
88 コメント
【恐怖】中国国際航空CA139便の機内で乗客のバッテリーが発火する事故。
こえええ。18日、中国杭州からインチョンに向かっていた中国国際航空CA139便の荷物棚で乗客が持ち込んだリチウムイオンバッテリーが発火。その事故のビデオです。飛行機は目的地を上海に変更して緊急着陸しています。飛行中にこれは恐怖だわ。
こえええ。18日、中国杭州からインチョンに向かっていた中国国際航空CA139便の荷物棚で乗客が持ち込んだリチウムイオンバッテリーが発火。その事故のビデオです。飛行機は目的地を上海に変更して緊急着陸しています。飛行中にこれは恐怖だわ。

59 コメント
【動画】エトナ山で活動中の空中消火機が墜落。その瞬間の映像が公開される。
シチリア島のエトナ山で28日、森林火災の消火活動をしていた空中消火機(カナディアCL-415)が液体を投下した直後に墜落。その瞬間のビデオが公開されました。この事故で乗員2名が亡くなっています。
シチリア島のエトナ山で28日、森林火災の消火活動をしていた空中消火機(カナディアCL-415)が液体を投下した直後に墜落。その瞬間のビデオが公開されました。この事故で乗員2名が亡くなっています。

137 コメント
【驚愕】川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスが撮影される
川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスがいたとツイッターで話題に。なんだこれ、ヤク中?流石にぶっ飛び過ぎてる。
川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスがいたとツイッターで話題に。なんだこれ、ヤク中?流石にぶっ飛び過ぎてる。

61 コメント
酔っぱらい?エレベーターと戦うロシア人がやばすぎる(´・_・`)
後半の閉まりそうなドアと戦うシーン、何かが見えているみたいwww彼だけに見えている何かと戦っていた感じ?ロシア西部ヤロスラブリのとあるマンションで撮影されたやばい男のビデオです。音量注意。
後半の閉まりそうなドアと戦うシーン、何かが見えているみたいwww彼だけに見えている何かと戦っていた感じ?ロシア西部ヤロスラブリのとあるマンションで撮影されたやばい男のビデオです。音量注意。
関連記事

85 コメント
【動画】中国で走行中の電動バイクが突然爆発。
中国浙江省で18日、走行中の電動バイクが突然爆発炎上し乗っていた親子が炎に包まれました。その事故の瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。炎上力エグすぎないwww逃げる間もないじゃん(@_@;)この事故で親子が火傷を負ったそうです。
中国浙江省で18日、走行中の電動バイクが突然爆発炎上し乗っていた親子が炎に包まれました。その事故の瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。炎上力エグすぎないwww逃げる間もないじゃん(@_@;)この事故で親子が火傷を負ったそうです。

108 コメント
テスラ・モデルXの加速力で踏み間違い事故を起こすとこうなる(((゚Д゚)))
前に立っていた赤パンツの男性が(@_@;)これは中国かな?テスラ・モデルXの運転手が起こした踏み間違い事故のビデオです。白い車が移動して空いたスペースに駐車しようとしてズドーン(゚o゚)飛ばされていたらまだアレだけど挟まれていたらと思うと(((゚Д゚)))
前に立っていた赤パンツの男性が(@_@;)これは中国かな?テスラ・モデルXの運転手が起こした踏み間違い事故のビデオです。白い車が移動して空いたスペースに駐車しようとしてズドーン(゚o゚)飛ばされていたらまだアレだけど挟まれていたらと思うと(((゚Д゚)))

60 コメント
台湾地震発生の瞬間にビルの建設現場にいてしまった人の動画が(((゚Д゚)))
コエーヨ。これほど地震に遭遇したくない場所もないかもしれない。昨日台湾東部で発生した大地震。その瞬間にビル建設現場の屋上で遭遇してしまった人からのビデオです。
コエーヨ。これほど地震に遭遇したくない場所もないかもしれない。昨日台湾東部で発生した大地震。その瞬間にビル建設現場の屋上で遭遇してしまった人からのビデオです。

87 コメント
【動画】ロシア、チェルノブイリ原発を攻撃か。映像が公開される。
ええ。さすがにそこはダメだろう。チェルノブイリ原子力発電所の石棺を覆うシェルターにロシアのドローンが特攻したとされるビデオです。ウクライナはロシアの攻撃だとして非難していますが、ロシア側はウクライナの自演だとしています。どちらの主張が正しいのかは分かりませんが、ここを狙う(自演に使う)のは核兵器よりヤバいんじゃないの。
ええ。さすがにそこはダメだろう。チェルノブイリ原子力発電所の石棺を覆うシェルターにロシアのドローンが特攻したとされるビデオです。ウクライナはロシアの攻撃だとして非難していますが、ロシア側はウクライナの自演だとしています。どちらの主張が正しいのかは分かりませんが、ここを狙う(自演に使う)のは核兵器よりヤバいんじゃないの。
コメント
【戦争】ハマスのロケット発射場所をリアルテイムで監視して空爆するイスラエル。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

143 コメント
【動画】ミャンマーで行われた公開処刑の様子。
ネタ元の5chとTikTokの情報によると、これは今月10日にミャンマー中部のラシオで撮影されたもので、殺人、強盗殺人、少女強姦など重大犯罪に関与した8人が公開判決を受け、うち4人が公開処刑に。そのビデオです。Telegramにもう少しだけ長いものがありましたが、5chにアップされたもので紹介しています。
ネタ元の5chとTikTokの情報によると、これは今月10日にミャンマー中部のラシオで撮影されたもので、殺人、強盗殺人、少女強姦など重大犯罪に関与した8人が公開判決を受け、うち4人が公開処刑に。そのビデオです。

146 コメント
MR-Sが居眠り運転で廃車に。土手に突っ込んでエアバッグがバシューン!と開く車載。
あああ(@_@;)コメントによると居眠り運転だったみたいだけどスヤスヤ運転じゃなくてウトウト運転だったんだな。微妙にカーブを「曲がろう」としているみたいだし。眠気に負けて愛車のMR-Sを一発配車にしてしまった車載ビデオです。土手に乗り上げて先のコンクリートに突き刺さったのか(@_@;)
あああ(@_@;)コメントによると居眠り運転だったみたいだけどスヤスヤ運転じゃなくてウトウト運転だったんだな。微妙にカーブを「曲がろう」としているみたいだし。眠気に負けて愛車のMR-Sを一発配車にしてしまった車載ビデオです。土手に乗り上げて先のコンクリートに突き刺さったのか(@_@;)

106 コメント
ガソリンスタンド爆発の炎から必死に逃げる人たちの映像。これはこえええ(@_@;)
こええ。というか走って逃げれるもんなんだね。ロシアのイングーシ共和国スンジャのガソリンスタンドで大きな爆発があり6人が負傷。その爆発の炎から必死に逃げる人たちのビデオです。カップルは間に合ったように見えるけどサムネイルのおっさんは巻き込まれて火傷しちゃったかな?(´・_・`)
こええ。というか走って逃げれるもんなんだね。ロシアのイングーシ共和国スンジャのガソリンスタンドで大きな爆発があり6人が負傷。その爆発の炎から必死に逃げる人たちのビデオです。カップルは間に合ったように見えるけどサムネイルのおっさんは巻き込まれて火傷しちゃったかな?(´・_・`)

113 コメント
インド東部の韓国LG系化学工場で有毒ガスが漏れ、人が死にまくっている現場のヤバイ映像が上がる
インド東部ビシャカパトナムにある韓国LG系の「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で7日未明、有毒ガスが漏れ、少なくとも13人が死亡したとされています。この映像はその現場映像で、人が沢山倒れている様子が確認できます。負傷者は200人を超えていると言う事なので、死者数はまだ増える可能性が高そうです。
インド東部ビシャカパトナムにある韓国LG系の「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で7日未明、有毒ガスが漏れ、少なくとも13人が死亡したとされています。この映像はその現場映像で、人が沢山倒れている様子が確認できます。負傷者は200人を超えていると言う事なので、死者数はまだ増える可能性が高そうです。

60 コメント
建設現場は危険がいっぱい。うっかりエレベーターシャフトに落ちる男が撮影される。
普通なら気づけるレベルの穴の大きさではあるんだけどなあ。工事中の建物の貨物用エレベーターシャフトに落っこちてしまった男性のビデオです。微博(weibo)版の書き込みによると腰と足を骨折する重傷だそうです(@_@;)
普通なら気づけるレベルの穴の大きさではあるんだけどなあ。工事中の建物の貨物用エレベーターシャフトに落っこちてしまった男性のビデオです。微博(weibo)版の書き込みによると腰と足を骨折する重傷だそうです(@_@;)

310 コメント
【新宿】事故の原因を作ったのにチラ見して立ち去る女性が撮影される。
これはさすがに酷い。東京都新宿区百人町2丁目の都道433号(大久保通り)で撮影された無理な横断で事故の原因を作ったのにそのまま立ち去ってしまうお姉さん(おばさん?)のビデオがTwitterで炎上しています。そしてそのまま走行中のバスの目の前を突っ切ろうとしてんね(@_@;)これバイクも左手で何かを弄りながら運転しているように見えるのでバイクも悪そうだけど。
これはさすがに酷い。東京都新宿区百人町2丁目の都道433号(大久保通り)で撮影された無理な横断で事故の原因を作ったのにそのまま立ち去ってしまうお姉さん(おばさん?)のビデオがTwitterで炎上しています。そしてそのまま走行中のバスの目の前を突っ切ろうとしてんね(@_@;)これバイクも左手で何かを弄りながら運転しているように見えるのでバイクも悪そうだけど。

85 コメント
【動画】ガソスタでCNGガスボンベが爆発して1名が死亡した事故の映像。
ぶっ飛んで跳ね返されて男性にヒットしたのは金属製のガスボンベ。ウズベキスタン南東部サマルカンドのガソリンスタンドで発生した、補給中のCNGボンベが爆発して男性1人が死亡した事故のビデオです。
ぶっ飛んで跳ね返されて男性にヒットしたのは金属製のガスボンベ。ウズベキスタン南東部サマルカンドのガソリンスタンドで発生した、補給中のCNGボンベが爆発して男性1人が死亡した事故のビデオです。






























































































俺の彼女パレスチナ人だようらやましいだろ
脳内孟宗彼女か 羨ましいなぁw
イスラエルが入植を止めれば全て解決するのに
イスラム教では婚前交渉は禁止だぞ。そして付き合うなら結婚前提でないと、お前は娘父親からコロ助される。そしてお前はイスラム教に回収必須。
でもアイアムドームで打ち返してるんだろ
髭面の子供が生まれるのか
いっぱいロケット撃ったから発射場所でお茶でもするかってならんだろ
日本の場合は敵基地攻撃能力が無いから報復の空爆もなく安心して敵が攻撃出来る
ちょっとお茶でも飲んで一服しようか、なんてことも余裕で一方的に攻撃し放題
炎や煙が出ないミサイルの開発が急がれるな
そうそうリアルテイムね
1発だけなら誤射かも知れない
EとAの誤射ってなかなか無いから、カナ入力してんのか。だったら誤射で間違いないな。
っぱ、リアルテイムは迫力がちがわい
江戸っ子ならリアルテイムよ
ワイやで。
ミサイルテイマー。敵のミサイルを誘惑して手懐ける。熟練には15年の修行が必要とされる。
なろう小説か
ジュテーム
ジュテームぼよよんぼよよんぼよよん
無差別に適当に空爆してるんじゃないのね。
もういないかもだけど、ロケット弾発射地点を攻撃は正当性がある。
イスラエルは正義の味方だった。
そりゃ根拠のある奴しか公開しないからな
虐殺してるリアルライブの方は非公開で現地組だけの特権だぞ
だから低学歴は嫌い
ガザも24時間ライブ配信されてるし変わっちゃったね戦争くん
ドローンが戦力だからな
昔で言う河原で飛ばしてたラジコンだよ。あれで戦争してんだ。
地上戦已む無しだな、
仕方がないよ。
リアルテェムで監視するベテラン声優
装備が50年くらい差があるなw
ロケット砲ってもとから発射場所はバレるの前提の物だから、発射終わったら即座に逃げれるように最初から車両に積んでるのが大原則
だから発射終わってからその場所に打ち返しても大して効果はないよ
前時代装備で現代装備に勝てる訳無いやん
地球がもたん時が来ているのだ!
今更でごめんなさい、なぜ勝てないのにイスラエルを怒らせたの?
ロシアがウクライナにドンパチ始めて長期戦になったから世界中の義援金が来なくなってね、
ってのがもっぱらの噂だけどホントは今回の伏線が数年前からあったのよ。あとは調べて!
ガザ上空は常時無人偵察機のエンジン音響いてるし、まぁこうなるわな
こうやってピンポイントで攻撃拠点を潰して、あとは一方的に空爆するだけな感じかな
南部に移動するように言ってたし、ガザ地区ラインが半分くらい南下するだろうな
オンラインでドローンパイロットのバイトできたらいいのにな
俺もプレステのコントローラー持ってパレスチナとウクライナ空爆してぇ
エンダーのゲームでも見てろ
ウクライナもそうだが上空にドローン居て地上を偵察してるのは常識的な戦術だ
発射したら直ぐに皆逃げ去っているのでは、その連中を追跡してロケットで狙う必要が有る
ハマスが悪質なのは民間の病院や学校から撃ってるところ、
イスラエルが発射場所を爆撃すれば、イスラエルは病院を爆撃した、と非難する、
いやそれは別にハマスに限らず
世界中の軍隊みんなやってる事だぞ
ハマスのミサイル一発(8万8000円)
迎撃するアイアンドーム一発(880万円)これを何百発も打ちまくる。
ちなみにハマスは過去20分で5千発撃った実績がある。
戦争がアメリカの金になり、我々の税金は花火として空で破裂し、この世の経済が回っている。
通訳と軍事評論家は儲かってるんだわ
だから敵基地破壊が経済的なんだね(笑)
前に日本の記者が「それってコスパ悪くね?」ってイスラエル軍に聞いたら、
「コスパとか関係ない。こっちは着弾したら死ぬから」って返されたってw
AIで判定して人家がない所は弾数節約で迎撃しないみたい。
厳密に言えば、1発のロケット弾に対して400万のミサイルを2発撃つ=800万という感じ。
ただ、流石にコスパ悪いから1発だけ発射して節約してるってのが現状
なに「テイム」とか書いて
ホッタイモイヂルナ感だしてカッコウ付けてるだよウ
ウェーイ
ワイは猫をリアルテイムしてるで
リアルテイムアッラーフアクバル
イスラエルにはアメリカがついてるからパレ&ガザチームは軍事まっこう勝負では絶対に勝てない。追い詰められて悪あがきの時代、敵味方どの地域でも苦しむのは庶民ばかり。
こんな昼寝もできない国に産まれなくてよかった
増税ぐらいなんだ。我慢できるよな。
はい!ペヤングの倍盛り食べられる今日が幸せです!
なるほど、リアルテイムで勇者パーティーを追放された
ビーストテイマーが最強種の猫耳少女と出会うわけか
イスラエルは最新装備揃えてるからな
宗教戦争
無誘導ロケット砲なんか撃たれてもたいした損害出ないし
イスラエルに進行の口実与えるだけなのに何がしたいのかねぇ
反撃するイスラエルへの批判が多くて、もっとひどい事をしてきたと言われるけどもっとひどいってどんな事してたか誰か教えて。
ユダヤもイスラムもみんな滅べ
ユダヤだけでいい
街中で攻撃しているのだから、そこに攻撃されても仕方が無いよねw
遠隔ドローンパイロットになりたい。在宅出来るやん素敵やん
そもそも制空権取られてたら上から丸見えだ
ライブカメラ見てても四六時中ドローンが飛んでる音がするからな
ハナクソ穿ってるアホ面まで筒抜け
何でも良いが早く終わらせてほしい
輸出関係に影響が出ないでほしい
「そこ(カメラの前)で立たないでください!」と言っただけで猛烈にキレるDQN、殴る壊す殺す!!
ttps://www.youtube.com/watch?v=eUaY97JEFiw
ttps://www.youtube.com/watch?v=wuXEVEgpGuE
「そこ(カメラの前)で立たないでください!」と言っただけで猛烈にキレるDQN、殴る壊す殺す!!!
ttps://www.youtube.com/watch?v=eUaY97JEFiw
ttps://www.youtube.com/watch?v=wuXEVEgpGuE
人の顔をした生き物のユダヤどもを抹殺しよう
ユダヤどもを抹殺すべきだと思う 国連決議は無視 大虐殺 国際法違反 地球上から抹殺すべき ナチスに変わって抹殺すべき
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰