福山バイパス三原付近で危険運転
— 危険運転撲滅! (@kikenunnten2024) September 19, 2024
物を投げられました!
拡散希望
警察に通報してくれる方お願いします
福山ナンバー 1397 スズキ エブリー
急に減速30km程で走られ近づいたら
窓から物を投げられた!
2回目はさすがにクラクション鳴らしました!#危険運転 #拡散希望RTお願い致します pic.twitter.com/FanNcPJRXJ

広島県三原市糸崎町の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会った動画が拡散希望中だったので紹介します。問題のシーンは19秒、ペットボトルとゴミ。2分12秒、ペットボトル。さすがにちょっと近づきすぎじゃないかなあ。ゴミを投げるのはダメだけど、運転者も相手を怒らせる運転をしたんじゃないのかなあ?

58 コメント
【動画】後ろからくる早い車に道を譲ろうとしたバイカーが(°_°)
これ前の車がウインカーを出しているし、直後に早い車が抜けて行った事を考えると道を譲ろうとしたんだろうね。前の車に合わせて端に寄ろうとしたバイカーが大変な事になってしまう車載ビデオです。たぶん一人だと水溜りには入らないけど釣られてしまったんやろなあ(´・_・`)
これ前の車がウインカーを出しているし、直後に早い車が抜けて行った事を考えると道を譲ろうとしたんだろうね。前の車に合わせて端に寄ろうとしたバイカーが大変な事になってしまう車載ビデオです。たぶん一人だと水溜りには入らないけど釣られてしまったんやろなあ(´・_・`)

141 コメント
【佐賀】わき見?単独で横転事故を起こしたJEEPラングラー乗りのドラレコ。
これは居眠りかな。わき見運転かな。佐賀県多久市南多久町の県道25号線で単独事故を起こして横転してしまったJEEPラングラー乗りのドライブレコーダーです。大きく左に曲がった後、ハンドルを戻さずにそのまま突っ込んだ感じ。何があった。
これは居眠りかな。わき見運転かな。佐賀県多久市南多久町の県道25号線で単独事故を起こして横転してしまったJEEPラングラー乗りのドライブレコーダーです。大きく左に曲がった後、ハンドルを戻さずにそのまま突っ込んだ感じ。何があった。

198 コメント
【千葉】人身処理は止めてくれ!突然Uターンのレンタカーに巻き込まれた原付き乗りの車載。
「わ」にあの黄色いシール。これはタイムズレンタカーかしら。千葉県船橋市飯山満町1丁目のローソン船橋芝山団地入口店前で突然Uターンしたレンタカーに巻き込まれてしまった原付き乗りの車載ビデオです。撮影者は痛みが続いているという状況(コメントより)なのに「人身事故は取り下げてくれ」とかひどいな。
「わ」にあの黄色いシール。これはタイムズレンタカーかしら。千葉県船橋市飯山満町1丁目のローソン船橋芝山団地入口店前で突然Uターンしたレンタカーに巻き込まれてしまった原付き乗りの車載ビデオです。撮影者は痛みが続いているという状況(コメントより)なのに「人身事故は取り下げてくれ」とかひどいな。

73 コメント
【埼玉】ぎゃあ怖い。じいちゃんが車道側に倒れてくるドラレコが(((゚Д゚)))
ひえっ!頭ギリギリやね?埼玉県桶川市川田谷の川田谷小入口交差点で撮影された、車道側に倒れ込んだお爺さんをギリギリの所で回避したというドライブレコーダーです。つい先日、滋賀県大津市でも車道側に転倒した自転車の女性がが車にひかれて亡くなる事故が起きていたよね。怖い怖い。
ひえっ!頭ギリギリやね?埼玉県桶川市川田谷の川田谷小入口交差点で撮影された、車道側に倒れ込んだお爺さんをギリギリの所で回避したというドライブレコーダーです。つい先日、滋賀県大津市でも車道側に転倒した自転車の女性がが車にひかれて亡くなる事故が起きていたよね。怖い怖い。
関連記事

103 コメント
これは避けようがない。宮城県で起きた全損事故のドライブレコーダー映像が怖い。
宮城県岩沼市の国道4号線で起きた恐ろしい事故の瞬間です。中央分離帯の切れ目を右折しようとしていた軽自動車に後続のトラックが追突。弾かれて反対車線に飛ばされた軽四とうp主が衝突。これ軽自動車は全損らしいけど中の人はどうなったんだ(@_@;)後ろからドーン!の直後に運転席側からドーン!だろ・・・。ヤバいんじゃないかしら。
宮城県岩沼市の国道4号線で起きた恐ろしい事故の瞬間です。中央分離帯の切れ目を右折しようとしていた軽自動車に後続のトラックが追突。弾かれて反対車線に飛ばされた軽四とうp主が衝突。これ軽自動車は全損らしいけど中の人はどうなったんだ(@_@;)後ろからドーン!の直後に運転席側からドーン!だろ・・・。ヤバいんじゃないかしら。

76 コメント
【動画】どこ見てんだ。Uターンで対向のバイクをぶっ飛ばしてしまう事故のドラレコ。
ひっでえ。あのバイクが見えてないってどこを見て運転していたんだろう。【ひ】より、南オーストラリア州ウッドビル・ノースのトーレンズ・ロードで撮影された、右折かUターンをしようとして対向車線のバイクをぶっ飛ばしてしまった車からのドライブレコーダーです。ドラレコも防犯カメラも日付がおかしいですが最近のものだと思います。
ひっでえ。あのバイクが見えてないってどこを見て運転していたんだろう。【ひ】より、南オーストラリア州ウッドビル・ノースのトーレンズ・ロードで撮影された、右折かUターンをしようとして対向車線のバイクをぶっ飛ばしてしまった車からのドライブレコーダーです。ドラレコも防犯カメラも日付がおかしいですが最近のものだと思います。

225 コメント
【動画】一時停止を無視した自転車のおじさんが軽自動車にはねられてしまう事故。
自転車側が一時停止だけどブロック塀で見えづらい交差点だし、軽自動車ももう少し慎重に行くべきだったよなあ。反応が遅すぎるように感じるのに別の何かに気を取られていたのかも。今日の【ひ】より自転車と自動車の交通事故ドライブレコーダーです。
自転車側が一時停止だけどブロック塀で見えづらい交差点だし、軽自動車ももう少し慎重に行くべきだったよなあ。反応が遅すぎるように感じるのに別の何かに気を取られていたのかも。今日の【ひ】より自転車と自動車の交通事故ドライブレコーダーです。

115 コメント
【大阪】ノールックUターン!な軽トラに突っ込んでしまったクラウン乗りの車載。
軽トラの運転もおかしいけど、なんでそこで急加速なの?www大阪府八尾市南亀井町の国道25号線でノールックでUターンをしようとした軽トラックに突っ込んでしまった事故のドライブレコーダー映像です。軽トラが左に寄った時点でブレーキに足を乗せていれば被害を減らす事ができたかもしれないね。
軽トラの運転もおかしいけど、なんでそこで急加速なの?www大阪府八尾市南亀井町の国道25号線でノールックでUターンをしようとした軽トラックに突っ込んでしまった事故のドライブレコーダー映像です。軽トラが左に寄った時点でブレーキに足を乗せていれば被害を減らす事ができたかもしれないね。
コメント
【動画】広島の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会ったドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

78 コメント
【動画】イミフすぎる運転をする軽バンが松山市で目撃される。
ええ??なんだそれwww愛媛県松山市土手内の県道179号線で目撃されたあまりにもおかしな運転をする軽バンのビデオです。赤信号だけど停止線を超えていないから交差点に入っていないよ!という勝手ルール??絶対にアウトだけど(@_@;)
ええ??なんだそれwww愛媛県松山市土手内の県道179号線で目撃されたあまりにもおかしな運転をする軽バンのビデオです。赤信号だけど停止線を超えていないから交差点に入っていないよ!という勝手ルール??絶対にアウトだけど(@_@;)

120 コメント
【動画】カスタムバイクのメンテナンスを怠った結果が。
これは今月13日にワシントン州郊外で起きた事故で、整備不良によりアクセルが戻らなかったのが原因なんだって。ライダーの男性は重傷を負いましたが、生死にかかわる怪我ではありませんでした。アクセルが戻らないのはこえええ(@_@;)
これは今月13日にワシントン州郊外で起きた事故で、整備不良によりアクセルが戻らなかったのが原因なんだって。ライダーの男性は重傷を負いましたが、生死にかかわる怪我ではありませんでした。アクセルが戻らないのはこえええ(@_@;)

148 コメント
【愛知】車で事故自殺を試みた運転手のドラレコが公開される(((゚Д゚)))
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)
これYouTubeのコメント欄を見ると自殺を試みた運転手=投稿者なんだよね・・・。クレジットカードの解約など自分が亡くなった後の対応を書き置きしてきていたみたいなので本気だったんね・・・。愛知県豊橋市岩田町影岩のT字路で事故自殺を試みた投稿者のドライブレコーダーです。結局、生き残ったそうですが3ヶ月経った今でも痛みが残っているんだって。(消えるかもしれないのでお早めに)

168 コメント
首都高池袋線で撮影されたカーブでトラックが横転してしまう事故の瞬間。
明らかにスピード出しすぎだわな。ドラレコのスピード表示が75km/hの時にあのスピード差だから90km/h以上は出ていたんじゃないか?あんな背の高いトラックで急カーブに猛スピードで進入したらそりゃこうなるだろ(´・_・`)東京都板橋区西台2丁目の首都高速5号池袋線で撮影されたトラック横転事故のドラレコです。
明らかにスピード出しすぎだわな。ドラレコのスピード表示が75km/hの時にあのスピード差だから90km/h以上は出ていたんじゃないか?あんな背の高いトラックで急カーブに猛スピードで進入したらそりゃこうなるだろ(´・_・`)東京都板橋区西台2丁目の首都高速5号池袋線で撮影されたトラック横転事故のドラレコです。

166 コメント
【動画】どっちが悪い?中央道で窓隠しトラックと事故ったドラレコ。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。
前でウインカーを出していたのなら譲るべきだけど、ほぼ真横の位置からのウインカーだもんなあ。これはサイドウィンドウをカーテンで覆っていた左のトラックが悪いか。山梨県大月市初狩町の中央自動車道で発生した事故のドライブレコーダー映像がコメントを集めていたので紹介します。

77 コメント
お盆の高速道路。大阪で目撃された阪神高速上で停車する軽自動車が怖いドラレコ。
年末年始、GW、お盆。長い休みの期間は慣れていないドライバーが多いからなあ(´・_・`)大阪府堺市堺区松屋大和川通の阪神高速4号湾岸線、三宝JCT付近で目撃された道を間違えて停車してしまう軽自動車が怖いドライブレコーダーです。これウェイクとタントカスタムは仲間だったりするのかしら。投稿者も書いていますが「間違えたなら間違えたまま進め」これが正解なんだよなあ。降りる時か乗り直す時に係の人に言えば対応してくれるはず。
年末年始、GW、お盆。長い休みの期間は慣れていないドライバーが多いからなあ(´・_・`)大阪府堺市堺区松屋大和川通の阪神高速4号湾岸線、三宝JCT付近で目撃された道を間違えて停車してしまう軽自動車が怖いドライブレコーダーです。これウェイクとタントカスタムは仲間だったりするのかしら。投稿者も書いていますが「間違えたなら間違えたまま進め」これが正解なんだよなあ。降りる時か乗り直す時に係の人に言えば対応してくれるはず。

76 コメント
【動画】どこ見てんだ。Uターンで対向のバイクをぶっ飛ばしてしまう事故のドラレコ。
ひっでえ。あのバイクが見えてないってどこを見て運転していたんだろう。【ひ】より、南オーストラリア州ウッドビル・ノースのトーレンズ・ロードで撮影された、右折かUターンをしようとして対向車線のバイクをぶっ飛ばしてしまった車からのドライブレコーダーです。ドラレコも防犯カメラも日付がおかしいですが最近のものだと思います。
ひっでえ。あのバイクが見えてないってどこを見て運転していたんだろう。【ひ】より、南オーストラリア州ウッドビル・ノースのトーレンズ・ロードで撮影された、右折かUターンをしようとして対向車線のバイクをぶっ飛ばしてしまった車からのドライブレコーダーです。ドラレコも防犯カメラも日付がおかしいですが最近のものだと思います。





























































































エブリーちゃうねんエブリイやねん
突っ込むとこそこかよ
車間距離が短すぎてキレてんだよ
被害者面しててアホか
車間詰めると、強そうだろ
詰めてなきゃ前からのゴミとか当たるはずないからなw
アホは問題を起こしても自覚ができないんだせぃ。アホだから
両者に言いたい。とことんやれよ。だから中途半端に調子のるんだわ。
いやいや、あまりにも速度が遅すぎるだろ
おまえらアホか
まあ生きてるしよかったんちゃう~?
この車種で車色シルバーにしてる奴は、イキリジジイだから、元々素行に問題ある低学歴者なんだよね
前の車遅すぎだろ。さらに速度落とされたら車間も詰まるし、あんな一本道であんな運転は後続車可哀想だわ
ほんとこれ!
広角カメラだから普通に見えるけど20キロくらいしか出てないぞ
中国人だろ
(前)チンタラ走る→(後)車間詰めて煽る→(前)煽られたからムカついて更にゆっくり走る
以下繰り返し
オチは?w
だからなんやねん
煽り運転とポイ捨てどっちが悪いって?
煽り運転が悪い
あおり運転は命に関わるからな
煽られる方が悪いはい論破
煽り運転は危険運転だからな
ポイ捨てが危ないと感じるのは煽り運転をしているせいやね
確かに車間狭いな、ゴミもあかんけどなw
ワイやで。
煽ってるとこからスタートで草
いつものように被害者ぶれよ
こんなトロい軽自動車抜けばいいのに撮影車も同じ車種か
被害者面するならもっと車間開けろよとは思ったw
この車間が異常だって認識が無いんだろうな
1車線でこのセンターライン(+ポール)でどうやって抜くのん?
運転免許持ってる? アホなん? その両方?
この状況から抜く動画なら先日あがってたろ
ハンマーブロスみたいな野郎だな
投げつけてるか?ただのゴミ捨て糞野郎にしか見えないんだが
クソ同志 降りて仲良く殴り合えよ
こいのは フェンス越しに牙を向き吠えまくる犬と同じで
面と向かう度胸は無い つまりクソVS💩
「クソ」とかいうと、また朝鮮人が嗅ぎつけてやってくるからヤメロw あいつら文字にも反応しやがるからw
フジテレビが釣られてて草
あそこはただの野次馬だものww
それだけ煽ればゴミぐらい投げつけられても当然だろう
後ろ近いでわざと速度落とす
で さらに近くなったからポイ捨て攻撃
どっちもどっちだな
この手の動画ってどっちもカスだからな
ドライブレコーダーは広角レンズなので 実際はもっと近い
だよなぁ、これかなり近いよ
ポイ捨てから避けるまで時間差それほどないから物理的に近いんだな
Xで見たら蛆が湧いてた
自称被害者 きっかけ作ってるの撮影者 恥ずかしくなく動画よく上げれるな
あおり運転と言われて当然なぐらい近いな
前車が通り過ぎてから、一般道で3カウント、高速で6カウントだろ
撮ってる車は1カウントでオレンジポールを通過してるんじゃん
車間詰めすぎ ハイビームじゃないのこれ? そりゃあゴミ投げたくなるわ
近づくとゴミを投げて良い。てルールでもあるん?
お前って、ルールに書いてないことは何もできない人間なの?
じゃあお前が1000mgにコメント書いて良い、というルールはどこにあんの?
ルールに無いのにお前は勝手に書き込んでんのか?
今日なんか嫌なことでもあったん?
マリオカートしたことないの!?
頭マリオかよ!
ドラレコって広角レンズなのにこれだけ接近してるように見えるんだったら、
前車のバックミラーから見ればビタ付けで煽ってると思われても仕方ないな。
問題なのは、投稿主が己の車間距離の短さを全く自覚してない所だな。
そうゆう事
どっちもゴミ定期
煽り運転は品性下劣な行為だけどソレに反応して道路という公共の場にゴミを投げ捨てる前方車もその時点で同類に格下げだよ 然るべき場所に通報すれば良いだけなのにこんな事したから煽り運転被害者から同類になってしまった
貼り付きすぎヤローだな
気分はマリオカート!!
カス同士 同じ穴の狢
煽り運転って自覚が無いんだね。
適正車間距離わからないんなら教習所からやり直せ。
遅すぎるからあおられ屋だろ
Xの説明を読めよ。軽は突然速度を落とし始めたって言っている。つまり、煽られ続けた軽がイラっとして速度を落として走り始めたということだよ。
それはあなたの感想ですよね
広島の民度なんてこんなもんでしょ
カープが首位からわずか2週間で4位落ち目前でイライラしてんだろな
トロいやつは原付でも乗っておけ。
綾人サロンならなんて返してくるかなwww
車間詰めすぎなのはこの際まあいいや。それより警察に通報してくれる方お願いします草
自分で通報する気なしw
色々やばいなこいつ
自分からは警察に行きたくない事情があるんだろうなw
これなにがダメなん?
むむむ…
みんなが同情してくれるとでも思ってUPしたんか?
撮影者の方があぶねーよ
撮影車煽りすぎ
三原バイパスでこの速度は煽らせ屋なんじゃね?
自動車専用道やで
マリオカートじゃないんだから煽られただけで物を投げちゃダメ、それは第三者にも危険が及ぶ下郎的犯罪行為、それにしても煽りマンは反撃されるとすぐにアップしてくるね、そういうのが楽しみで煽り運転をしていたとも思えるしアホの生態は理解しがたい、自分の異常っぷりに気づけないなんてかわいそうだわーん
馬鹿同士でいいやん もっとやれ
車間距離が短すぎる
警察に通報お願いしますって、その場でおまえが通報しろよ…当事者なのになんで他力本願なんだ?
左官胡瓜が近い
三原バイパスの制限速度は60キロかな エブリイバンは12インチのためエブリイワゴンのホイールよりかなり小さい。ベースはワゴンでありそのためスピードメーターに誤差が生まれ、メーター・指針より−7%。なので撮影されたエブリイバンは時速60キロで走っていているつもりでも、実際は時速53キロ程度。後続車からは遅いとなってしまう。なお動画撮影者はドラレコの広角レンズから考えて車間距離は5〜7メートルの時もあり近いですね。
文句はスズキの開発部に言うべき
ツマンネ
その遅さを理由に煽って良いことにはならないけどこのホイールと速度や走行距離との兼ね合いの話は大事なことだと思うよ、まあカミツキガメには学ぼうとする概念がないからそれで良いけど、わざわざコメ入れんなよガメっち
自分の人生を振り返るなら自分のブログでやれ
え?パソ使えないの?
ホイールサイズを見てメーター誤差を語る無知は何もしゃべらない方が良いぞ。
12インチでも高扁平率タイヤを履いてりゃ、14インチの低扁平率タイヤと同じタイヤ外周だろうに。
ガチで頭悪そう
メーター誤差は要件定義で決まるものであって、タイヤのインチ数とか関係ないんだわ
意味わからないなら開発行為をしたことがない底辺
工業高校に行け
タイヤ外径ではなくてホイールサイズでメーター誤差とか言ってる馬鹿は消えろ
恥を晒してるだけだぞw
工学部くずれがワラワラと湧いておのれの知識を披露しはじめたぞw
俺なら潰しにかかる
この前に何かやった所をカットして被害者アピールはよくないねえ
バカ ミーツ バカ
死ねばいいのに
底辺が何をほざくかwwwwwww
バカバカ言ってるやつ、自己紹介しすぎて笑われてるぞw
ブーメランって、オマエは西城秀樹か
ヘッドライト結構上向いてるね。おまけにこの車間距離
マキビシでも撒きたくなるな。
こんな事してるクルカスが
バイクや自転車にマナーが悪いとか言ってるの本当に笑える
何キロで走ってるんだろね
あんまりにも遅かったら後ろの人もタマランだろうし
もうたまらんっ😍🤩🤪
Xの説明によると、軽は突然速度を落とし始めたとのこと。つまり、相手が速度を落としたくなるほど撮影主はずっと煽ってたんだよ
煽り運転するカスとまんまと乗せられて報復するカス
これは罰金20万くらいとってほしい
射殺でいいと思う
埼玉県でこれくらい煽るとペットボトルや缶コーヒー投げられるぞ
平和な地域で良かったな
道路交通法違反ですね
ナンバー映ってるし逮捕もありえる
型落ち軽自動車を運転してる男の特徴
常に金欠イライラ。対抗意識を燃やしマウント取ってご満悦
女よりも嫉妬深く執着するADHD持ち。窓から腕出し交差点を曲がり
俺の運転上手いだろアピール
馬鹿しかいねえ!
マリカーかな
こんなにゆっくり走られたらそりゃ車間詰めるわ
わざとゆっくり走ってるだろ
Xの説明見てないのかよ。軽はある時点から急に速度を落とし始めたんだよ。つまり撮影主がずっと煽ってたの
埼玉に来てクルドカー相手にこの車間距離で走ってみろ
前から煙草の灰と吸い殻がドバーっとかけられるわ缶コーヒー投げられるわで普通に事故起こすし警察もクルド寄りだぞ
夜間の4号や122号が無法地帯になってる
あぶない刑事みたい!
こんなことは毎日がエブリデイだ
単なる車間距離の詰めすぎやないか、そら怒るわ
エブリーが真面や
「警察に通報してくれる方お願いします」て、なんで自分で通報しないんだ?
ドラレコ提出求められたら何か困るんじゃないか?
エブリイはアホの乗る車
車間詰めるなよ
特にトンネル出入り口とか一番事故りやすい場所だろ
馬鹿と阿呆が接近するとこういうことになるんだね。
初っ端からハイビームで煽ってるじゃん。
ナンバーも1397なのに
後ろの車急ぎすぎだわ
両方煽り運転
こんなわかりやすく原因映してええんかw
マリカーキッズがそのまま大人になってしまったか
拡散ブーメランじゃないか。
三原って福山の影響受けてて基本イキリしかおらんのよ
これどっちもイキリ野郎だよ
しょっちゅう死亡事故起きてるし、トンネル内でUターンするBBAとかもいる
城と駅の距離感もバグってるしな
ヤク中かアル中にしか見えねえ
まぁ、「ナニ」が降ってこなくてヨカッタじゃん。
なんぴーとたりとーも♪
怒りや嫌がらせでゴミを捨てるって言う事でも煽るとされている投稿者にでもなく不法投棄との社会的犯罪だからDQNは確実
どうせ煽り運転の結果だろ
動画見てても車間距離が取れてないのわかるじゃん
車間詰め過ぎ
高速だぞ60km地域なら60m開けろよ
あおり運転の証拠動画を自分でアップロードしていて草
おれ免許持ってないけどマリオカートだったらこんなん当たり前だし、むしろ当たるほうが難しいから別に問題ないんじゃないですか?
久しく行ってなかったが三原バイパスも全線開通で尾道まで渋滞無しで楽に行けるようになったもんだなあ。動画の木原って尾道~三原の中間で瀬戸内海の景色が綺麗なのよ。
冒頭で見るのを辞めたが煽り運転のお返しだろ
日本にはこういう言葉がある。
「目糞が鼻糞を笑う」
こんなん石投げたれや。
みんな、投石用の石積んでるやろ?
なにがともあれゴミのポイ捨てはダメだろ・・・
この動画の前に何かあったのでゎ
絶妙なタイミングでの合流とか。
と妄想してみる。
バイカスって言い続けろ
貧乏人て本当に哀れだなぁ
投稿主「減速されたので近づく形になりましたが煽ってません
60km制限のところ30kmくらいにブレーキ無しで
明らかに逆アオリ運転でした」
それを煽り運転っていうんだよ馬鹿がw
相手が減速したから近づいた、って見苦しいいいわけだな。
最初から接近して煽ってたから、相手がイラっとして減速したに過ぎない。
そもそも軽の減速前の動画が出てこないからな。都合悪いのものはカッ~ト!w
また広島か
亀の甲羅を投げ返せ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰