このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これは正しい性能の使い方。首都高で総理車列に遭遇したポルシェ乗りの車載。

総理の車列だから警護とか色々あるんだろうけど、パトカーや白バイがいっぱいで色々と指示されたら混乱してしまいそう。そんな総理の車列に遭遇してしまったポルシェ911乗りの車載です。最後いいな笑。警察の指示だしwww
2026年05月27日 16:00 ┃
159 コメント 【動画】インドのみなさんビュッフェのマナーを知らず大混乱に。
インド中部のボーパールで開催された、マディヤ・プラデーシュ州グローバル投資家サミット2025。その休憩時間の軽食ビュッフェが大変な事になっていたというビデオです。中国でも似たような動画を見たことがありますが、人数の多い国では譲り合いの精神が生まれないのかしら。
99 コメント 中国の遊園地でネタのような大惨事がおきるwwwwwこれは辛い辛すぎるwwwww
ワロタwwwというかネタだろ?wwwカメラさんが完璧すぎてネタだと疑ってしまうのだがwww中国の遊園地で起きた一部の人が見たら顔面蒼白になりそうな事件のビデオです。ガチなら大惨事だろこれwwwどうなのどっちなの。ちょっとオリジナル探してみます。
47 コメント 【動画】有刺鉄線を回転させてドローンの光ファイバーケーブルを切断する装置。
こういう原始的な装置が有効だったりするんよね。ウクライナ兵が公開した有線光バイバードローンのケーブルを切断する装置のビデオです。飛行している間に垂れるものだから想像するより役に立つものかもしれん。
112 コメント それでは最新の武漢の隔離施設内部の様子をご覧ください・・・
想像していたものと違ってワロタwwwwww 優しい世界(^^♪
(x.com)(予備)

関連記事

161 コメント 【絶望】中国の便器工場で起きた悲劇の動画がwwwwww
これはラックが悪すぎる。便器を少し引いただけで倒れる足が悪いんじゃないの。今月27日に中国広東省潮州市の便器製造工場で発生したドミノ事故のビデオです。これはほぼ全滅やね(´・_・`)
97 コメント 【動画】バングラデシュの鉄道旅、とんでもなく楽しそう。
なんだか盛り上がっているし、赤、青、黄色のシャツが目立ちますね。チームカラー?なにかのイベントかしら。アカウントの国籍からバングラデシュで撮影されたものと思われますが、文字が分からなすぎてwww鉄道のとある立体交差を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。
77 コメント おっさんホイホイ。あの懐かしのメダルゲーム「ジャンケンマン」の設定の裏側を公開。
これ結構遊べた記憶があるんだけど高設定だったんだね。35歳以上の人ならみんな知っている?百貨店やスーパーのゲームコーナーに置かれていたメダルゲーム「ジャンケンマン」の低設定と高設定を検証するビデオです。これ負けた時の音声をずっと「マコー!」だと思っていましたが「ズコー!」だったのかー。近所の駄菓子屋にメダルの代わりにお金(10円玉だったと思う)が出てくるジャンケンマンがあった記憶があるんだけどみんなの所にもあった??
52 コメント 【動画】走行中のトラックからパイナップルを手に入れた男www
トラックの姉ちゃんもお金を受け取るんかーい。Redditで330件超のコメントを集めていた走行中のピックアップトラックからパイナップルを手に入れるバイカーのビデオです。少しネタっぽいけども。

最新ニュース

コメント

【動画】これは正しい性能の使い方。首都高で総理車列に遭遇したポルシェ乗りの車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2MjQ5MzA

    チンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:c0NTk2MzM

    我が巨根人は永久に不屈です

  • 743mg ID:Q0MTkwMDE

    古いの見つけてきたな

  • 743mg ID:A5NzI3OTc

    親中財務省宏池会の人間を担ぐとどうなるか体現してみせた反日売国奴
    大量に外人入れて日本人にはこれでもかと増税しまくった
    締めに石破にバトン渡した最悪のクソゴミ

  • 返信 743mg ID:QyNDc4Mzc

    岸田総理って害人大輸入の国家的大罪人やろ

  • 743mg ID:Q3MjkyMDA

    弟?だかが外国人受け入れと言う奴隷輸入生業にしとるからな

  • 743mg ID:c4NzI4NDk

    岸田総理のとき1ドル160円前半になって為替介入して自殺者続出
    物価が一気に上がった

  • 743mg ID:A5NjUxNzU

    こいつは総裁選で勝った夜に広島風お好み焼きの方を
    普通のお好み焼きと称して勝利飯とか言いやがった
    歴史文化改変メガネを許すな

  • 743mg ID:YxMDQ4NDE

    壺市さん「セメントいて~」

  • 返信 743mg ID:g0MTk0NzU

    名前書き忘れとるぞ山カス

  • 返信 743mg ID:E1OTg1NDM

    これから飛ばすところで切るなよ

  • 743mg ID:U5NzYzNTQ

    この先はジャンプするんじゃね

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    ウザすぎる編集+車自慢じゃねーか

  • 返信 743mg ID:Q3MzgzNzI

    合法的なスピードオーバー!
    俺もヤリたい!w

  • 返信 743mg ID:g1NTUzNDM

    チンポルシェ乗りの山田さんも絶好調らしい!!!!1

  • 返信 743mg ID:YyNjA4ODk

    アホか世の中
    加減ってもんがあんだよヴォケが

  • 返信 743mg ID:k2NDMzMTk

    あーうちのムーブと同じ音してやがら

  • 返信 743mg ID:k3OTcyMjE

    岸田とか高市とかアベられても誰も困らないだろうから守らなくていいのに

  • 返信 743mg ID:M3OTIzOTE

    緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪🌲🌲🚗🌲🌲

  • 743mg ID:kxNjA4NjA

    高速では隣の白バイが速度をあげろと
    怒鳴っているから私もついつい大声になる

  • 返信 743mg ID:UzNDU1NTc

    真っ赤なスポーツカーと言い直して下さい、やり直し

  • 返信 743mg ID:YzMTgzMjg

    こんぬづわ^^

  • 返信 743mg ID:I3MDg2OTk

    馬鹿じゃねーの

  • 返信 743mg ID:I4NzIyNzA

    整備不良車だから爆音になる この後呼び出し食らっただろうww

  • 返信 743mg ID:E1NTM5NTc

    なにがおもろいんや?

  • 返信 743mg ID:I0MTQ3MTc

    いいな笑。警察の指示だしwww ←管理人 談
    あーーーーーーやっぱ日本人の感性と合わネェーーーーーーーー。。

  • 返信 743mg ID:gxNzU3MTg

    ポルシェよりポルチオじゃい!

  • 返信 743mg ID:MxMjY1MjI

    ボルシチに決まってるだろ

  • 返信 743mg ID:E0MjEyNzc

    今日ハーフパンツおっさん見たけどやっぱ汚いので法律で禁止にしよう

  • 返信 743mg ID:MxMjY1MjI

    元々 クソジジイは汚いし臭いしな

  • 返信 743mg ID:gxNzE3MjM

    岸田はほんまに糞だった

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    岸田今日子よかったじゃん

  • 743mg ID:g4OTgxNzE

    岸田今日子と岩下志麻の『この子の七つのお祝いに』って映画怖かった

  • 返信 743mg ID:kyMDY2MTE

    まったくわからん

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    こういう時は前の車を追い越して盾にするといいよ

  • 返信 743mg ID:U5NzYzNTQ

    限界まで追い越せw

  • 返信 743mg ID:YwMjk1MjQ

    警察のお許しが出たからな

  • 返信 743mg ID:gxNTY0MTU

    追い越しちゃってもらっていいですか、前の車
    そんな事言われるんやww

  • 返信 743mg ID:AxMjI5MTY

    ブリブリ!ビチィーー!

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ1MTg

    要約。車列と併走したいのは分かりますが邪魔なのでどっか行って下さい。

  • 返信 743mg ID:AzMTI3MzE

    道路交通法違反でしょ

  • 返信 743mg ID:E3MzA1MzM

    加減しろw 個人的にはGJ

  • 返信 743mg ID:c5NDI3Nzk

    流石に良い音させてんな

  • 返信 743mg ID:czNjMwOTc

    いやスピード違反だろ
    捕まえろよ

  • 返信 743mg ID:IzNTkyNzE

    岸田の車列に遭遇したら、神社でお祓が必要だろ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:c3NjEwNDA

    僕が大都会人だた頃取り巻きさ聞いたんだども
    こたらポルチオ フェラ 乱暴 なんどばルーレット族
    さ暴走すてらって中央環状線さぐるぐる回っとる
    1時間弱ば時間で一周してくらどへってらってだ
    警察さ指示どへってらって暴走すてらってみでと
    思うとるんだんべ

  • 返信 743mg ID:MxMjY1MjI

    蜜壺まんこサル お前マジで何言ってるかわからん 日本語しゃべれや

  • 返信 743mg ID:I2ODU5ODE

    追い越してくれとの指示はしたが、制限速度を超えろとは言ってない

  • 返信 743mg ID:QyNjgxODE

    ポルシェにレーダー付けるなんて恥ずかちー

  • 返信 743mg ID:M2Njg1NzQ

    え、それだけ・・・???

  • 返信 743mg ID:M2Njg1NzQ

    え、それだけ・・・・???

  • 返信 743mg ID:M0NDYyNTA

    これ好きw
    ローカルに保存しとこっとw

  • 返信 743mg ID:AwNDQwMjg

    犯罪容認だし。指示した白バイ汚職じゃないの?

  • 返信 743mg ID:QzMTM0OTk

    高速道路の最低速度違反だったんじゃないの

  • 返信 743mg ID:g0MTMyNzE

    何が犯罪なの?

  • 返信 743mg ID:gxOTU1OTk

    こんなもん 最低速度でええわ 

  • 返信 743mg ID:A3MDY2MjU

    アイムソーリーって言えばいいのに

  • 返信 743mg ID:MzMDcxMjA

    増税糞メガネなんかどうでもええのに 弟も移民でがっぽがっぽ 日本は終わりや

  • 返信 743mg ID:c0NTkzNjE

    岸田の車列ならウィンド・ウォッシャー液を盛大にブチ撒けてやれ

  • 返信 743mg ID:AxMjUzMDI

    ナニこれカスなの

  • 返信 743mg ID:U0NTY5NDQ

    岸田って親子そろって迷惑だよな

  • 返信 743mg ID:I4OTAzNzY

    70スープラで並走する猛者はいないのか

  • 返信 743mg ID:Q3MjkyMDA

    ランボミスファイアリングシステムONにしちゃうな

  • 返信 743mg ID:I4OTEzMTk

    最後いいなってどこがいいんだこれ

  • 返信 743mg ID:M2MzYyNDY

    おいこしてもらっていいですかー? あー速度違反です停車してください

  • 返信 743mg ID:kzOTgwMjg

    何様 税金の無駄遣いやんけ

  • 返信 743mg ID:M3ODU0NjI

    収入0が税金の話するんか?

  • 743mg ID:QzMjA4MzU

    ソースは妄想 byのぎりんく

  • 返信 743mg ID:AxNjk3MDA

    やるのは今だ!後部ハッチ爆開、地対地ミサイルランチャー展開、測的完了、撃てーーーーっ!」
    ずどどどどどどどどw

  • 返信 743mg ID:kyNjMwMjQ

    これは罠だ

  • 返信 743mg ID:AxMjI4NjI

    なんか車好きって考えがガキというかズレてるよな・・・
    フルアクセルしろとは言われてないよな(これフルアクセルじゃねーからwとかポルシェ乗りに言われそうだけどw)

  • 返信 743mg ID:M2NDI2ODk

    追突で2人を葬ったポルシェ動画思い出すわ

  • 返信 743mg ID:A4NDIwNzc

    警察官の指示は道路標識より優先

  • 返信 743mg ID:Q3NDY5OTQ

    その辺のタクシーに乗った方が安上がりで安全だと思ふ

  • 返信 743mg ID:M3ODUzNzg

    白バイ : (制限速度いっぱいで)追い越してもらっていいですか

    車: (アクセル全開で)追い越していいんだな?

  • 返信 743mg ID:QyNjg2ODM

    降りてから「はい今120出てましたね 免停です」

  • 返信 743mg ID:c4NjY2OTk

    つまんねー奴特有のねっとりした糞テロップしんどいわ

  • 返信 743mg ID:c0Njg5Nzg

    指示に従ってないじゃん
    ただの犯罪者

  • 返信 743mg ID:Q3ODA1OTM

    チキン加速

  • 返信 743mg ID:kwMzgzNTM

    かっこいいな

  • 返信 743mg ID:EwMjgzNzY

    うるせえ車だな

  • 返信 743mg ID:c5NTYwMjU

    岸田じゃ死んでも構わんやろ笑、こいつ死んで誰か困るか?

  • 返信 743mg ID:EwMjExMzY

    うるさい割には加速トロくて草

  • 返信 743mg ID:M0MTgwNjg

    お前のアルトよりも速いと思う

  • 返信 743mg ID:Y3MDgwODQ

    道路交通法 第4条第4項(警察官等の指示)
    道路を走行する車両は、信号機の表示よりも、現場の警察官や手信号による指示を優先しなければならない。
    ↑ある程度の強引な挙動はセーフ(違反にならない)とみなされるケースが多いです。ただポルシェの「加速力」よりも度を超えたら取り締まられます。(そのまましばらく興奮状態でどんどん追い抜いたり、200kmぐらい出す等)

  • 返信 743mg ID:A4MjE1Njg

    カンの悪いドライバーだなぁ。こんな状況で取り締まりなんかするわけないんだから、さっさとうせろボロポルシェ、と警察は思っているだろう。

  • 返信 743mg ID:g3MzAzMTE

    自慢したいだけだな

  • 返信 743mg ID:cxMDk2MTE

    追い抜いて 追い越されて 追い抜いて そして到着するのです

  • 返信 743mg ID:g4NTA4MTE

    つまらん

  • 返信 743mg ID:g5MzYyMjU

    はぁ!!??岸田は電車移動にしろよ!!

  • 返信 743mg ID:cxMzI2ODQ

    ハイ逮捕
    までやったら面白かった

  • 返信 743mg ID:UzNDU1NTc

    高市の車列に遭遇したらショート動画で晒されて誹謗中傷の嵐だったな岸田で良かった

  • 返信 743mg ID:cyMjk1NDY

    これも税金でやってます

  • 返信 743mg ID:M4MTEzMTI

    まぁ気を張ってる警官の前で速度上げたくねぇよな

  • 返信 743mg ID:AxMzY0NjI

    糞岸田ごときに警備不要。電車で帰れ

  • 返信 743mg ID:Y3MTc0NzE

    岸田どんだけ迷惑かけてんだ
    本当ゴミだな

  • 返信 743mg ID:Y3MTc0NzE

    岸田なんぞカブのリヤカーに乗せて運べばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:g4ODY0MDc

    日本破壊眼鏡

  • 返信 743mg ID:g4ODA4OTI

    トランプさんのときだったかにアチラコチラの横道封鎖された状態で
    最後の一台だったっけな、信号で止まると行けと言われるんだ
    かなりの距離をノンストップで行けたよ、警察の多さにビビりまくったけどね

  • 返信 743mg ID:M5NzQ0NTg

    ゲレンデに追いついたパトカーに追いかけられそうw

  • 返信 743mg ID:k1MTUwNjg

    これって6速まで入れてないよな
    とすると3rdで走ってたってことかな?
    シフトチェンジしてる様子ないけどありえん程燃費わるそうなATやなw

  • 返信 743mg ID:k1MTUwNjg

    3rd間違い2nd

  • 返信 743mg ID:MzNDYzNDk

    岸田ゴミ総理か・

  • 返信 743mg ID:A4NTQ3MjI

    最後声を出して笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:A5MTM1MjM

    岸田ポルシェ見て笑ってそう
    そういう男だ

  • 返信 743mg ID:A1MDczNzc

    加速が速すぎw

  • 返信 743mg ID:Y2NzAyMTg

    白バイの前でフル加速はきもちぃよね

  • 返信 743mg ID:Y2ODk3ODc

    彦田「えー白バイがスピード上げろっていうからフルスロットルかましたんだぜぇオレは悪くない」

  • 返信 743mg ID:kwMDU0MDE

    公認はいいなw

  • 返信 743mg ID:E1Nzc5Mzk

    岸田一人にそんな手厚い警護不要だろ(税金の無駄

    警察公認はいいね、飛ばしてもお咎めなしだしw

  • 返信 743mg ID:E2MjUxNzU

    やっぱポルシェは引っ張ると良い音するなあ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【動画】おいやめろ。2秒後に大事故が起きてもおかしくないお仕事。
    これは何だろう。日干しレンガを作るマシーンかな。押し込みたいのは分かるけどいつ事故が起きてもおかしくなさそう(@_@;)海外掲示板のRedditで200件超のコメントを集めていた危ないお仕事のビデオです。
    60 コメント 【動画】ビリヤードしている所を妻に見つかった男の反応が(ノ∇`)
    ワロタ。素早いwwwお姉ちゃんとビリヤードしている所を妻に見つかってしまった男性の反応がおもろい動画です。これ浮気相手とデートしていたのでは無く、お姉ちゃんとプレイできるお店なんだって。胸元が開いた服だしスカートだし、チラリを楽しむお店なのかしら。
    198 コメント 【知る】コンクリートスロープの丸い模様はこうして作られている。
    シリーズにしたいくらいこれ系の動画が大好きです。ほえー。ってなるよね。急斜面や駐車場に設置されるコンクリートのスロープで良く見る丸い模様はこうして作られているんだって。真空コンクリート工法、ノンスリップ輪型工法に用いられ主に乗用車のスリップ低減とコンクリート自体の耐摩耗性の向上に役立つそうです。また一つお勉強になったな。
    83 コメント ブキブキ動画。連射している時AK-74はどのように動作しているのか。高画質でスローモーション動画。
    世界で最も普及しているアサルトライフルと書こうと思ったらあれはAK-47でこれはAK-74なのか。紛らわしい(°_°)1000mg内でも密かに人気のあるブキブキ動画。今日はAK-74(1974年型カラシニコフ自動小銃)がどのような仕組みで動いているのかが良く分かる高画質でスローモーションなムービーを紹介したいと思います。細かい所はグンマニやブキマニの人たちがコメントしてくれるんじゃないかな(^^)v
    65 コメント 【動画】昔ながらの方法で地下深くを掘る炭鉱労働者のお仕事(@_@;)
    そらこんな事をしていたら事故も起きるし病気にもなるわ。これは石炭で良いのかな?ツルハシとハンマーを使って石を掘る炭鉱労働者のお仕事拝見動画です。調べてみる一つではなく、いくつかのTikTokからのまとめのようです。
    212 コメント 「こいつはハゲだ!!」立教大学?で先生と生徒が大バトルを繰り広げてしまうwww
    「お前中坊じゃねえんだからさ、下らないこと言ってんじゃねーよ」これはごもっともwww嫌なら出ていけばいい。強制された授業じゃないんだから。立教大学の8号館で撮影されたとされる先生と生徒の大バトルの盗撮映像が今日の5ch(greta)で大人気になっていましたので紹介します。
    61 コメント 【動画】飲み会を盛り上げる花火が水平発射されてしまう事故wwww
    ワロタ。テロやんwwwこれは何かのパーティーかな?ベトナムで撮影されたワロタな事故のビデオです。黄色い人と青い人が直撃されているけど楽しそうでいいやねwwwww