このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

恐ろしい事故の瞬間。かなり飛ばしていたうp主が対向のトレーラーと衝突。

かなり飛ばしているよなこれ。動画の最初に白い車を追い越したあともまだ加速しているし。林の中の一本道を高速で走行していたうp主がコントロールを失い対向車のトレーラーと衝突してしまう恐ろしい事故の瞬間です。これ二人乗ってたんだね。大丈夫ぽい?
2015年06月21日 11:47 ┃
117 コメント 若い女性を救おうと間に入った男性が滅多刺しにされてしまうショッキングな映像。
こっわ(@_@;)包丁のようなもので6回くらい刺されている?中国の飲食店で撮影された恐ろしいビデオです。こういう場面であの男性のように「ちょっと落ち着いて」と仲裁に入る人も多いと思うけど、こんな事だってあるんだもんなあ(@_@;)
100 コメント 直撃してる。スノーボードでキッカーを飛んだ先に小さな子供が転がっていたら。
あっぶねえええ(@_@;)これはどっちが悪いんだ?スノーボードするけどこういったジャンプ台のある場所に入らないから知らないんだけど、山の横で旗を持ってる人とかいないもんなの?こんなの先が見えないしジャンプした先に転がってる人がいたらどうにもならないよね・・・。大人対子供で直撃しているし大怪我もありえるだろ(@_@;)
95 コメント リビングに設置した中国製ネットワークカメラが勝手に動き出したというお話。
なにこれ怖い。リビングに設置した中国製のネットワークカメラC7823WIP(Vstarcam)が勝手に動き出し中から中国語らしき会話が聞こえてきたというビデオです。少し前の投稿ですが今日の5ちゃんねるで人気動画になっていたので。この動画の前にも2度ほど投稿者が外出中に勝手に動いているのを奥さんが目撃していたんだって。メーカーに送り返したところパスワードの問題とされたそうですが・・・。なんとも気持ちの悪いお話だった。詳細ははてなブログにて。
84 コメント 【中国】倒れた女性を車で何度も踏みつける極悪な男が撮影される(((゚Д゚)))
ええ・・・。交通事故で相手が亡くなった方が賠償金が安く済む中国特有のアレかと思いましたが、どうやら被害者は男の妻らしい。中国山東省東営市で撮影された極悪な男のビデオです。男は逮捕済み。
今日のうp主がDQN車載。どこでUターンしてるんじゃい!と車のミラーに蹴りを入れるWR450F乗り。今日のうp主がDQN車載。どこでUターンしてるんじゃい!と車のミラーに蹴りを入れるWR450F乗り。「fucking car!」とUターンした車にブチギレているご様子だけどどう見てもお前の方がfuckingな感じがするんだけど。今日のうp主がDQN車載海外編。ワインディングロードを攻めていたWR450F乗りが邪魔されたと車のミラーに蹴りを入れる車載です。まぁあんな場所で転回していた車も危ないけどさ・・・。あんた飛ばしすぎだし蹴りを入れるほどでもないんじゃないかな。
故障して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男が危険すぎるw故障して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男が危険すぎるwこれは良く止まれました。というかあぶねえww車が故障?して高速道路の本線上に三角表示板を立てようとしていた男性が危険すぎる動画です。なんでこの位置で止まってしまったのだろう。1、前の車に追突⇒再始動できなくなった。2、やべー車が止まりそう⇒端に寄せなきゃ⇒偶然周りの車が多くて端に寄せる前に止まってしまった。3、何も考えていないお馬鹿さん。というかもしあの位置に止まってしまった場合はどうするのが正解なのかしら。
事故ったオープンカーから乗員がピョーン!と投げ出される瞬間のが撮影される事故ったオープンカーから乗員がピョーン!と投げ出される瞬間が撮影される
うわああああ(@_@;)これはダメかもしれんね・・・。ケープタウン(南アフリカ)の高速道路で事故ったオープンカーから乗員がピョーン!と投げ出される瞬間が撮影されました。これ飛んでるのは一人しか見えませんが転がっているのは二人いる?オープンカーでシートベルトしてないとか・・・。馬鹿じゃないのか・・・。
Hauling Ass Leads To Head On

関連記事

155 コメント 【動画】三ノ宮のカラオケ店の店員さん、酔っぱらいをフルボッコにしてしまう。
どんな理由があったのかは知りませんが、これは傷害事件だわ。兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目のダイコクドラッグ前で撮影された、酔っぱらいをフルボッコにする男のビデオです。ボコっている黄色のジャンパーは近くのカラオケ店の店員さんらしい。サムネイルは顔面蹴りのシーンです。
30 コメント 【衝撃】痛い痛い痛い痛い。親指の爪をペンチで剥がす動画が痛い痛い痛い。
おぎゃあああああ。
サムネイルでもう痛い。変色してもう死んだ爪っぽいし拷問みたいな動画では無いんだけど、それでも痛い痛い痛い。今日の5chで「怖くて見れない」系のコメントを多く集めていた痛いビデオです。(再生注意)音を消して見れば多少はマシかもしれない(@_@;)
61 コメント ぎゃー怖い。ライダーも命がけなら観客も命をかけて観戦したい。海外の公道レースがはんぱない動画。
いやいやいやwww8秒の観戦場所とか金網しかないしあのスピードでクラッシュしたら見ている人も一緒に死ぬよね(@_@;)スピードだけで見ればMotoGPとかのが早いんだろうけど迫力はやっぱり公道レースだなあ(*゚∀゚)=3
67 コメント 【動画】重量オーバーのトラックが原因で橋が崩壊してしまう。(フィリピン)
フィリピンのパンガシナン州ベイアンバンで撮影された橋が崩壊してしまう瞬間のビデオです。市長と公共道路局の発表によると崩壊の原因は過積載。この橋には20トンの重量制限がありましたが、それを遥かに超えるトラックが渡ろうとしたのが原因だそうです。白いのがダメなら後ろの黒いのも重量オーバーだっただろうね。

最新ニュース

コメント

恐ろしい事故の瞬間。かなり飛ばしていたうp主が対向のトレーラーと衝突。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2MzA4ODQ

    2人話してるから生きてるっぽい?

  • 返信 743mg ID:A0NDA5NDQ

    おそロシア

  • 返信 743mg ID:E3Mjg4MTQ

    追い越しのために対向車線の車が逆走してるのが見えて
    一瞬ハンドル切っちゃったのが敗因か

  • 返信 743mg ID:U3OTAzNDE

    前に車がいるのに気が付いて慌てたっぽいですよね。
    一応前の車も気が付いて避けようとしてる感じですが、タイミングと飛ばし過ぎでどうしようもないみたいな感じですね。

  • 返信 743mg ID:g2MDc5NDE

    目がいいね
    そんな感じだね

  • 返信 743mg ID:IzODAwMzQ

    >>2
    すごい能力だな。
    逆走?指摘されるまでぜんぜん気づかないし
    何度もてもかろうじて何とかわかるだけなのに

    >>2の目はスゲー!

  • 743mg ID:A0NTg5OTk

    目があぁ~

  • 返信 743mg ID:U3NzQ0MDc

    敗因もなにも飛ばしすぎでしょ根本的に。
    あれじゃ俺以外なら何が起きても事故るわ。

  • 743mg ID:IyNzY5MDM

    調子にのんな

  • 743mg ID:Y0ODE4MjE

    海外でああいうところで100キロとか普通だから。

  • 743mg ID:Y2MjY3MzI

    事故る前に追い抜いた奴は普通じゃないってか?

  • 743mg ID:c3MDc4MzE

    勘違いしないでくれ、ああいう所で制限速度100キロが不通にあるって事だ、要するにそのスピードでみんな走ってるって事。

  • 返信 743mg ID:gyODM1NzI

    よく気付いたな!
    保険会社の査定員か?

  • 返信 743mg ID:UyMzEwMzE

    なんもない直線でこうなる原因ってなに?
    居眠り?

  • 返信 743mg ID:U3MjA0MzM

    下手くそが加速中に更にアクセルをべた踏みしてハンドルのコントロールを失っている。ぶつかる直前にケツが右に振っているから右に逆ハン切ってすぐに軌道を戻せばぶつからずに済んだ。

  • 返信 743mg ID:U3MjA0MzM

    1ゲット!

  • 返信 743mg ID:AwMjA2MjM

    コメントする

  • 返信 743mg ID:YxOTQyNDk

    調子こいて飛ばしてるからだ
    馬鹿が

  • 返信 743mg ID:Y1Njg5MjM

    よそ見して土にでも乗っちゃったのか?

  • 返信 743mg ID:MwNTg1ODg

    で、実際は何人乗ってたんだろうね

  • 返信 743mg ID:k0Mjg5NTU

    q

  • 返信 743mg ID:k0MzU5ODg

    自業自得

  • 返信 743mg ID:IxNTE0ODk

    ゆっくり走ろう 軽井沢

  • 返信 743mg ID:E5Mjg5MTk

    (*´д`*)1

  • 返信 743mg ID:UyNDcxMzE

    余裕で1ゲット。なお日曜日にやることないもよう

  • 返信 743mg ID:U1MTE5MDQ

    カメラ仕事しろ
    阿鼻叫喚のうp主映せよ

  • 返信 743mg ID:QyNDgyNDc

    エンブレ弱いな。

  • 返信 743mg ID:M5Njg1NjI

    おしい!もうちょい左で極楽直便だったのに!

  • 返信 743mg ID:U3NDg1MjI

    こういう馬鹿は人を殺す前に死んだ方がいい

  • 返信 743mg ID:YzNDc4MTM

    直線で事故るとかかなりのテクやな

  • 返信 743mg ID:kzNTYwNTk

    ※2がきちんと指摘してるのに
    その後的はずれなコメばっか書き込んでるアホ共は一体何なんだろう

  • 返信 743mg ID:YzNDk1Mjk

    ここは馬鹿が多いから・・

  • 返信 743mg ID:MwNTg1ODg

    コメントに突っ込もうとしてる暇人以外は
    他人のコメントなぞどうでもよく
    言いたい事だけ言って2度と帰ってこないんだよね

  • 返信 743mg ID:IzODAwMzQ

    一瞬過ぎて何がなんだかわからなかった。
    俺だったら即効で死を覚悟する。

  • 返信 743mg ID:AxMjQ1OTU

    馬鹿は耳も悪いから怨霊注意!!!
    .
    ちなみに※19は何を言ってるんだ?この動画の主と同じ頭なのか?

  • 返信 743mg ID:M0NjY0ODE

    え?

  • 返信 743mg ID:AxMTkwMzA

    お? ※19.が言ってる※2.の指摘は大正解だと思うゾ?

  • 返信 743mg ID:YzNDk1Mjk

    自分が低脳馬鹿と気が付かない・・・正常だと思っている哀れな奴よ。
    ※19は正常。お前は馬鹿。分かったか?

  • 返信 743mg ID:MwNjMxMTA

    ざまぁ

  • 返信 743mg ID:YzNDYzMDc

    タイヤツルッツルだろ。

  • 返信 743mg ID:YzMDk4ODQ

    前方に車が見えたとか関係無い。飛ばし過ぎなだけ。運転手がバカなだけ。

  • 返信 743mg ID:M1OTI4Njg

    まぁこりゃあ死んでるだろ

  • 返信 743mg ID:ExNDc4Mzg

    その速度であのハンドルの切り方したらそりゃタコりますわ

  • 返信 743mg ID:I1NDQ3ODE

    こういう結果になる為にスっ飛ばしてたとしか

  • 返信 743mg ID:k3NTMxNzM

    ゲームでもここまで踏めないわ

  • 返信 743mg ID:k2NDk4MTI

    道民の日常的運転マナーだよね
    なあ道民 金野慶○
    ●11-375-2613
    本物のクズは自分がクズという自覚がない

  • 返信 743mg ID:M3NjM0MTU

    アラーアクバール

  • 返信 匿名 ID:g2MzM0MDQ

    ペヤングソース焼きそば

  • 返信 743mg ID:U3NTc0MDM

    小樽の海津君、元気?

  • 返信 743mg ID:IxNzAwNTM

    飛ばすんだったら足回りくらい軽くチューンしとけww

  • 返信 匿名 ID:kzODExOTM

    話してる内容から少なくとも1人は死んでるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:M0MjQ2Mzk

    スピードを落とせばいいだけなのに 

  • 返信 743mg ID:gyODY4NDU

    左車輪と右車輪がμの異なる路面に差し掛かると危険だな

  • 返信 743mg ID:E5NTM5MzQ

    路肩のグラベルに落としちゃってスピンした感じに見えたけど

  • 返信 743mg ID:Y2OTA2ODc

    安全運転で走りましょう。

  • 返信 743mg ID:g2NTMxMTc

    トラックの運転手かわいそす。

  • 返信 743mg ID:Q3Njg1MTA

    今日の自業自得
    トラックは高いぞ

  • 返信 743mg ID:A0Mjg5Mjc

    日本でもバカみたいにすっ飛ばしてるヤツ見るけど、飛ばしたところで目的地にはいくらも変わらないだろうに・・
    危険が増すだけじゃん。。。
    つかそんなに急ぐんならその分早くでりゃいいだろよ。

  • 返信 743mg ID:UyNTM1MDQ

    全くだよな

  • 返信 743mg ID:IyMTU5MzE

    どうしてくれるんだベニヤ板!

  • 返信 743mg ID:g0NTQzOTM

    この車体の振り方は、、
    「せーの!ドーーーーーン!」
    って感じだね。

  • 返信 743mg ID:g2MzQ2MDA

    良い天気だなぁ

  • 返信 743mg ID:g0MjcyNTQ

    最後の声は事故者にのってたやつか?
    派手に事故った直後から元気にしゃべってんな

  • 返信 743mg ID:g1ODUwMzg

    そのまま真っすぐ走ってりゃ当たらなかったのになんでハンドル切ったんや
    しかし運転手は元気だな

  • 返信 743mg ID:AwNzc1ODA

    アッラーアクバル!!!
    俺は悪くない!俺には無関係だ!!俺は無実だ!!
    朝鮮人マンセー!ホルホルホルモン!!!

  • 返信 743mg ID:g5Nzk1NjA

    馬鹿ロシアンw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 【動画】自爆ドローンに特攻されたロシア兵たちの最後の瞬間を記録したまとめ。
    こんなノリの良い音楽に合わせるような映像じゃないけども。昨日のRedditより、爆弾を積んでロシア兵に突っ込むウクライナの自爆ドローンが記録したロシア兵たちの最後の瞬間まとめです。
    77 コメント 【動画】このステップワゴン乗りwww給油中にライターで照らそうとして火災にwww
    いやいやwwwそれは好奇心から?それとも素でライターで照らそうとしたのかしら。ロシア南西部ヴォロネジのガソリンスタンドで発生したステップワゴン火災のビデオです。てかほとんど放火だけど(´・_・`)
    45 コメント 【衝撃】荷崩れを起こした重量物の塊に潰されてしまった男性・・・。
    これはあかん(@_@;)コンクリートとか大理石の塊かな?トラックの荷台から倒れ落ちた大きな塊の直撃を受けてしまった男性のビデオです。5chに投稿されたvideotwimgなので詳細不明ですが・・・。ダメっぽい(@_@;)
    65 コメント 【失敗】牽引救助で大きな過ちを犯して目も当てられない事態にwww
    牽引フックに取り付けずにバンパーに結んじゃった?雪道で立ち往生する車の牽引救助で最悪なことになってしまうアクシデントの映像です。日本だと教習所で習うのでこんな間違いをする人は少ないと思うけど免許が簡単に取れる国だと多いんじゃないかなあwww
    56 コメント 【動画】ロシア黒海艦隊の偵察船「イワン・フルス」を無人高速艇で攻撃するウクライナ。
    黒海のボスポラス海峡沖でロシア海軍黒海艦隊の偵察船「イワン・フルス」をウクライナの無人高速艇3機が攻撃。ロシア側は「全て破壊し被害は無し」と発表しましたが、ウクライナ側から1機が命中したとされる映像が公開されネットが盛り上がっています。サムネイルは無人高速艇に攻撃が命中するシーンです。
    130 コメント 【強い】米軍が麻薬密輸ボートを瞬殺する動画を公開。
    これは強い。ベネズエラ沖の公海でアメリカに向かっていた麻薬密輸ボートを米軍が攻撃。その瞬間のビデオが公開されていましたので紹介します。この攻撃でボートに乗っていた4人全員が死亡。積まれていた麻薬の種類などは発表されていません。
    120 コメント 【衝撃】二人乗りしてる原付を幅寄せして側溝に落とさせるヤバイ動画が出回る
    二人乗りしてる原付を幅寄せして側溝に落とさせるヤバイ動画がTiktokに。これ仲間内か・・・?だとしてもおかしいけど。下手したら死ぬぞ。