このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大阪】この顔にピンと来たら110番。桃山台で原付に当て逃げされてしまうドラレコ。

逃げそうな顔してる。大阪府豊中市新千里南町3丁目の桃山台駅西交差点近くで前を見てない運転の原付に当て逃げされてしまったというドライブレコーダーのリア映像です。事故の直前映像(動画2)に顔がはっきりと映っているし、拡散力が上がれば見つかりそう。
2026年06月04日 00:00 ┃
81 コメント 【福岡】フロントガラスが完全に曇った状態で運転して事故したやつwww
いやいやwwwこれはあかんやろwwwザーーと鳴っているのはデフォッガー(デフロスター)の音かな?作動させていたとしても曇りが取れるまでは運転しちゃいかん(゚o゚)曇ったガラスに逆光で視界ゼロだと思った瞬間に事故を起こしてしまうドラレコ車載です。1〜2分待てば曇り取れるのにね。
116 コメント 【動画】首都高で分岐に突っ込んでぶっ飛ぶ軽自動車が撮影される(((゚Д゚)))
うわあああ。これは大事故。ギリギリで分岐を左に進もうとして並走者に阻まれてドーン!という感じかな。軽自動車は大回転しているし巻き込まれた左の車は運転席側をヒップアタックされているし、これはヤバそう(((゚Д゚)))
63 コメント 【新潟】乗用車が車線を逸れてトレーラーと正面衝突した事故がヤバい。
27日午前6時過ぎに新潟市南区新飯田の国道8号線で発生した乗用車とトレーラーの正面衝突し車4台が絡む事故。その瞬間をすぐ後ろから記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。この事故で乗用車に乗っていた2人が病院に運ばれました。衝突の瞬間までブレーキランプが点いていないところを見ると、居眠りとかスマホ見とかかな?
134 コメント 【三重】短期間に何度も事故に遭遇するドラレコアカウントが発掘される。
【ひ】より。最初車屋さんとか保険屋さんのアカウントかと思いましたが、もしかして全て自分の事故!?コメントを読むとどうやらそんな感じがしますよね。2019年5月から今年の8月にかけて何度も事故に遭遇しているというアカウントのビデオです。これ全部自分の事故なのだとしたらお祓いに行った方がいい(´・_・`)なんだか保険屋さんにも疑われているようだし・・・。
(x.com)(予備)(予備) (x.com)

関連記事

70 コメント 【香川】居眠り運転で用水路の水門に突っ込んでしまうドラレコ動画がひどい。
フラフラと蛇行運転というレベルじゃなくずっと反対車線じゃん(@_@;)香川県丸亀市中津町の県道205号多度津丸亀線を走行中に居眠り運転で用水路に落ちて水門を破壊しまった車のドライブレコーダーです。現場のGoogleマップにその直後らしき水門が写っていますね。Googleの更新が7月(日付はない)で事故が7月13日だからたぶんこの事故直後に録られたのだと思う。
57 コメント 「やっちゃったー!」フェンスを破壊する単独事故を起こしてしまったドラレコ。
「すみません」言うてるし会話もあるね。人を乗せていたのに居眠りかスマホ運転かしら。じゃなきゃ考えられない事故だよね。今日の5chより、高速道路下のフェンスを破壊してしまうドラレコ動画です。
139 コメント 【超悪質】あおり運転を受けました。とう動画がどう見ても投稿者が煽ってる(笑)
これ煽ってるよなwww何度も加減速を繰り返してトラックの前を狙って煽ってるよね。後ろについた時も尻ピタだし。【超悪質】あおり運転を受けました。というタイトルで投稿された動画が投稿者の方が悪くね?と今日のswallow5chで人気になっていたビデオです。確かにその直後はトラックから危険運転をされているけどその原因を作ったのはどう考えても投稿者が気が・・・。(消える動画、お早めに)
118 コメント 【動画】三重で無保険&車検無しのマークXに当て逃げされてしまう事故。
TikTok版によると当て逃げ事件の翌日に相手が捕まりましたが無保険&車検無しだったんだって・・・。被害者は腰の激痛と足の痺れあり。これは面倒になりそうな予感がしますね。今日の5chより、三重県伊賀市四十九町の国道422号線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。

最新ニュース

コメント

【大阪】この顔にピンと来たら110番。桃山台で原付に当て逃げされてしまうドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwOTMyNDc

    正真正銘のバイカチュ

  • 返信 743mg ID:IwMjgwMTk

    ぶつかったショックでヘルメット被さってるのがウケるわ

  • 743mg ID:AyOTYzMTQ

    ばいかちゅちんで!👶🏻💢

  • 743mg ID:U2MzA3NjE

    ヘルメットですべて察した

  • 743mg ID:U5MzE1OTU

    後方の車のナンバーが分かれば、警察から連絡してもらってドラレコ付いてたら情報提供してもらえば万事解決

  • 743mg ID:E2MjA3NjY

    ちゃんちゅんちょ~ん。ぐぅえぇん。

  • 743mg ID:g1MTY0NTI

    頭悪いオーラすごいな笑
    イキってるとこもポイント高い。

  • 743mg ID:E4NTkxNzE

    惨めだよな

  • 返信 743mg ID:k3NzE0NDQ

    吸いたくもないタバコを無理に吹かしてるお子ちゃま

  • 743mg ID:I1NzAzNTI

    これってやっぱり吹かしてるよね!?
    こんな奴久しぶり見た
    久しぶりブリブロッコリー!
    どないもこないもサツマイモ!!

  • 743mg ID:AyOTYzMTM

    久しぶりブリブロッコリー🥦 どないもこないもサツマイモ🍠

  • 返信 743mg ID:Y4MzcwODE

    桃山台という場所は、泉北ニュータウン・栂・美木多駅地区の桃山台しか認めない。異論も受け付けない

  • 返信 743mg ID:IyMDc4ODY

    🚗💥🛵🚬🤞🤪🪖アホのお手本

  • 返信 743mg ID:EwMDA3MTE

    在日朝鮮ゴキブリかベトナムモンキーか

  • 返信 743mg ID:Y5MzE1NzY

    ちゃんとむち打ちで人身事故で届け出したのか?

  • 返信 743mg ID:IwMjgwMTk

    大阪っぽい

  • 返信 743mg ID:AxNTQ1NjI

    警察はやる気あるのか

  • 返信 743mg ID:czMTIxMTA

    大した被害でもないのに、大げさでっせ! あんさん

  • 返信 743mg ID:EyMDM5NjQ

    エロトピア

  • 返信 743mg ID:M5MzUwMDk

    二輪乗りは全員馬鹿ですから

  • 返信 743mg ID:AzMDM3NTY

    つまり四輪乗りは2倍馬鹿とな

  • 返信 743mg ID:E4NTkxNzE

    原付50ccは乞食仕様

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    どうせ保険も入ってないし、金ないと泣き寝入りよ
    時間と労力考えたらマイナスや

  • 返信 743mg ID:U2MzA3NjE

    警察に通報して、この家族を監視した方が良い。親の影響だろう

  • 返信 743mg ID:Y5MzI4NzA

    リヤバンパー直すくらいの金は学生でも稼げるだろ。

  • 返信 743mg ID:M5NTgyODE

    俺はぶつけられたんや、ぶつけた側から謝罪に来い!
    なんて呑気に待ってると逃げられるのは当然よw
    ぶつけられたらすぐに降りて、
    転んだバイク起こさす前に鍵抜けよな
    まあ鍵抜いたら抜いたで、相手から窃盗罪言われる可能性もあるけど

  • 返信 743mg ID:g4NjU0MDU

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:M5NTA4NzI

    頭悪そう

  • 743mg ID:U5MDY4MDc

    激しく同感

  • 返信 743mg ID:g1MDAwMzE

    無免許窃盗当て逃げ
    泣き寝入りやな

  • 返信 743mg ID:Y2ODEwODg

    警察がこの程度では動くハズ無いじゃん、しかも大阪だぜ?

  • 返信 743mg ID:IzNDUyMTA

    日焼けで塗装もくすんでるし、ライトも経年劣化でまっきっき

  • 返信 743mg ID:I0MTk2NTg

    まあ徹底的に追い込みかけてほしいな

  • 返信 743mg ID:AyOTY0MDc

    ヤニカスみたら犯罪者だと思えとあれほど⋯

  • 返信 743mg ID:E4NTkxNzE

    人は見た目で判断しなければならない時代

  • 返信 743mg ID:M4OTQ5MjU

    右手が痙攣してるね、珍走。

  • 返信 743mg ID:AzMjUwMTY

    DQNチンバンの親も犯罪者だから仕方がないね

  • 返信 743mg ID:Y4NTc3NzA

    数分で世界の隅々まで指名手配画像が届くSNS時代
    逃げきれるのか実証する良い機会やん

  • 返信 743mg ID:Q5NzM3NDU

    またトンキンチンカス老害管理人ガチ池沼を発動

  • 返信 743mg ID:IyODg5MzQ

    梅川豊明

  • 返信 743mg ID:c2NTIzMDI

    アメリカなら射殺されてるね

  • 返信 743mg ID:AzNDg0NjE

    バイカスの見本のような輩

  • 返信 743mg ID:AzMDkzMjU

    西成キチガイFのゴキのせいや

  • 返信 743mg ID:I1NjQ0MzM

    関西人の奴ら北摂は治安良いとか言ってるけど他所から来た人間から言わせてもらえば、充分治安悪いぜ。
    住んでるだけでムカツクのは大阪が初めて。

  • 返信 743mg ID:IyNzg4MzU

    こんな間抜けな顔してプカプカしてるとこを晒されるとか恥ずかしい
    そのうえ当て逃げで全世界指名手配てw

  • 返信 743mg ID:IxNjA5MTY

    バイカスは全員捕まえろ

  • 返信 743mg ID:Y0MjMxNDk

    仮に捕まっても支払い能力も無いような底辺っぽいし泣き寝入りだろうな

  • 返信 743mg ID:gzODAyNjA

    バイク(原チャ)に乗ってる奴はバイクに乗る生活をせざるを得ない
    経済レベルだから急に車に乗り換えたり、原チャで行ってた仕事(バイト)を
    急に辞めたりできない。バイクを変えても顔で探せば足がつく。

  • 返信 743mg ID:IyNTk1ODI

    IQ4くらいかな

  • 返信 743mg ID:Y2MjM2NzU

    中学生だな
    盗難車だろう

  • 返信 743mg ID:UzMzE4OTM

    コールの真似事して俺カッケーってイキってたらぶつかったんか

  • 返信 743mg ID:E4NTc3NDY

    まぁ、逃がした時点で負けよ

  • 返信 743mg ID:E4NTkxNzE

    貧乏人は死ぬ気で逃げる

  • 返信 743mg ID:E4NzMzMDg

    関西人の倫理観ってこれが普通だってきいたけど

  • 返信 743mg ID:A4NDA3NjY

    半ヘル バイカス アイカス 役満!

  • 返信 743mg ID:IwMjY2MTg

    免許持ってなさそうな顔してる

  • 返信 743mg ID:IyNzE3MDI

    半ヘル、半袖、ノーグローブ、注意力散漫・・・それだけで分かるわ。

  • 返信 743mg ID:I0MjMxMzg

    ガキっぽい顔 無免許パク車のイキりヤンキー崩れやろうな

  • 返信 743mg ID:YyNTQzNDY

    これヒロカズ

  • 返信 743mg ID:c4MDkwOTI

    頭足りない顔してるわ

  • 返信 743mg ID:EwNjk5MDc

    どうせ無保険で金もないとかだろ
    原付とか底辺のバカしか乗ってないからな

  • 返信 743mg ID:c1ODczMDI

    メット首にかけてるやつよくいるけど警察に捕まらないん?
    警察自体はよくいて先に見つけても、白バイとかじゃないとわざわざ追いかけないんかな?

  • 返信 743mg ID:czMTcxOTY

    こんなガキに育てた親も似たようなもんやろうから
    見つけても高確率で泣き寝入りやろうなあ

  • 返信 743mg ID:E4NTkxNzE

    ふてぶてしくタバコ吸ってるアホ
    ぶん殴ってやりたい

  • 返信 743mg ID:E4NDg2MzM

    はよ吊るそうぜ!

  • 返信 743mg ID:IxNjEwMzc

    グルタミン酸ナトリウム狂信者ですね、添加物取り過ぎて脳がやられてるのDEATH

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg2MTE

    頭とか悪そう

  • 返信 743mg ID:Y5MzUzNzI

    引き潰すつもりで左車線を塞げばよかったのにな

  • 返信 743mg ID:cyMDI0MTk

    在日国大阪、どうせ在日でしょ、修理費用も出せない輩だよ
    見つけたら徹底的に私刑にしてやればいい

  • 返信 743mg ID:c0NjE1Nzg

    見事な間抜けヅラしたガキ😜
    昭和の煙の出る粉でも吸ってるんか🤪

  • 返信 743mg ID:YyMTI5MzA

    ブレーキの仕方、知らなそう

  • 返信 743mg ID:Q2NjQwNjY

    中国人なら不起訴になります
    日本の検察・裁判官どもありがとう

  • 返信 743mg ID:A4MzgyNzg

    日本人だから安心しなよ。

  • 返信 743mg ID:Y2ODEwNjA

    憎しみが溢れてて馬鹿にしか見えんなコメ欄
    まぁ馬鹿なんだろうけど

  • 返信 743mg ID:E4NTkxNzE

    知恵遅れ乙

  • 返信 743mg ID:cxNzgxNjc

    なんか中学生くらいに見える。

  • 返信 743mg ID:Y3NjI4MDU

    バイカス&ヤニカスのダブルカスやんけ笑、こんなのは早く殺処分してほしいわ

  • 返信 743mg ID:YxNzg1NzY

    今の時代、ドラレコを付けていない車とかほぼ無いのによく逃げるよな

  • 返信 743mg ID:M5MDczMjU

    マスクしてたから大丈夫とか思ってそうだけどタバコのせいで顔面丸見え
    ナンバーはメットのせいで隠れてそうだけどこれなら拡散されるし終わりだな

  • 返信 743mg ID:Q4Njc5NzI

    ちょっと当たったくらいどうでもいいだろ

  • 返信 743mg ID:k3NjgyNjM

    久々に見たな、このクスブス顔ジューク

  • 返信 743mg ID:k3NjgyNjM

    クソブス顔

  • 返信 743mg ID:M5MDc0NjQ

    基地外トヨタを取り締まれ

  • 返信 743mg ID:IwMjUzNDM

    大阪に多いキムチ顔

  • 返信 743mg ID:AzMDkzMjU

    西成ゴキ

  • 返信 743mg ID:UwOTUzNzI

    あれ何やってんだろ?マンジャロ吸ってんのか?

  • 返信 743mg ID:E4ODExMTA

    ふざけたクソガキやな

  • 返信 743mg ID:Q0Mzc2NjE

    それでも神奈川よりもマシ

  • 返信 743mg ID:AzNTQ3MjQ

    ドラレコ普及前の話だが仕事で佐賀で赤信号待ち中、金髪のノーヘル原付男にサイドミラーへし折られた
    やべっ!って顔した後赤信号を左折した後路地に消えていった
    まあ田舎の人間だからこういうの多いんだろうなと思ったわ

  • 返信 743mg ID:A3NzU3MDM

    元気そうだなひろかずww

  • 返信 743mg ID:Y2OTM5NDE

    これは所謂大阪顔と言われる大阪チョン特有の顔かね?
    亀田とかゆたぼん紳助みたいなああいう顔

  • 返信 743mg ID:MxNjg1NjI

    物損当て逃げだとナンバー映って無い限り警察は捜査しない。
    こういう時は首が痛い!と診断書を取って人身ひき逃げ事故にすると警察は動いてくれるぞ。

  • 返信 743mg ID:Q1NDQ4NTQ

    これが嫌なら大阪なんかに行くなよ。
    命あるだけよかったと思いな。

  • 返信 743mg ID:Y4NTUwMTM

    標準的な関西人

  • 返信 743mg ID:cwNjI1MTA

    コルク狩りしてそうw

  • 返信 743mg ID:M1OTI3MTE

    ええ感じのあほづらですね

  • 返信 743mg ID:cwMjg5NTM

    近所のベトナム人に似てる

  • 返信 743mg ID:Q1NDgyMzA

    顔を見て納得…安定のDQN バイカスの8割は任意保険無加入 ほぼ逃げる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    156 コメント 高速道路を走行中に無茶したアクアに殺されかけたライダーの車載ビデオ。
    あっぶねえ・・・。後ろから迫ってきてるから斜め前のバイクが見えないなんて事ないよね。これしかも軽く接触している?高速道路を走行中に危険な車線変更をしてきたアクアに殺されかけたライダーの車載ビデオです。高速道路だし転倒していたら死んでた可能性もあるよねこれ(((゚Д゚)))
    45 コメント 怖すぎだろ・・・走行中、突然に橋が崩壊 プリウスがクラッシュする瞬間の映像
    4月3日ロシア、ウラジオストクからの映像。橋を通過するトラックに追従するプリウスが、突如橋の崩壊と共にクラッシュ。余りに突然だし、これを回避するのは絶対無理でしょ・・・(@_@;)幸いな事にこの橋の崩壊での怪我人はでなかったようで、ドライバーも無事だそうです。
    58 コメント 【動画】夜道に突然の!?中国で撮影された恐怖のドライブレコーダー。
    これはちょっと酷くない?昼間ならまだ分かるけど夜道でこれは(´・_・`)撮影車のスピードの出しすぎ、対向車のライト、看板の少なさなど、複数の要因が重なって起きた事故だけど・・・。
    70 コメント 高速道路で大事故の瞬間。前を走るジープがバリヤに突き刺さった!にドーン。
    走っているみんなの運転が荒い気がする。撮影者も他車もみんな車間距離短いし。こういう事が起きても安全に停止できる車間距離で走らなきゃ。特に高速道路は。前を走るジープが路側帯のバリヤに突き刺さりそれを避ける事ができなかったドラレコ動画です。この距離じゃ「あっ!」と思っても何もできないね。
    48 コメント 【兵庫】強引な追い越しポロ VS 絶対抜かせたくないマンの争いドラレコ動画。
    ゆっくり走っていたのならそのまま追い越しさせておけばいいのに。兵庫県豊岡市戸牧の国道426号線で撮影された追い越しフォルクスワーゲンポロvs追い抜かせたくないマンによるトラブルのドラレコ動画が今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。
    194 コメント 俺がタクシーにひかれた動画が「そりゃひかれるだろwww」と話題に。
    そりゃそのタイミングで横断していたらひかれるよね(@_@;)今日ツイッターで話題になっている「俺がタクシーに引かれた動画」です。これドラレコの映像はタクシーから提供を受けたのか。こんな大通りで信号無視とか何してたん?酔っぱら中だったのかね。
    164 コメント 挙動不審な軽自動車(ピノ)に殺されかけたライダーの車載。危険運転IN福島
    これはバイクの車間距離が近かった事にピノが腹を立てたのかな?福島県須賀川市付近で撮影されたという挙動不審な軽自動車に殺されかけたライダーの車載ビデオです。挙動不審1(17秒)挙動不審2(28秒)危険運転(40秒)これバイクの兄ちゃんも相手がヤバそうな時点で距離を取るべきだったかも。相手が悪かったとしても車とバイクじゃ何かあった時に怪我をするのはバイクだからね(@_@;)