Terkadang memang diperlukan seseorang yang ahli pic.twitter.com/ULrVXmPKFo
— Bacot Tetangga (@bacottetanggaid) April 27, 2025

うわああ・・・。途中までは救助に成功する動画かと思ったのに(´・_・`)これは流れが激しいから助かっていない可能性があるなあ。特に重機の運転手さんがヤバそう(@_@;)濁流に取り残された人を助けようとして大変な事になってしまった事故のビデオです。

58 コメント
逃げ足はやすぎwwwカージャックしようとした4人組が抵抗されてwww
狭い通りで対向車を通せんぼして車を奪おうとした4人組がまさかの反撃に遭い一目散に逃げ出すビデオです。これよく見ると赤い車の奥に歩行者いない?強盗側の焦りっぷりで面白動画カテゴリーと迷いましたが発砲シーンがあるので衝撃に入れました。(音量注意)
狭い通りで対向車を通せんぼして車を奪おうとした4人組がまさかの反撃に遭い一目散に逃げ出すビデオです。これよく見ると赤い車の奥に歩行者いない?強盗側の焦りっぷりで面白動画カテゴリーと迷いましたが発砲シーンがあるので衝撃に入れました。(音量注意)

152 コメント
【衝撃】線路に座って遊んでいた少年少女が感電してしまう事故の映像。
そもそも何故線路に。ホームの子達もみんな仲間と思うんだけど、どういう状況だろう。右の黒シャツの少年が後ろの線路に触れた瞬間にビリビリ。そして真ん中の少女が巻き添えてビリビリ。助けようとしたパーカーも軽くビリビリしてしまう事故のビデオです。ニュースによると今月5日にイリノイ州オーク・パークで起きた事故で、消防が駆けつけた時点で少女の意識はありましたが黒シャツの少年は心停止状態だったようです。その後の情報はなし。
そもそも何故線路に。ホームの子達もみんな仲間と思うんだけど、どういう状況だろう。右の黒シャツの少年が後ろの線路に触れた瞬間にビリビリ。そして真ん中の少女が巻き添えてビリビリ。助けようとしたパーカーも軽くビリビリしてしまう事故のビデオです。ニュースによると今月5日にイリノイ州オーク・パークで起きた事故で、消防が駆けつけた時点で少女の意識はありましたが黒シャツの少年は心停止状態だったようです。その後の情報はなし。

53 コメント
【動画】音がwwwwパルクールの危ない失敗映像が(°_°)
ワロタ。これはどういう失敗だwww手をつく位置を誤ってしまった感じ?手すりを飛び越えて格好良く着地するというパルクールの真似ごとをしようとした男性が痛い事になる6秒動画です。後頭部はギリギリセーフっぽい。後数センチ後ろにズレていたらワロタと書けない動画になっていた予感。
ワロタ。これはどういう失敗だwww手をつく位置を誤ってしまった感じ?手すりを飛び越えて格好良く着地するというパルクールの真似ごとをしようとした男性が痛い事になる6秒動画です。後頭部はギリギリセーフっぽい。後数センチ後ろにズレていたらワロタと書けない動画になっていた予感。
関連記事

76 コメント
【動画】台湾大地震(マグニチュード6.8〜7.2)発生の瞬間が記録される。
巨大台風に巨大地震・・・。こんな事いままであったっけ。日本時間15時44分ごろ、台湾東部でマグニチュード6.8の地震が発生しました。その瞬間と直後を記録したビデオです。ニュースによりM6.8〜7.2まで開きがあるのはまだ混乱しているのかな?
巨大台風に巨大地震・・・。こんな事いままであったっけ。日本時間15時44分ごろ、台湾東部でマグニチュード6.8の地震が発生しました。その瞬間と直後を記録したビデオです。ニュースによりM6.8〜7.2まで開きがあるのはまだ混乱しているのかな?

39 コメント
【動画】この飛び込みは危険すぎる(@_@;)激浅の水溜りに頭から飛び込んでしまった少年。
若者はなぜ水深を考えずに飛び込むのか。というかここは見るからに浅そうなのに。勢いよく大ジャンプで飛び込んだその先がただの水溜りだったという危険なアクシデントのビデオです。これはオコシテ...オコシテ...。にある可能性だってあるのに・・・。
若者はなぜ水深を考えずに飛び込むのか。というかここは見るからに浅そうなのに。勢いよく大ジャンプで飛び込んだその先がただの水溜りだったという危険なアクシデントのビデオです。これはオコシテ...オコシテ...。にある可能性だってあるのに・・・。

100 コメント
【閲覧注意】うわーーー。。。 物凄いスピードで轢き逃げされバラバラに吹き飛ぶ中国人の姿
中国にて、物凄いスピードでバイクと車が正面衝突しバラバラに吹き飛ぶ中国人バイカーの姿。しかし車がスピード違反をしているのに加えて轢かれたバイカーも反対車線走ってないかね??最後吹き飛んだバイカーの姿が映っていて少しグロいので閲覧注意でお願いします。
中国にて、物凄いスピードでバイクと車が正面衝突しバラバラに吹き飛ぶ中国人バイカーの姿。しかし車がスピード違反をしているのに加えて轢かれたバイカーも反対車線走ってないかね??最後吹き飛んだバイカーの姿が映っていて少しグロいので閲覧注意でお願いします。

114 コメント
【動画】お祭りでナイフを振り回していた男が誤って刺殺してしまう。
インド・ジャールカンド州ハザーリーバーグで行われていたラーマ・ナヴァミというヒンドゥー教のお祭で、ナイフを振り回して踊っていた男が他の参加者の胸を刺してしまうという事故のビデオです。刺された21歳の男性は病院で亡くなっています。
インド・ジャールカンド州ハザーリーバーグで行われていたラーマ・ナヴァミというヒンドゥー教のお祭で、ナイフを振り回して踊っていた男が他の参加者の胸を刺してしまうという事故のビデオです。刺された21歳の男性は病院で亡くなっています。
コメント
【動画】濁流に取り残された人を助けようとした結果の大惨事(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
ベンツの超速反応ダッシュカム。やべっ!と思ってもこの避け方はなかなかできない。
うぉぉ!と思ってもなかなか道路外まで逃げれないよね。ロシアで撮影された交通事故ダッシュカムです。ベンツは上手く避けることができたみたいだけど前の車の女性がヤバそうだね。フロント完全に潰されているし(@_@;)
うぉぉ!と思ってもなかなか道路外まで逃げれないよね。ロシアで撮影された交通事故ダッシュカムです。ベンツは上手く避けることができたみたいだけど前の車の女性がヤバそうだね。フロント完全に潰されているし(@_@;)

71 コメント
【動画】車両拘束装置の操作を誤って大事故を引き起こしたパトカー。
ああん。フレームをタイヤに当ててしまって巻き込まれたのか。カリフォルニア州ジュルパバレーで、グラップラーバンパーを使って逃走車両を停止させようとしたパトカーが操作を誤って大事故に。その空撮ビデオです。逮捕できたから結果オーライかしら。アメリカだしね。
ああん。フレームをタイヤに当ててしまって巻き込まれたのか。カリフォルニア州ジュルパバレーで、グラップラーバンパーを使って逃走車両を停止させようとしたパトカーが操作を誤って大事故に。その空撮ビデオです。逮捕できたから結果オーライかしら。アメリカだしね。

50 コメント
何かに切れている女性が、水をぶっかけられ、女性に飛び蹴りされ、最後は警察に連行されて行く
何かに切れている女性が、水をぶっかけられ、女性に飛び蹴りされ、最後は警察に連行されて行く映像。このブチギレている女が恐らく悪いんだろうね。周り全員からヘイト買ってるみたいだし。一体どういうトラブルがあったのか気になる(@_@;)
何かに切れている女性が、水をぶっかけられ、女性に飛び蹴りされ、最後は警察に連行されて行く映像。このブチギレている女が恐らく悪いんだろうね。周り全員からヘイト買ってるみたいだし。一体どういうトラブルがあったのか気になる(@_@;)

53 コメント
あぶねえwwバイクを起こそうとした人がアクセルを握ってしまい引きずられて道路を突っ切る
これは危ない。あの位置にいたという事は立ちごけでもしてたのかな?それとも少し路面がぬれているっぽいので緩やかなカーブで滑って転んでいたのでしょうか。動画開始直後横断歩道の右側にご注目ください。青いバイクを起こそうとしていた人がアクセルを回してしまいバイクに引きずられて道路を横断してしまいます。動画のコメントにもありましたがあと少しタイミングがずれていたらダンプが来てるし危なかったですね。転倒した時はキルスイッチ。これ習ったっしょ。
これは危ない。あの位置にいたという事は立ちごけでもしてたのかな?それとも少し路面がぬれているっぽいので緩やかなカーブで滑って転んでいたのでしょうか。動画開始直後横断歩道の右側にご注目ください。青いバイクを起こそうとしていた人がアクセルを回してしまいバイクに引きずられて道路を横断してしまいます。動画のコメントにもありましたがあと少しタイミングがずれていたらダンプが来てるし危なかったですね。転倒した時はキルスイッチ。これ習ったっしょ。

147 コメント
【環七】信号無視の自転車が車にはね飛ばされる動画がヤバい。
こんな交通量が多い&スピードが出ている道でなんて無謀な・・・。時間が正しいとすると酔っぱらいかしら。環七で撮影された信号を無視して横断しようとした自転車が車にはね飛ばされる瞬間の防犯カメラ映像です。めっちゃ飛ばされているしもうダメかと思われましたが怪我で済んだようです。
こんな交通量が多い&スピードが出ている道でなんて無謀な・・・。時間が正しいとすると酔っぱらいかしら。環七で撮影された信号を無視して横断しようとした自転車が車にはね飛ばされる瞬間の防犯カメラ映像です。めっちゃ飛ばされているしもうダメかと思われましたが怪我で済んだようです。

26 コメント
【動画】ドローン空中戦。ロシアのランセットUAVを撃墜するドローンをドローンで撮影。
UAVを撃墜するドローンとそれを撮影するドローン。ウクライナ北東部ハルキウのドヴォリチャンスキー上空で撮影された、ロシア軍の無人攻撃機を自爆特攻で破壊したウクライナのドローンのビデオです。人を攻撃するドローンのオペレーターは嫌だけど、これは楽しそうかもしれない。
UAVを撃墜するドローンとそれを撮影するドローン。ウクライナ北東部ハルキウのドヴォリチャンスキー上空で撮影された、ロシア軍の無人攻撃機を自爆特攻で破壊したウクライナのドローンのビデオです。人を攻撃するドローンのオペレーターは嫌だけど、これは楽しそうかもしれない。

117 コメント
母親が知り合いに気を取られていたせいで小さな子供が車に2度踏まれる事故。
ゴン・・・フギャ!って感じが(@_@;)あらーチョウさん。まぁオウさんこんにちわ。と母親が知り合いに気を取られている間に小さな男の子が車にひかれてしまうという衝撃映像です。というか車道だよなあ・・・。小さな子をガラガラ引きながら歩くのが車道か。ギリギリを通ろうとした車もアレだけど母親が悪いわなあ。
ゴン・・・フギャ!って感じが(@_@;)あらーチョウさん。まぁオウさんこんにちわ。と母親が知り合いに気を取られている間に小さな男の子が車にひかれてしまうという衝撃映像です。というか車道だよなあ・・・。小さな子をガラガラ引きながら歩くのが車道か。ギリギリを通ろうとした車もアレだけど母親が悪いわなあ。





























































































比例は、れいわやで^^
連帯は大切ですね
けがなくて何より
ま、土人にできるのはこの程度
日本だと1人を助けるのに何ヶ月もかかったからな。結果残念な事になりましたが。
でっかいドローン使え。
DQNの川流れ めでたしめでたし
また動画にあがる季節になったね
たぶんインドだろうな、こんなバカは
川下から近づかないと
クルってんのか帰っチャイナよ
なぜ戻した?
君はショベル部分に乗っている人が救助されていると勘違いしているようだが、彼は救助しようとしている側だ。2秒3秒あたりで写っている濁流の中で耐えている人が要救助者だ。一旦ショベルを戻して仕切り直しでリトライした時に二次災害が起こった。
おっ
やべえ人がいた
ミイラ取りがミイラに😭
コウノトリがコウノに😭
コウノがタロウに😭
何してんだコイツら🤫
映像キチンと取れてないからもう一度始めからやって!
みたいな
変わったアトラクションだな
ははは。アホだなあ。
やることが遅い。
無茶しやがって
そんな柔いとこいたらショベルごと流されるんじゃねえの?
ってまさか想像通りになるとは…逃げ出せててもこの濁流じゃなぁ
事態は収拾不能に昇華した
「タスケェラレン!」
ドコイクネーン
操縦してた人、バケットに乗ってた人、操縦席の後ろで立ってた人、少なくとも3人が巻き添えでお星さまか
トロッコ問題
全然違うぞ。もうちょっと勉強しろアホ
最初に濁流の中に人が居るからよく見てみ
「巻き添え」って事は犠牲者に加えて3人が巻き添えを食らって意味だ
ユンボル連載再開したけどまた打ち切りってコト?
運転席の上にいた人が一番の働き者に見えるな、河に入っちゃったしな
ショベルの上の奴が役にたってねぇ
グズグズして、結果これか
アームに救命胴衣みたいな浮力体を上から ぶら下げて、それを孤立している人に受け取らせて
いったん下流に流させて、流れの穏やかな場所で救助すればよかったのに
先っぽからロープを垂らしてちょい上流から流して掴まらせれば良かったのでは
激しい流れの中で流しても見えないし掴めねえよ
上に手を伸ばして掴む方が視認できる
ここは救急ドローンの出番だな
玄倉川DQNは見習えよ。あれくらいで流されて情けないねえ
見習えって18人中13人が死んじゃったからな
土人は無駄な抵抗をやめろw
撮影者大満足っていうのが伝わってくる映像作品やな
こいつら、頭悪い。
救助を甘く見ての結果だ。
すまん、だれか教えて。
要救助者はどこにいるの?最初からバゲットに乗ってるおっちゃんはちがうんだよねえ?
2秒から4秒あたりにバケットの真下にいるだろう。ロープにつかまっている。プレデターと対峙したシュワルツネガーのようだから分かりにくいのだろうが。
動画の始めによく見ると濁流の中に人が居る
泥かぶってるから分かりにくいが
AI生成か?
神様、地球のゴミ掃除ご苦労様です
予想通りだった
ぼくが堤防になるよ!
3人逝ったな
行き過ぎた傲慢を償い死して星に還りたまえ
・・・やっぱりいいことろで映像を終わらせるんだね。
生兵法ば怪我の元
見事と言うしかあるまい👲🏻🇨🇳🪦🙏
申し訳ないがバカ過ぎて笑った
日本の救助隊だったら二次被害を考慮してボケーっと見てるな
その通り 救助隊とは名ばかりで、実質遺体回収隊だ
笹子トンネル崩落事件がいい例だ
これは溺死じゃなくて圧死するやつや 流れたら誰一人助からん
手前のも流されかけてたな
あーもうめちゃくちゃだよ
何してるのこれ
馬鹿すぎて意味不明
パワーショベルのショベル部分に水流を受けて…
みたいに思ったけど
パワーショベル止めてた足場が水流でエグれて水没したんか
なんで寄りによって横向きでやっとんねん
右のヒューム管を退けて履帯を川の正面に向けとけばまだやれたろ
と言うか重機倒れた後も要救助者普通にボッ立ちしてない?
ドローンってこういう時に使えねーのな。しょーもない使い方の
自慢合戦してるだけでちっとも身近で実用的になってないな。
最も実用的な使い方が戦争の道具なのも皮肉よな。
日本語で「助けられん」言ってるね
この結果、普通に想像できなかったのか?と思う。
バカやってるよ
モタモタwwww土人の命より重い重機が、、、、
川に落ちた重機のせいで川の流れが一気に変わって、更に多くの人が流されそうになってるし
我が国でも台風上陸なんてのがあると河川敷のホームレスを助けるために消防が命がけで出動する。国の福祉制度を使わず生活保護なんぞもらうのは皆さんに迷惑をかけるからなんて言い訳してる連中が消防にただで助けてもらってる。腐ってやがるよ。
バケットで挟まれそうでヒヤヒヤした
水に流してきれいさっぱりやで
何だこれ?わざとやってるようにしか見えん
一瞬操作ミスで押し潰すのかと思ったわ
これは悲しいねぇ
大惨事だな
手前の川下で見てる数人とか、
呑気にショベルカーの上に乗ってみてる奴とか
ここにいたら危ないかなぁ?とか微塵も感じないのかね。。
助けた後じゃなくてこれから助けに行くんかいw
なんであんなとこに取り残されたんだ?
それでも、要救助者はしぶとく生きているな
なんであんなに激流で流されないんだ
取り残されてた人が巻き込まれなくてよかったw
救助じゃなくてスリルを楽しんでるだけだろこれ
こんな国やつらを保健まで無料にして大量に入れてる日本政府と官僚
ショベル乗ってる奴も命綱もつけてないしまー雑よないろいろ
よく見たら最初に濁流の中に人が居るんだな
どの部分を見ても「あろうことか」しかない。
頭いいやつは文革で処されたからな
重機のブレードやバケットに乗って事故るとか世界の日常だから
現場のドカタなんてこんなもんやで
ネット動画でよく見る成功例の裏には、こういう成功しなかったものや撮影されなかったものが何十倍もあるのだ
アホ丸出しだな
取り残されたアホ中国人、クレーンのショベル部分で踊ってるバカ中国人、クレーンの運転席の横で指揮官気取りのマヌケ中国人、下手糞なクレーン運転をしてる低知能中国人、以上の4人の中国人が死んだようでよかったね
ドボンした瞬間変な笑いが出たぞ
よくこんな命のかけ方出来るな
なんでバケット水に入れたw
現場ネコだらけ
楽しそうな職場ですね
シャベルを水につけた途端流れをまともに受けて引っ張られちゃったんだな
先の細い掘削用のやつだったら水の流れも受けなかったろう・・・
人間にも同じ事言えるでしょ。
人間が何かに掴まったところで
足を濁流に引っ張られて救助なんて出来る訳無い。