“고가 한쪽이 내려 앉았다”…서소문 고가차도 철거 현장 붕괴😱 Horror in Seoul: part of an overpass suddenly collapsed during demolition work
— NEXTA (@nexta_tv) May 26, 2026
At least six people were injured, according to Yonhap. pic.twitter.com/TBevKw2MAn

164 コメント
【動画】武蔵小杉駅の女ホームレスを虐める配信者が話題に。
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目の武蔵小杉駅北口に住む女ホームレスを虐めた配信者のビデオが話題になっています。これゴミを撤去しようとしたみたいだけど、お前がする事じゃないよなあ。というか真横に川崎市小杉行政サービスコーナーがあるんだけど、行政がなんとかしてやれよ。
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目の武蔵小杉駅北口に住む女ホームレスを虐めた配信者のビデオが話題になっています。これゴミを撤去しようとしたみたいだけど、お前がする事じゃないよなあ。というか真横に川崎市小杉行政サービスコーナーがあるんだけど、行政がなんとかしてやれよ。

94 コメント
コロナウイルスパニックで都会から逃げ出そうとするインド人たちの動画が話題に。
あああ。濃厚接触すぎる・・・。この中に感染者が一人でもいたらオワリだよね。全土の封鎖を発表したインドでは失業した出稼ぎ労働者たちがなんとか都会を離れようと各地で大混乱が起きているそうです。そんなビデオ。大都会のニューデリーやムンバイ、チェンナイなどでは故郷までの数百キロの道のりを歩いて目指す人たちもいるんだって(´・_・`)
あああ。濃厚接触すぎる・・・。この中に感染者が一人でもいたらオワリだよね。全土の封鎖を発表したインドでは失業した出稼ぎ労働者たちがなんとか都会を離れようと各地で大混乱が起きているそうです。そんなビデオ。大都会のニューデリーやムンバイ、チェンナイなどでは故郷までの数百キロの道のりを歩いて目指す人たちもいるんだって(´・_・`)

258 コメント
【動画】岸田総理、赤いおっちゃんがいなければ爆殺されていた可能性。
犯人の左手には2発目の爆弾(手榴弾/手製爆弾)、あのタイミングで赤いおっちゃんが取り押さえようとしていなければ2発目も投げ込まれていたんじゃないの。1発目もめちゃくちゃ近くだし。本当にあの漁港関係者のおっちゃんGJだったと思います。
犯人の左手には2発目の爆弾(手榴弾/手製爆弾)、あのタイミングで赤いおっちゃんが取り押さえようとしていなければ2発目も投げ込まれていたんじゃないの。1発目もめちゃくちゃ近くだし。本当にあの漁港関係者のおっちゃんGJだったと思います。

71 コメント
事故った車から複数の乗員が投げ出されてしまう衝撃映像。
ロシア西部モルドヴィアで撮影されたラーダ同士の激しい交通事故のビデオです。これ投げ出されたのは古い方のラーダの乗員かな?手前だけじゃなく奥側でも反対車線の車にゴリゴリされてしまう人が・・・。この事故で3人が亡くなっています。
ロシア西部モルドヴィアで撮影されたラーダ同士の激しい交通事故のビデオです。これ投げ出されたのは古い方のラーダの乗員かな?手前だけじゃなく奥側でも反対車線の車にゴリゴリされてしまう人が・・・。この事故で3人が亡くなっています。
関連記事

59 コメント
【動画】滑落事故の遺体回収にドローンが使われる中国。
中国山東省青島市にある嶗山(ろうざん)でFBのアウトドア愛好家グループの管理者が転落死。その遺体回収作業のビデオです。これは良いなあ。ヘリコプターでホバリングしながらの回収作業は危険が伴うし実際に事故も起きているからね。すでに遺体となっているのならドローンでも良いと思うわ。
中国山東省青島市にある嶗山(ろうざん)でFBのアウトドア愛好家グループの管理者が転落死。その遺体回収作業のビデオです。これは良いなあ。ヘリコプターでホバリングしながらの回収作業は危険が伴うし実際に事故も起きているからね。すでに遺体となっているのならドローンでも良いと思うわ。

140 コメント
農作業の無人化が進む中国で活躍するAI無人トラクターの映像。
中国では農作業の無人化が進んでいて耕作、植え付け、管理、収穫までを自動で行う農家が増えているようです。こうしたスマート農業業界の市場規模は2023年に1.4兆円を超え、2025年中に9兆円まで成長する見込みなんだって。
中国では農作業の無人化が進んでいて耕作、植え付け、管理、収穫までを自動で行う農家が増えているようです。こうしたスマート農業業界の市場規模は2023年に1.4兆円を超え、2025年中に9兆円まで成長する見込みなんだって。

99 コメント
【動画】鹿児島でパトカーが原付きをはねてしまう事故が撮影される。
コメントによると奥に見えていた軽自動車が信号無視をしてそれを追いかけようとしたらしい。だったとしてもサイレンを鳴らさずに交差点に侵入しているのはダメなんじゃないかしら。鹿児島県鹿屋市吾平町上名の県道544号、吾平町麓交差点で撮影された原付きをはねてしまったパトカーのビデオです。
コメントによると奥に見えていた軽自動車が信号無視をしてそれを追いかけようとしたらしい。だったとしてもサイレンを鳴らさずに交差点に侵入しているのはダメなんじゃないかしら。鹿児島県鹿屋市吾平町上名の県道544号、吾平町麓交差点で撮影された原付きをはねてしまったパトカーのビデオです。

169 コメント
【動画】ノーマルタイヤで奥伊吹スキー場に突撃したバカップルに批判が集まる。
びわ湖バレイなら行ける日もあるだろうけど、奥伊吹wwwwwどうやってたどり着いたんだよwww滋賀県米原市甲津原のグランスノー奥伊吹駐車場で撮影されたノーマルタイヤで帰れなくなったバカップルのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。
びわ湖バレイなら行ける日もあるだろうけど、奥伊吹wwwwwどうやってたどり着いたんだよwww滋賀県米原市甲津原のグランスノー奥伊吹駐車場で撮影されたノーマルタイヤで帰れなくなったバカップルのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。
コメント
【動画】ソウルで高架道路が崩落して3人死亡、3人重軽傷。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

175 コメント
【続報】狭い通学路で暴走したDQN二人組に免停の中で最長の180日免停処分。
5月に紹介していた大阪府門真市沖町の通学路を車で暴走したDQN二人組ですが、処分が確定したようなので続報として紹介します。動画炎上⇒殺人未遂容疑で逮捕⇒地検が非行行為に切り替えて家裁送致。運転していた19歳の少年と同乗していた20歳の男性に免許停止処分の中で一番重い免停180日となったそうです。こんなの実刑でもいいと思うけどな。
5月に紹介していた大阪府門真市沖町の通学路を車で暴走したDQN二人組ですが、処分が確定したようなので続報として紹介します。動画炎上⇒殺人未遂容疑で逮捕⇒地検が非行行為に切り替えて家裁送致。運転していた19歳の少年と同乗していた20歳の男性に免許停止処分の中で一番重い免停180日となったそうです。こんなの実刑でもいいと思うけどな。

59 コメント
【動画】スペインでは交通違反の取り締まりにドローンが大活躍。
スペインの内務省交通局(DGT)が2019年に導入したDJIのドローンによる交通違反の取り締まり。その様子を撮影したビデオです。DGTでは40台を所有していて600件の違反を取り締まり、これまでに55000台以上の車を追跡しています。このドローンは高度120メートルから違反者を認識でき、特にスマホ運転の検挙で大きな成果を挙げているようです。
スペインの内務省交通局(DGT)が2019年に導入したDJIのドローンによる交通違反の取り締まり。その様子を撮影したビデオです。DGTでは40台を所有していて600件の違反を取り締まり、これまでに55000台以上の車を追跡しています。このドローンは高度120メートルから違反者を認識でき、特にスマホ運転の検挙で大きな成果を挙げているようです。

226 コメント
「あ!人がひかれてる!」沖縄辺野古の抗議活動がマジキチすぎるだろwww
「あーっ!人がひかれてる!」ってなんだこれは(@_@;)それは轢かれてるとは言わないし・・・。沖縄県名護市辺野古の抗議活動家がマジキチすぎる動画です。これは当たり屋というか轢かれ屋なの?しかし体を張り過ぎだろ。
「あーっ!人がひかれてる!」ってなんだこれは(@_@;)それは轢かれてるとは言わないし・・・。沖縄県名護市辺野古の抗議活動家がマジキチすぎる動画です。これは当たり屋というか轢かれ屋なの?しかし体を張り過ぎだろ。

153 コメント
ミニスカートに生脚で心臓マッサージをしたお姉ちゃんが謝罪するはめに。タイランド。
人の命を救おうと必死だっただけなのに。悲しい世界があった(´・_・`)タイで倒れた男性を救おうと偶然居合わせた看護師の女性が心臓マッサージを行うという映像がネットに投稿されたところ、ミニスカートから生脚を露出させたその服装が相応しくないと批判が集まり謝罪するという出来事があったそうです。「卑猥で性行為にしか見えない」だって(´・_・`)カッコイイじゃんね。
人の命を救おうと必死だっただけなのに。悲しい世界があった(´・_・`)タイで倒れた男性を救おうと偶然居合わせた看護師の女性が心臓マッサージを行うという映像がネットに投稿されたところ、ミニスカートから生脚を露出させたその服装が相応しくないと批判が集まり謝罪するという出来事があったそうです。「卑猥で性行為にしか見えない」だって(´・_・`)カッコイイじゃんね。

143 コメント
【話題】岩手県の高校野球部でイジメか?動画がネットで拡散されて発覚。
岩手県県立花巻南高校とみられる野球部で下級生を虐めているとされる動画がネットに投稿され問題になっているようです。映像には狭い場所に閉じ込められ半泣きになりながら携帯電話の返還を訴える生徒が映っています。この表情これはガチでイジメっぽいなあ。既にネットのニュースに載っているようなので続報があればここのコメント欄に記載します。
岩手県県立花巻南高校とみられる野球部で下級生を虐めているとされる動画がネットに投稿され問題になっているようです。映像には狭い場所に閉じ込められ半泣きになりながら携帯電話の返還を訴える生徒が映っています。この表情これはガチでイジメっぽいなあ。既にネットのニュースに載っているようなので続報があればここのコメント欄に記載します。

88 コメント
【動画】泉大津の野外音楽イベントで240kgのカメラ機材が倒れ観客を直撃。
泉大津フェニックスで行われていた野外フェス、パラサイトデジャブ2024で重さ240キロもある撮影用クレーンが倒れて観客を直撃。女性4人が病院に搬送されるという出来事があったようです。そのビデオ。これは危ねええええ(@_@;)
泉大津フェニックスで行われていた野外フェス、パラサイトデジャブ2024で重さ240キロもある撮影用クレーンが倒れて観客を直撃。女性4人が病院に搬送されるという出来事があったようです。そのビデオ。これは危ねええええ(@_@;)

216 コメント
横浜市で日本人らしき男性が謎の中国人集団に袋叩きにされる動画が投稿される。
パーカーの男性の「なんの30万だよ!」のあと何て言ってる?ツイッターのコメントにもあるように「モンクレール30万円ダヨ!」とも聞こえるけど違うようにも聞こえる。神奈川県横浜市中区福富町の繁華街で撮影された謎の中国人集団に袋叩きにされてしまう日本人らしき男性のビデオです。
パーカーの男性の「なんの30万だよ!」のあと何て言ってる?ツイッターのコメントにもあるように「モンクレール30万円ダヨ!」とも聞こえるけど違うようにも聞こえる。神奈川県横浜市中区福富町の繁華街で撮影された謎の中国人集団に袋叩きにされてしまう日本人らしき男性のビデオです。











































































































おやちゅみでちゅ。
ぼくの彼女韓国人です心配です。
トンスル飲みたい…
これは完全に日帝のせい 媚韓高市と一緒に全日本国民は南鮮に土下座謝罪をしないといけないセヨォ
イヤなことはキムチを食べて忘れろ
ソール逝ーたー
韓国は左ハンドル右側通行だから、それだけで日本に勝ってるんだよ。
世界の7割が左ハンドルだからね。
日本は英国の真似しちゃったもんだから、少数派の右ハンドルだけで世界の市場と戦えるわけもなく、コストをかけて右ハンドル車と左ハンドル車の両方を製造しなければいけない。
EwMjU2NjY
え?じゃあなんで韓国車は日本車より売れてないんですか?
・この投稿は、何も成し遂げたことのない、韓国人の傷ついたプライドの臭いがプンプンする。西側と日本の最悪の側面をコピーしただけの「文化」以外、何もないんだから。
・言い返そうかと思ったけど、あなたが韓国人だとわかって、日本に関連するものなら何でも嫌うのに完全に正当な理由があるんだなと思いました。
・韓国人のユーザーがめっちゃキレてる、韓国語の文字もらえなかったからって、アニメ好きなみんなを呼び出して非難してる。お前、妄想に取り憑かれた韓国人だろ、誰か妬いてんのかよ。
・韓国人がもっと優れたメディアを作っていれば、同様の世界的な文化的な影響力を持てたかもしれないのに、ただひどいセレブ文化、吐き気を催すような外国人嫌悪、そして横行する女性嫌悪で知られるだけなんてね。
・彼らはオーストラリア人キャラクターと同じくらい多くの日本人キャラクターを持っているのに、なぜ片方は問題になるのに、もう片方はそうでないのか?
・なぜ日本人が嫌いだって素直に言えないの?😃
・韓国人はあらゆる面で劣ってるから、まあいいよ
西小門高架車道は1966年に開通した老朽構造物で、精密安全診断でD等級判定を受け
撤去後に再施工されることが決まっていた。
当初から構造的脆弱性が指摘されていた施設だったこともあり
撤去過程の安全管理はさらに厳格であるべきだった。
発注機関であるソウル市と施工会社、監理団が
それぞれの責任を果たしていたのかも総合的に振り返る必要がある。
下に線路があって列車が通らない深夜に3時間だけしか作業できなかったこの区間だけ取り壊しが遅れてたんだって。それで前夜に沈下し始めたので様子見てたら落ちた。韓国は手抜き工事で鉄筋は減らすコンクリは薄めるのが常態化してるから築60年程度でもこんなんなっちゃう
キムチわるい民族
ネトウヨが4ねばよかったのに
車を走らせるからダメなんだ
日本軍が作った道路のせいか?
第二次大戦前に日本が作った橋は、台湾では大地震の後でも健在
この韓国の西小門高架車道は1966年に開通した構造物な 欠陥構造物で取り壊しが決まっていた
日本軍が来るまで道路すら作れなかったの?😂
朝鮮併合賛成派の人らが視察から帰ると反対派に鞍替えしてたからな。あんな未開の地だと思わなかったって
なんでも「日本のせい」「日本が悪い!」と言っておけば このカルト洗脳済みのアホ民族は簡単に騙せるからww
とりあえずお前のじーちゃんばーちゃんが道端で糞尿垂れ流ししなくなったの
日本様が教育してやったからだぞ?感謝しろよ土人?
なんで精神、顔面、根性、手癖は日本軍でもどうにも出来なかったのか
遺伝性の物を何とかしろはちょっと、性格の50%以上は遺伝によるらしいし
自分の国ではこの様な工事は出来ないから外注でメイド・イン・虫獄
1966年につくられた高架だぞw
韓国がつくってるに決まってんだろw
つくったのも韓国で今回の事故を防げ無かったのも韓国。
日本はカンケーないね
大変っすね〜☆
バ韓国では崩落して完成です
首都でこの体たらくですからね
じゅん じゅわぁ~ って感じで落ちてるから
そんなに衝撃無いように見えるけど作業員の方が亡くなってるのね
御冥福をお祈りします
さて、どうやったら日本のせいにできるか
旭日旗が見えたとか
ウルトラソウル…
そして輝く
糞売る
独りで泣きましょう
>解体工事中
まあ、建設中解体中はありがち
崩れるビル、決壊するダム、落ちる橋に関しては韓国が第一人者
大地震でもあったニダか?w
K国のことなんてどうでもいいよ
ニポンでもステルス老朽化した場所は避けて歩いた方がいい 外面だけきれいにした築50年超えビルそこらじゅうあるからな
秀吉の怨念だな
なんだよ、姦国人なんて3万人くらい死んだらよいのに・・・
これは微笑ましいニュースですね
안녕하세요ニダ
たった3匹チョンゴキが逝ったくらいで
大騒ぎするなよ、日常だろw
見ろ。まるで韓国の未来をみているようだ。
ドンドン死ね!
降下道路
地球の重力が強すぎるから壊れた
解体が捗ってええやん
今夜はキムチよ~
今夜が山田!
今夜はキムチ!!
似てるなぁ!!!
まあ――ええか
万年途上国
欠陥構造物の解体は通常の解体よりも命懸けだな
カンナムスタイル
日本もインフラが老朽化しとるからひとごとちゃうわ。極左NPOに渡しとる補助金を廃止して公共事業費につっこまなあかんわ。
さてローソンでハピるとするか
韓国ではよくある事