このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これは罠すぎる。マンホールの蓋が回転して女性が消えてしまう事故。

こええwwwブラジル・リオデジャネイロで隠し扉のように回転したマンホールの蓋が原因で歩いていた女性が落下してしまうという事故が起きました。目撃したバイクの男性とレスキューにより救助されましたが、怪我で入院するはめに。穴が深く胸まで下水に浸かったんだって(@_@;)深夜に忍び込んだケーブル泥棒が蓋を元の位置に戻さなかったのが原因だそうです。
2026年06月04日 12:00 ┃
120 コメント 【衝撃】熱海の土砂崩れの動画まじKOEEEEEEEEEE!!人が流される映像があります。注意。
うわこれはエグい。熱海市で発生した土砂崩れの瞬間を完璧に捉えていた動画が今日のTwitterで話題になっています。赤い建物の左で交通整理をしている人、傘をさしている人、上に向かって進む車これらが完全に巻き込まれているね(@_@;)しかもここ川じゃないんやで・・・。人が流される映像があります。注意。
139 コメント 【衝撃】アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像
アメリカ警察が黒人に職務質問をした結果突然撃たれる映像。首と左腕、体に計4発撃たれるも幸いな事に命は助かった模様。それにしても怖すぎだろこれ・・・。銃を向けている相手に良くいきなり撃てるもんだわ。
142 コメント エレベーター事故史上最凶に怖い動画がインドで撮影される。
ほんの遊び心でドアを閉めたはずが・・・。インドのムンバイで5際の男の子がエレベーターの横引きシャッターと木製ドアの間に挟まれて亡くなるという事故が起きました。その防犯カメラの映像です。こんな構造のエレベーターに子供たちだけで乗せたらダメだよ・・・。
76 コメント 【動画】荷物の積みすぎが原因でエレベーターが落下してしまう事故(゚o゚)
原因は重量制限を超えた石材タイルを運ぼうとした事。レバノン・ベイルートのバルブール地区にある建物のエレベーターで発生した落下事故のビデオです。この事故で2人が負傷。ニュースによるとベイルートでは古い建物のエレベーターが適切に管理されておらず、故障するまで点検せずに使い続けられている建物も多いんだって。
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

116 コメント 【衝撃】ウィリーしてイキっていたバイク乗り 後ろから跳ね飛ばされ、更にもう一度後続車に轢かれる
ウィリーしてイキっていたバイク乗りが後ろから跳ね飛ばされ、更にもう一度後続車に轢かれる映像。これはオーバーキル(°_°)例えばこれって後続車で轢いた人も罪になるの?日本の場合で。
46 コメント コースマーシャル間一髪!イギリスの公道タイムアタックで起きた大クラッシュの映像。
マーシャルさんギリギリセーフだったのは分かりましたが、ドライバーはどうなった。結構危ない突っ込み方しているよね(@_@;)イギリスのコヴェントリーで行われたBARCモトフェストで発生した大クラッシュのビデオです。
133 コメント 変電設備に迷い込んでしまった猫ちゃんが感電してバーン(゚o゚)
説明文をググルホに入れると「彼は生き残った」と出るけど本当かよ?ロシア語圏で撮影された変電設備に入り込んでしまったネコちゃんが何かに触れてバーン(゚o゚)となってしまう衝撃のビデオです。バーンは33秒過ぎ。その後に映っているのか探してみたけど見つからなかったです。
319 コメント 【閲覧注意】ナイフを持った巨体の黒人、テーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される
ナイフを持った巨体の黒人がテーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される映像。黒人が撃たれた後に首からピューっと血が噴き出しているシーンがそこそこ高画質で映っているから閲覧注意(°_°)にしてもこの状況で警官に向かっていけるってどういうメンタルなのよ。。。

最新ニュース

コメント

【動画】これは罠すぎる。マンホールの蓋が回転して女性が消えてしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwOTMyNDc

    ひろゆき『日本の若者に左派が少ない』理由を語る「日本の左派は人々の不安に寄り添っていない」「左派政党は外国人移民に反対しない」

  • 返信 743mg ID:U5MzM4NDY

    【詳細情報】午前7時40分頃に起きた事故
    出勤途中の31歳の料理人ファビアナ・ローザは額、腕、脚、胸、背中に中程度の怪我を負って経過観察のため入院している
    午前2時頃に2人の男が窃盗を企てたが、重い蓋を持ち上げられず放置して逃走した

  • 743mg ID:U5MzM4NDY

    事故は5月31日、マラカラン地区で起きた
    「水が胸まで来ていて、穴もとても深かったので、死ぬかと思いました。」と彼女は語っている。警察は、この地域でよくある銅線窃盗未遂事件として捜査を進めている。

  • 743mg ID:IwMjgwMTk

    鉄泥棒か。やっぱ盗難防止にはコンクリ製とかの蓋に変えた方がいいんだな

  • 743mg ID:YxMDg0ODE

    やっぱりあの生き物か

  • 743mg ID:IyMDc4Nzk

    日本のみなさーん聞こえますかー?今からそちらへワープしますよ。

  • 返信 743mg ID:I1OTcwNDM

    カメラあってよかったな
    泥棒と間違えられてた化膿性もある

  • 743mg ID:M2MzMxNzQ

    近くで気づいてくれてくれて良かったな。お泊りするとこだったろ

  • 返信 743mg ID:E4ODA2NTY

    ひろゆきはやっぱり馬鹿だな。
    左派の特徴を言ってるだけで、なぜ若者が左派嫌いなのか?理由になってねぇ。

  • 743mg ID:I1OTcwNDM

    《辺野古ダンプ事故の防犯カメラ映像も見ず、今度は遺族日記のnoteも見ない。選挙のスローガンは【誰一人取り残さない沖縄らしい優しい社会の実現】ってギャグかな》

  • 返信 743mg ID:Y1MTU1MTQ

    うーまんこほーる

  • 返信 743mg ID:YyNjU0OTY

    日本の自称サヨク・リベラルは似非サヨク
    反日の在日で日本を弱体化させたいだけのユダヤ資本の米中の工作員
    西早稲田の市民団体(テロ組織)にオープン・ソサエティ財団が献金
    していた

  • 返信 743mg ID:k3NzE0NDQ

    マンホールって、日本語にすると「男の穴」って意味だからな

  • 743mg ID:IyMDc4Nzk

    アスホールは?①肛門②校門③黄門

  • 返信 743mg ID:cwMjQwNzI

    消費税0%?そうでしたっけ?フフフ^^

  • 返信 743mg ID:AzMDM3NTY

    歩きスマホが悪いな

  • 返信 743mg ID:Y5MzE1NzY

    日本でもチャンコロとグウェンとカンボジア土人のせいで起こりかねんなこれから

  • 返信 743mg ID:Y2MTkzNDU

    マンホール…卑猥だ

  • 返信 743mg ID:czMTIxMTA

    板東英二「スーパーひとしくん人形がボッシュートにぃいいい!」

  • 返信 743mg ID:g4NjU0MDU

    ハァ?

  • 返信 743mg ID:YyNTA5MDc

    ヒューマンイーター

  • 返信 743mg ID:IwMjgwMTk

    革靴だと滑るからマンホールの蓋は避けて歩くわ

  • 返信 743mg ID:YyNTQzNDg

    ふつうにオリーブの首飾りを挿入してほしいの

  • 返信 743mg ID:AyNzQxMDQ

    こうやって嫁をゲットするんだな

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    どっきりカメラに使えるぞ

  • 返信 743mg ID:Y5MzE3MDY

    日本のマンホールはそもそもそんな簡単に開かない仕組みになってなかったか

  • 返信 743mg ID:gxMzI1Mjk

    構造そのモノが違って安全対策は完璧に近いからなぁ

  • 返信 743mg ID:E4Njk2NTQ

    そして誰もいなくなった

  • 返信 743mg ID:g5NDg0MDQ

    ナイスイン!

  • 返信 743mg ID:Y5NDk5MTY

    マンホールの蓋なんて引っかかったり滑ったりするからわざわざ上歩こうとか思わないわ

  • 返信 743mg ID:E4NTA3MzY

    歩きスマホやってるからな
    わざわざじゃなく無意識

  • 743mg ID:M1OTI3MTE

    そもそも歩きスマホが危険なのでやりません

  • 返信 743mg ID:IyNzE2OTM

    どこまでも治安の悪い国という印象

  • 返信 743mg ID:g1MzcyNjA

    忍者かよ😂

  • 返信 743mg ID:AyOTY0MjE

    ●デジョン

  • 返信 743mg ID:M5MzYxMTA

    最後仕掛け人出てきてるやん
    どっきり大成功とでも言うんか?

  • 返信 743mg ID:Y3MDQwODM

    いやいやいや、あの効果音入れないと。
    安倍さんもこれでブラジル行ってたじゃん。

  • 返信 山田ボンバイエ ID:ExMTgwNTg

    もちろん、チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:g4NjYxODM

    脳ミソの一部が欠落してる思考障害のゴミ!

  • 返信 743mg ID:Y4OTI1OTE

    酷い落ち方だな?これは軽傷では済んでなさそう。

  • 返信 743mg ID:U5MzM4NjM

    解説コメをなぜ見ない????

  • 返信 743mg ID:I0MjMxMzg

    ブラジルの平均体型(クソデブ)なら落ちないように設計されてるのか

  • 返信 743mg ID:E4ODM5MzA

    クルリン・パ

  • 返信 743mg ID:c2NDIyNTE

    見てた人いてよかったな…

  • 返信 743mg ID:AyOTYzMTY

    キャラ物のマンホールは盗難防止も兼ねてるって聞いた

  • 返信 743mg ID:A4MTQ3NDU

    トタテグモの巣だな
    こうやって獲物を狩るんだ

  • 返信 743mg ID:Y1NDAyOTQ

    はははは、まさしく クルリンパ

  • 返信 743mg ID:IwMjQ0NzI

    野々村真のスーパーひとしくんの信頼度はこんなもん

  • 返信 743mg ID:czMjk0Nzk

    ハンミョウやん。。

  • 返信 743mg ID:gxODgwOTM

    道路使用許可証とって、カラーコーンとバーで囲んで迂回路と警備員配置してないケーブル泥棒が悪いと思う

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:Y2MTg0Njc

    貧困国家
    反社どフリーメーソンメンバーだげ
    得すら国家
    大半ばサル以下

  • 返信 743mg ID:g1NTc1Nzk

    それからフタを戻しただけだろな。 😄

  • 返信 743mg ID:M2MjQ3OTA

    日本の未来

  • 返信 743mg ID:c4NjAzOTk

    オマンホール山田

  • 返信 743mg ID:ExMjA2NTQ

    ネズミ捕りでよく見る

  • 返信 743mg ID:cxNzgxNjc

    この雑な仕事の泥棒、まともな仕事に就けない理由も何となく察するな。

  • 返信 743mg ID:UyODM3ODI

    そしてあの男が連れて帰ったのか。

  • 返信 743mg ID:A4Mjg2NTM

    目撃者いなかったら完全犯罪じゃん

  • 返信 743mg ID:A4NDIxMzk

    歩きスマホホイホイ

  • 返信 743mg ID:A2Njk1NTQ

    顎打ったあと後頭部もぶつけてるよね。落とし穴みたいに直に落下しないでフタに引っかかったおかげで頭部以外のダメージは少なかったのかな?

  • 返信 743mg ID:Y4NDYzODY

    そんなに回転するようなユルいマンホールってのが欠陥だろ
    穴よりでかい蓋で普通は落ちないようにできてるんだから

  • 返信 743mg ID:AzNDc3ODc

    スケベなコメントですねぇ。貴方のはすぐずっぽし入っちゃうのかな?どどどうなん?|´Д`)ハァハァ

  • 返信 743mg ID:Y1ODEyNjU

    「 ここは満員だ……… 」
    「 逃げることは……… できねーぜ……… 」

  • 返信 743mg ID:AzNDc3ODc

    20年以上前のロシアの動画でマンホールに落ちて腕強打したおっさん並に痛そうだなw指に血豆出来てそうw

  • 返信 743mg ID:E1ODU4MTU

    爆発するからあえてちょっと動くようにあけてるんだろうな
    爆発とこれとどっちがいいか選べ

  • 返信 743mg ID:c1Njg5MTc

    BGMがめっちゃ怖い

  • 返信 743mg ID:A4MzU2Mjc

    どうも、しまっちゃうおじさんだよ
    しまっちゃおうね~

  • 返信 743mg ID:YwNDU1NTU

    ずれてるマンホールとか視界の端でもわかるだろ……

  • 返信 743mg ID:U2NDI4ODI

    スッと落ちたわけじゃなく、アゴだか顔面だかをマンホール蓋で強打してねーかこれ?
    想像しただけでも痛そうなんだが

  • 返信 743mg ID:EwOTMzMTM

    マンホールとか側溝の蓋の上歩く奴は警戒心の薄いバカ
    柵や手すりに安易に体重乗せてもたれる奴もバカ
    勝手に事故ってろ

  • 返信 743mg ID:E5ODIxODE

    スマホ歩きなんかしてるからこうなる

  • 返信 743mg ID:MxODY0NDk

    色の違う床はだいたい落ちる流れ

  • 返信 743mg ID:Y5MzA2NTc

    バイカーがいて良かったな

  • 返信 743mg ID:A4MDY4NDM

    半分くらい歯が無くなってそう

  • 返信 743mg ID:IzNjIwNzY

    後頭部を強打してる

  • 返信 743mg ID:Y0MzkxNTk

    泥棒のせいにしてるけど、前をちゃんと見て歩いてれば避けられるわけで自業自得

  • 返信 743mg ID:k3ODc5MDE

    ブラジルの人 聞こえますかーーー!!

  • 返信 743mg ID:A1NDg5MDg

    落ちた人はたぶん助けられる間に硫化水素で死んでると思う

  • 返信 743mg ID:kwNjAzODg

    マンホールのうえを歩かないなんて常識だろ。学のないアホがケガしただけやんw

  • 返信 743mg ID:cwMDM3MTk

    あちこち怪我痛そう。
    ご冥福を、
    生きてんのか

  • 返信 743mg ID:M1OTI3MTE

    容易に回転して乗った者が落ちる形状の円盤は蓋と言えないやろ。罠やで

  • 返信 743mg ID:MyOTExMDg

    クルッと回転した蓋に思わず縋って、蓋が更に回転して、歩道と蓋に一瞬挟まれて喉、顔、後頭部、頚椎打ち付けてないか?これカワイソすぎる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    158 コメント 少量のビールが残ったボトルで遊んでいたワンちゃん、破裂させて気を失う。
    こえええ。これ本当に中身ビールか?あんな少量でこれだけ爆発する??ロシアで撮影されたビールの残った大きなボトルで遊んでいたワンちゃんが破裂させて気を失うという衝撃のビデオです。(音量注意)動画は破裂直後で終わっていますが映像のワンちゃんは気を失っただけで無事だったそうです。それにしても驚きの破裂力(°_°)
    50 コメント 【動画】メキシコ東部で空軍機が離陸に失敗し乗員全員死亡。
    メキシコ東部のインテルナシオナル・デ・サラパ空港で21日(日本時間22日)、ビヤエルモサに向けて離陸しようとしていたメキシコ空軍のリアジェット45が滑走路を通り越して墜落。その事故の様子と救助作業のビデオが公開されましたので紹介します。離陸を中断しようとして間に合わなかった感じかしら。この事故で飛行機に乗っていた6人全員が亡くなりました。
    58 コメント 【動画】異常に交通事故が起きる魔の交差点。これは道が悪い?
    こういう場所って錯覚しやすかったり何か原因があるんよなあ。ここは緩やかなカーブの途中で坂道と交差しているポイントかしら。丘っぽくもあるけど。異常に交通事故が多いという魔の交差点を記録した防犯カメラのまとめです。
    86 コメント 危なすぎる!恐怖の瞬間。トレッキング中のグループを襲った危険な自然現象。
    危機一髪でしたね。ガイドがいなけりゃ死んでたかも。アルゼンチンのアコンカグア州立公園で小川を渡っていたトレッキングのグループが鉄砲水に襲われる瞬間のビデオです。動画説明に「地滑り」と書いてあるので上流で起きた地滑りにより押し出されて発生した鉄砲水ということなのかしら。大きな岩も混じっているしあれに巻き込まれたらひとたまりもないな。
    63 コメント ゴムで窒息死させている?珍しいタイプのネズミ駆除器を試してみた動画。
    (動画を入れ替えました)バチッ!と音がして黒いバーで脳天一撃かと思ったらあれは筒の外にあるのか。あの緑色のゴムで窒息させているのかしら。珍しいタイプのネズミ駆除器の効果実証ビデオがなかなか衝撃的でした。動画二つ目はビックリ注意。こちらは電気ショックの罠なのかな?
    429 コメント 【続報】ネコを解体して唐揚げにして食べた呉市の大学院生を動物愛護法違反容疑で逮捕。
    すみません。ニュースで見ていたのですが外出中で記事にできませんでした。遅くなりましたが動画を紹介していたので続報として。今月13日に紹介した罠にかかったネコちゃんを解体し、唐揚げにして焼きネコやネコ唐揚げにして食べた24歳の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。そのビデオがまだ残っていましたので再掲載します。注:狩猟ですがネコです。バールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。
    78 コメント 朝食を作っていた登山客のすぐ近くで山が噴火する動画。アジャワ島ムラピ山
    もっと焦ろうよと思ったけど噴火してしまったら焦ってもしょうがないか。インドネシアジャワ島のムラピ山に登っていた登山のグループが撮影した噴火の瞬間です。この噴火による死者は報告されていません。インドネシアって火山が噴火したり津波に襲われたり地震に揺られたりとなかなか厳しい国なんですね。