本日、岐阜市徹明通にて、午前7時ごろ交通事故が発生しました。#岐阜 #岐阜市 #交通事故 #事故 #車事故 #東海 #中部 #東京 #名古屋 pic.twitter.com/DpUO4HQyba
— Namig (@khalil_namig) December 19, 2025

なんだその変な動き。ガードレールに突っ込みかけて焦ってハンドル回避したら右側の車に衝突しそうになってパニックドーン? 岐阜県岐阜市金園町3丁目の国道248号線、金園町3交差点付近で発生した事故のドライブレコーダーです。

98 コメント
運転中に米津するのは危険。熱唱中の事故ドラレコwww
熱唱していなかったら防げたかもしれない?私も運転中に歌うことがありますが、やっぱり少し気が散ってるもんね。今日の5ch(medaka)より米津中の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)
熱唱していなかったら防げたかもしれない?私も運転中に歌うことがありますが、やっぱり少し気が散ってるもんね。今日の5ch(medaka)より米津中の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)

124 コメント
【衝撃】信号無視の車が大型トラックに突っ込む衝撃の事故が記録される。
ドラレコの日付が2019年になっていますが最近のものです。コチラ側直進の矢印が出ているし完全に乗用車の信号無視ですね。何の疑いも無しに交差点に進入したように見える。急ブレーキを踏んだ雰囲気もないし。詳細はありませんでしたが、大怪我してそう(@_@;)
ドラレコの日付が2019年になっていますが最近のものです。コチラ側直進の矢印が出ているし完全に乗用車の信号無視ですね。何の疑いも無しに交差点に進入したように見える。急ブレーキを踏んだ雰囲気もないし。詳細はありませんでしたが、大怪我してそう(@_@;)

123 コメント
【奈良】こちら(バイク)が見えてるはずなのにインに飛び込むキャラバンが怖い車載。
下った後の上りに繋がるカーブだしイン側を攻めたい気持ちも分からんでもないが、バイクが来ているのにそれは怖いやろ!奈良県山辺郡山添村大西の県道80号、奈良名張線で撮影されたカーブでインに飛び込むキャラバンが怖い9秒動画です。見えてない訳がないし、見えてたけどバイクだから気にせず突っ込んだ感じ?(´・_・`)
下った後の上りに繋がるカーブだしイン側を攻めたい気持ちも分からんでもないが、バイクが来ているのにそれは怖いやろ!奈良県山辺郡山添村大西の県道80号、奈良名張線で撮影されたカーブでインに飛び込むキャラバンが怖い9秒動画です。見えてない訳がないし、見えてたけどバイクだから気にせず突っ込んだ感じ?(´・_・`)

130 コメント
【動画】名古屋の信号無視速すぎワロタwww湾岸ミッドナイトかよwww
嘘やろこれ・・・。愛知県名古屋市緑区大高町東正地の国道23号線、折戸交差点で撮影された弾丸のようなスピードで信号無視をするクラウン2台のビデオです。完全に赤信号だし2台目なんて横の信号が青になってから進入してる(@_@;)ここまで酷いのはなかなか見たことがなかったので。
嘘やろこれ・・・。愛知県名古屋市緑区大高町東正地の国道23号線、折戸交差点で撮影された弾丸のようなスピードで信号無視をするクラウン2台のビデオです。完全に赤信号だし2台目なんて横の信号が青になってから進入してる(@_@;)ここまで酷いのはなかなか見たことがなかったので。
関連記事

100 コメント
【動画】西多摩ではみ出し運転vsはみ出し運転の交通事故が撮影される。
黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。
黄色い車は何だろう。見たことないかも。東京都西多摩郡檜原村の都道206号川野上川乗線、檜原街道の人里交差点付近で発生したはみ出し運転同士の交通事故を真後ろから撮影したビデオです。黄色のはみ出しは(小)だけど対向車はがっつりはみ出してますね。投稿者コメントによると白い方は高齢者だったらしい。

71 コメント
【動画】逆走の車カスに正面から突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカム(°_°)
急なカーブでも無いしどうしてそうなった。動きも少しおかしいよね。意図的に突っ込んできたかのようなムーブ。風景でも見ていたかスマホを触っていた可能性がありますね(@_@;)
急なカーブでも無いしどうしてそうなった。動きも少しおかしいよね。意図的に突っ込んできたかのようなムーブ。風景でも見ていたかスマホを触っていた可能性がありますね(@_@;)

212 コメント
【大阪】2ケツしていたヤンキーの原付バイクを吹っ飛ばしてしまうドラレコ動画。
若いな。高校生くらいかな?大阪市住吉区墨江4丁目の墨江丘中学北西角で発生した2ケツの原付バイクと車の事故ドライブレコーダーです。ヤンキーたちは事故直後に原付を乗り捨てて逃走。どうやら盗難バイクだったらしい。顔も映っているし拡散されたら簡単にみつかりそうやね。
若いな。高校生くらいかな?大阪市住吉区墨江4丁目の墨江丘中学北西角で発生した2ケツの原付バイクと車の事故ドライブレコーダーです。ヤンキーたちは事故直後に原付を乗り捨てて逃走。どうやら盗難バイクだったらしい。顔も映っているし拡散されたら簡単にみつかりそうやね。

121 コメント
【千葉】ほんま殺すぞ。渋滞を逆走して抜けようとしたフリードがひどい車載。
こういうの過去に何度か紹介していますが、一か八かで運転するの本当やめてほしいよね(汗)千葉県船橋市習志野5丁目で撮影されたフリードの運転がひどいドラレコです。左の小道に入りたかった?信号1回分、2〜3分待てば安全に行けたのに。
こういうの過去に何度か紹介していますが、一か八かで運転するの本当やめてほしいよね(汗)千葉県船橋市習志野5丁目で撮影されたフリードの運転がひどいドラレコです。左の小道に入りたかった?信号1回分、2〜3分待てば安全に行けたのに。
コメント
【動画】岐阜で爆走フォレスターが起こした謎の事故ドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

217 コメント
【動画】どっちが悪い?江戸川区で都営バスがトレーラーに突っ込む事故が撮影される。
これどっちが悪いんだ?右折レーンから直進したバスのが悪いかな?東京都江戸川区東葛西2丁目の長島町交差点で発生した右折のトレーラーに都営バスが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしなかなか豪快な運転をするバスだね。直進なら左折のセダンを待てば良かったじゃん。
これどっちが悪いんだ?右折レーンから直進したバスのが悪いかな?東京都江戸川区東葛西2丁目の長島町交差点で発生した右折のトレーラーに都営バスが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしなかなか豪快な運転をするバスだね。直進なら左折のセダンを待てば良かったじゃん。

278 コメント
【兵庫】どうしてそうなる。左折と右折が交差点でごっつんこしてしまう事故のドラレコ。
左折に右折車が被せてくるのは良くありますが、どうして当たるんだwww撮影者は自分が優先だから相手が止まると思った、右折車は自分の方が少し前に出ているから行けると思った?兵庫県宝塚市南口2丁目のサンビオラ前交差点で発生した交差点事故のドライブレコーダーです。最後は逃げようとしている??
左折に右折車が被せてくるのは良くありますが、どうして当たるんだwww撮影者は自分が優先だから相手が止まると思った、右折車は自分の方が少し前に出ているから行けると思った?兵庫県宝塚市南口2丁目のサンビオラ前交差点で発生した交差点事故のドライブレコーダーです。最後は逃げようとしている??

130 コメント
【不運】信号無視で軽自動車と衝突したプリウスに突っ込まれる車載。
これは避けられんわ。不運としか言いようがない。信号無視で軽自動車の側面に突っ込んでエアバッグが開いた状態のプリウスに正面から凸られてしまったという不幸な車のドライブレコーダーです。プリウスの人、一応はハンドルで避けようとしたみたいだけど・・・。
これは避けられんわ。不運としか言いようがない。信号無視で軽自動車の側面に突っ込んでエアバッグが開いた状態のプリウスに正面から凸られてしまったという不幸な車のドライブレコーダーです。プリウスの人、一応はハンドルで避けようとしたみたいだけど・・・。

246 コメント
バイクってこんなに曲がらないものなの?この緩やかなカーブを曲がれないってバイク乗りとしてどうなの車載。
余裕ぶっこいて「ニャーオ」とか言ってるからwwwというかこの緩やかなカーブを曲がれないってさすがに下手くそすぎるというか何というか。大型バイクに乗った事ないんだけどこんなに難しいものなの?喋るのに夢中になっていたとしても曲がれるだろ(´・_・`)と素人は思っちゃうのですが。
余裕ぶっこいて「ニャーオ」とか言ってるからwwwというかこの緩やかなカーブを曲がれないってさすがに下手くそすぎるというか何というか。大型バイクに乗った事ないんだけどこんなに難しいものなの?喋るのに夢中になっていたとしても曲がれるだろ(´・_・`)と素人は思っちゃうのですが。

87 コメント
何があった。首都高目黒線でわけわからん事故が目撃される。
ええー。脇見運転にしては角度がアレすぎるし何があった。運転しながら足元に落とした物でも拾おうとしていた? 東京都港区麻布十番4丁目の首都高速2号目黒線で目撃された壁に突っ込む車のビデオです。
ええー。脇見運転にしては角度がアレすぎるし何があった。運転しながら足元に落とした物でも拾おうとしていた? 東京都港区麻布十番4丁目の首都高速2号目黒線で目撃された壁に突っ込む車のビデオです。

75 コメント
なんでそうなる。片側3車線の大通りを逆走する無茶なスクーターと正面衝突ドラレコ。
なんでそうなるんだよ・・・。どう見ても間違いようのない道に見えるけど。中国で撮影された片側3車線もある大きな通りを逆走してきたスクーターと正面衝突してしまったドラレコです。これもしかしたら高速道路かもしれない?
なんでそうなるんだよ・・・。どう見ても間違いようのない道に見えるけど。中国で撮影された片側3車線もある大きな通りを逆走してきたスクーターと正面衝突してしまったドラレコです。これもしかしたら高速道路かもしれない?

147 コメント
ラパンSSとミラジーノが箱根峠で660cc対決。叩かれる動画だけど熱いなww
これは叩かれる動画だし荒れると直ぐに消されそうだけどなかなか熱かったので。箱根峠でラパンSSを追いかけるミラジーノターボ乗りの車載ビデオです。バイクレースも原付バトルが熱いように車も非力な方が限界まで使えて面白いもんだね。
これは叩かれる動画だし荒れると直ぐに消されそうだけどなかなか熱かったので。箱根峠でラパンSSを追いかけるミラジーノターボ乗りの車載ビデオです。バイクレースも原付バトルが熱いように車も非力な方が限界まで使えて面白いもんだね。






















































































AIに騙される管理人・・
ラジオ聴きながら運転禁止で
あーワイも彼女にファラオさせてる時、こんなんなるわ
ドヘタクソは免許返納して一生車を運転しないでくれ
先行の車にはギリ当たってないのか?
わき見スマホからのベタ踏みからのぶつかるまで止まらないだけの雑魚
フォレスターは下手くそが運転しても頑丈で安全に停止するってこと?
中国国営TVが日本国会の高市批判を放送、それを見た中国人が唖然「最高権力者を批判できる社会なんだ」!
見たこともない南京大虐殺に詳しくて最近の天安門事件を知らないぐらいだから矛盾してない
国内で独立運動が起こってるし経済も滅茶苦茶らしいなw
反日で国民の目を逸らせるのもそろそろ限界
岐阜県って住んでてどんなメリットが有るの?
無いな、飯不味いし
🍙石川典行に怒られるぞ‼️
AWDなのに直進で補修用タールにのって滑ってる
あそれそれ、あほれほれ~ほれすたあ~
ケツ穴バッキバキです!
これはケツ穴プレーニング現象
また害人かよー
アフォレスターが害人?確かに
緊急無線が入ったパトカーは必ずUターンする法則
ここ、Uターン禁止や。
ぶつけた後でジャンプしてこっち向きになった動きがキビキビしてて良かった
ヤクでもやってハイになってたんかな
岐阜はみんなこんな感じだよー
運転免許返納してくださいね
スマホ見ながら12時持ち運転やな
急加速からのぶらつきのドーン
岐阜と言われてピンポイントで指さすの不可能説
追い抜いた時点ですでに挙動が怪しかったからな。
なるべくしてなった。
ツマンネ
さすがにこれで「ツマンネ」は酷過ぎやしませんか?
よく横転しなかったな
岐阜に行ったら金津園にGo
ソープランド♪ソープランド♪ヤーホーヤホ
たまったま白線上でアクセル踏んでタコ踊り?
ただのUターンじゃん
さらば スバルよ~
最初からフラフラしてるし交差点で急に驚いたような動きだな
飲酒して幽霊でも見たのかな?
ながらスマホじゃね?
撮影車を追い抜いてから斜行して
交差点のパイプガードに向かってる。
慌てて急ハンドル取ってドッカーン。
こういう座高の高い形の車が流行ってるけどバランス悪いんよ 嫌い
でも視野が高くて広くて乗りやすいよ
高速乗るとフワフワして怖い
ただただ急ハンドルして立てなおせなかっただけ。
白線とガードレールの異常接近を感知して
自動で補正するアレが作動して焦ったというオチなんじゃないの?
こいつスピード違反じゃね?
60kmぐらい出てないか?
この道の制限速度が50km動画主が60kmぐらいでフォレスターが70kmだと思うよ。
Uターン失敗しただけだろ
飲酒運転か?って思うほどいろいろおかしい
ガードレールに突っ込みかけて、じゃなくてガードレールにぶつかった反動で、じゃね?
左リアのバンパー接触で壊れてるじゃん
目を離してるすきに左に寄ってることに気付いて慌てて右に切ったら目の前に車がいたので急いでハンドル戻したら死んだ
道幅ないけど無理矢理4車線にして得点を増やすシムゲーあるある
ナンチャってヤンキーと自称チンピラの多い地域 名古屋が大都会と信じて、他地域を知らない井の中の蛙田舎民
森でも走ってろ阿呆
危なっかしいので来ないでください by クマ
金津園に向かってたんだな、嬢で逝く前に逝ってしまうだなんて溜め過ぎですよ
7秒辺りで縁石に左前タイヤ取られた?
8秒ハンドル操作で体勢を戻そうとして
9秒で電柱に左側面衝突しスピン
もともと酒酔いかクスリかただのイキリで飛ばしまくって、ガードレールにぶつかりそうになって慌てて急ハンドルしたら制御不能になってあぼん
ここの交差点少し右カーブなのよぼーっとしてると左の縁石にぶつかる
ぼれ~すたー
スバルに乗ってる奴がみんなあほだと思われるからやめてくれ。
居眠りからの焦ってアクセル踏んだパターンだな
4秒の時点でフラフラとライン踏んでるし
スマホかナビに視線やりながら運転してたんだべ
たいしたスピードでもないのにタコ踊りしとる
これオートクルーズして寝てただろ。
よそ見してて左寄りすぎて急ハンドルからのフラついて横に流れてドーン!
ヤベー事故は無視でOK
ステアリングを左に戻す時に下手にブレーキを踏んだから挙動がおかしくなったんだろ
この手のSUVはミニバンと同じですぐにバランス崩すから変な操作はするもんじゃない
岐阜ナンバー+フォレスター乗りで満貫w
ながらオナホだろうね
車高高い車なんてバランス悪いんだから飛ばすなよ・・・
アメリカ人みたいに、「へい そこ駐車場じゃないよ」って言ってみたい
確かこの道路は昔路面電車が走っていてたよね。
交差点に右折レーンがあるため第一車線が狭くなり、左にハンドルを切ったらガードレールにぶつかりそうになり右にハンドルを切るが前の車に追突しそうになり左に切り直して自爆。
運転手はスピードの出しすぎ、それに右に寄りながら走行していて左側を怖がっている、多分自車の車幅が分からない人だね。
コントロールできないのならでかい車なんぞ乗るな
前の車にぶつからなくて良かったな
事故と関係ないが撮影車といい前の車といいなんで右車線走り続けるんだろうな
道路交通法第20条で左から1番目を通行しろってなってるのに
アイサイトを過信しちゃいかんってことか
馬鹿ざまあ!
自損事故で良かったね。
下手クソの馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか動きが変だよね
居眠りや飲酒運転だろうか
だってスバリストだもんwwww
ギフハフ・・・
この手は大概基地外
とらや と書いてある店は和菓子屋でアタシの同級生の吉◯の家ww
交差点で何も起きてないのによくわからんですな
2桁とかのナンバー付けてる奴に碌な奴いない説
何がしたかったのやら・・・・・・
弩下手くそ。息してんじゃねぇ
あれれ〜おっかしぃなぁ〜?
スバルの車って素晴らしいからスリップなんてしないはずなのにな〜?
車がゴミなのか運転手がゴミなのかどっちなのかな〜?
なんだ岐阜か