その動きはやめてくれ#ドラレコ #危険運転 pic.twitter.com/RWtU4Nk0g1
— なない (@nanai_1010) May 7, 2026

ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。

214 コメント
マジキチ「煽り運転された!動画アップしたろ!」煽り運転されたと訴えるマジキチの動画がこちら・・・
煽り運転されたと憤り動画をアップしている撮影主のドラレコ映像。しかし、内容を見るからに撮影主の運転が酷く、マジキチ認定されてもおかしくない運転っぷり。撮影者本人は完全に被害者面していますがどうなのこれ。2本目のクラクション連打でもう「あっ・・・(察し)」な感じ(°_°) 左折右折時に膨らんで曲がるドライバーは地雷期待率80%はあると思うんだ。
煽り運転されたと憤り動画をアップしている撮影主のドラレコ映像。しかし、内容を見るからに撮影主の運転が酷く、マジキチ認定されてもおかしくない運転っぷり。撮影者本人は完全に被害者面していますがどうなのこれ。2本目のクラクション連打でもう「あっ・・・(察し)」な感じ(°_°) 左折右折時に膨らんで曲がるドライバーは地雷期待率80%はあると思うんだ。

103 コメント
何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)

204 コメント
【動画】札幌で無茶な大型トレーラーに絡まれたドラレコ。
クラクションはトラブルの元だけど、これは相手が悪いだろ(笑)なんど見返しても交差点でこちらが青なんだけど。一時停止が〜依然に信号無視なんじゃないの?と思ったら相手側に信号がない?なんかおかしな交差点だなあ・・・。
クラクションはトラブルの元だけど、これは相手が悪いだろ(笑)なんど見返しても交差点でこちらが青なんだけど。一時停止が〜依然に信号無視なんじゃないの?と思ったら相手側に信号がない?なんかおかしな交差点だなあ・・・。

228 コメント
この事故でレクサスが廃車に。過失割合は出ているけどうp主のが悪いと思うドラレコ。
周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。
周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。
関連記事

103 コメント
何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)

57 コメント
【動画】何か変だ。右折の軽トラに当て逃げされてしまうドラレコ。
こちらが来ているのが確実に見えているはずなのに右折開始するのも変だし、逃げるときにずーっと反対車線を走ってる。そして逃げるにしてはスピードが遅すぎる。右折する軽トラに当て逃げされたというドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。酔っぱらいか老人、外国人という可能性も?
こちらが来ているのが確実に見えているはずなのに右折開始するのも変だし、逃げるときにずーっと反対車線を走ってる。そして逃げるにしてはスピードが遅すぎる。右折する軽トラに当て逃げされたというドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。酔っぱらいか老人、外国人という可能性も?

444 コメント
右折で信号無視の直進スクーターと事故ってしまったドライブレコーダー映像。
付けてて良かったドライブレコーダーだなこれ。スクーターの信号無視が証明されるだろうし。信号が変わって油断したうp主の過失も1割程度ありそうだけど。それにしても結構前から黄色になってるのに速度を落とさないどころか加速してない?東京都北区赤羽北1丁目のドミノ・ピザ北赤羽店前で起きた右直事故のドラレコです。
付けてて良かったドライブレコーダーだなこれ。スクーターの信号無視が証明されるだろうし。信号が変わって油断したうp主の過失も1割程度ありそうだけど。それにしても結構前から黄色になってるのに速度を落とさないどころか加速してない?東京都北区赤羽北1丁目のドミノ・ピザ北赤羽店前で起きた右直事故のドラレコです。

204 コメント
【滋賀】これは故意か?無理な追い越し急ブレーキでバイクを追突させる貨物軽が撮影される。
投稿者コメントによると軽貨物がクラクション鳴らしまくりだったみたいなので煽っていたんだろうなあ。そして前が詰まったか威嚇で急ブレーキを踏んだら事故になっちゃったと。車体が揺れるほど当てられてそのまま走り去るとは思えないので故意だったんだろうね。滋賀県守山市吉身4丁目の県道11号線で撮影されたバイクと軽貨物の事故ドラレコです。追記、容疑者出頭。
投稿者コメントによると軽貨物がクラクション鳴らしまくりだったみたいなので煽っていたんだろうなあ。そして前が詰まったか威嚇で急ブレーキを踏んだら事故になっちゃったと。車体が揺れるほど当てられてそのまま走り去るとは思えないので故意だったんだろうね。滋賀県守山市吉身4丁目の県道11号線で撮影されたバイクと軽貨物の事故ドラレコです。追記、容疑者出頭。
コメント
【動画】異常な大回り左折をする軽自動車が和歌山で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
スマホ運転のトラックが乗用車に衝突してしまう事故のドライブレコーダー。
あっぶねえ(@_@;)「ながら運転」スマホを触っていなかったら起きなかった事故だよね。違法だから乗用車でもダメなんだけど特にトラックのような大きな車を運転している人は絶対にやっちゃダメだろ。プロなんだし(´・_・`)この事故だらけのチャンネルは10月にも紹介していますが、どうやら運送会社で運行管理をしている方が交通事故を減らそうと事故事例を投稿しているチャンネルなんだって。そういう取り組みはとても良いと思うので続けて欲しいね(*°∀°)=3
あっぶねえ(@_@;)「ながら運転」スマホを触っていなかったら起きなかった事故だよね。違法だから乗用車でもダメなんだけど特にトラックのような大きな車を運転している人は絶対にやっちゃダメだろ。プロなんだし(´・_・`)この事故だらけのチャンネルは10月にも紹介していますが、どうやら運送会社で運行管理をしている方が交通事故を減らそうと事故事例を投稿しているチャンネルなんだって。そういう取り組みはとても良いと思うので続けて欲しいね(*°∀°)=3

130 コメント
【大阪】それは怖い。豊中市に現れたひょっこり×7回男を記録したドラレコ動画。
真っ昼間だしお酒ではなさそう。病気というよりはいけないお薬な気がします。大阪府豊中市庄内西町4丁目の阪急西側庄内線で目撃された通行する車に向かってひょっこりする男のビデオです。7回目のは危なかったですね。よく見たらリアドラレコでもひょっこり3回(´・_・`)
真っ昼間だしお酒ではなさそう。病気というよりはいけないお薬な気がします。大阪府豊中市庄内西町4丁目の阪急西側庄内線で目撃された通行する車に向かってひょっこりする男のビデオです。7回目のは危なかったですね。よく見たらリアドラレコでもひょっこり3回(´・_・`)

105 コメント
ナンバープレートを隠して公道を攻めていたポルシェがバイクに突っ込む事故。
事故後の手慣れたことよ。相手に駆け寄る前にナンバープレートをごにょごにょ。中国浙江省余姚市のワインディングロードで撮影されたポルシェの運転がひどいドラレコです。バイクのライダーは複数箇所を骨折する重傷。ポルシェは逮捕されています。
事故後の手慣れたことよ。相手に駆け寄る前にナンバープレートをごにょごにょ。中国浙江省余姚市のワインディングロードで撮影されたポルシェの運転がひどいドラレコです。バイクのライダーは複数箇所を骨折する重傷。ポルシェは逮捕されています。

92 コメント
神奈川で自転車にヒヤッとさせられたバイクの車載が750万impを集める。
これは何をしていたんだろう。夜景スポットかもと思いGoogleマップを調べてみましたが特に何も無さそう。神奈川県足柄下郡真鶴町岩の県道740号線で撮影されたヒヤッと動画がXcomで750万impに280件のコメントを集めていたので紹介します。
これは何をしていたんだろう。夜景スポットかもと思いGoogleマップを調べてみましたが特に何も無さそう。神奈川県足柄下郡真鶴町岩の県道740号線で撮影されたヒヤッと動画がXcomで750万impに280件のコメントを集めていたので紹介します。

72 コメント
【車載】急カーブで本気を出したスクーター乗りが(ノ∇`)
マンホールの蓋に乗った+スタンドを擦った感じかしら(ノ∇`)角度強めの左カーブで本気を出したスクーター乗りが悲しい事になる4秒動画です。スクーターでこんな乗り方しているやつ走り屋以外で見たことねーわ(ノ∇`)
マンホールの蓋に乗った+スタンドを擦った感じかしら(ノ∇`)角度強めの左カーブで本気を出したスクーター乗りが悲しい事になる4秒動画です。スクーターでこんな乗り方しているやつ走り屋以外で見たことねーわ(ノ∇`)

80 コメント
高速道路で無理な追い抜きをしようとした車が対向車と正面衝突し死亡するドラレコ映像
5月24日、ロシアからの映像。無理な追い抜きをしようとした車が、対向車の撮影者と正面衝突。この事故により、無理な追い抜きをしようとした車のドライバーと同乗者の2名が死亡しました。撮影者の車はトヨタのランドクルーザーだったそうですが、後ろに乗っていた子供2人と同乗者、ドライバー含め4人が負傷したそうですが、幸いな事に死傷者はでなかったようです。やっぱりランクルだったからかな?こういう時に小さい車だと死亡率上がるよね。
5月24日、ロシアからの映像。無理な追い抜きをしようとした車が、対向車の撮影者と正面衝突。この事故により、無理な追い抜きをしようとした車のドライバーと同乗者の2名が死亡しました。撮影者の車はトヨタのランドクルーザーだったそうですが、後ろに乗っていた子供2人と同乗者、ドライバー含め4人が負傷したそうですが、幸いな事に死傷者はでなかったようです。やっぱりランクルだったからかな?こういう時に小さい車だと死亡率上がるよね。

197 コメント
【愛知】合流を阻止して挟まれかけたレクサスLS乗りさんの怒りの投稿。
途中の動画が無いからどのルートを通ったのか分かりませんが、Googleマップのルート検索によると動画2の交番までおよそ10キロメートル。ドラレコの時計で25分間。そこまで付き纏うほどの事かな?(((゚Д゚)))愛知県名古屋市東区矢田5丁目の県道15号線で発生した交通トラブルのビデオが話題になっていましたので紹介します。
途中の動画が無いからどのルートを通ったのか分かりませんが、Googleマップのルート検索によると動画2の交番までおよそ10キロメートル。ドラレコの時計で25分間。そこまで付き纏うほどの事かな?(((゚Д゚)))愛知県名古屋市東区矢田5丁目の県道15号線で発生した交通トラブルのビデオが話題になっていましたので紹介します。











































































































中山功太を救いたい・・
煽ってるね~
運転に自信がない女と、レーサー気取りのドキュン男に多い傾向
江別パキスタン村が火事。江別は日本人排除した方がいい
なかやまきんに君を救いたい💪👨
交差点右左折方法違反という立派な犯罪です
捕まって罰金を払わなければ前科が付きます
ここでインを刺さなきゃ意味ないよ
煽りとドラレコ晒しマウントマンなだけでは?踊らされるの?
「車の正面」から入れないとダメだと思ってるドヘタクソなんだろうな。
ハンドルを切ると「軌道の正面」が変わるってことが理解できない人がよくコレをやってる
直線でもセンターに寄ってるから、左の車両感覚が絶望的な女だな
見えないトレーラーを牽引しとるんやろ
大型トラック運転してるとつい大回りになるらしいが
見えないトレーラで走り出す
それよりもこのアホ撮影者の車間距離のほうがヤバい
内輪差が怖いんやろ
青線あるけどチャリ道?
その後も車線の右端に寄せて走ってる事から考えると進行方向側の車線の中で一番右に沿って走るというルールを自分に課しているのかもしれん
一回やらかしてるのかもしれないね。巻き込みか縁石乗り上げたとか
あほか。遠心力というものを理解しなさいよ。
これ最近多いけどデカい車は単純に下手なんだと思うが軽で何がしたいの
わざわざ膨らんだら余計に遠心力かかるのに
膨らむ方が遠心力はかからないぞ?w
軽自動車なんかだと横転するので膨らんだ方がいい
まずは減速しろ、膨らんだほうがいいかどうかはその後だ
あのさぁ減速したら遠心力は減るのよ
減速しなきゃ小さく回れないのよ。わかる?ブレーキ踏む事すらしないから膨らんでるのよ
そもそもの出発点が違うんだよ。
公道でアウトインアウト出来る俺カッコいい最高!とかすんなボケジジイ
多分、大型の訓練中なんだろ
軽に乗っても気持ちは大型トラックに乗ってる
気分はF1レーサー🏎️✌🤪
>わざわざ膨らんだら余計に遠心力かかるのに
>あのさぁ減速したら遠心力は減るのよ
この馬鹿、論破されたら論点ずらし始めてやんの
時速100㎞/hでR=300のカーブを曲がることはできてもR=30のカーブは曲がれない
のはなぜなのかを考える脳みそがあればいいけどさあ
これ単に右に行こうとするもやっぱり左ってしただけでは?
どちらにしろ危ないけど
指示器見えんの?バカなの?
ウインカー出す前に方向間違えてたのは関連ないやろ。馬鹿すぎん?
右に寄りだすのと指示器出るのほぼ同時やん。最初から左行こうとしてるでしょ。
軽トラと同じ速度で曲がるとはあまり意味の無い惨めな曲がり方です。
アウト・イン・アウトなんて行動で一番やっちゃだめなやつだろw
二番目も教えてください!
目を閉じる
いろは坂ならOK
インにもはいれていない
ライン取りへたくそ
ワロタ。
ってこれにどこか笑う要素あるか?
全くオモロクないしどうでもいい動画を載せるなよ
それは某ユーチューバが売れたくて大物タレントをディスるようなセリフと同じだぞ
ナニイッテンダヨハゲ
遠心力だなアフターバーナー使ってるとこうなる
右折しようとしたけど、やっぱり左折だった、って感じかと思ったけど、
右折レーンに入る前にすでに左ウインカーを出してるから、やっぱり狙った大回りか。
あっ右折じゃなくて左折だった!っていう可能性は無いの?
ウィンカーが左に出てるから最初から左折するつもりっぽいね
あんた、直前のコメント読めよ。
その疑問の回答が出た直後に書くなよw
煽りカスは犬のクソでも食って死んでもろて
免許証の他に下手クソ証明書を発行するべきだよな
大型乗りで外振りが癖になってるんじゃね
昨日イニシャルDでも見て気持ちは軽でも走り屋の気分なんだろwww
後ろの奴に動きがバレるからな
こいつはよく分かってる
運転ってのは「いかに裏をかくか」なんだよ
他人に迷惑を掛けず自爆してくたばってくれ
裏をかく必要性がある人生送ってるヤツって社会にとって害悪じゃん
こいつは精神病
言うほど大したことない
重ステ世代の年寄りじゃね?
重ステでもこうはなりません
ベースボールかよ
俺ならINからぶち抜いてるわ
ちゃんとウインカー出してるだけマシ
トンネル前でセンターラインに寄りすぎなのも怖い
レーサー気分なんだろ
軽で大型張りの大回り
フルサイズのセミトレーラーかよ
アウトインインだね
どうやって教習所の仮免試験をパスしたのか
だいたい年寄りか女だな軽乗ってて右に振って左折するのは
マジで返納してほしいわ…たまに対向車いるのに振る基地外もいるし
たまにあるけど、右と左がわからなくなったんだよ
晒す程の事か?
最低でも免許取り消し、なんなら死刑でもいいレベルだよ
公道でアウト・イン・アウトするやつは大概…。
実際はアウト・アウト・アウト!スリーアウトチェンジ。
今日もみなさん、おはようございます。
その後も妙にセンター寄りだな
普段のポジションはセンターなんだろう
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎です!
尿漏れしてるの? ジジイになると大変だね
馬鹿の一つ覚えもそろそろやめたら?
サンキューやで!クソ野郎!
こういった曲がり方する奴たまに見かけるが晒すほどではないな
軽乗りは基本dqn
レーサー気取りってインから抜かれまくるだろ
和歌山香川はマジで下手くそが多い
片目が見えない→距離感がつかめない→大回りする
と想像する
「女性に多いような気がしますが、・・・」
凄い偏見だなw
左折時に右にハンドル切るのは女やで
牟婁病は原因不明で治療法皆無の風土病
普段大型トラック運転すてらってんだんべな
んで知能低いんだんべ
だすけ大型トラックど内輪差おんなじだど思うとるんだんべな
サル以下ばだげだで
サル以下は蜜壺おまんこのお前も同類じゃん
大型車やトレーラーだとこういう曲がり方するぞ
もう一度教習所行けよと思う
この運転で?
その後の中央車線ギリギリ走りもいろいろ察してしまう
割と普通に見る光景だな
大回りした上にきちんと曲がれず対向車線まではみ出てる奴も多い
曲がり切れないんじゃ何の為に煽りハンドルしてるのか意味不明だw
軽自動車乗りってオツムも軽な奴が多いよね
重機乗ってる俺氏、頭の中に脳味噌詰まりまくってて賢明すぎる。
鈴鹿で走る前のイメージトレーニングなんじゃね?知らんけど
あれタイヤ暖めてる
田舎じゃよくある光景だなこれくらいで晒されるんか?w
これのどこがあかんの? 右左折に支障なければ問題ない
これ免許所持していればわかるが交差点内での通行区分違反。
逆張りか無免の戯言じゃなければ免許返納してどうぞ
車線の真ん中を走ることすら出来てない
空間認識能力に問題のある人かもな
おいおいお前ら競艇見たことないのかよ
これはな大外捲りっていうんだよ
そのうち転覆失格なるで
コーナリングはマウストゥマウスだからね
ヘッタクソやな
>これする人どういう心境なんだろうね。
1.自分のクルマを擦りたくない命のDQN
2.減速したくないスピード命のDQN
3.タイヤを鳴らしたくないSDGs命のDQN
4.後続車の事なんか知らん命のDQN
さあ、好きなの選べ
IQ85程度
これ以下だと免許取れないから無免許かも
右折レーンに入ったけど前の車がヤバそうだったから減速してたらやっぱり大回りにしたな
俺が減速してなければぶつかってた
適切な運転をできないやつは必ず事故を起こす
少しキツめのカーブで中央線越えてくるやつもそう
老眼なんだよ!
一旦離れて遠目で見て角を確認、そして一気に攻める!
ワイがテレビゲームでスポーツカーが曲がるときのポジションと一緒だ。。
和歌山の恥は二階だけでええっちゅーねん
これもう知的障害レベルなんじゃ
高齢なら緑内障の可能性
はみ出しっぱ 近いうちに 大きな事故を起こすのは確実 対向車との正面衝突か? 横断中の歩行者をひくか? だな
事故する人の癖はあきらかで あおりハンドル センターラインふじやまたぎ が日常化しているひとに起こる
普段大型運転してるやつがつい習慣でやっちゃったとかじゃねえの?
アウト-イン-アウト これはレーサーの走りだよ
極限までの高速を求めれば自然にこのラインになる
確かに異常な大回りやけど、撮影者も大回りしとって草
目糞鼻糞を笑うとは正にこの事w
撮影者は別にライン超えて無いでしょ
どういう目してんの
晒すほどではない
右折レーンからの左折なのに?
大小限らずあるあるだな
逆ハン切りながら左折するやつって、右折する時は最短で曲がろうとして、右折先の右折レーンや対向車線に被せて曲がっていくに違いない
このスレに書いたらまたぶつけられそうになったわ
右折レーンに入ろうとしたら直進レーンのやつがなぜか右折レーンギリギリまで寄せてた
カーブにもなってるけど、寄せすぎで危ないんでゆっくり言ってたらこっちにはみ出してきた
久しぶりに急ブレーキ踏んだわ
大袈裟な左折は茨城県クソ知恵オクレ野郎の特技だろうと思っておったが?
アウターに膨らんで曲がるクソ人間は男それもオッサンに多い気がする。
インががら空きだろ
俺は逆に内側に寄せて曲がる癖があってたまに縁石に乗り上げます
シンプルに下手くそ
アウト•アウトになってんじゃん(笑)
なんのために膨らんだんや
腹立つ無意味な大廻り!
対向車とぶつかればいいのに!
T字路とかめっちゃ下手なんいる
ってか連休中は指示器出したまま走ってる奴とかマジ出ない方が良い
クリッピングをコーナー奥にとって立ち上がり重視のライン取りだな
ライン内ならね!
左折で右折ライン使用は異常!
摘発なんかないよね、合法だからって解釈も成り立つよな
左指示器出しながら右に進路変更して、右折レーンから左折するのが合法?
煽りハンドルは普通に道路交通法違反
第二十五条および第三十四条に該当して罰金4000円
最近は自動車学校でも厳しく教えてるよ
レース経験者がこれやりがち
派手にコース取りした割には遅いという
ハンドルが大きくきれない障害者なのかもしれない
だからどうしたレベルの動画やん
これくらいの間違い運転はよく見かける
これ何がダメなん?
こんなのネットに上げる奴
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
撮影者の車間距離が短いという人があるが、全然そんなことない
気持ちはトレーラー運転手か?
運転するのはトラクターで、トラクターに引っ張られてるだけの車がトレーラーですよ。
で、トレーラーをけん引してるのであればもっと前方まで進んでからぐいぐい左へハンドルを切るんです。内輪差というものがありますからね。
Rを緩くしたにも拘らず急な減速・・・
運転に向いてない
とにかくハンドルを切りたくないから大回りするらしい。右折のショートカットも同様
そして車屋に「曲がる時ウィンカーレバーが戻らないからちょっと診て」て言ってくる
ド下手って45°ぐらいしかハンドルきらないから左折はアウト側に逆走、右折はインを逆走してくる あと狭い道でも端に寄らず自分だけ中央走るカス
本人はこれでも、限界ギリギリのコーナーリングのつもりなんだぜ。