
これヤバいかも(((゚Д゚)))
急に車線変更をしたというかスピード差があり過ぎたんだね。車線を変更した車に反対車線に押し出されたセダンが大型トレーラーと正面衝突しちゃう瞬間です。動画説明には書いてないけど亡くなっているかもしれないね・・・。
急に車線変更をしたというかスピード差があり過ぎたんだね。車線を変更した車に反対車線に押し出されたセダンが大型トレーラーと正面衝突しちゃう瞬間です。動画説明には書いてないけど亡くなっているかもしれないね・・・。

103 コメント
【動画】ウクライナ、反撃開始か。ウクライナ軍のヘリコプターがロシアの燃料貯蔵施設を攻撃。
ロイター通信がロシア・ベルゴロド州知事の話としてウクライナ軍によるロシアの燃料貯蔵施設への攻撃を報じました。これは国境を低空飛行で超えた2機のウクライナ軍の攻撃ヘリコプターMi-24によるもので、動画には攻撃の瞬間や施設が炎上する様子が映っています。おいおいおい。停戦するんじゃなかったのかよおお(@_@;)
ロイター通信がロシア・ベルゴロド州知事の話としてウクライナ軍によるロシアの燃料貯蔵施設への攻撃を報じました。これは国境を低空飛行で超えた2機のウクライナ軍の攻撃ヘリコプターMi-24によるもので、動画には攻撃の瞬間や施設が炎上する様子が映っています。おいおいおい。停戦するんじゃなかったのかよおお(@_@;)

91 コメント
ハサミを持って向かってきた男をパトカーではねて射殺した警官の映像。
それは撃ち殺されるわ・・・。アメリカだもの。フロリダ州ジャクソンビルで元恋人をハサミで刺そうとした男を通報を受けた警察官が射殺。その防犯カメラ&ボディカム映像です。
それは撃ち殺されるわ・・・。アメリカだもの。フロリダ州ジャクソンビルで元恋人をハサミで刺そうとした男を通報を受けた警察官が射殺。その防犯カメラ&ボディカム映像です。

51 コメント
【動画】雨季の罠。泥流にバイクが沈む瞬間・・・。それは無謀だわ(´・_・`)
なぜ行けると思ってしまうのか。洪水で滝のようになった道に挑んだバイクの人が大変な事になるビデオです。バイクは見えているけど男性の姿がありませんね。顔面か頭部から落ちたように見えるので、あの大きな岩に頭をぶつけて気を失ったまま流され・・・。
なぜ行けると思ってしまうのか。洪水で滝のようになった道に挑んだバイクの人が大変な事になるビデオです。バイクは見えているけど男性の姿がありませんね。顔面か頭部から落ちたように見えるので、あの大きな岩に頭をぶつけて気を失ったまま流され・・・。

117 コメント
【動画】逃走車両のタイヤをパンクさせる罠を投げようとしたお巡りさん、思いっきりはねられてしまう(°_°)
逃走車に踏ませてタイヤをパンクさせるというスパイクストリップ。それを投げ入れようとしたインディアナ州の警察官がはね飛ばされてしまう瞬間のビデオです。はねられた警官は死亡。逃走車に乗っていた男2人が逮捕されています。
逃走車に踏ませてタイヤをパンクさせるというスパイクストリップ。それを投げ入れようとしたインディアナ州の警察官がはね飛ばされてしまう瞬間のビデオです。はねられた警官は死亡。逃走車に乗っていた男2人が逮捕されています。
関連記事

95 コメント
【衝撃】カフェのレジを狙った男女二人組の強盗、お客さんに射殺される。
オレンジシャツのお客さんは従うフリをしてタイミングを計ってたんだね。それにしても冷静な女だな。パートナーが撃たれているのに鞄と銃を回収して逃走。男はその場で死亡し、女性は逮捕されたそうです。
オレンジシャツのお客さんは従うフリをしてタイミングを計ってたんだね。それにしても冷静な女だな。パートナーが撃たれているのに鞄と銃を回収して逃走。男はその場で死亡し、女性は逮捕されたそうです。

156 コメント
【動画】橋の開通式で橋が崩壊して市長ら出席者数十人が落下。メキシコ。
飛び跳ねて揺らしているヤツがいるけど、そんなので壊れちゃうなんて。メキシコシティから南へ80キロ、メキシコ中部クエルナバカで7日、修理を終えたばかりの橋の開通を祝う式典中に橋が崩壊。市長や出席者など20数名が落下し8人が骨折するなどして重傷〜中傷を負いました。その事故のビデオです。これは完全に欠陥やね・・・。
飛び跳ねて揺らしているヤツがいるけど、そんなので壊れちゃうなんて。メキシコシティから南へ80キロ、メキシコ中部クエルナバカで7日、修理を終えたばかりの橋の開通を祝う式典中に橋が崩壊。市長や出席者など20数名が落下し8人が骨折するなどして重傷〜中傷を負いました。その事故のビデオです。これは完全に欠陥やね・・・。

48 コメント
シカゴ治安悪すぎ・・・。男が至近距離から11発も撃たれてしまう動画が投稿される。
何発撃つんや・・・。24日、イリノイ州シカゴのリトル・ビレッジで34歳の男性が自宅裏庭の駐車場で3人組の男に暴行され射殺されるという事件が起きました。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。犯人は逮捕済み。衝撃映像注意です。
何発撃つんや・・・。24日、イリノイ州シカゴのリトル・ビレッジで34歳の男性が自宅裏庭の駐車場で3人組の男に暴行され射殺されるという事件が起きました。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。犯人は逮捕済み。衝撃映像注意です。

98 コメント
これは居眠り運転か?新東名上りのトンネルで撮影された恐ろしい事故の映像。
これはやべーな(@_@;)静岡県静岡市清水区の新東名高速道路上り、和田島トンネルで撮影された他車を巻き込んで横転させる事故を起こしたワンボックスのビデオです。フラフラしているから居眠り運転だろうなこれ。巻き込まれて横転した車は大丈夫だったかしら。ニュースを調べてもわかりませんでした。トンネルに入ってすぐだし二次災害も怖いなあ・・・。こんな場所だと助けに向かうわけにもいかないしどうすりゃいいの(°_°)避難場所まで進んで110番するのが一番かもしれないね。
これはやべーな(@_@;)静岡県静岡市清水区の新東名高速道路上り、和田島トンネルで撮影された他車を巻き込んで横転させる事故を起こしたワンボックスのビデオです。フラフラしているから居眠り運転だろうなこれ。巻き込まれて横転した車は大丈夫だったかしら。ニュースを調べてもわかりませんでした。トンネルに入ってすぐだし二次災害も怖いなあ・・・。こんな場所だと助けに向かうわけにもいかないしどうすりゃいいの(°_°)避難場所まで進んで110番するのが一番かもしれないね。
コメント
急に車線変更した車に押し出された車が対向の大型トレーラーと正面衝突 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

88 コメント
ドローンの新しい使い方。ロシア軍が潜む陣地にドローンで放火するウクライナ。
燃料による火炎放射という感じではないですね。噴出花火を逆さまに取り付けたような兵器でロシア軍が隠れているとされる森林地帯を焼き払うウクライナのドローンを空撮したビデオです。テレグラフではウクライナ東部で撮影されたもので「テルミット」と紹介していました。テルミット焼夷弾?
燃料による火炎放射という感じではないですね。噴出花火を逆さまに取り付けたような兵器でロシア軍が隠れているとされる森林地帯を焼き払うウクライナのドローンを空撮したビデオです。テレグラフではウクライナ東部で撮影されたもので「テルミット」と紹介していました。テルミット焼夷弾?

54 コメント
【動画】これは良く生きてた。WRCモンテカルロで車体が3分の2になる大クラッシュ。
すげー。後ろほとんど無いやん(@_@;)逆に言えばそこで上手く衝撃を吸収して助かったのかな?WRCラリー・モンテカルロで起きたアドリアン・フルモー/アレクサンドル・コリアの大クラッシュ動画です。ドライバーの足に少し痛みがある以外は2人共ほぼ無傷だったんだって。
すげー。後ろほとんど無いやん(@_@;)逆に言えばそこで上手く衝撃を吸収して助かったのかな?WRCラリー・モンテカルロで起きたアドリアン・フルモー/アレクサンドル・コリアの大クラッシュ動画です。ドライバーの足に少し痛みがある以外は2人共ほぼ無傷だったんだって。

43 コメント
この40番にだけは絶対になりたくない。フィリピンの狙撃訓練の映像が恐ろしすぎる。
まさかとは思ったけど。やっぱり人だった(((゚Д゚)))なになになんでこんな事するの。訓練でも常に緊張感を持たせる為?53番がどれだけ優れた射撃種だとしても40番には絶対になりたくねえ(´・_・`)
まさかとは思ったけど。やっぱり人だった(((゚Д゚)))なになになんでこんな事するの。訓練でも常に緊張感を持たせる為?53番がどれだけ優れた射撃種だとしても40番には絶対になりたくねえ(´・_・`)

79 コメント
SUVもステーションワゴンもみんな事故る。ニュルブルクリンク2018シーズンクラッシュ映像まとめ。
サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`)
サムネイルのバイクのクラッシュ(6分33秒から)はやべえ・・・。滑って体からガードレールにドーンしてる(@_@;)トヨタ86、EFシビックからレーシングカーまでみんな事故るニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめです。2分38秒のシロッコはどんだけ攻めてたんだよwww一度飛び出してるんだからアクセル緩めたら良かったのに(´・_・`)

134 コメント
不衛生すぎる中国のデリバリーサービス。注文した料理から40匹のゴキブリが見つかってしまう。
これはきついな・・・。中国広東省汕頭市の女性が投稿したデリバリーした鶏肉料理の中から40匹のゴキブリが発見されたというビデオが話題になっています。これは2日に撮影されたものでレストランはすでに営業停止となっていますがさすがの中国人たちもこれには驚きウェイボーのページには6000件を超える書き込みがされているそうです。1匹や2匹ならまだ分からないでもないが40匹ともなると想像もできんね(@_@;)
これはきついな・・・。中国広東省汕頭市の女性が投稿したデリバリーした鶏肉料理の中から40匹のゴキブリが発見されたというビデオが話題になっています。これは2日に撮影されたものでレストランはすでに営業停止となっていますがさすがの中国人たちもこれには驚きウェイボーのページには6000件を超える書き込みがされているそうです。1匹や2匹ならまだ分からないでもないが40匹ともなると想像もできんね(@_@;)

140 コメント
【動画】大分で特急列車が倒木に衝突。その瞬間が乗り鉄に撮影される。
ゴールデンウィーク初日の29日、JR九州の特急あそぼーい!が大分県内の竹中駅〜中判田駅間で倒木に衝突。その瞬間が前面展望を撮っていた乗り鉄により記録されました。そのビデオです。列車は中判田駅で運転を取りやめ回送に。乗客に怪我人はありませんでした。衝突の瞬間は動画3分09秒辺りです。
ゴールデンウィーク初日の29日、JR九州の特急あそぼーい!が大分県内の竹中駅〜中判田駅間で倒木に衝突。その瞬間が前面展望を撮っていた乗り鉄により記録されました。そのビデオです。列車は中判田駅で運転を取りやめ回送に。乗客に怪我人はありませんでした。衝突の瞬間は動画3分09秒辺りです。

72 コメント
地震でも無さそうなのに。大きな亀裂が入ったビルディングが崩壊する瞬間。
地震だったらそう書いてあるハズだし。何も起きてないのに崩れ出した感じだよね。自らの重みに耐えられなくなったのか。設計ミスじゃね?住人はみんな避難していて無事だったそうです。
地震だったらそう書いてあるハズだし。何も起きてないのに崩れ出した感じだよね。自らの重みに耐えられなくなったのか。設計ミスじゃね?住人はみんな避難していて無事だったそうです。
































































































ヽ(゚∀。)ノ
おはようございます
人殺しばばぁぁぁぁあああああああ一生償っていってね^q^
タイトル見て「え?かわいそう!」って思ったけど
動画見てみたら死ぬの当たり前な輩な運転でワロタww
誰もウィンカー出してないし、マナー最悪のクソ道路だなwwww
そうだね。
まさに自業自得死んで当然の運転。
トレーラー以外誰も巻き込まなくてよかったね。
事故ドライバーよりも殺人ばばぁの車線変更が事故原因だろ
車線変更やない・・・
停止中からいきなり発車したんやで・・・
後ろもみずに・・・
っていうか海外とか馬鹿マンコに限らず、首ひねってまで目視する奴、ワイ以外おるんか?ってくらい周りの人間って死角とか見ねーよな・・・
俺から言わせりゃよく事故おきねーなって感じだぜ
嘘つけ!お前の目は節穴子だな
ガードレール送りより確実かな
1ゲット職人の朝は早い
俺クラスになると早朝4時からサイトに張り付き
華麗に1をゲットする
この程度の事は文字通り「朝飯前」だと言っておく
2 でしたね...
騙されるな!
こいつは1ゲットと叫びながら華麗に2をゲットする2ゲット職人だ
さあアイコラの時間だ!
かっこいい
抱いて///
2
助手席の窓から腕出てるけどピクリともしない
馬鹿が運転すると凶器に変わる
2
これは車線変更を予測できるよなあ
スピード出し過ぎてなければ対応できた
ウィンカーも出してないし、あんな急に入っていたら無理すぎるだろ、スピード出しすぎってここハイウェイっぽいしな。
※8の言うとおりだよ
危険予測をまったくしてない怖い運転だよ
いくら相手に過失があったって、あんたこの事故車になりたいか?
ハンドル握ったら誰彼が悪いじゃなくて、誰も事故が起きないよう守るんだよ
運転してると横からこういうの来るとめっちゃ焦るよ、しかもこれ分離帯ないし、確かにブレーキ踏むことも可能だろうけど、危ない運転には変わりないだろ。
な?女だろ?
うん、女だな
これだから女は…
自分しか見てないやつはこうなって当然
神秘的な音楽が笑えるんだけど
BGMがなんとも、ね・・
お前らはええよ
こういうのって、追いかけて犯人のナンバーしっかり
写すことの方が先決なんだけど。止まんな。
人命救助よりもか?ずいぶん頭わるいな
女は運転するな
みんな、朝早くからポッカかよ..
あんか音楽が合ってる
なっ?
女だよ
女は運転禁止にするべきだよ結構マジで
デブ女が原因か
ヤダヤダ
大丈夫やろ。
助手席の奴、ぶつかって止まってから手ぇ振ってるやんか。
朝も早よからドーンと逝ってきMARS
女も悪いが、追い越し車線が終わって合流になってるところの最後の最後まであのスピードで飛び込んで抜かそうとするやつは危険。いずれこういう事故を起こすだろうから、今回誰も巻き込まなくてよかったと思う。女GJ。by女
その追い越し車線の終わりに追い越し車線に出てくる女は、さすが女って感じだよな
それにしても路面悪いね。
海外は何故かシートベルトする習慣がないよな。
シートベルトはレースの時だけ!みたいな感じなんだよ。
一見悲惨な事故だけど、真正面からぶつかってるから、Aピラーを見ればわかるけど、しっかりクラッシュブルゾーンが仕事してる。
これはシートベルトをしていれば助かった可能性が高い事故だった。
日本じゃこれを例に「シートベルトは大事だね」って学べるが、海外だと「残念だね(I’m sorry)」でお終い。
海外ではタクシーすら乗りたくないわ。
コピペ乙
どーんといこうや!
右側で路駐というか徐行してる車にも一因がある気がする
まぁ何にしても突っ込んできた車がアホやな
雨で視界も路面もわりーのにみんな飛ばしすぎ
路肩停車のトラックも悪い
誰か曲名教えて
じゃあ僕と契約して魔法少女になってよ
なんでも願いを一つかなえてあげられるよ
もちろんこの動画の曲名を知ることもね
ttp://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E9%96%8B%E3%81%91%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%81%8D%E3%81%A3%E6%B0%97
これですね
すみません
ttps://www.youtube.com/watch?v=OoUSXSFFww4
これですね
あれだけ手前から不自然なブレーキをかけてる前車がいるのに「なにかあるのか?」とスピードを緩めない方が良くない
押し出された車の奴はここでこうならなくても、他で事故起こしそうな運転に見えるなあ。
わざとハンドル左に切って押し出してないか?
そうにしか見えないんだけど
臭いオマンコでもお前たちはぺろぺろ舐める!
白いセダンの動き、左に寄りすぎでただの車線変更には見えないなー
後ろから来た車を先に行かせないように無理に進路を塞ぎに行ったようにも見えるなー
当たってからもさらに一段階ハンドル切ってる感じがするなー
たんにぶつかって右向いたからハンドル切ったのかもしれないけど、それはそれでおかしいよねー
とか、妄想してみる
この無神経そうなデブ女が人殺しです
ドシドシ歩くデブ女、相手の車の状態見て泡吹いて潮吹くぞ
案の定女だった
女は運転すんなよ
元々はセダンの無謀な運転が原因っぽいがなぁ
自分の無謀運転の結果自分が死ぬなら別段問題無い。
人様を巻き込み死亡させ自分は生きてるって言うのは・・
安定の女運転手・・・・
反省しとる様子ないな。
どー見ても、即死だよなぁ…、助手席の人もダメっぽいし..。
原因つくった車、逃げたのかと思ったらバカ女降りて確認に行ったのか?(⇐お前のせいで死んでるよ!)
路肩に止まってたトレーラー、犯人逃がさない様に(蓋)ブロックしに行ったのかと思ったけど違う様だな。
やってくれたなBBA ババア感知器があったら欲しい
管理人ってサブタイトルに【これは凄い】【これは酷い】とか【これは】多用するねね。思わず動画を見たくなってしまう釣りゼリフ
あと、「~と話題に」って言葉ね。
ぜんぜん話題じゃないのに多様してるから
集客のコツでも覚えたんだろうね
おデブちゃんは悪くない。
雨の日にぶっ飛ばしてる馬鹿が悪い!ざまぁああ!!白い車GJ!
いろんな意味でタイミングが・・・
不思議なもんだ。
というか回避できたでしょ
路駐とか右折左折を要領よく避けれずに
後ろで止まってしまう事はよくある
雨で視界の悪い中猛スピードで突っ込んでこられるとサイドミラーで確認するのは困難
あーやっぱり女
非常に危険な行為だ。
ここは女コンプレックの集まりですか?
これエアバックなかったら
死んでたろ
このデブ女の車はぶつかってからも相手車を反対車線に押し出してないか?
明らかに故意に殺しにきてんだろこのデブゴン・・・
BGMの悲劇性
車の前部が横方向に衝突エネルギーを吸収して大破してるし、運転部の空間は確保でき、かつエアバックも
開いてるので、助かってる可能性が高いね
BGMはロバート・マイルズの「Children」
ttps://www.youtube.com/watch?v=CC5ca6Hsb2Q
ロバート・マイルズっぽいけどChildrenではないと思う
この人の曲って全部同じに聞こえるからChildren以外流行らなかったよね
曲調からすると間違いなくChildrenだと思う。
ただ、57の「Dream Version」や「Original Version」ではないと思う。
ChildrenはREMIXやカバーが多いので正確にどの曲と言うのは難しい。
やっぱ女か
女性の確認ナシ車線変更は世界共通なんだね
ちゃんと1台譲ってるよ
これは余地できるわ
前方に遅い大型、それに追いつく普通車、
対向車にドンピシャなタイミングでトレーラー。
この状態でブレーキせず強行するとか死んで当然やわ
同感。
予知な
雨降ってるのに窓開けてたんだね
白い車はわざと左に押し出してる感じだね
くそ 抜かせるものか! って。
良く見ろ、前方に走っていたトラックが右に寄せて停車しようとし、それを避けるために車線変更したんだよ
まあ死にたくなければジャングルジム入れるしかないわな
あーこいつが原因か~と思いながら見てたら
被害者だったでござる
ざまあみろDQN
あー、そうそう。そういう気持ち。すっきりしたわ。ありがとうございました。
これは確実に死んでますわ
これだから女は、、、
あのばばあ歩いていくときなんで被害者面なんだろう
無謀運転するからバチがあたったな。ざま~
デブ女の押し出し!一本!
トレーラーと運ちゃんがかわいそう
ただの自爆じゃん
車線変更した前の車は糞といえば糞ではあるが路駐居たみたいだし
ドンキーコングの海の音楽っぽいw
ポッカコーヒーは旨いっ
ワシね缶コーヒーはポッカ、ダイドー、UCCミルクコーヒー以外のを飲むなら
缶はブラックなの香料なしのやつね
それにシュガーカットを適量垂らして飲む
これ一番ね
大パック入りのはやはり味が落ちるけれど
自分で下手に淹れるより良い味だ
ついでだが
マヨネーズを健康的に摂る方法をば、、、
バナナと混ぜるといい、バナナを大量に混ぜない限り味の変化はわからない
お試しを
デブ女か
押し出された車も危機感なしなの
デブ女に価値はない
動画と一緒にこの世界から消えな
このデブ婆マンコ臭そうだなぁ・・目に沁みるタイプの激臭だろう
>>57
ありがとう。
三途の川の辺か悪徳催眠セミナー待合室で流すような欝曲だな。
道路は悪路だわ、大破した車はブレーキランプ片方切れてるわ、ウィンカーも出さずに車線変更するわ
なにもかもいい加減で投げやりなとこだね。
いやあの‥ 左に車線変更して来るの、十分予測出来たのでは?‥‥
ノーブレーキの自殺なら山奥で1人でしてくれるかなぁ?‥‥
わざとだろってくらい左に押し出しててワラタ
これだから女は…
これあかんやつ
死亡確定か・・・!?
1.後方注意放棄
2.前方注意放棄
ダブルコンボの相乗効果
やっぱ女かw
ババアが代わりに死ねばよかった。
このデブのBBAが20歳のころはとてもきれいだったりする。
ロシア人は結婚した後が怖い。
スピード出しすぎなければ起こらなかった下手くそが起こした迷惑な事故だね
ほんとこれ。
スピード出さなければおこらなかった事故
周りのせいにするのは大間違い。
とはいえ最小限の被害で済んだのではないでしょうか。
日本でもそうだけど、なんでBBAってこんなに運転ヘタなんだろう?
ナンシーより緊急連絡定期
何回みても殺しにいってるようにしかみえんな。
このBBAの表情を見るに電話で「ぶつかられたのよ!!」ってキレてるはず
コンッ!ガシャーン!!
ギャグか。