このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

神奈川にある初見殺しの一方通行。地元民じゃなければこれは間違うだろwww

サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。
2024年03月14日 00:00 ┃
131 コメント これは痛い。勢い良く登場した軽自動車に突っ込まれたシビックのドラレコ。
まったく止まる気ないな。ノーブレーキだったかもしれない。黄色信号でブレーキを踏んだ投稿者が後ろから思いっきり突っ込まれてしまう前後ドラレコです。右折待ちあり、前方の左折車が停止線を超えた辺りで信号が黄色に。これは誰でも止まるタイミングだわ。お姉ちゃんもしかしてバックミラーで自分の顔を見ていた?
136 コメント 【動画】これが中華EV車の実力。自動運転が田舎の細い道を器用に走ってしまう。
サムネイル直後のシーンは待つべきじゃなかったのかと思いますが、器用に走るもんですねえ。車線が消えかかっていたり見えづらい場面もあったのに良く認識してる。最新の自動運転で中国の田舎道を走る中華EV車がすごい動画です。
76 コメント 【DQN】大正区でなにわナンバーのレクサスに絡まれたドラレコがこちら。投稿主も悪い?
大阪府大阪市大正区三軒家西1丁目の大阪ドーム前で撮影されたレクサスに絡まれた車載です。これは投稿主も悪いんじゃないのかしら。左から追い越して結構ギリギリに入っているように見えるし。青になっても進まないのがDQNすぎるし動画後半の急ブレーキアタックも相手が悪いけどキレさせたのは投稿者だよなあ・・・。(消えるかも注意)
65 コメント 福井県にて、よそ見運転でセンターラインを越えた車と”正面衝突”するあわや死亡事故なドラレコ映像
福井県にて、よそ見運転をしていたヴィッツがセンターラインを越えて正面衝突してくる映像です。なお、よそ見運転の原因はゴルフボールを探していたとの事。これは避けられないわ・・・。2個目の動画はタバコを探していてよそ見運転をしていた車との衝突映像。
(Twitter)(予備) ポロが出てきた坂道付近のGoogleマップ

関連記事

44 コメント 【動画】遅いトラックを追い越そうとする車が3台被った場合のヒヤリハット。
あなたも私もミラーを見なかった。ポーランドはクヤヴィ・ポモージェのDK10号線で撮影された、トラックを追い越そうとする車が3台被ってしまうヒヤリ動画です。対向車とすれ違った直後に追い越しをかける撮影車をさらに外からまくろうとするアウディ。これ最後のアウディが一番悪いんやね?
61 コメント 【動画】怖すぎるだろ。西九州道が通行止めになった事故のドラレコ。
こわい。これトラックの脇見運転か居眠りだろうなあ。佐賀県伊万里市の南波多谷口IC近くで撮影されたトラックが乗用車に突っ込んだ事故のリアドラレコです。この事故で上下線が3時間半通行止めに。前の車は「後ろのトラック近いなあ」と思っていただろうね。そしたらドーンと。
70 コメント 【動画】通りたくねえ。アクアラインの天井から謎の液体が噴出するドラレコ。
結果的に消火剤だったみたいだけど、この時点では謎の液体だし通りたくないなあ。海の中だし海水かと思ってしまうかも。18日午前に東京アクアラインで発生した消火設備の誤作動、それに遭遇した車のドラレコ動画です。消火剤っても成分が分からないしすぐに洗車機に入りたいね。
218 コメント 【東京】殺す気か!スクーターvsメルセデスのDQNすぎる戦いが八王子で撮影される。
あっぶね。14秒と28秒のとこ、やり過ぎじゃない?東京都八王子市片倉町の市道由井394号線で撮影されたオラオラすぎる交通トラブルのビデオがTwitterで話題になっています。どちらが原因のトラブルか動画からは分かりませんが、車でバイクに体当たりしようとするのはやばすぎる。八田與一かよ。

最新ニュース

コメント

神奈川にある初見殺しの一方通行。地元民じゃなければこれは間違うだろwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0ODU1MzA

    寒いわね

  • 返信 743mg ID:AzNjM2NzY

    そやね

  • 返信 743mg ID:c1MjMwODM

    スターダストナイトの冒頭かよ

  • 返信 743mg ID:IwMDg3NzA

    標識がないのが悪い。それだけのこと

  • 743mg ID:Q0OTM0MjQ

    確認をしない運転手が一番悪い 単純な事
    欲言えば撮影者が止まって一言注意してあげな

  • 743mg ID:gxNzExOTM

    それやると喧嘩になるんだよ、いい加減悟れ。

  • 743mg ID:AzMzE5MzI

    これはひどいわせめて矢印で誘導しろよ しかもトンネル内はなぜかオレンジライン

  • 743mg ID:I4MTc3OTg

    何故かオレンジラインって、トンネル内は原則追い抜き禁止な通常より危ないところなんだから、
    ここがオレンジになるのは何故かでもなんでもなくおかしくないだろ
    わかりづらくはなってるけど

  • 743mg ID:czNjQyNjE

    標識がないはずないやろ。
    標識の設置が悪くて見づらいのかどうかは逆走車側の映像を見ないことにはわからんが、しっかり標識があるのに逆走車が何も見ていない(か道交法を知らない)んだと思われ、高速道路を逆走するジジィとかおるからなあ。

  • 743mg ID:A2NzAxNzA

    このポロが出てきたとこそもそも標識が全くない。
    これは公務員が悪い。

  • 返信 743mg ID:MzMjM1Njg

    よけんふかで不起訴でしlと

  • 返信 743mg ID:I5MTYxNTE

    その先行き止まりだから一通って行きの時点で知ってそうだけど

  • 返信 743mg ID:U1MDAwMTQ

    だよね。坂道の先って4軒しか無いし

  • 743mg ID:I5MTkxMzM

    だよね。しかも私道のようだし

  • 返信 743mg ID:M3MDQ5NzE

    しかも右に曲がっていいのか迷ってる感じ

  • 743mg ID:I5MTkxMzM

    だよね。でもやっちゃえワーゲンって感じ

  • 返信 743mg ID:E5Mzk0MDY

    一度行ったら戻ってこれないという・・・

  • 返信 743mg ID:kzOTMwMzY

    そんなもん大阪市内複雑混雑ストレスであり田舎者が大阪ディする原因やと思うけどな

  • 返信 743mg ID:g2NTIwNTQ

    まるで大阪が田舎じゃないみたいな言い方おかしいと思いますよ

  • 返信 743mg ID:AxOTYyMzg

    神奈側2車線道路、初めて見ましたヨ

  • 返信 743mg ID:kxNjAzNzQ

    神奈側なんて書いてる半島人、初めて見ましたニダヨ

  • 743mg ID:AxOTYyMzg

    ダジャレ好きおじさん「片側と神奈川かけてんの」

  • 743mg ID:YyMjEzNTM

    語尾がカタカナのやつめっちゃキモい

  • 743mg ID:g2NTIwNTQ

    三浦半島人を差別しやがって

  • 返信 743mg ID:QwMDMyNTE

    なぜ二車線を一方通行にする必要があるのか?

  • 返信 743mg ID:MwMzMxMDk

    都市計画失敗してるから仕方なく

  • 返信 743mg ID:YyMjEzNTM

    ここ良く通るけど、この2車線の隣に住宅があってさらに隣に2車線があるのさ。

    道道 家家家 道道 のような感じ。

    動画では他の車がまったく走ってないが朝夕や休日は結構な交通量よ。

  • 返信 743mg ID:czNjQyNjE

    交通量。
    複数車線の一方通行なんて珍しくもない。3車線、4車線の一方通行も都内にはよくある。離島やど田舎の様子は知らんがな。

  • 返信 743mg ID:M4MjMyODM

    これは分からんな。

  • 返信 743mg ID:MyNzA5Mjc

    動画みたいな時、パッシングしたりクラクション鳴らして教えてあげた方がいいの?
    それとも相手の自由にさせた方がいいの?

  • 返信 743mg ID:MzOTIwNTU

    物騒な世の中でどんな変なヤツが乗ってるかわからんし基本無視でいいと思う
    何か事故が起きそうな気がして
    自分があの時パッシングしてあげてたら事故になってなかったかも?!
    なんて後悔しそうで気になる人だけがすればいいんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:E5Mzk0Mzc

    この場合教える一択だろ。パッシングして右手を出して相手を止めて「逆走してますよ」って声かけるのが最適解

  • 743mg ID:YyMjEzNTM

    前、逆走を教えたことあるけど逆ギレされたぞw
    上のやつも言ってる通り、「基本無視」が正解だな。
    今は昔と違って変な奴が多くてどんな被害があるかわからん。

  • 743mg ID:k0NjgzNTQ

    お前みたいに自分の考えが絶対って奴が増えたし面倒くさいので無視が正解

  • 743mg ID:cyNDk1MDc

    お互い助け合ってなんぼなのに世知辛い奴が増えたなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:E1Njc0NDU

    トンネルの上の家ってすごく見られるよね

  • 返信 743mg ID:U1MDAwMTQ

    ググルマ見たけどこのトンネルの真上の家に通じる道無いぞ。どうやって行くんだ

  • 743mg ID:Y5OTkxMjM

    トンネル内の自宅の真下で停車したらサンルーフを開けて・・・

  • 743mg ID:Y5MDM3NjE

    手前の階段から登るのでは

  • 返信 743mg ID:U0MDQ5MTg

    追い越し車線ずっと走ってるのはこういう逆走車にかち合って撮れ高作る為か?

  • 返信 743mg ID:c1MjMwODM

    追い越し車線て…
    免許持ってない人間って2車線の右は常に追い越し車線だと思ってるの?
    こわっ

  • 743mg ID:U0MDQ5MTg

    マイ道交法を作ってる馬鹿の方がこえーわアホ

  • 743mg ID:AxOTM0MTU

    兄貴、右車線は追い越し車線ですぜ
    高速はもちろん一般道路でもです

  • 743mg ID:k0NjgzNTQ

    追い越し車線を法定速度でずっと走ってるやつってこの考えだよな

  • 743mg ID:AzNTA0NDY

    その知識で返納しろなどと言ってきたなら、他人には厳しく自分に甘い人間と言うことになるぞ

  • 743mg ID:U1NzU3ODM

    一般道の右側は追い越し車線じゃねえよ馬鹿どもw
    道交法のどこにも一般道の右側が追い越し車線なんて書いてないからな
    追い越すときは右側の車線を使うってだけ
    追い越し車線と法律で決まってるのは高速や決まっているバイパスなど
    一般道でちんたら走ろうとずっと右側はしろうと何の罪にもならない
    分かるか低能ども?

  • 返信 743mg ID:MzOTIwNTU

    枝道が一本しかないしどこかに一通がわかる標識や路面標示はあってもいい気がするな
    上空から見ると動画の車が出てきたとこは枝道じゃなくて民家とアパートしかないのに
    たまたま用事で来た車が逆走したんかな

  • 返信 743mg ID:cxNDY5OTI

    多分だが逆走車が出てきた脇道は私道なんじゃないかな
    普通は私道に対する標識なんて付けないやろ

  • 返信 743mg ID:czNjQyNjE

    撮影車両側から見れば動画が始まる最初の交差点から一方通行の標識がある。めく○じゃなければ2車線の一方通行だとわかる。
    逆送してくる奴がどうのこうの言うには向うから進入しようとした時に標識がどうなってるかが問題だけど、この動画ではわからない。

  • 返信 743mg ID:c0MTQ5OTQ

    きっとこの近辺だけ一方通行なんだよ。ずっと続くわけじゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:YyMjEzNTM

    ずっとというのがどれ位を示してるかわからんが
    ここは結構数キロにわたって一通だよ。
    一通というか、上下線が分かれてんだよな。一通とはちょっと違う。

  • 返信 743mg ID:YwMzgwNzc

    マップで全体を見たけど、片側2車線で反対車線がこんなに離れてる道はなかなか見ない。
    南北で離れた場所にそれぞれトンネルを作ったせいでこんな事になってるみたいだけど、この辺に住んでる人が東へ向かいたい時は一度北上しないといけないから凄く不便そう。

  • 返信 743mg ID:AxOTM0MTU

    姫路あたりのR2はこんな感じですぜ兄貴
    いろは坂もそうですぜ

  • 返信 743mg ID:U0OTg5NzU

    標識ないからこれは分からんのもしゃーない 

  • 返信 743mg ID:czNjQyNjE

    逆向きに誤進入してくる側の映像がないので標識がどうなってるかわからんやろ。
    この撮影車両の側だと標識があるから一方通行とわかる(免許持ってるなら)。

  • 返信 743mg ID:A3MzgyNTg

    東西に走る国道(R16)が2本あって
    北側が東行き 南側が西行き の一方通行道路で双方2車線なのか。
    このエリアにコンビニとか地元外の人も立ち寄る店は作らないほうが良さそう。

  • 返信 743mg ID:Q1MTE3MTk

    一方通行終了の標識が見当たらないのは何故なんだ

  • 返信 743mg ID:Y5MTk1Mjg

    まれに通るけどこんな場所あったっけ??

  • 返信 743mg ID:MzOTIwNTU

    35.2921407,139.6344415
    ここまでって標識きちんとある

  • 743mg ID:I5MTkxMzM

    標識裏のルークス。
    横浜方面からの帰路は、一旦トンネル抜けて大回りせんと戻れないよね。

  • 返信 743mg ID:E4NDg0NzY

    私道からの丁字路やから標識ないんやろな

  • 返信 743mg ID:E5MzkwNDY

    日本の都市計画は行き当たりバター味

  • 返信 743mg ID:kxMzIyNjU

    地元民の高齢ドライバーなら知ってて逆走するから。

  • 返信 743mg ID:I4NzkwMDk

    広い道路との交差点で右折後すぐに右側に目的地がある場合など、歩道が
    広ければ歩道に入って走ってしまう無法者はたまにいるよね

  • 返信 743mg ID:AyODQzMzE

    信号までは逆走可にみえるけど駄目なんだろうな

  • 返信 743mg ID:U1NzU3NDQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:Q1MDAyOTU

    走ればわかるけど間違えようがない。
    地元追浜だが

  • 返信 743mg ID:YwNDkzMzI

    駐車場に一日止めて、すっかり忘れてて
    帰り逆走したことあったなー(駐車場に入る30m以上手前には標識有
    駐車場出口にも、出て直ぐの公道にも、一方通行標識無かったので
    覚えていないと、コレと同じようになってしまう

  • 返信 743mg ID:k0NzExOTA

    あんな脇道から出てくるのって地元民やろ、確信犯やないの

  • 返信 743mg ID:Q0NTc5Mzk

    俺もそう思った

  • 返信 743mg ID:YxODc4NTc

    脇道から出てきたのではなく、手前で曲がり損ねた奴がUターンってパターンよ、多分
    まともに道路見ていないから一方通行の標識にも気付いていないで逆走するド下手くそ運転

  • 返信 743mg ID:k3OTE5NzE

    地元民だが、種明かしすると私道。
    横須賀市で知らない道は基本的に左折するようにしてる。

  • 返信 743mg ID:Q4NDI3ODE

    神奈川県警に標識の要望出せよ

  • 返信 743mg ID:QyMzQxNjA

    神奈川県警かー

  • 返信 743mg ID:I5MTg1NTQ

    コインパーキング側で対応しておくべきところだな

  • 返信 743mg ID:Q3OTQ5MjY

    他県ナンバーなら見逃したって
    ワイが警官なら注意だけや

  • 返信 743mg ID:U0OTgzOTY

    崇高な地だから

  • 返信 743mg ID:QwODY1ODA

    すぐまた脇道に入るから横着して逆走してるんだろう

  • 返信 743mg ID:Y0NTAwMDQ

    シンプルにクソ道路だな
    行政が何もしてないのがよく分かる

  • 返信 743mg ID:U0OTkxMzY

    じゃあ逆走したかったらどうすんだよ
    神奈川ほんとアホ

  • 返信 743mg ID:YxODc4NTc

    一方通行に従って大回りすれば良いじゃん
    それが嫌なら歩くかチャリで歩道通れ

  • 返信 743mg ID:MxNjkwMjA

    逆走に出会ってからトンネル手前の右車線の速度表示が逆向きになってないから一方通行じゃないのか?

  • 返信 743mg ID:c3NTg0NTc

    こりゃ間違うわ

  • 返信 743mg ID:U1OTg2MjE

    マップで全容見てなるほどと思ったが
    一般道に変えてお互いの合流地点に信号つけたほういいよね

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc4OTI

    この周辺不便すぎるな
    アホだろ

  • 返信 743mg ID:E5MzkyMjk

    逆走したらジュゲム出てくるようにしろよ

  • 返信 743mg ID:Q4MjAwMjg

    右車線塞いどけよ
    こんな田舎で二車線の一通とか意味ねえだろ

  • 返信 743mg ID:k1MDkyMTU

    初見殺しの道を作るな
    中央分離帯が離れすぎてる道路は確実に分かるように道路標示してくれ

  • 返信 743mg ID:IyMjg2NzU

    左の細い道側から見ないと何とも・・・
    標識がないわけ無いと思うけど
    一通の逆走と同じで、ドライバーの見落としだろ

  • 返信 743mg ID:cxNDgzNzA

    標識はない、たぶん私道。

  • 返信 743mg ID:AzODc4MDY

    斜め向かい 右の細い道はストビュがあるけど、そこも標識は無い

  • 返信 743mg ID:YxMjEzNzg

    港の縦 縦浜 縦須賀〜♪

  • 返信 743mg ID:U1NzYxNjU

    知っててやってる。100メートル逆走して長浦5丁目の信号のわき道に入り並走している16号下り車線に行くんだよ。この辺りの住民は昔からやってるよ。一通回るの面倒だからって

  • 返信 743mg ID:Q2MTMxNzI

    明治からの軍港時代の整備だし
    いわゆる谷戸を通して
    交通量に応じて上下分けたわけで
    土地柄もう今さらどうしようもない
    それでもこれ国道だからね

  • 返信 743mg ID:U1Njc3OTc

    Google Map3Dで見ると逆走車、脇道の居住者だね。同じ車が止まっているのが映っている。やっぱり分かってやってるわ

  • 返信 743mg ID:c2MjQ0NDY

    16号は結構利用するけど逆走は見たことねえな
    これは貴重な映像だ

  • 返信 743mg ID:M5MDM2MjI

    多分横道から出る時にも左折のみの標識あるけど
    まぁ見てないんだろうな

  • 返信 743mg ID:U0ODkyMTI

    撮影者側が右側通行してるようにしか見えない

  • 返信 743mg ID:czNjQyNjE

    これが初見殺しかどうかは逆から見た映像がないとわからないだろ。
    この撮影車両の方向で見る限り標識あるから明らかに一方通行だとわかるんだけど。

  • 返信 743mg ID:kyNTE3NzY

    神奈川って他にもあったな わかりにくい二車線一通

  • 返信 743mg ID:Y2NDYyMzg

    あの辺りはね 白バイがよく路地に隠れているから かっ飛ばしてると捕まるよ マジで。

  • 返信 743mg ID:Y1MTA3ODg

    ストリートビュー見ると脇道側には左折のみの標識あるね
    てか、あって当たり前だろうから標識をよく見ない運転手が悪い

  • 返信 743mg ID:I0ODM5NDA

    神奈川県警は昔から道路行政は箸にも棒にもかからないから、神奈川県には住まないのがベスト
    東京都なんだし町田とか府中とかの多摩地区にしとけば心豊かに暮らせる

  • 返信 743mg ID:E4Nzc4OTY

    左折のみの標識あるだろwww
    一通を右左折で逆走するアホは標識見てない。

  • 返信 743mg ID:YzMjcxNDg

    40秒の所、右車線の速度表記が撮影者向きだから、対向から来た車が逆走してただけじゃ・・

  • 返信 743mg ID:YwMzQxNzg

    確かに横から出てきた時は分かりにくいなー

  • 返信 743mg ID:M0MDU2NTk

    対面通行にすればいいじゃん

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 香港とマカオを結ぶ世界最長の海上橋「港珠澳大橋」を渡る車載映像。
    フルビデオだった。2倍速くらいで丁度いいかも。10月24日に正式に開通した香港とマカオを結ぶ全長約55キロの海上橋、港珠澳大橋をマカオ側から渡るシャトルバスの車窓です。でもこれ思ったより評判良くないみたい。なんでもマカオ中心部から橋の乗り口までが遠いため高速船に乗った方が早いんだってwwwまぁでも24時間通れるようになったからね。そこはまぁ。
    291 コメント 埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
    何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。
    144 コメント 【動画】横断歩道のおじさんを轢き殺す勢いなプリウスミサイルが話題に。
    それはひっでえ。横断歩道の標識もあるしこの場所でのブレーキはそういう事だろう?しかも交差点だし黄色実線だし。プリウスミサイルによる歩行者妨害のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。Nスタも興味を示しているのでテレビに登場するかもね。
    182 コメント ツアラーV突っ込まれました。スピード出しすぎによる事故ドラレコ。
    突っ込まれたというかスピードを出しすぎなんじゃないだろうか。右折した車もまさかこんなに早く来るとは思わなかったんじゃ。某掲示板で話題になっている交通事故のドライブレコーダー映像です。ツアラーVとか今となっては貴重な車なのにな。
    31 コメント 【動画】これは避けられない。道路を走行中、突然大きな木が!(゚o゚)
    周りの木も大きく揺れているから強風が吹いていたんだね。ポーランドのポズナンで撮影された道路に倒れ込んだ大きな木を避けられなかったドラレコ動画です。直撃されなかっただけまだマシだけどこれは不運すぎる(´・_・`)
    47 コメント 【衝撃映像】カーブを曲がりきれなかったバイクが突っ込んでくるドラレコ(°_°)
    追い越していったバイクはギリギリで避けたようだけど車にはとても無理だ(@_@;)香港の新娘潭路で撮影されたカーブを曲がりきれなかったバイクが正面から突っ込んでくるドラレコです。この道は香港でも人気のワインディングロードで過去1ヶ月間に2件の死亡事故が発生しています。
    100 コメント これは怖いドラレコ。友達を見つけて走り出した小学生がトラックにどーん動画。
    あああ。こういうのが一番怖い。この小学生は転倒しただけで何ともなさそうだけど一歩間違えたら死んでいたかもしれないからね。これだけ狭い道で左右に小学生。プロのドライバーならもう少し気を付けるべきではなかったのだろうか。私なら止まるの?というレベルまで速度を落としている場面。子供とおばちゃん自転車はいつでも飛び出してくるもんだと思ってる。