(x.com)(予備)Overnight, Ukrainian attack drones struck Russia’s Taganrog airfield, and for the first time, successfully destroyed a pair of Tu-142 Bear-F long-range maritime patrol aircraft. pic.twitter.com/qLghwyQ8On
— OSINTtechnical (@Osinttechnical) May 30, 2026
Ukraine's drone forces hit 23 targets overnight, including a shadow fleet oil tanker and two fuel depots in Taganrog and Feodosia, part of the same operation that also destroyed two Tu-142 aircraft and an Iskander launcher at Taganrog airfield. pic.twitter.com/wUOiYZ4OJU
— Clash Report (@clashreport) May 30, 2026











































































































ロシアがんばえ~
皆様こんばんわー
ぼくの彼女ロシア人ですユーチューバーです
アメリカもイランに貴重な通信飛行機破壊されてたな。ハイテク高コスト兵器なんて非対称戦では役立たず。
いつまでドンパチやっとるん?💣💥🔫
圧倒的な強者のはずのプーチン・ロシア。いつの間にかゼレンスキー・ウクライナと同じ程度にまで権威な失墜
せきうビーチク設備を爆撃してはイケマセン
使う予定ないからOK
ちょくちょく日本に領空侵犯に来てた航空機だろこれ
自衛隊がまいどまいどスクランブル発進させてたヤツで1回あたり約600万円〜800万円税金が使われてた
ロシア滅びろ、ウクライナありがとう
日本製ドローン
ウクライナも世界に1つしかない飛行機やられたからな
飛んでなきゃただの置物だしな
使われてない物を破壊しても効果なし
どうせ壊すならワイに壊させてくれ。爆破シーンは配信してバズったるわ
まさに無人神風特攻隊
今もチンポギンギン絶好調やで!
↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能野郎
うぜえから消えろやゴミ!
流石に朝鮮人が可愛そやわ
千葉辺りの先祖に南韓がいるジャパン人やろ
このオンボロ日本の領空付近まで飛んできてたよなwwwwざまあwwww
米軍のEC-130Q ハーキュリーズのパクリな奴な
大体お値段130億円くらい。アメリカはもう後継機運用してるけどロシアは骨董品を使い続けてる
興味をそそられない記事が続いていたせいか斜め読みしてしまい、一瞬「ロシア軍の貴重なt.A.T.uが〜」に見えてしまったよ…スゥマンな…
ヒロカズもチンポギンギン絶好調やで!!!!!1
オンボロ飛行機処分出来てよかったじゃん
旧日本軍さ風船爆弾さ飛ばすてらって
アメリケン西海岸さ火災起こすごど成功すてらってんだで
北朝鮮なんどうんこ攻撃成功すてらってんべ
いいぞウクライナ♪露助をみんな爆破しろ
安っぽいクソBGMで台無し見る価値無し
自爆ドローンにマイクなんて付けるわけないから元は無音だよ
BGMが嫌なら右下のミュートボタン押せばいいだけだろ
肝心な破壊のシーンが絶対映らないから、飛ばすときはスキーみたいに並走するドローンとセットにしてほしい
BGMでカッコよく見せてるつもりなんだろうけどやってることは卑劣極まりない
もう何回も飛ばせないだろ、部品の調達ができない時点でロシアの航空機は詰んでる。T10やIS3を引っ張り出してくりゃワンチャン
コスパが良いどころじゃねえ、昭和戦vs未来戦だな
軍事史的に貴重なTu-142(生産終了)が灰になっていく..
まぁ、日本も城はみんな焼けちゃったし
Tu-95と同じもの?別のもの?
タクンには、気持ちいいね、費用対効果がデカそうな
ウクライナさんにはもっとモスクワ攻めてもらいたいね
IQが低い国に特有の動画に集中できないほどの
爆音BGMを流す法則。
プロパガンダ動画だからな、信用できんわ
宋文洲のXとかプロパガンダ動画だらけよ
AIの偽動画も多いし
これ時々北海道近くを飛んで来てたな。もう二度と製造できない。
フェイク動画でなければロシアの損失は大きい
日本周辺をブンブンうるさいIL-20もついでに頼む
カミカゼの有効さを80年過ぎて実証
確かシベリアの奥とかアラスカとの国境付近とかに逃げてたと思うけど
白黒テレビ映像とプロペラ航空機って昭和レトロだね ただジャズ喫茶がないけど
退役してほったらかしになってた機体に釣られたって話もあってよくわからん
もっとロシアがぼこぼこにやられてる動画見せて
最近みんな飽きたのか流れて来なくなった
今年に入ってから最前線でのロシア軍の戦死者は急減しており
ウクライナ軍の戦線維持に無理が出ているのが判っている
ロシアの被害は、前線から遥か遠い場所で散発的なドローン攻撃だけになりつつある
何故、被害が少ないかと言えばロシア軍はウクライナ軍前線を爆弾と砲弾で更地にする土木工事をしてから前進占領しているから
地図での変化を見れば判るがどんどんウクライナの防衛戦が消滅、後退している
西側、特に日本で流れてるウクライナのプロパガンダは実際の状況とあまりにも違い過ぎて眩暈を覚えるわ
プーチンを狙い撃ちしてよ。すぐ戦争が終わるのに
会談を設けておびき出して爆破した方が早くない?
ダミーバルーンの出番が来そうな予感