
この余裕。わざとじゃないし傷も無ければこうありたいね。すり抜けバイカーにミラーを当てられたクプラ・ボーン乗りの対応がイケメンすぎて惚れた動画です。まだ新しくて高い車なのに。まぁそんな車に乗れるような人だからこの余裕なんだけども。

28 コメント
【ドラレコ】これは珍しいwwwトラックのフロントガラスに魚が飛び込む瞬間が撮影される。
バードストライクというのは飛行機でも車でも良く聞きますがまさかの魚wwwノースカロライナ州ランドルマン湖に架かるI-73号線の橋の上で撮影されたフィッシュストライクの瞬間を記録したドライブレコーダーです。鷹のような大きな鳥が獲物を落としちゃったことによるものなのだけどこれは世界初のフィッシュストライクの映像かもしれんねwww
バードストライクというのは飛行機でも車でも良く聞きますがまさかの魚wwwノースカロライナ州ランドルマン湖に架かるI-73号線の橋の上で撮影されたフィッシュストライクの瞬間を記録したドライブレコーダーです。鷹のような大きな鳥が獲物を落としちゃったことによるものなのだけどこれは世界初のフィッシュストライクの映像かもしれんねwww

54 コメント
札幌市で空飛ぶタイヤ。トラックから外れたタイヤが対向車と衝突するドラレコ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。

180 コメント
【広島】信号無視の女子高生が車にはねられてしまう瞬間の動画が話題。
昨年のものですが今日の5ちゃんねるで話題になっている広島県三原市港町1丁目の三原桟橋前交差点で起きた交通事故のドラレコです。左見て右見てまた左見て確認してるのになぜそのタイミングで飛び出したんだ・・・。走り方もなんだかちょっと奇妙な感じだし。
昨年のものですが今日の5ちゃんねるで話題になっている広島県三原市港町1丁目の三原桟橋前交差点で起きた交通事故のドラレコです。左見て右見てまた左見て確認してるのになぜそのタイミングで飛び出したんだ・・・。走り方もなんだかちょっと奇妙な感じだし。

85 コメント
これは避けれん。突然対向車に特攻する軽自動車が長野県で撮影される。
ええ。直前までおかしな所はなかったのに。なぜ急にすーっと対向車線へ(´・_・`)長崎県諫早市久山町の県道138号線で撮影された対向車と正面衝突してしまう軽自動車のビデオです。これは避けれんなあ(´・_・`)
ええ。直前までおかしな所はなかったのに。なぜ急にすーっと対向車線へ(´・_・`)長崎県諫早市久山町の県道138号線で撮影された対向車と正面衝突してしまう軽自動車のビデオです。これは避けれんなあ(´・_・`)
関連記事

55 コメント
【動画】居眠りか?新東名で前を走る軽自動車が横転してしまう事故。
これは声が出るわ(゚o゚)明らかに走る位置がおかしいし居眠り運転かしら。滋賀県内の新東名高速道路で前を走る軽自動車が工事用バリケードに衝突して横転。その隙間を抜けた車のドライブレコーダーです。音量注意。
これは声が出るわ(゚o゚)明らかに走る位置がおかしいし居眠り運転かしら。滋賀県内の新東名高速道路で前を走る軽自動車が工事用バリケードに衝突して横転。その隙間を抜けた車のドライブレコーダーです。音量注意。

69 コメント
【動画】反対車線に飛び出したバイク女子と正面衝突したドラレコ。
これは避けられないわ。カンボジア西部パイリンの国道57号線で発生した恐ろしい事故のドライブレコーダーです。これ追い越そうとしたのかなあ。にしては反対車線に飛び出す勢いが良すぎるんだよなあ。この事故で帰宅途中だったという女子学生が亡くなっています。
これは避けられないわ。カンボジア西部パイリンの国道57号線で発生した恐ろしい事故のドライブレコーダーです。これ追い越そうとしたのかなあ。にしては反対車線に飛び出す勢いが良すぎるんだよなあ。この事故で帰宅途中だったという女子学生が亡くなっています。

172 コメント
【動画】右折レーンからの黄色線で3台ごぼう抜き。冷鮮*急の運転が話題に。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。

262 コメント
【東京】危ない!危ない!目の前で小学生が軽四にはねられてしまうドラレコ。
注意すべきはこっち側じゃないよ!東京都目黒区碑文谷3丁目9の碑さくら通りで目撃された、車列の隙間から飛び出した小学生が軽自動車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。目の前でこれは怖いなあ。撮影者もクラクションを鳴らすしかなかった(´・_・`)
注意すべきはこっち側じゃないよ!東京都目黒区碑文谷3丁目9の碑さくら通りで目撃された、車列の隙間から飛び出した小学生が軽自動車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。目の前でこれは怖いなあ。撮影者もクラクションを鳴らすしかなかった(´・_・`)
コメント
こんな運転手でありたい。すり抜けバイカーにミラーを当てられた男のイケメン対応。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

97 コメント
【滋賀】屋根のスノボ板を撒き散らす新手のプリウスミサイルが名神高速で目撃される。
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)

189 コメント
停車していた車に罪は?教習所ビデオのような事故がドライブレコーダーに映る。
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?

83 コメント
【鹿児島】これは怖ええ。無茶な歩行者をギリッギリで避けたドラレコ動画。
前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)
前の2台も結構ギリギリで避けているのにノールックなの!?結構大きな通りなのに歩行者信号赤で無茶すぎない??鹿児島県鹿児島市の県道20号線を走行中に無茶な横断者をギリギリで避けたドライブレコーダーです。これは心臓に悪いは。動揺してこの後まともに運転できそうにない(@_@;)

100 コメント
どっちが悪い。沖縄でスクーターDQNに絡まれたドラレコがこちら。
見えているのに詰めたうp主の運転もアレだけどバイクの兄ちゃんも短気すぎる。沖縄県那覇市与儀で撮影されたスクーターの兄ちゃんから低速煽り&急ブレーキアタックを仕掛けられてしまう交通トラブルドラレコです。DQNに絡まれたら怖いんだから絡まれない運転を心掛けなきゃいけない。トラブルは損でしかないからね。
見えているのに詰めたうp主の運転もアレだけどバイクの兄ちゃんも短気すぎる。沖縄県那覇市与儀で撮影されたスクーターの兄ちゃんから低速煽り&急ブレーキアタックを仕掛けられてしまう交通トラブルドラレコです。DQNに絡まれたら怖いんだから絡まれない運転を心掛けなきゃいけない。トラブルは損でしかないからね。

239 コメント
【高知】この事故で1歳の命が失われた。クラウンクロスオーバー飛び出し事故のドラレコが拡散希望中。
これはひでえ・・・。こんなの絶対に避けられねえ。高知の高知東部道で反対車線に飛び出してきたクラウンクロスオーバーと正面衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。この事故で運転席と助手席の両親が重傷、後部座席でチャイルドシートに座っていた1歳1ヶ月の子が死亡。警察によるとクラウンは自動運転機能を使いながら服か靴の着替えをしていたらしい。動画下に記事へのリンクを置いていますが、かなりキツかった(´・_・`)
これはひでえ・・・。こんなの絶対に避けられねえ。高知の高知東部道で反対車線に飛び出してきたクラウンクロスオーバーと正面衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。この事故で運転席と助手席の両親が重傷、後部座席でチャイルドシートに座っていた1歳1ヶ月の子が死亡。警察によるとクラウンは自動運転機能を使いながら服か靴の着替えをしていたらしい。動画下に記事へのリンクを置いていますが、かなりキツかった(´・_・`)

127 コメント
このドライブレコーダー映像どこで事故が起きるのかと思ったらお前かよ(°_°)
お前なのかよ・・・。どうしてトラックってすぐに止まれないのに乗用車より車間距離短いのよ(´・_・`)トラック3台を含む5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。動画のタイトルから左前が怪しいなと思って注目していたんだけどお前なのかよwww
お前なのかよ・・・。どうしてトラックってすぐに止まれないのに乗用車より車間距離短いのよ(´・_・`)トラック3台を含む5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。動画のタイトルから左前が怪しいなと思って注目していたんだけどお前なのかよwww

77 コメント
古豪邸から小さなお子様が勢いよく飛び出してくる14秒。ギリギリセーフ
住宅地を運転しているとよくある事だけど。それにしても右も左もデッカイ家だな。古豪邸から小さな女の子がダッシュで飛び出してくる14秒ドラレコです。30キロ制限道路には訳があるって事ですね。
住宅地を運転しているとよくある事だけど。それにしても右も左もデッカイ家だな。古豪邸から小さな女の子がダッシュで飛び出してくる14秒ドラレコです。30キロ制限道路には訳があるって事ですね。




























































































それでもすり抜け続けるのガイジすぎるわ
すり抜けは2輪の特権。てか4輪邪魔くせぇ。
「行っていい」とは言ってないから、後で警察に連絡して「当て逃げされた」って被害届出して罪を重くする手口。
すり抜けする奴は問答無用でタヒねばいいのに
すり抜けサイコー
ちょろちょろすり抜けるバイクの方が遥かに邪魔で危ないと言う事を自覚して欲しい
急いでるなら10分でも早く家出ろよ
バイカスは無能の特権。4輪を運転できない頭の持ち主でも乗れる。
自動二輪車の運転はMT車の運転より難しい。
あーあ おまえフラグ立てたな
おまえはすり抜けで事故ってあの世行き確定
武士の鞘当いざ尋常に勝負はしない
ヒッチハイクしたんじゃね?
それでも前に前にいくんか。バイカスのデリカシー。気持ち悪い。どんな神経してんのかね?気持ち悪いね。いやー気持ち悪い。2輪作るの各メーカーやめね?気持ち悪い。
クプラ ボーンは600万くらい
高いかな?
バイカス調子に乗んなよ
ワイがおったわ
かすり傷
逃げなかったら感じ悪くないし実害ないし俺も許すわ。
そういう風にただ単にいい人と思われたいだけの人がやたらと他人に甘くしてクズを増殖させ、巡り巡って世の中に迷惑かけてるんだよね
人の悪意しか受けへん人生やったんやろなあ。
俺はお前に同情する。
クズを擁護するためにマトモな人間に人格攻撃するとか2輪カスってマジの知的障害者なんだな
自分の意見とは違う者は全てバイク乗りだと認知してしまう、その可哀想な脳みその持ち主こそ池沼なんだよ。
自宅で傷を確認して腹立ってくるパターン
後で腹がたつ人は、そもそも親指たてて見逃すことなんてできないんだろうね
俺もイケメンだったのかぁ
そ れ は な い
そもそもこの状況ですり抜ける意味わからんけどな
渋滞ですり抜けなかったらいつすり抜けるの?
何回当ててんだよ!!
女性から優しくされたことがありません
ミラーなんて曲がるように出来てるから余程勢いつけてぶつからんと壊れんからな
傷位はつくかもしれんが駐車場とかで普通につけられるから気にするだけ無駄
うん。
ミラーの傷ぐらいでガタガタ言う人間にはなりたくないね。
目だった傷は無いけど
後で、ミラーの格納モータが変になったという例はある
曲がっちゃいけない方向に曲がったらアウトじゃね?
からの
グーパンでミラーを破壊して行く事こそ真摯だろ
笑いを冒涜するな
またドライブレコーダーのクソ記事か
貧乏人は心の余裕ないから即キレるのが、お前らだ
俺は超金持ちだから余裕で許すけどね
じゃあ自動ブレーキ作動せずに追突しちゃって後ろ派手に凹んでも許してねw
あとで逃げられたって通報されるよ 首痛いとセットで
ワイやで。
いや、左寄せすぎなんだよ
そんなにミラーが大事なら左側開けとけ
この程度の車両感覚も持ち合わせていないのかバイカスって奴は
ケツ掘らせろと言ってる
2台目のすり抜けバイク仲間が戻していった事がある
バイカスシネヤ
ウーバーでこれ三回やられたわ
全員振り向きもしないで去ってったが前詰まってたから追いかけるわけにもいかず
内一回は停止中にボディにも派手に当たったからクソ腹が立った
貧乏人は無理して高級車乗ってるバカだから余裕なんてないだろうからな
お金に余裕があると、心にも余裕ができる
よ~言うわ
俺みたいに年収8000あると、何の心配もなく暮らせるわ
クプラ・ボーンって何かと調べたらセアトの別ブランドで中身はVWのEVなんか
下手くそ過ぎへん?
女の運転かと思うわ。
俺様も前に友達の車に乗ってる時に同じことあったけど許してあげたよ
ヤラセだろ
バイクの車幅わからんとか流石にやばい
ばいかすやろー 邪魔なんだよ
旧社会とか言って爆音でつるんで走ってて後ろに小さい子供載せて
ふかしながら粋がっていてあきれたわ
旧車会だぜ
札幌の旧車会は最強。
逆パカなら故障しないから大丈夫
無理して1台抜いたとこで時間なんて変わんないのに
ほんとバイカスってアホだよなw
家でよく見たら傷が入っていてOhとか言ってそう
俺もバイクと車と両方乗るからバイクにはなるべく優しい対応してるつもり。
道があればなるべく譲るし入れてあげるし通り抜けしやすくしてる。
それがいいことかどうかはわからないけど、、、
車の運転手が窓開けたとき、当然「サブマシンガン」取り出して乱射すると思ったわw
サムズアップをして安心させた所で反対車線に跳ね飛ばす展開が欲しい
日本
ピギャース!ギャオオオオンー!ぶつかってるんでk察!k察呼びましょかー!
知り合いだってよ
無理にすり抜けようとしてぶつけたのに
またすり抜けようとするバイカス頭ウジ沸いてんのか
逃げる逃げないの違い
日本のオタだったら動画にとって
アップして騒ぐだろうね
バカポカホンタスがなんか言ってるわ
犯罪者を野放しにしてるだけやん
これが善行とかイケメンに感じる方がおかしい
おかしいのはお前
すり抜け糞バイクは○ねばいいのに
称賛すべきところは車の運転手の運転の心得ではなく経済レベルか。それにしてもバイカーの人間的ダメさが絶望的。
バイカスを育てるなよ
後で高額請求行くパターンや
すり抜け割り込みするバイカスってレジの順番待ちで割り込みされても文句言う権利ないよね。
仕事で急いでいるからのバイク…なら判るが、走りを楽しむ為に使ってんなら急がず乗る事自体を満喫しろよ
なんでスリ抜けするかね
勝手にすり抜けする分には良いんだが当てるような車幅感覚しか無いならやめて欲しいよ。
どうせ前のトラック抜けないのに
技量ない癖にぎりぎりいってぶつけるし相手が許しても謝罪しっかりしない
判断能力技量ないカス
まあこれって俺的には人として普通の対応だと思うんだけど
何かと頭の固いのが多い日本人は警察とか呼んじゃって事をわざわざ面倒くさくするんだろうね やだやだ
これが日本じゃ【拡散希望】
ちょっと前に、当たった!警察呼んでやんよってイキってたやつに見せたいわ
コメ欄で「絶対に警察に連絡しなきゃ駄目なんだからね!」って燥いでた自閉っぽい奴らにもな。
親指下にして地獄に堕ちろの方が正しいと思う。
こんな糞狭い道すり抜けようとするガイジなんて通報しろや
自分ならふつーに当て逃げされたって電話してお終いかな
法治国家なんだから法律通りにするだけ
今は映像残ってるから直接なにかする気ないや。トラブったらめんどいし
おめえみたいな奴は映像残らなくても何もできないのは分かってるぞ笑
当たり前なんだけど逃げずにちゃんと止まってるからな
日本のバイク乗りなら逃げてたな
当て逃げで罪が重くなるやつ
俺はバイクとチャリにやられたことがあるけど、どっちも逃げたわ
許さない派って実害のない話でキーキーするねえ
余裕がない証拠だよ
バイクは真ん中走るべきだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰