このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】有名なゲームデザイナー、ヴィンス・ザンペッラさんが死亡したフェラーリの事故。

ゲームCall of Dutyなどで知られるヴィンス・ザンペッラさんがロサンゼルス北部のエンジェルスハイウェイで事故死。その事故の瞬間を記録していたビデオです。ウィキペディアよると同乗していた1人も車外に投げ出されて死亡。
2025年12月23日 16:10 ┃
43 コメント 【衝撃】動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像
ロシア,クルスクの動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像。叫び声を聞いてかけつけた他の職員が必死に引きはがそうとするも中々クマは離れず。最終的には引き剥がす事に成功するも、これは重傷なのでは・・・。
52 コメント トレーラーを人力で止めようとした男性が挟まれてしまう痛い事故(゚o゚)
なにこれ最後無人だったの?ギアをバックに入れたまま無人??下がりすぎた牽引トレーラーを止めようとした男性がピックアップトラックとの間に挟まれてしまうという痛い事故のビデオです。最後動けてはいるけど痛いですんでるのかなあ(@_@;)
142 コメント エレベーター事故史上最凶に怖い動画がインドで撮影される。
ほんの遊び心でドアを閉めたはずが・・・。インドのムンバイで5際の男の子がエレベーターの横引きシャッターと木製ドアの間に挟まれて亡くなるという事故が起きました。その防犯カメラの映像です。こんな構造のエレベーターに子供たちだけで乗せたらダメだよ・・・。
93 コメント 【動画】イランの石油輸出の90%を扱うハールク島を米軍が空爆。
ペルシャ湾に浮かぶイランの石油輸出の再重要拠点「ハールク島」にある軍事施設の全てを破壊したとトランプ大統領が発表しました。動画は攻撃の一部を記録したビデオです。この島はイランの石油輸出の90%以上、世界の石油供給の2%を扱っています。
(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

201 コメント 【衝撃】ダンビル市の刃物男を射殺した警官のボディカム映像怖すぎ・・・。
銃を構えた警官に向かってナイフを持ったまま「殺してみろ!」だもんな・・・。そりゃ撃たれてしまうわ。カリフォルニア州ダンビルで車に向かって石を投げつけている男がいるとの通報で駆けつけた警官が怪しい男を射殺する瞬間のボディカム映像です。
69 コメント こえええ。車を運転中に正面から特大の竜巻が迫ってきたら(((゚Д゚)))
やべえ・・・。これは動画の人のようにブレーキ踏んだままじっとしてやり過ごすしかないよな・・・。後は運任せ。飛ばされないように大きな物が飛んできませんようにと祈って待つだけ・・・。ドイツで撮影された竜巻のビデオです。これ車どうなったんだろう。奇跡的に小さなヘコミで済んでそう?
156 コメント 【動画】橋の開通式で橋が崩壊して市長ら出席者数十人が落下。メキシコ。
飛び跳ねて揺らしているヤツがいるけど、そんなので壊れちゃうなんて。メキシコシティから南へ80キロ、メキシコ中部クエルナバカで7日、修理を終えたばかりの橋の開通を祝う式典中に橋が崩壊。市長や出席者など20数名が落下し8人が骨折するなどして重傷〜中傷を負いました。その事故のビデオです。これは完全に欠陥やね・・・。
134 コメント 【動画】鎌倉のフロントガラス破壊男ヤバすぎワロタ。
こえええええ(((゚Д゚)))
これフロントガラスをバッキバキにされてるけどボンネットもボッコボコだろ。神奈川県鎌倉市腰越2丁目の国道134号線、小動交差点付近で見知らぬ男にフロントガラスを破壊されたという被害者のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】有名なゲームデザイナー、ヴィンス・ザンペッラさんが死亡したフェラーリの事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MzQ3MTM

    アホすぎて草

  • 返信 743mg ID:MwODYxNDQ

    ゲーム脳ってやつですね

  • 743mg ID:EyMjU5ODE

    まあ、ゲームなら曲がれたスピードだったなw

  • 743mg ID:EyMjc5OTY

    陰キャオタクは現実の経験値不足をバーチャルの経験値で補えると思ってるからな

  • 743mg ID:c1MjAyNjY

    どれだけすごい人でも普通に死ぬ

  • 743mg ID:I2MTk1ODE

    お~麺!お~麺!お~麺!お~麺!お~麺!お~麺!

  • 743mg ID:MxNzM2NjY

    Call of Dutyってナチやアラブ人やアジア人がいつも悪役で、西欧が正義として描かれてる。欧米は映画もゲームもプロパガンダ一色だからゲップがでるわ。

  • 返信 743mg ID:E3NTExNTc

    ここ本当に事故多いよな。
    トンネルの出口がすぐカーブで道路が埃っぽいから本当に危険。
    何回か通ったことあるけど一度カマロが大破してたのみた。

  • 743mg ID:Q2NjU2NjI

    行った気になってる馬鹿ですか

  • 743mg ID:Q3Njc4NDE

    まあでも一般論でもトンネルの出口は飛ばさん方が良いね

  • 743mg ID:U1Mzk3ODA

    トンネルを出た途端、そこは雪国ってこともあるくらいだからな

  • 返信 743mg ID:EzNTA1MDU

    「フォウ・メン」とか「ヴァピュ・ラピュ・ラピュ・ラピュー」って何?

  • 743mg ID:Q0NDEyMDA

    イタリア語かな フェッラーリだからね ナポリタン!

  • 743mg ID:M1NDk1NTE

    Rapido Rapido早く早く!

  • 返信 743mg ID:g1NjE1NjQ

    お金を出してレース場で運転すればいいのに

  • 743mg ID:kyMjg1NzQ

    アホ(笑) フェラーリって事故るとこうなるよな、NSXだったらこの事故ならプロントは大破するけどドライバーは車内にいる

  • 743mg ID:cwNjE0Mzc

    「プロント」とはどういう意味ですか?
    AI による概要
    お昼はカフェ、夜は気軽にソロ活できる「カフェ&バー プロント …
    「プロント(PRONTO)」とは、「用意ができている」という意味のイタリア語で、主に**「昼はカフェ、夜はバー」の二面性を持つ飲食チェーン店**の名前として知られています。朝から夜まで様々なシーンで利用でき、コーヒーやパスタ、アルコールとおつまみなどを提供し、時間帯によって雰囲気が変わるのが特徴です

  • 743mg ID:E3MTQ0OTI

    全国チェーン店のプロントが大破してもドライバーには関係ないからね

  • 743mg ID:EzNTc4MjA

    id:cwNjE0Mzc 日本語理解できる? できないアホ?(笑) シナかチョンコか?

  • 743mg ID:EzNTc4MjA

    こんなたいしたことのないクラッシュで原型をとどめないフェラーリ 終わってるな

  • 返信 743mg ID:kxNjYxNjk

    他人を巻き込まなかったからお祝いしないと

  • 返信 743mg ID:U1MjQzMDY

    防壁に角からいったな・・・

  • 返信 743mg ID:YxMzI5NTg

    完全に自業自得で草

  • 返信 743mg ID:c0NzczNTc

    ニュースで交通事故って言ってたがこういうことだったんや

  • 返信 743mg ID:kxNzIzMzQ

    ゲームならコンティニューすれば良くね?

  • 返信 743mg ID:g5MzUxODM

    フェラーリってマジですぐ燃えるよな

  • 返信 743mg ID:E3NTA3NzE

    たぶん松岡修造が乗り込むと燃える

  • 返信 743mg ID:E3NTAwODM

    燃えなかったら偽物だろ

  • 返信 743mg ID:kyMjg1NzQ

    この事故だとNSXだったら燃えないしバラバラにはならないな フェラーリはバラバラになり炎上する

  • 743mg ID:I3ODM2ODk

    NSXは六甲山の走り屋が事故って燃えてフレームなくなってた
    本人も隣に黒焦げで横たわってた

  • 返信 743mg ID:MyMjQyNDU

    燃えてこそのフェラーリ
    燃えないフェラーリはフェラーリじゃない

  • 743mg ID:kyMjg1ODc

    頭大丈夫か? 

  • 返信 743mg ID:YxMzI5NTg

    事故らなくてもアイドリングしてるだけで発火するからな

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    恐ろしいクソ車だわ

  • 返信 743mg ID:UxMzE1NzM

    ジジイになったのにスポーツカーでスピード飛ばして縁石当って即死か

  • 返信 743mg ID:E2Njc1ODE

    乗ってるの見るとジジイのスポーツカー率高いぜ

  • 返信 743mg ID:gwNDExMjg

    ドリフト痕すごいし何人も死んでるんやろなぁここ

  • 返信 743mg ID:MwODU1Mjk

    チンポギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    ソープでも行きなよ

  • 返信 743mg ID:U1Mzk3ODA

    おフェラでイクのはよくある話

  • 返信 743mg ID:EyMjYyMTM

    手挙げてる馬鹿邪魔じゃボケェ

  • 返信 743mg ID:EyMjY0Mzc

    馬鹿な金持ちが新で飯が美味い

  • 返信 743mg ID:ExMjI0MzE

    グランツーリスモで速く走れると勘違いしたちょっと小金を手にしたチー牛の末路

  • 返信 743mg ID:ExMjI0MzE

    あの程度のスピードで車体がバラバラとか軽自動車よりヤバい

  • 返信 743mg ID:kyMjg1NzQ

    これがフェラーリ NSXだったらバラバラにはならない

  • 743mg ID:EzNTc4MjA

    原型をとどめないほどバラバラになるフェラーリ、すぐに炎上するフェラーリ  走行中に燃えだすフェラーリ

  • 返信 743mg ID:kyMjg1ODc

    走行中に燃えだす、事故ると原型をとどめないほどに大破するフェラーリ 

  • 返信 743mg ID:QzMzk2MzQ

    NSXなんてもう誰も覚えてないだろ

  • 743mg ID:EzNTc4MjA

    お前だけだわ

  • 743mg ID:A1MjU2MjA

    ほんま、あんただけよ

  • 返信 743mg ID:M2MjcxMzk

    冥福を祝わないと

  • 返信 743mg ID:kxNTYwMzg

    走る棺桶

  • 返信 743mg ID:QzMjQxMDI

    ぼかし入れると卑猥に見えちゃう

  • 返信 743mg ID:M0MDY2MzM

    自殺志願者御用達ポンコツカーの薄っペラーリ

  • 返信 743mg ID:EzNTA0NDU

    しっと しっと

  • 返信 743mg ID:QzMjQxMDI

    高級車に嫉妬?

  • 返信 743mg ID:M1MDMzOTI

    運転下手くそなんだからもっとパワーのない一般車に乗ればいいのに、馬鹿な奴

  • 返信 743mg ID:E3NTA3NzE

    ふぉーめん ふぉー麺

  • 返信 743mg ID:EzNDQzODE

    CODじゃ何回死んでもやり直せるのにねwww

  • 返信 743mg ID:YzMzMxNjg

    まぁ、バカが死んだだけ。

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    あなたのおっしゃるとおり

  • 返信 743mg ID:E2Mzg1MTM

    僕の場合は口に出しちゃって怒られる事故は多いです

  • 返信 743mg ID:kxMTQ1Njk

    最近、twimgが表示できないんだが。どうにかならんのか。

  • 返信 743mg ID:M2MjYxMDY

    トンネルの出口の高速コーナー狙って走行は流石に…

  • 返信 743mg ID:c2NDI1NDc

    最後の瞬間は偉人の格言が映ったのかな

  • 返信 743mg ID:ExMjI0MzE

    リスポーンすりゃいいじゃん

  • 返信 743mg ID:M5NzcwOTE

    高級車は運転ヘタクソな人が上手くなれる車じゃないんですよ

  • 返信 743mg ID:M0NTkwNTU

    特に昨今はATで金さえあれば乗れるからねぇ
    90年代頃までは一定の運転技術が必要だったと思うけど

  • 返信 743mg ID:g5NDQ4NjI

    APEXの人か。やったことないけど

  • 返信 743mg ID:Q0NDEyMDA

    クイックスはやったことありそう さては南金玉すだれ~♪

  • 返信 743mg ID:M0NTkwNTU

    フェラーリは328とF50しか乗ったことないけど、あまりいい車だとは思わなかった
    みんなブランドで乗ってる感じなんだろうか

  • 返信 743mg ID:EyMjc4ODI

    程度の良い360か430あたりがいいよ。普通にいい車な感じで乗れる。

  • 743mg ID:kyMjg1NzQ

    壊れる 故障多し NSXに乗るわ

  • 743mg ID:kyMjg1ODc

    壊れるフェラーリ 炎上するフェラーリ 事故ると大破し車体がバラバラになるの…棺桶 恐ろしい  迷わずNSXに乗ります(笑)

  • 743mg ID:QzMzk2MzQ

    フェラーリ乗りがNSXなんか乗らんだろ

  • 返信 743mg ID:M5NzcwOTE

    助手席じゃ分かるわけないよ

  • 返信 743mg ID:IxMzMzNjA

    超絶バカじゃんこいつ

  • 返信 743mg ID:E4OTc4NzY

    不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだね、素人がお金があって買えた程度でプロみたいに操れるって錯覚するから。外野が面々うるさいな、車体の下に居たやつとどっかに飛ばされたやつが要るのか・・肝心の車外に飛ばされるシーンが見えないけど。速攻で火が上がるって本当に安全設計も何も無いメーカーだなw

  • 返信 743mg ID:E3NTAwODM

    不運じゃなくてただのスピードバカです

  • 返信 743mg ID:I0Mzk2NzY

    55歳にもなって車の性能を自分の腕と勘違いするのね 免許取り立ての時はやるけど
    それに突き合わされて死んだ同乗者が可愛そう

  • 返信 743mg ID:MxNDUyMjk

    ゲームならやり直せるのになw
    現実世界は厳しいなw

  • 返信 743mg ID:M2NzkwOTA

    スペイン語かこれ?
    事故ったのはアメリカ人だけど、ロサンゼルスはメキシコ系多いから

  • 返信 743mg ID:M0MzM0NjQ

    どこかでリスボーンするだろう

  • 返信 743mg ID:Q0NDEyMDA

    SCORE 1098027863 わい「さすが成功者は高いな」ゴクリ

  • 743mg ID:Q0NTY5Nzk

    なにこれ?クリックしたら電話番号みたいにかかる

  • 返信 743mg ID:k1NTg3NzQ

    トンネル出口の下り坂逆バンクコーナーとかいうアホ殺しトラップ

  • 返信 743mg ID:k2OTkwNTg

    死ぬようなぶつかり方には見えないんだけど…と思ったら、社外放出か。
    シートベルトしてなかったんじゃしょうがないね。

  • 返信 743mg ID:kyMjg1ODc

    シートベルトしていても、原型をとどめないほど大破していたら意味ないかもな しかも炎上 これがフェラーリか、恐ろしい車だな

  • 返信 743mg ID:Q0OTM1MzY

    金持ち死んだら飯がうまい

  • 返信 743mg ID:Q1MDYyMzI

    頭ハッピーセットかよ

  • 返信 743mg ID:ExMTQ4NTQ

    video.twimg.com へのアクセスが拒否されました
    このページを表示する権限がありません。
    HTTP ERROR 403

  • 返信 743mg ID:ExMTQ4NTQ

    今の時代にシートベルトせずカッ飛ばすとか
    擁護のしようがねぇな

  • 返信 743mg ID:kyMjg1ODc

    シートベルトしていても原型をとどめないほど大破したら意味ない

  • 返信 743mg ID:YxMTc1MTg

    ワイのホンダライフと交換してればこんな事にはならなかった

  • 返信 743mg ID:kyMjg1ODc

    だよな👍

  • 返信 743mg ID:EwMzc3MTU

    ゲーム感覚で運転してるからだよ。

  • 返信 743mg ID:M0MTc3NDE

    セーブが出来る世界だったらよかったのにねー

  • 返信 743mg ID:M4NTQ1NzU

    スーパーファストがゴッドスピードみたいな意味合いになっちゃったな

  • 返信 743mg ID:U2NTYxODc

    イイ感じに前のヤツの腕と頭で映ってない

  • 返信 743mg ID:I4NjQ4NDA

    俺レベルの運転技術あれば余裕で回避できたのに🥺

  • 返信 743mg ID:Q0NzE0MDg

    Angeles Crest Tunnelsを出たところだな。
    このAngeles Crest HWは日本だったら百名道に選ばれそうなくらいシーニックな道路だからスポーツカーで流す人多そう。
    因みに事故らずにこの道を抜けるとすぐ先に大谷選手の1つ前の豪邸が見える。

  • 返信 743mg ID:kyMzI1Nzg

    こんなんで死ぬの?!どんだけボロい車なん

  • 返信 743mg ID:E3NTAxNzY

    ゲーム業界の超大物やな
    ザンペラ氏は、世界的な人気を誇るFPS『コール オブ デューティ』シリーズの生みの親の一人だ。
    スタジオInfinity Wardを設立し、2003年に同シリーズの第一作目を世に送り出した。
    その後も同スタジオを率いて『モダン・ウォーフェア』シリーズなどで大きな成功を収め、
    「ミリタリーシューター」というジャンルにおいて確固たる地位を築き上げた。
    その後、ザンペラ氏はRespawn Entertainmentを共同設立し、新たな挑戦を開始した。
    同スタジオでは、巨大ロボットが登場するFPS『タイタンフォール』シリーズや、世界的なブームを巻き起こしたバトルロイヤルゲーム『エーペックスレジェンズ』など、多くのヒット作に携わった。
    2017年にEAが同スタジオを買収した後もリーダーシップを発揮し続け、2021年からは『バトルフィールド』シリーズの再建を任されていた。
    今年発売された『バトルフィールド 6』は商業的にも大きな成功を収めており、同氏の手腕が改めて評価されていた矢先の出来事であった。
    ttps://news.denfaminicogamer.jp/news/251223a

  • 返信 743mg ID:k3MTU0OTM

    飛ばすからだよアホが

  • 返信 743mg ID:UxMDAzNzg

    本望でしょ

  • 返信 743mg ID:E3NTA3Njc

    ネタじゃなくたぶん衝突安全基準を満たしていませんね

  • 返信 743mg ID:MxNDI4OTY

    ゲームだと壁にぶつかっても死なないもんなw

  • 返信 743mg ID:M0MTc3NDE

    時速200キロで衝突しても「ガッ」くらいで済むからな

  • 返信 743mg ID:k4Njc2MDc

    馬鹿すぎるけど他人を巻き込まないようにしてたんかな?そこだけは良かったな

  • 返信 743mg ID:AzODM0MDA

    フェラーリは羨ましいけど事故死は羨ましくない

  • 返信 743mg ID:I4NzIzNDM

    飛ばすならアセットコルサにしておけば良いのに

  • 返信 743mg ID:A2MDc4NzE

    金持っててフェラーリ買えても それが原因で死んじゃったりするんだな

  • 返信 743mg ID:kzNTYwNTM

    公道でイキって危険運転してるからやろ

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    フェラーリで事故死と軽トラで事故死ならどっちがいい?
    なら納得できたやろ

  • 返信 743mg ID:IxMzEwNDE

    意味不~

  • 返信 743mg ID:Y2NzE4NjM

    以外とスピード出していないのに曲がり切れずにオバーステイしたように見えるけど、たぶんトンネルを出た時の射光の濃淡でハンドル操作を誤った可能性は大・・・

  • 返信 743mg ID:g4MjIxNjM

    後片付けが大変ですね

  • 返信 743mg ID:I5MzU3MTU

    アウトランだと彼女に怒られるだけで済んだのに

  • 返信 743mg ID:MwNjc5MTc

    トンネル出口で飛ばす奴はあほだろ

  • 返信 743mg ID:IxMzAxOTc

    Xでも見てめっちゃ煽りリプしたばっかだけど何回見てもクソ面白いwww

  • 返信 743mg ID:MxMDA0MDg

    馬鹿ざまあ!

  • 返信 743mg ID:UyMTE2Nzg

    死ななくていい理由で死ぬなんて愚の骨頂

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    だよな

  • 返信 743mg ID:kzNjEwNDA

    自殺だろ

  • 返信 743mg ID:Y3OTk1Mjg

    現場はここ
    34.36263258799042, -117.86502086249114

  • 返信 743mg ID:c3NjM3OTc

    近所に住んでた社長もフェラーリで事故って亡くなってたな
    50kmぐらいしか出してなかったらしいのに・・・
    フェラーリってエアバッグとかないんか?

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ3ODU

    韓国サムスンディスプレイがフェラーリと覚書締結 次世代車載ディスプレー開発
    ↑Kの法則発動

  • 返信 743mg ID:U1ODM3MzM

    ホンダとか鈴木のバイクは液晶が白黒とかあるからな  
    昨今の日本企業の技術力の無さが泣けてくる

  • 返信 743mg ID:I0MDg2MjQ

    これが兄

  • 返信 743mg ID:gyNTU1MjE

    事故るやつは不運と踊っちまったんだよ

  • 返信 743mg ID:MwNjg3NTc

    誰も巻き込まずにアホだけが死んでよかった

  • 返信 743mg ID:M5ODg0OTk

    何者にもなれないヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:IyMzg4MDI

    ちゃんと走れない車だからな

  • 返信 743mg ID:MxNzA0MzI

    35GTRなら死ななかったな

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    軽四より剛性がない恐ろしい車だな、クラッシュすると原型をとどめないフェラーリ、すぐに炎上するフェラーリ  こんなクソ車いらねー シビックタイプRかNSXかGTR買うわ

  • 返信 743mg ID:Q0NDcwMjI

    このコメントでスポーツカーに安全性求めるほどダサい事はないなと思いました

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    このスピードでのクラッシュでバラバラになるフェラーリって終わってるな 軽四のほうが安全だわ

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc4NzA

    有名ではない 誰も知らない

  • 返信 743mg ID:M2ODE2OTA

    クソ野郎のせいで肝心なところが見えねえじゃんか
    何がシットだよクソが

  • 返信 743mg ID:QxNDMyMjA

    金持ちってすぐフェラーリ買うけどコントロールできなくてすぐに死ぬね

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjI

    このスピードでバラバラになるのかフェラーリは(笑) いらねーはくそフェラーリ

  • 返信 743mg ID:MwNzAxNDQ

    ロスサントスの日常

  • 返信 743mg ID:QzMzMxODQ

    1人はシートごと車外に放出されたか
    見た感じ時速100キロ近くは出てそうだし、このスピードで硬い縁石に突っ込んだらひとたまりもないな

  • 返信 743mg ID:MwMDg2ODY

    あれ?これちゃんとあの竹筒みたいなスタビライザー着けて撮影してる?

  • 返信 743mg ID:Q5Mjc0Njg

    値段高いのに防御力弱すぎやんな。

  • 返信 743mg ID:E1MzQyNTE

    システム出力1,000馬力
    ストラダーレのような高出力スーパーカーは運転技術が必要
    911とかも理解していないやつが首都高で自爆するのもこれ

  • 返信 743mg ID:cyNzczNTY

    事故死ってあるから巻き込まれかと思ったら単なる自業自得で草
    こんな犯罪者とっとと死んでよかったわ

  • 返信 743mg ID:U1Nzc5NDI

    安全強度出てないんじゃね?
    グーグルマップで見たけど壁の側面衝突
    壁の角、オフセット衝突にならない場所。
    壁が脆そうだから衝突した瞬間に崩れ、角に当たった形になるかもでだけど
    モータースポーツを想定した車ならあれ位のスピード出すし、フレーム強度弱いと思う。

  • 返信 743mg ID:E5Njk5ODI

    よりによって、小さな壁の切れ目に・・・。

  • 返信 743mg ID:I0MjI5MzE

    Duty calls
    てかCoD以前のMoHAA時代ですら誰が作りましたとか言われても分からんのに

  • 返信 743mg ID:g2MDQ5MDY

    危なすぎる
    他人巻き込んでたらどうすんだよ
    自業自得や

  • 返信 743mg ID:AxMTg0NzI

    死亡遊戯ってこれだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 遺体の扱いが雑すぎる作業員。メキメキ!バキバキ!やって墓に詰め込む(@_@;)
    これ既にミイラ化しているからお墓の移動とかで一度墓の中から取り出した遺体なんだろうね。それにしても扱いが酷すぎるような・・・。たまたま撮影されていたけど普段からこんな感じなんだろうなあ。乾物を瓶詰する時みたいにバッキバキやってる(@_@;)まぁこっちも乾物と言えば乾物だけど。
    42 コメント 強盗がATMに巨大風船からガスを送り込み爆破してしまう衝撃映像
    2月27日、カザフスタンにて、ATMに風船を使ってガスを送り込み爆破する映像。この男は25歳との事で、ATMを爆破後数時間で警察に逮捕されたそうです。これには共犯者が多数いるとの事で現在捜査中。
    95 コメント 熱々の鍋に入られれるのを嫌がるカエル肉の動画が話題に。
    熱々の鍋に入れられるのを嫌がっているように見えるカエル肉のビデオがSNSで人気になっています。〆られて捌かれた後だからただの反射なんだけど動きが本当に嫌がっているように見えて不気味(@_@;)
    56 コメント 【動画】雹(ひょう)の嵐に襲われ中の車の車内。さすがに地獄(@_@;)
    ガラスは割れてもさすがにルーフを突き抜ける事はないだろうから正解は中心に寄ることかな。お姉ちゃんは頭を守りながらドア側にもたれかかっているけど逆がいいよね。ラトビアで撮影された雹の嵐が怖いビデオです。これは地獄やなあ(@_@;)
    69 コメント 川の事故。流れの早い川で遊んでいた少年が行方不明となった40秒動画。
    パキスタンにもこんな美しい渓谷があるんだなあ。パキスタン北西部カイバル・パフトゥンクワ州のマハンドリを流れるクンハル川で撮影された事故のビデオです。この地域では動画の数日前にも若者が流される事故が起きているようです。2人の遺体はまだ見つかっていません・・・。
    77 コメント 【動画】指名手配犯と数メートルの距離で撃ち合いになった警官のボディカム。
    最初のパトカーは距離を取っていたのにサムネイルの警察官は簡単に近づきすぎやね?テネシー州ナッシュビルのディビジョン・ストリート橋の上で、殺人未遂容疑で指名手配されていた29歳の男と至近距離で撃ち合いとなった警察官のボディカム映像です。男は一時意識がありましたが病院で死亡しています。
    107 コメント 驚きの噴射力。EV車のバッテリーが炎上すると手が付けられない。
    EV車の火災が問題になって結構経ちますが、対処する方法は見つかったのかしら。まだ燃え尽きるまで待つだけ?(´・_・`)ルーマニア東部トゥルチャで撮影されたダチア・スプリング(EV車)の炎上映像です。