(x.com)本日14時前、桃山台で当て逃げに遭いました。
— ふ (@MrGORIRA_ape) May 30, 2026
原付バイク(赤色、ミラー無し)が接触後に、信号無視をしながら走り去って行きました・・・
ドラレコ映像は警察へ提出済みです。
同様の被害防止のために共有します。
※第三者のナンバープレートは加工しています。 pic.twitter.com/NSUaqIpKEZ
本日14時前、桃山台で当て逃げに遭いました。
— ふ (@MrGORIRA_ape) May 30, 2026
原付バイク(赤色、ミラー無し)が接触後に、信号無視をしながら走り去って行きました・・・
ドラレコ映像は警察へ提出済みです。
同様の被害防止のために共有します。
※第三者のナンバープレートは加工しています。 pic.twitter.com/NSUaqIpKEZ











































































































正真正銘のバイカチュ
ぶつかったショックでヘルメット被さってるのがウケるわ
ばいかちゅちんで!👶🏻💢
ヘルメットですべて察した
後方の車のナンバーが分かれば、警察から連絡してもらってドラレコ付いてたら情報提供してもらえば万事解決
ちゃんちゅんちょ~ん。ぐぅえぇん。
頭悪いオーラすごいな笑
イキってるとこもポイント高い。
惨めだよな
吸いたくもないタバコを無理に吹かしてるお子ちゃま
これってやっぱり吹かしてるよね!?
こんな奴久しぶり見た
久しぶりブリブロッコリー!
どないもこないもサツマイモ!!
久しぶりブリブロッコリー🥦 どないもこないもサツマイモ🍠
桃山台という場所は、泉北ニュータウン・栂・美木多駅地区の桃山台しか認めない。異論も受け付けない
🚗💥🛵🚬🤞🤪🪖アホのお手本
在日朝鮮ゴキブリかベトナムモンキーか
ちゃんとむち打ちで人身事故で届け出したのか?
大阪っぽい
警察はやる気あるのか
大した被害でもないのに、大げさでっせ! あんさん
エロトピア
二輪乗りは全員馬鹿ですから
つまり四輪乗りは2倍馬鹿とな
原付50ccは乞食仕様
どうせ保険も入ってないし、金ないと泣き寝入りよ
時間と労力考えたらマイナスや
警察に通報して、この家族を監視した方が良い。親の影響だろう
リヤバンパー直すくらいの金は学生でも稼げるだろ。
俺はぶつけられたんや、ぶつけた側から謝罪に来い!
なんて呑気に待ってると逃げられるのは当然よw
ぶつけられたらすぐに降りて、
転んだバイク起こさす前に鍵抜けよな
まあ鍵抜いたら抜いたで、相手から窃盗罪言われる可能性もあるけど
ツマンネ
頭悪そう
激しく同感
無免許窃盗当て逃げ
泣き寝入りやな
警察がこの程度では動くハズ無いじゃん、しかも大阪だぜ?
日焼けで塗装もくすんでるし、ライトも経年劣化でまっきっき
まあ徹底的に追い込みかけてほしいな
ヤニカスみたら犯罪者だと思えとあれほど⋯
人は見た目で判断しなければならない時代
右手が痙攣してるね、珍走。
DQNチンバンの親も犯罪者だから仕方がないね
数分で世界の隅々まで指名手配画像が届くSNS時代
逃げきれるのか実証する良い機会やん
またトンキンチンカス老害管理人ガチ池沼を発動
梅川豊明
アメリカなら射殺されてるね
バイカスの見本のような輩
西成キチガイFのゴキのせいや
関西人の奴ら北摂は治安良いとか言ってるけど他所から来た人間から言わせてもらえば、充分治安悪いぜ。
住んでるだけでムカツクのは大阪が初めて。
こんな間抜けな顔してプカプカしてるとこを晒されるとか恥ずかしい
そのうえ当て逃げで全世界指名手配てw
バイカスは全員捕まえろ
仮に捕まっても支払い能力も無いような底辺っぽいし泣き寝入りだろうな
バイク(原チャ)に乗ってる奴はバイクに乗る生活をせざるを得ない
経済レベルだから急に車に乗り換えたり、原チャで行ってた仕事(バイト)を
急に辞めたりできない。バイクを変えても顔で探せば足がつく。
IQ4くらいかな
中学生だな
盗難車だろう
コールの真似事して俺カッケーってイキってたらぶつかったんか
まぁ、逃がした時点で負けよ
貧乏人は死ぬ気で逃げる
関西人の倫理観ってこれが普通だってきいたけど
半ヘル バイカス アイカス 役満!
免許持ってなさそうな顔してる
半ヘル、半袖、ノーグローブ、注意力散漫・・・それだけで分かるわ。
ガキっぽい顔 無免許パク車のイキりヤンキー崩れやろうな
これヒロカズ
頭足りない顔してるわ
どうせ無保険で金もないとかだろ
原付とか底辺のバカしか乗ってないからな
メット首にかけてるやつよくいるけど警察に捕まらないん?
警察自体はよくいて先に見つけても、白バイとかじゃないとわざわざ追いかけないんかな?
こんなガキに育てた親も似たようなもんやろうから
見つけても高確率で泣き寝入りやろうなあ
ふてぶてしくタバコ吸ってるアホ
ぶん殴ってやりたい
はよ吊るそうぜ!
グルタミン酸ナトリウム狂信者ですね、添加物取り過ぎて脳がやられてるのDEATH
頭とか悪そう
引き潰すつもりで左車線を塞げばよかったのにな
在日国大阪、どうせ在日でしょ、修理費用も出せない輩だよ
見つけたら徹底的に私刑にしてやればいい
見事な間抜けヅラしたガキ😜
昭和の煙の出る粉でも吸ってるんか🤪
ブレーキの仕方、知らなそう
中国人なら不起訴になります
日本の検察・裁判官どもありがとう
日本人だから安心しなよ。
憎しみが溢れてて馬鹿にしか見えんなコメ欄
まぁ馬鹿なんだろうけど
知恵遅れ乙
なんか中学生くらいに見える。
バイカス&ヤニカスのダブルカスやんけ笑、こんなのは早く殺処分してほしいわ
今の時代、ドラレコを付けていない車とかほぼ無いのによく逃げるよな
マスクしてたから大丈夫とか思ってそうだけどタバコのせいで顔面丸見え
ナンバーはメットのせいで隠れてそうだけどこれなら拡散されるし終わりだな
ちょっと当たったくらいどうでもいいだろ
久々に見たな、このクスブス顔ジューク
クソブス顔
基地外トヨタを取り締まれ
大阪に多いキムチ顔
西成ゴキ
あれ何やってんだろ?マンジャロ吸ってんのか?
ふざけたクソガキやな
それでも神奈川よりもマシ
ドラレコ普及前の話だが仕事で佐賀で赤信号待ち中、金髪のノーヘル原付男にサイドミラーへし折られた
やべっ!って顔した後赤信号を左折した後路地に消えていった
まあ田舎の人間だからこういうの多いんだろうなと思ったわ
元気そうだなひろかずww
これは所謂大阪顔と言われる大阪チョン特有の顔かね?
亀田とかゆたぼん紳助みたいなああいう顔
物損当て逃げだとナンバー映って無い限り警察は捜査しない。
こういう時は首が痛い!と診断書を取って人身ひき逃げ事故にすると警察は動いてくれるぞ。
これが嫌なら大阪なんかに行くなよ。
命あるだけよかったと思いな。
標準的な関西人
コルク狩りしてそうw
ええ感じのあほづらですね
近所のベトナム人に似てる
顔を見て納得…安定のDQN バイカスの8割は任意保険無加入 ほぼ逃げる