(x.com)はい、ということでやられました。 pic.twitter.com/q1ErYfXIS0
— 裏ペチーノ (@urapechinko) May 26, 2026
ただ、これでも10:0になるか微妙みたいです
— 裏ペチーノ (@urapechinko) May 26, 2026





(x.com)はい、ということでやられました。 pic.twitter.com/q1ErYfXIS0
— 裏ペチーノ (@urapechinko) May 26, 2026
ただ、これでも10:0になるか微妙みたいです
— 裏ペチーノ (@urapechinko) May 26, 2026











動いてたらなるわけないやろ
いや止まっとるやないか
厳密に言うと、微妙に動いとる
ゴールデンカムイの玉井芳蔵伍長みたいやん
まんさん車線変更で一切ミラーや目視しないのかな?
だから日頃言ってるように、一般道の右車線は「追い越し車線」じゃないんだよ。
右折車によって止まるのが右車線のデフォだから、詰まったときにのんびり待てない奴は左車線を走れ
まんの者「チッ前の車右折かよウゼー…左車線に移ろっ!」
後ろの車「すまんな先行くで~」
ガリガリガリ
強くゴネればもらい事故になる それか弁護士特約で交渉すれば
しなくても普通もらい事故
イチめーとる
たぶん、アルファードが四角に入ってたんだな
アルファードどこ行った?
右折車に詰まったミラココアが車線変更することは100%簡単に予測できる。ところがアルファードは、先に車線変更をしてミラココアを抜いてやれ、というゲスなムーブに走った。
もちろん、ミラココアも確認不足で落ち度がある。「前が詰まったら即ハンドル切る」という習慣は事故の元。
「被害者を「年頃の娘」と呼び、「温かく見守って」と言う。要するに、自分は悪くない、おかしな被害申告をした世間知らずな娘を許してやって、という上から目線の言葉です。暴力を「家族のトラブル」に矮小化するのは、典型的なDV加害者の言動とよく似ています。」
無免連中は引っ込んで路!!!!
動いてたら10:0にならないというのは保険屋のウソで、動いてたって10:0は普通にある
過失割合なんて保険屋の都合なだけで、どちらが悪いとかは関係ないからな
交差点内での車線変更は交通違反
過失割合は保険屋が言ったもん勝ちでとりあえず言ってみる
ボケーとしてたらヤラレルぞ
>>交差点内での車線変更は交通違反
交差点内じゃないのでは?
追い越し等の行為ではない限りただの車線変更は違反じゃないだろ。この場合は停止線前で車線変更してるから別レーン入っての左折は指定通行区分・交差点右左折方法・進路変更禁止違反辺りが該当するんじゃねーのかな
音楽くそダサい
ナフサ不足せい
お前がフサフサじゃないせい
その認識は正しい
昼もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!1
脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参ボケ老害」
この曲なっつ
昔のがオリジナルなのか海外の曲のカバーだったのか
何かのアニメの曲だったような気がしてならない
飛び出せ!にゃんピース!! だったかな?
笑っちゃ悪いが笑ったわ
なんでこのレベルのゴミが運転してんの?
10:0になったそうです。
「今日保険会社から連絡あって10:0になりました。
アルファードの人にも動画送ったし、あとはうちの車の修理やな。」
真横にぶつけられたならそうなるわな
良かったのか悪かったのか。
これで後処理は全部自分でやらなあかん。
まぁ既に時間割かれてるんやろうけどね。
なんでこのレベルゴミが運転してんの?
ミラーなんて飾りです。
見てないです。
偉い人にはそれが分からんのです!
はあまじこのクソバカ軽 見てるだけで苛つくわ
これ、保険契約弁護士はダメです。
専門の弁護士なら間違いなし。
今って普通に自分で選べるだろ
そんなアホな保険会社と契約してんの?
参考にどこか教えてよ
でも、これ予測はできる事故でしょう。
微妙なのがアルファード交差点手前多分30m以内で車線変更してるような気がするw
アルファードはやってるけど、損害との因果関係はないでしょ?
残クレ処理がどうなるか興味あり
事故とは関係は無いが自分で事故になる様に走行しているんだよね。
自分も車線変更違反した時に前の車も車線変更違反することは十分に考えられたということだよ。
こういう障害者が運転してることが怖い
ここから逃走を期待してしまった・・・
右のピックアップにある佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せバカ管理人いいかげんにしろ
他の人には表示されていないの知らないで毎日着こむなよボケ
ミラーの死角になって気づかなかったかも
車運転して悪い人間だよ
運転して悪い……どこの方言だ??
真横にいるんだから目視で見ろよ
100:0 だよね
へったくそやなぁ…
撮影者なんで止まってんのかわかんない
信号が青なら進めると勘違いしてるお前も軽の運転手と同じレベルやな。
先が詰まってるとか無い頭使えよ。
事故の後の話だろ。当たってるのか?
アルファードにもぎとられたココアのバンパーが撮影車に当たっとる
リアバンパーに傷入った写真もあげとる
撮影者は右折するから止まったんだよ。ヒロカズがちゃんと説明してくれてるじゃないか
撮影車は右折しようとして停止。ぶつかった事故処理の為に、しかたなく前進した。
5秒毎でミラー見てるとこうなる サイドミラーは0.5秒間隔でチェックするもの ヒューマンフレームレートの問題
お前下手くそだな。
事故の99%は前からやってくる。ミラーの類は、自分が車線変更するときや、合流地点を通る時に確認するだけでいい。
ミラーばっかり見てると事故るよマジで。
ミラー運転はスマホ運転と大差無いからなw
アルファードの話じゃなくて
車載カメラのほうが0にならないって話しとるの?
そうそう、ワイも主語がわからんのよ
オカマ掘られてないよね?
>撮影者なんで止まってんのかわかんない
右折直線レーンで右折待ちだろアホなのか?
は?事故の後の話だろ
お前、日本語が壊滅的にダメだなw
ナビがおかしくない?100Mも進まない内にこの信号って。この先すぐ別な交差点があるのかな
馬鹿ファードざまぁ
ミラ5:アル5:動画主0でいいじゃない
アルファードの運転手ってこんなのばっかりだな
ジャガイモ収穫の季節ですね
一昨日、ミョウガを植えたよ
ぶつかってきたやつ阿呆だろ
度見ても10対0だよ じゃないとおかしい
車線変更での衝突事故は基本的に3:7だ
今回みたいにウィンカー直後に車線変更という過失あっても1:9
でも結果10:0やん
10:0なのは貰い事故の車に関してだけだよ
右折待ちで停まっていたところに後ろから追突された形だから10:0
最初の衝突事故については3:7~1:9だ
嘘つけ
ミラにぶつけられたアルファードは、お構いなしにそのまま走り去ったの?
普通なら「どこ見てるんじゃ、ボケ!」と降りてくるけどな
映ってないだけで、撮影者のクルマの前に停止してるのか?
バルサ
ダッシュボードの上にビヨンビヨンする人形だかを置いている時点でお察し。
動画21秒辺りで止めて見るとアルファードの右のドアパネルから後ろとサイドステップは交換かね・・・
人身事故扱いにして整形外科に通ってそちらで損失分を回収するだろうね。
全然驚かない、こういうスタンスで運転してるやつ猛烈にたくさんいる
自分が動けば相手はすべて譲ってくれるとか考えてるやつだらけ
ムカつくけど関わりたくないから全部譲ってるがザマア負けたとか
思ってるのかニヤついて勝ち顔していくやつもいる ムカつくけど
それでも譲っている
日本語学んで出直せ
車線変更追い抜きしまくりじゃんア〇フォード。意地でも入れないようにしてるのでア〇フォードがよくないよ。ふざけんなよ!!
直進右折の車線から左車線に寄ったのはアウトだろ?
しかも前の結果的に車オカマだし、左側の車線走ってたミニバンは突っ込まれただけだし、こんなん10:0だろ
車内カメラも見たけど、この撮影車が何の過失を指摘されてるのかさっぱりわからん
よかった10:0になったんだな
揺れるアクセサリーが
視界の邪魔をしたんだろ
被害者でも無過失は自分で証明しないといけないからつらいところだよね
証明されたっぽいから10:0になってるみたいだし
・方向指示器を3秒前に出してない
・安全確認が不十分
・交差点直前というリスクが大きい場所で安易に車線変更をした
これらの修正要素で10:0なんだろうね
このツイートしているのはアルファード乗りじゃなくて右折信号待ちしている車だからな
後ろから追突されただけなので10:0
残クレが事故ったらどうなるの?
人生残クレになる
少し詰まったからと確認しないで車線変更したやつに
ぶつけられるのあるよな
なんで目視しないんだ?たっぷり搾り取られろバカ
10:0事故なんだけど・・・
軽自動車:直進アルファード=9:1
軽自動車:右折待ちドラレコ車=10:0
交差点前30mは車線変更禁止では?
10:0が微妙って相手の保険会社がそう押してきただけだろ
どれだけ弱気なんだ
右折待ちはもっと前出てやれよ
撮影車は当然0としてミラとアルファは9:1とかになりそう
交差点内で停まってる時点で無理
右折待ちなら交差点内で停まっても合法だよ
左右逆やんけ
バックカメラのついてるドラレコ買えよ
バカかな?
9.9:0.1を狙って保険屋に丸投げ
大惨事だな
ウインカー出したらすぐ入れてくれると思ってる奴多い
10対0じゃお前が100悪くなるぞ
あほかよ
こんなの人身事故にすれば0対10に決まってる
物損ならそりゃいい加減で終わるわ
ノア0
ミラ8~9
アルファード1~2
・前が詰まったら脊髄反射で車線変更
・自分が先に車線変更したら前の車の車線変更をブロック
こういうゴミどもは公道走ってるとちょくちょく見かける。こういうムーブで走ってる奴は必ず事故るので、心当たりのある奴は今のうちに心を入れ替えた方がいいよ
接触した車両が両方とも進路変更禁止の状態だから10:0にはならんね
走行しているので10:0にはならないかな。2:8or3:7だね。
自分もやられて、保険特約で弁護士に依頼したけど、動いていたら無理みたい。
どうせ女だろ
ヘタクソすぎる
キチ害運転だらけの日本猿。
これでならないなら保険屋が超絶ゴミなだけや
アルファードもたいがいにクソ
2台とも進路変更禁止を知らないで自動車に乗ってそう
完全停止状態に追突なんだから10:0にならないわけがないだろwww
ワンピースか
右折ウインカーが遅いやつムカつく
これで過失を取られたらよほどだろう
確認不足なココアがまぁ悪いけど、ココアの挙動を全く予測できないアルの運転手もダメだな
いや、予測できたからこそ、ブロックしようとしたんだよアルは
「自分が先に車線変更したら、自分の前の車両が再び自分の前に入るのをブロックする」ってのはクズがよく使う常套手段
この場合は、被害者側が100;0と言えばその通りになるが、その場合自身で問題解決しなくてはいけない。弁護士特約付けていれば別だが。
現在ちなみに被害だからと言ってごねて病院行ったって適正な補償しかもらえない。
貰い損になる事必死。
下手くそか女が乗る車だからな
停止してるところに後ろから追突されたコトに何の過失があるんだ?
こんなキモイ音楽聴いてたら10:0にはならんだろ
こっちは10:0なってるぞ
まぁココアが悪いわ普段から何も見ずにチョロQみたいに走ってんだろうなって運転 おきるべくして起きた事故 たっぷり絞られてくれ
東京海上とかなら普通に8:2とかふっかけてきそう
ワイは0対100にしたで 指示器開上げないアホやったわ
進路変更(一般にいう車線変更)禁止みたいに言ってるコメあってびっくりなんだけど、交通状況を除いて道路自体は進路変更は禁止されてないよな?(黄線ではなく白線の標示)
もちろん変更後の進路のすぐ後ろに車両が迫ってるから交通状況的には進路変更をしてはいけない状況だけど
ウォーズマンの素顔みたくなっちゃって
これで10:0が微妙?
撮影車は一時停止しとっただろうが。
車線変更禁止場所で後方も確認せずにぶつかってきても10:0にならんのか
まあ9:1のがいいよ、保険屋がやってくれるし、10:0だとなんもしてくれないからな。
動いてたら10:0にならなぁあああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
顔みたいで可愛い車ね、と思ってたら最後顔の皮ズル剥けみたいになってるやんけ😭
手前の交差点曲がったらソープ街
これは動画もあるし10:0だぞ
相手の保険屋がゴネてるだけ
よけないで、止まれ、バカが。
あくまで保険屋の事務を簡素化するためのルールだからな。法律や警察とは関係ない。
病院に通い詰めるのが勝ち
これが10:0じゃなかったら弁護士を殺しても良いレベル
基地害トヨタを取り締まれ