このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【能登】迫る土砂。地震発生直後に発生した地すべりの映像。

地震発生直後の石川県輪島市市ノ瀬町で撮影された地すべりのビデオです。現場の地図(ストリートビューは更新されていません)で確認すると猿谷に沿って4つの家屋が巻き込まれてしまった感じかしら(@_@;)
2024年01月03日 19:00 ┃
69 コメント 【衝撃】噴水に飛び込んでひどく後悔した男の動画がぎゃああああ(@_@;)
これはぎゃああああ(@_@;)
何が刺さった。どこに刺さったの。噴水のノズルが肛門に?(((゚Д゚)))出血はどこからだよ直腸から?噴水に飛び込んで悲惨な目に遭った男のビデオです。(流血注意)
55 コメント 【動画】ロシアの装甲兵員輸送車を後ろから追いかけて破壊するスタグナPミサイル。
誘導ミサイルってすげえ。ウクライナで撮影されたロシア軍の装甲兵員輸送車BTR-80に命中してそれを破壊したスタグナP対戦車ミサイルの軌道がよく見えるビデオです。ターゲットとの距離は1.5キロ。発射されてだいぶ後ろの方に飛んだけどそこからギュイーンと曲がってチュドーン!
103 コメント 【衝撃】大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・ ※更新
大勢の小さな子供を乗せたトラックが走ってたから運転手を覗いた結果・・・これは・・・マジカ・・・。 ※動画貼り忘れてました、本当にごめんなさい・・・。
64 コメント 高速で滑っていく選手たち。観客が撮影した自転車ロードレースの集団落車。
南フランスで行われる伝統の自転車ロードレース、第76回クリテリウム・デュ・ドフィネの第5ステージで撮影された30人以上が転倒した集団落車のビデオです。雨で濡れた路面という事もあってめっちゃ滑っとるな(@_@;)
(Twitter)(予備)(予備)(予備) マップが更新されていませんが現場のグーグルマップ (twitter)

関連記事

70 コメント 【衝撃】追い詰められた男に至近距離から撃たれてしまう警官の映像が公開される。
こええ(@_@;)先月16日にイリノイ州シカゴで発生した追跡中の男から撃たれてしまった2名の警官のボディカム映像です。4分11秒〜5分12秒〜。アメリカでは黒人相手に限らず警官の発砲が度々ニュースになっていますがこんな国だもんな・・・。5分12秒〜で相手が腕を交差するポーズで撃ってるけどこれは反動を抑える為?映画ではあるけどリアルでは初めて見た気がする。
51 コメント 【衝撃】アゼルバイジャン軍がアルメニア軍の捕虜を銃殺している衝撃の映像
アゼルバイジャン軍がアルメニア軍の捕虜を銃殺している衝撃の映像。グロ要素はそんなに無し。
48 コメント 女性から鞄をひったくろうとした男、次の瞬間に因果応報の報いを受ける・・・
女性から鞄をひったくろうとしたバイクに乗った二人組の男。ひったくりに失敗した上に次の瞬間に因果応報の報いを受ける事になる・・・(°_°)
104 コメント 【動画】大森駅のラーメン豚山横で発生した火災、めちゃくちゃ激しい(°_°)
LPガス貯蔵設備が大炎上で手前にもボンベが並んでいるような状況なのに動画1の人は近すぎるwwww東京都大田区山王2丁目のラーメン豚山横で発生した大火災のビデオが話題になっていましたので紹介します。爆発のシーンは動画2、3。これは交換作業中の事故かな?

最新ニュース

コメント

【能登】迫る土砂。地震発生直後に発生した地すべりの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0NDM5MjQ

    おやすみやで。

  • 返信 743mg ID:A1MTY5NjY

    バァン!!

  • 743mg ID:gxMzAxMDQ

    被災地の方を応援します!僕たちの歌を聞いてください!!

  • 743mg ID:I2NDc3NDc

    おっとお!おっかあ!早くこっち来いってば!

  • 返信 743mg ID:E0NzEzMzM

    下痢をハリウッドで映画化したらこんな感じなんやろうな~

  • 743mg ID:A4NTkyMDM

    いい息子さんですね、ご無事であります様に.

  • 返信 743mg ID:EyMjc3OTk

    チンタラしてるオカンに俺もキレそうやわ
    なんでオカンってあんな時間かかんのやろ

  • 743mg ID:M5NjYyODc

    BBCだけじゃなく海外のマスコミが今度の「JAL奇跡の脱出」は「手荷物を誰も持ち出さなかったから出来た」 って繰り返し繰り返し報じてる。
    確かに一番重要な情報。事故の際、手荷物握る人がいたら、全乗員の生死を分けるって、未来に一番重要な情報。
    無限に繰り返し報じるべき。

  • 返信 743mg ID:g1Mjk1Njg

    スマホ横向きで撮影してかったかな

  • 返信 743mg ID:MzMjkwOTk

    スマホで撮影する奴ってスマホでしか映像を見ないから横長のモニターの存在を知らないんだよ。

  • 返信 743mg ID:UwNDA2NzY

    避難しない奴は見捨てるべき

  • 返信 743mg ID:E3NzE1NzM

    避難できない人もいる。おまえの地域で地震があったらその人をお前が助けろ!おまえしかいない。

  • 返信 743mg ID:M3MzE4OTI

    もっと落ち着いて撮影に集中すれば良いのに

  • 返信 743mg ID:U0MDY0MTk

    嫁と交わってるときに地滑りきたらどうなるかな??

  • 返信 743mg ID:AwMjQ3Nzg

    今のお前ほど滑っては逝かないだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q3NzYwNzY

    正しい発音はディスヴェウィな

  • 返信 743mg ID:E0Mjg4Mzc

    まぁ、助からんよな…

  • 返信 743mg ID:k0MDU0NjQ

    ヘアスタイルから、、、もう察した。
    同情する必要なし。解散。

  • 返信 743mg ID:kzODg0MDI

    バズれて良かったね、嬉しいね

    でもフォロワー増えてないね、悲しいね

  • 返信 743mg ID:c5MjU3Mzg

    俺も生でこういうの見てみたい
    羨ましい

  • 返信 743mg ID:cxMTEzMDE

    川崎ローム斜面崩壊実験事故で検索してみ。
    人為的な地滑りをベストショットで撮影してた人の顛末を知れるから。

  • 返信 743mg ID:cxMTEzMDE

    撮影者も大概地滑りに近い位置。
    巻き込まれてもおかしくない。

  • 返信 743mg ID:c5MjU3Mzg

    勝手に名簿をネットに上げるなよ
    ネットリテラシーどうなってんだ?

  • 返信 743mg ID:E3NzE1NzM

    混乱の中、いいと思ってやったことに後だしで文句を言うな。すでに削除されている

  • 返信 743mg ID:U0NDQ4ODg

    馬鹿だなぁ。
    早く走れじゃなくて、最初の安全地帯から上に登って大木にでも掴まないと

  • 返信 743mg ID:UyNzYyNDM

    去年珠洲に移住の為に内見までしてて、その物件見事に津波にやられてたわ。危なかった

  • 返信 743mg ID:IxMDM3MzM

    こいつら何のん気に撮ってんだろう。地域の避難民探しや協力に勤しめよカス

  • 返信 743mg ID:M3NDgwMjI

    ほんとな

  • 返信 743mg ID:U0NzAxMTM

    拡散を手伝うと 即 注意メッセージがくる 回数多いとペナルティしてきそうな気がするような 内容 下手に拡散できない時代

  • 返信 743mg ID:UyNzk3NTI

    うせやろぉ!で笑ってしまった。不謹慎なワイや

  • 返信 743mg ID:U2OTg1ODc

    土砂崩れで低い方に逃げて頭悪いのか
    しかも大きな声を出しても予防にもならん

  • 返信 743mg ID:k2NTY3MTM

    今年は良い年になりそうですね

  • 返信 743mg ID:U4NDk4ODE

    東日本大震災を思い出す人がいるかもしれない…

  • 返信 743mg ID:MwNzc5NjE

    今でも北陸とか東北は「おっかあ」って言うんだな

  • 返信 743mg ID:AwMjQ3Nzg

    おかんやで

  • 返信 743mg ID:c0NDkzMzU

    うそ(うせ)やろって言ってるし

  • 返信 743mg ID:gxNzMxMDA

    熱海の方が迫力あるな

  • 返信 743mg ID:IxMDMxNTY

    段違いやね

  • 返信 743mg ID:A1MDc4ODQ

    ぼくが?

  • 返信 743mg ID:EzODkwMjM

    …。
    酷い。
    辛すぎ。
    悲しすぎ。
    悲惨すぎる。
    残酷すぎるよ。
    災害は仕方ない。
    けどこれは本当に。
    何が一番酷いかって。
    大掃除頑張った翌日に。
    大晦日を楽しんだ翌日に。
    紅白を家族で観た次の日に。
    年越しそばを食べた次の日に。
    除夜の鐘を聞いた十数時間後に。
    新年のカウントダウンをした日に。
    親しい人と新年の挨拶したその日に。
    朝早く初日の出を見たその日のうちに。
    家族とおせちやお餅を食べた数時間後に。
    神社まで初詣に行ったその数時間後に。
    家族や友達とおみくじを引いた後に。
    大吉が出て喜んだその数時間後に。
    外食を楽しんでる至福の時間に。
    楽しい買い物をしていた時に。
    正月の遊びをしていた時に。
    夕食の献立考えてた時に。
    それはやってきたんだ。
    一年の始まりの日に。
    地震はやってきた。
    津波も起こった。
    火事も起きた。
    残酷だよね。
    悲しいね。
    辛いね。
    合掌。
    …。

  • 返信 743mg ID:Q4MDQ1NDg

    下手だね

  • 返信 743mg ID:A1MTY5NjY

    え?何だって??

  • 返信 743mg ID:MzMDczMzU

    なんなんだお前?ある意味サイコパス

  • 743mg ID:E3NzE1NzM

    とりあえずお前よりマシだと思う

  • 返信 743mg ID:UyNzc4Njg

    もう、山にも海沿いにも住めないじゃん・・・

  • 返信 743mg ID:UyNzcyMzI

    安い土地だから住んでいるんだろ
    昔からのお屋敷は川沿いにも山の中にもない
    はじかれたものが、ダメな土地に住んだだけ

  • 返信 743mg ID:czNTU1NDI

    山も海も危険があるから人が住まない
    初めからわかってる話

  • 返信 743mg ID:YwMjE3MzQ

    おかんなにのんびりしてんねん

  • 返信 743mg ID:EzODQzMjE

    こええ
    山津波ってこういうこと?

  • 返信 743mg ID:k1OTMyODM

    のんきに動画取るカッペ

  • 返信 743mg ID:QyMjQxODM

    年明けからこんなニュースばっかで鬱なりそう
    気晴らしに正月映画のゴジラ-1.0観にってくるわ

  • 返信 743mg ID:U1OTIxMjM

    ニャー。

  • 返信 743mg ID:k2MjE4Nzg

    家の外の異変に気付いて家から出た途端こうなったんだろう

  • 返信 743mg ID:U2MzUzNzg

    小さい川でも谷沿いに住んじゃ駄目だな…

  • 返信 743mg ID:g0MzI5MjM

    逃げる方向が明らかに間違ってる

  • 返信 743mg ID:A5NzQ4ODg

    ばかだね~

  • 返信 743mg ID:MwNjY1OTM

    最後の黒服はおかんじゃないよな おかんはどうなった

  • 返信 743mg ID:M4MjY3MDQ

    最後に出てくる女性は、動画冒頭で「はやくこっちこい」って手招きしてる女性だよな
    家の前でノロノロしてる人(おかん?)はその後映ってない。
    たぶん家の周りの確認とかしてるんだろうな

  • 返信 743mg ID:UyNzcyMzI

    山は崩れ、水が平地にする
    平坦になろうとするのは当然な動き

  • 返信 743mg ID:QxNDc0MjE

    おっかぁって本当に言うんだな

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    これに加えて雨が降ってるだろ
    それこそCGであってほしい

  • 返信 743mg ID:E3NzE0NTg

    精神的にきついわ。黙って避難しろと思う。

  • 返信 743mg ID:MzMDczMDU

    当事者で今現在も車中泊で難を凌ぎながらグロサイト見てます。なんか不思議な感じ。

  • 返信 743mg ID:A1NjAwODE

    大変やな
    この時期の車中泊エンジンかけてないと寒いやろ

  • 返信 743mg ID:MyMTg0MzI

    撮影してないでさっさと逃げろよ馬鹿が

  • 返信 743mg ID:MzMjkyMDk

    避難勧告出てるのに家が気になるバカ
    こうやって二次災害でるんだな

  • 返信 743mg ID:czNTU1NDI

    何を呑気に動画撮ってるんや?
    あんな近くで土砂崩れなら当然自分の家の裏の山も崩れると見た方がええやろ普通に

  • 返信 743mg ID:MzMjkwNzk

    どうせなら土砂に飲まれる映像を撮影してほしい

  • 743mg ID:U4OTIxNTE

    おまえだけが土砂に飲まれる日が来ることを願いたくなる

  • 返信 743mg ID:E4MTU4NDY

    正常性バイアス

  • 返信 743mg ID:Y3Nzk2NzM

    すんごい平和ボケ映像😂

  • 返信 743mg ID:czNTcxNzU

    かなり流動性あるなと思ったけど液状化したのか

  • 返信 743mg ID:M5NzE0MzE

    危機管理ゼーロー

  • 返信 743mg ID:M5NzEzODc

    そもそもこんな場所に住んでるのが間違い

  • 返信 743mg ID:UzNzU2NzY

    こえー

  • 返信 743mg ID:kyMDI5OTk

    第一波の揺れで家の中でギャーギャー騒ぎながらスマホ片手に撮影してた
    馬鹿女もいたな 身の危険よりスマホ マジで死んだほうがいいわ 市ね!

  • 返信 743mg ID:UyMTMzMzQ

    で奈良の土砂崩れはどうなった?

  • 返信 743mg ID:IzMjAyMDk

    男の店員に完全に制圧されてる雑魚は女にイキってるのが滑稽w

  • 返信 743mg ID:E3NzE3Njk

    結構のんきに撮影してるけどかなりやばいだろこれ
    スクープ優先して死んでるのも何人かいるだろうな

  • 返信 743mg ID:A1NjMyOTM

    …。
    酷い。
    辛すぎ。
    悲しすぎ。
    悲惨すぎる。
    残酷すぎるよ。
    災害は仕方ない。
    けどこれは本当に。
    何が一番酷いかって。
    大掃除頑張った翌日に。
    大晦日を楽しんだ翌日に。
    紅白を家族で観た次の日に。
    年越しそばを食べた次の日に。
    除夜の鐘を聞いた十数時間後に。
    新年のカウントダウンをした日に。
    親しい人と新年の挨拶したその日に。
    朝早く初日の出を見たその日のうちに。
    家族とおせちやお餅を食べた数時間後に● ε゜)チュパチュパオパイ
    神社まで初詣に行ったその数時間後に。
    家族や友達とおみくじを引いた後に。
    大吉が出て喜んだその数時間後に。
    外食を楽しんでる至福の時間に。
    楽しい買い物をしていた時に。
    正月の遊びをしていた時に。
    夕食の献立考えてた時に。
    それはやってきたんだ。
    一年の始まりの日に。
    地震はやってきた。
    津波も起こった。
    火事も起きた。
    残酷だよね。
    悲しいね。
    辛いね。
    合掌。
    …。

  • 返信 743mg ID:k4NTI0Nzg

    なんやこいつw

  • 返信 743mg ID:MzOTQ2NDE

    迫る土砂地獄の瞬間

  • 返信 743mg ID:A1ODg1ODg

    こういうバカが早くこの世からいなくなりますように。

  • 返信 743mg ID:Y1MTMwMjM

    こいつのアイコンからあふれ出る承認欲求欲

  • 返信 743mg ID:I4MTUxNjA

    残念死ななかったんかい

  • 返信 743mg ID:U3NDg4ODk

    小籔千豊しゃべり

  • 返信 743mg ID:I1NTYwMTQ

    ほんとイエロー、レッドゾーン区域の家って買っちゃ駄目なんだな
    広く魅的ではあるけどね。リスク大き過ぎる

  • 返信 743mg ID:c0MjA0NjQ

    うるせぇ男だな
    女だろこいつ

  • 返信 743mg ID:QzNDM5MjY

    こんな地形に家を建てるな!!と、昔から言われているんですけど!!

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Y4NTUwMTM

    田舎にわざわざ住まないほうがいい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 【衝撃】鉄砲による地雷除去、近すぎる(((゚Д゚)))
    地雷除去は爆発させるのが一番安全なんだけど、これは近すぎるだろwww地雷の種類を見誤った感じかしら。せっかくゴーグルがあるのにヘルメットの上に乗せたままだしなあ(´・_・`)
    146 コメント 【内部告発】生徒に激しい体罰を加える中国の学校の先生がヤバい動画。
    こええ・・・。怒り狂って自分もこけてるやん。中国の学校で撮影された体罰教師のビデオです。日本でいうと中学校くらいかな?指さし棒のような物で叩くだけかと思ったら蹴りに平手打ちまで(@_@;)動画がSNSで拡散されたことを受け、この学校ではスマフォの持ち込みが禁止になったそうです。
    66 コメント あけおめ海水浴で2人が溺れて亡くなるの映像がヤバすぎる。こんな海絶対ダメだろ。
    えええ・・・。この荒れ狂った海でなぜ泳ごうとしたのか。アドリア海に面したホテル・ヤドラン(クロアチア、リエア)で起きた海水浴客溺死事件のビデオです。ググル翻訳で見ると新年を祝う海水浴とあるけど調べてもそんな風習は見つかりませんでした。なんだろなこのチャレンジ。ちなみにこの時の気温は7度だったそうです(@_@;)
    141 コメント 【恐怖】交差点の真ん中で奇声を上げる女が撮影される なにこれ怖い
    交差点の真ん中で奇声を上げる女が撮影される。ナニコレ統失?割と長い時間ずっとこんな感じだったらしい。こんなとこにずっと居たら轢き殺されるぞー・・・。
    51 コメント 【動画】それは地獄の苦しみ。サスペンションのスプリング交換は慎重に(@_@;)
    痛っっ(@_@;)それは何が悪かったの。スプリングコンプレッサーがズレてしまったのが原因みたいだけど、どうして起きたの(@_@;)サスペンションを分解しようとしていた男性に起きた悲劇のビデオです。
    57 コメント ヤギ200頭がシリコンバレーの住宅街を練り歩き襲撃する映像が衝撃
    カリフォルニア州サンノゼに5月12日、200頭のヤギが押し寄せ住宅街の草花を食べながら練り歩き、襲撃する事件が起きました。このヤギたちは、街に隣接する丘で枯れ草や茂みを食べるために連れてこられたそうで、ここに住む住人によると、約15年前にこの近くの丘で山火事が発生。それ以来毎年、ヤギを数日間連れてきて、枯れ草を食べさせているとの事。ヤギたちは電気柵に囲われていたが、柵の向こうにある花を食べようとした一頭が柵を破り、大脱走。そして街に押し寄せて「庭に植えられている花や植物を自由に食べ始めた」との事です。
    92 コメント 【衝撃】そんな燃え方したらあかんやろ!アラブの高層ビル火災の映像がやばい。
    えええ(@_@;)すっごい燃え方。アラブ北部アジュマーンで27日に発生した高層マンション火災のビデオです。1g遅報ですが、ニュースによると火災が確認されてから10分としないうちに最上階まで燃え広がったんだって(((゚Д゚)))