このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】イオン浜松の駐車場で鈍臭さの極みみたいな軽自動車が撮影されるwww

駐車場の空きスペースを探している時に真横で出庫しようとする車。あるある。誰もが一度は経験している場面。普通は諦めるかバックするんだけどこの軽自動車さんがwwwというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。撮影車がじっと待ってくれているんだから落ち着いて入れればいいのに。最後は諦めちゃった(´・_・`)
2022年11月19日 17:30 ┃
61 コメント 【動画】雪国あるある。水しぶきが一瞬で氷になって視界不良になるドラレコ。
えええ。こんな事あるんだ。速度が出ていなかったから安全に止まれたみたいだけど、これは怖え。踏んだ水たまりの飛沫がフロントガラスで凍ってしまうという怖いドライブレコーダーです。こうなったらブレーキを踏むしかないんだけど速度が出ていたらと思うと(((゚Д゚)))
211 コメント 【青森】どっちが悪い?一方通行での追い越しでひやっとしたドラレコ。
一方通行の割には広い道だね。青森県黒石市前町の県道38号こみせ通りで右折の軽トラックと衝突しかけたCX-5乗りのドライブレコーダーです。投稿者はウインカーが短い&高齢者だった。と相手が悪いように書いていますが、追い越しを仕掛けるのならもう少し慎重にしたほうが・・・。
72 コメント 【事故】止まる気が無い?ヴィッツに正面から突っ込まれてしまったドラレコ動画。
ちゃんと踏んでいればこちらと同じように止まれたはずなのに。山道のブラインドカーブを大回りしてきたヴィッツに正面から突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダー映像です。常に対向車を気にしなければならないような道でどうしてこうなるのよ(´・_・`)
47 コメント 【動画】大分県の国道で街灯ポールが車道側に倒れてしまうドラレコ。
あっぶねええ。大分市今津留の国道197号線、今津留3丁目交差点付近で撮影された、街灯ポールが国道側に倒れてしまう事故のドライブレコーダーです。これ右側の赤い軽四はギリギリセーフかしら(@_@;)
(Twitter)(予備)

関連記事

77 コメント 新型アルト乗りさん、謎な運転で横転させてしまう動画を投稿する。
どこかで誰かと事故るのかと思っていたらそれかよwwww居眠り運転?見返してみると8秒辺りでもおかしな動きをしていますね。まだ新車だという新型アルトを横転させてしまった事故のドライブレコーダーです。ネタ的には良いんだけど、投稿者はなぜこれをアップしようと思ったんや(´・_・`)
153 コメント 【動画】バイクのパンクってこんなに恐ろしい。高速でパンクに見舞われた大型乗りの事故。
荷物をたくさん積んでいたという事もあるけど、バイクでのパンクってこんな事になるんだ(@_@;)新名神高速道路、亀山連絡路の安坂山トンネルでパンクに見舞われた大型バイク乗りのビデオです。
80 コメント 急病運転?宮城で撮影されたこの軽四に何が。ノーブレーキで対向車に特攻するミラ。
えええ。これはどうした。急病かしら?体調悪くて意識を失ったとか。宮城県多賀城市大代5丁目の県道58号線、COOPみやぎ生協大代店で撮影された対向車線にすーっと飛び出した軽自動車が対向車と衝突してしまうドラレコです。33秒の所で一瞬ブレーキを踏んだみたいだけどそのまますーっと。
113 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。料金所合流で鬼クラクションするこの車どうなのよ。
料金所前後はみんなあっち行ったりこっち行ったりするんだから来るの分かっていただろう?ウインカーが遅かったから怒っているんだろうけどハイエースの挙動を見たら来るの分かるじゃん。「ブレーキ掛けて何とか回避しました。」これ本気で言ってるのなら運転するのやめた方が良さそう。他の投稿動画も香ばしいし。

最新ニュース

コメント

【動画】イオン浜松の駐車場で鈍臭さの極みみたいな軽自動車が撮影されるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyOTQxODA

    どうせ、ジジババか女

  • 返信 ナンパ米国人講師 ID:QxNDYxNDQ

    日本の駐車場が狭すぎるから悪い

  • 743mg ID:c2NDcwNzM

    どうしてその後の駐車までを見せないんだ?
    どうなったのか心配で今晩寝むれないやん

  • 743mg ID:Y0MTYyNTA

    年寄りとかだろ?つまんねー動画紹介すんじゃねーよ

  • 743mg ID:kzMzQ1Njk

    ↑どうせ高鼾で寝るんだろ?

  • 743mg ID:g3MTMyNjc

    知能が低すぎてハンドルをどうきればいいか分からないんだろうな
    チンパンジーと人類の中間ぐらいの知能だろう
    こういう類人猿もどきでも免許が取得できるから不思議すぎる

  • 743mg ID:kzMjI2OTM

    免許返納しろ。

  • 743mg ID:kzODM0MDM

    助けてやれよ カス

  • 743mg ID:A3NTEzMjU

    強制的に免許返納させろ

  • 返信 743mg ID:kwMjI3MTk

    初めてだとバックAFは難しい

  • 743mg ID:I3NzQ0NzA

    焦って早く動かそうとすると痛いことになるもんな
    最初はほぐれるまでゆっくり出し入れするのが肝心

  • 返信 743mg ID:k4MjcyODU

    騒音おばさん「ハイ、返納♪返納♪さっさと返納!シバくぞ!」

  • 返信 743mg ID:Y3ODgwNzg

    こちらも貴重な時間を割いて見に来てるわけですから、これはあんまりではないでしょうか? 確かに無料ではありますが、電気代やインターネット代はかかってるわけですし、何よりこの時間を読書などにあてる事もできたわけですから。もう少し何とかして頂けませんか?

  • 返信 743mg ID:c1MDI3NzA

    こんなくだらないコメントするくらいなら本読んどけよ。
    お前の場合、その足りない脳みそ使って仕事すれば電気代程度なら稼げるだろ。

  • 返信 743mg ID:A0NDQ2MjY

    うるせぇ!くだらねぇこぴぺはるんじゃねぇ!!

  • 返信 743mg ID:kzMTMwNDQ

    まあ確かにこんな話のネタにもならん動画を掲載されても困るわな

  • 743mg ID:I4OTk3ODg

    ナンバーまで晒しドラレコ警察怖いいいい

  • 返信 743mg ID:I2ODI0MjQ

    これは思う
    管理人は死んで詫てほしい

  • 返信 743mg ID:kyODc5NDI

    1分半ぐらいの動画なら良いでしょ テレビの1時間番組とかでひっぱるだけひっぱって最後のオチ弱すぎみたいな方がよっぽど腹立つ

  • 返信 743mg ID:EzOTYyMTI

    じゃあコメントするな

  • 返信 743mg ID:Q5OTMyNzU

    どうせ女だろ?
    入れたげなさいよいろいろと

  • 返信 743mg ID:cyOTQxODA

    入れるか入れないかは、顔と体型と年齢次第だな

  • 返信 743mg ID:I3NzQ1MjU

    いかんのかーい

  • 返信 743mg ID:kyODM4MzQ

    しょうもない盗撮動画を上げてる投稿者のが気色悪い?

  • 返信 743mg ID:c2NDI0MzE

    ドラレコを盗撮っていう概念は新しいって思ったわ

  • 返信 743mg ID:Q1MzY1NzI

    防犯カメラも盗撮です

  • 返信 743mg ID:UwNTU2OTM

    あきらめんなよw

  • 返信 743mg ID:E1NTI4NjQ

    確かにどんくさいけど
    他人の失敗を動画に上げてまで笑い物にする事でもない

  • 返信 743mg ID:c5NzEwNjI

    だからハザードずっと焚いてるやん

  • 返信 743mg ID:kyNjcwODk

    この場合は撮影者が待っててくれたからいいんだけど、意図的に詰めて何かあったら言いがかりつけてくるタチの悪い奴もいるんだから、こんな狭い所には自信がなかったら行かないことよ。

  • 返信 743mg ID:kzNDQ5MTc

    ちょっと怖い話をおひとつ

    最近「高い車に乗ってる奴ってどんな感じの見た目なんだろう?」
    って思って高い車運転してる奴の顔注意してみるようにしてるんですけど
    高いとか安いとか関係なく日本の運転手って高齢者だらけなんですね
    ごりごりのスポーツカーとかでっかいSUVとかをヨボヨボな感じの高齢者が運転してる

  • 返信 743mg ID:Y3ODYwOTE

    限界集落とかド田舎に住んでるの?
    勇気を出してもう少し都会に遊びに来てみれば?w
    あ!でも逆に若い人でも中年でも高級車乗ってるの見て嫉妬で余計に精神病んじゃうかww

  • 返信 743mg ID:QxNDgxMDc

    >>最近「高い車に乗ってる奴ってどんな感じの見た目なんだろう?」 って思って高い車運転してる奴の顔注意してみるようにしてるんですけど

    げーきもちわる〜キモいから外出んなよ

  • 返信 743mg ID:QxNDk5MTE

    うーん高級車とかごりごりのスポーツカーとかでっかいSUV乗ってる奴が羨ましくて憎いよぅ せや!そいつら全員よぼよぼの年寄りって事で妄言吐けば何も持ってないワイの価値も少しは上がるやん!

  • 返信 743mg ID:kyOTY3NzU

    頭も悪くて腕も悪いのか
    大変だな

  • 返信 743mg ID:QzMjUxMDc

    バックは慣れだな
    明るい内に何度も練習した方が良い、角度調整が全く出来てない

  • 返信 743mg ID:UwNDIwMTk

    まーん様

  • 返信 743mg ID:A0OTI0Njg

    こんなんじゃ縦列駐車も出来無いだろ。最低限の技能持ってないんだから免許返納しなさいな。年齢関係なく、ね

  • 返信 743mg ID:QxNzg1NDE

    いやいや逃げんなよ!ちゃんと謝罪して直せや

  • 返信 743mg ID:QxODAzNDQ

    ほのぼの動画に仕上げてきたね?

  • 返信 743mg ID:QwNzYxMzE

    こすれただけなのにクラッシュとは・・・

  • 返信 743mg ID:gxNzQ5MTQ

    この板の意見だったら、高齢者ドライバーのための施策は全員に必要みたいだな。
    そういえば、初心者パトカーも何とかしてほしい。

  • 返信 743mg ID:A5MDk3Mzg

    白のミニバンは一度反対側にハンドルを切って膨らんでから右左折する奴みたいだね

  • 返信 743mg ID:Y3ODYwOTE

    免許持ってないだろw
    あの状況ですぐに右にハンドル切ったら右側ぶつけるわ

  • 743mg ID:QwMjQwMjU

    私もLサイズミニバン乗ってるが、ホイルベースが長いので
    長さを気をつけないとおっしゃる通り右をぶつけてしまう。
    免許持ってたとしても、普段Fitやらヤリスみたいな小さいのしか
    運転したことないと分からないと思う。

  • 743mg ID:UwMTI4MDU

    乗用車のホイールベースなんか長くてもせいぜい3000mm
    トラックや無いねんから、右左折で膨らむドライバーは単にボディサイズを把握出来てない、ハンドル切るタイミングが早いだけや
    運転が下手なんだから軽かコンパクトカー乗っといたらええねん

  • 返信 743mg ID:g4OTQ3NTY

    これクラクション鳴らしまくって煽ったんだろ
    それでまんさんが焦って事故らせただけっていう
    無音なのが怪し過ぎる

  • 返信 743mg ID:I2NDQwMTI

    車内の会話の声が入ってるから消してるパターンもあるだろ。憶測で叩くな

  • 返信 743mg ID:I4NzQ4Nzc

    女だなw

  • 返信 743mg ID:kzNjA3ODM

    浜松の田舎者など推してこんなレベル

  • 返信 743mg ID:U3MjA3OTg

    女とジジババに免許与えるな
    公道に出すな。迷惑

  • 返信 743mg ID:c5Njc5Mzg

    ま~ん

  • 返信 743mg ID:c0OTYyODE

    とろくさ

  • 返信 743mg ID:E3NzY5MTk

    免許がケー察のシノギになってるから、運転できる能力ではなく、お金を払った人に免許が交付される。

  • 返信 743mg ID:kzMTQ0MzM

    今日は走行でも意図的かわざと煽らせ怒らせる感じのノロノロとブレーキ踏みここに停車思わせ対向すれ違いが真面にできない糞がいたけど普段あんな運転してたら殺されるわ、後方にドラレコやデジタルミラーが付いたけどパッシングと中指とカメラフラッシュしたわ。

  • 返信 743mg ID:M2MjU4ODI

    そんな余裕なく生きてんのか、色々と大変そうだな

  • 返信 743mg ID:g3MTMyNjc

    免許返納した方がいい人物です
    免許返納は高齢者ばかりの話ではなくこういうカスも免許返納すべき

  • 返信 743mg ID:gyMTI3MzY

    はっきり言って人の居ない場所で運転してくれ
    あまつさえこんな奴がトナラーになってたら怖くて仕方ないわ

  • 返信 743mg ID:U4NDE5NzI

    静岡ってこんなんばっかやん

  • 返信 743mg ID:QxOTQyMTQ

    97歳男性が運転の車が歩道に突っ込み1人死亡5人けがだとよ
    年齢で運転免許取り上げるべき

  • 返信 743mg ID:kzODM0MDM

    助けてやれよ カス

  • 返信 743mg ID:I2NDM2NjE

    ネットで話題にするほどではないな
    なんでもかんでも晒されてしまう

  • 返信 743mg ID:kzMTY0NTk

    クラッシュつっても小さくてわからんわアホ

  • 返信 免許返納 ID:U5NTU4Mjk

    まず出る車を意識せず近場でハザードたいてる時点でガイジ
    出る車が出づらそうと少しでも前に移動しないのもガイジ
    自分がバック駐車する時点で側面意識せずR入れてる時点でガイジ
    満点ガイジです
    ジジババよりもこういうガイジのが害悪

  • 返信 743mg ID:UxNjEzNzc

    無免許の俺より上手かった

  • 返信 743mg ID:U4NTk3MDA

    入れやすい位置に移動してからバックしろと

  • 返信 743mg ID:YwMDA2ODY

    志都呂じゃん

  • 返信 743mg ID:E3OTEzMjc

    イオン市野か、まあ訳の判らん奴って一定レベルで居るからね・・・。
    年寄かオバちゃんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:UxMzk0ODg

    フロント短いFFで更に軽でこれってどうやって免許取ったのか

  • 返信 743mg ID:Y2NjEzNDQ

    志都呂の方じゃないのかしら?あそこはだだっ広いからなぁ。そして、暗い。

  • 返信 743mg ID:QwMjQwMjU

    ごくたまにこういうやついるわ。
    やり直すにしても、やり直す前と全く同じ動線で動くやつ何なの?
    脳に障害でもあるんじゃないかと思うわ。

  • 返信 743mg ID:E5NDgzNjk

    愛嬌のある鈍臭さでちょっと笑ってしまったw

  • 返信 743mg ID:ExODU2MjM

    今の日本にゃ運転免許は持ってても車に乗っちゃいけないレベルのヤツらが何千何万といるのは確かだな!老若男女 関係なく運転不適合な輩が今日も当たり前のようにハンドル握ってそこら辺を走ってるよ!

  • 返信 743mg ID:A4NTk5ODQ

    内輪差は何となく知ってても
    外輪差という概念すら頭にない奴がたまにいる

  • 返信 743mg ID:g1NTM1MzM

    イライラする

  • 返信 743mg ID:EzMzg1NDc

    浜松における軽はスズキの工場で働いてるBBAの乗り物だから
    運転してるのは大概BBAだぞ…

  • 返信 743mg ID:E1NjI3NTU

    こういう擦ったはみんな一回はやってると思うけどな

  • 返信 743mg ID:czNzk1NTk

    そもそも待つな邪魔くさい

  • 返信 743mg ID:c2NDM0NDY

    意地汚いことをしてボディ擦ってやんのw
    これ以上の自業自得はないわな

  • 返信 743mg ID:EzNzM5NTE

    全く理屈を分って居ない人やな、あの位置から曲がるって、理屈を分って居ない
    教習所でボディの無い骨だけの車で教えたら一発で理屈が分る、年寄りなら頭がボケている

  • 返信 743mg ID:Q0Mzk2ODE

    ずっとハザード付きっぱなしなのがじわる

  • 返信 743mg ID:k3NjI3MzI

    てっきりまた突っ込む系だと思ったら全然大したことなくて平和で安心しました。

  • 返信 743mg ID:c3NTYyMTM

    なっ、万戸だろ?

  • 返信 743mg ID:A4MTA5Mjc

    車両感覚ないやつは運転しちゃダメ

  • 返信 743mg ID:A1NDU1MzE

    志都呂なん?市野ではなさそう
    入野は行ったことないから知らん

  • 返信 743mg ID:cwNTU1NzQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    131 コメント 俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。
    コエー(°_°)まさか後ろから来るとは思わないよね。右側には反対車線しかないんだし。大阪府豊中市夕日丘3丁目14で撮影された軽自動車の危険運転です。夕日丘3の信号付近でバイクが右の歩道に入ろうとした瞬間!その右側を強引にすり抜けていく軽四が・・・。無茶苦茶すぎるだろ。先が右カーブで前方の様子が分かり辛いのに反対車線を突っ切っていくなんて。
    111 コメント 【動画】そのムーブはやめて!阪神高速で信じられないタクシーが撮影される。
    このタイミングでその車線にいたのならもう諦めろよ!半周でリカバリーできるじゃん。阪神高速1号環状線の15号堺線分岐で目撃された信じられない動きをするタクシーのビデオです。中央に寄ってからの左ぃ!は本当勘弁して。
    71 コメント 神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
    後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
    65 コメント 【車載】決定的な証拠を残して逃げた軽トラの当て逃げ事件。
    これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。
    129 コメント 【動画】新大久保のe-Sportsカフェからグラフィックボードを盗んだ男の映像。
    すぐ近くにお客さんがいる状況でこんな堂々と(゚o゚) JR新大久保駅徒歩1分、東京都新宿区百人町2丁目のESPORTS CAFEでグラフィックボードの盗難被害が2日続けて発生したようです。その犯行の様子が公開されていましたので紹介します。防犯カメラいくつも付いているだろうしすぐ捕まりそう。
    188 コメント 高速道路でトラックが”殺人的な煽り運転”をしてくるドラレコ映像
    *動画は2分から 高速道路でトラックが"殺人的な煽り運転"をしてくるドラレコ映像です。なんでいきなりこんな危険運転して来たんだ?めちゃくちゃ危ねぇ。撮影者も意地になって横づけしなくて良いと思うんだけどな。危険運転してくる車両に出会ったらすぐさまナンバー控えて逃げるべし。
    241 コメント これは怖い。道を間違ったらしき車が急に車線変更してきたら。あなたは止まれる?
    これは怖い。大阪府河内長野市天野町の国道170号線、天野山第二トンネル出口付近で発生した事故の瞬間ドライブレコーダーです。さすがにこのタイミングで車線変更はどうかと思う。道路ペイントにも2回、標識も出ているし間違えたのなら素直に一度出てから戻ってくるくらいの気持ちで運転しないと。あー間違えた!右だみぎ!頼む後ろ止まってくれ!ってなノリだよねこれ。どうなんだこれ。一応ウインカーは出しているけど。あなたなら止まれた?