このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】異常な大回り左折をする軽自動車が和歌山で撮影される。

ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。
2026年05月10日 00:00 ┃
214 コメント マジキチ「煽り運転された!動画アップしたろ!」煽り運転されたと訴えるマジキチの動画がこちら・・・
煽り運転されたと憤り動画をアップしている撮影主のドラレコ映像。しかし、内容を見るからに撮影主の運転が酷く、マジキチ認定されてもおかしくない運転っぷり。撮影者本人は完全に被害者面していますがどうなのこれ。2本目のクラクション連打でもう「あっ・・・(察し)」な感じ(°_°) 左折右折時に膨らんで曲がるドライバーは地雷期待率80%はあると思うんだ。
103 コメント 何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
204 コメント 【動画】札幌で無茶な大型トレーラーに絡まれたドラレコ。
クラクションはトラブルの元だけど、これは相手が悪いだろ(笑)なんど見返しても交差点でこちらが青なんだけど。一時停止が〜依然に信号無視なんじゃないの?と思ったら相手側に信号がない?なんかおかしな交差点だなあ・・・。
228 コメント この事故でレクサスが廃車に。過失割合は出ているけどうp主のが悪いと思うドラレコ。
周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。
(x.com)(予備)

関連記事

103 コメント 何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
57 コメント 【動画】何か変だ。右折の軽トラに当て逃げされてしまうドラレコ。
こちらが来ているのが確実に見えているはずなのに右折開始するのも変だし、逃げるときにずーっと反対車線を走ってる。そして逃げるにしてはスピードが遅すぎる。右折する軽トラに当て逃げされたというドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。酔っぱらいか老人、外国人という可能性も?
444 コメント 右折で信号無視の直進スクーターと事故ってしまったドライブレコーダー映像。
付けてて良かったドライブレコーダーだなこれ。スクーターの信号無視が証明されるだろうし。信号が変わって油断したうp主の過失も1割程度ありそうだけど。それにしても結構前から黄色になってるのに速度を落とさないどころか加速してない?東京都北区赤羽北1丁目のドミノ・ピザ北赤羽店前で起きた右直事故のドラレコです。
204 コメント 【滋賀】これは故意か?無理な追い越し急ブレーキでバイクを追突させる貨物軽が撮影される。
投稿者コメントによると軽貨物がクラクション鳴らしまくりだったみたいなので煽っていたんだろうなあ。そして前が詰まったか威嚇で急ブレーキを踏んだら事故になっちゃったと。車体が揺れるほど当てられてそのまま走り去るとは思えないので故意だったんだろうね。滋賀県守山市吉身4丁目の県道11号線で撮影されたバイクと軽貨物の事故ドラレコです。追記、容疑者出頭。

最新ニュース

コメント

【動画】異常な大回り左折をする軽自動車が和歌山で撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzMjE1NDM

    中山功太を救いたい・・

  • 返信 743mg ID:UxODI4OTI

    煽ってるね~

  • 743mg ID:U2Nzg5MTE

    運転に自信がない女と、レーサー気取りのドキュン男に多い傾向

  • 743mg ID:g3NjM4MzA

    江別パキスタン村が火事。江別は日本人排除した方がいい

  • 743mg ID:g3NzM3MjY

    なかやまきんに君を救いたい💪👨

  • 743mg ID:M1NzMyMTQ

    交差点右左折方法違反という立派な犯罪です
    捕まって罰金を払わなければ前科が付きます

  • 743mg ID:cwNjk4NDg

    ここでインを刺さなきゃ意味ないよ

  • 743mg ID:A3MTU0ODE

    煽りとドラレコ晒しマウントマンなだけでは?踊らされるの?

  • 743mg ID:k3MDE2NDI

    「車の正面」から入れないとダメだと思ってるドヘタクソなんだろうな。
    ハンドルを切ると「軌道の正面」が変わるってことが理解できない人がよくコレをやってる

  • 返信 743mg ID:A0OTEzMDg

    直線でもセンターに寄ってるから、左の車両感覚が絶望的な女だな

  • 返信 743mg ID:g3NjQ4MzQ

    見えないトレーラーを牽引しとるんやろ

  • 返信 743mg ID:M1MTk0NDM

    大型トラック運転してるとつい大回りになるらしいが

  • 743mg ID:Y0NDU1OTE

    見えないトレーラで走り出す

  • 返信 743mg ID:A2ODUxNDI

    それよりもこのアホ撮影者の車間距離のほうがヤバい

  • 返信 743mg ID:IyMTI1NDc

    内輪差が怖いんやろ

  • 返信 743mg ID:EzNzI3ODk

    青線あるけどチャリ道?

  • 返信 743mg ID:g3MjM3ODc

    その後も車線の右端に寄せて走ってる事から考えると進行方向側の車線の中で一番右に沿って走るというルールを自分に課しているのかもしれん

  • 返信 743mg ID:Q0MjkwMzU

    一回やらかしてるのかもしれないね。巻き込みか縁石乗り上げたとか

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    あほか。遠心力というものを理解しなさいよ。

  • 返信 743mg ID:A0ODMxNzA

    これ最近多いけどデカい車は単純に下手なんだと思うが軽で何がしたいの
    わざわざ膨らんだら余計に遠心力かかるのに

  • 返信 743mg ID:gxNzc1MTY

    膨らむ方が遠心力はかからないぞ?w
    軽自動車なんかだと横転するので膨らんだ方がいい

  • 743mg ID:cwNzI3MDk

    まずは減速しろ、膨らんだほうがいいかどうかはその後だ

  • 743mg ID:A0ODMxNzA

    あのさぁ減速したら遠心力は減るのよ
    減速しなきゃ小さく回れないのよ。わかる?ブレーキ踏む事すらしないから膨らんでるのよ
    そもそもの出発点が違うんだよ。
    公道でアウトインアウト出来る俺カッコいい最高!とかすんなボケジジイ

  • 返信 743mg ID:ExMjkwNTk

    多分、大型の訓練中なんだろ
    軽に乗っても気持ちは大型トラックに乗ってる

  • 743mg ID:g3NzM3MjY

    気分はF1レーサー🏎️✌🤪

  • 返信 743mg ID:A3OTMwMzA

    >わざわざ膨らんだら余計に遠心力かかるのに
    >あのさぁ減速したら遠心力は減るのよ

    この馬鹿、論破されたら論点ずらし始めてやんの

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    時速100㎞/hでR=300のカーブを曲がることはできてもR=30のカーブは曲がれない
    のはなぜなのかを考える脳みそがあればいいけどさあ

  • 返信 743mg ID:AxMTU2OTc

    これ単に右に行こうとするもやっぱり左ってしただけでは?
    どちらにしろ危ないけど

  • 返信 743mg ID:EzNzI3ODk

    指示器見えんの?バカなの?

  • 743mg ID:A0ODQ0ODY

    ウインカー出す前に方向間違えてたのは関連ないやろ。馬鹿すぎん?

  • 743mg ID:Q3MzUyMTg

    右に寄りだすのと指示器出るのほぼ同時やん。最初から左行こうとしてるでしょ。

  • 返信 743mg ID:g1NTg4ODY

    軽トラと同じ速度で曲がるとはあまり意味の無い惨めな曲がり方です。

  • 返信 743mg ID:g3MjI5Nzc

    アウト・イン・アウトなんて行動で一番やっちゃだめなやつだろw

  • 返信 743mg ID:I2NDg3MDM

    二番目も教えてください!

  • 743mg ID:M0NzgyMTI

    目を閉じる

  • 743mg ID:kxMDMyODY

    いろは坂ならOK

  • 返信 743mg ID:g2MzExOTk

    インにもはいれていない
    ライン取りへたくそ

  • 返信 743mg ID:E4NjEyOTU

    ワロタ。
    ってこれにどこか笑う要素あるか?
    全くオモロクないしどうでもいい動画を載せるなよ

  • 返信 743mg ID:Q3MjQ1OTM

    それは某ユーチューバが売れたくて大物タレントをディスるようなセリフと同じだぞ

  • 743mg ID:AwMTI5NDY

    ナニイッテンダヨハゲ

  • 返信 743mg ID:Q3MjQ1OTM

    遠心力だなアフターバーナー使ってるとこうなる

  • 返信 743mg ID:cyNTY1Mzc

    右折しようとしたけど、やっぱり左折だった、って感じかと思ったけど、
    右折レーンに入る前にすでに左ウインカーを出してるから、やっぱり狙った大回りか。

  • 返信 743mg ID:k3MDMwMzI

    あっ右折じゃなくて左折だった!っていう可能性は無いの?

  • 返信 743mg ID:E5MTE5MTM

    ウィンカーが左に出てるから最初から左折するつもりっぽいね

  • 返信 743mg ID:cyNTY1Mzc

    あんた、直前のコメント読めよ。
    その疑問の回答が出た直後に書くなよw

  • 743mg ID:E5MTE5MTM

    煽りカスは犬のクソでも食って死んでもろて

  • 返信 743mg ID:g3NjQ2NDE

    免許証の他に下手クソ証明書を発行するべきだよな

  • 返信 743mg ID:cxMDIzMTU

    大型乗りで外振りが癖になってるんじゃね

  • 返信 743mg ID:cwNDQ5OTM

    昨日イニシャルDでも見て気持ちは軽でも走り屋の気分なんだろwww

  • 返信 743mg ID:A1MTA1MTQ

    後ろの奴に動きがバレるからな
    こいつはよく分かってる

    運転ってのは「いかに裏をかくか」なんだよ

  • 返信 743mg ID:EwODEwNjI

    他人に迷惑を掛けず自爆してくたばってくれ

  • 返信 743mg ID:M1MDI3NTY

    裏をかく必要性がある人生送ってるヤツって社会にとって害悪じゃん

  • 返信 743mg ID:g2NTExNTI

    こいつは精神病

  • 返信 743mg ID:cwNzE3MTg

    言うほど大したことない

  • 返信 743mg ID:c2NDk2Mzc

    重ステ世代の年寄りじゃね?

  • 返信 743mg ID:YwMTMzNjg

    重ステでもこうはなりません

  • 返信 743mg ID:A5NTI2OTk

    ベースボールかよ

  • 返信 743mg ID:cwNDg3NjI

    俺ならINからぶち抜いてるわ

  • 返信 743mg ID:IxNzQ2NDQ

    ちゃんとウインカー出してるだけマシ

  • 返信 743mg ID:g1MjQxMjU

    トンネル前でセンターラインに寄りすぎなのも怖い

  • 返信 743mg ID:A4OTU5MTA

    レーサー気分なんだろ

  • 返信 743mg ID:A4OTU5MTA

    軽で大型張りの大回り

  • 返信 743mg ID:k0MzM4ODk

    フルサイズのセミトレーラーかよ

  • 返信 743mg ID:A2NDU0NDM

    アウトインインだね

  • 返信 743mg ID:c0MTY0MDk

    どうやって教習所の仮免試験をパスしたのか 

  • 返信 743mg ID:A2NjQxOTc

    だいたい年寄りか女だな軽乗ってて右に振って左折するのは
    マジで返納してほしいわ…たまに対向車いるのに振る基地外もいるし

  • 返信 743mg ID:MxNzg4OTM

    たまにあるけど、右と左がわからなくなったんだよ

  • 返信 743mg ID:cxNzUwMDc

    晒す程の事か?

  • 返信 743mg ID:cwNzI2Njk

    最低でも免許取り消し、なんなら死刑でもいいレベルだよ

  • 返信 743mg ID:EzNzU1ODg

    公道でアウト・イン・アウトするやつは大概…。
    実際はアウト・アウト・アウト!スリーアウトチェンジ。
    今日もみなさん、おはようございます。

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    その後も妙にセンター寄りだな
    普段のポジションはセンターなんだろう

  • 返信 山田ボンバイエ ID:A0ODQ1MDk

    チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎です!

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NzI

    尿漏れしてるの? ジジイになると大変だね
    馬鹿の一つ覚えもそろそろやめたら?

  • 山田ボンバイエ ID:M1MzkyMDE

    サンキューやで!クソ野郎!

  • 返信 743mg ID:gzMDY1NzA

    こういった曲がり方する奴たまに見かけるが晒すほどではないな

  • 返信 743mg ID:E4MjMyNjk

    軽乗りは基本dqn

  • 返信 743mg ID:kwNjEwODY

    レーサー気取りってインから抜かれまくるだろ

  • 返信 743mg ID:AzNDMzMzY

    和歌山香川はマジで下手くそが多い

  • 返信 743mg ID:IzNTg2Nzk

    片目が見えない→距離感がつかめない→大回りする
    と想像する

  • 返信 743mg ID:gzNDk0MTk

    「女性に多いような気がしますが、・・・」
    凄い偏見だなw

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    左折時に右にハンドル切るのは女やで

  • 返信 743mg ID:g3NzM1NTA

    牟婁病は原因不明で治療法皆無の風土病

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:IwNTQyMTU

    普段大型トラック運転すてらってんだんべな
    んで知能低いんだんべ
    だすけ大型トラックど内輪差おんなじだど思うとるんだんべな
    サル以下ばだげだで

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NzI

    サル以下は蜜壺おまんこのお前も同類じゃん

  • 返信 743mg ID:A3NjE3OTg

    大型車やトレーラーだとこういう曲がり方するぞ

  • 返信 743mg ID:A3NjA0NTY

    もう一度教習所行けよと思う

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    この運転で?

  • 返信 743mg ID:U3MDI3NDk

    その後の中央車線ギリギリ走りもいろいろ察してしまう

  • 返信 743mg ID:IwNTg4ODA

    割と普通に見る光景だな
    大回りした上にきちんと曲がれず対向車線まではみ出てる奴も多い
    曲がり切れないんじゃ何の為に煽りハンドルしてるのか意味不明だw

  • 返信 743mg ID:g2MjUzOTE

    軽自動車乗りってオツムも軽な奴が多いよね

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    重機乗ってる俺氏、頭の中に脳味噌詰まりまくってて賢明すぎる。

  • 返信 743mg ID:g3NjI4NzU

    鈴鹿で走る前のイメージトレーニングなんじゃね?知らんけど

  • 返信 743mg ID:AxMjk4OTA

    あれタイヤ暖めてる

  • 返信 743mg ID:IyNDY4MTI

    田舎じゃよくある光景だなこれくらいで晒されるんか?w

  • 返信 743mg ID:AyODQ2NzI

    これのどこがあかんの? 右左折に支障なければ問題ない

  • 返信 743mg ID:g1NTg4ODY

    これ免許所持していればわかるが交差点内での通行区分違反。

  • 返信 743mg ID:AyMDcwMjU

    逆張りか無免の戯言じゃなければ免許返納してどうぞ

  • 返信 743mg ID:EzNzA4NzY

    車線の真ん中を走ることすら出来てない
    空間認識能力に問題のある人かもな

  • 返信 743mg ID:E2NjI0OTk

    おいおいお前ら競艇見たことないのかよ
    これはな大外捲りっていうんだよ

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    そのうち転覆失格なるで

  • 返信 743mg ID:g3NzY2NDM

    コーナリングはマウストゥマウスだからね

  • 返信 743mg ID:E5MTE5MTM

    ヘッタクソやな

  • 返信 743mg ID:IyMzI3MjM

    >これする人どういう心境なんだろうね。
    1.自分のクルマを擦りたくない命のDQN
    2.減速したくないスピード命のDQN
    3.タイヤを鳴らしたくないSDGs命のDQN
    4.後続車の事なんか知らん命のDQN
    さあ、好きなの選べ

  • 返信 743mg ID:g2NjAyNDY

    IQ85程度
    これ以下だと免許取れないから無免許かも

  • 返信 743mg ID:M1Njk4MDk

    右折レーンに入ったけど前の車がヤバそうだったから減速してたらやっぱり大回りにしたな
    俺が減速してなければぶつかってた
    適切な運転をできないやつは必ず事故を起こす
    少しキツめのカーブで中央線越えてくるやつもそう

  • 返信 743mg ID:g3MjMzNTI

    老眼なんだよ!
    一旦離れて遠目で見て角を確認、そして一気に攻める!

  • 返信 743mg ID:g2NTExNTM

    ワイがテレビゲームでスポーツカーが曲がるときのポジションと一緒だ。。

  • 返信 743mg ID:g3NjQ4ODI

    和歌山の恥は二階だけでええっちゅーねん

  • 返信 743mg ID:M0NzcyNzU

    これもう知的障害レベルなんじゃ

  • 返信 743mg ID:M1MDI3MTM

    高齢なら緑内障の可能性

  • 返信 743mg ID:g3ODgyNjQ

    はみ出しっぱ 近いうちに 大きな事故を起こすのは確実 対向車との正面衝突か? 横断中の歩行者をひくか? だな
    事故する人の癖はあきらかで あおりハンドル センターラインふじやまたぎ が日常化しているひとに起こる

  • 返信 743mg ID:IyOTQyNzg

    普段大型運転してるやつがつい習慣でやっちゃったとかじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:gxMjc4Mzc

    アウト-イン-アウト これはレーサーの走りだよ
    極限までの高速を求めれば自然にこのラインになる

  • 返信 743mg ID:Q3NTM5NjY

    確かに異常な大回りやけど、撮影者も大回りしとって草
    目糞鼻糞を笑うとは正にこの事w

  • 返信 743mg ID:M0NzcyNzU

    撮影者は別にライン超えて無いでしょ
    どういう目してんの

  • 返信 743mg ID:AwMTM1NjE

    晒すほどではない

  • 返信 743mg ID:gyMTI0MzU

    右折レーンからの左折なのに?

  • 返信 743mg ID:g3OTYxODk

    大小限らずあるあるだな
    逆ハン切りながら左折するやつって、右折する時は最短で曲がろうとして、右折先の右折レーンや対向車線に被せて曲がっていくに違いない

  • 返信 743mg ID:M1Njk4MDk

    このスレに書いたらまたぶつけられそうになったわ
    右折レーンに入ろうとしたら直進レーンのやつがなぜか右折レーンギリギリまで寄せてた
    カーブにもなってるけど、寄せすぎで危ないんでゆっくり言ってたらこっちにはみ出してきた
    久しぶりに急ブレーキ踏んだわ

  • 返信 743mg ID:cwNzA2MTU

    大袈裟な左折は茨城県クソ知恵オクレ野郎の特技だろうと思っておったが?

  • 返信 743mg ID:AyODUzODI

    アウターに膨らんで曲がるクソ人間は男それもオッサンに多い気がする。

  • 返信 743mg ID:A3OTkyNzk

    インががら空きだろ

  • 返信 743mg ID:kzMDQzMjE

    俺は逆に内側に寄せて曲がる癖があってたまに縁石に乗り上げます

  • 返信 743mg ID:A1MTY0MzA

    シンプルに下手くそ

  • 返信 743mg ID:cwNzE5NTg

    アウト•アウトになってんじゃん(笑)
    なんのために膨らんだんや

  • 返信 743mg ID:Q3MzgwNzE

    腹立つ無意味な大廻り!
    対向車とぶつかればいいのに!

  • 返信 743mg ID:Q3MTc1NzQ

    T字路とかめっちゃ下手なんいる
    ってか連休中は指示器出したまま走ってる奴とかマジ出ない方が良い

  • 返信 743mg ID:E0ODMyNjU

    クリッピングをコーナー奥にとって立ち上がり重視のライン取りだな

  • 返信 743mg ID:Q3MzgwNzE

    ライン内ならね!
    左折で右折ライン使用は異常!

  • 返信 743mg ID:U4MTI0ODk

    摘発なんかないよね、合法だからって解釈も成り立つよな

  • 返信 743mg ID:cwOTA5NTM

    左指示器出しながら右に進路変更して、右折レーンから左折するのが合法?

  • 返信 743mg ID:QxNTk3MjY

    煽りハンドルは普通に道路交通法違反
    第二十五条および第三十四条に該当して罰金4000円
    最近は自動車学校でも厳しく教えてるよ

  • 返信 743mg ID:E2NTU5MTg

    レース経験者がこれやりがち

  • 返信 743mg ID:QwODk3NDQ

    派手にコース取りした割には遅いという

  • 返信 743mg ID:E2MjQ5NTQ

    ハンドルが大きくきれない障害者なのかもしれない

  • 返信 743mg ID:Q0MDM2Njg

    だからどうしたレベルの動画やん
    これくらいの間違い運転はよく見かける

  • 返信 743mg ID:U3NDA3OTQ

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:kxNDA4ODU

    こんなのネットに上げる奴

  • 返信 743mg ID:IzMDY1NjY

    Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
    オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
    女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。

  • 返信 743mg ID:YwNjA3NjM

    撮影者の車間距離が短いという人があるが、全然そんなことない

  • 返信 743mg ID:IyODk4NDI

    気持ちはトレーラー運転手か?

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    運転するのはトラクターで、トラクターに引っ張られてるだけの車がトレーラーですよ。
    で、トレーラーをけん引してるのであればもっと前方まで進んでからぐいぐい左へハンドルを切るんです。内輪差というものがありますからね。

  • 返信 743mg ID:AxNTE5ODk

    Rを緩くしたにも拘らず急な減速・・・
    運転に向いてない

  • 返信 743mg ID:E4MTI5OTQ

    とにかくハンドルを切りたくないから大回りするらしい。右折のショートカットも同様
    そして車屋に「曲がる時ウィンカーレバーが戻らないからちょっと診て」て言ってくる

  • 返信 743mg ID:cxNTczMzU

    ド下手って45°ぐらいしかハンドルきらないから左折はアウト側に逆走、右折はインを逆走してくる あと狭い道でも端に寄らず自分だけ中央走るカス

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    本人はこれでも、限界ギリギリのコーナーリングのつもりなんだぜ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント スマホ運転のトラックが乗用車に衝突してしまう事故のドライブレコーダー。
    あっぶねえ(@_@;)「ながら運転」スマホを触っていなかったら起きなかった事故だよね。違法だから乗用車でもダメなんだけど特にトラックのような大きな車を運転している人は絶対にやっちゃダメだろ。プロなんだし(´・_・`)この事故だらけのチャンネルは10月にも紹介していますが、どうやら運送会社で運行管理をしている方が交通事故を減らそうと事故事例を投稿しているチャンネルなんだって。そういう取り組みはとても良いと思うので続けて欲しいね(*°∀°)=3
    130 コメント 【大阪】それは怖い。豊中市に現れたひょっこり×7回男を記録したドラレコ動画。
    真っ昼間だしお酒ではなさそう。病気というよりはいけないお薬な気がします。大阪府豊中市庄内西町4丁目の阪急西側庄内線で目撃された通行する車に向かってひょっこりする男のビデオです。7回目のは危なかったですね。よく見たらリアドラレコでもひょっこり3回(´・_・`)
    105 コメント ナンバープレートを隠して公道を攻めていたポルシェがバイクに突っ込む事故。
    事故後の手慣れたことよ。相手に駆け寄る前にナンバープレートをごにょごにょ。中国浙江省余姚市のワインディングロードで撮影されたポルシェの運転がひどいドラレコです。バイクのライダーは複数箇所を骨折する重傷。ポルシェは逮捕されています。
    92 コメント 神奈川で自転車にヒヤッとさせられたバイクの車載が750万impを集める。
    これは何をしていたんだろう。夜景スポットかもと思いGoogleマップを調べてみましたが特に何も無さそう。神奈川県足柄下郡真鶴町岩の県道740号線で撮影されたヒヤッと動画がXcomで750万impに280件のコメントを集めていたので紹介します。
    72 コメント 【車載】急カーブで本気を出したスクーター乗りが(ノ∇`)
    マンホールの蓋に乗った+スタンドを擦った感じかしら(ノ∇`)角度強めの左カーブで本気を出したスクーター乗りが悲しい事になる4秒動画です。スクーターでこんな乗り方しているやつ走り屋以外で見たことねーわ(ノ∇`)
    80 コメント 高速道路で無理な追い抜きをしようとした車が対向車と正面衝突し死亡するドラレコ映像
    5月24日、ロシアからの映像。無理な追い抜きをしようとした車が、対向車の撮影者と正面衝突。この事故により、無理な追い抜きをしようとした車のドライバーと同乗者の2名が死亡しました。撮影者の車はトヨタのランドクルーザーだったそうですが、後ろに乗っていた子供2人と同乗者、ドライバー含め4人が負傷したそうですが、幸いな事に死傷者はでなかったようです。やっぱりランクルだったからかな?こういう時に小さい車だと死亡率上がるよね。
    197 コメント 【愛知】合流を阻止して挟まれかけたレクサスLS乗りさんの怒りの投稿。
    途中の動画が無いからどのルートを通ったのか分かりませんが、Googleマップのルート検索によると動画2の交番までおよそ10キロメートル。ドラレコの時計で25分間。そこまで付き纏うほどの事かな?(((゚Д゚)))愛知県名古屋市東区矢田5丁目の県道15号線で発生した交通トラブルのビデオが話題になっていましたので紹介します。