【動画】お姉ちゃんvsゴキ。全然効かない殺虫剤で期待通りの結果に(ノ∇`) ゴミみたいな殺虫剤かと思ったけど、これ離れすぎか。距離がありすぎて効いてないのか。あれだけ離れていたらゴキジェットプロでも時間がかかりそう(´・_・`) 面白動画 60コメント ┃ 2026年05月27日 19:00 ┃ 69 コメント 【POV】ロンドンの一流レストランのカクテル。忙しいバーテンダーのお仕事拝見動画。 4ヶ月ぶり2度目の紹介、ロンドンで最も人気のあるレストランの一つでミシュランにも掲載されている「Fallow」そこのバーカウンターで働くバーテンダーさんのお仕事拝見動画です。しかしみなさん明るい時間から飲むんですね。 52 コメント 【中国】さすがに強者すぎる。自転車で車を運ぶおじさんがハルビンで目撃される。 それはすごいwww今年9月に中国黒龍江省ハルビン市の通りで目撃された自動車を三輪車の荷台に乗せて運ぶおじさんのビデオです。SUV系のコンパクトカーに見えますが、それでも1トン近くはあるよね。重いエンジンなどが外された後のスクラップなのかな?それでも凄いがwww 48 コメント 【動画】ドイツの遊園地にある他のお客さんに水をぶっかけるボタンが楽しそう。 装置を動かす仕事かと思ったら、ボタンを押しているのはお客さん(ノ∇`)ドイツ・ルストの遊園地、ヨーロッパ・パークにあるフィヨルド・ラフティングにはライド中のお客さんに水をぶっかけるボタンがあるんだって。これいいなあ楽しそう(*´д`*) 55 コメント この回転する遊具、危険すぎるだろwwwwほぼ100%で事故りそう(´・_・`) 遊具のサイズ的に幼児〜小学校低学年くらいを想定されたものだよね。この形状だとあの遊び方しか思いつかないんだけど、設計者は何を考えていたのかwwwとある公園に設置された縦に回転する遊具があぶない動画です。 (facebook)(予備)(予備) この投稿をInstagramで見る Raimundo Vvip 😎🔥(@soyraimundozabala)がシェアした投稿 対ゴキおまけ。(x.com)(予備) Double kill📍 地點:高雄 pic.twitter.com/lZGWXc3dkg— 社會事件新聞影片 (@TWlocalTV) May 26, 2026 関連記事 51 コメント 【動画】主審が提示したイエローカードにリバースカード(uno)で対抗した選手ワロタ。 ワロタ。チャリティーマッチだから許されるのだけどwww慈善団体へ寄付する為のチャリティーイベント、サイドメン・チャリティー・マッチで主審のイエローカードにリバースカードを掲げたマックス・フォッシュさんの動画が人気になっていましたので紹介します。黄色に対して緑だから無効な気がするんだけどね。 58 コメント 【痛い】どうなったら成功だった?このダンサーの5秒動画がwww これは何をしたかったんだろう。バク転とは違う動きだし。腕で支えて足はVで止めるはずだったのかな?投稿後約10日で980万再生を記録していたダンサーの痛い失敗5秒ビデオです。コキッ!って音が聞こえるのは脱臼かしら(@_@;)てかその表情よwww 107 コメント YouTube史上初の再生数が100億回を突破した動画がこちら。 韓国のスマートスタディー(ピンキッツ)による子供向けソングのベビー・シャークが100億回再生という新たなマイルストーンを打ち立てました。CNNニュースによると100億回を突破したのはこの動画だけで、2位のデスパシート(ルイス・フォンシ)77億回、3位が61億回ですが差を広げつつあるようです。耳に残る曲だしどこかで聞いたことあるなあ。 121 コメント NHKから国民を守る党がほぼ放送事故な政見放送。6分間一切しゃべらない牧原慶一郎。 無言で変顔かよ(´・_・`)参議院議員選挙2019に大分県選挙区から立候補しているNHKから国民を守る党公認候補「牧原慶一郎」さんによる6分間一切しゃべらない政見放送のビデオです。これネットの情報によるとNHKラジオに対する嫌がらせなんだってwwwテレビだと変顔してるの分かるけどラジオだと6分間無言だからねwwwなんとまぁ・・・。 最新ニュース コメント 【動画】お姉ちゃんvsゴキ。全然効かない殺虫剤で期待通りの結果に(ノ∇`) へのコメント 返信 743mg 2026年05月27日 19:01 ID:YzMTgzMjg これは100コメ行きそうwww 返信 743mg 2026年05月27日 19:03 ID:Q0MTg3NTQ あのくらいロングヘアの女が好き 743mg 2026年05月27日 19:31 ID:A5ODc0NjQ なんかID:YzMTgzMjgのせいで 100コメ行きなさそうwww 743mg 2026年05月27日 19:52 ID:kyNjIyNjM この間のさかなくん動画と言い、このゴキ動画と言い いったいどうしちまったんだよ!ヒロカズさんよぉお 応援しているので今後も頑張ってください 743mg 2026年05月27日 21:03 ID:EwMjU2NjY まだ殺虫剤なんか使ってる無能がいるんだな。 ゴキブリなんか凍結スプレーだけでOK。 人体にも無害だし、何より一瞬でゴキブリが固まって動かなくなる。固まってる間にトイレットペーパーで包んでトイレに流すだけの簡単な作業 743mg 2026年05月27日 21:23 ID:E1NTQwNjI 100コメ行きなさそう👈日本語不自由かよww🤣 返信 743mg 2026年05月27日 19:16 ID:UzMDg0MTI 【速報】旭川17歳殺害、小西優花受刑者「梨瑚さんの調書は、最初から最後まですべて嘘」「梨瑚さんが肩甲骨のあたりを両手で押した」 返信 743mg 2026年05月27日 19:01 ID:cwOTA2NTA あちらの性別って感じがして本当に好き 返信 743mg 2026年05月27日 19:02 ID:kwMzg0OTA うるさいですわ 返信 743mg 2026年05月27日 19:02 ID:g1MTM5MTg なんだこのくそつまらん動画! 返信 743mg 2026年05月27日 19:45 ID:E3MzkzNzE つまらないと思うからつまらない、面白いと思いながら見ればつまらない動画もつまらなく見えてくる ようは気の持ちよう箸が転がっても笑える人ならつまらない動画もつまらないと思うだろう 返信 743mg 2026年05月27日 19:04 ID:k3NjQ3MTY 飛んだのか 返信 743mg 2026年05月27日 19:21 ID:U5NzYzNTQ 掃除機で吸えやwww。殺虫剤なんて吹いたら興奮して暴れるだけだぞ。 根は臆病で大人しいのに何してんだ? 743mg 2026年05月27日 19:35 ID:kyMjI3ODA 根は臆病で大人しいけどでも嫌われてるって俺やん 743mg 2026年05月27日 22:23 ID:k0NzE5NzY ワイの家はゴキスーポン大量常備や ダイソー行ったらとりあえず買い占めるで 返信 山田ボンバイエ 2026年05月27日 19:05 ID:I2MjQ5MzA チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!!! 返信 743mg 2026年05月27日 19:08 ID:MxMjY1MjI 脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参ボケ老害」 返信 743mg 2026年05月27日 20:14 ID:g1NTUzNDM きゃーーーーーーーー///// 返信 743mg 2026年05月27日 19:05 ID:Q4MzIyNDA 今年イチおもんない動画か? 返信 743mg 2026年05月27日 19:49 ID:Y0Njc5NjU だな! なぜヒロカズはこんな動画をチョイシングしてしまったのだろうか 743mg 2026年05月28日 06:26 ID:A5NzI2NjY チョイスは名詞やぞ ing は付かないぞ 手水に付けれ きみも中学生になれば習うが 返信 743mg 2026年05月27日 22:16 ID:I3MjExNDI 支持する タイヤバーンのほうがまだマシ 返信 743mg 2026年05月27日 19:21 ID:AwNDM5Nzg Gなんてフマキラーで十分だぞ 返信 743mg 2026年05月27日 19:21 ID:A3MDY2MjU 手で捕まえろよ。 返信 743mg 2026年05月27日 19:29 ID:kwMzY3MjA 昨日の銀座の詳細だよ 返信 743mg 2026年05月27日 19:34 ID:Q4MTcxMzk ハチ用のやつだと飛ぶし殺傷力も強いよ ただ屋外で使えって書いてあるけど 返信 743mg 2026年05月27日 21:15 ID:Q3NDY5OTQ あれすごいよね ひと吹きで済む 返信 743mg 2026年05月28日 01:55 ID:g4OTgxNzE 「飛ぶし」←🪳飛ぶんかよ?じゃ嫌だよそんな殺虫剤 返信 743mg 2026年05月27日 19:46 ID:gzMjkyNDM すげえ叫んでるな 返信 743mg 2026年05月27日 20:18 ID:Q3Mzg1MTE ゴキジェットプロの噴射力を舐めるな 5mくらい余裕で届く 返信 743mg 2026年05月27日 20:50 ID:MzMTI5MTg 海外の家って天井は高いし広いし、日本とは大違いやな ワイの親世代は郊外でも60坪が平均だったがそれが40坪になり今は30坪以下も当たり前にある 日本は貧しいわ 返信 743mg 2026年05月27日 20:55 ID:AxMjMzMzU カワイソス 返信 743mg 2026年05月27日 21:09 ID:I4MDUzMjM 郷ひろみの殺虫剤2本組で安いけど、キンチョール1本より殺虫力弱いよなw 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф 2026年05月27日 21:16 ID:c3NjEwNDA サル以下どゴキブリだばゴキブリさほうばまんだましだんべゃ だどもバーナーほうカマだば危知害だんべゃ サル以下どほうカマだばまんだサル以下さましなんだんべな だどもどったらモンもいねぇほうがよがんべ 返信 743mg 2026年05月27日 21:32 ID:Y0NzI5NjY バカ 返信 743mg 2026年05月27日 21:33 ID:cxNzI3Mjg 動2 オーバーキルにもほどがある 返信 743mg 2026年05月27日 22:01 ID:czNjMxMDc ゴキジェットプロと同じ成分のホームセンタPBの殺虫剤買った事あるんだけど 同じ成分なはずなのに効きが弱いんよね そういうの体感するとジェネリック薬飲むの不安になる 返信 743mg 2026年05月28日 06:59 ID:g1NTY1MjA 先発薬の原材料変更は簡易やが、ジェネリック品の成分は厚労省の厳しい審査があるから、先発品のほうがポンコツなんやで 返信 743mg 2026年05月27日 22:15 ID:U0OTk1ODY 楽しそうで何よりですわ 返信 743mg 2026年05月27日 22:16 ID:I3MjExNDI そのうち火事になるから再アップして 返信 743mg 2026年05月27日 22:19 ID:QyNjg3NTc 綺麗に焼けました~ 返信 743mg 2026年05月27日 22:33 ID:c0Njg5Nzg ゴキブリ用の殺虫剤は遅効性だよ すぐに死ぬ毒だと卵に毒が回る前に本体が死亡して意味がない それでも大量にかければすぐ死んじゃうけどね 返信 743mg 2026年05月27日 23:01 ID:kwMzgzNTM きもいだけで攻撃力0なんだからそんな騒ぐなよ。潰せば終わるやろ 返信 743mg 2026年05月27日 23:44 ID:c5NTYwMjU メスってなんでこんなにうるさいんや? 返信 743mg 2026年05月28日 07:06 ID:g1NTY1MjA 効果重視ならネットで買うしかない。アースなら「ギドラクス」1200円。子供やペットが居るなら安いのでOK 返信 743mg 2026年05月28日 07:33 ID:M4NzI5OTQ 西成キチガイFのゴキやん 返信 743mg 2026年05月28日 08:25 ID:AwOTAzNTY バーナー近すぎて効きが弱い 返信 743mg 2026年05月28日 09:11 ID:E1NTI4NDA ぶっちゃけゴキよりまんこの方が汚いんやけどな 返信 743mg 2026年05月28日 11:35 ID:Y5ODk1MzM おそらくヘアスプレーか何か 返信 743mg 2026年05月28日 12:03 ID:AwOTAzNTc ゴキブリ=ヒロカズ 返信 743mg 2026年05月28日 12:47 ID:M5NzQ0NTg 火炎放射が一番有効だな、凍らせてトイレに流したって息吹き替えして自宅に戻ってくるだろ。焼いた臭いは、臭いのか甲殻類焼いたときの香ばしい良い香りがするのか。 返信 743mg 2026年05月28日 14:44 ID:M2ODczMDY ゴキジェットプロの2類医薬品の方は生物兵器のように効く 返信 743mg 2026年05月28日 20:51 ID:A0OTA1Njg 分かる。噴射がかすったくらいでゴキはすぐピクピクしてダウンや。。 化学兵器おそるべし。 返信 743mg 2026年05月28日 16:31 ID:M0NDAzNzM 俺の経験上、中性洗剤薄めた霧吹きが一番効果的だった 返信 743mg 2026年05月28日 18:25 ID:I5MTMyMTY ガスバーナーだと仕留めた時の達成感で楽しめそう 返信 743mg 2026年05月29日 09:43 ID:k4NzI3Njg あのちゃんなら共存する 返信 743mg 2026年05月29日 13:23 ID:YxOTExNjk なんで凍結使わんの? どんなゴキブリだろうと一発で固まるぞ。固まってる間にトイレにポイっ しかも殺虫剤は人体にも有害だが、凍結はほぼ無害 返信 743mg 2026年05月30日 11:13 ID:UyNjcyNjU 何も悪い事をしていないのにゴキブリってだけで殺されてかわいそう 返信 743mg 2026年05月30日 11:17 ID:UyNjcyNjU そもそも何十年もゴキブリなんて見た事がないんだが、コメ欄みると、普通にゴキブリと生活をしてるみたいね みなさんは 返信 743mg 2026年05月31日 00:13 ID:ExNzY1ODg シナ人はゴキブリ食べるよ。 検索してみ見てみ。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 197 コメント 【動画】「*すぞお前」「どっか行けハゲ」大阪の居酒屋が怖すぎると話題に。 短い動画だから何があったのか分かりませんが、他にもお客さんがいるような状況でこんな発言をするお店には行きたくないなあ(´・_・`)ドキドキして料理の味が分からなくなってしまうわ。なんば木津まち横丁にあるとある居酒屋の店主が怖い動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。すでにGoogleレビューが荒れ始めていますね(°_°) 63 コメント 三輪車に野外フェス並みのサウンドシステムを搭載してしまうインド。 運転しているおっちゃん難聴間違いなしやん。その辺りの小規模な野外フェスならこの車両一台で賄えそうなほどのサウンドシステムを搭載した三輪車のビデオです。撮影された動画なのにこの煩さ。現場はどんな音なんやwww 91 コメント 【動画】放射線測定器で検出できるレベルのベータ線を放出する食器が売られている。 フィエスタウェア(アメリカの食器ブランド)のアンティーク食器で1972年以前に作られた製品の中には釉薬にウラン化合物が使われているものがあり、こうしてガイガーカウンターで測定する事ができるんだって。そんなビデオです。ただちに健康に影響は無いレベルだと言われても嫌だなあ。 75 コメント もしハリーポッターの杖が全部”銃”に入れ替わったら 糞みたいなパロディが妙にシュールで笑えるw ハリーポッターの杖が全部"銃"に入れ替わったパロディ映像。もう見たら分かるけど色々と酷い内容wしかし、余りにアホすぎるからか妙にシュールで笑えてしまう内容です。こういうパロディ、昔のニコニコ動画っぽくて好きw 54 コメント 【動画】波の主。このサーフィンのインストラクターがすごい。 こんなインストラクターがいたら私でもすぐに立てるようになりそう。人工の波だからできるサポートだろうね。Redditで700件のコメントを集めていたサーフィンのインストラクターがすごい動画です。サーファーらしくない体型だけどかっこいいなwww 44 コメント この必死さワロタwww初フライトで池に落ちそうになったドローンを体を張って助けるwww バッテリー切れを起こして池に墜落しそうなドローンを体を張って救う男のビデオが人気になっていましたので紹介します。そりゃまぁDJI phantom2とカメラで10万円以上するからなwwwこの必死さも理解できるけどwwwちょっとワロタので。初飛行という事なのでバッテリー切れや電波障害の時にスタート地点に戻ってくる設定がうまくいってなかったのかな? 92 コメント 勝った方が頭を抱えててワロタww将棋でハッシー八段が二歩で負ける瞬間www 将棋ってあまり良く知らないんだけど二歩という反則だけは有名な動画があったから知ってた。これは珍しい負け方法じゃないのかしら。将棋のNHK杯テレビ将棋トーナメントで行方尚史八段と対戦した橋本崇載八段(はっしー)が二歩の禁じ手を打ち反則負けに。その時のビデオです。「あっ」「あっ!」
これは100コメ行きそうwww
あのくらいロングヘアの女が好き
なんかID:YzMTgzMjgのせいで
100コメ行きなさそうwww
この間のさかなくん動画と言い、このゴキ動画と言い
いったいどうしちまったんだよ!ヒロカズさんよぉお
応援しているので今後も頑張ってください
まだ殺虫剤なんか使ってる無能がいるんだな。
ゴキブリなんか凍結スプレーだけでOK。
人体にも無害だし、何より一瞬でゴキブリが固まって動かなくなる。固まってる間にトイレットペーパーで包んでトイレに流すだけの簡単な作業
100コメ行きなさそう👈日本語不自由かよww🤣
【速報】旭川17歳殺害、小西優花受刑者「梨瑚さんの調書は、最初から最後まですべて嘘」「梨瑚さんが肩甲骨のあたりを両手で押した」
あちらの性別って感じがして本当に好き
うるさいですわ
なんだこのくそつまらん動画!
つまらないと思うからつまらない、面白いと思いながら見ればつまらない動画もつまらなく見えてくる
ようは気の持ちよう箸が転がっても笑える人ならつまらない動画もつまらないと思うだろう
飛んだのか
掃除機で吸えやwww。殺虫剤なんて吹いたら興奮して暴れるだけだぞ。
根は臆病で大人しいのに何してんだ?
根は臆病で大人しいけどでも嫌われてるって俺やん
ワイの家はゴキスーポン大量常備や
ダイソー行ったらとりあえず買い占めるで
チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!!!
脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参ボケ老害」
きゃーーーーーーーー/////
今年イチおもんない動画か?
だな!
なぜヒロカズはこんな動画をチョイシングしてしまったのだろうか
チョイスは名詞やぞ ing は付かないぞ 手水に付けれ
きみも中学生になれば習うが
支持する
タイヤバーンのほうがまだマシ
Gなんてフマキラーで十分だぞ
手で捕まえろよ。
昨日の銀座の詳細だよ
ハチ用のやつだと飛ぶし殺傷力も強いよ ただ屋外で使えって書いてあるけど
あれすごいよね
ひと吹きで済む
「飛ぶし」←🪳飛ぶんかよ?じゃ嫌だよそんな殺虫剤
すげえ叫んでるな
ゴキジェットプロの噴射力を舐めるな
5mくらい余裕で届く
海外の家って天井は高いし広いし、日本とは大違いやな
ワイの親世代は郊外でも60坪が平均だったがそれが40坪になり今は30坪以下も当たり前にある
日本は貧しいわ
カワイソス
郷ひろみの殺虫剤2本組で安いけど、キンチョール1本より殺虫力弱いよなw
サル以下どゴキブリだばゴキブリさほうばまんだましだんべゃ
だどもバーナーほうカマだば危知害だんべゃ
サル以下どほうカマだばまんだサル以下さましなんだんべな
だどもどったらモンもいねぇほうがよがんべ
バカ
動2 オーバーキルにもほどがある
ゴキジェットプロと同じ成分のホームセンタPBの殺虫剤買った事あるんだけど
同じ成分なはずなのに効きが弱いんよね
そういうの体感するとジェネリック薬飲むの不安になる
先発薬の原材料変更は簡易やが、ジェネリック品の成分は厚労省の厳しい審査があるから、先発品のほうがポンコツなんやで
楽しそうで何よりですわ
そのうち火事になるから再アップして
綺麗に焼けました~
ゴキブリ用の殺虫剤は遅効性だよ
すぐに死ぬ毒だと卵に毒が回る前に本体が死亡して意味がない
それでも大量にかければすぐ死んじゃうけどね
きもいだけで攻撃力0なんだからそんな騒ぐなよ。潰せば終わるやろ
メスってなんでこんなにうるさいんや?
効果重視ならネットで買うしかない。アースなら「ギドラクス」1200円。子供やペットが居るなら安いのでOK
西成キチガイFのゴキやん
バーナー近すぎて効きが弱い
ぶっちゃけゴキよりまんこの方が汚いんやけどな
おそらくヘアスプレーか何か
ゴキブリ=ヒロカズ
火炎放射が一番有効だな、凍らせてトイレに流したって息吹き替えして自宅に戻ってくるだろ。焼いた臭いは、臭いのか甲殻類焼いたときの香ばしい良い香りがするのか。
ゴキジェットプロの2類医薬品の方は生物兵器のように効く
分かる。噴射がかすったくらいでゴキはすぐピクピクしてダウンや。。
化学兵器おそるべし。
俺の経験上、中性洗剤薄めた霧吹きが一番効果的だった
ガスバーナーだと仕留めた時の達成感で楽しめそう
あのちゃんなら共存する
なんで凍結使わんの?
どんなゴキブリだろうと一発で固まるぞ。固まってる間にトイレにポイっ
しかも殺虫剤は人体にも有害だが、凍結はほぼ無害
何も悪い事をしていないのにゴキブリってだけで殺されてかわいそう
そもそも何十年もゴキブリなんて見た事がないんだが、コメ欄みると、普通にゴキブリと生活をしてるみたいね
みなさんは
シナ人はゴキブリ食べるよ。
検索してみ見てみ。