
へぇ〜。水が流れていたんだ!くら寿司の秘密、あの投入口に入れたお皿はどうなるの?という疑問にお答えするビデオがTwitterで300万回再生される人気投稿になっています。コメントによると最後の場所にお皿が溜まるとブザーが鳴り、店員さんが洗浄器に運ぶんだって。

94 コメント
100円ライターを歯で噛み割るチャレンジをやってみた結果。
何のチャレンジだよそれはwww左手に火を付けたライターを持ちつつ右手の100円ライターを歯で噛み割るという传承CHINAさんの挑戦です。小さい頃、地面に投げつけて爆発させるという遊びが流行りましたがこの発想に至らなくてよかったー。
何のチャレンジだよそれはwww左手に火を付けたライターを持ちつつ右手の100円ライターを歯で噛み割るという传承CHINAさんの挑戦です。小さい頃、地面に投げつけて爆発させるという遊びが流行りましたがこの発想に至らなくてよかったー。

44 コメント
サイロの取り壊し作業は命がけ!?大ハンマー1つで大きなサイロを壊す男。
一応倒す方向は決めていたみたいだけど、背を向けて一目散に駆け出すのは怖くねえか?似たような動画を過去に何度か紹介していますがやっぱり危ないねwwwサイロの壊し方、他に方法は無いのかしら(´・_・`)
一応倒す方向は決めていたみたいだけど、背を向けて一目散に駆け出すのは怖くねえか?似たような動画を過去に何度か紹介していますがやっぱり危ないねwwwサイロの壊し方、他に方法は無いのかしら(´・_・`)

125 コメント
【盗撮】新宿駅の盗撮魔を盗撮する動画に映った白いビラビラが話題にwwww
都会って凄いなwwww何だその服。新宿駅のエスカレーターでミニスカートを履いた女性のパンツを狙う盗撮魔。その犯行の瞬間を記録したビデオが今日の5ch(asahi)で話題になっていましたので紹介します。「FLIGHT SCHOOL CLOTING」が男なのか女なのか。スレでは大盛りあがりしているようですがこれは盗撮魔を記録したビデオ。そっちじゃない。
都会って凄いなwwww何だその服。新宿駅のエスカレーターでミニスカートを履いた女性のパンツを狙う盗撮魔。その犯行の瞬間を記録したビデオが今日の5ch(asahi)で話題になっていましたので紹介します。「FLIGHT SCHOOL CLOTING」が男なのか女なのか。スレでは大盛りあがりしているようですがこれは盗撮魔を記録したビデオ。そっちじゃない。

102 コメント
【動画】カスタムされた拳銃のフルオート射撃、早すぎワロタ。
えええ。1秒で何発発射されたのか数えようと思ったけど見えなかったwwwサプレッサー付きカスタムGlock 44によるフルオート射撃のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。サプレッサーの消音効果もすげえですね。
えええ。1秒で何発発射されたのか数えようと思ったけど見えなかったwwwサプレッサー付きカスタムGlock 44によるフルオート射撃のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。サプレッサーの消音効果もすげえですね。
関連記事

94 コメント
強盗に襲われているのに驚きの集中力でこれをスルーした男の映像www
これはガチなのか?ブラジルのとあるBARで撮影された集中力の高すぎる男のビデオです。(音量注意)カウンター手前の3人が伏せたのは視界に入ってそうだけどなあ。サッカーの結果でも見ていたのかスマホに集中しすぎて強盗に襲われているのにまったく気づかないwwwうっそだろこれwww
これはガチなのか?ブラジルのとあるBARで撮影された集中力の高すぎる男のビデオです。(音量注意)カウンター手前の3人が伏せたのは視界に入ってそうだけどなあ。サッカーの結果でも見ていたのかスマホに集中しすぎて強盗に襲われているのにまったく気づかないwwwうっそだろこれwww

85 コメント
燃料切れのロシアの戦車に「ロシアまで牽引したろか?」と冗談を飛ばすウクライナ人。
ウク「へい!どうした。壊れたのか?」ロシ「燃料が無くなった」ウク「ロシアまで牽引したろか?」ハハハハハ。戦地ってこんな感じなの。ロシアとの国境の街スムイで撮影されたロシア軍とウクライナ人のちょっとシュールな会話のビデオです。実際彼らは隣同士だしお互いの国に友達や親戚がいたりするんだもんね。戦地で侵略者と攻められている側の国民が笑い合えるんだから、この小さなきっかけが良い方向に進めばいいですね。
ウク「へい!どうした。壊れたのか?」ロシ「燃料が無くなった」ウク「ロシアまで牽引したろか?」ハハハハハ。戦地ってこんな感じなの。ロシアとの国境の街スムイで撮影されたロシア軍とウクライナ人のちょっとシュールな会話のビデオです。実際彼らは隣同士だしお互いの国に友達や親戚がいたりするんだもんね。戦地で侵略者と攻められている側の国民が笑い合えるんだから、この小さなきっかけが良い方向に進めばいいですね。

54 コメント
時速296.1キロまで加速するRCカーのサスペンションの動きに的を絞ったマニア動画。
何が凄いってこの速度で走るマシンをプロポで操縦できているのがすごいわ。少しマニアックですが、時速184マイル(296.12キロ)まで加速するラジコンカーのサスペンションの動きにワクワクするビデオです。本番は1分01秒から。こんなスピードで安定して走れるのはこのサスペンションのお陰なんやろね。
何が凄いってこの速度で走るマシンをプロポで操縦できているのがすごいわ。少しマニアックですが、時速184マイル(296.12キロ)まで加速するラジコンカーのサスペンションの動きにワクワクするビデオです。本番は1分01秒から。こんなスピードで安定して走れるのはこのサスペンションのお陰なんやろね。

156 コメント
ハゲ隠しの技。最高の技術を持つ美容師に頼むと「ハゲ」はここまで隠せる!
生え際とかこれだけしっかりしているのにハゲてるとか僕のハゲ方とはちょっと違う。8カ月ぶり2度目の登場、UAEで最高のハゲ隠し技術を持つヘアスタイリスト、ジェイソン・マッキさんによる頭頂部まだらハゲの男性を若々しく見せる神セットのビデオです。ほとんどが「Thick Fiber」によるものだけど吹き付ける下地作りとかやっぱり神の手だよね。
生え際とかこれだけしっかりしているのにハゲてるとか僕のハゲ方とはちょっと違う。8カ月ぶり2度目の登場、UAEで最高のハゲ隠し技術を持つヘアスタイリスト、ジェイソン・マッキさんによる頭頂部まだらハゲの男性を若々しく見せる神セットのビデオです。ほとんどが「Thick Fiber」によるものだけど吹き付ける下地作りとかやっぱり神の手だよね。
コメント
くら寿司の「投入口」の裏側を撮影した映像が300万回される大ヒット動画に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

51 コメント
カヤックフィッシングで500ポンド級カジキをかけてしまうとこうなる動画。
ワロタ。すごいスピードで曳航されてるやんwwwパナマのカンブタル沖でルースターフィッシュを狙っていた男性が500ポンド級のカジキをかけてしまったからさぁ大変。カヤックなんて数キロの力で引けるからね。相手が200キロを超えるカジキならこうなってしまうのかwww最後はフックオフ?弱るまで引っ張られていたら何百メートルも連れ去られるよねこれwww
ワロタ。すごいスピードで曳航されてるやんwwwパナマのカンブタル沖でルースターフィッシュを狙っていた男性が500ポンド級のカジキをかけてしまったからさぁ大変。カヤックなんて数キロの力で引けるからね。相手が200キロを超えるカジキならこうなってしまうのかwww最後はフックオフ?弱るまで引っ張られていたら何百メートルも連れ去られるよねこれwww

179 コメント
ムラムラ動画。このギャルのダンスくっそエロい(*゚∀゚)=3ボインをボインボイン。
ええなあ・・・。ムラムラするわ。タイトルで韓国ギャルかと思ったんだけど話している言葉がタイランドっぽい?音楽もタイのクラブとかGOGOで流れている感じよね。髪の毛長くてスタイル良くてエロそう(*゚∀゚)=3
ええなあ・・・。ムラムラするわ。タイトルで韓国ギャルかと思ったんだけど話している言葉がタイランドっぽい?音楽もタイのクラブとかGOGOで流れている感じよね。髪の毛長くてスタイル良くてエロそう(*゚∀゚)=3

61 コメント
スターウォーズに出てきそうな砂漠に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」がすごい動画像。
これは凄いな。カリフォルニア州の砂漠地帯に作られた風景に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」の動画像です。設計はケンドリック・バングス・ケロッグ、インテリアデザインをジョン・ヴァージンが担当し1993年に完成したお家なんだって。
これは凄いな。カリフォルニア州の砂漠地帯に作られた風景に溶け込んだ豪邸「デザートハウス」の動画像です。設計はケンドリック・バングス・ケロッグ、インテリアデザインをジョン・ヴァージンが担当し1993年に完成したお家なんだって。

47 コメント
店員が寝ている間に・・・。アイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男が撮影される。
すげえ慎重に豪快な事しててワロタwwwフロリダ州オークランド・パークのガソリンスタンドで撮影されたアイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男のビデオが某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。そんなに大量にアイスクリームを盗んでどうすんだよ(´・_・`)
すげえ慎重に豪快な事しててワロタwwwフロリダ州オークランド・パークのガソリンスタンドで撮影されたアイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男のビデオが某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。そんなに大量にアイスクリームを盗んでどうすんだよ(´・_・`)

120 コメント
ロシア最新のサブマシンガンPPK-20が3000発の連続発砲を成功させる。
サイレンサーがぶっ壊れるのこええ。パーツが焼け落ちてもサイレンサーがぶっ飛んでも撃ち続けることができる鉄砲。ロシア最新のサブマシンガン、9mm PPK-20の連続発砲テストのビデオです。1.ruによると各30発ずつ100マガジン分全てが発射されたんだって。
サイレンサーがぶっ壊れるのこええ。パーツが焼け落ちてもサイレンサーがぶっ飛んでも撃ち続けることができる鉄砲。ロシア最新のサブマシンガン、9mm PPK-20の連続発砲テストのビデオです。1.ruによると各30発ずつ100マガジン分全てが発射されたんだって。

26 コメント
ピンポイントで窓が開いている部屋に飛び込んでしまったロケット花火www
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?












































































































肉グソ蒸したい
岸田は祖国中国批判をやめろ
チョッパリならここにおしっこをして流しそう
唾液飛沫防止カバーのある『くら寿司』以外には行きません。
水道代がうなぎ上り
うなぎはいません
水流れてる音してるやん、昔から
水、循環してるだけだろ。
キタネー
実際には食べカスだらけ
テレビ番組ではドブ川みたいになってた
頭良いなあ
これをさ、日本社会全体に実装しろと昔から言ってんのに全然実現しないわけ。無理なんかな?
アパートの部屋からすべり台で水路に入り、どんぶらこしてるうちに会社に付くわけ。休日は旅行にも行けちゃうわけ。
ガソリン使わないし、免許もいらない、CO2もNOxも排出しない
夢の移動システムなわけ。何故実現しない?
水が無限に湧き出ると思うのか?
各所に人が流れるだけの分水ってどれだけ水量が必要だ?
> MyMjAzMjI
君さ、地球の別名知ってる?
「水の惑星」ね。
中国に似たようなところがあるけど、不便そうにしか見えない
そもそも水が多い処は細菌や害虫も多いし
えびのしっぽとか
回転寿司はもう行きません。コロナで卒業したものの一つ。
コロナ前もガキのくしゃみとか嫌だったのを我慢してたから
良いキッカケになった
安い店には品の無い奴等が来るから、これからは少し高くても良い店にした方が良いよ。スタッフの対応も丁寧だしね。
ヤンキーに泣かされたん?w
ID:UyMTQ5Nzk とりあえずお前はどこの店もくるな!
コンビニもな!気持ちわりーから
良いキッカケになったww
営業中は水が醤油っぽい色になってるんかな
加えてご飯粒のかけらで相当濁ってるんかな
水は循環させているんだろうな
上水を流しっぱなしはさすがにやらないだろうから
イッツアスモールワールド
カッパ寿司に繋がってるは都市伝説
誰もそこでしょんべんするなよ
吐いたやつ
流した奴が….
ループとか無いんか?
激流ゾーンとかも
先が見たいわ
結局くらとスシローどっちが美味いのか勝負ついたの?
はま寿司やったで
多分混雑時には茶色の水だろうね?
一寸法師か借りぐらしのアリエッティか
けっこう、あかるいな
水が勿体なくね
皿の行方は分かったけど、洗われて無い事も分かった
君馬鹿なの?
飲食のバイトで洗い場やってた時、洗浄機に入れる前にある程度汚れ濯いでスポンジで取ってからかけていた訳だが…米は軽く取れるんだが問題はチーズとか。マジで取れんのよ。当然、洗浄機から出て来た皿に残ってる。んでめんどいからそのまま使う。さて問題はすき家のワンオペ&すき鍋事件の時。チーズがこびり付いて取れないと当時のバイト。つまり、チーズすき鍋を食べていた客はみんなでチーズの回し食いをしていたことになるのだ
うわあ、やっぱチーズ鍋のアレってそうなんだ。確か松屋もあったよな。
食べ終わった後こんなにこびり付いて取れるのか?と毎回思ってたんだわ。
最近やらなくなったのはそういう理由なんだろうな。でもあれ美味しかったんだよなぁ。
汚え
こんなの信じてオメデタイなあ、実際の水路はヌルヌルドロドロだよ。解けた海苔やらシャリ、醤油、爪楊枝、だいたい水使い過ぎだろ、バカッター対策で先手打ったんだよ。
そんな皆知ってることをさも俺だけが知ってるみたいに書き込んで恥ずかしくないの?
関係者登場か?
コメ欄で噛み付いて無職、恥ずかしくないの?
くやちーね!
人殺し企業くら寿司
だからゴキブリだらけなんだぁ
ねずみもいそうだね
これは客の手でほり込むん?
昔とシステム変わったんかいな
これは完全に動画用であって
実際はワサビと醤油と具の油分や食べカスで下水みたいに死ぬほど汚くなってるだろ
んでその後が見たいんだけど
手洗いするのか食洗器なのかそのままなのか
あんまり不味いんで食い残しやら紙おしぼりなんかバンバン突っ込んでたのに、どこに?割り箸は?
お前のを撮ってるのじゃないから
こんなの信じてオメデタイなあ、実際の水路はヌルヌルドロドロだよ。解けた海苔やらシャリ、醤油、爪楊枝、だいたい水使い過ぎだろ、バカッター対策で先手打ったんだよ。
必死だなオマエ
焼け死んだアイツか?
早よ成仏せえ。
300万人、客を失ったってことでOK?
水がもったいねぇだろ。ベルトコンベアーにしろよ。
実際は、壁にゴキブリ張り付いてそうだな
回転ずしは、料理じゃなかくて機械に金払ってる・・・←これ正しい。
行ったことないから聞きたいんだけど、騒音とか臭いは気にならないの?
流れるプールだな
カッパ寿司の皿の裏面を見てみ
驚くと思う。
水資源の無駄遣い
レーンの端の席に座るとバシャバシャ水の流れる音がする
いくら皿が汚れないとは言え、これで洗浄終わりやろな マジで不衛生
高級な寿司しか食わんから知らんけど
高級寿司(300円)か〜しゅごいしゅごい!
あーヤバイヤバイ、俺こうゆうの頭からっぽにして眠くなるまで延々見ちゃう
焼身店長も流れたんですか?
「宣伝用の綺麗な」なんだろうとしか思えんけどな
この水は循環させています、資源を大事にする会社です
こんなのメンテナンス大変だろ
要は店が巨大洗浄機って事か
確実にこれ宣伝用であって実際は少量の食べ残しとか醤油とかついてるだろうから内部は見せられたもんじゃないだろうな
実際の内部の様子もyoutubeに上がってたで
泥水みたいな色の水が流れた
あんま衛生的でないから、くら寿司いかない
遊園地の急流すべりですね。
これを拭いただけで次の寿司乗っけてそう
くら寿司はもうこれやめたでしょ。
醤油やご飯粒は乾燥して張り付いたら本当に落ちないからねぇ。
もしかしてこれで洗い完了なわけ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
投入口 掃除してねーから すげー臭い