このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】群馬で撮り鉄の一斉逃走(笑)JRを止めた迷惑鉄たちが話題に。

すげーところにカメラマンがいた。群馬県安中市東上磯部のJR信越本線で目撃された迷惑鉄たちのビデオが今日の5chで話題になっています。というか凄い所にラブホテルがあるなと思ったらJA碓氷安中カントリーエレベーターというものらしい。
2024年11月24日 12:00 ┃
74 コメント 飛び出すアームでスマートフォンを落下の衝撃から守ってくれるケースが発明される。
自由落下を検知するとケース内に収められたバネ式アームが飛び出して落下の衝撃から守ってくれるという画期的なアイテムをドイツバーデン=ヴュルテンベルク州アーレン大学の学生が開発したそうです。そのビデオ。今や平気で10万円を越えてくるスマートフォンだからね。守られたい。
94 コメント 【動画】ドッジボールレベル100。この黒人たちのドッジボール、意味わからんくらいすごいwww
なんでその距離で取れるんだよwww今日の5chで話題になっていたストリートでドッジボールをする外人さんたちのビデオです。黒人のセクシー姉ちゃん凄すぎすん?wwwすごすぎてこういう演技なのかと思えてきたわwww追記、動画を追加しました。(6/6)
87 コメント パキスタンのトラック修理業者の動画が面白すぎて夢中で見てしまう。ラジエター修理編。
ラジエターなんて内蔵部品の交換かアッセンブリを取り換えるくらいしか思いつかないけどバラして内部まで洗浄して組みなおしちゃうんだもん。そりゃ私も夢中で見てしまうよねwwwここ2カ月で3度目の紹介になるパキスタンのトラック修理業者のビデオです。今回のお仕事も環境と人体に悪そうな作業だなあ(*゚∀゚)=3
96 コメント 【新宿】撮り鉄さん、道路のど真ん中でも撮り鉄をしてしまう。
一瞬どういう状況かわからなかったけどこれ陸送なのか(笑)大通りもみんなで撮影すれば怖くない?新宿の都道302号、歌舞伎町交差点付近で目撃された道路にまで進出した撮り鉄たちのビデオです。ここ結構大きな通りよね。車で追いかけては赤信号でパシャ!を繰り返しているのかな。というか線路じゃなくても電車ならどこでもいいのか。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

64 コメント 氷点下に熱湯をぶちまける例の動画を撮るには危険がいっぱい。そんな失敗例の映像。
サムネイルは成功例。すごい極寒の日に熱湯をぶち撒けたら一瞬で凍ってブワッとなる最近流行りのあの動画。実は危険がいっぱいで毎年やけどをする人が後を絶たないんだって。そんな失敗例のビデオがバズってたので紹介します。まぁそうだよなあ。練習もしてないだろうし鍋の水をフルスイングして一滴も体につけずにぶち撒ける方が難しいと思うもんね。ちなみに火傷の一位は投げる時ではなく「急いで外に出ようとして転倒して熱湯を浴びる」だそうですwww
109 コメント 首都高を原付きで爆走おじさん、パトカーにめちゃくちゃ怒鳴られるwww
止まりなさーい。こら!じじい!止まれっつってんだよぉ!聞いてんのかよぉ(怒)とまれ!
これおじさん誤進入?だとしたらパトカーは助けに来たんじゃないの?なんで完全無視なんだよwwwヘルメットも被れてねぇし(´・_・`)
121 コメント いやいや(笑)京都で信じられない自転車おじさんが撮影されるwww
ワロタ。それは無茶ですよ(笑)見てるこっちも怖いわ(汗)京都で撮影されたとされる走行中のクレーン車にピッタリと張り付いて走る自転車おじさんのビデオです。10秒辺りの交差点を通過するシーンなんて50センチくらいしか無くない?wwwVideoTwimgです、スマホの方は(video)のリンクから再生してください。
78 コメント 【動画】歴史的な寒波でニューヨーク州の家が完全に凍ってるやんwwwwww
湖からの飛沫が凍ったのと吹雪でこうなったのか。エリー湖東部、ニューヨーク州ハンバーグのレイク・ショア・ロード付近で撮影された、完全に凍り付いた街並みをドローン撮影したビデオです。まんま映画のシーンみたい。草を生やして紹介してしまいましたが、このすぐお隣のバッファローでは39人が亡くなっています・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】群馬で撮り鉄の一斉逃走(笑)JRを止めた迷惑鉄たちが話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwNzQzNzA

    こんにちはやで。

  • 返信 743mg ID:UwOTUzMTU

    ガイジ迷惑

  • 743mg ID:UwOTUzMTU

    チー鉄はこの世に必要ない

  • 743mg ID:UwOTUzMTU

    チー鉄は吊るして死なせろ

  • 743mg ID:EwMDQyMzg

    差別につながるから本当は言いたくないけど
    鉄オタの8割が発達障害で、なおかつ知能指数も60前後というデータが
    1990年代に既に発表されている

  • 743mg ID:MwODU1ODM

    俺も若気の至りで何回か止めたが捕まった事ないぞwww

  • 743mg ID:IxNTc1Mjc

    グンマってまだ蒸気機関車なんだろ

  • 743mg ID:M5NjYxMzc

    鉄オタ撥ねてから止まれよ。📸🚃😰

  • 743mg ID:M3NjAyMTI

    石破は撮り鉄射殺法を制定したら支持率爆あがりよ

  • 返信 743mg ID:kyMjgzNDc

    鉄オタ様「やったー電車が止まった!これはシャッターチャンスだ^^」

  • 743mg ID:EyNDk3MjA

    ニホントリテツ(学名:Pictrainous Nippon、和名:日本撮鉄(にほんとりてつ))とは、霊長目ヒト科オタク族に属する生物。ヒトによく似た外見をしているが、遺伝子上は別の生物とされている。一般的に害獣として認知されている。

  • 743mg ID:MwODU1ODM

    鉄ヲタが牽引しないととっくにJR潰れてるよ?受けた恩は忘れないように。

  • 743mg ID:I0NTg4MzU

    鉄ヲタが牽引?ライフラインの鉄道が潰れるとしたら、料金回収も出来ない赤字路線だけだ
    そして、赤字路線が「鉄ヲタのおかげで持ち直した」という事例は過去に一切存在しない

    つまり「鉄ヲタが何かを牽引」したことは一切無く、「既存の利益に寄生してるだけ」なのは明白。どこまでも救い様なの無いクズ、それが撮り鉄

  • 返信 743mg ID:EyNzY2MTA

    人跳ねなくてよかった

  • 返信 743mg ID:MxMzg5MTk

    いちいち止まるな!わざと止めてる感あるよねー

  • 返信 743mg ID:MyMjMxNTQ

    列車の写真に何の価値があるのか

  • 返信 743mg ID:I5ODY3MDY

    戦場カメラマンと同じだと何度も言ってる。馬鹿は引っ込んでろ

  • 743mg ID:UxOTc4NDY

    油虫みたいで撮り鉄キモい

  • 743mg ID:A4MzYyMTY

    頭シュポシュポで草

  • 743mg ID:MxMjIwNDE

    何が戦場だよ
    ブヒブヒ言いながら土足で踏み込んで他人に迷惑かけておいて危険が迫れば他人の所為にする癖に

  • 743mg ID:E4NDEwMTc

    だったらウクライナでもガザ地区に行ってこいw

  • 743mg ID:YyMjIwNjM

    馬鹿言いたいだけだろ

  • 743mg ID:AyMDk1NDk

    戦場カメラマンと同じ 笑
    鉄道の画像に多くの人や未来に対してそんな価値はない。

  • 返信 743mg ID:I4NTU2MzQ

    ないよ。全くない。

  • 返信 743mg ID:M5NjYxMjA

    撮鉄屠殺せよ!

  • 返信 743mg ID:k5OTM2MTA

    増すゴミが規制を掛けて放免に 警察は黙認 裁判所は個人情報利用してストーカー

  • 返信 743mg ID:QxMTYwNDE

    最前線じゃない撮り鉄は
    (あいつら近づきすぎだろまったく)
    って思わないものなの?

  • 返信 743mg ID:IyMjQ2Njc

    こういうメガネデブは逆上すると怖いから言えないのよ。

  • 返信 743mg ID:cxOTAwMzE

    思ってはいるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:M5NjcxODQ

    止まらんでよくね?

  • 返信 743mg ID:Y4NDYzMTE

    対処しないとエスカレートしていく?

  • 返信 743mg ID:IxNDk2MzM

    万が一事故ったらマスゴミが「危険な事を承知で止まらなかった」とか鬼の首取ったように騒ぎ立てるじゃん
    自業自得なのに家族が被害者面して金ぶんどってやろうと裁判起こすじゃん
    独善者団体が無意味に電凸したりして来るじゃん

  • 743mg ID:gyNzM1ODg

    マスゴミは境界知能の集まり

  • 返信 743mg ID:EzNTQ3NzE

    客車の窓から乗り出して(危険)撮影した挙句、正義感づらしてネットに投稿して草w さすが障害者だらけの趣味。

  • 返信 743mg ID:I5OTE5MDE

    撮り鉄を撮る奴は何徹なの?

  • 743mg ID:AyMDk1NDk

    撮り撮り鉄じゃない?

  • 返信 743mg ID:M4NDk2Nzg

    コミケで股間狙って撮影してるやつなんてかわいいもんだ

  • 返信 743mg ID:cwMjM4NTQ

    同類だから

  • 743mg ID:g2MTM4NDk

    撮られたい奴と撮りたい奴で完結してる奴らと
    電車止めて不特定多数に迷惑かけてる奴らが同じは独特の価値観してますねぇ

  • 返信 743mg ID:kxNDMxMjg

    撮り鉄見つけたら殺せばいい、害虫と一緒なんだから駆除しなきゃ

  • 返信 743mg ID:MxMDc2NjM

    まるでゴキブリだな

  • 返信 743mg ID:M5NjcwODQ

    たしかに虫に見えたわ

  • 返信 743mg ID:UzNjE3NzI

    ハッタショの群れ

  • 返信 743mg ID:MwODI1Nzg

    止まる意味は?

  • 返信 743mg ID:M4ODk3MzA

    撮影しやすいようにでしょ

  • 返信 743mg ID:QxMzA5MjA

    幼稚園で卒業すべき趣味をそのままに体だけ育ってしまった哀れなガイジたち

  • 返信 743mg ID:QzNzcxMzY

    黒ゴキが一目散に散らばるのきつわ

  • 返信 743mg ID:E5MjU1MDY

    クソ撮り鉄消えろよ

  • 返信 743mg ID:cyMjMyNjc

    こいつら自分たちが犯罪者だってわかってるんだな。
    池沼だからそういう事も判断不能なのかと思ってたわ。

  • 返信 743mg ID:IwOTI3MzY

    あぜ道も敷地内だぞ、ちなみに多くの人が通ると崩れるので辞めてもらいたい。

  • 返信 743mg ID:k2ODg4Mzk

    なんかここのコメ欄も同レベルな気がしてきた

  • 返信 743mg ID:g3MjAyNjY

    クソゴミ鉄ってほんと小心者多いよね クソが集まれば集まるほどイキるしね

  • 返信 743mg ID:Q0MDk0OTk

    外国みたいに遠慮無く轢き殺せ

  • 返信 743mg ID:k1ODA4OTI

    鉄道の運行を妨害する鉄道ファンって一体なんなの?

  • 返信 743mg ID:EyMTU3MjU

    生きるに値しないクズ

  • 返信 743mg ID:YzODUzOTg

    電車からたまにトゲ出るようにしろ

  • 返信 743mg ID:Q1MDkxMTU

    いい加減、彼女作れよ

  • 返信 743mg ID:k5OTMyNjc

    結婚相談所も趣味の欄に鉄道と書くと渋い顔になるとか

  • 返信 743mg ID:YzOTA4MTQ

    周辺封鎖して全員逮捕してほしい

  • 返信 743mg ID:IxODM4MTc

    全車両にカメラ搭載して迷惑行為犯の特定できる仕組みをしろよ
    言って解る生物群ではないよ

  • 返信 743mg ID:YwMjQ5Mzk

    止まってくれたら写真取り放題で願ったり叶ったりじゃんwww

  • 返信 743mg ID:g3ODU4MjU

    撮り鉄って例外なく全員キモいね。

  • 返信 743mg ID:gyMzEzNjk

    カメラ持ってたら殴っていいぞ
    役所に持っていけば駆除料もらえる

  • 返信 743mg ID:IxOTU0NzM

    轢いちゃえば良いのに😡

  • 返信 743mg ID:QxNDQwNDI

    誰が掃除すんだよ…

  • 743mg ID:gyNzM1ODg

    鳥の餌くらいにはなるでしょ

  • 返信 743mg ID:k2OTcwMjc

    ゴキブリ以下だな

  • 返信 743mg ID:IxNjg5OTM

    そろそろ鉄道会社が、民事と刑事で告訴すべきだと思う

  • 返信 743mg ID:QxNDQwNDI

    まず窓から乗り出してるこいつも逮捕しろ
    そしたら撮り鉄も逮捕しろ

  • 返信 743mg ID:IxMDkxMDk

    これはサービスの為に止まってるね 撮り鉄のみなさんいつもありがとう!

  • 返信 743mg ID:kzMzk2NTM

    逃げてる奴だけじゃなくて全員マジキチだからな

  • 返信 743mg ID:AxNjQyMDE

    あぜ道壊れそう、ってか田んぼの中間で入ってるのか?

  • 返信 743mg ID:YyMjIwNjM

    どうせならパンチラ撮れよ

  • 返信 ハイスぺ男子の真実 ID:EzNjA2MjA

    女性の特に美女はハイスペック男子と結婚する
    そして、ハイスペック男子は高学歴
    高学歴の人の子供はチー牛になりやすい
    高学歴の人の子供は発○、知○、精○障○・アレルギー性、胃腸の疾患・○的マイノリティを持って生まれやすい
    でも、親○しは仏教で一番重い罪の一つだから一番重い地獄に行くよ

  • 返信 743mg ID:M5NjY4MTU

    撥ねちゃっても誰もがざまあとしか思わんだろうが
    運ちゃんが会社の必要ないコンプラで縛られてんだろうな
    戒めとして一匹ぐらい故意に始末するべきだが

  • 返信 743mg ID:EwNjcyMzI

    JRは撮り鉄を跳ね飛ばすように可動式のウィングが横から出てくるようにすべきだな。あとAIカメラで前方監視して線路脇の撮り鉄を見つけたら正面の模様がゴミ模様に変わるとかフルフラッシュして写真で取ると光ってて意味がないようになるとか自動的に制御すべきだな。他には逆に写真を撮って自動で警察に写真を送るとかは最高だな。威力業務妨害で写真とともに通報

  • 返信 743mg ID:I2ODQxNTk

    とにかく、この動画で全員の顔はわれているから、後は解析し監視網でヒットさせ追跡ドローンを飛ばし自爆させることは、ある意味、朝飯前の時代はもうそこまで来ている・・・よね♪
    また、こうした連中らは将来のTV業界の映像関係の申し子たちと相場は決まっている一方、もうそうした行為は許されない時代へとシフトしたことは身を以て知らしめることが好ましく、また電車を停止させたツケを書類送検しなければ、その申し子たちの目の前で自爆ドローンがさく裂する日も近いことであろう・・・

  • 返信 743mg ID:QxNjU4NjU

    走り方もキショいんかーーい 笑

  • 返信 743mg ID:gwNTgyNzA

    いちいち止まる鉄道会社にも問題があるんだよ
    人を守ってるんじゃなくて、自分たちの立場を守る
    日本の大企業はみんなこれ

  • 返信 743mg ID:g3NTAzNjc

    いいかげん罰則を設けるべきだね
    いつまでたったも改善できんよ

  • 返信 743mg ID:U2NTQ5ODA

    罰則も何も田んぼのあぜ道にいる人達も含めて違法行為。

  • 返信 743mg ID:MxNjA0Mjg

    毎度の「止まる必要のないシーンであえて止まり
    損害が発生したように見せかけて、撮り鉄バッシングに利用」するいつものムーブね
    撮り鉄もいい加減キレていいよ、

  • 返信 743mg ID:EyMTU3MjU

    基地外ばかり 同じ穴の狢ども 類は友を呼ぶ 一日も早く死ね

  • 返信 743mg ID:IyNzI1MTQ

    轢いてOK

  • 返信 743mg ID:MwODI1NzI

    あの場所にいても引かないだろ
    動画見ろよ
    ルールおじさん^o^

  • 返信 743mg ID:I2ODM5ODA

    止まらなければいいのに。海外みたいに。

  • 返信 743mg ID:c5MDUzNjE

    鉄クズw

  • 返信 743mg ID:QxNTk5OTc

    このクソ共ほんと迷惑でしかねーな
    鉄クズは全員ひとつの細胞も残さず滅び去れ

  • 返信 743mg ID:EzMTE2NDg

    こういうのは良くありませんね…

  • 返信 743mg ID:ExMzU3MDA

    こいつら畑だろうとあぜ道だろうと不法侵入してきて無茶苦茶うざいし迷惑
    この前線路の横で止まって水分補給してたら邪魔だからどけって畑不法侵入撮り鉄がほざいて殺意がわいた
    安中駅と磯部駅の間は田園風景が美しく絶好の撮影スポットだから警察が出向いて撮り鉄が私有地に不法侵入したら問答無用で射殺すればいいと思うんだ

  • 返信 743mg ID:I5OTI2NDc

    手前の方で大勢いるのはまぁいいとして、そこにいたら電車止まるだろってなんでわからん奴らがいるのか

  • 返信 743mg ID:c3NjQ3MzQ

    被写体が止まって撮りやすくなるから撮り鉄的には良いのかね…

  • 返信 743mg ID:Q0OTg3NDQ

    もののけ姫で似たシーンを見た。

  • 返信 743mg ID:gwNTg3NDc

    こいつら自分が邪魔されたら金出せって言うんだから、電車停めたら金出すんだろうな?
    つか、同じ写真しか撮れないのに仲間と同じ場所で撮りたがるんだ?バ カなのか?

  • 返信 743mg ID:c5NjE4MDc

    邪魔されたらお仲間がいるうちは強気だけど
    こういう事態になると補償やらなんやら無視してひたすら逃げの一手だからなぁ
    馬鹿だからもうそういうイキモノとして駆除対象にするしかないんじゃないのかねぇ

  • 返信 743mg ID:gxMTA1Njk

    日本名物ハッタショ

  • 返信 743mg ID:k5NzUyOTA

    趣味があるのは良いが
    他人に迷惑をかけるなら辞めろ

  • 返信 743mg ID:Q5MDk1ODE

    でも、この線路際ってどこからが鉄道会社の敷地なのか境界がはっきりしないんじゃね。

  • 返信 743mg ID:gzMjk4MjI

    ま~た撮り鉄の糞害児どもの仕業か

  • 返信 743mg ID:A1MDQ2NzI

    列車を撮影したら当局のクラウドにexif情報がアップされる機能を全カメラメーカー必須にしよう。

  • 返信 743mg ID:U3MzI2ODI

    逃げるってことは、悪いことしてるっていう認識できるだけの
    知能はあるのか
    威力業務妨害で告訴しろよマジで

  • 返信 743mg ID:gwNTgzMzY

    ライトONすればOK

  • 返信 743mg ID:kwNzU2OTk

    こんな撮り鉄は嫌なのだ

  • 返信 743mg ID:Q0NzIwOTQ

    ちゃんとルール守ってる撮り鉄もいると思いたい
    思いたいのにこういう鉄クズがあんまりにも目立ちすぎて存在してないんだろうなと思えてきちゃう
    撮ってあげてる俺達偉いって思ってる頭の病気お持ちの方々は今すぐ安楽死したらいいのに いや安楽じゃ納得もされんか

  • 返信 743mg ID:Y4NDAzMjQ

    こんなことまでして撮った写真に何の価値があるんだろう

  • 返信 743mg ID:MxNTk2NTY

    撮り鉄って
    ふてくされるとひょっとこ並に口すぼませて早口で何か言いそうな顔してる

  • 返信 743mg ID:IyNzIwNDI

    全部の車両の全面側面に広告入れればいいんだろ
    広告が載ってない写真は公開禁止

  • 返信 743mg ID:M2MDk1Nzg

    10人以上いるから賠償金も安くなったからよかったな

  • 返信 743mg ID:Q4MDE4ODY

    鉄路上の”建築限界”内に障害物を確認した場合、列車を停止させ安全確認をするのが運転手の義務。だから停車する。異議は一切認めない。

  • 返信 743mg ID:I0ODY2NTc

    エレベーター動画大好きなのに
    カントリーエレベーターは知らんかったのか

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ4NTE

    発達障害の人が集まりやすい趣味なんかな

  • 返信 743mg ID:k3MjU4MTk

    こいつらが着てる服や持ってるバックやカメラで近くの監視カメラから特定されて捕まるでしょうね

  • 返信 743mg ID:Q5MTAzMzM

    撮り鉄と婚活女子は変なのが集まる

  • 返信 743mg ID:c5MzYxNDc

    車内から撮影者もオタなの 知らんけど

  • 返信 743mg ID:Q5MTIwMDY

    もはや名物となりつつあるかもな

  • 返信 743mg ID:U4OTg5NjY

    早く有害鳥獣認定して一匹当たり幾らか駆除料もらえるようにならんかな
    迷惑行為しかしないのに何一つ生産的なことをしてないゴミを生かしておく必要などない

  • 返信 743mg ID:UxMzIxOTg

    まあ趣味は人それぞれだけど
    電車の写真なんか撮ってどうすんの?
    写真を見て一人でニヤニヤしてんのか?

  • 返信 743mg ID:kxNTI1MDc

    よくこういう煽りを見るけど、趣味の話でそれを持ち出すのはナンセンスじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q5NDk3NzE

    逃げてる奴らは手前でまともなふりしてる奴らが雇った闇バイト君

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc4MzA

    屑鉄狩りは屑鉄にやらせるんよ

  • 返信 743mg ID:YyMDQ0NTM

    車両から石投げろよ

  • 返信 743mg ID:Q5MDk1ODE

    こんなの、鉄道会社は予想できてんだろ。警察呼んどけよ。
    近隣住民だって見ればわかるんで列車の往来を妨害しようとする鉄ヲタおると110番すれば
    数十人の警察官がバスで乗り付けて一斉に逮捕してくれるんとちゃうの。

  • 返信 743mg ID:Q5NTEyNjI

    クズ鉄対策には窓にガチムチのポスター貼っとけ

  • 返信 743mg ID:gyOTM3MjE

    イスラエルのレンズを見つけてレーザーを照射するやつを列車に付けろ
    距離も測って近くのだけ照射する

  • 返信 743mg ID:gyNzM1ODg

    階段ビクビク六丁目!

  • 返信 743mg ID:E4MTg5NjY

    全員撮影して顔写真をHPや駅に貼ってやれよ。

  • 返信 743mg ID:Y2MTM4NzU

    超強力なライト付けて線路内に人がいたらどけるまでハイビームにする運行にすれば解決

  • 返信 743mg ID:c5NjE4MDc

    地下鉄だかでそうやって鉄どもを駆除してる運転士の動画があったね
    自分達のせいでそうなったのにギャンギャン吠えてて滑稽だった

  • 返信 743mg ID:AzMDcxNzU

    うちの近所じゃねーかwこんなのあったのか

  • 返信 743mg ID:UzODI4MzU

    鉄オタは別にひきコロしてもいいと思うけどどうか

  • 返信 743mg ID:gxOTQxODA

    こういうのを駆除しないと駄目だよな

  • 返信 743mg ID:kxMDIxMzY

    キモ鉄

  • 返信 743mg ID:c0MDY1Nzc

    毎回毎回他人の敷地に断りなく踏み入ってゴミも小便も平然としやがる。
    まともなわけがないし、逆切れされたら何されるかわからんから注意も出来ないと
    その付近の住人達は愚痴っているぞ?実際に聞いてるしな。

  • 返信 743mg ID:AyODE2NTU

    明日から【乗客は警察隊】ですからネ・・・・馬鹿どもへ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    106 コメント ボストン・ダイナミクスの人型ロボット、めちゃくちゃキモくなるwww
    油圧システムを脱ぎ捨てフル電動化!ボストン・ダイナミクスの人型ロボット「Atlas(アトラス)」が究極進化。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。可動部が増えた事はロボットにとって良い事だけど、もう人間の動きじゃねえなwww
    42 コメント 【動画】大量の蜂に囲まれながら蜂蜜にがっつく熊のような男wwwww
    これだけ新鮮な蜂蜜、絶対に美味しいに違いない!のだけど。巣箱から取り出した巣脾を直で食らう養蜂家のビデオです。上唇パンパンだし刺されまくってるよなこれ(((゚Д゚)))あなたは熊さんですか?
    108 コメント 可愛すぎワロタ。ママさんの自宅ジェットコースターに大喜びする少女が(*´д`*)
    ママさんうめえwwwこれはゲームかな?画面に合わせて上手に動かすママさんの自宅ジェットコースターに大喜びする小さな女の子の反応にニッコリするビデオです。少女も夢中だし喜んでもらえてママさんも嬉しそう。見てるこちらも幸せに(*´д`*)
    59 コメント これは大損害。iPhoneで魅力的な動画を撮ろうとした男の悲劇30秒動画。
    オチが読めたけど笑ったwwwこれ発泡スチロールが壁に当たって回転しちゃったんだろうね。回っているうちにズレ落ちちゃったと(´・_・`)過去に紹介したnewuk001さんのようにiPhoneを使って珍しい映像を撮りたかった男性に起きた悲しい出来事の映像です。
    31 コメント 【野球】防水シートに食われたスタッフを目撃して大喜びする実況wwww
    これは雨天中断のあるある。過去にも見た記憶があります。オーゥ!メイデー!タープに食われたぞ!と転けてしまったスタッフを目撃して大喜びするアナウンサーたちのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。軽そうなシートで良かったね。
    42 コメント 肛門からレーザー光線wwwこのパフォーマンスを考えたヤツはどんなセンスだよw
    レーザーは直進するからね。あのライトを浴びて眩しい!と思った瞬間あなたはパフォーマンス中の女性の消化管の出口の延長線上にいますよ!というマニアックなサービスなのかもしれない。ピカッ!はぁぁぁ今肛門が私の方を向いているわぁぁぁぁ!大勢がいる中でいまこの瞬間だけは私の真正面に肛門がはぁぁぁ!ってね。この文章を書くのに15分かかりました。
    66 コメント 天才。逆転の発想でバスの隣の席を空席のままにする方法が編み出される。
    これが天才かwwww見ず知らずの男にめっちゃ笑顔でこちらへどうぞと合図されたら気持ちが悪くて誰も座らないわなwww最初から通路側に座っておく、荷物を置いて寝たふりをするなど色々なセコ技がありますがこれが一番スマートかもしれない。ただこれを実践して隣に座られたら困るなんてもんじゃないけどもwww