このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【富山】これは避けられない。道路に飛び出した熊さんをはねてしまうドラレコ。

すぐに車を止めて確認したいけど、相手は熊だし車から降りられないよね(((゚Д゚)))富山のアルペンルートで道路に飛び出してきた熊さんをはねてしまったというドライブレコーダー映像です。
2026年05月27日 07:00 ┃
80 コメント 【動画】埼玉で信号無視の軽四に横転させられたトラックのドラレコ。
なんで出てきたんや?見返してみると最初に見えた時は止まっていたよね。何を思って発進したんだろう。埼玉県深谷市宮ケ谷戸の国道17号線上増田の交差点で、横から出てきた信号無視の軽自動車に突っ込まれて横転したトラックのドライブレコーダーです。
289 コメント 【動画】札幌で女子高生がカローラにはねられてしまうドラレコ。車はそのまま走り去る・・・。
えっ?車はそのまま行ってしまうの??と動画を見て思いましたが、投稿者コメントによると走り去ってしまったらしい。北海道札幌市東区北15条東3丁目の東3丁目通で撮影された信号無視の女子高生がカローラランクスにはねられてしまう事故のドラレコ動画です。女子高生の信号無視が原因だけど、普通そのまま去るか?これはひき逃げ事件にならんの?
87 コメント 【長野】高速道路で完全停車していた車に追突しかけたトラックの車載映像が(((゚Д゚)))
えええ。これ左車線は約2キロ先の阿智PA(下り)に入る渋滞?長野県飯田市山本の中央自動車道で撮影された、前が空いているのに完全に停車していた車に突っ込みかけたトラックからのビデオです。左に入りたかったにしてもそこで止まるなやwwww進みながら探したらどこかに入れる隙間があるって(´・_・`)投稿者の本名が出ているので消えるかもしれない動画。
317 コメント これは避けられる?女子中学生をはねてしまうドライブレコーダー。
今日の5ちゃんねる(matsuri)で話題になっていた女子中学生をはねてしまった車のドラレコ動画です。よく見るとミラーにも映っているし見通しの悪い交差点だからもう少し慎重に行くべきだったんだろうけど。見えていた2人が通過するのに安心して気がそれてしまった感じかな。
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

185 コメント 【千葉】このあおり運転の結末があほすぎるwwwwww
これウインカー出しているけど軽バンの方も悪くなるんだよね?明らかに危険運転だしこの動画を提出してあげたら過失割合も変わるんじゃないかなあ。千葉県鎌ケ谷市粟野で撮影されたおかしな運転をしていたキューブと軽バンの交通事故を真後ろから撮影したビデオです。撮影者の喜びっぷりよwww
118 コメント 【動画】三重で無保険&車検無しのマークXに当て逃げされてしまう事故。
TikTok版によると当て逃げ事件の翌日に相手が捕まりましたが無保険&車検無しだったんだって・・・。被害者は腰の激痛と足の痺れあり。これは面倒になりそうな予感がしますね。今日の5chより、三重県伊賀市四十九町の国道422号線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。
120 コメント 【動画】茨城県で避けられない事故が撮影される。こんなのどうすりゃいいの(´・_・`)
こちらがほぼ停止状態まで速度を落とせたから大きな怪我にはならなかったみたいだけど、こんな事故を見せられるやっぱり車は大きくて安全なのに乗りたいよね。茨城県小美玉市部室の県道145号、金陽社美野里工場前で対向車線のムーブに突っ込まれてしまったドラレコ動画です。
145 コメント クラクションはトラブルの元。神奈川でスカジャンスクーターに絡まれた車載。
「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。

最新ニュース

コメント

【富山】これは避けられない。道路に飛び出した熊さんをはねてしまうドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzMTgzMjg

    ひろゆき氏が痛烈指摘「自民政権を支持している庶民は『肉屋を応援してる豚』と一緒では?」

  • 返信 743mg ID:c0NTk2NDU

    同じ日本人として恥ずかしいです

  • 743mg ID:g0OTg5NjY

    救護義務違反

  • 743mg ID:M0NDQ3Njc

    どれだけ批判しても高市自民党はノーダメージw

  • 743mg ID:kzMzk0NTI

    ノーダメージどころか、むしろ応援。

  • 返信 743mg ID:E1OTg1NDM

    せめて『肉屋を応援してる牛』と

  • 743mg ID:U5NzYzNTQ

    鶏「肉屋は下品で困りますわー」

  • 返信 743mg ID:c4NDc0OTU

    口だけのアホパヨは台所のGと一緒だな

  • 返信 743mg ID:czNjMxMTQ

    🐻💥🚙こんばんは、熊田曜子です!

  • 返信 743mg ID:gxNzU3MTg

    ひどいベア~

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    そのまま走り抜けてるしノーダメじゃん。クマって丈夫だよな

  • 743mg ID:kzMzk0NTI

    田舎の祖父が言うには、まれに交通事故で致命傷を負った鹿が
    その辺で氏んでる事があるらしいので、人間と同じくアドレナリン効果で
    轢かれた時だけはピンピンしてるんだよ。

  • 返信 743mg ID:g1MTM5MTg

    小熊だったな。かおさん悲しんでるだろうなー😭

  • 返信 743mg ID:I4MDUzODg

    熊愛護団体「轢き逃げじゃん警察に通報してやる!!!」
    警察「何処の事故かも誰が運転してたかも判らんし熊が轢き逃げだと訴えたのか?」

  • 743mg ID:kyNjIyNjM

    子供に車を停めさせて車から降りてきた所を襲う

  • 返信 743mg ID:kwMzg0OTA

    心が洗われるようなきれいな山道ですね

  • 返信 743mg ID:I4NjUwNjA

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人いいかげんにしろ!

  • 返信 743mg ID:I2MTgyMjc

    景色が段違
    関西と全然違うんだな

  • 返信 743mg ID:U5NzM5ODk

    はい山田寝坊確定

  • 返信 743mg ID:E0MjEyNTI

    救護義務違反だろ

  • 返信 743mg ID:EwMjAwMTY

    クマが出なければ休日にゆっくりドライブしたい景色

  • 返信 743mg ID:Y5NzY1NzQ

    かもしれない運転をすれば全ての事故を回避出来るんだから
    クマが飛び出してくるかもしれない運転をしろ

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    事故るかもしれないから運転できないわ

  • 返信 743mg ID:E1OTg1NDM

    飛び出したクマを撥ねたまま走ってもいいかも知れない運転

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    着ぐるみかもしれない運転

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I2MjQ5Mjk

    朝もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!

  • 返信 743mg ID:c1MjM5OTU

    山田(全裸)vs熊!!!!!!時間無制限一本勝負!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:MxMjY1MjI

    脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参ボケ老害」

  • 返信 743mg ID:czNjMxMTQ

    山田ボンバイエファンクラブ🌛

  • 返信 743mg ID:g1NTU0MTA

    アイガーの場合は商売になりません

  • 返信 743mg ID:kwMzY3MjA

    保険きくの?

  • 返信 743mg ID:g4OTgxNzE

    車両保険(一般型): 熊などの野生動物との衝突による損害は原則として補償対象になります。
    車両保険(エコノミー型・限定補償): 契約内容によっては動物との接触が対象外となる場合があります。

  • 返信 743mg ID:A3MDUwNzk

    ( ̄(工) ̄)ー

  • 返信 743mg ID:I0MTQ3MTc

    ( ̄(工) ̄)ー

  • 返信 743mg ID:k2NTUxNDg

    こりゃ~、くまったなぁ~

  • 返信 743mg ID:MzMTM3MDU

    あの一瞬で熊と判断したのはすごいな
    わいなら松崎しげるの可能性も考えるわ

  • 返信 743mg ID:I3MjExNDI

    ワイなら「何かに当たった感触はあったが、人とは思わなかった」とシラを切るけど

  • 返信 743mg ID:c4NDc0OTU

    一度も停車しないのはあたおか

  • 返信 743mg ID:U5NzE4NzE

    頭の回転が速い人は、案外丈夫なグマさんが逆切れして襲ってくるかもしれない、
    小熊だったから親が近くにいるかもしれない、見通しが悪い所で止まったら後続車に追突されるかもしれない、と予測できる、
    で?だれがあたおかだって?

  • 743mg ID:kzODUyMDU

    熊の肉は旨いかもしれないと予想して行動が出来てない

  • 返信 743mg ID:kwMzY0ODk

    頭🖐🏻左翼「熊にも熊権があるんです」

  • 返信 743mg ID:I4NjUwNjA

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネをいい加減に消せバカ管理人

  • 返信 743mg ID:EwNDUyMzc

    お前が消えろ!!

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MTk

    これはひき逃げで逮捕案件ですね。

  • 返信 743mg ID:MwMzg1NzQ

    救護義務違反か

  • 返信 743mg ID:kyMTU2MTE

    景色がすごいー

  • 返信 743mg ID:AxNzY1NDI

    クルマ停めたら下からニューッとクマが出てきて必殺パンチくらって死ぬ…とか?

  • 返信 743mg ID:czNjMxMTY

    このあと亡くなったんだよね

  • 返信 743mg ID:I0OTE0MDY

    Xで後方カメラを見たら、普通に熊が走ってるな
    せいぜい打撲程度だろうな

  • 返信 743mg ID:IzNTkyNzE

    生きてんじゃん

  • 返信 743mg ID:cxNTc5ODY

    ちゃんと仕留めろ

  • 返信 743mg ID:I2MjcwNjY

    翻訳お願いします

  • 返信 743mg ID:QyNjg3OTk

    クマさん可哀相~イジメないで~

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ4ODg

    熊というより興信所の人に似てる

  • 返信 743mg ID:AxNzY2MTQ

    息の根は止めてやらんと

  • 返信 743mg ID:AzMTI3MzE

    着ぐるみの中の人を救護せずに逃走したら犯罪だよ

  • 返信 743mg ID:A4NDA2NDc

    車よりクマが心配?

  • 返信 743mg ID:EwMDg4Mjg

    ブレーキ壊れたのかな???

  • 返信 743mg ID:EwNDUyMzA

    ブレーキくらい掛けてあげろよと思う
    避け切れなくてもダメージが軽くなるだろうに
    人間の子供とか山道でひょこっと曲がり角の先から出る事もある

  • 743mg ID:EwMDg4Mjg

    うん、普通はそうするよね。
    ブレーキが壊れて止まれなかったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:AxNjk3MDA

    大して揺れてないし、踏んづけちゃいないでしょw

  • 返信 743mg ID:MyMjA4MDQ

    ある日、森の中

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ5NTc

    熊さん死んでなきゃいいけどな

  • 返信 743mg ID:kwMzgxNzk

    同乗者が後方確認くらいしろや

  • 返信 743mg ID:c0Njg5Nzg

    避けられたかどうかって以前に
    見通しの悪い道路でスピード出しすぎのヘタクソ

  • 返信 743mg ID:Q3NzI3MjU

    轢き殺しといて無視して行くのヤバすぎ
    人間じゃねえ

  • 返信 743mg ID:E4MTg5MjE

    たしかにクマだな
    人間ではない

  • 743mg ID:A4MzcyMjA

    くっそわらたw

  • 返信 743mg ID:UzNDU1OTU

    凄い訛ってるな

  • 返信 743mg ID:I2MzY4MjE

    野生の熊ちゃんは車で轢き潰すのが一番楽しい

  • 返信 743mg ID:A1NjA2Njg

    ジビエ、ゲーット!
    引き摺ってたらちょっと可哀想。

  • 返信 743mg ID:M1MjAxNTc

    凹んだの確認したら命は無かったかもなヤザンよ!

  • 返信 743mg ID:Q3MjE0Njg

    レオナルド熊

  • 返信 743mg ID:Q3MjE0Njg

    熊田曜子

  • 返信 743mg ID:g4OTY5NzM

    この言葉どこ???笑

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    241 コメント 登山家の野口健さんが首都高速湾岸線で間一髪だったドラレコ。
    さすがの危機回避能力!?登山家の野口健さんが首都高速湾岸線の浦安出口(B31)付近で事故に巻き込まれかけたというドライブレコーダーの映像がツイッターで話題になっています。これほんとギリギリやな。事故りたてほやほやにトラックが突っ込んでしまった感じか(@_@;)
    83 コメント 【埼玉】無理な割り込みでバンパーを落とすセダンが国道254号で撮影される。
    下手くそにも程があるが。自分の乗っている車の長さの感覚が無いのかよ。埼玉県富士見市下南畑の国道254号線で撮影された、無理な割り込みで接触してリアバンパーを落としてしまうセダンのビデオです。結構な勢いで接触してるし(´・_・`)
    136 コメント 【広島】どんな左折だ!のタクシーと衝突して全治3ヶ月の重傷を負ったバイク乗りの車載。
    先の信号を右折したかったんだろうけど。広島県広島市中区の国道2号線で撮影された、無茶な運転のタクシーと衝突して骨折や打撲など全治3ヶ月の重傷を負ったバイク乗りの車載ビデオです。左折してくるタクシーを見つけて車線を譲っているのにそっちまで来るんだもんね。
    72 コメント 【広島】対面通行の道路で大型トラック同士が正面衝突し1人が亡くなった事故の映像。
    センターポールを乗り越えて反対車線の壁に激突してもまだ戻ろうとしない。居眠りではなさそうですね。急病か何かで意識を失っていた?広島県三原市奥野山町の国道2号線、内畠トンネルで発生した大型トラック同士の正面衝突事故を後ろから記録したドラレコ動画です。ニュースによると運転していた43歳の男性が亡くなっています。
    158 コメント 原因は追い越され阻止の急加速。プチ炎上中の「軽四に当て逃げされました」
    某5掲示板でプチ炎上している「車当て逃げされた」というドライブレコーダー映像です。横断歩道もあるし黄色線だし危険な追い越しを仕掛けた軽自動車が悪いんだけど当たった原因はうp主の追い越され阻止加速だよなあ。煽られていたとかでイライラしていたのかしら。 12/14動画を修正しました。
    65 コメント 【動画】シエンタとCX-3が4車線を一気に車線変更したトレーラーに巻き込まれる大事故。
    こえええ。シエンタもだけどCX-3が弾かれてすごい場所に・・・。台湾台南市麻豆区の麻豆インターチェンジ付近で発生した大事故のドライブレコーダーです。ニュースによると5人が病院に運ばれましたが死者は出なかったようです。
    105 コメント テスラのオートパイロット、事故りたて現場におもいっきり突っ込んでしまう。
    うわっ!それに突っ込んでしまうか(@_@;)オートパイロット中のテスラが事故って停止していた車に突っ込んでしまうビデオがTwitterやRedditで話題になっています。便利な機能みたいだけど、完全に機械任せなのはやっぱりダメね。ってか男の人のギリギリセーフっぷりが(゚o゚)