このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】鉄塔に逃げ場無し。電波塔のロシア兵に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナの映像。

テレグラムより、ウクライナのモバイル電波塔に設置されたロシアのビデオサーマル監視システム「Murom-М」それにFPVストライクドローンを突っ込ませたウクライナのビデオです。このMurom-Mは日中は最大10km、夜間は最大4km圏内にいる人員を自動的に検知するものなのだって。
2023年04月07日 04:00 ┃
120 コメント 明らかに定員オーバー。乗客満載の船が沈没してしまう瞬間の映像。
どこだろう。インドかバングラデシュの辺りかしら。乗れても20人少しだと思われるのに何人乗るの!?という船が沈没してしまう瞬間のビデオです。結構流れの早そうな川だよね。何人も犠牲になったんじゃないの(@_@;)撮影された場所、時期は不明です。
45 コメント 【嫌な音】飛び込み台でバランスを崩してプールサイドに激突してしまう痛い怖い動画。
うわあ・・・。これは重傷以上あるだろ・・・。飛び込み台の先端に立とうとした男性がバランスを崩してプールサイドのタイルに後頭部を強打してしまうガクブル動画です。すんげー嫌な音がしたし死んでるまでありそう(@_@;)
69 コメント 釣りの最中に近くに爆撃を受けてしまった釣り人の動画が(((゚Д゚)))
破片すっげえ。ウクライナ東部ハルキウのチュグエフで魚釣りを楽しんでいた男性が記録した爆撃のビデオです。東南部のドンバスで撮影されたものという情報もありますが詳細は不明。未だロシアによる軍事侵攻が続いているウクライナですが、釣りを楽しむ余裕とかあるんだなあ・・・。
37 コメント レストランで出てきた食べ物にワザと死んだ”蛆虫”を入れている男の映像
中国でレストランで出てきた食べ物にワザと死んだ”蛆虫”を入れている男の映像です。「俺の飯に蛆虫が入ってるぞぉぉ!謝罪と賠償を要求するぅぅ!!」って魂胆だったんだろうけど、敢え無く逮捕。しっかりと犯行の瞬間がカメラに捉えられていて良かった。
Ще один знищений комплекс відео-тепловізійного спостереження «Муром-М»(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

99 コメント 【動画】サラリーマンvs半グレ風ハゲ男の大喧嘩が人気にwwww
サラリーマンの方がアグレッシブ過ぎてwwwwジャンピング踏みつけからの顔面蹴りwwwしかも自転車はハゲ男のもので、酔っぱらったサラリーマンが絡んで奪ったという書き込みがありますが、本当ならクズすぎるwwwww
52 コメント 突如車線変更したダンプカーに押し潰される乗用車を捉えたドラレコ映像
ロシアで、急な車線変更をしたダンプカーに押し潰された乗用車の姿を捉えたドラレコ映像。急な車線変更をした理由はダンプカーの前を走っていたSUVが急停止し、右折しようとした為。これを避けようとしたダンプカーは左を確認せず車線変更。そして乗用車は押し潰されてしまいます。動画タイトルはロシア人が一人死亡と言う事になっていますが、ドライバーの安否は不明です。
58 コメント 女性「何か家の前で小熊二匹が喧嘩してるんですけどwww」 なにこれ凄い・・・
アメリカ、テネシー州の民家からの映像。クマの親子が家の前に現れ、なんと小熊2匹がポーチで喧嘩を始めてしまう映像wwwすんげー可愛いけど親熊も普通にいると思うと超怖いなこれwうっかり出ていくと親熊に襲われそう(°_°)
60 コメント 【動画】軽車両で移動中にウクライナのFPVドローンに補足されたロシア兵たちの戦い。
5対1?でも撃ち落とせないんだもんなあ。ドローンほんと強いわ。バイクとATVで移動中にウクライナのFPVドローンに襲われたロシア兵のヘルメットカムです。最後はATVに命中。なんだったら味方を撃ちそうだったよな(@_@;)

最新ニュース

コメント

【軍事】鉄塔に逃げ場無し。電波塔のロシア兵に自爆ドローンを突っ込ませたウクライナの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwNTcyMTE

    ロシアなんて消えてなくなればいい

  • 返信 743mg ID:MyMjIzNjM

    北方領土はロシアの領土。尖閣諸島は中国固有の領土。

  • 743mg ID:Q4MzMzNjA

    ロシアは泥棒と人○し国 虫国は嘘と欲の塊国

  • 743mg ID:Y1Njc3NTY

    >北方領土はロシアの領土。尖閣諸島は中国固有の領土。
     ↑
    全く同意。
    そして歴史的経緯から見て
    琉球王国(沖縄)も独立国家であるのは、確たる事実。
    琉球王国の民族的自立と主権回復、国家としての独立を支持します。

  • 743mg ID:Y5MjQ2Njg

    腹いせで馬脚を隠そうともしない東の奴ら

  • 743mg ID:YzMTM1OTM

    仮に薩摩が侵攻しなかったとしても
    何れは日本国か支那に帰属してたわw

  • 743mg ID:AyNjQ4MDk

    北海道の原住民アイヌを救出解放の大義名分でロシアが攻め込んでくるよ

  • 743mg ID:YzMTM1OTM

    ロスケが北海道を侵奪する為だけに核戦争覚悟で攻めて来るってかwww

  • 返信 743mg ID:A0MzcwNTE

    全中国人はロシア侵略の協力者

  • 743mg ID:Y3Nzc1NTc

    ロシア市場をほぼ独占し、ロシアのエネルギーを安く買い、西側諸国が疲弊して逝く様に戦争を長引かせる中国。中国を挑発して台湾とあわよくば日本をぶつけて中国を疲弊させたいアメリカ。平和ボケした無能が考えなしに戦場へしゃもじを持っていってしまう日本。

  • 743mg ID:Y2MTIxNjM

    阿保、じゃ武器送るんかい?呪い封じのお札なんて考えは凄すぎるぞ情けは味方仇は敵なり

  • 743mg ID:Y3Nzc1NTc

    外交を地元有権者へのアピールに利用する無能を擁護するとは、新興カルト宗教に騙される平和ボケの無能並に考えが素晴らしいですね。

  • 743mg ID:QyNzg4MTI

    >ID:Y3Nzc1NTc
    それ!

  • 返信 743mg ID:UwNTQ5NjE

    共産党に投票するの辞めた

  • 返信 743mg ID:QwMzkyMjg

    肉じゃが

  • 返信 743mg ID:kxMTE4NTY

    で、殺せたの?

  • 返信 743mg ID:kxMDc0Nzc

    それもだけど、鉄塔の機能を失わせることはできたのかな。

  • 返信 743mg ID:U2MTYxNDk

    こんな朝早くに投稿する主。ええ人生やなあ

  • 返信 743mg ID:QyNDU1MTQ

    違うよ。これは管理人が朝早くに投稿しているのではなく、プログラムが世の中にある動画を自動収集して適当な説明文を付けて決まった時間に自動投稿するようになっているんだよ。そのプログラムを書いた管理人は今はもうこの世にいなくてサイトだけが生き続けている。

  • 743mg ID:Y3Nzc1NTc

    TwitterをスクレイピングしてChatGPTで説明文を付ければだいぶ近いものはもう作れるな。

  • 返信 743mg ID:MyMzUwMDk

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:EzMTI1NTk

    何でウクライナの電波塔にロシア兵がいるんですかね?
    自業自得

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc5OTA

    ウクライナはロシアの領土だからだろ、無知かよ

  • 743mg ID:Y5MjQ2Njg

    盗人だからだよ

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ2Njg

    ナチスを排除するウクライナの特別軍事作戦

  • 返信 743mg ID:EzMTM5NTU

    プーお前も最前戦に行って戦え

  • 返信 743mg ID:EzMTE2NTk

    鉄塔にぶつかっちゃった、って事か

  • 返信 743mg ID:MyMzUwMjk

    自ら電波塔の設備壊して、大丈夫なの?

  • 返信 743mg ID:MyNDM0ODQ

    自分たちで原発攻撃しているし大丈夫だよ!

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ2Njg

    鉄塔を横取りして軍事施設にされちゃったから仕方なかろう。

  • 返信 743mg ID:YzMzU2MDE

    人殺しはたいがいにして戦争をやめろしる

  • 返信 743mg ID:Y1NzIyMjE

    片手片足破損しても降りられないし、救助もこないし・・・

  • 返信 743mg ID:QxODY3ODA

    おわっタワー

  • 返信 743mg ID:YzMzgzNzY

    もういっぺん言ってご覧なさいよっ by遠坂 凛

  • 返信 743mg ID:E4MTI0MTU

    なんでそんな逃げ場も遮蔽物も無い狙われやすいところに居たんだ?

  • 返信 743mg ID:QwOTMyNzY

    何かを狙撃しようとしてたんじゃね?

  • 743mg ID:E2ODk1Njg

    それか、単純に見張りか。

  • 返信 743mg ID:QxODY3ODA

    下で焚き火すればよくね?

  • 返信 743mg ID:YzMzU1MDg

    バトルフィールドでうまい砂がやるとめちゃくちゃうっとおしくなるヤツに現実が対応策を出してくれたんですね?

  • 返信 743mg ID:c0NDQzMDI

    ストーンズの曲か

  • 返信 743mg ID:YzMzgzNzY

    はい。

  • 返信 743mg ID:QwNDgwMTU

    汚ぇ花火だ

  • 返信 743mg ID:U3NDgyMTI

    ドローンは検知できないのか まぁできたところでだけど

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc5OTI

    BF2042で見た

  • 返信 743mg ID:YxNTYyNTg

    ゲームでそんなとこに芋スナイパー見つけたら速攻でKILL取りに行くわ

  • 返信 743mg ID:cxNjQxOTg

    ウクライナにとっても大切な設備だからさすがに爆発物は使ってこないだろって思いもあったんじゃねw

  • 返信 743mg ID:I3NTcyNjI

    軽快な音楽をつけるのが好きだなw

  • 返信 743mg ID:I2Nzg1MDI

    BFの芋スナへの攻撃と全く同じでワロタwww

  • 返信 743mg ID:MxOTU0ODc

    国際秩序を破るロシア兵は、殺されても自業自得。
    かわいそうとも思わない。

  • 返信 743mg ID:E2ODk1Njg

    下っ端の兵隊に罪はないんだけどね。

  • 返信 743mg ID:cyODk2ODY

    ガンダムのアニメ てかスピンオフにこんなシーンがあったな
    おまえら そんなとこにいて 逃げられじゃないかと

  • 返信 743mg ID:IzNjAwNTY

    もっとシンボリックな破壊にしないとダメ。
    ロシア人でいることを後悔させ、近い将来に「死」しかイメージ出来ない様に動画を編集し直せ!

  • 返信 743mg ID:c2NzI5MDE

    鉄塔いうか電波塔やろ
    強電界怖くないんか?

  • 返信 743mg ID:E2ODk1Njg

    命令されたら従わなければならないのが兵隊。

  • 返信 743mg ID:AzMDA1NDA

    あほだな
    これ配置されたロシア兵は
    死んで来いって言われてる訳でしょ

  • 返信 743mg ID:E2ODk1Njg

    それでも命令に従わなければならないのが兵隊というもの。

  • 返信 743mg ID:QyMzIzMTk

    これがバトルフィールドウクライナか

  • 返信 743mg ID:Y1MjgwNzA

    黒くぬれ!

  • 返信 743mg ID:U3MDIwNTM

    兵士立たせておく意味ないよな

  • 返信 743mg ID:UzNzg0NzQ

    ウクライナの方が残忍な動画が多いな

  • 返信 743mg ID:YyMjY5NTU

    お前が知らんだけや

  • 返信 743mg ID:c2MTYxMjY

    ウクライナ軍はロシア兵を相手にするが、
    ロシアは弱者の市民屠殺の疑いが強い。というか殺してるのは明らか。
    どこかの兵士と同じだな。弱者にはつおい。

  • 返信 743mg ID:MyMjMzNTc

    露助バーイ

  • 返信 743mg ID:c0MjAzNjc

    状況が分かりづれぇ
    糞編集すんじゃねぇ

  • 返信 743mg ID:YyMjY5NTU

    お前の頭が悪過ぎるだけや

  • 返信 743mg ID:Y2NzU0ODk

     いつ拘束されるかわからない中国へ行く人もいないだろうけどとにかく
    中国はエレベーターとエスカレーターは要注意です。

  • 返信 743mg ID:k4OTM5ODg

    あれぐらいじゃ全然平気、またどこかで会おうビックス&ウェッジよ

  • 返信 743mg ID:c4NDMwMTM

    一日も早く絶滅してくれ糞ロシア人ども

  • 返信 743mg ID:k5NjczNzk

    ドローンは2台体制で一方に撮影させてくれたら最高だったなあ

  • 返信 743mg ID:AzMjc4MDg

    クラッシャー チチンプイ

  • 返信 743mg ID:E1NDEyNDY

    FPSでもこんな芋砂いるよな ざまぁ

  • 返信 743mg ID:k0OTgxNzE

    ロシア人なんて死ね

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    120 コメント 【心霊】タイの病院で世にも奇妙な現象が監視カメラにより捉えられる これはガチだと思う?
    タイの病院で不気味な映像が話題を呼んでいます。内容は、車椅子がいつもの位置に無い事に気付いた病院のスタッフが監視カメラを確認した所、突然ひとりでに進みだし、少し経つと次は後方に進んでいる様子が映っていました。それはその時の映像ですが、確かにまるで意思があるような不思議な動きをしています。しかし、スタッフは「その日は風が強かったので、恐らく風に押されていただけだと思う」とコメントしており、結局真相は謎。また、この車椅子は病院で亡くなった前の所有者から寄贈されたものだそうです。皆さんはどう思いますか?
    754 コメント どっちが悪い。猪苗代スキー場でのトラブル動画。後ろから猛スピードのボーダーが突っ込んできた。
    ボーダー謝罪なしかよ。クズすぎる。福島県の猪苗代スキー場で起きた衝突事故動画です。これで怪我でもしていた場合どちらがどだけ悪くなるのだろうか。まず基本的にゲレンデのルールとして後ろから追い抜く人が安全を確保しないといけないんだけど、うp主もこれまでのテンポを大きく変えてターンをするのなら後方のチェックくらいはするべきだったかも。撮影にも気を取られていた(ここ重要)みたいだし。通常の衝突なら無茶なスピードで突っ込んできたボーダーが100%悪いと思うんだけど今回の場合だとうp主にも1割くらい過失があるんじゃないかしら?ちょうど今スキーシーズンなのと動画コメントや掲示板で色々な意見が出ていて気になったので投稿してみました。消されちゃうかもなのでお早めに。
    72 コメント 【動画】これは完全なトラップ。真っ暗な道路に突然現れた故障車に突っ込む車載。
    これは怖すぎる。対向車とのタイミングも悪く全く見えなかった。街灯もない真っ暗な道で突然目の前に現れたトラックに突っ込んでしまうトラックの車載ビデオです。これ動いてないし故障車か放置車だよね。せめて発炎筒か何かしらの停止サインがないとこんなの無理やろ(@_@;)
    105 コメント 【動画】下り坂でブレーキが効かなくなったロードバイク乗りの車載。
    指を動かしている感じが無いけど、動画の最初から握りっぱなしで全く効かない状態なのか。コメントで足ブレーキをしろ!と書かれていましたが、この速度だと無理よね(´・_・`)
    90 コメント 【動画】圧力鍋が爆発しキッチンが破壊されてしまう事故。
    中国広東省掲陽市で撮影された圧力鍋が爆発してしまった事故のビデオです。なんでも圧力鍋を使って煮粽子(中華ちまき)を作っていたらしい・・・。粽子を入れすぎて圧力制御弁が詰まってしまった感じかしら(@_@;)
    102 コメント 【動画】オーストラリアの銃乱射事件の死者が15人に。犯人の車からイスラム国(IS)の旗がみつかる。
    動画1の白シャツの人とか銃声がして犯人が見えているのに普通に体を晒してる。急に襲われた時の反応ってこんななのか。オーストラリアのボンダイビーチで発生した銃乱射事件での死者が15人、負傷者38人に。BBCニュースによると、これはユダヤ教の行事を狙った犯行で、襲撃犯の車の中からはイスラム国(IS)の旗などが見つかっています。
    61 コメント これがメキシコ。貨物トレーラーをハイジャックする強盗団の映像が公開される。
    怖っ!そして一瞬も抵抗しないのはこういう国だからだろうね。わずか30秒ほどで奪われてしまうトレーラー。メキシコ中部ケレタロ〜イラプアト間のハイウェイで撮影された強盗団に奪われてしまった貨物トレーラーの車載ビデオです。これ前方の白いトレーラーも仲間だったのかな?