
テープ式の滑り止めを張っとけばいいのにね
お札のカドなんてほとんどが爺やオッサンの唾付いてるよな
ほんと昭和式引きずるのやめろ汚い
コリャ!加藤鷹🦅も超えてくんぞ!
キチガイ
前世が猫ならしょうがない
ポストのそこを一般人が触ることはまずないけど、その指で郵便物を扱うんだから勘弁してもらいたいな
外出した後は
手洗いは大事って意味
なにをしてんだ?????????????
コロナなんて!インフルエンザなんて!!私は全く怖くない!!!だって
郵便局「ユーメイトは下請けなので関係ないです」
ポストが爺の唾液で変色してるね
んんんん???
なにがしたいの????
曲がウザい
Zは爆音で糞曲を付けがち
儀式的に同じ事を繰り返さないと気が済まない強迫観念にとらわれた神経障害。かなり小さい頃からで、もう治らない。
癖の有るジジィは鬱陶しいよ
ねた
おじさん訴えちゃえよ
こういった証拠動画は大事だな。これで特定して郵政が謝罪会見してもらわないとな
いるんだよこんな人何処にでも。
何にでもバカみたいなBGMつけるのやめろよ
こういう悪意ある投稿する奴って決まって社会の底辺
悪意あるのは自分の唾を付ける奴の方だから晒されて当然
唾を付ける奴を擁護するのなぜ?
もしかして経験者?
封筒舐めてたわけじゃないんだからほっといたれよ。
いちいち動画とるなよ気持ち悪いなぁ。
音楽がうざすぎる
こんな動画撮って上げたうp主は死ねばいいのに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
引っ張れないなら隙間に何か差し込めばいいのに