Googleマップで確認すると2021年4月には既にいる。武蔵小杉駅の例のホームレスが
— ろいちLFA@大阪駅財布盗んだ奴出てこい (@LFA_subtilizer) May 25, 2026
迷惑配信者によってゴミの撤去作業にかかるが警察に制止されゴミの片付けができず。
エレベーター前にこんな荷物置いたらベビーカー押してるママ、車椅子、杖の高齢者に迷惑だろ。
さっさとjrはこのゴミ山撤去してくれ pic.twitter.com/qTdhmoT5OQ

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目の武蔵小杉駅北口に住む女ホームレスを虐めた配信者のビデオが話題になっています。これゴミを撤去しようとしたみたいだけど、お前がする事じゃないよなあ。というか真横に川崎市小杉行政サービスコーナーがあるんだけど、行政がなんとかしてやれよ。

97 コメント
京都アニメーション火災の焼け跡から10人が見つかる。亡くなっている可能性が高い。
うわあ・・・。京都府京都市伏見区の京都アニメーション火災現場の2階から「搬送できない状態の被害者」が10人みつかったそうです。亡くなっている可能性が高いらしい。
■京都アニメ火災 2階に横たわった10人 死亡か(産経)
■スタジオ火災、10人死亡か(同通)
まだ逃げ遅れた人がいるとみて捜査が続いているようです。2階で10人って事は3階にも逃げ遅れた人いそうだよね(@_@;)やべえ・・・。
うわあ・・・。京都府京都市伏見区の京都アニメーション火災現場の2階から「搬送できない状態の被害者」が10人みつかったそうです。亡くなっている可能性が高いらしい。
■京都アニメ火災 2階に横たわった10人 死亡か(産経)
■スタジオ火災、10人死亡か(同通)
まだ逃げ遅れた人がいるとみて捜査が続いているようです。2階で10人って事は3階にも逃げ遅れた人いそうだよね(@_@;)やべえ・・・。

86 コメント
堺市西区の鳳だんじり祭で起きた事故の映像。10人が負傷しうち3人が重傷。
6日夜、堺市西区鳳北町で行われていた「鳳だんじり祭」でだんじりが電柱に衝突し屋根に乗っていた男性ら10人が負傷した事故のビデオです。この事故で8人が病院に搬送され、うち3人が骨盤を折るなどの重傷だそうです。動画2を見るとだんじりってめちゃくちゃ早いんだな。あのスピードで電柱に衝突したとなると屋根の人は落ちただけじゃなく飛ばされたんじゃない?(@_@;)
6日夜、堺市西区鳳北町で行われていた「鳳だんじり祭」でだんじりが電柱に衝突し屋根に乗っていた男性ら10人が負傷した事故のビデオです。この事故で8人が病院に搬送され、うち3人が骨盤を折るなどの重傷だそうです。動画2を見るとだんじりってめちゃくちゃ早いんだな。あのスピードで電柱に衝突したとなると屋根の人は落ちただけじゃなく飛ばされたんじゃない?(@_@;)

89 コメント
【愛知】10円パンチの証拠動画を撮られたおっさん、捕まるwww
これ一瞬リアルタイムで見てたのかと思ったけど、歩き去るのが映っていないので録画を見ての流れなんだね。自分の車がされたわけじゃないのに録画されるのか。人感センサーで人が近づいたら全部録画してる感じ?前後左右が記録されるのってこういう時にも役に立つのかあ。
これ一瞬リアルタイムで見てたのかと思ったけど、歩き去るのが映っていないので録画を見ての流れなんだね。自分の車がされたわけじゃないのに録画されるのか。人感センサーで人が近づいたら全部録画してる感じ?前後左右が記録されるのってこういう時にも役に立つのかあ。

111 コメント
【動画】横浜市のゲリラ豪雨がエグすぎて名瀬町が沈む。
えええ。最悪水没車になってしまう可能性があるのになぜみんな突っ込むんだ。仕事に遅れるよりも車を守った方がええやろ。14日に神奈川県横浜市戸塚区名瀬町のENEOSから撮影された名瀬道路がひどい動画です。
えええ。最悪水没車になってしまう可能性があるのになぜみんな突っ込むんだ。仕事に遅れるよりも車を守った方がええやろ。14日に神奈川県横浜市戸塚区名瀬町のENEOSから撮影された名瀬道路がひどい動画です。
関連記事

44 コメント
【札幌】札幌の南北線車内から3人の駅員に連れ出される男の動画が話題に。
「降りたら人生が終わる!降りたら人生が終わる!」何が起きた。今日の5ちゃんねるで人気になっていたマスクスーツ男のビデオです。3人の駅員さんに囲まれて強制的に連れ出されるってよっぽどだよね(@_@;)5ちゃんねるには「痴漢」と書かれていましたが詳細は不明です。(この記事は復元分です)
「降りたら人生が終わる!降りたら人生が終わる!」何が起きた。今日の5ちゃんねるで人気になっていたマスクスーツ男のビデオです。3人の駅員さんに囲まれて強制的に連れ出されるってよっぽどだよね(@_@;)5ちゃんねるには「痴漢」と書かれていましたが詳細は不明です。(この記事は復元分です)

123 コメント
【奈良】入れ墨を入れた軍団が鹿さんを守りだしてしまうwwww
なんやこいつら。へずまりゅうみたいに市議会議員にでもなろうと思ってんの?それとも奈良公園の鹿を守る事が反社のしのぎになっているのかしら。今日の5chで話題になっていた奈良の鹿を守る入れ墨軍団のビデオです。
なんやこいつら。へずまりゅうみたいに市議会議員にでもなろうと思ってんの?それとも奈良公園の鹿を守る事が反社のしのぎになっているのかしら。今日の5chで話題になっていた奈良の鹿を守る入れ墨軍団のビデオです。

47 コメント
【動画】ソマリアの空港で旅客機が裏返ってしまう大事故が発生。
ソマリアの首都モガディシュのアデン・アッデ国際空港で18日、バイダボ空港からの国内線が着陸に失敗しひっくり返ってしまうという事故が発生しました。その事故直後のビデオです。この飛行機(ジュッバ航空機、フォッカー50)には乗員乗客36名が搭乗していましたが全員無事だったそうです。
ソマリアの首都モガディシュのアデン・アッデ国際空港で18日、バイダボ空港からの国内線が着陸に失敗しひっくり返ってしまうという事故が発生しました。その事故直後のビデオです。この飛行機(ジュッバ航空機、フォッカー50)には乗員乗客36名が搭乗していましたが全員無事だったそうです。

142 コメント
【動画】乗り込んだ瞬間にプリウスが大暴れしてしまう事故。
どうしてこうなった。何度見ても分からない。ドアを開けて腰を下ろした瞬間だよね。普通、ブレーキを踏まないとエンジンがかからないと思うから最初からかかっていた感じかしら。だったとしても分からねえ(´・_・`)
どうしてこうなった。何度見ても分からない。ドアを開けて腰を下ろした瞬間だよね。普通、ブレーキを踏まないとエンジンがかからないと思うから最初からかかっていた感じかしら。だったとしても分からねえ(´・_・`)
コメント
【動画】武蔵小杉駅の女ホームレスを虐める配信者が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

335 コメント
【動画】横須賀のベトナム人宅に中学生が空き巣か?問い詰める警官たちの映像が投稿され話題に。
「どこ中?」「えっと物を取られたのは誰かな」神奈川県横須賀市のベトナム人のアパートに中学生が侵入か?という投稿動画が今日のTwitterで話題になっています。取られたのはお金と携帯電話と充電ケーブル。空き巣に入ったところを取り押さえられた感じかな?詳細が書かれてないので分かりませんが、会話からはこんな感じだと思います。注:消えるかもしれない注意報。
「どこ中?」「えっと物を取られたのは誰かな」神奈川県横須賀市のベトナム人のアパートに中学生が侵入か?という投稿動画が今日のTwitterで話題になっています。取られたのはお金と携帯電話と充電ケーブル。空き巣に入ったところを取り押さえられた感じかな?詳細が書かれてないので分かりませんが、会話からはこんな感じだと思います。注:消えるかもしれない注意報。

142 コメント
【動画】茨城県のコイン精米所に人が住み着いてしまう(´・_・`)
これはホームレスかなあ。寒さを凌ぐためにここに入ったんだと思うけど、お店だしなあ・・・。茨城県小美玉市与沢のヤンマーコイン精米所に人が住み着いてしまったというビデオが話題になっていましたので紹介します。これ内側から施錠しているらしい。これは色々と辛いビデオやね(´・_・`)
これはホームレスかなあ。寒さを凌ぐためにここに入ったんだと思うけど、お店だしなあ・・・。茨城県小美玉市与沢のヤンマーコイン精米所に人が住み着いてしまったというビデオが話題になっていましたので紹介します。これ内側から施錠しているらしい。これは色々と辛いビデオやね(´・_・`)

35 コメント
【動画】また狙われたトレカショップ。埼玉で撮影された空き巣の映像。
またトレカショップか。当ブログで紹介しただけでも今年3回目。トレカは換金しやすいのかな?あとSNSなどで高額カードの在庫が分かるのも狙われる原因かも。埼玉県川口市芝4-1-2にあるトレーディングカード専門店「トレカsmile」が空き巣の被害に。その防犯カメラ映像です。
またトレカショップか。当ブログで紹介しただけでも今年3回目。トレカは換金しやすいのかな?あとSNSなどで高額カードの在庫が分かるのも狙われる原因かも。埼玉県川口市芝4-1-2にあるトレーディングカード専門店「トレカsmile」が空き巣の被害に。その防犯カメラ映像です。

151 コメント
何人が暴れてるんだwww新宿の大久保通りで撮影された大乱闘の映像。
チンピラグループ同士の戦い?東京都新宿区百人町2丁目の都道433号線、大久保通りで撮影された大乱闘のビデオです。なんかパイプみたいなのを振り下ろしている人いるけど(@_@;)中国人グループ?
チンピラグループ同士の戦い?東京都新宿区百人町2丁目の都道433号線、大久保通りで撮影された大乱闘のビデオです。なんかパイプみたいなのを振り下ろしている人いるけど(@_@;)中国人グループ?

146 コメント
キャンプ・シュワブ問題。工事業者の車両に嫌がらせをする活動家たちの映像。
沖縄県名護市の在日米軍海兵隊基地「キャンプ・シュワブ」周辺の国道で行われているという辺野古滑走路反対派による工事業者への嫌がらせ活動のビデオです。工事のダンプにこんな事しても何の解決にもならないのにね。管理人は無知なのでアレですがこんなのマイナスイメージにしかならないんじゃないの?とずっと思ってる。
沖縄県名護市の在日米軍海兵隊基地「キャンプ・シュワブ」周辺の国道で行われているという辺野古滑走路反対派による工事業者への嫌がらせ活動のビデオです。工事のダンプにこんな事しても何の解決にもならないのにね。管理人は無知なのでアレですがこんなのマイナスイメージにしかならないんじゃないの?とずっと思ってる。

176 コメント
大麻取締法違反で起訴された後に保釈された田口淳之介KAT-TUN元メンバーの19秒40のロング土下座が話題に。
自宅で吸引目的の乾燥マリファナ2.3グラムを所持していたとして大麻取締法違反の罪で起訴され今日保釈された元KAT-TUNメンバー田口淳之介被告の19秒40にも及ぶロング土下座のビデオが話題になっていましたので紹介します。それにしても男前やなあ。大麻って簡単にやめられるのか知らないけど更生して復帰できたらええね。
自宅で吸引目的の乾燥マリファナ2.3グラムを所持していたとして大麻取締法違反の罪で起訴され今日保釈された元KAT-TUNメンバー田口淳之介被告の19秒40にも及ぶロング土下座のビデオが話題になっていましたので紹介します。それにしても男前やなあ。大麻って簡単にやめられるのか知らないけど更生して復帰できたらええね。




























































































お前がする事じゃないよな。じゃねーよ
行政が動かんから誰かがやるしか無いんだろ
お前もモンスターの同類だよ
ホームレスがホーム作ってんじゃねーよ
若い女はパパ活
若い男は闇バイト
ジジババはホームレス
美しい国ニッポン^^
こいつチョソコやんけw
こいつが日本に要らんやろ
DNAが既におもろいのに、なんで漫才師みたいな恰好してるんや
税金に寄生しないで頑張ってるやんけ
税金に寄生しかできないごみの不法害人の掃除でもしてろ
またコイツか。。。。1000mgは何で踊らされてんの?
生保で路上生活
お婆ちゃんを大切に🧟♀️
不法占拠はほぼ民事になるから駆除するのは難しいよ
誰か勇気ある人この配信者締め上げてくれ
寝てる間に硫酸かけてやればええやん
ガソリンかけてタイヤネックレスとか
誰もがホームレスになる可能性を秘めている。ホームレスをいじめる奴に未来は無い。
頼むから一生外に出ないでくれ
ええ?阿部慎之助が自慰?
やめてよーに興奮する
ボッキしてんじゃねーよw!
たしかに。「やめてよー」が聞きたくて俺もゴミ袋片手にやるかも知れん
強姦している気分になる
この配信者さんA型らしいけど
チンパンジーってA型しかいないらしいね
ここの住人はホームレスの見方が多いよ
生活保護とか受けてゆっくり暮らしてほしいよね
こういう人って、困窮者グループホームへの入居と生活保護の申請を勧めても断るんだよ
じゃあ行政を動かす努力しろよ
地元の議員に頼めば動くぞ
それもしないで偉そうに
動くぞ笑笑笑笑笑笑動かねーよ
口だけの偉そうなゴミは黙りましょう
議員動かすとかw
そーかの子供かw
部落民かw
承認要求の塊みたいな奴
キモイキモ過ぎ
「行政がやらないから自分がやる」って言うなら片づけた上、この老婆の面倒も見るってことだよね?
片づければ全て済むってわけないないから行政も動きづらいの理解できないチンパンは小学校から社会科勉強し直して来い(笑)
弱い者虐めだね。虐め受けて育ったんかもね。実際強者は見向きもしないだろう。
この配信者、成田空港の手荷物検査レーンでも騒動起こして警察に捕まった奴じゃなかったか?
あいつか!
ピンクアルテッツァで検索
スゲー
ここまでモノ集めて積んでるのかwwwwww
いちいち絡んで動画上げるなよ社会のゴミが
どんどんやれ
陰湿ジャパン☆フォー!
昼もチンポギンギン絶好調やで!!!!
脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参ボケ老害」
mgで一番目障りなんだよ さっさと半島帰れゴミ!
何様のつもりだ 性根が腐ってる
小杉近くに住んでるけどさ、この人は別に誰にも迷惑かけてないし、温厚そうだし、周辺住民も優しく見守ってる感じだと思う。こいつは本当に許せない。弱いものイジメじゃなくて、弱い人みたら優しくサポートしてやれよ。これ暴行罪に当たらないの?
駅にゴミ溜めまくって雑菌ばらまくのは皆が迷惑してます。
あなたの家の真横の公園や空き地に迷惑かけてないよーと言いながらホームレスが住み着いたら貴方は許可するんですか?
クルド人より歓迎するよ
じゃあお前の家の前でこじきが住み着いても文句言うなよ?
何で家の前の話になるんだよ。自分が論点ずらしの的外れな意見言ってるのも気づいてないんだな。
自分は嫌だからしないけど、自分以外の人間は弱者を保護するべき、って左翼思想の典型で笑った
自分に不利な話は全部論点ずらしと思ってそう
そもそもこういう人こそ生活保護じゃねーの?
いなくなったスキに盗めよ
ただのイジメじゃん…
2度度こんなことが起きないように
ホームレスと許可を得ず置いてある荷物は早急に排除してほしい
もしくは私のゴミを公共の場所に好きなだけ置き去る権利が欲しい
日本語で頼むわ
靴の厚底が高すぎて挫かないか気になって動画の内容が頭に入ってこない。韓国でもうちょっとそこらうまく隠すシークレットシューズ買ってこいよ。
「お前がする事じゃないよな。じゃねーよ
行政が動かんから誰かがやるしか無いんだろ」
ってコメントはごもっともだろ
何かアクションしなきゃ放りっぱなしで終わるんだから
この男の行動を批判するなら
まずお前が行政を動かすことが筋だろ
熊問題と同じ
熊かわいそうって文句言ってる奴と同類じゃん
ここの管理人も相当な馬鹿だな
うわぁ・・・
だからさぁこの婆さんにちょっかい出すならクマ駆除してこいやって事だわなw
何で婆さんなの?クマ駆除してw
この男性が直接的に何の被害を受けてるの?
直接被害を受けていないなら当事者じゃない
こういうやつ最低、この動画で誰か特定できるだろ。逮捕されるべきじゃないのか。
このルールだと、違法駐車してる車をボコっても構わんということだが
違うぞ
違法なんだから何しても構わんってことだろ?
ルンペン以上に、コイツが異常行動をしてるって自覚がないのヤバいな…
コイツがやることじゃなくて行政の仕事だよ。
行政が介入して生活保護受けさせてやれよ。
クルド人や朝鮮人に支給には簡単に支給するくせにな。
セリフが芝居クサイく聞こえるのは俺だけ?
手を差し伸べるなら未だしも、寂しい奴だな。
正直乞食できる知恵があるなら、
3万のアパート借りて、バイトして生きたほうが簡単だよな。
保証人がいないと絶対借りられない
まして高齢者、死んだらどうすんの
保証会社ってのがあってだな
そしてその保証会社に払う金額も生活保護から出るのよね
生活保護 生活保護簡単に言うけど、当人は受給したくても親 兄弟、叔父叔母にあなたの家族が生活保護受けようとしてますよ? 見捨てますか?っていうお手紙がいくからな それが嫌でホームレスになるやつも多い
つまんないことしてるなカス西成キチガイゴキのせい
このばあさんは荷物を捨てられる恐怖でさらにキチガイ化するな
20年以上いるよこの人
行政が何言っても聞かないし移動もしない
明らかに自分より弱いのがわかる人やからこんな事するんやろな
ってのがすぐわかる男やな
改めさせたいヤツなんてなんぼでも居るのに、
あえておばさんに行くのは情けない
目糞鼻糞の戦い
無惨のコスプレ?
これで痴漢にならないんだな
こういうのが進んでいくと そこらのやつがなんの生産性もないジジババ、ニート 不登校者 障害者 全部ぶっ殺してもいいよなあって社会になってくのがわからんのやろか
日本の再底辺バトル
右のトピックに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
配信機材盗まれたら面白かったのに
やめてよー・やめてよー・やめてよー
なにやってんのよー
個々の住人の意見としてはホームレスにもっと安心して生きてほしいよね
無理せず国からお金をもらって暮らしてほしい
このヴァカ男は脳の病気だよw
自分より弱い立場を人を嘲笑う為の動画。
こういう下劣な奴は早死する。
ベッドじゃなく路上や山林でな。
人類一同「何だ、普通の日本人じゃないか」
中学の時の修学旅行中のバスからみた風景で、ベンチに寝てる浮浪者の足に煙草の火を押し付けて喜んでたチンピラが衝撃的だったな
そんな事する奴居るんだみたいな感じで
格好がイキッててクソださい
そんなに世の中の掃除がしたいんならホームレス以前に
世の中のゴミである暴力団の事務所とか行けよ
どうせ弱い相手にしかイキれねぇんだろ?クソザコが
俺何か間違っている?
明らかに間違っている対策をする権利があるのは行政、司法、施設管理権限者だけだよ
公共施設の不法占拠だけど、この男に撤去作業の権限がないのは間違いない。
正義マンだから何しても良くて支持されると思ってるんだろうな
配信者なんか目立てばバカが金投げてくれるし悲しいね
外国人なら生活保護が出なくてもかまわねえが
どうなんだろうな
神奈川県警「こんな事で通報したら逮捕すんぞ」
ゴミ回収って、テメエがゴミカスだよ
「配信者」を逮捕案件じゃねえのか?
コンプレックスの塊だよ
迷惑配信、車はピンク、上底靴、服装
糞役所と糞警察が仕事をしないのでこうなった。
社会的弱者にちょっかい出して正義面してるオナニー野郎
ムショのほうが楽だと犯罪犯すようになったらおしまいやがな
無関係なんだろ?クソ男きっしょ
自分のキモさを全然分かってないな
なにこのアホみたいな靴
この人単体だろ、生活保護に頼らないで自力で生きてるんだからむしろ応援するわ
嫁に欲しい
本人顔晒しちゃって大変だ
半グレはいじめていい大義名分が出来て大喜び
半グレに狩られる心配して生きていかないといけない
普通に不法占拠やんけ
こんなんとっとと撤去しろよ
弱い者いじめ。自分より弱い相手だからできるんだろな。そんな男の動画です。
まあしかし横浜や川崎はホームレス問題には頭を悩ませてるからな。
不法に住み着き、自治体の所有物たる資源ゴミから金目のものを盗み売り払うようなヤカラを可哀想な人たちみたいな擁護する連中のせいで強気に出られない。確かにこいつがやることじゃないけどホームレス連中を社会的弱者と位置づけるのはどうにも。こいつらは本来生活保護を申請して立ち直ることが出来るのにそれを放棄してる迷惑者。
カントの、「人間は単なる手段ではなく、それ自体が尊重されるべき存在だ」という主張とか知らないんだろうな。
尊重されるべきは法を遵守する者という前提がある。
ホームレスは不法に占拠した場所にとどまり続け、自治体の所有物たる資源ゴミから金目のものを盗み故買業者に売り払って金を得てる。
そのような者たちの人権は制限されるべきである。
それが嫌なら正当な福祉行政を利用すればいいだけの話。
弱者にしか手を出せない 間抜け。
ストリーマーってやつ?
ホームレスいじめて情けないのに顔アップして大丈夫?
目的や思想が高尚でも手段を間違えたらそれはただの凶行
やっぱ鬼滅のコスする配信者は碌なやついねえな
これじゃ鬼舞辻無惨じゃなくて御陀仏無惨じゃねーか
見えねえよ
ここ公共の場所やん
池袋暴走事故の遺族をSNSで誹謗中傷した被告は、2023年1月13日、東京地裁で有罪判決。
・侮辱罪 → 拘留29日 ・偽計業務妨害 → 懲役1年、執行猶予5年
つまり弁当持ちだから次なんかやったら刑務所行きじゃね
コレコレのパシリのだっすーが今凸ってるな
ホームレスは人間の屑だから殺処分しとけwww
せめて川崎の治安が悪い地域の公園とか団地でホームレスしてくれよ
100万の札束をポーンとくれる格好良い動画じゃないんだな
1)法に基づいて違法なら撤去処分させればいい。
2)法を犯した犯罪者を裁くのは警察で庶民がやってはいけない。
なのでこの男は違法=NG。
3)警察も行政もすぐに撤去させられないのが嫌なら、その法律を作った国民が悪いんだから選挙でこれに対応できる候補者に1票入れて当選させればいい。
結果的にその候補者が当選しないのなら民意はこういう女性をOKとしたんだから、無闇やたらとこの男みたいに勝手に処罰を与えようとしたバカ男はとっとと罰っせればいい。
4)逆にこういう男をすぐに罰する法律がなく、それを望む者がいるのなら、今度はそういうことを推進してる候補者に1票を入れて当選させて法律を改正させればいい。
どちらにせよ、法のもとで動かない奴は全て逮捕!!
なのでこの勘違い野郎も本来なら傷害罪で逮捕でいい。
裁くのは警察官じゃなくて裁判所だろが。
まんさんの「やめてよー、やめてよー」って小学校以来で聞いたわw
今の時代アルテッツァほどダサい車って存在するのかな
蛇みたいな顔してて草
結局このホームレスは不法占拠し続けるし男の方も何もお咎めなし
悪が二匹野放しになったままというバッドエンド
もこ先生?
行政以外が対処するなら住む場所などを用意した上で話し合いしか無いな。
「ホームレスを同居人にしてみた」位やって欲しいw
ホームレスを許容するわけじゃないが、
こんなんで金や知名度上げようってのがもう頭終わってるわ
国内ホームレスも難民なのだから保護してあげろよ。難民なのか確認すらできない外国人を受け入れる前に日本人難民を助けろ。
向こうが断るんだから無理だよ。やつらは被害者じゃないんだよ。自分たちで選んだ生き方なんだ。
管理人が無断転載で稼いだ金でなんとかしてやれよ
知事がくそ左翼やしな
生活保護やホームレスや何の稼ぎもない無職は日本の癌なのでまとめて駆除した方がいい、特に生活保護受給者は税金を食い散らかす害虫なので今すぐでも駆除してほしい
治安一気に悪くなって余計に税金かかるぞ
駆除って書いてあるから殺してしまうって事だろうし、治安は悪くならいと思う。
駆除なので殺処分です
IOM国際移住機関による無血侵略戦争の便衣兵と思しき外国人の生活保護費は1200億円に達しています。移民政策を推進して無血侵略戦争に加担してる輩は外患誘致罪で逮捕・処刑が待っています。
「ろいち」で検索掛けたらyoutuberなんだねぇ
炎上迷惑系で視聴者集めてるんだろうけど「俺のやってる事は全て正義!キリッ!」って本気で思ってそうで草不可避なんだが
役人が悪い 保護してやれよ
多摩川沿いにいけよコジキが
「やめてよー」じゃねえよゴミ
この前ここでも話題になってた迷惑系のやつやん
行政がやらないからやってるんだろうが
管理人も能書きばかり垂れてないで行動してみろや
こんな弱そうなホームレスよりも反社とかに行けよwもっと盛り上がるぞw
正義面して弱い者イジメして自分の利益にする
胸糞悪いカスだな
このバカ男を逮捕しない神奈川県警が無能なのか
日本に女のホームレスはいないんじゃなかったのかよ
マイナスの投げ銭とか会ったらいいのになぁ
なんのコスプレなんだよこのバカ
ホームレスもそうだけど身体障害者みたいな社会的弱者も最近は嫌がらせされるケースが増えてるって話
上級国民に妻子をコロされた遺族への誹謗中傷で有罪判決をうけたピンクアルテッツァじゃねーか
行政が甘やかすから占有されるんだよ
日本猿特有のは卑劣な弱者いじめだ。
日本人が嫌いなら素晴らしい祖国へ帰ったら?
良い声しやがって💢
弱いものいじめで金を稼ぐ正義マン系
トクリュウとか政治家の汚職とかそっち系にギリギリ攻める正義マンなら推せるんだけどなぁ
汚物撤去してるだけじゃん
一等地だけど、ごみ集積所にしていいけど毎月500万円土地の所有者に払えって話でしょ
何で無料で居座ってんだこの野郎
エレベータの真横は流石に邪魔過ぎるw
昔の反社ってこういう弱者にしょっぱい事してる奴の情報廻って見つけ次第狩られたイメージだけど、今ってそういうのないんかな
とにかく神奈川県の連中はどいつもこいつも異常者、グンマーよりヤバイっす。
こいつ昔から定期的に問題起こすピンクアルテッツァの奴じゃん
公道のど真ん中で人身事故ごっこして大渋滞発生させたり空港で騒いだり
しかも池袋暴走事故の遺族へ誹謗中傷で執行猶予中の身
こんなの野放しにしてるとか・・
隔離させろよ
ネットで不特定多数に自分の顔晒すのって怖くないんか?
迷惑炎上系の奴らの考え方は理解出来ん
これエレベーターの乗車の邪魔になるから善意でゴミを片付けようとしただけじゃないの?
地獄に落ちろ。
愛知県丹羽郡扶桑町高雄北東川381の実家暮らしの油利潤一くんをもう責めないであげて! あれは彼なりの「正義だったの!」だから 〒480-0102 愛知県丹羽郡扶桑町高雄北東川381 に変な資料請求とかを送付させたり、宗教団体に入信させるような事はしないであげて!