
65 コメント
【動画】ロシアの騎馬部隊、再びウクライナのドローンにやられる。
前回の動画では牧場を襲撃するなどして奪った馬に乗っていただけとも考えられたけど、別の場所でも撮影されたとなると本格的に騎馬部隊が作られているのかな?馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けたウクライナのビデオです。前回とは違い、今回は馬に被害はありませんでした。
前回の動画では牧場を襲撃するなどして奪った馬に乗っていただけとも考えられたけど、別の場所でも撮影されたとなると本格的に騎馬部隊が作られているのかな?馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けたウクライナのビデオです。前回とは違い、今回は馬に被害はありませんでした。

133 コメント
【マジキチ】ロードバイクがトラックを煽り運転?ピタッと後ろについて走行する様子が撮られる
ロードバイクがトラックを煽り運転?ピタッと後ろについて走行する様子が撮られる。これ煽り運転じゃなくて空気抵抗を減らす為にこんな事してるのかも。いずれにせよこんなの自殺行為でしょ(°_°)そもそもここって自転車走っていいのかね?危険すぎぃぃ
ロードバイクがトラックを煽り運転?ピタッと後ろについて走行する様子が撮られる。これ煽り運転じゃなくて空気抵抗を減らす為にこんな事してるのかも。いずれにせよこんなの自殺行為でしょ(°_°)そもそもここって自転車走っていいのかね?危険すぎぃぃ

57 コメント
バイクが高架で後ろからトラックに追突され、高架から落下 トラックはそのまま逃げていってしまう衝撃の映像
バイクが高架で後ろからトラックに追突され、高架から落下 トラックはそのまま逃げていってしまう衝撃の映像。
バイクが高架で後ろからトラックに追突され、高架から落下 トラックはそのまま逃げていってしまう衝撃の映像。

189 コメント
【衝撃】暴動のきっかけにもなった警官が黒人を射殺したフィラデルフィアでの事件 その警官のボディカメラ映像
フィラデルフィア警察が10月26日、ウォルターウォレスジュニアを射殺した事件の映像です。これがきっかけでフィラデルフィアで暴動が起こりました。しかし、やはりこの警官のボディカメラ映像を見ても、警官に非があるとは思えず、ナイフを持って警官を追い回した黒人は撃たれて当然の様に思えますね。射殺された黒人の映像があるので苦手な人は閲覧注意。
フィラデルフィア警察が10月26日、ウォルターウォレスジュニアを射殺した事件の映像です。これがきっかけでフィラデルフィアで暴動が起こりました。しかし、やはりこの警官のボディカメラ映像を見ても、警官に非があるとは思えず、ナイフを持って警官を追い回した黒人は撃たれて当然の様に思えますね。射殺された黒人の映像があるので苦手な人は閲覧注意。
関連記事

71 コメント
【動画】豪快。つくば市の駐車場で車上荒らしの被害にあったドラレコ。
どしゃーん。これだけ豪快に割っても周りに気づかれないような場所に停めているのに外から見える場所にカバンを置いちゃいけない。私らの若い頃はカーステレオ用にCDをたくさん入れるケースがあったんだけど、あれすら隠しておかないと危なかった。動画は茨城県つくば市北条の筑波総合体育館駐車場で車上荒らしの被害にあった車のドライブレコーダーです。財布の入ったカバンを盗まれたらしい。
どしゃーん。これだけ豪快に割っても周りに気づかれないような場所に停めているのに外から見える場所にカバンを置いちゃいけない。私らの若い頃はカーステレオ用にCDをたくさん入れるケースがあったんだけど、あれすら隠しておかないと危なかった。動画は茨城県つくば市北条の筑波総合体育館駐車場で車上荒らしの被害にあった車のドライブレコーダーです。財布の入ったカバンを盗まれたらしい。

74 コメント
ウクライナ軍の車両にロシアのドローンが次々と突っ込む空撮。
5機+撮影機の6機かな?これはなんとも恐ろしい。野原を横断中のウクライナ軍の装甲兵員輸送車にロシア軍のドローンが次々と突っ込む様子の空撮です。最後はドアが開くのを待ち構えていた1機と撮影機が内部にドーン(@_@;)
5機+撮影機の6機かな?これはなんとも恐ろしい。野原を横断中のウクライナ軍の装甲兵員輸送車にロシア軍のドローンが次々と突っ込む様子の空撮です。最後はドアが開くのを待ち構えていた1機と撮影機が内部にドーン(@_@;)

54 コメント
レッドブルエアショーのリハーサル中に飛行機が墜落。3名が亡くなった事故の映像。
グアテマラのイスタパで予定されていたレッドブルエアショーのリハーサル中にアクロバット飛行機が墜落しパイロットと地上の2名が死亡。その瞬間のビデオです。この事故により本日行われる予定だったエアショーはキャンセルされたそうです。つい先日レッドブルエアレースが新しいスポンサーを獲得して2020年も開催!というニュースを見たばっかりだったのに(´・_・`)
【追記】この事故の映像には続きがあったようです(注意)外部リンクポッカキット。
グアテマラのイスタパで予定されていたレッドブルエアショーのリハーサル中にアクロバット飛行機が墜落しパイロットと地上の2名が死亡。その瞬間のビデオです。この事故により本日行われる予定だったエアショーはキャンセルされたそうです。つい先日レッドブルエアレースが新しいスポンサーを獲得して2020年も開催!というニュースを見たばっかりだったのに(´・_・`)
【追記】この事故の映像には続きがあったようです(注意)外部リンクポッカキット。

124 コメント
【動画】ロシア軍の戦車に超至近距離から対戦車ミサイルを撃ち込むすごい映像がアップされる。
またまたすごい映像だった。マリウポリ市街地を進むロシア軍の戦車(T-72B)に至近距離からNLAWを撃ち込んだウクライナ側のビデオです。これ当たりどころが悪かったというよりかは近すぎてちゃんと爆発しなかった感じかな?
またまたすごい映像だった。マリウポリ市街地を進むロシア軍の戦車(T-72B)に至近距離からNLAWを撃ち込んだウクライナ側のビデオです。これ当たりどころが悪かったというよりかは近すぎてちゃんと爆発しなかった感じかな?
コメント
沖縄県那覇市前島3丁目の「ホテルアクアチッタナハ」の屋上から飛び降り自殺する男性の映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

109 コメント
電車の中で願望を口にするやばい人が見つかる
何だこれ・・・。ネタでやってるのか?ネタだったとしてもこんな事を平然とやれる時点でヤバイ奴には変わりないが・・・。結構うるさいので音量注意。
何だこれ・・・。ネタでやってるのか?ネタだったとしてもこんな事を平然とやれる時点でヤバイ奴には変わりないが・・・。結構うるさいので音量注意。

117 コメント
警視庁による五輪対策訓練で暴徒役の警官たちが楽しそうだと話題にwww
警視庁が行った東京オリンピックに向けた要人警護、テロ対策の総合警備訓練の様子です。サムネイルのシーンは動画2分13秒から。暴徒化したサポーターを想定した鎮圧訓練で暴徒役の警察官がとても楽しそうだとTwitterで話題になっています。睨み合う2グループの演技も上手いし車をボコる警官たちも楽しそうwww
警視庁が行った東京オリンピックに向けた要人警護、テロ対策の総合警備訓練の様子です。サムネイルのシーンは動画2分13秒から。暴徒化したサポーターを想定した鎮圧訓練で暴徒役の警察官がとても楽しそうだとTwitterで話題になっています。睨み合う2グループの演技も上手いし車をボコる警官たちも楽しそうwww

59 コメント
ビットコインを法定通貨としたエルサルバドルが地熱発電を利用したマイニングを開始。
ビットコインを法定通貨と宣言した世界で最初の国、国民の1/3がビットコインのウォレットを既に所有しているものの反ビットコイン派の抗議デモが活発化。日々の価格変動にも右往左往している中央アフリカの国エルサルバドルで火山帯の地熱発電を利用したビットコインマイニングが開始されたようです。テスト段階ながら1日の投稿では既に0.01btc(52500円)を発掘したと発表されています。私はSHIB。少額だけSHIBを買って夢をみている。
ビットコインを法定通貨と宣言した世界で最初の国、国民の1/3がビットコインのウォレットを既に所有しているものの反ビットコイン派の抗議デモが活発化。日々の価格変動にも右往左往している中央アフリカの国エルサルバドルで火山帯の地熱発電を利用したビットコインマイニングが開始されたようです。テスト段階ながら1日の投稿では既に0.01btc(52500円)を発掘したと発表されています。私はSHIB。少額だけSHIBを買って夢をみている。

92 コメント
【衝撃】バイクの走り屋がガードレールでエグいことになる動画が(((゚Д゚)))
うわああああああ(@_@;)
これってやっぱり衝突の衝撃でガードレールで切れちゃった系?カーブで転倒した走り屋が悲惨なことになるヘルメットカムです。動画23秒からは再生注意度★★★☆☆
うわああああああ(@_@;)
これってやっぱり衝突の衝撃でガードレールで切れちゃった系?カーブで転倒した走り屋が悲惨なことになるヘルメットカムです。動画23秒からは再生注意度★★★☆☆

67 コメント
【動画】バイクなら死んでた。夜道で遭遇したトラップすぎる対向車がひどい。
これはトラクター!?ライトが見えているからハイビームにするわけにもいかないし、これは避けられん(@_@;)衝突の瞬間をスローにすると刃がたくさん見えますね。めちゃくちゃ危ねえ(((゚Д゚)))
これはトラクター!?ライトが見えているからハイビームにするわけにもいかないし、これは避けられん(@_@;)衝突の瞬間をスローにすると刃がたくさん見えますね。めちゃくちゃ危ねえ(((゚Д゚)))

19 コメント
薬物所持で逮捕された野郎がすっごい危ない所に6時間半も居座り無茶してた(°_°)
薬物所持というか薬物やってたんだろうな。よく落ちなかったな。オーストラリアで若い男性がビル20階の高さに相当する高所クレーンに6時間半にわたって居座り薬物所持で逮捕されるという事件があったそうです。その無茶っぷりを下から撮影したビデオ。映像にはありませんが警察の交渉人が男性を説得する為にクレーンに登ったんだって。ほんと迷惑な野郎だな。
薬物所持というか薬物やってたんだろうな。よく落ちなかったな。オーストラリアで若い男性がビル20階の高さに相当する高所クレーンに6時間半にわたって居座り薬物所持で逮捕されるという事件があったそうです。その無茶っぷりを下から撮影したビデオ。映像にはありませんが警察の交渉人が男性を説得する為にクレーンに登ったんだって。ほんと迷惑な野郎だな。

61 コメント
【動画】バイクに乗ったスーパーヒーロー、赤ちゃんのピンチを救う。
横滑りするほどの急ブレーキでバイクを投げ出し、バッグを放り捨ててダッシュでセーブ!歩行器に乗ったまま坂を滑り落ちる所だった赤ちゃんを救ったスーパーヒーローのビデオです。ナイスな判断と行動力。かっけえわ。これは2020年9月にコロンビア南部アマソナス地方のカケタで撮影されたものです。
横滑りするほどの急ブレーキでバイクを投げ出し、バッグを放り捨ててダッシュでセーブ!歩行器に乗ったまま坂を滑り落ちる所だった赤ちゃんを救ったスーパーヒーローのビデオです。ナイスな判断と行動力。かっけえわ。これは2020年9月にコロンビア南部アマソナス地方のカケタで撮影されたものです。

































































































アイキャンフライ
嫁ニー
これは下手したら死ぬかもしれんね
パルクールの練習中だったんだろ❗️
ピョコ~ン ビタ~ン ピスタチオ
おわかりいただけたであろうか。どっちの動画にもUFOが映っているのを。
あれUFOだったんか、レーザーポインター誰かが当ててるのかと思った
琉球島(別名:沖縄)は、日本の領土ではありません!!!
琉球王国の独立を、応援します!!!
琉球王国って誰が王様になるんだよ?
GACKT様とか?
そら尚衞か安室ちゃんだろ
◯いとも少年隊の人は?
仲間由紀恵に一票!
おまえ、「しまんちゅ(島人)」じゃなくて「しなんちゅ(支那人)」だろ
しなんちゅって初めて聞いたwwwいいなそれwwww今度から使わせてもらうわw
「しなんちゅう」 虫の名前みたいだw
シナンチュは中国人、ヤマトンチュは日本人、ウチナンチュは沖縄人。
つまり沖縄人は中国人でも日本人でないよ。
しなんちゅかあ。
どうでもいいが、「しまんちゅ」は「島ぬ衆」で、島の人なんだよな。
プロなら8回転はしてたな
窪塚ってすげーよな
確かにw
アイキャントフライ
ユーキャンフライ
「わたしはハエのマネが出来る」(意訳)
助かって良かった
でも骨は、折れたかも?
ちんちんビンビン!!
「辺野古基地 移転反対~!」
抗議のダイビングでした
またこの人嘘吐いてるよ…
よくもまぁこんな動画撮るよな。グロマニアなのかな。
よくもまぁこんな動画観るよな。グロマニアなのかな。
よくもまぁこんな動画観るよ。グロマニアだもん。
オレはゲロマニア
オレはタスマニア
そんなバハマ、そーれっ
夏ってはしゃいじゃうよね♪
幅跳びで飛ぶと結構な飛距離が出るんだな
参考になる
めっちゃ職場近くやん、知らんかったわ
飛び降りって地面にぶつかる瞬間まで怖いし、最悪死ぬまで時間かかったり、障害が残る状態で生き残ったりするから、楽に死ぬなら他の手段だよな
ディスカバリーチャンネルだったかで、高所から落下すると途中で意識を失うってやってたぞ
脳が情報処理に追いつけなくなるからって言ってた
死んだ人に聞いたの?
東尋坊行った時もよくこんな高さで飛ぼうと思うなと思ったわ
確実に逝くには低すぎね?
意識失うとかそれ良く聞くけどなんか嘘くせーんだよなぁ
マジかよ、一人一人気絶した客達の面倒診なきゃならないバンジージャンプの担当職員大変だな。
スカイダイビングやってる人も皆気を失ってるのですね
それにしては事故率が低い気がいたしますがいかがでしょう?
失神しちゃって仲間が助けるって結構あるよ。
そういう問題じゃねーだろ。
お前バカだってよく言われないか?
クッションを避けるためにこうなったんだろうけど、それなら警察や消防が集まる前に飛び降りろ
へんじがない、ただのしかばねのようだ
コロナにでもかかってしまったのか。
1本目の動画で撮影者が撮るべき対象間違えてんじゃん
いらない何も捨ててしまおう
俺も、その歌詞思ってた
君を探し彷徨うマイソウル
そっちかーい
消防も待機してたのにあんなんじゃあ死体運ぶだけの役だよな
南米みたいに警察のピックアップトラックの荷台で十分
自殺する奴の気が知れんわ。
人間は絶対に死ぬんやから、今の命を大事にせーや!
しょうもないことで笑えるのも生きてるからこそなんやぞ!!
人間は絶対に死ぬんだから自殺しちゃいけいないとか意味わからんw
いつか絶対死ぬにしても自ら命を絶つ必要はないやろ!
今を大切に生きろや!自殺は悪や!
今を生きられないから自殺するんだろ。もっともらしい事言うな。カス。
他人巻き込んで死ぬやつよりこの方がよっぽどマシ。自殺に善も悪もない。
安らかに。
このクズは他人まきこんで死ぬ気満々だったろうが。何がマシなんだ?お前には別の動画が見えてたのか
やっぱ悪だろ
他人を巻き込んだ??オメー何処のどの動画みて言ってんだ。そのクソ細せー目ん玉ひん剥いて動画何回も見てみろ、カス。命が大切なのはおまえごときでさえ分かってる事だから自殺する奴含めて誰でも十分わかってわカス。偉そうに言うな。馬鹿。その思いを超えてしまったからどうしょうもなくて自ら命をたってしまったんだろ。自殺するなって口先だけで言うのは屁こくぐらい簡単だろ。死者を冒涜するな。猿。
命を粗末にしちゃいかんよ、大事に使えば一生使えるからな
自殺は心の寿命
イイ事いう!
↑ (●^ o ^●)サンキュ~、おおきにどうも~
自殺だって人生の選択肢としては間違っていない
安楽死。これだって自死の一つだ
自殺が悪なんて元気な人が決めちゃダメ、ぜったい
青いのはケツだけにしとけ。
ALSの患者に同じこと言ってみなよ
輪廻転生説がほんとならまた産まれてくる。
次に人として産まれてくる確立はほぼ無いけどね
じゃーネコちゃんで♪
今生で徳を積みまくったら転生せず解脱できる
また 勢いよくいったね
なんで人に迷惑をかけたがるのか 片付けるの 大変だろ。
オマエも親に迷惑かけまくってだろ。早く仕事見つけろや。
ナハナハ!
死にたきゃ勝手にすればいいと思うけど
色んなもん巻き込むなよ 迷惑
山でやれ
人の死ってそんなモンじゃねーの?
怪我や病気で病院で死んだって結局色んなもん巻き込む。
人間死ぬ時はひとりってカッコつけても、死んだ後は誰かしらの世話になる。
山で死んでも山の所有者やパブリックの山なら山岳警備隊や自衛隊の世話になる可能性はあるだろ。死んでしまった人に山でやれとか言ってやんな。
死後に誰かの世話になる事と死によって誰かに損害を与える事は全く違う
どういう理由で死んだか知らんが、ホテル側はこの自殺で心理的瑕疵物件にされた
自己所有不動産上でなら自由にすればいい、でも借り物に疵を付けるなと
何が心理的瑕疵物件だ。偉そうにもっともらしい事を煽るな。
こんなに飛び込み自殺者が出た後でも普通に営業してる施設やホテルなんて世の中ゴマンとあるだろ。ゴールデンゲートブリッジって知ってるか?それに大体オマエもホテルに宿泊する際にそのホテルで過去に自殺があったかどうかいちいち調べてから泊まるか?病院で自分の身内が亡くなったって心理的苦痛をうける事もあるだろう。病院のベットは借り物じゃないんか。カス。馬鹿がインテリぶるな。
公衆自殺装置はよ
上から助けようとしてるとか言って上の奴が飛んでいってワロタ
助けに来た人が飛び降りるのが、めっちゃシュールで草
スマホ縦に持って撮影するからいずれにせよ見にくいわ
自粛自粛いうてるけど、最終的に国民が自然免疫獲得するまで収まらんし。最低でも国民の1/5は感染しなきゃだからwなんかしらんけどゼロリスク求めてんの草ww
捻挫しちゃったかもね
いやいやいや、骨折は免れないっしょ??
窪塚ってる
沖縄土人はなんくるナイサーって言って自殺とかしそうにないから観光客か?
うんうん。
これはこれで、その人の選んだ人生だからね。誰一人揶揄できないよ。
日本人は静かだねぇw
あのさ~
どうせ死ぬなら
シナ土人とかバカチョンを一匹位殺ってからにしてくれよ 勿体ない…
飯塚幸三とか上野実輝彦とか彦田嘉之もいるじゃん!
女子高生コンクリート事件のシレっと生きてやがる犯人とか
校門に生首晒したクソガキとかさ…私刑で
ぶっ殺す必要があるクズ一杯いるじゃん
殺れるやつ一杯いるじゃん…タダ死ぬなよ無駄じゃん
すごくよくわかるけど、多分この人にはそういう正義感がない
その気力があったら自殺しないわ
ホテルと落下地点の所有者が可愛そう
家の前の道で交通死亡事故があったのと変わりゃしないよ。
HOTEL大迷惑!宣伝にはなりましたが
HOTEIの缶詰食べたくなったわ
宣伝すんなや
なんでずっと眺めといてワーキャー言うんだよ
回転しながら飛ぶとは最後まで楽しんでんな
通行人に当たってもお構いなしな飛び降り
死ぬならなるべく人に迷惑かけずにするべし
最後の最後までいい迷惑
生きててさらに迷惑をかけ続けるよりマシかもな。
飛び降りする人って飛び降りた瞬間絶望的な後悔をするんだってね
窪塚にきいたの?
誰かが来てしまったが故に死を早めてしまった と、いうわけですな…
これでもよく撮れたなって思うけどもっと近づくかズームして撮ってほしかったな。911テロの飛び降りの時もズームして撮ってる人がいたな。
沖縄って中国の領土だっけ?
まじ!ナイチャーかこれ!?
つかコメ欄頭おかしいだろ
今日ニュースでやりそうだなこれ
日本人は死に大げさすぎない?
海外の動画見過ぎておかしくなってしまっただけか?
この動画1つで日本人はどうとか語る馬鹿
どう見たってこれレスキューが追い込みかけてんじゃ。
ほっとけば思いとどまったかもしんねえぞ。
こういうの余計なお節介言うんだよ。
俺もそう思ったわ。でもこの追い込みかけてるヤツってレスキューかな?
揉めた相手とか、知り合いってことはないかな?
いずれにしてもこの行為がキッカケになって飛んだね。
バシャ!って音してるけど破裂したんやろな~掃除する人可哀想
よーく見ないとわからないな。
見てるだけと撮影してるだけの連中も
頭のおかしさは大して変わんねえから
ナハで散った、ナハナハ
そりゃ中国と同化しますわ
1つ目の動画で最後に近づいた奴は何してるんだ?
自殺教唆にあたると思われるが
お前 学歴小卒だろ
学歴小卒って日本語になっていないぞ
教唆は「早く〇ねよ。飛び降りろ」って言ってたらだろ。
バカなの?
安部マネーがしょぼすぎたからな
年末に向けた同じような事件が起きるだろう
株とか自己啓発セミナーとかで騙されたんやろうか・・・。なんにしろかわいそう
沖縄で飛び降りしたいならバンザイ岬みたいな場所結構あるのに
綺麗な海を汚すより街を汚した方がマシと思ったのかもしれないけど
やってみた動画だろ
悪いけど自己顕示欲満々な奴やったんやろな、て思うわ
本気の奴は騒がれる前に人知れずひっそりと逝くもんやで
死にたい奴は勝手にどんどん死ねばええやん
知ったこっちゃないわ
野次馬の期待に応えるかのような大ジャンプ
まじで迷惑な糞だよな!だから底辺はクソと言われるんだよ!
死ぬなら首を吊れや!
それもっと迷惑だから
↑ 自宅でやったらの場合な?
死ぬのはええけど電車飛び込んだり今回の飛び降りも人の家にあたってたりするだけ
でももう住民はすんでられないんだぞゴミが死ぬときくらいどっか静かな山の中か
極力人に迷惑かけずに逝け
ちょっと高めのパルクールやん。
飛び降りるの楽しんでるから、良かったね。
正直に言う。
そっちかーい!
(´・ω・`)海外と違ってあまり喚き散らさないな
大島テルのサイト案件
毎度思うんだけどさ、警察や消防来る前に飛び降りちゃえばいいのにと思うwww
未練があるなら生きろよwww飛び降りなんて死ぬほど痛いぞwww
救助するのに屋根の上に登ってどうすんだよ・・お前が飛ぶんかーい
要するに、目立った者勝ちってわけやね??
I CAN FRY
愛 アイ アイ 愛ランド 翔んで 夏しました
アルファードの運ちゃん、角度的にまともに見たな
自殺未遂した人から聞いた話だけど、その時の記憶が全くないらしいわ
当然、自殺願望も全く無かった人なんだけど
自殺で死んでいった人たちって、必ずしも死にたくて死んだ人ばかりでは無いと
思う
その人は結局自殺して死んでしまったけど
意識不明の重体かよwww
鳥人間コンテスト
窪塚選手 二度目のフライトでございます。
助けようと上まで上がったのが失敗だったね。
どうしようが放置しとけよ。
バイカスが悪い
ナイトプールでパシャパシャすれば幸せだったのに
得点は!?
着水を見ないことには何とも
また一人が異世界転生したみたいですよ!?
まぁ捕まえるぞオーラ全開でずかずか近づいて行ったらそうなるわな
それかレスキューか警察か知らないけど説得しようと変な事言って焚き付けたんだろ
どちらにせよ無能
ホテルアーアヤッチッタナ
ようやった、それでこそ男や
喰うか喰われるかのご時世
金は命より重い
まぁ命が金より重かった時代は無いからな
キリストだって銀貨数枚で売られたわけだし
俺も昔マッポに追われて13階から飛び降りたけど脳みそぐちゃたのはいい思い出だよ。
薬物かな
2本目消えてるぞ
遺憾の意
飛べない豚は・・・
こんだけパトカー停まる程ならクッション敷けや無能!と思ったけど、こんだけ横にダイブされると無理だねw
5点着地すれば大丈夫さ
実況中継がへたくそ過ぎる。撮り直しで。
鳥人間コンテストかな
よく見るとわかるフェイク
月みたいなマークの方とちゃうんかい!
沖縄にまで来て
自殺するなやトンキンが!!
ひめゆり学徒
窪塚洋介なら助かってる
コロナをうつすくらいなら。。。英霊ってやつか
飛ばないでしょとか煽っといていざ飛んだらうわああああああああとか
オンナじゃねぇんだから飛ぶに決まってんだろ
ホテルに迷惑かけんなくz
大きな事件だけど報道はされん
ってか通行人道連れにすんなや
2つ目の動画消されてるから誰か再うp頼む
死ぬなら二階に抱き着いて爆死とかにしてくれ。茶釜に火薬入れて点火するだけでOK。
結局は警察とかレスキューが追い込みかけてるから、時間が迫ると思って飛ばなきゃいけないって思うんだろうなぁ。去年の5月にも大阪で女性が飛び降りた時も通行止めにして、そんな感じだったし。
つべのコメ欄の正義マンbotキモすぎて草
こういうときって病んで頭おかしくなってるのに、なんで飛び降りると死ねるっていう理論的な判断ができるんだろう?
高所から飛び降りると気絶するってのは嘘。ソースは俺
高さが足りんわ。死ぬまでやれや
生きてたって碌なことがないことようやく気付けましたか
こんなクソ迷惑なヤツ
うしろから蹴り落とせよ
じゃーオマエがやれよ。粋がんな。
何があって自殺したのか分からんけど飛び方が豪快だし最初から決行する気でいたんだろうな
撮影者たちの声が頭悪そうで気分悪い。
死にたいなら死ねよ、糞が
生きたいなら生きよ、カスが
警察や消防が来るまで待ってる自殺者は典型的なかまってちゃん
死んだの?
サムネしかみえんけど、これかなり助走して飛んでるよね
よっしゃ今日も一人死んだぞ酒が上手い
サムネとスレタイを見て瞬時にア、コレハチッタナと思った
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰