国道に座り込んでタイヤ交換するのやめて! pic.twitter.com/BqkMNw142l
— 1000mg (@1000mg) May 11, 2026

あぶねーしコエーヨ(@_@;)これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから。大阪府大阪市西成区花園南1丁目の国道26号線で目撃したタイヤ交換の3人組が怖いドラレコです。せめて歩道に乗り上げるか駐車場にでも入ってやってくれや!

132 コメント
【長野】夜間走行中に突然四つん這いのばあさんが飛び出してくる恐怖のドラレコ。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。

100 コメント
ヒヤリハット。幼小中学生のノールック進路変更にヒヤリとするドラレコ。
幼小中学生が近くにいると怖い事だらけ。動画2なんてスピードが出ていなかったから止まれたけど対向車で死角になっていたし危なかったね。ドライバーなら予測すべき場面だから定期的に動画で見ておいた方がいいと思うヒヤリハット3つです。
幼小中学生が近くにいると怖い事だらけ。動画2なんてスピードが出ていなかったから止まれたけど対向車で死角になっていたし危なかったね。ドライバーなら予測すべき場面だから定期的に動画で見ておいた方がいいと思うヒヤリハット3つです。

115 コメント
【静岡】心臓ちょっと出た。危なすぎるバイク乗りがオレンジロードで撮影される。
ツーリングの集団を一気に抜きたかったんだろうけど、14番お前のそれはダメすぎるwww静岡県浜松市北区細江町気賀の浜名湖オレンジロードで撮影された無茶すぎるバイク乗りのビデオです。渋滞で見通しが悪い&カーブなのにね(´・_・`)
ツーリングの集団を一気に抜きたかったんだろうけど、14番お前のそれはダメすぎるwww静岡県浜松市北区細江町気賀の浜名湖オレンジロードで撮影された無茶すぎるバイク乗りのビデオです。渋滞で見通しが悪い&カーブなのにね(´・_・`)

72 コメント
【車載】DQNすぎるベンツ乗り、バイクの側面に衝突してそのまま逃走。
ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。
ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。
関連記事

243 コメント
【愛知】DQNレクサス乗りの鬼パッシング&幅寄せ&急ブレーキ運転がひどいドラレコ。
いまだにこんなヤツいるんだwww愛知県内の知多半島道路で撮影された鬼のようにパッシングをして追い上げてきたレクサスによる幅寄せ&急ブレーキが危ないドラレコです。80キロ制限道路で90キロ近く出して追い越し中なのにどうしろと言うんだ(´・_・`)
いまだにこんなヤツいるんだwww愛知県内の知多半島道路で撮影された鬼のようにパッシングをして追い上げてきたレクサスによる幅寄せ&急ブレーキが危ないドラレコです。80キロ制限道路で90キロ近く出して追い越し中なのにどうしろと言うんだ(´・_・`)

196 コメント
【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。

198 コメント
滋賀県バロー茶が崎店で当たり屋のオッサンが1万円を騙し取ろうとする映像
滋賀県バロー茶が崎店で当たり屋のオッサンが1万円を騙し取ろうとする映像。動画内容は全て動画の序盤にされていますね。これは多分常習犯だから地元民は注意!自分だったらビックリしてうっかり払ってしまっていたかも・・・。
滋賀県バロー茶が崎店で当たり屋のオッサンが1万円を騙し取ろうとする映像。動画内容は全て動画の序盤にされていますね。これは多分常習犯だから地元民は注意!自分だったらビックリしてうっかり払ってしまっていたかも・・・。

40 コメント
【衝撃】中国の交通事故、激しすぎるwwwwwww
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
コメント
【動画】西成の国道26線に座ってタイヤ交換をする3人組と遭遇したドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

133 コメント
ペダルの踏み間違い?車が急加速して通行人を次々と跳ねるドラレコが公開される。
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)
うるせえ!(音量注意)20日に中国四川省綿竹市の市場で撮影された通行人を次々とはねてしまった車のドライブレコーダー映像です。この事故で2人が重傷。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけどこれは怖すぎ(@_@;)

397 コメント
大田区の母は強い。ママチャリの逆走を咎めたドラレコが話題に。
信号無視で小回り右折だけど相手は自転車なんだからさ。そんなに詰めること無かったじゃん(´・_・`)東京都大田区池上6丁目のLOHAS前で撮影された交通トラブルのビデオが今日の5chでコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
信号無視で小回り右折だけど相手は自転車なんだからさ。そんなに詰めること無かったじゃん(´・_・`)東京都大田区池上6丁目のLOHAS前で撮影された交通トラブルのビデオが今日の5chでコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。

136 コメント
【動画】山道で極端に運転が下手くそなヤリスクロスと遭遇した車載。
例え初心者だったとしてもペーパーだったとしてもそれは酷すぎるだろう。なんでカーブの度に真ん中を走ろうとするねん(´・_・`)少し狭いとは言え十分に2台がすれ違える幅はあるのにね。最後のハイエースの人がかわいそう(´・_・`)ここまで車幅感覚が無い運転手も珍しいなあ・・・。
例え初心者だったとしてもペーパーだったとしてもそれは酷すぎるだろう。なんでカーブの度に真ん中を走ろうとするねん(´・_・`)少し狭いとは言え十分に2台がすれ違える幅はあるのにね。最後のハイエースの人がかわいそう(´・_・`)ここまで車幅感覚が無い運転手も珍しいなあ・・・。

139 コメント
【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。

99 コメント
首都高で目撃。左後輪がバーストしているのに気付かずに走り続けるスバルの運転手。
もうリムから外れてワナワナとなってるのに気付かないものなのか。首都高で撮影されたバーストに気付かずに走り続けるスバルのビデオです。18秒くらいでフラフラしていますね。どこかの時点で気が付いたけど場所が場所だけに止まれなかったというパターンかな。それならハザードを炊くとかしないと。
もうリムから外れてワナワナとなってるのに気付かないものなのか。首都高で撮影されたバーストに気付かずに走り続けるスバルのビデオです。18秒くらいでフラフラしていますね。どこかの時点で気が付いたけど場所が場所だけに止まれなかったというパターンかな。それならハザードを炊くとかしないと。

61 コメント
【馬鹿】無理な追い越しを仕掛けてみんなに迷惑をかけたメルセデス乗りの動画。
なんという無謀な。減速して数秒待てば安全に追い越しできただろうに。オランダで撮影されたメルセデスのお馬鹿な事故ドライブレコーダーです。左ハンドルだから撮影車が見えていなかったのかな?(@_@;)
なんという無謀な。減速して数秒待てば安全に追い越しできただろうに。オランダで撮影されたメルセデスのお馬鹿な事故ドライブレコーダーです。左ハンドルだから撮影車が見えていなかったのかな?(@_@;)

224 コメント
まさか定期点検でSUBARUに預けたフォレスターがぶっ壊されるとは・・・。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。











































































































西成の日常❓️
車内BGM
B’z/ZERO
ttps://youtu.be/FQtXQ-_GgCo
公道は皆のもの
ベトナム人だろどう見ても。◯ねよ
周りが見えないクソガキアフォ
トラックぷちっといっちゃってー
西成ナンバーは筑紫野と同じくらい危険なんだぜ
顔隠すなやwほんま猿にも劣るわ
筑紫野ってどこ?西成ナンバーなんか無いしw
Vゾーンに入らなかった
一番おかしいのは撮ってる車のドライバーだよ。ハザードランプで路駐してる車がいたならもっと手前で少しアクセル踏めばスムーズに車線変更できただろ。後続車の視界を塞いだまま無意味に止まるなよ
ハザードランプで路駐してる車がいたならもっと手前で少しアクセル踏めばスムーズに車線変更できただろ
いや、一番おかしいのは君だよ
思考回路がおかしいよ
嬉々として「よっしゃネタゲット!!」って思ったのかもしれないけど弱すぎだし、ドラレコ撮影することは適法だけど、それを根拠なくネットに晒すのは違法と捉えられることもあるぞ
轢いてくれたら儲けものくらいの考えなんだろ
25年前はここにおっさんが指一本☝️こっちに見せてシャブよく売ってたのにすっかりいなくなったな
日本語でいいのよ
「兄ちゃん、あるよ、あるよ」って声かけられたけど
「何があるんですか?」とは聞けなかった記憶
45年前は売人や立ちんぼが夜中でもウヨウヨしてた。ネタでも拳銃でも違法な物は何でも手に入れる事が出来た。ちなみに当時トカレフが1丁50万円が相場だった。今なんぼか知らんけど。
この辺から阪堺電車の線路沿いにかけてヤバかったわ
職質もよくされるからこの辺で買うときは道具無しで買ってたわモノだけ肛門の入り口らへんに忍ばせてた
轢けばよかったのに
しれっと跳ね飛ばして捕まったら「あんな所に人が居るなんて常識で考えなくても有り得ない」で良いんだよ
西成には治外法権があるから
ハザードだしてっからまぁ
赤い三角のやつ、今ないの?
一人なにもしてないやつ、後続車を監視誘導するならギリ許せるけれど腕組んで反対側見て何も役に立ってないのがアホすぎるな。
3人ともアホ🤪🤪🤪
🤪🤪🤪💥🚙✌😄「はい、不起訴❗」
四散してポッカ行きになれば微笑ましい
轢いてあげた方が彼らのためになると思う。 道路で座っちゃいけないんだなって
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
大阪はおかしい奴が多いで?
名古屋よりマシ程度にはおかしい
🐙たこ焼きVS🍤エビふりゃ
ハザードも出してるしちゃんと寄せとる
反射板も置けよ
これ
轢かれたいのか、脳が脳天気に無うなってる
これほどまでのバカがいるのか。
夜間でも明るく映すドラレコ欲しい
おれも、こんだけ明るくみえるならこのドラレコいいな
5月は免許取りたての大学生とか大量に湧くから交通事情は悪い
こいつらはバカだけど、タイヤを損傷して走れないから仕方なくそこで作業していると見たねぇ。
テンパータイヤに変えてるからな。
大阪なんて、半分朝鮮半島だろ。顔の遺伝子が、そうだし。
大阪で「実家はどこ?」って聞いたらアカン
だからお前はそっち系の顔だったんだ
誰が桜塚やっくんや!!!
西成だったら轢き殺しても無罪だよ
西成だから治外法権…と言いたかったが、これスペアタイヤに付け替えてるし単にパンクしたんじゃね?
ここで一発起これば、西成は印度レベルだと証明できた
動画始まりの三角の建物で知ってるトコだってスグ判った
昔○○オーディオとかいう電気屋さんだったんだよな
その裏に大阪覚〇剤 元締めババァが住んでたってニュースでやってたわ
西成は日本ですか
どうせシナチクだろ
これくらいの事がゆるせなくなる世の中って、、、、
引いて良い
今時スペアータイヤ積んでる車ある? 最近の若者はJAFには入会しないのかな?
無いよね~SUVとかなら後部車外にくっついてるけど他はセダンだろうが高級車だろうがそもそもスペアタイヤのスペース自体無くなっちゃたね、かといってパンク修理キット付けられても出先で修理できる気がしないんだよねぇ。
EVとかPHEVなんかは置くところが無いからね・・
ただガソリン車だと通常は修理キットだけどオプションでテンパータイヤ選択できる車種もある
しょうがないやろ
歩道に乗り上げた状態でタイヤ交換は危ないだろ
無灯火でやる奴もいるしまだハザードつけて作業してるからマシなレベル
歩道に乗り上げて交換はやめろ
歩道は歩行者の安全のためにあり基本車両進入禁止
コンビニやガソリンスタンドなどの駐車できて広いスペースのある場所を店員に断って利用すべき
タイトル見て輩かと思ったら
只の無能なチー牛の群れだった
何年か前に高速道路でこれやってミンチになったやついたな
独特の後ろ姿にバカさ加減がにじみ出ている
バーストでもしてなけりゃ今どきのタイヤってパンクしても直ぐに空気抜けないし
最寄りの自動車用品店探した方が早いわな
GSはもう余程のところじゃないとやってくれないしな
西成だから、、
当たったらゴメンやけど、まあ許せるレベル
これは仕方ないね でもせめて三角表示板は置いたほうがいいやろ
その代用が突っ立ってる男って事で。。
こいつらより野生動物の方が分別ある
警察呼べばいい
せめて三角表示板くらい出せよ
これ
>これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから
ヒロカズのドラレコなの?
せやで。ハザードは見えていたが、暗くて近づくまで路上の人が見えず、余裕で通り抜けれると思ってたんやわ。
これは轢かれても文句言えんな
西成か、これ路駐してる車のタイヤ盗んでるとこでしょ西成の日常じゃないですかヤダー
西成なら外国人だろうな
西成は外国人旅行者がスラム見物にくる場所だからな、こういうのを見たいんDEATH
せめて一人は交通誘導しろやw
というか三人居るならコンビニとか駐車場まで押せるだろ
盗撮動画をどうどうとネットにアップするってどんだけアホなのコイツ
110番しろよ
メンドクサイわ
スペアタイヤ積んで交換する技術もあるなんて大した心がけですよ
西成精神病のキチゴキ
パンクからのタイヤ交換を晒上げて承認欲求を満たすとか
もうなんかいろいろ極まっとるな
やっぱ自転車は車道の真ん中走るしかないよな
これ何がダメなん?
危険だと思わないのか?
いや、パンクだから仕方ないんじゃないの?
パンクしたタイヤで安全な場所を探す方が危険だよw
ダメじゃないで
その為のスペアタイヤやからや
一応動けるなら安全なところまで走れってあるけどそこは状況によりけりだから警察に怒られることもない
誰一人として後方に注意払ってないとか危機感なさ過ぎて怖い
三人寄っても下種は下種
まぁここは日本じゃないからね
パンクは仕方ないだろ
立ってるやつが一番むかつくな
お前どこ見てんだよ・・
見る方向違うだろ
この故障車を見落として突っ込んでくる奴はそうそういないぞ
あぶないあぶない言うほどのことでもない
轢かれてしねやカス共。
手前にあるコインパーキングのロック版の大きい部分に右後輪乗り上げてバーストしたのをテンパータイヤに交換してるんやな
全部行動読めたわ
後ろに立ってるやつがもっと真剣に車を誘導しろよって思うんだ
白タクだったりして
とはいえ、もうちょっと歩道側に入れてやれるだろうに
最近の車は車載工具積んでねーど、パンクしたら発砲ゴム
液を注入してそのまま走る
西成ガーって言いたいだけの基地が湧いてて草
パンクして応急タイヤに代えてるのか。ホイール傷めたくないからパンクしたまま移動したくないし、俺も近場でやっちゃうかも。
頭悪いんだろうな
大阪ならいいんじゃね。
低民度の馬鹿同士で潰しあってくれ。
これZのボンクラですね
跳ね飛ばしていいと思います