このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】マックス・フェルスタッペン、GT500車両でGT選手を2周で上回ってしまう。

F1ドライバーのマックス・フェルスタッペンが富士スピードウェイでGT500のマシンをGTドライバーの三宅淳詞とシェアし、わずか2周で三宅選手のタイムを上回るという偉業を成し遂げました。そのビデオです。三宅選手だって2024年の年間ランキングで3位に入るTOPドライバーなのに。それをわずか2周でw(゚o゚)w
2026年05月10日 12:00 ┃
350 コメント 【八王子】自宅に来た営業マンに暴行されてしまう動画が話題に。
途中までにこやかに録画を消してくれと話しているのに急に発狂するの怖い(((゚Д゚)))八王子市子安町1の自宅マンションで不動産セールスの男に暴行されてしまうというビデオが話題になっています。しかしこの営業マンも相手をミスったなwwwややこしい人間の頂点にいるようなNHK党の関係者だもんね(´・_・`)立花さんも淡々と話しているけどめちゃくちゃ煽ってて嬉しそうwww
63 コメント えええこんな作り方だったの!?ヒートシンクを削り出すマシンがおもしろい!
これ素材はアルミかな?固いものなのにまるでチーズでも切っているような不思議な感じがするね。身近なものだとCPUの冷却装置や冷蔵庫の裏などに使われている熱を逃がすための部品「ヒートシンク」その製造工場を撮影したビデオが面白かったので紹介します。部品としては知っているけどじっくり見た事がなかった。あれをよく見ると曲げて作られているのが分かるのかな?
46 コメント 【動画】狭い道でも安心。カニ歩きデバイスを装着した中国のトレーラー。
約8年前にも似たような動画を紹介していますが、しっかり機能してた(*´д`*)狭い道でも安心なカニ歩きデバイスを装着した中国のトレーラーのビデオです。上手な運転手なら普通に通れそうなカーブではあるけど(ノ∇`)
77 コメント 【動画】1日1万回タバコを吸わされる中国の過酷なお仕事。
これはネタじゃなくてマジでやってんの?中国の電子タバコ製造工場で撮影された過酷なテスターのビデオです。だいたい1日7〜8000回。ピーク時は1万回も吸うテストをするんだって。さすがにこれは機械でやってあげて!
Max Verstappen vs SuperGT Pro

関連記事

52 コメント 【動画】このハンバーガー屋の広告が極めてうぜえwwwww
上手いけどひでえwwww誰もが手を伸ばすと思うけど広告としては逆効果なんじゃねえ?wwwでも持って帰って誰かに見せたくなりそうだし拡散力は高いか。落とし物に見せかけたゴリラバーガーのチラシがうざい動画です。これ日本版があったらちょっと欲しいかも。
78 コメント 切断されたプリウスを再生させる職人たちのお仕事拝見動画。
これはアレか。切断してパーツとして輸出すると関税が安くなるというアレか。今日の5chよりバラバラになったプリウスを組み立て直す職人たちのお仕事拝見動画です。フレーム型の車ならわかるけど、モノコックボディでこれはどうなのかなあ。どのくらい強度が落ちるんだろう。
79 コメント 【動画】表示がおかしくなったデジタル時計をライターのアレで直す方法。
昔は良く見ましたが最近はあまり見かけないこのタイプの時計。なんて言うんだろう名称が分かりません。デジタル時計でいいのかな?正しく表示されなくなったその時計をライターから取り出したバチッ!となる部品で蘇らせるというライフハックです。古い車に乗っている人はいつか役に立つかもしれないね。
154 コメント めっちゃ跳躍するセブンイレブンの店員さんの動画が人気にwww声もいいwww
ハァイ少々お待ちくださいませぇ⤴︎⤴︎ってめっちゃ飛ぶやんwwwわずかな時間もお客様をお待たせしないというプロ意識溢れるセブンイレブンの店員さんのビデオが人気になっています。面白いんだけど動画が出回って怒られてしわまないかと少し心配。

最新ニュース

コメント

【動画】マックス・フェルスタッペン、GT500車両でGT選手を2周で上回ってしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4NTkyOTY

    投資家「もうね働くとかバカバカしいですよ。働いたら負けは本当ですねw」

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    サバンナ高橋を助けたいおじさんが来そう…

  • 743mg ID:M1MTk0ODg

    フェルスタッペンって名前は聞いたことあるけど、顔見るのは初めて。。。

  • 743mg ID:M1NzMyMTQ

    フェラレディーzだ

  • 743mg ID:U2Nzg5MTE

    幼少期のカートレースから始まって、頂点がF-1。この結果は当然かも

  • 743mg ID:g3NzM3MzQ

    「働いたら負けかなと思ってる」ニート男性🤪

  • 743mg ID:cxNzUwMDQ

    銀行の借り入れ利率、ニーサの利率、比較してみろ。ばかども

  • 743mg ID:AxMjk4OTA

    含み損が計算に入ってない都合の良さ

  • 返信 743mg ID:M1MDgzMDI

    やっぱ白人はDNA的には、日本人よりも優れているのが分かるね。

  • 743mg ID:cwNzQ5ODY

    人種差別根性が優れて?

  • 返信 743mg ID:I0NDI4NjE

    そりゃ後からの方がガソリンが軽くなってるから速くなるに決まってるだろ、ハイ論破

  • 返信 743mg ID:QzOTI4MTI

    しかも2秒差は流石に笑えない

  • 返信 743mg ID:MwNzQ4MzY

    これタッペンの接待イベントだし、レインコンディションで三宅が不利だっただけ。

  • 返信 743mg ID:M1Njk5ODg

    くやしいの?

  • 743mg ID:cxNzUwMDQ

    レッドブルのイベントに、レッドブルのドライバーが呼ばれた。三宅はレッドブルに招待されただけ。わかってるよな。って

  • 743mg ID:I4NDY5MjM

    フェルスタッペンはすごいドライバーだけど、三宅選手の方がひどいウェットコンディションであることは変わんないよ。ドライでやっても活かもわからんけど(笑)事実はちゃんと知ってないといかん

  • 返信 743mg ID:A0ODQ3Nzk

    それにしてもタイム差があり過ぎる

  • 743mg ID:EzNzI3ODk

    日本の草レースと比較してはいけない。

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3MTU

    営業妨害

  • 返信 743mg ID:Y0NDU1OTE

    まじかよーあびフェルスタッペンが接待かよ
    タッペン信じてたのにマジタッペン

  • 返信 743mg ID:cxNTU1ODE

    こういう難しいコンディションはF1ドライバーの中でもずば抜けて得意だから余計差が目立つ形になったな

  • 返信 743mg ID:g3MjM3ODc

    ワイも富士スピードウェイでかっ飛ばしてみたい。自分のエスティマでアクセルベタ踏みのままコーナーに突っ込んでやるわ

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    4流ファミリーカーおじさんの悲哀…

  • 返信 743mg ID:A2NzQxMTg

    エスティマの2AZエンジンってすぐ壊れるんでしょ?高回転回すのはやめとけ

  • 743mg ID:A1MDcwMDQ

    3.5LV6の2GR-FEエンジンなんですわ 280馬力ですわ

  • 返信 743mg ID:IyODkyMDY

    曲がらねえよ

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    まずは国内B級を取らないとね

  • 返信 743mg ID:cxMDQ2NDA

    体験走行とかできるから行ってみるといいよ。自分もBNR32で何回か走ったことがある。

  • 返信 743mg ID:MxNzg4OTM

    運転席がゲームみたいだった。

  • 返信 743mg ID:A2NzQxMTg

    マックスは現役F1ドライバーの中でも最強クラスだからこの結果は仕方ない

  • 返信 743mg ID:A3NjIxOTI

    ジェンソンバトンがスーパーGTに出た初年度にシリーズチャンピョンになったくらいだからな。雨でコンディションが悪かったとはいえ、さすがF1ドライバーだよ。

  • 返信 743mg ID:AwMDc1OTA

    ドンドンドン!開けろ!チャンピオン警察だ!

  • 返信 743mg ID:A4MzM2MDk

    周ごとにコンディションが変わる雨の2秒なんて同一ドライバーでも出る差でございます

  • 返信 743mg ID:g3MjM2NDc

    お客様が乗る前に壊したらシャレになんないからね。

  • 返信 743mg ID:A4NjIxMzg

    俺もそう思う。勿論それだけでは無いだろうけど。

  • 返信 743mg ID:AzNDczMTg

    逆バージョンで三宅をF1でドライブさせれば赤子状態になるのは目に見えてる

  • 返信 743mg ID:cwOTc4NjM

    ドライ路面でも比較して欲しかったな
    しかし、ウエットとは言え慣れてない富士で凄いな

  • 返信 743mg ID:E4NDI3MjY

    それだけ、レベルに差があるってことだろ

  • 返信 743mg ID:M1MDI0NjE

    中低速コーナーのライン取りがアウトインアウトじゃないのがF1っぽいよね。

  • 返信 743mg ID:M0NTE3NjA

    俺も相当速いくて、え?もう?って言われるし
    体調とかあるから気にしない方がいいよ

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NzI

    早漏やんけ

  • 返信 743mg ID:Y2NjcwMTI

    コース状況が~とか庇ってる人に聞きたいんやが
    じゃあ晴れの日で同一条件で同じ車使ってやったとしたら
    どっちが何秒早いと思う?

    そういうことだよ、雨の日にして言い訳作ってくれたタッペンさん再度に礼をいうならまだしも、批判するとかはずかしいからやめてくれ

  • 返信 743mg ID:A4MzM2MDk

    やってからどうぞ

  • 返信 743mg ID:M3ODA1MDM

    2周で抜かれたら今後のレーサーとしてのマインドに大きく影響しそう。どうせ俺なんかとか思いそう

  • 返信 743mg ID:g3OTcyNjA

    フェルスタッペン相手なら
    こういうマウントもしゃーなしだろうし
    三宅もまあまあのギャラ貰ってるかと

  • 返信 743mg ID:I4MjM0NzU

    早くたいりょぷ逮捕されろ4

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:IwNTQyMTU

    僕もモータースポーツ始めっかな
    小手調べさGT300ぐれぇでよがんべ
    んでプロレーサー名乗っかな

  • 返信 743mg ID:IyOTY5NzE

    アルトにでも乗ってろクソザコ

  • 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:IwNTQyMTU

    おめなんど何にも乗れねぇべ
    嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 嫉妬 
    サル以下

  • 返信 743mg ID:cxMDIzMTk

    なんか新しいZって地味でかっこ悪い

  • 返信 743mg ID:AxODQ4NDE

    レッドブルの映像って、いちいちスローにしたり余計なクソ編集するからうざい

  • 返信 山田ボンバイエ ID:A0ODQ1MDY

    チンポギンギン絶好調やで!のプリケツ穴拡張大噴射やで!!!!

  • 返信 743mg ID:A2MDgyOTg

    ヨスフェスルタッペンから雨でもスリックタイヤでカートの練習させられてたので、雨というかコースコンディションが悪くなるほど他の選手より有利ですね

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NzI

    一番つまらん動画系 どうでもいいわこんなん

  • 返信 743mg ID:IyOTY5NzE

    ならそのまま立ち去れば良いのにいちいち
    ひと言残さないと気が済まないヤツ

  • 返信 743mg ID:g4OTg3Nzk

    そら国際ライセンスも取れない国内専用雑魚ドライバーと、
    世界トップのドライバーとを比べるのは可哀想やろ
    SUPERGTレベルの運転だけならグランツーリスモのネットドライバーのほうがうまいもん

  • 返信 743mg ID:EzOTMwOTE

    富士は走りにくくて嫌い

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    幅が広くて走りやすいほうだと思いますた

  • 返信 743mg ID:g2MjUzOTE

    もしかして90年代に活躍したヨス・フェルスタッペンの息子?

  • 返信 743mg ID:U3MzgwMTQ

    そのもしかしてですけど?一応、現役最強ですけど?

  • 返信 743mg ID:Q4NTE0ODc

    雨のスピードウェイ300Rでハイドロになってビビった記憶あるんだけど、今のコースは川にならんのかね。車がいいのかな?

  • 返信 743mg ID:c3NTg4ODk

    500って何が500なんじゃぼけぇ10円パンチすんぞオラァァン

  • 返信 743mg ID:U3MzgwMTQ

    馬力

  • 返信 743mg ID:Q4NDE3OTE

    そら日本人ドライバーは何十年走ってもF-1で勝てるわけねーわ

  • 返信 743mg ID:g3ODc5Nzg

    レッドブル飲んだことないな

  • 返信 743mg ID:gyMTI0MzU

    地方のサーキット場で才能ある人が主要なレースではなかなか上位に食い込めなかったりするもんね
    世界が相手となると尚更ね ホント上には上がいる

  • 返信 743mg ID:E4NjEyOTU

    900万くらいで売りに出して欲しいわ
    冬のボーナスで買ってあげるのに
    しかし日産は魅力ある車が無くなったな。。

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    この人もアウト・イン・アウトだから普段は大型転がしてんの?

  • 返信 743mg ID:M1MDI0MTQ

    ウェットのコースレコードには程遠いらしいから、二人とも軽く流しただけでは

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3MTY

    レース動画はセナ様追悼ポエムみたいなコメが多くてキモい

  • 返信 743mg ID:cxNzUwMDQ

    おまえがキモい

  • 返信 743mg ID:A3NjE4ODg

    あっち系に占領されてる日本のレースがレベル高いわけない

  • 返信 743mg ID:gzNDk3MjY

    初めての車なのに、簡単に乗りこなすのが凄いけど、それ以上にウェットのコースを完璧に把握していることが凄い。(ドライとウェットでは、コースのラインどりが違う)

  • 返信 743mg ID:E4NDQ5Mjc

    もう富士でF1は開催されないの?

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    英才教育って3歳ぐらいから始めるじゃん
    日本じゃ幼児虐待っぽい扱いじゃないか?

  • 返信 743mg ID:M1Njc4ODQ

    そらF1のトップドライバーですから。本番で見てる景色が違うわな。。

  • 返信 743mg ID:AxODAxOTg

    海外ですらSuperGTドライバーにリスペクトがない編集って叩かれたやつじゃん
    まー切れてるのは日本人くらいで謙虚で速いナイスガイだって三宅が海外に知られた&評価上がったけど

  • 返信 743mg ID:Q3MTc2ODU

    >もう富士でF1は開催されないの?
    過去F1開催時何しでかしたか少し調べればわかる
    鈴鹿から開催権強奪しといて行った観客にトラウマ植え付けて
    以後かなりの年月日本のF1人気に深刻なダメージを残したから
    ここで開催するくらいなら日本で開催せんでええわ
    関東民の自分が思うくらい過去のトラウマが酷い

  • 返信 743mg ID:g3OTcyNjA

    ウエットだから後乗りの方がタイヤ温まってるとか
    全く関係無いの?
    教えて詳しい人

  • 返信 743mg ID:c4MzA1Mjg

    富士のGT500のドライ時のタイムがだいたい1分26秒当たり。
    ヘビーウェットとはいえ、ドライと約17秒差はかなり手を抜いてるんじゃない?
    サーキットで17秒差って、軽自動車VSスーパーカーみたいな絶望的な差よ。

  • 返信 743mg ID:A4MzM2MDk

    三宅がベースセットの時点で39秒出しちゃってる
    ホントに2周しか走って無いわけじゃない
    見せ方を誇張しちゃったレッドブル
    誰もマックスが遅いとは思ってない
    という話
    あとまあ馴染みがありそうなホンダでもなく3連覇のトヨタでもなく日産の時点で察してあげなよ

  • 返信 743mg ID:kxMjYyODc

    めっちゃ悔しそう笑

  • 743mg ID:E4NjUzODE

    ネタばらしされちゃって悲しい?

  • 返信 743mg ID:AwODY5NDY

    管理人も情弱側だったか。まあ老害だからしゃーなしだな

  • 返信 743mg ID:QyNzE1NzQ

    F1の方が速いから、GT500のスピードだとこんなもんか感覚だろう。
    ただウエットでタイム出すのは流石

  • 返信 743mg ID:I0NDMwNDY

    プロに素人に毛が生えた程度の奴が
    勝てるわけ無いだろ

  • 返信 743mg ID:E2MDQ2NjI

    スポンサー様への接待なんだからまぁ

  • 返信 743mg ID:QyNjY0MjM

    チューンド・By REZZO

  • 返信 743mg ID:Q3Njc4NDE

    レッドブルのCMやん

  • 返信 743mg ID:UxNTI5OTI

    日産フェアレディZにフェンダーと羽根付けるとカッコイイんだな

  • 返信 743mg ID:IzMDY1NjY

    Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
    オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
    女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。

  • 返信 743mg ID:QwMzEwNTc

    三宅はチェックランで軽めに流し、二度と走行機会がないフェルスタッペンが本気でアタックしただけ。そもそも両者の目的は違う。

  • 返信 743mg ID:QzOTQ2MTU

    タッペンが2秒速いタイムだしたら
    三宅は顔を引きつって半べそかいてたけどW
    三宅が本気でタッペンは軽く流しただけなんだよぉ

  • 743mg ID:U5NzQ2ODk

    このあとお客さんがデモランやるのに本気で走れるわけないやろw
    そもそもSGTの雨のレコードはもっと早い
    散々書かれてるけど上手かったのはレッドブルのやり方

  • 返信 743mg ID:kxMDMyODY

    ハジャーだって0.9秒差付けられてる。レッドブルはそういうチーム。

  • 返信 743mg ID:E3Nzk5Mjg

    セックス・フェラスタッペン

  • 返信 743mg ID:gyMjU5NjY

    日本人としてかばいたいのは分かるがF1トップドライバーとじゃ比較になる訳がねえだろ

  • 返信 743mg ID:kzMDY0ODE

    2秒差は接待だとしてもエグいな

  • 返信 743mg ID:gyOTc3NTQ

    タッペンも気をつかったんだろ
    素人とプロで2秒差は

  • 返信 743mg ID:c1MTY2MzE

    レッドブル翼をさずける

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント 【動画】現役F1ドライバーさん、公道で事故ってしまうwwwww
    えー。モナコの有名なロウズ・ヘアピン(フェアモント・ヘアピン)でフェラーリのF1ドライバー、シャルル・ルクレールが接触事故。その瞬間を記録したビデオがTikTokで人気になっていましたので紹介します。見たことない車だと思ったらこれもフェラーリなのか。
    53 コメント 強力なストームに襲われたマルタの町では新鮮な魚が道路で拾いたい放題に。
    おっさん嬉しそうだけど海水でびっちょびちょやないか。強力なストームに襲われた地中海の島国マルタで撮影された道路に打ち上げられた生きた魚を拾い集めるおっさん達のビデオです。逃げた方がいいんじゃないの?という荒れっぷりなのにwww
    43 コメント 【笑ったら負け】サッカー、スペイン6部リーグで笑劇のプレイが生まれる もう色々とカオスwww
    サッカー、スペイン6部リーグで、アディショナルタイム中の後半50分、0-1で迎えた負けている方のチームがもう時間も無いのでGKがフィールドに参戦。しかしそこからのプレイがまさに笑劇。こんなん笑うわwwてかスペインリーグって6部まであるのかよって思って調べたら9部まであった。流石サッカーが強い国は凄いなw
    76 コメント 【動画】ブロンド姉ちゃんのイタズラ、かなり恥ずかしいwwwww
    ブロンドの女は綺麗だけど頭が悪い。アメリカではジョークにも使われるそうだけど、過去の動画を見てもあながち間違いとは言えないような・・・。そんなブロンド女の代表のような恥ずかしいイタズラのビデオです。
    68 コメント 【痛い】その柄はなにwwwベタ塗りTattooの除去映像が人気に。
    最初にブスブスと打ちまくっている注射は麻酔?絵柄ではなくベタ塗りで入れてしまった入れ墨を除去するビデオがRedditで2300件超のコメントを集める人気投稿になっています。日本でのデータですが、隠れない場所にTattooを入れた人の8割近くが1年以内に後悔するんだってね。
    146 コメント 【動画】成田空港の保安検査場で大騒ぎする迷惑配信者が話題に。
    「うるせえよ!低所得!おい低所得!」
    飛行機に乗るルールを知らずに成田空港の保安検査場でトラブルになった迷惑配信者のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。まずそこは撮影禁止だからね。というか「低所得」何回言うんだよwwwそれしか言えないのかよ(ノ∇`)
    69 コメント 自宅の裏庭に大きなプールが作られる2カ月間の作業を8分間のタイムラプスで。
    へぇ~こういうプールの底ってシートなんだね。カナダのマニトバ州ウィニペグで自宅の裏庭に6.7m×15.2m、深さ1.2m~2.7mの大きなプールが作られる2カ月間(26作業日)の記録です。完成時にプールの端に見える白い溝は巻き取り式のプールカバーなんだって。こういうプールがある自宅って憧れますが工事費だけではなく、週1回の清掃、水質検査などのサービスに毎月6万円程度のコストがかかるそうです(@_@;)