このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【岐阜】これは避けられない。片側だけ見て飛び出してきた車と衝突してしまうドラレコ。

何度か見てみましたが、このタイミングで出てこられるとぶつかるしかないなあ。岐阜県中津川市駒場の国道257号線で撮影された、ゲンキー駒場店から元気に飛び出してきた軽四と事故ってしまうドライブレコーダーです。これ左側だけ見てたんだろうね。もう一回、右を確認してや!
2026年06月04日 07:00 ┃
132 コメント 【長野】夜間走行中に突然四つん這いのばあさんが飛び出してくる恐怖のドラレコ。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
247 コメント マツダRX-8エンジンブローの瞬間。東北道料金所通過の加速でエンジンが!?
Dマン「クラッチもエンジンもだめだこれ(´・_・`)」平成15年式のRX-8typeSのエンジンが東北自動車道で壊れてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。高速道路上で止めてしまうのを何とか防ごうとするうp主やディーラー整備マンの音声なども録音されています。走行距離わずか65,000kmで逝っちゃったのか(´・_・`)かなしいね。
72 コメント 【動画】東名でアルトラパンに突っ込むステップワゴンをギリで回避する車載。
横の車線が空いてて良かったドラレコ。神奈川県大和市桜森2丁目の東名高速(上り線)で撮影された、事故渋滞最後尾の追突事故に巻き込まれかけたバイク乗りの車載です。これステップワゴンはその前のポルシェにも突っ込んでるな(@_@;)
77 コメント 【神奈川】ほぼ自殺な自転車の飛び出し横断がKOEEEEドラレコ動画。
撮影車の右にも左にも車がいる状況でこの横断。フードを被っていると首を回しにくいからねこれほとんど見てないよね。神奈川区新町の国道15号線で撮影された無謀横断の自転車が怖いドライブレコーダーです。こんなのほぼ自殺未遂やろ・・・。
(x.com)(予備)(予備)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

124 コメント 【高知】横着しようとした原付きばあちゃんにヒヤッとするドラレコ。
直前まで乗っていたように見えたから、エンジンをかけたまま押して横断歩道を渡ろうとしてアクセルを握っちゃった感じかしら。高知県高知市春野町弘岡下の国道56号線で撮影されたヒヤリハットです。
216 コメント 兵庫で「止まれ」無視の高校生が小さい車にはねられてしまう交通事故が撮影される。
チャレンジャーかな。一時停止無視だけじゃなく左右もノールックだったらしい。暑さでぼーっとしていたのかしら(´・_・`)今日の5chより、見事なぶっ飛ばされ高校生のビデオです。
54 コメント 【動画】ケータハム・セブン340がガードレールに突っ込んでしまう事故。
Twitterではセブン340とされていましたが、サイドパネルがちょっと違うような?台湾台北の山道で国内に30台しかないという貴重なケータハムがガードレールに衝突。その事故を記録していたバイカーからのビデオです。
272 コメント ビッグモーター、客から預かった車を見て「ダサいっしょちょーダサいしょ、ギャハハハ」と大笑い→全てドラレコに録画
ビッグモーターにて、客から預かった車に「ダサいっしょちょーダサいしょ、ギャハハハ」とスタッフが笑っている現場が全てドラレコに記録されていたと言う映像w一体どんだけダサいのか気になりますが、一部しか映像が無いのでそもそももしかすると車の事ではない可能性も。うーん、どうなんだろう?

最新ニュース

コメント

【岐阜】これは避けられない。片側だけ見て飛び出してきた車と衝突してしまうドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMjA5OTc

    おやちゅみでちゅ。

  • 返信 743mg ID:QxMjA5NTA

    セルフレジにいる店員にファッションチェックされるのが嫌です。

  • 743mg ID:AyOTYzMTM

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:E4ODA2NTY

    これは50:50だな。
    投稿主もドヘタクソ。見通しの悪い上限速度50kmで60kmは出てるし、出ようとしてるドライバーの顔も見てない。
    これはベテランドライバーなら余裕で避けられた事故。

  • 743mg ID:IwMjgwMTk

    あそこまでギリギリ前に出てる車いたらとりあえず減速するよね

  • 743mg ID:AyOTYzMTQ

    雨も降ってないのにワイパー動かすガイジ

  • 743mg ID:g4Njg4ODY

    俺なら止まれた
    出て来るって分かってたもん

  • 743mg ID:ExMDcwMjQ

    元顔チェックされとけ!ハゲ整形

  • 743mg ID:YyODYxOTQ

    予測して減速、ブレーキ構え。くらい出来ないなら運転には向いてない

  • 743mg ID:U2MzA3NjE

    岐阜県でも飛騨高山は関西弁らしい

  • 743mg ID:IyMDc4Nzk

    🚘💥🚙ドッカーン❗ですね

  • 743mg ID:U5MTk2Mzk

    法定速度を守りましょう

  • 743mg ID:EzMjM1MzQ

    おばちゃんやね

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    いまどき衝撃感知ワイパーって標準装備なんやな

  • 743mg ID:A3NTc4OTQ

    でもワイパーを止める手が映ってるドラレコは初めてや

  • 返信 743mg ID:k3NzE0NDQ

    ずいぶん昔だけど、同じようなことやっちゃったことがあるから、他人事とは思えんな。

    で、相手が安岡力也みたいだったから完全に命の覚悟したら、意外に優しくて命拾いした思い出。

  • 743mg ID:g1NTA2NTY

    ホタテを舐めるなよ!

  • 743mg ID:IyMDc4ODY

    黒飴マンを舐めるなよ!

  • 743mg ID:EzMjM1MzQ

    「他人事」じゃなくて、「人ごと」な。
    他人事と書きたければ、フリガナふっとけ。

  • 返信 743mg ID:Y1MTU1MTQ

    3-7でお買い得

  • 返信 743mg ID:IyNDY1ODY

    ゲンキーから出てきた車「私、女ですけど?出てくるかもしれない走行をしなかった撮影者が悪いんです。」

  • 返信 743mg ID:czMTIxMTA

    またMFゴーストの動画かよ

  • 返信 743mg ID:gxNDU4NDU

    元気があれば出来る!

  • 返信 743mg ID:g5NDg0MDQ

    これは危険予知から回避できたはず
    やっぱスピード出しちゃダメだな

  • 返信 743mg ID:U3MTYzNTE

    これ何キロぐらいだろうな?
    スピード出しすぎかと思ったが50制限なんだよな、片側1車線で40くらいの道かと思ったわ

  • 743mg ID:U3MTYzNTE

    動画開始から衝突まで150mを11秒として時速49km、制限速度丁度ぐらいか

  • 743mg ID:Y2MjM2NzU

    70キロぐらいで手相

  • 返信 743mg ID:A4MzkwODA

    とろくせぇ軽だな
    直進車が可哀想

  • 返信 743mg ID:cwNjkzMDY

    カメラの車も相当どんくせぇよ。バカとアホが出会ってしまった件よな

  • 返信 743mg ID:E4ODA2NTY

    ペーパーやサンデーには分からんと思うがが、ベテラン勢は出てくるドライバーの顔を確認して、こっち見てなかったら止まるんだよ。
    直進優先死守して事故を発生させるか、自分の優先意識より事故回避を優先させるか。
    ”高くつく”方を絶対に選択しないという意識の持ち方が、ベテランとペーパー&サンデーとの違い

  • 743mg ID:A2MjA2MjI

    ほんまこれ。かもしれない運転できてない奴は車乗らないでほしい。

  • 743mg ID:gxODgwOTM

    そんな緊張感ある運転が2時間も3時間もできるんか?

  • 743mg ID:E4ODA2NTY

    ID:gxODgwOTM それを「緊張感」ってみなすのがペーパーやサンデーの特徴なんだよw
    慣れてる側からすりゃ、「信号無し横断歩道に歩行者がいたら止まる」程度の感覚。緊張感なんかありゃしない。

  • 返信 743mg ID:g0Mjg4Mjg

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せバカ管理人いいかげんにしろ

  • 返信 743mg ID:A4MzE4Mjk

    かもしれない運転をしないからだ

  • 返信 743mg ID:AzMDM3NTY

    避けれるかもしれない運転だよ

  • 返信 743mg ID:gxMzM0Nzc

    運転も出来ない奴はズリこいて寝てろ!!!

  • 返信 743mg ID:UzMDIxNDA

    M字ハゲ

  • 返信 743mg ID:IwMjUwNDI

    これ避けられない奴は免許返納しろ

  • 返信 743mg ID:IzNTY1NTE

    と無免許が言っている

  • 返信 743mg ID:E4NTM1Mzc

    ラムーまでもうちょっとだったのにな

  • 返信 743mg ID:AyOTYzMTY

    どうせババアやろ

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    女の運転こんなんばっかり
    ふたつ同時に処理できない

  • 743mg ID:cwNDI5ODM

    運転歴20年の俺でもこれは事故るわ
    避けるのは無理

  • 743mg ID:E4ODA2NTY

    こんな見え見えの「左からの右折車」を気に留めないようなら、
    「反対車線渋滞列の隙間から出てくる右折車両」とか一切気にしたことなさそうだなお前も投稿主も
    だから20年乗ってても下手くそなんだよお前

  • 返信 743mg ID:U5NTk5ODg

    いや
    100回遭遇したら100回衝突回避できるけどな
    だって来そうだもんw

  • 返信 743mg ID:IyNTk1ODI

    でもあれだけ軽が鈍くさそうに出てきたらちょっとは警戒しない?
    軽なんて愚鈍なアホしか乗ってないし
    見てないかもしれないオーラビンビン
    チ〇ポもビンビンではなかろうか

  • 返信 743mg ID:E4ODA2NTY

    スピード出してりゃ「ドンくさくない、愚鈍ではない」という訳ではない。
    愚鈍レベルとしては投稿主もまったく同レベル。
    愚鈍な両者が出会ったら、そりゃ事故しか起こらんw

  • 返信 743mg ID:c5NzYwNjI

    おまいみたいの好き。最近こういうおもろい書き込みが少ないし、笑い取りに行ってもスルーされる冷めた時代だからな。

  • 返信 743mg ID:IxNjA5MTY

    右見て左見て右確認やろ バイカスが

  • 返信 743mg ID:k4ODAyMjc

    で、左からドーン

  • 返信 743mg ID:M2Mjg2NzA

    魔女狩りにうつつ抜かしてるから右確認するの忘れるんじゃさるがww

  • 返信 743mg ID:AyOTYyOTQ

    「見えてないから」進んでヨシ!(ドーン

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:Y2MTg0Njc

    こたらモンどっちもサル以下だんべ
    ぼーっとすてらって運転すてらってんだんべな
    右 左なんど見ねぇ
    来ないだろうぐれぇしか思わねぇど思うど
    サル以下だで サル以下

  • 返信 743mg ID:E4NTc3NDY

    車内の散らかりようから基本的になんでも雑なんやろ

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    ぶつけられても悪いって考えなんとかしろ裁判所よ
    通り魔に刺されても悪いんか?

  • 返信 743mg ID:M2MzMxNzQ

    司法「知らんがな。」

  • 返信 743mg ID:g4NjYxODM

    どっちもアホ

  • 返信 743mg ID:E4NTM1Mzg

    もうすでに歩道をまたいでる車を見たらテメーが優先でも減速しなきゃ
    ワシが優先じゃいと我が物で直進してたら回避は出来んわな
    相手が悪かろうがその後の労力を考えたらそういう運転をしないと

  • 返信 743mg ID:Y2MTQ4MzA

    このくらいとび出てるとブレーキに足のせて急停車の準備してるな
    場合によっては減速もするし停止もする、するとどうだろう
    ニッコニコでお辞儀したりするんだよ、そんでそのまま行っちゃうのよ
    これを優しさととらえ、またやるんだよなじきに事故るだろうけど
    昔ならパッシングの嵐、鬼クラクション、エンジンの空ぶかし、罵声
    抑止力にはなっていたね、車に乗り始めた頃はやられる側だったが・・・
    令和の時代は優しい顔で呪いの呪文をとなえるだけ 単独事故で〇〇と

  • 743mg ID:I3MDQ0NjM

    減速すると譲られたと勘違いして、逆に危険なタイミングで出てこられるのは怖いよね。

  • 返信 743mg ID:A4Mjk2MDU

    脇道から右折で出ようとして、右を見ない人って結構いますよね。
    衝突は避けられなかったとしても、ドラレコ車は少しは用心して減速していたら被害は少なかったかもしれませんね。

  • 返信 753mg ID:E4NTM0MDI

    コレでも20:80からスタートで10;90なんだよなぁ
    腕の良い弁護士なら95:0迄行けるかもかも知れんが

  • 返信 743mg ID:Y0MDc4NTk

    過失10:90から95:0に持っていくって弁護士の腕良すぎw

  • 返信 743mg ID:AzMDM3NTY

    一旦10:90で負けてからの95:0っておもろいな

  • 返信 743mg ID:AyOTYyOTQ

    33-4 でどうです?

  • 返信 743mg ID:YxMjk5Mjc

    相手の車両は進路を塞いでないだけで
    すでに道路に飛び出してるって理解してない人結構いるね

  • 返信 743mg ID:I0MjMxMzg

    どんまい GENKY出せよ

  • 返信 743mg ID:AyNzQxMDQ

    カーブの内側に店作るならポイント2倍くれよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTMzMDg

    結構反対側見ないで出てくる人いるよね
    ああ見てねーなって止まってると出てきた瞬間に視界に入るから急ブレーキ踏む人がいる
    しかも俺が悪いみたいな顔されるし

  • 返信 743mg ID:Y1MDg2MDA

    能のない奴ほど他者には完璧を求めるってのはどこでもあることなのかな

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    そんなん聞いたことないわ

  • 返信 743mg ID:Q5MDIzNzc

    一瞬だったから苦しまずに逝けたかな?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:k1MDcxNzk

    もうですね、チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:g4NjYxODM

    おまえMRIで脳ミソ調べてもらえよ
    脳ミソの一部が欠落してる思考障害のゴミ!

  • 返信 743mg ID:AyOTYzMTQ

    止まらずにぶつけに行ってるよね
    これをアップする運転手って間抜けなのか

  • 返信 743mg ID:Y2NTE3NDY

    普通止まれないスピード出てたら右に回避するわ

  • 返信 743mg ID:AzNDg0NjE

    遠慮せずクラクションを鳴らして、予測回避行動を取るべきだったな

  • 返信 743mg ID:QyMzM0MDE

    なんでこのタイミングで出てくるんだよ!っていうのがしょっちゅうある

    お前ら本当に卒検受かったのか?

  • 返信 743mg ID:QyMzM0MDE

    オレナラーコウスレバー

    事後孔明ワラワラで草

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    後出しジャンケン最強だよね

  • 返信 743mg ID:k4NTg0OTI

    ほんこれ
    こいつらみんな止まるらしいけど、その後ろに俺がいたらクラクション案件だわ

  • 返信 743mg ID:YyNTQzNDg

    左右確認すらできなくなったら返納しなさいよ

  • 返信 743mg ID:Y4OTI0NjQ

    岐阜ナンバーだからなぁ
    市街地はほとんど信号が無い田舎あるある仕方がない、諦めて。

  • 返信 743mg ID:c4MDkwOTI

    左しか見てない運転手わりと見るわ

  • 返信 743mg ID:g1MDYzNDk

    こっち見てない奴が多そうなコーナー

  • 返信 743mg ID:Y4OTI1OTE

    おばちゃんが右見て左見てヨシと思ったら、スピード早い車が右にいた感じ?

  • 返信 743mg ID:czMjk0Nzk

    あの今にも出てきそうな車を見て減速しないなんて選択肢はない。by山本。。

  • 返信 743mg ID:IzNTMwNzg

    ドラレコ映像上げてるやつって自分は正しいと信じて上げてるんだろうけど
    逆に自分の違反の証拠になって逮捕されたって聞かないな

  • 返信 743mg ID:E1ODU4MTU

    これは速度対して出てないな
    おそらく制限速度以下
    まあだから助かったんだわ
    事故はこうやって必ず起こるから常に速度は抑えておくべき
    当然高速道路でもわざわざ常に100で走る必要はどこにもない

  • 返信 743mg ID:I3MDQ0NjM

    ドラレコの映像は、実際よりかなり速く見えることを知らない人が多過ぎですよね

  • 返信 743mg ID:g1NTc1Nzk

    カーブしてると見えてなかったかもな。 😓

  • 返信 743mg ID:YxMjk5Mjc

    安全速度を知らんのかな
    歩道塞いで飛び出してる四輪の目前を減速なしで通過しようとする方がおかしい

  • 返信 743mg ID:YyMTI5MzA

    10対0で解決したい。

  • 返信 743mg ID:AzMjUxMTg

    片方しかみてないんじゃなくて
    緩やかなカーブだから直前に見た時には撮影者の車が見えてないんだろうな
    それでもギリギリまで確認して出てくるべきだと思うけど
    それ以上に問題だと思ったのはこの道路の速度制限が50km/hってことだな
    道路の狭さから考えるとちょっと設定速すぎんか?

  • 返信 743mg ID:IzNDUyMTA

    あのね、見えない方からどーんて来たの。見えない方から。
    本当に怖いわぁ。見えない方からよ?どーんて。

  • 返信 743mg ID:Q4MzA0MzU

    右左の目視しないで走り出す婆だな

  • 返信 743mg ID:cxNzgxNjc

    8:2ぐらいですかね?
    撮影車両側も50km/hどころじゃないスピードを出している様に見えますし。

  • 返信 743mg ID:U5OTUwNDk

    地元だからわかるけど、各地点の通過する秒みるに55km/hは出てるな

  • 返信 743mg ID:Y2MTkzNDU

    群馬とか この手のジジババばかりだけど

  • 返信 743mg ID:I4NjA2NDA

    自転車に乗ってるとこれと同じシチュエーションがよく起きるな。
    しかも自動車運転してる連中からは自転車って見えてないらしい。

  • 返信 743mg ID:A4NDQ4ODA

    直進も予測運転できてない

  • 返信 743mg ID:Y5MzI5MTA

    出てきた側の車、サイドシルあたりボコボコじゃん。
    どんだけ当てまくってんだよ。ボケBBAなのか?

  • 返信 743mg ID:k4ODE1MDI

    カーブだから分かりづらいっちゃ分かりづらいんだよな
    あと撮影者の車もスピード出しすぎ

  • 返信 743mg ID:M5NTA4NzI

    これだけの事故でエアバック開かないって、欠陥だろ

  • 返信 743mg ID:Q0Mzc2NjE

    苗木城の悪霊はバカ女にたたる。

  • 返信 743mg ID:IzNjIwNzY

    ゲンキーから元気に飛び出してきたね。
    勢いが凄いね。

  • 返信 743mg ID:EwODk4ODI

    このサイトにいる超能力ドライバーなら防げた。
    どんな状況でも予測しているらしいからな。

  • 返信 743mg ID:A1NjQ3Mzk

    だいたいそうだよ。
    この場合は、歩道に車の前が少し出ているのを発見したらアクセルオフで減速。運転者の顔の向きがこちらを見ていなければ軽くブレーキをかけまた減速し、軽が動いたら停まる。
    同じスピードでもアクセルオフをしているのとしてないのでは制動距離が異なります。

  • 返信 743mg ID:YxMzAyMTQ

    出てきた方が悪いのは事実
    だが、出てくるかもしれないのに速度を落とさないのは運転が下手くそだな

  • 返信 743mg ID:Q3ODAzNjg

    それがブレーキのことを指しているなら、youも後ろから下手くそだと思われてるぞ

  • 返信 743mg ID:I4ODAzNTc

    youみたいな下手くそは
    出て来そうな車両がいたら
    一時停止するんだろうな。

  • 返信 743mg ID:I3MDQ0NjM

    ガードレールのポール間隔って基本2mだから、それで映像を見ると白い車が動き出したときの距離は12mしかない。
    12mで安全に止まるには時速30kmまで減速しないといけない。
    50kmの道路(おそらく60kmで流れている)でたびたび30kmで走られたらたまらんよ。

  • 返信 743mg ID:I3MDQ0NjM

    あらかじめブレーキ側に足を置いて警戒していても、たった12mで止まるには40kmまで落としていないと難しい。

  • 返信 743mg ID:I3MDQ0NjM

    減速すると、譲られたと勘違いしてあり得ないタイミングで出てこられるのも怖いから難しい。

  • 返信 743mg ID:M2MTk2NDg

    反射と白で見にくいな

  • 返信 743mg ID:Q3ODAzNjg

    アイサイトならちょっとぶつかるくらいで防げた。

  • 返信 743mg ID:QyMzcwMTQ

    この様な車は最近よくあることなので停まれないとか言う前に
    気を付けた運転をしたほう方が良い。
    路地や店の駐車場から車道に出てくる自転車は自動車が来ても自分が優先で当たり前の様に一旦停止はしない飛び出してくる。

  • 返信 743mg ID:Y4NTEzNjg

    地図で調べたが、歩道橋からゲンキー横の看板までがだいたい120m。投稿者の車はこの間7秒強ほどで通過していて、だいたい50km/h後半から60km/h前半ぐらいのスピードは出てる。
    少々はしょうがないとしても、一車線でましてやカーブでありながら、スピードを落とそうとしない投稿者はセンスがないし、また同じような事故を起こしかねないから免許返納してほしい。

  • 返信 743mg ID:M1OTM4ODc

    教科書の愚者同士が道路で出会うと事故になる
    のお手本のような映像
    止まれないとか言ってる奴は運転下手なことをきちんと自覚しとけ
    こんな事例は危険予測の基本中の基本
    できない奴は仮免許時代から何一つ上達してないよ

  • 返信 743mg ID:M1OTI3MTE

    衝突するまで撮影車両はブレーキかけてないようなのでスマホ見てたんやろな

  • 返信 743mg ID:kzMTI2NTE

    スピード出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:cxMTQ3NDU

    飛ばし過ぎ

  • 返信 743mg ID:YwODE3MzA

    ハードラックとフォークダンス

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 居眠りか発作か。静岡県で撮影された異常な動きをする軽自動車。後続車が正面衝突
    これはどうしたんだろうか。静岡県島田市の国道1号で撮影された異常な動きで撮影車の後ろの車と正面衝突した軽自動車のビデオです。昼間だし居眠り運転というか発作とかかしらね。前を走る軽トラもよく避けたなあ。
    97 コメント 夏休みの事故。こんなの車側だったと思うとぞっとする。カーブを曲がりきれなかったバイクが。
    動画のライダーは大丈夫だったそうですが打ち所が悪かったりしたら死んでた可能性もある事故だしね。こんな事故で自分が車側だったらと思うとゾッとするわ・・・。夏休みとか連休とか普段乗り慣れていない人や休日テンションで浮かれている人たちの事故が多くなるらしいからね。夏休みで盆休み。みなさんはどのようにお過ごしですか。私は一人でタコパを2回しました。一人なのに「パ」なのはみんなが集まるつもりで食材を揃えたのに誰も集まらなかったからです。5人分揃えたので2回一人タコパをして今日は今からお刺身でいただきます(´°_°`)今からというかこの記事を作ったのは夕飯時なんだけどね。
    96 コメント これはどうなるの?高速に乗ろうとしたら料金所の係員に一撃くらわされた車載。えええ?
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは酷いな・・・。明らかに料金所の係員のミスだよねこれ。動画説明にもあるように表示は通過可能にしか見えない。GPSのスピード表示が少し早く見えますがアレは少し遅れて表示されるっぽいので実際にはもう少し速度落ちていると思われます。こんなの無理よね?これボンネットとかルーフとか傷ついていた場合、どうなるんだろう・・・。
    131 コメント 大揉めwww譲り合いトラブルでパトカーに助けてー!助けてー!なドライブレコーダー。
    これ前半部分の音声が切られているけど、待ってくれていた相手に対して文句でも言ったんじゃないの?奈良県五條市本町1丁目の五條小学校〜五條市立図書館付近で発生した交通トラブルからパトカーに助けを求めるまでのドラレコ記録です。文句でも言って無ければここまで発展しないと思うんだけどなあ。消えそうなのでお早めに。
    219 コメント 【動画】芝浦PAの合流注意に注意しなかった結果がこちら(´・_・`)
    相手が一時停止を無視したのが原因だけど、これは避けれたんじゃないかなあ。動画を見ての感想なので何とでも言えるのですが、どうだろう。自分だったら相手の車が見えた時点で速度を落とすかな。広角カメラだから見えてるけど、実際には11秒すぎのガードレースを過ぎるまで見えなかったパターン?芝浦PA直前の合流で事故ってしまったドラレコです。というか奥のバイクは何をしていたんだ。
    43 コメント ダイナミック転院。病院から出てきた高齢者がそのまま別の病院に突撃(°_°)音量注意。
    ダイナミック転院かよ(°_°)オーストラリアのハイデルバーグで撮影されたオースティン病院の立体駐車場から出ようとした96歳の運転手が操作を誤りワーリンガル・プライベート病院に突っ込んだ事故のビデオです。この事故で96歳の運転手がオースティン病院に運ばれたそうです。いま出たばかりなのにね(´・_・`)あ、転院できてなかった・・・。
    122 コメント 【動画】走り屋?速度を出していた車が軽トラを横転させてしまう事故のドライブレコーダー。
    この3台はお仲間かな。動画が短いから判断できないけど3台で競っていたか連なって飛ばしていたように見えるなあ。深夜の高速道路で撮影された軽トラが横転してしまう事故の瞬間です。これ基本的には軽トラ側が悪くなるんだよね。前方車7:後方車3。でも赤い車が速度超過をしていた場合はどうなるんだろう。