"Salto Paracaidista de adiestramiento con oxígeno a 5.000 metros. El Cabo que salta con el arcón de material, cobra 1.300 € al mes. Y luego se preguntan por qué faltan soldados y la milicia ser una profesión de riesgo" pic.twitter.com/f1FoIMfZFj
— Antonio Budiño (@budino_antonio) May 30, 2026

84 コメント
カメラが一台しかなくてもマトリックス撮影ができることを証明した作品が大人気に。
これはうまい!映画マトリックスから流行したスローモーションなのにカメラアングルがグリグリと動く「バレットタイム」という撮影手法を一台のカメラでやり遂げたビデオが大人気になっていましたので紹介します。これはアイデアの勝利だなwww
これはうまい!映画マトリックスから流行したスローモーションなのにカメラアングルがグリグリと動く「バレットタイム」という撮影手法を一台のカメラでやり遂げたビデオが大人気になっていましたので紹介します。これはアイデアの勝利だなwww

55 コメント
海外のサバゲーガチ勢のスコープ視点の動画ほんと面白い。
4分55秒はちんたまショット。世界最速のフルオートピストルで弾幕を張るサバゲーユーチューバーの動画が大人気になっていましたので紹介します。サバイバルゲーム特化で登録数538万ってどんだけ凄いのよ(°_°)動画2の武器は笑うwww
4分55秒はちんたまショット。世界最速のフルオートピストルで弾幕を張るサバゲーユーチューバーの動画が大人気になっていましたので紹介します。サバイバルゲーム特化で登録数538万ってどんだけ凄いのよ(°_°)動画2の武器は笑うwww

79 コメント
この宅配便業者ひどすぎワロタ。車から降りることなく荷物を放り投げるFedEx。
投げるのうまいけどひどすぎるだろ。サンフランシスコで撮影された車から降りることなく荷物を玄関に放り投げたFedExの配達ドライバーのビデオです。荷物の中身にもドアにも損害はなかったようだけど無茶苦茶すぎるなwww
投げるのうまいけどひどすぎるだろ。サンフランシスコで撮影された車から降りることなく荷物を玄関に放り投げたFedExの配達ドライバーのビデオです。荷物の中身にもドアにも損害はなかったようだけど無茶苦茶すぎるなwww

56 コメント
カエルの着ぐるみを挑発した酔っぱらいさん、ワンパンで負けてしまうwwww
カエルさんは売り子かな?これは黒シャツが100%悪い。ヘイ!こっち来い!と呼び寄せておいて顔を殴るんだもんそりゃぶっ飛ばされるわwwwビール瓶を投げたやつも感じが悪いですね。中国の酔っ払い怖い(´・_・`)
カエルさんは売り子かな?これは黒シャツが100%悪い。ヘイ!こっち来い!と呼び寄せておいて顔を殴るんだもんそりゃぶっ飛ばされるわwwwビール瓶を投げたやつも感じが悪いですね。中国の酔っ払い怖い(´・_・`)
関連記事

132 コメント
【天才】中国の若者が趣味で自作した自動運転の自転車がすごい動画。
ファーウェイに初任給およそ3400万円で「天才」採用された人工知能のアーキテクト「彭志輝」が趣味で自作したという自動運転自転車のビデオがビリビリ動画で人気になっています。紹介はYouTube版で。搭載するメカが小型なのがいいね。費用も17万円程度しかかかっていないんだって。
ファーウェイに初任給およそ3400万円で「天才」採用された人工知能のアーキテクト「彭志輝」が趣味で自作したという自動運転自転車のビデオがビリビリ動画で人気になっています。紹介はYouTube版で。搭載するメカが小型なのがいいね。費用も17万円程度しかかかっていないんだって。

71 コメント
こいつはひでえwww塗ったばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男。
工事の予定が知らされていなくてキレてる系?道路工事の人が綺麗に塗り広げたばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男のビデオです。自分は良いとしても乾いたらバイクはダメになっちゃうんじゃないのこれ(´・_・`)
工事の予定が知らされていなくてキレてる系?道路工事の人が綺麗に塗り広げたばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男のビデオです。自分は良いとしても乾いたらバイクはダメになっちゃうんじゃないのこれ(´・_・`)

90 コメント
【動画】ダミーのスマートフォンを用意して強盗を欺いた女性がすごい。
隠すのもダミーを取り出すのも早い!バスの車内に現れた強盗に予め用意してあったダミーのスマホを渡して被害を防いだ女性がすごい動画です。それだけ強盗が多い地域なんだろうね。安全でない地域に旅行に行く際はダミーの財布を持つと聞いたことがありますが、ダミースマホもありだなあ。
隠すのもダミーを取り出すのも早い!バスの車内に現れた強盗に予め用意してあったダミーのスマホを渡して被害を防いだ女性がすごい動画です。それだけ強盗が多い地域なんだろうね。安全でない地域に旅行に行く際はダミーの財布を持つと聞いたことがありますが、ダミースマホもありだなあ。
コメント
【動画】大きなコンテナを抱えてエアボーンさせられる人、ちょっと怖すぎるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

81 コメント
仲間思いのボストンダイナミクス。例のロボットが仲間を呼べるようになった。
ソフトバンクグループのボストンダイナミクスが開発中の例の四足歩行ロボットがスリムに進化してさらに仲間を呼べるようになったようです。27秒の所とか荷物を持って手が塞がってる時に私も良くやるわwww
ソフトバンクグループのボストンダイナミクスが開発中の例の四足歩行ロボットがスリムに進化してさらに仲間を呼べるようになったようです。27秒の所とか荷物を持って手が塞がってる時に私も良くやるわwww

41 コメント
全米がネタ化。フロリダでは朝の天気予報にポケモンGO中のニュースキャスターが映りこむ。
放送事故と書きたかったけどさすがにこれはネタだろう?フロリダ州の朝の天気予報にポケモンGOに夢中になっていたニュースキャスターが映りこむという出来事があったそうです。そのビデオ。さすがにこれだけ持ち上げられると管理人もやりたくなってきたぞ。ポケモン専門mgでも作ってしまおうかしら?
放送事故と書きたかったけどさすがにこれはネタだろう?フロリダ州の朝の天気予報にポケモンGOに夢中になっていたニュースキャスターが映りこむという出来事があったそうです。そのビデオ。さすがにこれだけ持ち上げられると管理人もやりたくなってきたぞ。ポケモン専門mgでも作ってしまおうかしら?

41 コメント
【動画】世界で最も高価な織物の一つ、ロータスシルク(藕絲織)の作り方。
ミャンマーが発祥で現在はミャンマー、カンボジア、ベトナムの小規模な家内工業でしか生産されていないというハスの茎の繊維を使った織物の作り方です。熟練した職人が全て手作業で抽出する必要があることから世界で最も高価な織物の一つとされています。完成する生地はシルクのように柔らかく、亜麻布のように通気性がありわずかに伸縮性があるんだって。毎日20人が働いて月に20本程度のスカーフしか作れないというんだからほんと貴重なものなんだね。
ミャンマーが発祥で現在はミャンマー、カンボジア、ベトナムの小規模な家内工業でしか生産されていないというハスの茎の繊維を使った織物の作り方です。熟練した職人が全て手作業で抽出する必要があることから世界で最も高価な織物の一つとされています。完成する生地はシルクのように柔らかく、亜麻布のように通気性がありわずかに伸縮性があるんだって。毎日20人が働いて月に20本程度のスカーフしか作れないというんだからほんと貴重なものなんだね。

75 コメント
【動画】農薬散布ドローン、離陸直後に交通事故を起こしてしまう(´・_・`)
ひっでえwwwこんなでかいものを飛ばすのに周りを見てないのかよ(ノ∇`)道路から離陸しようとした農薬散布用ドローンが起こした交通事故のビデオです。これトラックは悪くないよなあ(´・_・`)
ひっでえwwwこんなでかいものを飛ばすのに周りを見てないのかよ(ノ∇`)道路から離陸しようとした農薬散布用ドローンが起こした交通事故のビデオです。これトラックは悪くないよなあ(´・_・`)

66 コメント
すし職人動画。マグロ、赤貝の仕込みから握り寿司になるまで。
あなたのお寿司が食べてみたい!でも高級店なんだろうなあ・・・。おすし良いよね。おすし。月に1度は回ってない寿司屋に行ける身分になりたいものです。それにしても寿司って手間がかかるもんなんですね。仕込みが仕事の8割くらいあるんじゃないだろうか。みなさんは何がお好みですか?私はマグロの赤身とブリ(薄めに切ってもらう)それにカッパ巻きが大好物です。
あなたのお寿司が食べてみたい!でも高級店なんだろうなあ・・・。おすし良いよね。おすし。月に1度は回ってない寿司屋に行ける身分になりたいものです。それにしても寿司って手間がかかるもんなんですね。仕込みが仕事の8割くらいあるんじゃないだろうか。みなさんは何がお好みですか?私はマグロの赤身とブリ(薄めに切ってもらう)それにカッパ巻きが大好物です。

56 コメント
NASAが火星の今をグリグリ見回せるキュリオシティ動画を公開。火星生活6年目。
火星に着陸して6年目の探査機ローバー「キュリオシティ」が撮影した今の火星の姿360度グリグリ動画像です。撮影場所は着陸地点から約18キロメートル移動したシャープ山の尾根でベラ・ルービン・リッジと呼ばれる地点だそうです。あれソーラーパネルは?と思って調べてみたらキュリオシティには原子力電池(RTG)が搭載されてるんだってね。なんかすごい。
火星に着陸して6年目の探査機ローバー「キュリオシティ」が撮影した今の火星の姿360度グリグリ動画像です。撮影場所は着陸地点から約18キロメートル移動したシャープ山の尾根でベラ・ルービン・リッジと呼ばれる地点だそうです。あれソーラーパネルは?と思って調べてみたらキュリオシティには原子力電池(RTG)が搭載されてるんだってね。なんかすごい。

164 コメント
【熊本】過去最悪級のスシローテロがネットに投稿されて話題に。これはアウト。
それ確実に周りのお寿司にかかってる。熊本県のスシローで撮影された寿司レーンに花王の手指消毒剤「ハンドスキッシュEX スプレー」を振りまくDQNの映像がネットに投稿され今日の5ch(greta)で炎上しています。これペロペロよりもやばくねえ?アレルギーもあるしそもそも消毒剤は口に入れて良いものじゃない(@_@;)再生数もざっと確認しただけで合計880万。燃えてますね。
それ確実に周りのお寿司にかかってる。熊本県のスシローで撮影された寿司レーンに花王の手指消毒剤「ハンドスキッシュEX スプレー」を振りまくDQNの映像がネットに投稿され今日の5ch(greta)で炎上しています。これペロペロよりもやばくねえ?アレルギーもあるしそもそも消毒剤は口に入れて良いものじゃない(@_@;)再生数もざっと確認しただけで合計880万。燃えてますね。






























































































楽しそう、俺もやってみたい
海外って、おもしろい。
わしもチキチキボーン抱えて よくダイブしてるわ
着地の衝撃を胸で受けるのか
パラシュートが開かなかったり、近くのやつと絡まって十分に開かず落ちたり、常に死と隣り合わせだ
やらないのが一番良い
セスナに凸されたり
ポッカキットがエロサイトになってしまって残念
これこういう種類の交尾だよな
嫌な仕事だな
コンテナの中にクッションとサスペンション入ってるんじゃない?
ていくうでおとしますよwww
これがほんとの“ていくうおふ”でんねwww
ポッカキットは所詮よそからネタを転載してるだけのくせに、出典元を明かしただけで削除した上にアク禁までする糞サイト。ユーザーを舐めてるし、出典元に対する感謝もリスペクトもない。
すぐ消されるだろ?あそこの管理人病んでると思うわ
ここは消されないからいいよな。せっかく時間をかけて書いたコメントだから多くの人に読んでもらいたいし、一生の記念に残しておきたいよな。
ヒロカズはヒロカズの額より心が広いお方やからな
逮捕されたときの事を考えたら書き込み履歴は残らない方がいいぞ
パラシュート部隊
躊躇しないでよく飛び降りれるな
関心する
慣れだと思うよ。俺も最初ビビッてダイブまで大分時間が掛かったけど今じゃ
パラシュート無しで飛べるようになったしね
そら幽霊にパラシュートはいらんやろ
これ武器の輸送とか要人とか監視員付きで輸送するケースを想定してんの?荷だけ届けるわけにはいかん何か?
通信機器やろな
通信兵と機器がセットじゃないと、何かが起きた時、どうにも出来なくなる
もう寝たいのにオチンポがギンギン絶好調やで!!!!!!2
↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能野郎
うぜえから消えろやゴミ!
免許返納した人の移動手段らしいね
ハンタウイルス感染者の為に孤島に空挺降下したイギリス軍でさえこんなに荷物を抱えて降りなかったのに。
何が入ってるんだろ?
うしろから押す人の方がこわいな
勢い余って飛び出しちゃったらどうするんだろ
パラシュート付けてないのに
え?付けてるじゃん?
女ってね、ビラビラだけで飛べるのよ
ふふっ、実際には滑空するだけなんだけどね
あの箱の中には貴重な医薬品とか輸血用血液とか現地じゃ手に入りにくい物資でも入ってるのかな
そうか、コンテナがトランスフォームして軽装甲バギーになるんだ。
キットソウダヨ(白目)
ポイポイカプセルとパイパイカプセル
Xで流れてたけど月収24万くらいらしい (1300ユーロ)
補助の人に命綱とか無さそうだな。たまに一緒に落ちそう
背負ってるのがパラシュートなんだろうか?
飛行中に格納庫に出る人はみんな着けてます
自分のタイミングで落ちるならまだしも、巻き込まれて落ちたら焦るわ
チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!
↑脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる馬鹿の一つ覚え朝鮮人参無能野郎
うぜえから消えろやゴミ!
金玉でかいと歩きにくいよな
みんな死んじゃった。
ソビエト軍「下に厚い雪が積もっていればパラシュート無しで飛び降りても大丈夫だろう」
かっこいい。屈強な男に生まれたかった。
おちゃらけて前転してるやつ居るな
映画みたいに10人くらい一斉に爆弾の様に落として降下させないと非効率でしょ
降りて直ぐに使いたいモノ?
いろいろスゴイけど所詮
人殺しの道具
多様性を表現したヒューマンアートだな
HALO降下やん
今までも紹介してるやろ
LO(Low Opening)じゃないと思うよ
後ろでパラシュートを引っ張り出す小さなパラシュートもってやってる人がいるし
これ訓練だぞ?地表見れば敵戦地の作戦地域じゃないし、夜間でもないのわからんの?
マジレスするけど、実際は数メートルのハーネスで繋がって、先にコンテナ着で一緒に着地する訳ない。
向こうのアンサー曰く
この場合は抱えたまま着地らしい
飛行機のウンコ
一人目は箱、二人目はタンデムで
三人目もわりと大きな荷物かかえてるよね
エアボーン・ドッグはいつも「ヤレヤレ..」という顔をして相棒と飛んでるぞ
数年後のアマゾン配達員の映像