このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】こんな事故でも10:0にならない可能性があるんだ。千葉でミラココアに突っ込まれた車載。

まだ可能性だけど現状では10:0になるか微妙みたい。これはさすがに避けようが無いだろう?(´・_・`) 千葉県千葉市中央区祐光1丁目の国道126号線、院内小学校入口交差点でミラココアに突っ込まれたというノア乗りのドラレコ動画です。動画では分かりづらいけど9~10秒の所で右ウインカーが出ています。こんな事故で過失って言われてもねえ(´・_・`)
2026年05月27日 13:00 ┃
124 コメント 【石頭】ながらスマホの自転車乗りにリアガラスを割られてしまうドラレコ。
どんだけ石頭なんwwwリアガラス粉砕してんじゃんwwwスマホを片手にまったく前を見ていなかったチャリンカーに後ろから突っ込まれてしまうドラレコ動画(リア)です。ながらスマホが悪いんだけど流血しているのはちょっとかわいそう。
63 コメント 【大阪】殺す気か!国道371号で撮影された大型トラックの追い越しがヤバすぎる。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは無茶苦茶やろ・・・。トラック同士で時間がかかるのに見通しの悪いカーブでそれをやるんだ(゚o゚)大阪府河内長野市岩瀬の国道371号線で撮影された対向トラックの追い越しがヤバすぎるドラレコです。
211 コメント 【青森】どっちが悪い?一方通行での追い越しでひやっとしたドラレコ。
一方通行の割には広い道だね。青森県黒石市前町の県道38号こみせ通りで右折の軽トラックと衝突しかけたCX-5乗りのドライブレコーダーです。投稿者はウインカーが短い&高齢者だった。と相手が悪いように書いていますが、追い越しを仕掛けるのならもう少し慎重にしたほうが・・・。
123 コメント ひどい(笑)強引すぎるマツダ乗りが宇都宮で撮影される。
強引でワロタ。これ見えてないわけないよなあ。栃木県宇都宮市板戸町の県道64号線で目撃されたMAZDA6の運転がひどいドラレコ動画です。車線減少のポイントなので稀にありそうなパターンだけど、それにしても絶望的に運転のセンスがなさすぎる(´・_・`)
(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

178 コメント 韓国の金海空港で暴走BMWが人をはねてしまうドラレコ映像。どうしてこうなった?
言葉が分からないけど雰囲気から察するにコントロール不能に陥っていた?韓国釜山の金海国際空港で撮影された暴走BMWが乗客の荷物を降ろしていたタクシー運転手をはねてしまう事故のドラレコ映像です。被害者は意識不明の重体に。踏み間違いかそれともペダルに何かが挟まった?
261 コメント これは当たられ屋?N-BOXの謎な急ブレーキに突っ込んでしまったトラックの車載。
撮影車が近すぎるのが原因なんだけどブレーキもおかしいなあ。投稿者コメントにあるように追突を誘発する急ブレーキにも見える。静岡県静岡市清水区で撮影されたN-BOXの急ブレーキに突っ込んでしまったトラックのドラレコです。(消えるかもしれない注意)
324 コメント 【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまうドライブレコーダー。
付けてて良かったドライブレコーダー。それにしても停止線が2つあるように見える変な交差点だね。長野県諏訪郡富士見町富士見の国道20号線、富士見峠交差点で撮影された危うく信号無視で切符を切られるところだったドラレコです。問題の交差点は動画1分55秒ごろ、青信号で交差点に進入し右折待ち。信号が変わったところで右折をすると・・・。
74 コメント 【京都】プリウスがワンボックスに追突して爆発。恐ろしい事故の映像。
モザイクが大きすぎて分かり辛いので紹介するか迷いましたが、なかなか衝撃的な事故の映像だったので。昨年12月に京都府久世郡久御山町佐古の外屋敷交差点で発生したプリウスがワンボックスに突っ込んでしまった事故のビデオです。完全にめり込んでるな。どんな速度差があったらそうなるんだよ(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

【動画】こんな事故でも10:0にならない可能性があるんだ。千葉でミラココアに突っ込まれた車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4MTA4MTQ

    動いてたらなるわけないやろ

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    いや止まっとるやないか

  • 743mg ID:Q0MTg5ODc

    厳密に言うと、微妙に動いとる

  • 743mg ID:M0NDQ3Njc

    ゴールデンカムイの玉井芳蔵伍長みたいやん

  • 743mg ID:MzMTM3MDU

    まんさん車線変更で一切ミラーや目視しないのかな?

  • 743mg ID:EwMjU2NjY

    だから日頃言ってるように、一般道の右車線は「追い越し車線」じゃないんだよ。
    右折車によって止まるのが右車線のデフォだから、詰まったときにのんびり待てない奴は左車線を走れ

  • 743mg ID:g4MDI4MjU

    まんの者「チッ前の車右折かよウゼー…左車線に移ろっ!」
    後ろの車「すまんな先行くで~」
    ガリガリガリ

  • 返信   ID:c3NjMzNDI

    強くゴネればもらい事故になる それか弁護士特約で交渉すれば
    しなくても普通もらい事故

  • 返信 743mg ID:AwNTA5OTI

    イチめーとる

  • 返信 743mg ID:M2Njc3MTE

    たぶん、アルファードが四角に入ってたんだな

  • 743mg ID:U5NzYzNTQ

    アルファードどこ行った?

  • 743mg ID:EwMjU2NjY

    右折車に詰まったミラココアが車線変更することは100%簡単に予測できる。ところがアルファードは、先に車線変更をしてミラココアを抜いてやれ、というゲスなムーブに走った。
    もちろん、ミラココアも確認不足で落ち度がある。「前が詰まったら即ハンドル切る」という習慣は事故の元。

  • 返信 743mg ID:UzMDg0MTI

    「被害者を「年頃の娘」と呼び、「温かく見守って」と言う。要するに、自分は悪くない、おかしな被害申告をした世間知らずな娘を許してやって、という上から目線の言葉です。暴力を「家族のトラブル」に矮小化するのは、典型的なDV加害者の言動とよく似ています。」

  • 返信 743mg ID:I3OTcyNjM

    無免連中は引っ込んで路!!!!

  • 返信 743mg ID:gxNzE3MjM

    動いてたら10:0にならないというのは保険屋のウソで、動いてたって10:0は普通にある

  • 返信 743mg ID:c0NjMxMTI

    過失割合なんて保険屋の都合なだけで、どちらが悪いとかは関係ないからな

  • 返信 743mg ID:E3MzkzNzE

    交差点内での車線変更は交通違反
    過失割合は保険屋が言ったもん勝ちでとりあえず言ってみる
    ボケーとしてたらヤラレルぞ

  • 743mg ID:Y1OTg2NTc

    >>交差点内での車線変更は交通違反
    交差点内じゃないのでは?

  • 743mg ID:cwOTc3Mjc

    追い越し等の行為ではない限りただの車線変更は違反じゃないだろ。この場合は停止線前で車線変更してるから別レーン入っての左折は指定通行区分・交差点右左折方法・進路変更禁止違反辺りが該当するんじゃねーのかな

  • 返信 743mg ID:A5MzAxMDU

    音楽くそダサい

  • 返信 743mg ID:czNjMxMDI

    ナフサ不足せい

  • 返信 743mg ID:gxNzU3MTg

    お前がフサフサじゃないせい

  • 743mg ID:cxMTE1MzU

    その認識は正しい

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I2MjQ5MzA

    昼もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!1

  • 返信 743mg ID:MxMjY1MjI

    脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参ボケ老害」

  • 返信 743mg ID:c3ODM3OTQ

    この曲なっつ

  • 返信 743mg ID:kyNjIyNjM

    昔のがオリジナルなのか海外の曲のカバーだったのか
    何かのアニメの曲だったような気がしてならない

  • 743mg ID:EwMDg3NDg

    飛び出せ!にゃんピース!! だったかな?

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    笑っちゃ悪いが笑ったわ

  • 返信 743mg ID:c5NTYwMjU

    なんでこのレベルのゴミが運転してんの?

  • 返信 743mg ID:c1NzA1Mzk

    10:0になったそうです。

    「今日保険会社から連絡あって10:0になりました。
    アルファードの人にも動画送ったし、あとはうちの車の修理やな。」

  • 返信 743mg ID:I4MDUzMzQ

    真横にぶつけられたならそうなるわな

  • 返信 743mg ID:A0MDA0Mjg

    良かったのか悪かったのか。
    これで後処理は全部自分でやらなあかん。
    まぁ既に時間割かれてるんやろうけどね。

  • 返信 743mg ID:c5NTYwMjU

    なんでこのレベルゴミが運転してんの?

  • 返信 743mg ID:MxMDQxMzU

    ミラーなんて飾りです。
    見てないです。
    偉い人にはそれが分からんのです!

  • 返信 743mg ID:kwMzYzNjk

    はあまじこのクソバカ軽 見てるだけで苛つくわ

  • 返信 743mg ID:E1NTQwMjM

    これ、保険契約弁護士はダメです。
    専門の弁護士なら間違いなし。

  • 返信 743mg ID:MxNDE2MjI

    今って普通に自分で選べるだろ
    そんなアホな保険会社と契約してんの?
    参考にどこか教えてよ

  • 返信 743mg ID:AwOTg3NTY

    でも、これ予測はできる事故でしょう。
    微妙なのがアルファード交差点手前多分30m以内で車線変更してるような気がするw

  • 返信 743mg ID:I2OTgyMTM

    アルファードはやってるけど、損害との因果関係はないでしょ?
    残クレ処理がどうなるか興味あり

  • 743mg ID:AwOTg3NTY

    事故とは関係は無いが自分で事故になる様に走行しているんだよね。
    自分も車線変更違反した時に前の車も車線変更違反することは十分に考えられたということだよ。

  • 返信 743mg ID:EwMjI3ODY

    こういう障害者が運転してることが怖い

  • 返信 743mg ID:A4OTcyMjE

    ここから逃走を期待してしまった・・・

  • 返信 743mg ID:I4NjUwNjA

    右のピックアップにある佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せバカ管理人いいかげんにしろ

  • 返信 743mg ID:A4NjI3MzI

    他の人には表示されていないの知らないで毎日着こむなよボケ

  • 返信 743mg ID:I0MTY0NDA

    ミラーの死角になって気づかなかったかも

  • 返信 743mg ID:I3OTcyNjM

    車運転して悪い人間だよ

  • 743mg ID:I0MTQ3MTc

    運転して悪い……どこの方言だ??

  • 返信 743mg ID:I4MDUzMzQ

    真横にいるんだから目視で見ろよ

  • 返信 743mg ID:AxMjMzMzU

    100:0 だよね

  • 返信 743mg ID:AyNjI1NTU

    へったくそやなぁ…

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    撮影者なんで止まってんのかわかんない

  • 返信 743mg ID:g0NjY3NDM

    信号が青なら進めると勘違いしてるお前も軽の運転手と同じレベルやな。

    先が詰まってるとか無い頭使えよ。

  • 743mg ID:I3MjExNDI

    事故の後の話だろ。当たってるのか?

  • 返信 743mg ID:cxNTc5NTg

    アルファードにもぎとられたココアのバンパーが撮影車に当たっとる
    リアバンパーに傷入った写真もあげとる

  • 返信 743mg ID:EwMjU2NjY

    撮影者は右折するから止まったんだよ。ヒロカズがちゃんと説明してくれてるじゃないか

  • 743mg ID:Y4ODcxMDI

    撮影車は右折しようとして停止。ぶつかった事故処理の為に、しかたなく前進した。

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ4ODg

    5秒毎でミラー見てるとこうなる サイドミラーは0.5秒間隔でチェックするもの ヒューマンフレームレートの問題

  • 返信 743mg ID:EwMjU2NjY

    お前下手くそだな。
    事故の99%は前からやってくる。ミラーの類は、自分が車線変更するときや、合流地点を通る時に確認するだけでいい。
    ミラーばっかり見てると事故るよマジで。
    ミラー運転はスマホ運転と大差無いからなw

  • 返信 743mg ID:c2OTc4ODg

    アルファードの話じゃなくて
    車載カメラのほうが0にならないって話しとるの?

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    そうそう、ワイも主語がわからんのよ
    オカマ掘られてないよね?

  • 返信 743mg ID:AyMjcyNDQ

    >撮影者なんで止まってんのかわかんない
    右折直線レーンで右折待ちだろアホなのか?

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    は?事故の後の話だろ

  • 743mg ID:EwMjU2NjY

    お前、日本語が壊滅的にダメだなw

  • 返信 743mg ID:gxOTQ2MTE

    ナビがおかしくない?100Mも進まない内にこの信号って。この先すぐ別な交差点があるのかな

  • 返信 743mg ID:MxMjY1MjI

    馬鹿ファードざまぁ

  • 返信 743mg ID:c4NzI4NDk

    ミラ5:アル5:動画主0でいいじゃない

  • 返信 743mg ID:g1MDc0NjM

    アルファードの運転手ってこんなのばっかりだな

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ1MTg

    ジャガイモ収穫の季節ですね

  • 返信 743mg ID:E3MjY0MjI

    一昨日、ミョウガを植えたよ

  • 返信 743mg ID:E3MjUzMzQ

    ぶつかってきたやつ阿呆だろ
    度見ても10対0だよ じゃないとおかしい

  • 返信 743mg ID:gyMjc5MDU

    車線変更での衝突事故は基本的に3:7だ
    今回みたいにウィンカー直後に車線変更という過失あっても1:9

  • 743mg ID:AwNzA2Mjg

    でも結果10:0やん

  • 743mg ID:kyNTQzNzQ

    10:0なのは貰い事故の車に関してだけだよ
    右折待ちで停まっていたところに後ろから追突された形だから10:0
    最初の衝突事故については3:7~1:9だ

  • 743mg ID:cxMTE1MzU

    嘘つけ

  • 返信 743μg ID:Y2NDA5NjU

    ミラにぶつけられたアルファードは、お構いなしにそのまま走り去ったの?
    普通なら「どこ見てるんじゃ、ボケ!」と降りてくるけどな
    映ってないだけで、撮影者のクルマの前に停止してるのか?

  • 返信 743mg ID:MwNzYzODk

    バルサ

  • 返信 743mg ID:kxODQxMzY

    ダッシュボードの上にビヨンビヨンする人形だかを置いている時点でお察し。

  • 返信 743mg ID:E0MjE4ODA

    動画21秒辺りで止めて見るとアルファードの右のドアパネルから後ろとサイドステップは交換かね・・・

  • 返信 743mg ID:c1NzkzMjk

    人身事故扱いにして整形外科に通ってそちらで損失分を回収するだろうね。

  • 返信 743mg ID:gxODYzMjI

    全然驚かない、こういうスタンスで運転してるやつ猛烈にたくさんいる
    自分が動けば相手はすべて譲ってくれるとか考えてるやつだらけ
    ムカつくけど関わりたくないから全部譲ってるがザマア負けたとか
    思ってるのかニヤついて勝ち顔していくやつもいる ムカつくけど
    それでも譲っている

  • 返信 743mg ID:I0MTQ3MTc

    日本語学んで出直せ

  • 返信 743mg ID:E0MjAzNTE

    車線変更追い抜きしまくりじゃんア〇フォード。意地でも入れないようにしてるのでア〇フォードがよくないよ。ふざけんなよ!!

  • 返信 743mg ID:U5ODA1MDM

    直進右折の車線から左車線に寄ったのはアウトだろ?
    しかも前の結果的に車オカマだし、左側の車線走ってたミニバンは突っ込まれただけだし、こんなん10:0だろ

  • 返信 743mg ID:c1NzM1NzQ

    車内カメラも見たけど、この撮影車が何の過失を指摘されてるのかさっぱりわからん

  • 返信 743mg ID:kyMTU2MTE

    よかった10:0になったんだな

  • 返信 743mg ID:QyNjg3OTk

    揺れるアクセサリーが
    視界の邪魔をしたんだろ

  • 返信 743mg ID:Q4MDI5MTk

    被害者でも無過失は自分で証明しないといけないからつらいところだよね
    証明されたっぽいから10:0になってるみたいだし

  • 返信 743mg ID:E3MjY0MjI

    ・方向指示器を3秒前に出してない
    ・安全確認が不十分
    ・交差点直前というリスクが大きい場所で安易に車線変更をした
    これらの修正要素で10:0なんだろうね

  • 743mg ID:gyMjc5MDU

    このツイートしているのはアルファード乗りじゃなくて右折信号待ちしている車だからな
    後ろから追突されただけなので10:0

  • 返信 743mg ID:kyMDY2MTE

    残クレが事故ったらどうなるの?

  • 返信 743mg ID:cxMTE1MzU

    人生残クレになる

  • 返信 743mg ID:I4ODE0MTQ

    少し詰まったからと確認しないで車線変更したやつに
    ぶつけられるのあるよな

  • 返信 743mg ID:YzMzUxODU

    なんで目視しないんだ?たっぷり搾り取られろバカ

  • 返信 743mg ID:AyODM5ODY

    10:0事故なんだけど・・・

  • 返信 743mg ID:gyMjc5MDU

    軽自動車:直進アルファード=9:1
    軽自動車:右折待ちドラレコ車=10:0

  • 返信 743mg ID:E3MzA1MzM

    交差点前30mは車線変更禁止では?

  • 返信 743mg ID:E3MzA5MjI

    10:0が微妙って相手の保険会社がそう押してきただけだろ
    どれだけ弱気なんだ

  • 返信 743mg ID:czNjMwOTc

    右折待ちはもっと前出てやれよ

  • 返信 743mg ID:U5NzE4NzE

    撮影車は当然0としてミラとアルファは9:1とかになりそう

  • 返信 743mg ID:gzNzM3Mzg

    交差点内で停まってる時点で無理

  • 返信 743mg ID:gyMjc5MDU

    右折待ちなら交差点内で停まっても合法だよ

  • 返信 743mg ID:kxODQ5NDQ

    左右逆やんけ
    バックカメラのついてるドラレコ買えよ

  • 返信 743mg ID:Q1ODcyMjU

    バカかな?

  • 返信 743mg ID:c0NTkzNjE

    9.9:0.1を狙って保険屋に丸投げ

  • 返信 743mg ID:A3MDY2MjU

    大惨事だな

  • 返信 743mg ID:MzNjI1MzA

    ウインカー出したらすぐ入れてくれると思ってる奴多い

  • 返信 743mg ID:kyNjMwMjQ

    10対0じゃお前が100悪くなるぞ
    あほかよ
    こんなの人身事故にすれば0対10に決まってる
    物損ならそりゃいい加減で終わるわ

  • 返信 743mg ID:M2NjgxNTQ

    ノア0
    ミラ8~9
    アルファード1~2

  • 返信 743mg ID:EwMjU2NjY

    ・前が詰まったら脊髄反射で車線変更
    ・自分が先に車線変更したら前の車の車線変更をブロック
    こういうゴミどもは公道走ってるとちょくちょく見かける。こういうムーブで走ってる奴は必ず事故るので、心当たりのある奴は今のうちに心を入れ替えた方がいいよ

  • 返信 743mg ID:c0Njg5Nzg

    接触した車両が両方とも進路変更禁止の状態だから10:0にはならんね

  • 返信 743mg ID:kwMzgwNTY

    走行しているので10:0にはならないかな。2:8or3:7だね。
    自分もやられて、保険特約で弁護士に依頼したけど、動いていたら無理みたい。

  • 返信 743mg ID:EwMjgzNzY

    どうせ女だろ

  • 返信 743mg ID:MyNzEyMTM

    ヘタクソすぎる

  • 返信 743mg ID:YxNjU4MTA

    キチ害運転だらけの日本猿。

  • 返信 743mg ID:Q3ODAyODU

    これでならないなら保険屋が超絶ゴミなだけや

  • 返信 743mg ID:g3MzAzMTE

    アルファードもたいがいにクソ

  • 返信 743mg ID:M4MTQwNTM

    2台とも進路変更禁止を知らないで自動車に乗ってそう

  • 返信 743mg ID:g1MjgyMjQ

    完全停止状態に追突なんだから10:0にならないわけがないだろwww

  • 返信 743mg ID:A0OTA1ODI

    ワンピースか

  • 返信 743mg ID:M2NzA2NDQ

    右折ウインカーが遅いやつムカつく

  • 返信 743mg ID:A1NTg5MjQ

    これで過失を取られたらよほどだろう

  • 返信 743mg ID:cxNjA3NjU

    確認不足なココアがまぁ悪いけど、ココアの挙動を全く予測できないアルの運転手もダメだな

  • 返信 743mg ID:YxOTExNjk

    いや、予測できたからこそ、ブロックしようとしたんだよアルは
    「自分が先に車線変更したら、自分の前の車両が再び自分の前に入るのをブロックする」ってのはクズがよく使う常套手段

  • 返信 743mg ID:I4NDQ0MTA

    この場合は、被害者側が100;0と言えばその通りになるが、その場合自身で問題解決しなくてはいけない。弁護士特約付けていれば別だが。
    現在ちなみに被害だからと言ってごねて病院行ったって適正な補償しかもらえない。
    貰い損になる事必死。

  • 返信 743mg ID:I3NjkwMzQ

    下手くそか女が乗る車だからな

  • 返信 743mg ID:I2MDUxNDc

    停止してるところに後ろから追突されたコトに何の過失があるんだ?

  • 返信 743mg ID:A5NjUxNzU

    こんなキモイ音楽聴いてたら10:0にはならんだろ

  • 返信 743mg ID:cxNjU2MTc

    こっちは10:0なってるぞ
    まぁココアが悪いわ普段から何も見ずにチョロQみたいに走ってんだろうなって運転 おきるべくして起きた事故 たっぷり絞られてくれ

  • 返信 743mg ID:A1MzkxNTE

    東京海上とかなら普通に8:2とかふっかけてきそう

  • 返信 743mg ID:cyNzMzNjY

    ワイは0対100にしたで 指示器開上げないアホやったわ

  • 返信 743mg ID:AwNzA2Mjk

    進路変更(一般にいう車線変更)禁止みたいに言ってるコメあってびっくりなんだけど、交通状況を除いて道路自体は進路変更は禁止されてないよな?(黄線ではなく白線の標示)
    もちろん変更後の進路のすぐ後ろに車両が迫ってるから交通状況的には進路変更をしてはいけない状況だけど

  • 返信 743mg ID:A5NzQxMjU

    ウォーズマンの素顔みたくなっちゃって

  • 返信 743mg ID:A1NjA2Njg

    これで10:0が微妙?
    撮影車は一時停止しとっただろうが。

  • 返信 743mg ID:YxMTQ3MTk

    車線変更禁止場所で後方も確認せずにぶつかってきても10:0にならんのか
    まあ9:1のがいいよ、保険屋がやってくれるし、10:0だとなんもしてくれないからな。

  • 返信 743mg ID:g0MTMyNzE

    動いてたら10:0にならなぁあああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 返信 743mg ID:YwMzA1OTE

    顔みたいで可愛い車ね、と思ってたら最後顔の皮ズル剥けみたいになってるやんけ😭

  • 返信 743mg ID:A0MjM5ODQ

    手前の交差点曲がったらソープ街

  • 返信 743mg ID:Q2MjQ5OTI

    これは動画もあるし10:0だぞ
    相手の保険屋がゴネてるだけ

  • 返信 743mg ID:E4Nzk2NDc

    よけないで、止まれ、バカが。

  • 返信 743mg ID:A3MjExOTk

    あくまで保険屋の事務を簡素化するためのルールだからな。法律や警察とは関係ない。

  • 返信 743mg ID:A3NjIzMjE

    病院に通い詰めるのが勝ち

  • 返信 743mg ID:cxNjE5OTY

    これが10:0じゃなかったら弁護士を殺しても良いレベル

  • 返信 743mg ID:M5MDc0NjQ

    基地害トヨタを取り締まれ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    369 コメント 【愛知】予測内だけど子供の2連飛び出しが怖いドラレコ。これは学校に通報すべき。
    これ左手前で指差ししている女性がお母さんで、それを見て走り出したという感じかな? 愛知県豊橋市西幸町古並の交差点で撮影された小学生の2連飛び出しが怖いドライブレコーダーです。これ地域の人で学校が分かっているのなら子供たちの為にも学校に通報してあげるべき事例だね。
    97 コメント 北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像 乗ってた車はボコボコに・・・
    北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像。うわー、これはちょっと避けるの難しそう。ドライバーもエゾジカもどっちも可哀そう案件(´・_・`)にしてもこれが人だったらと思うと怖いな。やっぱりこういう視界が悪い所はスピード注意ですな。
    109 コメント 【大阪】正解が分からない交通ルール。横断歩道を歩行者と一緒に横断する車の映像。
    4月に東京版を紹介していますが、コメントを読んでも正解が分からない。現場のGoogleマップで確認すると2019年7月まではポールが立っていないし、その後に立てられたポールも車が通れる程度の隙間を開けるように位置が変更されている形跡が。これが合法なのだとしたらちょっと危ないよね。前回のもそうですが横断歩道の位置が悪いんじゃないのかしら。
    154 コメント 【神奈川】大型トレーラーで狭い道に迷い込んだ運転手さん、やけになる(´・_・`)
    これは誰か助けてあげたらよかったのに。神奈川県相模原市中央区田名の田名団地3号棟付近で撮影されたガードポールを破壊しながら進むトレーラーのビデオです。時間をかけたら戻れただろうけど道が詰まってしまったから急がなきゃと思ったんだろうね。誰か交通整理でもしてくれたらこうはならなかったかもしれない。
    59 コメント ロシアの交通トラブル。回り込んで車を停止させてこれから大乱闘か!?と思われたその時・・・。
    車を止めた後どちらも直ぐに降りてくるのがロシアっぽいな。ロシアのハンティ・マンシ自治管区で撮影された交通トラブルでちょっとクスった15秒動画です。ロシアだしねド派手な乱闘が始まるのかと思ったのに(´・_・`)
    200 コメント これは酷いけどどっちが悪い?千葉で撮影された急ブレーキの追突事故ドラレコ。
    ひっでえ運転だなwww千葉県白井市桜台1丁目の国道464号線、ニトリ千葉ニュータウン店の駐車場入り口付近で撮影された酷い運転vs急ブレーキアタック軽による追突事故のドラレコです。パッシングもしてるように見えるしやり合った後の事故だしどっちが悪くなるんだろうなあこれ。個人的な考えでは急ブレーキアタックを仕掛けた軽のがどっちかというと悪く見えるが。(注:消えるかもしれない動画)
    204 コメント 【動画】札幌で無茶な大型トレーラーに絡まれたドラレコ。
    クラクションはトラブルの元だけど、これは相手が悪いだろ(笑)なんど見返しても交差点でこちらが青なんだけど。一時停止が〜依然に信号無視なんじゃないの?と思ったら相手側に信号がない?なんかおかしな交差点だなあ・・・。