このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】西成の国道26線に座ってタイヤ交換をする3人組と遭遇したドラレコ。

あぶねーしコエーヨ(@_@;)これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから。大阪府大阪市西成区花園南1丁目の国道26号線で目撃したタイヤ交換の3人組が怖いドラレコです。せめて歩道に乗り上げるか駐車場にでも入ってやってくれや!
2026年05月12日 00:00 ┃
132 コメント 【長野】夜間走行中に突然四つん這いのばあさんが飛び出してくる恐怖のドラレコ。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
100 コメント ヒヤリハット。幼小中学生のノールック進路変更にヒヤリとするドラレコ。
幼小中学生が近くにいると怖い事だらけ。動画2なんてスピードが出ていなかったから止まれたけど対向車で死角になっていたし危なかったね。ドライバーなら予測すべき場面だから定期的に動画で見ておいた方がいいと思うヒヤリハット3つです。
115 コメント 【静岡】心臓ちょっと出た。危なすぎるバイク乗りがオレンジロードで撮影される。
ツーリングの集団を一気に抜きたかったんだろうけど、14番お前のそれはダメすぎるwww静岡県浜松市北区細江町気賀の浜名湖オレンジロードで撮影された無茶すぎるバイク乗りのビデオです。渋滞で見通しが悪い&カーブなのにね(´・_・`)
72 コメント 【車載】DQNすぎるベンツ乗り、バイクの側面に衝突してそのまま逃走。
ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。
(x.com)(予備)

関連記事

243 コメント 【愛知】DQNレクサス乗りの鬼パッシング&幅寄せ&急ブレーキ運転がひどいドラレコ。
いまだにこんなヤツいるんだwww愛知県内の知多半島道路で撮影された鬼のようにパッシングをして追い上げてきたレクサスによる幅寄せ&急ブレーキが危ないドラレコです。80キロ制限道路で90キロ近く出して追い越し中なのにどうしろと言うんだ(´・_・`)
196 コメント 【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
198 コメント 滋賀県バロー茶が崎店で当たり屋のオッサンが1万円を騙し取ろうとする映像
滋賀県バロー茶が崎店で当たり屋のオッサンが1万円を騙し取ろうとする映像。動画内容は全て動画の序盤にされていますね。これは多分常習犯だから地元民は注意!自分だったらビックリしてうっかり払ってしまっていたかも・・・。
40 コメント 【衝撃】中国の交通事故、激しすぎるwwwwwww
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】西成の国道26線に座ってタイヤ交換をする3人組と遭遇したドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxNDQ2OTQ

    西成の日常❓️

  • 返信 743mg ID:g1MjIzNzI

    車内BGM

    B’z/ZERO

    ttps://youtu.be/FQtXQ-_GgCo

  • 743mg ID:IzMzgwMTA

    公道は皆のもの

  • 743mg ID:M5NDcwNjc

    ベトナム人だろどう見ても。◯ねよ

  • 743mg ID:gwNjMzNTA

    周りが見えないクソガキアフォ
    トラックぷちっといっちゃってー

  • 743mg ID:MzNjAxMTA

    西成ナンバーは筑紫野と同じくらい危険なんだぜ

  • 返信 743mg ID:U0NDM3OTc

    顔隠すなやwほんま猿にも劣るわ

  • 743mg ID:k3MjE0NDk

    筑紫野ってどこ?西成ナンバーなんか無いしw

  • 返信 743mg ID:k2MDAzMTc

    Vゾーンに入らなかった

  • 返信 743mg ID:IyOTAyMjI

    一番おかしいのは撮ってる車のドライバーだよ。ハザードランプで路駐してる車がいたならもっと手前で少しアクセル踏めばスムーズに車線変更できただろ。後続車の視界を塞いだまま無意味に止まるなよ

  • 743mg ID:M5NDcwNjc

    ハザードランプで路駐してる車がいたならもっと手前で少しアクセル踏めばスムーズに車線変更できただろ

  • 743mg ID:g2NjY5MzA

    いや、一番おかしいのは君だよ
    思考回路がおかしいよ

  • 返信 743mg ID:Q0MDQwOTY

    嬉々として「よっしゃネタゲット!!」って思ったのかもしれないけど弱すぎだし、ドラレコ撮影することは適法だけど、それを根拠なくネットに晒すのは違法と捉えられることもあるぞ

  • 返信 743mg ID:g1NTcwMjg

    轢いてくれたら儲けものくらいの考えなんだろ

  • 返信 743mg ID:c5NzkxMjI

    25年前はここにおっさんが指一本☝️こっちに見せてシャブよく売ってたのにすっかりいなくなったな

  • 返信 743mg ID:M4MjQ5NzI

    日本語でいいのよ

  • 返信 743mg ID:A0ODIxNDQ

    「兄ちゃん、あるよ、あるよ」って声かけられたけど
    「何があるんですか?」とは聞けなかった記憶

  • 返信 743mg ID:U0NDI2NDI

    45年前は売人や立ちんぼが夜中でもウヨウヨしてた。ネタでも拳銃でも違法な物は何でも手に入れる事が出来た。ちなみに当時トカレフが1丁50万円が相場だった。今なんぼか知らんけど。

  • 返信 743mg ID:M1ODkxNjE

    この辺から阪堺電車の線路沿いにかけてヤバかったわ
    職質もよくされるからこの辺で買うときは道具無しで買ってたわモノだけ肛門の入り口らへんに忍ばせてた

  • 返信 743mg ID:c5Nzk0MDA

    轢けばよかったのに

  • 返信 743mg ID:AzNjYwNzM

    しれっと跳ね飛ばして捕まったら「あんな所に人が居るなんて常識で考えなくても有り得ない」で良いんだよ

  • 返信 743mg ID:M5NjQxNTU

    西成には治外法権があるから

  • 返信 743mg ID:c3NjE5OTU

    ハザードだしてっからまぁ

  • 返信 743mg ID:U0NDM3OTc

    赤い三角のやつ、今ないの?

  • 743mg ID:g5OTM0MDY

    一人なにもしてないやつ、後続車を監視誘導するならギリ許せるけれど腕組んで反対側見て何も役に立ってないのがアホすぎるな。

  • 743mg ID:IzNDk2MzI

    3人ともアホ🤪🤪🤪

  • 743mg ID:IzNDk2MzI

    🤪🤪🤪💥🚙✌😄「はい、不起訴❗」

  • 返信 743mg ID:QxNjk0Mjg

    四散してポッカ行きになれば微笑ましい

  • 返信 743mg ID:M3NTg1NDM

    轢いてあげた方が彼らのためになると思う。 道路で座っちゃいけないんだなって

  • 返信 743mg ID:IzMDY1NjY

    Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
    オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
    女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。

  • 返信 743mg ID:QwNjE1MDI

    大阪はおかしい奴が多いで?

  • 返信 743mg ID:U0NDM3OTc

    名古屋よりマシ程度にはおかしい

  • 743mg ID:IzNDk2MzI

    🐙たこ焼きVS🍤エビふりゃ

  • 返信 743mg ID:YyNjA1NzE

    ハザードも出してるしちゃんと寄せとる

  • 返信 743mg ID:c3Nzg3NzQ

    反射板も置けよ

  • 返信 743mg ID:I0ODE1NDU

    これ
    轢かれたいのか、脳が脳天気に無うなってる

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MTg

    これほどまでのバカがいるのか。

  • 返信 743mg ID:QzODQ3ODI

    夜間でも明るく映すドラレコ欲しい

  • 返信 743mg ID:g5OTM0OTE

    おれも、こんだけ明るくみえるならこのドラレコいいな

  • 返信 743mg ID:UxNDQxMjM

    5月は免許取りたての大学生とか大量に湧くから交通事情は悪い

  • 返信 743mg ID:U2NTQ0NTE

    こいつらはバカだけど、タイヤを損傷して走れないから仕方なくそこで作業していると見たねぇ。

  • 返信 743mg ID:YzMTc0MTk

    テンパータイヤに変えてるからな。

  • 返信 743mg ID:IyODk0MTg

    大阪なんて、半分朝鮮半島だろ。顔の遺伝子が、そうだし。

  • 返信 743mg ID:M5NjQxNTU

    大阪で「実家はどこ?」って聞いたらアカン

  • 返信 743mg ID:g0MTc4NjE

    だからお前はそっち系の顔だったんだ

  • 返信 743mg ID:IzNTMxNDc

    誰が桜塚やっくんや!!!

  • 返信 743mg ID:Q5NDEwNTQ

    西成だったら轢き殺しても無罪だよ

  • 返信 743mg ID:QxNzU0NDU

    西成だから治外法権…と言いたかったが、これスペアタイヤに付け替えてるし単にパンクしたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:UwOTEzODg

    ここで一発起これば、西成は印度レベルだと証明できた

  • 返信 743mg ID:IyNzQ0MDA

    動画始まりの三角の建物で知ってるトコだってスグ判った
    昔○○オーディオとかいう電気屋さんだったんだよな
    その裏に大阪覚〇剤 元締めババァが住んでたってニュースでやってたわ

  • 返信 743mg ID:A0NDU1NTU

    西成は日本ですか

  • 返信 743mg ID:A0NzQ3NzY

    どうせシナチクだろ

  • 返信 743mg ID:c4NTY0MDg

    これくらいの事がゆるせなくなる世の中って、、、、

  • 返信 743mg ID:M0MzM2MzU

    引いて良い

  • 返信 743mg ID:U2OTE0NjE

    今時スペアータイヤ積んでる車ある? 最近の若者はJAFには入会しないのかな?

  • 返信 743mg ID:U2MDg4OTg

    無いよね~SUVとかなら後部車外にくっついてるけど他はセダンだろうが高級車だろうがそもそもスペアタイヤのスペース自体無くなっちゃたね、かといってパンク修理キット付けられても出先で修理できる気がしないんだよねぇ。

  • 返信 743mg ID:k0NDEwNzY

    EVとかPHEVなんかは置くところが無いからね・・
    ただガソリン車だと通常は修理キットだけどオプションでテンパータイヤ選択できる車種もある

  • 返信 743mg ID:U3NjE1MzA

    しょうがないやろ

  • 返信 743mg ID:A0MjExMzE

    歩道に乗り上げた状態でタイヤ交換は危ないだろ

  • 返信 743mg ID:IzMTM5MzI

    無灯火でやる奴もいるしまだハザードつけて作業してるからマシなレベル

  • 返信 743mg ID:c5Nzk1NjQ

    歩道に乗り上げて交換はやめろ
    歩道は歩行者の安全のためにあり基本車両進入禁止
    コンビニやガソリンスタンドなどの駐車できて広いスペースのある場所を店員に断って利用すべき

  • 返信 743mg ID:gwNTY5NzA

    タイトル見て輩かと思ったら
    只の無能なチー牛の群れだった

  • 返信 743mg ID:I2MTM3NjM

    何年か前に高速道路でこれやってミンチになったやついたな

  • 返信 743mg ID:IyMjY5MjM

    独特の後ろ姿にバカさ加減がにじみ出ている

  • 返信 743mg ID:U3NTkwNTE

    バーストでもしてなけりゃ今どきのタイヤってパンクしても直ぐに空気抜けないし
    最寄りの自動車用品店探した方が早いわな
    GSはもう余程のところじゃないとやってくれないしな

  • 返信 743mg ID:cxNzg0MDg

    西成だから、、

  • 返信 743mg ID:k0NjQ4OTY

    当たったらゴメンやけど、まあ許せるレベル

  • 返信 743mg ID:QxNDg0MTk

    これは仕方ないね でもせめて三角表示板は置いたほうがいいやろ
    その代用が突っ立ってる男って事で。。

  • 返信 743mg ID:U1NjgxODU

    こいつらより野生動物の方が分別ある

  • 返信 743mg ID:Y0NDM1MDg

    警察呼べばいい

  • 返信 743mg ID:I4MTIxMzM

    せめて三角表示板くらい出せよ

  • 返信 743mg ID:IyODk4NDI

    これ

  • 返信 743mg ID:c3OTE2NDY

    >これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから

    ヒロカズのドラレコなの?

  • 返信 1000mg ID:k0NDIwNzY

    せやで。ハザードは見えていたが、暗くて近づくまで路上の人が見えず、余裕で通り抜けれると思ってたんやわ。

  • 返信 743mg ID:I3MDcyODQ

    これは轢かれても文句言えんな

  • 返信 743mg ID:MwNDYyOTc

    西成か、これ路駐してる車のタイヤ盗んでるとこでしょ西成の日常じゃないですかヤダー

  • 返信 743mg ID:Y0ODU2NTI

    西成なら外国人だろうな

  • 返信 743mg ID:MwNDYyOTc

    西成は外国人旅行者がスラム見物にくる場所だからな、こういうのを見たいんDEATH

  • 返信 743mg ID:U3OTU5ODM

    せめて一人は交通誘導しろやw
    というか三人居るならコンビニとか駐車場まで押せるだろ

  • 返信 743mg ID:kxMDMyODY

    盗撮動画をどうどうとネットにアップするってどんだけアホなのコイツ

  • 返信 743mg ID:M3NTg1Mzk

    110番しろよ
    メンドクサイわ

  • 返信 743mg ID:QyNTU5NTY

    スペアタイヤ積んで交換する技術もあるなんて大した心がけですよ

  • 返信 743mg ID:gwMTQ0NzE

    西成精神病のキチゴキ

  • 返信 743mg ID:QwMjk5NzQ

    パンクからのタイヤ交換を晒上げて承認欲求を満たすとか
    もうなんかいろいろ極まっとるな

  • 返信 743mg ID:k0MzQwNDA

    やっぱ自転車は車道の真ん中走るしかないよな

  • 返信 743mg ID:c5NzkxMTQ

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:I4MTQ0Mjk

    危険だと思わないのか?

  • 743mg ID:Y0NDg2Mzc

    いや、パンクだから仕方ないんじゃないの?
    パンクしたタイヤで安全な場所を探す方が危険だよw

  • 返信 743mg ID:ExOTEzMTM

    ダメじゃないで
    その為のスペアタイヤやからや
    一応動けるなら安全なところまで走れってあるけどそこは状況によりけりだから警察に怒られることもない

  • 返信 743mg ID:M3MTQ4MTk

    誰一人として後方に注意払ってないとか危機感なさ過ぎて怖い

  • 返信 743mg ID:IyMjE5MTY

    三人寄っても下種は下種

  • 返信 743mg ID:IzNzMwOTM

    まぁここは日本じゃないからね

  • 返信 743mg ID:k0MzA0NTI

    パンクは仕方ないだろ

  • 返信 743mg ID:I3MDMxNzU

    立ってるやつが一番むかつくな
    お前どこ見てんだよ・・
    見る方向違うだろ

  • 返信 743mg ID:IzNTY4MDM

    この故障車を見落として突っ込んでくる奴はそうそういないぞ
    あぶないあぶない言うほどのことでもない

  • 返信 743mg ID:QyNTU5NTA

    轢かれてしねやカス共。

  • 返信 743mg ID:I5OTk4Mzk

    手前にあるコインパーキングのロック版の大きい部分に右後輪乗り上げてバーストしたのをテンパータイヤに交換してるんやな
    全部行動読めたわ

  • 返信 743mg ID:gyNzkyNjU

    後ろに立ってるやつがもっと真剣に車を誘導しろよって思うんだ

  • 返信 743mg ID:M2MzEyMDE

    白タクだったりして

  • 返信 743mg ID:g2Mzk3NTE

    とはいえ、もうちょっと歩道側に入れてやれるだろうに

  • 返信 743mg ID:E4Mjg4ODM

    最近の車は車載工具積んでねーど、パンクしたら発砲ゴム
    液を注入してそのまま走る

  • 返信 743mg ID:Q4NjQ5ODg

    西成ガーって言いたいだけの基地が湧いてて草

  • 返信 743mg ID:Q3MzY3NjU

    パンクして応急タイヤに代えてるのか。ホイール傷めたくないからパンクしたまま移動したくないし、俺も近場でやっちゃうかも。

  • 返信 743mg ID:U5NTE4MjE

    頭悪いんだろうな

  • 返信 743mg ID:M5MjQzMDI

    大阪ならいいんじゃね。
    低民度の馬鹿同士で潰しあってくれ。

  • 返信 743mg ID:g4ODU0NTI

    これZのボンクラですね
    跳ね飛ばしていいと思います

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    133 コメント ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。
    うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
    397 コメント 大田区の母は強い。ママチャリの逆走を咎めたドラレコが話題に。
    信号無視で小回り右折だけど相手は自転車なんだからさ。そんなに詰めること無かったじゃん(´・_・`)東京都大田区池上6丁目のLOHAS前で撮影された交通トラブルのビデオが今日の5chでコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
    136 コメント 【動画】山道で極端に運転が下手くそなヤリスクロスと遭遇した車載。
    例え初心者だったとしてもペーパーだったとしてもそれは酷すぎるだろう。なんでカーブの度に真ん中を走ろうとするねん(´・_・`)少し狭いとは言え十分に2台がすれ違える幅はあるのにね。最後のハイエースの人がかわいそう(´・_・`)ここまで車幅感覚が無い運転手も珍しいなあ・・・。
    139 コメント 【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
    入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
    99 コメント 首都高で目撃。左後輪がバーストしているのに気付かずに走り続けるスバルの運転手。
    もうリムから外れてワナワナとなってるのに気付かないものなのか。首都高で撮影されたバーストに気付かずに走り続けるスバルのビデオです。18秒くらいでフラフラしていますね。どこかの時点で気が付いたけど場所が場所だけに止まれなかったというパターンかな。それならハザードを炊くとかしないと。
    61 コメント 【馬鹿】無理な追い越しを仕掛けてみんなに迷惑をかけたメルセデス乗りの動画。
    なんという無謀な。減速して数秒待てば安全に追い越しできただろうに。オランダで撮影されたメルセデスのお馬鹿な事故ドライブレコーダーです。左ハンドルだから撮影車が見えていなかったのかな?(@_@;)
    224 コメント まさか定期点検でSUBARUに預けたフォレスターがぶっ壊されるとは・・・。
    人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。