このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】令和の暴走族、いかついおっさんに絡まれてビビってしまうwww

気合入ってねえwww「反目全殺し」のコルク半キャップ、ネットで調べたら2万円もすんのかよwww福岡県福岡市博多区中洲1丁目のタイムズ中洲1丁目で撮影された、おっさんに絡まれてビビってしまう可愛い暴走族のビデオです。
2026年05月26日 00:00 ┃
62 コメント 【動画】漫画塗りしたプラモデルを漫画に戻すとこうなる。
色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。
114 コメント UFOキャッチャーの攻略法を発見してゲームセンターで稼ぎまくったユーチューバーが話題に。
すげえ・・・。本体まで買って研究すんのかwwwおもちゃ屋さんやカラオケボックスの空きスペースに設置されているタイプの小型クレーンゲーム機「バンビーノ」その一部のロムにだけ通用するという攻略法を発見し、全国の高額景品を取りまくったというユーチューバーの動画が話題になっています。なんでもボタンを押しながらお金を投入する事でアームの座標が狂い、確率機の「当選」が来ていないのにカプセルを取ることができるんだって。
33 コメント 【動画】この沈みゆく小舟にのる3人組ワロタ。
すき。ネタであっても好き。ロシアのチャットツール、テレグラムの動画窓で人気になっていた3人組のビデオです。紹介はYouTube転載版で。
の他、今日の小ネタ集です。
50 コメント 恐ろしいほど不安な橋を渡るランクルの動画。怖いけど楽しそうwwwww
スピードバンプが設置されている所を見ると車両が通っても良い浮き橋なんだろうけど、これだけ沈むとスリルがあるなwww詳細は書かれていませんでしたが動画3と同じ橋だとしたら中国湖北省恩施市にある橋のようです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) 【再掲載】神奈川県の暴走族、おじDQNにキレられてしまうwwwww

関連記事

59 コメント 内視鏡で自分の体内の自撮りをしちゃう女医さんの動画(ノ∇`)
これはなかなかハイレベルな自撮り。そうか内視鏡のコントローラーって基本的に片手で操作するものらしいし、やろうと思えばできちゃうのか。Twitterで1000万インプを集めていた自分で自分の内視鏡検査を行う女医さんのビデオです。動画は2倍速になっています。
84 コメント 【動画】それはあかん!海水浴客がとんでもない物を発見して転がしてしまう。
それは機雷!少し小ぶりだけど機雷!ソチの海岸で撮影された機雷と思われる物体を引き上げる男たちのビデオです。これって爆発する可能性だってあるんよね(@_@;)イメージではあのトゲトゲを押したら爆発するんじゃないの?
217 コメント 【横浜】アンパンマンミュージアムの一番目立つ場所でパパ同士が喧嘩してしまうwww
黒い方がだいぶキレてるんだな。奥さんは子供を引き取りに行くだけだしwww横浜のアンパンマンミュージアムで撮影されたDQN黒パパのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これはみっともないというか大迷惑(´・_・`)
181 コメント 【動画】中国に東京ドーム26個分の総面積を持つ鉄道駅が爆誕wwww
でけえwwwそれもそのはず、この重慶東駅は中国南西部で最大の鉄道駅で、123万平方メートル(東京ドーム26個分)の総面積を持ち、29の発着路線と28のホームがあり年間16億人の利用を見込んでいるんだって。サムネイルはメイン玄関かな?かっけえ。

最新ニュース

コメント

【動画】令和の暴走族、いかついおっさんに絡まれてビビってしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyNTUyNzI

    バイクも服もこんだけ小綺麗に揃えられるのはもう金持ちんちの坊ちゃんでしょ

  • 返信 743mg ID:Y0NjEwNzk

    新聞配達バイクのエンジン音うるさくて眠れません

  • 743mg ID:YwNjAyMzc

    新聞配達が、いかついおっさんに絡まれてビビってしまう動画キボンヌ!

  • 743mg ID:czNTY1ODY

    族車カッコいい流行ってほしい

  • 743mg ID:g0NDI5MTQ

    暴走族が活気づかないと、結局はクルド人が暴れることになるからな

  • 743mg ID:kzMTU3MjQ

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:k0OTQzMDM

    金槌持ってやり直してくれ

  • 743mg ID:gzMTkxNDA

    毒を以て毒を制す

  • 743mg ID:E0NjU5MDU

    ホビットしかいなくて草

  • 743mg ID:Y1NjI0OTU

    「すみません」やのうて「すいません」やろがコラー!

  • 743mg ID:YyODcyMDM

    轢き殺せば良いのに

  • 743mg ID:cyNTM3MDg

    川口市クルド区でやってくれ

  • 743mg ID:EzNDkyMDg

    今のヤンキーは注意されるとちびるってホント?

  • 743mg ID:gxODUzMTc

    こんな高価なバイクどうやって手に入れてるだろう?

  • 743mg ID:MxNTYzODg

    二番目はグンマー

  • 743mg ID:MxNTYzODg

    二番目の映像はグンマーからお送りしております。

  • 返信 743mg ID:I1Njk5MjU

    DQNの敵はDQN

  • 返信 743mg ID:czOTY0MDA

    この子らは趣味でやってます 絶滅危惧種なので見守ってあげてください

  • 743mg ID:E5NzQ1NzY

    天然痘と同じ撲滅すべき

  • 743mg ID:M4MjI2Mzg

    取り敢えずダ・サ・い

  • 返信 743mg ID:kxNDE0NTA

    全く関係ない。武丸もぼっちゃんだし

  • 返信 743mg ID:E3MTYxNTg

    土方ナマポを舐めんなよ

  • 返信 743mg ID:U2MDA5MjU

    しばき隊にボコられる旭日旗ネトウヨじゃんw
    ネトウヨがしばき隊にボコられる動画がこの世で一番面白い

  • 743mg ID:c1NDgxMjg

    なんかよほど悔しいことでもあったの?

  • 743mg ID:U5NDg2NTE

    よう、負け犬
    何で産まれてきたの?

  • 743mg ID:QwNTU4NzY

    半島に帰れよ。ちょん。

  • 743mg ID:I5MDgxMjc

    ドンマイ。今後はポリ公にちゃんと守られてるの確認してからデモしような

  • 返信 743mg ID:MxMjQxMzk

    煽ってコール切らないと

  • 返信 743mg ID:QwNTU4NzY

    移民に比べれば100倍まし。移民推進した奴らは日本国民の閻魔帳に子々孫々書かれます。

  • 返信 743mg ID:c0NzcwNDk

    そりゃこんな短足チビじゃ群れてもビビるだろうなꉂ🤣𐤔
    俺のワンパン1発でお陀仏よこんなやつ

  • 返信 743mg ID:kzNTg1OTY

    無双いや夢想話は寝てからな

  • 返信 743mg ID:M5MDY3NTI

    こういう場面に遭遇したことあるけど、おっさんも元暴走族ってパターンなのよコレ

  • 返信 743mg ID:Y4NzAyMzA

    それなꉂ🤭︎‪

  • 返信 743mg ID:A4MDQwMTA

    この、こ汚いおっさんが男前に見える

  • 返信 743mg ID:gxOTI5MzA

    濡れた、抱いて!

  • 返信 743mg ID:gxNzMxMjk

    乗ってるのがヒョロガリのチビで呆れますよ

  • 返信 743mg ID:M5NDA4NTA

    すいませんで勝負ついてんのに、何絡んでんのDQNは?w

  • 返信 743mg ID:IxNjgyNTM

    ハンマー事件あったしそりゃビクンビクンしちゃうよ

  • 返信 743mg ID:c1MjkxODE

    でも令和の高校生は一万円欲しさに強盗しますよ

  • 返信 743mg ID:A5NDU4MTQ

    可哀そうなくらいチビだな

  • 返信 743mg ID:czODg2NzI

    阿部慎之助も首絞めずにこれくらいで済ませておけばよかったものを

  • 返信 743mg ID:E5NzUzNTA

    どう見てもキッズだしなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:I1Njk5MjU

    拓ちゃんが風神雷神に絡まれるの巻

  • 返信 743mg ID:AyNzc3NzA

    二輪乗りは全員馬鹿ですからね・・・

  • 返信 743mg ID:I1Njk5MjU

    顎をクイッてする所を何回もスライドして往復して見ると笑える

  • 返信 743mg ID:cyNTM0ODY

    こんなのでも何かあったら警察に通報するんだよなぁ・・・タヒねばいいのに

  • 返信 743mg ID:A1MDk3MTQ

    自分の家の横でバイクでブンブン吹かされても
    怖くて文句言いに行かなそうだけど
    自分はやるんだな
    ダサすぎるぜキッズよ

  • 返信 743mg ID:AxNzA0NTc

    首根っこ掴まれて引きずり降ろされない優しい世界

  • 返信 743mg ID:czOTYzOTA

    令和になっても暴走族がおるとか、どこの田舎だよ。

  • 返信 743mg ID:I4ODAxODY

    花の都大東京でもたまに見かけますよ

  • 743mg ID:k0ODYxMzA

    大トンキンって花の都なんやね
    支那の都だと思ってたわ

  • 返信 743mg ID:EwMDcwNDM

    おっきくてかっこいいおぢさん♡

  • 返信 743mg ID:IxNDU1Nzk

    珍w走w団w いや団でもねぇか
    恥ずかしいハエだ

  • 返信 743mg ID:QyODYwNzY

    闇バイトで捕まってるのは珍走団やってるような奴らが多い気がする
    どんなに周りに迷惑を掛けても誰も文句をいわないし捕まらない
    そんな状況がエスカレートして強盗や殺人事件に発展してるんじゃないのかね

  • 返信 743mg ID:U1MDI5NjA

    世の中には迷惑かけてる奴には何やってもいいって考える
    底の抜けた人間が居るからガキも気を付けないと後悔しまっせ

  • 返信 743mg ID:QwMzA5OTA

    上福元町の解体屋さんこと松工業?

  • 返信 743mg ID:E0NjcxNjA

    そりゃ仕事して疲れてるときにこんな音されたらねぇ。。。
    向かっていくこともできないなら、せめて音だけは小さくすればいいのに。
    かっこうだけ粋がるなら大して誰も文句言わないだろうに。

  • 返信 743mg ID:k0ODUwMjM

    絡んできた時点で、さっさと手や足出してボコんないから話を聞いてやるのが悪い。自分で悪い事してる自覚があるから萎縮したり、ゴメンナサイするんだ。胸倉掴まれてビビるくらいなら最初からやるなw

  • 返信 743mg ID:YyODc3MDA

    出だしから族という感じがしない 女の子かと思った

  • 返信 743mg ID:Y0MjUzMzE

    イキるなら振り切れよ
    半端モンのヒョロガキが

  • 返信 743mg ID:Y4NTkyOTE

    お前相手ならイキりちらすだろうねえ

  • 返信 743mg ID:U1ODk0OTQ

    おっちゃん最後すいませんって謝っとるね。

  • 返信 743mg ID:I0NzgxMjQ

    普通に生きてる人は、見て見ぬふりするのよ
    ガキも残念だけどそれに言っちゃう中年は見てられない

  • 返信 743mg ID:g0MjQ3Mjg

    一番凶悪だった時代の連中がどうなったかとか色々教えてやらないと。
    昨今の犯罪を見て無知な少年を狙うって確か大昔から聞いた案件だったな。
    それらはテレビのせいでもみ消されてしまった案件か?

  • 返信 743mg ID:AwNTU0MzA

    おいさんかっこヨ

  • 返信 743mg ID:U2OTAxNzk

    スポーツ高級外車も凄くうるさいですのでそいつの家の前で夜中に空吹かししてもよろしいでしょうね

  • 返信 743mg ID:I0NjE2ODc

    体の小ささからこれ中学生くらいだろw 絶対無免許だな

  • 返信 743mg ID:I0NTg2MDk

    ホンモノがたくさんいるところでなぜ…

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk0NDI

    バイカスは発達障害だね

  • 返信 743mg ID:I0OTM0MjA

    警察より役に立ってる

  • 返信 743mg ID:I4NzI4OTY

    そりゃ、ガソリンが200円もする時代に
    ガソリン100円ちょっとの時代のおっさんは気が気じゃないよな

  • 返信 743mg ID:Y4MzQ4NTk

    日本の民度下げてるのはアホZと外人やな

  • 返信 743mg ID:QwMjg1NjM

    性犯罪大国の日本に高い民度なんかありません

  • 返信 743mg ID:c1NDgxNDk

    でも、お前ら弱男達と違って、20歳くらいでデキ婚して、土方仕事で、
    残クレアルフォードと3人のうるさいガキを携えて、
    なんだかんだ経済回してくれるんだよね
    君たちはいつ社会のために活動してくれるの?

  • 返信 743mg ID:M4MjI2MzY

    クソうるせえ迷惑な奴らだ、本気出して取り締まれよ

  • 返信 743mg ID:Y5MDU2MTM

    想像してた21世紀と全然違う

  • 返信 743mg ID:YxNDY0ODQ

    私人逮捕ユーチューバーの次はこれだな

  • 返信 743mg ID:gzMTA5MzE

    チャリなら許された

  • 返信 743mg ID:M4MjI2MTg

    これヒロカズ

  • 返信 743mg ID:gzNjA4NDg

    毒には毒を(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:AxMTgyOTA

    今の子たちってポーズだけ、表面だけだからね
    本当に強い子は真面目にスポーツや格闘技に励んでて、そうじゃない子はこんな感じで更に喧嘩を売られても買わないで逃げていくだけ

  • 返信 743mg ID:U5ODE4Njc

    今の暴走族はヘルメットをかぶり、信号を守り、2ケツもしない
    だから警察も捕まえられないと言ってる
    今の奴らはダサいんだよね

  • 返信 743mg ID:U2MjkxMTI

    でもこのオッサンも相手が7フィートの黒人なら何も言わなかったんでしょ?

  • 返信 743mg ID:Q2MDkxODg

    7フィートの黒人相手出来るのは武装してるアメリカの警官ぐらいだろ
    6フィートの黒人も何も言わないと思うぞ

  • 返信 743mg ID:Y3NzM0NzQ

    家帰ってもドキドキがまだ続いてそう

  • 返信 743mg ID:c1NDgwNjE

    令和キッズは怒られ慣れていないから、、

  • 返信 743mg ID:YzMTQ3MjY

    中学生でもバイク乗れるのかww

  • 返信 743mg ID:Y3NDQzNjk

    俺なら普通にバイク倒してブレーキホースちぎるわ
    鍵もおる
    覚悟しとけよ

  • 返信 743mg ID:AxNzk1NTA

    ブンブン遊びって幼児で終わるはずなんだけどなw

  • 返信 743mg ID:E1NjgxMTU

    爆音で走ってる俺カッケー
    皆は俺に注目してー

  • 返信 743mg ID:cxNTQwMTA

    オッサンきてから吹かさないからコイツは予後が悪い
    イキリ散らすなら筋通せよ

  • 返信 743mg ID:M2MzkxODI

    ナイスドきゅん

  • 返信 743mg ID:A5NzEyODc

    40年前だけど組事務所の前でアイアンで顔面叩かれた友達・・・それでも逃げて来て完全に違う顔で集会で演説してた…

  • 返信 743mg ID:I4ODIzMDE

    スクーターは本当哀れだわ。だっさ
    イキり散らすのにMTじゃないなんて片足なんですか?☺️

  • 返信 743mg ID:g5MzA1ODY

    悪い奴と悪い奴が戦うとみんな弱い方の奴を叩くよね、なんでだろ?

  • 返信 743mg ID:c1NDc1ODU

    だせぇくそチビwwww

  • 返信 743mg ID:g1NTEzMTE

    流石福岡っぺwww
    未だにこんなのいるんか。
    民度が終わってるな。
    大阪より悪いんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:E5NzUyNDM

    これもう機銃掃射でいいだろ

  • 返信 743mg ID:YyNDU2MTU

    族はつらいよ 純情編!。。

  • 返信 743mg ID:UwNzc3MTU

    鍵抜いてぶん投げれば良いのに。絡むほうもダサすぎる

  • 返信 743mg ID:U5ODE4Njc

    ちょっとでも手を出すと、今の暴走族は警察に駆け込んで被害者ぶるんだよ
    それを恥ずかしいとも思っていない
    だから怒ってる方は自分からは手を出していない

  • 返信 743mg ID:Q0MTg4NDA

    不良じゃなくてボンボン系かな。
    「うるさいからめいわくかかる」ぐらいの常識はもっとけよ。ぼんぼんなら猶更だ。

  • 返信 743mg ID:c4NzI4NDk

    ヤンキーとか不良は前からボンボンだぞ
    ビー・バップ・ハイスクールとかに影響されたファッションだけの

  • 返信 743mg ID:Q0MTg4NDA

    不良じゃなくてバイク同好会みたいになった。
    ミニスカートは、戦前USAなら男にたてつく少々命がけのファッションだったのが3歳の子供でもはくし、娼婦しか吸ってなかったタバコを今はよいとこのお嬢様が吸ってもおかしくない。超名門のボンボンの学生がセックスピストルズの曲を発表会で演奏する。もともとの「際どさ」は緩和されすべて記号になっていく。
    いま、本気で「反抗」している人達ってどこにいるのかな。いないか。これだけシステムでがんじがらめになると。

  • 返信 743mg ID:I4MDM4NzE

    あの騒音出してるのはこんなチビっ子だったのか

  • 返信 743mg ID:U5ODE4Njc

    完全にビビってるな
    そしていきり散らすのはチビと相場が決まっているが、これもチビだった

  • 返信 743mg ID:U5ODE4Njc

    ちょっとでも手を出すと、今の暴走族は警察に駆け込んで被害者ぶるんだよ
    それを恥ずかしいとも思っていない
    だから怒ってる方は自分からは手を出していない

  • 返信 743mg ID:c4MDgwMjY

    今のガキは体ちいさいよな。もっと前の世代の方が平均身長だって高かったし。

  • 返信 743mg ID:c4OTIyNjg

    ゆとりが特別でかいだけやで

  • 返信 743mg ID:EwMjE4MDE

    騒音というより旭日旗に反応した特亜人でしょ

  • 返信 743mg ID:YwMjM4Njc

    やっぱ4発の排気音はええなぁ

  • 返信 743mg ID:E3MzE0MzA

    撮影者が映してる側に屋台が並んでるから、屋台の人が怒ってるんかな?
    長靴とかタオルとかがそれっぽいし。

  • 返信 743mg ID:gxOTQ2NDg

    ハンマーおぢよりもこの子の方が稼いでいるんだろうね。

  • 返信 743mg ID:gyNTIzNTc

    クソガキ脱糞

  • 返信 743mg ID:A0MTcwMTI

    エンジン吹かすカスは殴ってもOKって法案提出しろよ

  • 返信 743mg ID:UwNTgzOTY

    くっそガキやん マジでお子ちゃま

  • 返信 743mg ID:cxNjU2MTc

    こういうクソガキを躾けるハンマーおじさん助かる
    見た目からして中州屋台の人たちじゃねーかな

  • 返信 743mg ID:M2NTU0NTA

    どちんぴら超汚染人

  • 返信 743mg ID:g0Nzc4NDk

    以前信号待ちで隣の族馬鹿小僧をボコボコにしたことある。小僧が警察呼ぶぞって泣きながら怒鳴っていたのは笑えた

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNDQ

    >>g0Nzc4NDk
    俺も時々お前みたいにネットでイキることあるから気持ちわかるよ

  • 返信 743mg ID:M4NzI5ODA

    最初の動画のタオル巻いた兄ちゃん二人も軽トラ被せたキャップ叔父も絶対昔ヤンチャしてた感じやなw

  • 返信 743mg ID:k0NDgzOTA

    なにこのちっせぇサル
    今こんなチビがいきがれる世界なのか

  • 返信 743mg ID:U5ODQ1MDE

    チビのガキンチョが乗っても様にならんな

  • 返信 743mg ID:g2ODM1NTc

    厨房くらいの族は昔からおるで
    単独じゃなんもできんのは言わずもがな

  • 返信 743mg ID:c4MjQ3NzA

    昭和だといつでも喧嘩上等での覚悟でバイクを乗る。ヘルメットはいらない。

  • 返信 743mg ID:A3MDQzNzc

    立ち居振る舞いからして気合入ってないしコールも切れないくせにふかしたりするからでしょ

  • 返信 743mg ID:Y2NDc2MjE

    このクソガキの親を処刑してやればええ。そこから始まった事だから。

  • 返信 743mg ID:M5MDc0NjQ

    基地害トヨタを取り締まれ

  • 返信 743mg ID:U4NzYxODU

    田舎には未だにこんな猿が生息してんだなw

  • 返信 743mg ID:c4OTc4OTg

    かわいいね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント これが本当の入れ食い。ブラックバス早掛け師がすごすぎるwww
    ワロタ。なんやそれwww漁かな(笑)どこかの管理釣り場(ベトナムかな?)で撮影された、ブラックバス早掛け師がすごい動画です。ワームを池の中に入れている時間よりもフックを外している時間の方が長いなwww
    73 コメント スポーツマンに巨根はやっぱり不利だった!?陰茎が大きいが為に失敗した男性のビデオ。
    女性の場合でもスポーツの場面ではおっぱいが大きいと不利になる事があるようですが男性にも当てはまるんですね。とても美しく跳べたのに男性器の大きさが原因で失敗してしまったという悲しいのか誇らしいのか微妙な空気のビデオです。それにしてもでけえな(@_@;)
    78 コメント 【動画】絶叫マシンで何度も気を失ってしまうお姉ちゃんwwww
    顔が怖すぎワロタ。何回か気絶してるよなwww今日のRedditで740ものコメントを集めていた絶叫マシンで気絶してしまうお姉ちゃんのビデオです。スタート前はめっちゃ余裕を見せていたのにwww(音量注意)
    55 コメント 道路にばら撒かれた生きた魚を持ち帰ろうと群がる人たち。リュックサックには入れんなよwww
    インド人たくましいwww買い物袋とかバケツに入れるのはまだ理解できるけどリュックサックにそのまま入れてる人は何なのwww臭くて二度と使えなくなるだろwwwインドのウッタル・プラデーシュ州カーンプルで生きた魚を積んだトラックの荷台が崩れて魚が道路に散乱。それを聞きつけた多くの人が集まり拾って持ち帰るという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2にも「おれもおれも」とリュックを開けて入れてもらおうとする男性が映っていますね。だからそれ臭いだろう(´・_・`)
    101 コメント 【動画】人目を気にせず地べた飯をする中国の客室乗務員たち。
    綺麗な足をしたお姉ちゃんたちがそんな所でお弁当を食べなきゃいけないのか・・・。今日のmatsuri5chで人気になっていた地べたに座ってお弁当を食べる中国の客室乗務員たちのビデオです。紹介はStreamable版で。通りを歩く人がマスクをしていないので少し前の動画かもしれません。
    69 コメント 予想通りだけど笑えるお姉さんの11秒動画。これは痛いwww
    そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
    226 コメント 陸上自衛隊の96式装輪装甲車が訓練展示中に観客の目の前で破損wwwww
    大失態グングン。大分県の玖珠駐屯地で行われていた駐屯地開設59周年記念行事で訓練展示中の96式装輪装甲車が観客の目の前で破損するというハプニングがあったようです。そのビデオ。段差を乗り越えた瞬間にホイールがぽろーんと(´・_・`)装甲車があれくらいの溝で壊れていいのかいwww