【再掲載】神奈川県の暴走族、おじDQNにキレられてしまうwwwwwやまかい系バイカス、空ぶかしでイキるもハンマー系おじに捕まる
— 帰ってきた万死に値する (@D2yGjTVYxm77274) May 24, 2026
こんなガキがイキって騒音立ててたらそりゃ絡まれるわ pic.twitter.com/34O5x31vWX
【悲報】信号待ち中にバイクを吹かしたZ世代さん、軽トラのおっちゃんにシメられる pic.twitter.com/qbVPOSTA1z
— 滝沢ガレソ (@tkzwgrs) October 13, 2025











































































































バイクも服もこんだけ小綺麗に揃えられるのはもう金持ちんちの坊ちゃんでしょ
新聞配達バイクのエンジン音うるさくて眠れません
新聞配達が、いかついおっさんに絡まれてビビってしまう動画キボンヌ!
族車カッコいい流行ってほしい
暴走族が活気づかないと、結局はクルド人が暴れることになるからな
バイカスが悪い
金槌持ってやり直してくれ
毒を以て毒を制す
ホビットしかいなくて草
「すみません」やのうて「すいません」やろがコラー!
轢き殺せば良いのに
川口市クルド区でやってくれ
今のヤンキーは注意されるとちびるってホント?
こんな高価なバイクどうやって手に入れてるだろう?
二番目はグンマー
二番目の映像はグンマーからお送りしております。
DQNの敵はDQN
この子らは趣味でやってます 絶滅危惧種なので見守ってあげてください
天然痘と同じ撲滅すべき
取り敢えずダ・サ・い
全く関係ない。武丸もぼっちゃんだし
土方ナマポを舐めんなよ
しばき隊にボコられる旭日旗ネトウヨじゃんw
ネトウヨがしばき隊にボコられる動画がこの世で一番面白い
なんかよほど悔しいことでもあったの?
よう、負け犬
何で産まれてきたの?
半島に帰れよ。ちょん。
ドンマイ。今後はポリ公にちゃんと守られてるの確認してからデモしような
煽ってコール切らないと
移民に比べれば100倍まし。移民推進した奴らは日本国民の閻魔帳に子々孫々書かれます。
そりゃこんな短足チビじゃ群れてもビビるだろうなꉂ🤣𐤔
俺のワンパン1発でお陀仏よこんなやつ
無双いや夢想話は寝てからな
こういう場面に遭遇したことあるけど、おっさんも元暴走族ってパターンなのよコレ
それなꉂ🤭︎
この、こ汚いおっさんが男前に見える
濡れた、抱いて!
乗ってるのがヒョロガリのチビで呆れますよ
すいませんで勝負ついてんのに、何絡んでんのDQNは?w
ハンマー事件あったしそりゃビクンビクンしちゃうよ
でも令和の高校生は一万円欲しさに強盗しますよ
可哀そうなくらいチビだな
阿部慎之助も首絞めずにこれくらいで済ませておけばよかったものを
どう見てもキッズだしなぁ・・・
拓ちゃんが風神雷神に絡まれるの巻
二輪乗りは全員馬鹿ですからね・・・
顎をクイッてする所を何回もスライドして往復して見ると笑える
こんなのでも何かあったら警察に通報するんだよなぁ・・・タヒねばいいのに
自分の家の横でバイクでブンブン吹かされても
怖くて文句言いに行かなそうだけど
自分はやるんだな
ダサすぎるぜキッズよ
首根っこ掴まれて引きずり降ろされない優しい世界
令和になっても暴走族がおるとか、どこの田舎だよ。
花の都大東京でもたまに見かけますよ
大トンキンって花の都なんやね
支那の都だと思ってたわ
おっきくてかっこいいおぢさん♡
珍w走w団w いや団でもねぇか
恥ずかしいハエだ
闇バイトで捕まってるのは珍走団やってるような奴らが多い気がする
どんなに周りに迷惑を掛けても誰も文句をいわないし捕まらない
そんな状況がエスカレートして強盗や殺人事件に発展してるんじゃないのかね
世の中には迷惑かけてる奴には何やってもいいって考える
底の抜けた人間が居るからガキも気を付けないと後悔しまっせ
上福元町の解体屋さんこと松工業?
そりゃ仕事して疲れてるときにこんな音されたらねぇ。。。
向かっていくこともできないなら、せめて音だけは小さくすればいいのに。
かっこうだけ粋がるなら大して誰も文句言わないだろうに。
絡んできた時点で、さっさと手や足出してボコんないから話を聞いてやるのが悪い。自分で悪い事してる自覚があるから萎縮したり、ゴメンナサイするんだ。胸倉掴まれてビビるくらいなら最初からやるなw
出だしから族という感じがしない 女の子かと思った
イキるなら振り切れよ
半端モンのヒョロガキが
お前相手ならイキりちらすだろうねえ
おっちゃん最後すいませんって謝っとるね。
普通に生きてる人は、見て見ぬふりするのよ
ガキも残念だけどそれに言っちゃう中年は見てられない
一番凶悪だった時代の連中がどうなったかとか色々教えてやらないと。
昨今の犯罪を見て無知な少年を狙うって確か大昔から聞いた案件だったな。
それらはテレビのせいでもみ消されてしまった案件か?
おいさんかっこヨ
スポーツ高級外車も凄くうるさいですのでそいつの家の前で夜中に空吹かししてもよろしいでしょうね
体の小ささからこれ中学生くらいだろw 絶対無免許だな
ホンモノがたくさんいるところでなぜ…
バイカスは発達障害だね
警察より役に立ってる
そりゃ、ガソリンが200円もする時代に
ガソリン100円ちょっとの時代のおっさんは気が気じゃないよな
日本の民度下げてるのはアホZと外人やな
性犯罪大国の日本に高い民度なんかありません
でも、お前ら弱男達と違って、20歳くらいでデキ婚して、土方仕事で、
残クレアルフォードと3人のうるさいガキを携えて、
なんだかんだ経済回してくれるんだよね
君たちはいつ社会のために活動してくれるの?
クソうるせえ迷惑な奴らだ、本気出して取り締まれよ
想像してた21世紀と全然違う
私人逮捕ユーチューバーの次はこれだな
チャリなら許された
これヒロカズ
毒には毒を(´・ω・`)
今の子たちってポーズだけ、表面だけだからね
本当に強い子は真面目にスポーツや格闘技に励んでて、そうじゃない子はこんな感じで更に喧嘩を売られても買わないで逃げていくだけ
今の暴走族はヘルメットをかぶり、信号を守り、2ケツもしない
だから警察も捕まえられないと言ってる
今の奴らはダサいんだよね
でもこのオッサンも相手が7フィートの黒人なら何も言わなかったんでしょ?
7フィートの黒人相手出来るのは武装してるアメリカの警官ぐらいだろ
6フィートの黒人も何も言わないと思うぞ
家帰ってもドキドキがまだ続いてそう
令和キッズは怒られ慣れていないから、、
中学生でもバイク乗れるのかww
俺なら普通にバイク倒してブレーキホースちぎるわ
鍵もおる
覚悟しとけよ
ブンブン遊びって幼児で終わるはずなんだけどなw
爆音で走ってる俺カッケー
皆は俺に注目してー
オッサンきてから吹かさないからコイツは予後が悪い
イキリ散らすなら筋通せよ
ナイスドきゅん
40年前だけど組事務所の前でアイアンで顔面叩かれた友達・・・それでも逃げて来て完全に違う顔で集会で演説してた…
スクーターは本当哀れだわ。だっさ
イキり散らすのにMTじゃないなんて片足なんですか?☺️
悪い奴と悪い奴が戦うとみんな弱い方の奴を叩くよね、なんでだろ?
だせぇくそチビwwww
流石福岡っぺwww
未だにこんなのいるんか。
民度が終わってるな。
大阪より悪いんじゃないか?
これもう機銃掃射でいいだろ
族はつらいよ 純情編!。。
鍵抜いてぶん投げれば良いのに。絡むほうもダサすぎる
ちょっとでも手を出すと、今の暴走族は警察に駆け込んで被害者ぶるんだよ
それを恥ずかしいとも思っていない
だから怒ってる方は自分からは手を出していない
不良じゃなくてボンボン系かな。
「うるさいからめいわくかかる」ぐらいの常識はもっとけよ。ぼんぼんなら猶更だ。
ヤンキーとか不良は前からボンボンだぞ
ビー・バップ・ハイスクールとかに影響されたファッションだけの
不良じゃなくてバイク同好会みたいになった。
ミニスカートは、戦前USAなら男にたてつく少々命がけのファッションだったのが3歳の子供でもはくし、娼婦しか吸ってなかったタバコを今はよいとこのお嬢様が吸ってもおかしくない。超名門のボンボンの学生がセックスピストルズの曲を発表会で演奏する。もともとの「際どさ」は緩和されすべて記号になっていく。
いま、本気で「反抗」している人達ってどこにいるのかな。いないか。これだけシステムでがんじがらめになると。
あの騒音出してるのはこんなチビっ子だったのか
完全にビビってるな
そしていきり散らすのはチビと相場が決まっているが、これもチビだった
ちょっとでも手を出すと、今の暴走族は警察に駆け込んで被害者ぶるんだよ
それを恥ずかしいとも思っていない
だから怒ってる方は自分からは手を出していない
今のガキは体ちいさいよな。もっと前の世代の方が平均身長だって高かったし。
ゆとりが特別でかいだけやで
騒音というより旭日旗に反応した特亜人でしょ
やっぱ4発の排気音はええなぁ
撮影者が映してる側に屋台が並んでるから、屋台の人が怒ってるんかな?
長靴とかタオルとかがそれっぽいし。
ハンマーおぢよりもこの子の方が稼いでいるんだろうね。
クソガキ脱糞
エンジン吹かすカスは殴ってもOKって法案提出しろよ
くっそガキやん マジでお子ちゃま
こういうクソガキを躾けるハンマーおじさん助かる
見た目からして中州屋台の人たちじゃねーかな
どちんぴら超汚染人
以前信号待ちで隣の族馬鹿小僧をボコボコにしたことある。小僧が警察呼ぶぞって泣きながら怒鳴っていたのは笑えた
>>g0Nzc4NDk
俺も時々お前みたいにネットでイキることあるから気持ちわかるよ
最初の動画のタオル巻いた兄ちゃん二人も軽トラ被せたキャップ叔父も絶対昔ヤンチャしてた感じやなw
なにこのちっせぇサル
今こんなチビがいきがれる世界なのか
チビのガキンチョが乗っても様にならんな
厨房くらいの族は昔からおるで
単独じゃなんもできんのは言わずもがな
昭和だといつでも喧嘩上等での覚悟でバイクを乗る。ヘルメットはいらない。
立ち居振る舞いからして気合入ってないしコールも切れないくせにふかしたりするからでしょ
このクソガキの親を処刑してやればええ。そこから始まった事だから。
基地害トヨタを取り締まれ
田舎には未だにこんな猿が生息してんだなw
かわいいね